ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part276

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:06:00

    📞「ケンタッキーダービー‥‥‥」

    ラウダ「‥‥‥」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part275|あにまん掲示板「残念なこともありましたが、全員お疲れ様でした」「来週はGWからのNHKマイルカップ!」「ところで私たちのクラシックって3年前だそうですよ」「マジで?」前スレhttps://bbs.animanch.…bbs.animanch.com


    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiです。誰でも修正できます!鯖落ち避難所もありますよ!

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタや画像等の外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でないときは、直前のレスが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:17:41

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:42:29

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:45:05

    10まで保守

    見たかったねフォルテのダービー…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:46:13

    276冠
    📞×55+メイジ×1

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:02:46

    スレタテおつ
    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:03:45

    フォルテ君のトレーナーはダービーに出る気満々で「今日が火曜だったり、翌週の土曜だったら出れてた」って言うくらいだから残りのクラシックは出走できそうかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:06:14

    >>7

    陣営曰く万全だったそうだからプリークネス以降は普通に出れそうだね

    世代最強を是非今後で証明してほしいところ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:08:52

    出られないもんは仕方ないからね
    次に全力投球してもろて

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:10:26

    うぉぉぉ!しっかり休んでプリークネスだフォルテ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:41:19

    カラテ先輩!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:50:25

    またドゥラメンテ先輩の産駒が G1勝ちですよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:51:47

    いいレースだった みんなお疲れ様!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:56:55

    ところでゴールデンラジオとは一体…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:29:14

    モズモズモズモズ…(4着)

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:30:37

    >>14

    ゴールデンタイムのラジオ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:30:42

    "現役時代からの因縁!?ウマ娘界をリードする指導者特集"

    イクイノックス「私は……キタサンブラックさんの窓口ではないのに」ヒイィ
    スターズオンアース「慣れてください。スカウトされ頭角を現した者の代表となるのは名誉なことです」
    イクイノックス「そっちは先輩いるじゃん。あーあー早くソールちゃんにダービー勝ってもらって全部押し付けられるようになりたいなー」
    スターズオンアース「まったく……向こうは先輩からそんな理由で応援されるとは思ってないでしょうね」

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:35:41

    🚢「それでは」
    シーナ「トレーナーの」
    フラッシュ「久々のGI勝利を祝って」
    「「「カンパーイ!」」」(ジュースです)

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:43:23

    ウチパク会は南関にも構成員いて結構大所帯なんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:46:46

    📞「始まりました、コン・エアー。
    パーソナリティのコントレイルです。この番組ではトゥインクル・シリーズや、トレセン学園の話題をゆるーくお伝えしていきます。ゲストもお呼びすることもありますが、レギュラーは私ともう1人、この方です」

    🐮「パーソナリティその2、サリオスです。よろしくお願いします。ゴールデンタイムの仕事が回ってくるとは思ってなかったんですが、精一杯頑張ります」

    📞「ありがとうございます。次回からは、リスナーからのお便りも受け付けますので、ウマッターとウマスタグラムの公式アカウントを登録して、どんどん送ってくださいね」

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:54:38

    ラウダ「楽しそうだね〜。こっちはマイルC当日だってのに話題にもならなかったね。なんならG1未勝利のプボやバの方が話題になってる」
    シュネル「私だってドイツの血統で期待されてそれに答えたのに、先輩に怪文書書かれた最強マイラーがいて散々でした。マイラーズCを勝ったのに芦毛の後輩がロックンロール!とか言っててそっちが話題になってたし。新装した京都レース場で復活勝利ですよ?もう少し話題になってもいいと思います」
    ラウダ「君も大変だねぇ…ウチはさっき言った立場はイロゴトシに取られたし、あっちは面白エピソードだらけですぐに概念作られたし、マイルCの勝ちウマなんて誰も覚えてないですよトホホ…」グビー
    シュネル「カメハメハさんもクロフネさんも勝って大出世したのになあ…はあ、つらい」グビー

    📞「マイルCは勝たない方が出世するってジンクスは正しいかもね」
    🚌「でしょ?」
    📞「君は別ベクトルでの出世かな…」

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:08:13

    ラウダは親父殿がその「NHKマイルに勝たない方が名が残る」の代名詞みたいな結果(3歳安田記念制覇)を残してるからな
    たらふく迷走してる割に時たま好走するとこはリアパクさんそっくりだけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:10:39

    ラウダも🍔さんのところに行かない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:17:09

    ラウダくんとレシスちゃん一緒に走ってるレース結構多いのね

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:15:51

    >>21

    NHKマイルカップで大失敗やらかしたヤツがいますね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:54:15

    🛷「アニメ良かったわね」
    🐮「ですね」
    ◇「感動したプボ」
    🛷「観客席からの応援」
    🐮「三冠を分け合った友情」
    ◇「ライブのアンコールの大歓声」
    🛷🐮◇「「「・・・欲しかったなー!」」」

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:55:40
  • 28二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:56:31

    >>26

    📞「ねだるな!あとサリオスは三冠より前だけど応援もらえたでしょ!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:57:55

    でもコンちゃんはコンちゃんで世代の頂点の栄誉を得てもそれを祝福する声援は……

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:58:53

    📞「ほぼ無観客な中での三冠記念単独アンコールソロライブとか罰ゲーム以外の何物でもないのではないだろうか。コントレイルは訝しんだ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:02:39

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:03:04

    ライブブューイングの加速度的進化はコロナ禍でも(ウマ娘のライブとか)感じたからそういう方面で…
    ユーイチも「関係各所への感謝の気持を込めた」って言ってたしあのお辞儀を罰ゲームとは扱いたくないかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:15:42

    >>28

    🐮「味わったから余計にクラシック三冠の静けさが虚しいんです!」

    📞「クラシック三冠で一番虚しさ味わったの私なんですけど!?」

    ◇「お辞儀してたプボ!」

    🛷「直接じゃなくても見てくれた感謝のお辞儀だったんでしょアレ!」

    📞「感謝のお辞儀はしたけどそれはそれとして直接見てもらえなかった虚しさもあったの!」


    🌓「止めなくていいんですか?」

    🍞「大丈夫、大丈夫。いつものじゃれ合いだから」

    ⛰「むしろああやってないと空気がお通夜になるから」

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:09:30

    三冠取ったふたりが観客のいない空間でライブするのはあまりに出来すぎてるから是非描写してもらいたい
    新馬戦のときには有観客だったから余計残酷だよね……

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:03:09

    自虐ネタと化した無観客開催はおつらいけど話せるだけマシなのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:33:13

    >>26

    あーあ たった1人に独占されてしまいました

    いやしんぼのもしもし君のせいです

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:36:46

    影が薄い扱いされることもないくらい影が薄いラウダシオンですが、今週の京王杯SCに出走予定です

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:10:06

    サンセットクラウドが信濃川特別(5/13(土)新潟11R2000m)と白川特別(5/14(日)京都9R2400m)に特別登録!

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:13:14

    走るなら白川特別で見たいな
    前走鞍上はビアンフェの相方こと藤岡兄だったが今回は誰だろう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:15:03

    >>37

    ラウダシオン対🦂

    うーむ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:32:46

    🐮「はいはいあの子は特別です」
    🐜「我々はハナからおまけです」
    🌍「お星様の引き立て役Bです「」
    🍞「全てがあの子のお陰なわけない洒落臭い」
    バ 「妬み嫉妬なんてないわけがない」
    🛷「これはネタじゃないからこそ許せない」
    ◇ 「完璧じゃない君じゃ許せない自分を許せない」
    ♨ 「誰よりも強い君以外は認めない」

    📞「やめろー!!!マジでやめろ!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:57:41

    地獄のカラオケ in CafePharoah
    ☕「カラオケコースは儲かるからいいんだけどネ」
    📞「防音してるからって我関せず!!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:20:01

    走れウマ娘といい20世代がカラオケするとろくなことにならないな·····

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:37:43

    コンちゃん「みんなしてからかってきてさー。失礼しちゃうよまったく」
    エフフォーリア「それだけ愛されているのでしょう。結構なことではないですか」
    コンちゃん「そうかなーそういうもんかなー」ゴロン
    エフフォーリア「重いから寄りかからないで下さい」
    コンちゃん「えーそんなに重いかなー」
    エフフォーリア「嘘です。軽くて気になりませんよ」ポンポン

    アリストテレス「なにあれ。姉妹?親子?」
    サリオス「ガタイのせいでコントレイルが年下側に見えるな」

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:48:11

    アリスくんとラウダくんがスレに出てきて嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:12:57

    >>37

    (こやつ結構長く走るな…タイムフライヤーパイセンもやたら長いな…)

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:47:47

    クラウド君も3勝クラスに上がってほしいな〜
    惜しいレースが続いてたし休養挟んでどうなったかやねえ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:34:58

    オーマイガー もうベルモントしかクラシック行けないのか…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:11:42
  • 50二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:41:10

    >>48

    OMG マジかよ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:41:15
    タイキシャトルのひいばあちゃん|あにまん掲示板その名もbbs.animanch.com

    📞「そういえばこのスレで知ったんだけどさ」

    ◇「いきなりメタ発言から入るのやめるプボ」

    📞「いいじゃん別に。コントレイルって名前の馬が生まれると世界のどこかで三冠馬が誕生するんだって。いつ誰が生まれたかはスレを見てね」

    🐮「でももうお前が3冠とったからこの法則は使えないけどな」

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:44:37

    飛行機雲が三冠を呼ぶ法則も福永祐一の騎手生活も終わらせた送りウマコントレイルさん…ってコト!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:19:37

    >>51

    🍆「今度の感謝祭のエキシビジョンの一つで全員「CONTRAIL」の【CONTRAIL特別】を開催します」

    📞「え?何急に胡乱な事言い出してるの???」

    🐮「最初は12人だったけど最終的にフルゲート埋まるらしいじゃん」

    📞「オグリ先輩みたいにカサマツで芦毛限定でやる分には良いだろうけど、普通に恥ずかしいし、それに……」


    ◇「他に理由があるプボ?」

    📞「どうせ僕が勝つし、面白い絵も撮れないでしょそんなレース」

    ☕「コントレイルのジンクスが生んだ三冠バ様本人だからネ……」

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:45:09

    ☕「サウジカップの賞金でカフェを改築してはや数ヶ月、広くなった店には巨大スクリーン以外にいつの間にかカラオケ設備や自動雀卓が勝手に設置されましたとサ」
    📞「ロン!一盃口ドラドラ!!」
    ◇ 「プボッ!!?」
    🍞「マジかよいつの間に!!?」
    ダノファラ「やっぱコントは抜けて上手いっすね」

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:46:53

    >>54

    カラオケ設備はダノファラが撤去したぞ。雀卓はダノファラがいなくなった後に追加されたのでそのまま残ってるけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:50:54

    まあダノファラもチーム矢作、麻雀くらいお茶の子さいさいよ
    F4「麻雀...。大人の遊びエフね」
    👮「そうかなあ...?」
    👑「意外と簡単だぞ、役覚えるのがちょい大変だけどな」
    F4「えっ2人はできる側!?」

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:25:58

    >>53

    全員CONTRAIL

    今まで何頭いたんだろうな…ヒコーキグモは入りますか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:52:43

    麻雀同好会開けそうなくらいできるメンバー揃ってるな!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:28:44

    >>56

    ちなみに腕前のほどは

    👮20+dice1d80=65 (65)

    👑20+dice1d80=43 (43)


    ついでにこの機会に遊んでみたF4の腕前

    dice1d100=2 (2)

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:42:14

    👮「うーん、なんというか…」
    👑「ドンジャラから始めた方が良かったか?」

    F4「符計算とか意味分からないし説明が悪い」

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:53:22

    >>60

    チョンボやらかしまくりそうなF4さんですねこれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:56:20

    ま、まあ符計算ならアプリでもできるし……そういうことでもない?そうね……

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:58:05

    >>60

    F4「ピンフって何エフ…」

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:38:01

    唐突にお出しされるギャグ漫画なマージャン
    多牌は当たり前 役がわからない 東西南北を揃えるマシーンと化したウマ娘

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:38:21

    コントレイル産駒初の芦毛を確認

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:44:02

    >>65

    ???「んほぉ〜〜〜!遺伝子にも打ち勝てる芦毛しか勝ちませんね!よく生まれてきました!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:15:37

    ♨のインタビューの時コーヘイが被ってた帽子の子ことサウンドキアラさんのママじゃないか

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:15:03

    >>67

    コーヘイ会にも手をつけるというサインか…!

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:44:08

    >>68

    📞がコーヘイにつける…!?(混乱)

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:19:50

    ♨ 「話があります」ギリギリ
    📞「誤解です!!誤解ですから!!!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:29:20

    ソダシ「今浪さんのためにも頑張るわよ」

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:28:27

    >>70

    これ話できる?しまってない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:40:56

    メイケイエール‥‥‥‥

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:34:37

    https://race.sp.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202304010506

    いとこのモズグランダムが土曜新潟6Rでデビュー!


    https://race.sp.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202308010809

    そしてサンちゃんが日曜京都9Rに出走確定!

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:38:55

    >>74

    やっぱり白川やったか

    そういや休養入ってたから京都は初めてやな

    兄ちゃん(像)が見とるで

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:42:52

    📞「日曜日はVMがあるから見に行けない...ぐぬぬ...」
    🌇「見にこなくていいから...」
    📞「まあお姉ちゃんの銅像はあるからさ」
    🌇「身内の銅像とか小恥ずかしいんだけど」
    📞「なんだとぉ...」

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:09:48

    >>76

    思春期の体育祭みを感じる反応

    素直じゃないわね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:24:27

    ラウダシオン、京王杯スプリングカップ後にオーストラリアへ移籍

    種牡馬入りも視野に

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=230672

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:27:08

    >>78

    海外種牡馬コースかぁ

    豪州はサトノアラジンが結構活躍してるのもあるよなあ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:30:36

    📞「なんかボクたち以外に誰も社台来ないよね」
    🐮「みんな現役バリバリだし、なるとしても海外だしなあ...」
    F4 (来年には誰か来るのかなあ...?)

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:31:35

    🪞「私の弟も白川特別に出走するわよ」

    >>74

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:31:50

    社台入り狙える候補は大体コンサリで飛ばしてるからね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:32:17

    まあ今現役続けてるってことはそういうオファーがない場合もなきにしもあらず
    でもケインズや⛰は社台には入らないと思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:36:10

    >>80

    ◇「(こいつら2人にふざけてるじゃない。って言いたい…)」

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:19:47

    >>78

    豪州で生まれたキンシャサノキセキみたいに向こうで生まれた仔が逆輸入されて活躍しないかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:54:40

    今年末にシャフリヤール
    来年末にイクイノックス、ドウデュース
    あたりは入れるかもね…?
    前より基準上がってない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:58:16

    >>84

    種牡馬入りできるかの瀬戸際だもんね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:04:27

    📞「さァて、今週のレースのコーナー。ヴィクトリアマイルだねサリオスさん」
    🐮「マイルだね。ここ最近牝馬が強いレースだけど」
    📞「牝限だからね!」
    🐮「あっそうか。引退するとついつい」
    📞「やっぱり注目はソダシちゃんとスタオンちゃん?」
    🐮「ソダシかな。マイルでの実績は抜けてるからね」
    📞「MCSを思い出すね」
    🐮「マイルCSね」
    📞「マッスルチャンピオンシップ」
    🐮「ボディビルじゃないんだよ」

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:39:43

    コンちゃんビジョン
    スターズオンアース「おはようございます。先輩」キリッ
    コンちゃん「おはよう。週末頑張ってね」
    スターズオンアース「ありがとうございます。では」スタスタスタ
    コンちゃん「気合い入ってるなあ」

    スタニングローズ「会長、おはようございます♪」シャラン
    コンちゃん「おはよう。週末頑張ってね」
    スタニングローズ「はい♪精一杯走ります」シャラン
    コンちゃん「ふふ、素直でいい子だなあ」

    ナミュール「おっ?」ウニョーン
    コンちゃん「お、おはよう。ナミュールちゃん、週末頑張ってね」
    ナミュール「……?」
    コンちゃん「な、ナミュールちゃん?」ウニィ(体を傾ける)
    ナミュール「おお、あなたは確かにコンポテイル生徒かいちょー」
    コンちゃん「コントレイルね」

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:07:10

    (ソウルスターリングとの間に女の子が産まれ、実はスターズオンアースと親戚となっていたコントレイル)

    >>89

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:31:25

    シュガーハートとのお子さんも無事生まれたのでキタちゃんとは(人間で言うところの)いとこ兼義父義理息子の関係に…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:19:10

    やっぱコンちゃん期待されてんなあ...
    📞「もってくれよ、産駒のスタミナ!!」
    🐮「菊花賞走る時の陣営の緊張感やばそうだよな」

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:29:06

    やっぱこの兄弟はツーショット多いねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:30:46

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:39:07

    矢作厩舎!ノースヒルズ!汝等か…

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:42:01

    >>92

    菊花賞は夏上がりのステイヤーこそが制するべきではないか?未来の面々は訝しんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:43:04

    >>91

    複雑なご家庭…

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:14:01

    オルフェ「スプリンター路線で活躍する子たちが増えて
    実はスプリンターだったと言われる未来もあるよ」
    コン「説得力がすごいですね」

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:53:29

    おうまさんはインブリードが多いので家庭環境がもうそれはひどいことに

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:35:19

    もう2年と少しでコンちゃんの子供たちがデビューか

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 05:37:50

    >>100

    あと2年は生きねば

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:12:14

    2年後も走ってる20世代は居るかねえ……誰かカンパニーしてくれないかねぇ……

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:33:54

    >>99

    もうめちゃくちゃすぎるんよ関係性が

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:45:21

    モズグランダムちゃん負けちゃったけどなかなか力ありそうじゃない?
    砂被ってもちゃんと走ってたし、出遅れなければいつか勝てそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:16:44

    なんだかモズモズしてきたな……

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:17:28

    モズベッロ以外にもモズスーパーフレアさんとかいらっしゃるから!

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:23:45

    そこのお前! じき100年を迎える日本競馬史において無敗三冠馬を差し切ったのはギャロップダイナ先輩とモズモズだけだぜ!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:27:00

    🐟の希望モズモズはいつかはG1勝てるか…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:41:23

    オタク(特大主語)、無難に強いキングも好きだけど特定条件で強いジョーカーが大好きだしハマったら無敵のスペードの3はもっと好き
    モズモズ…お前は中山の皇帝を見習って重馬場の鬼になれ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:48:27

    さりげに復帰戦以降久々の掲示板入りしていた前走新潟大賞典は道悪だったんだよなあ
    紳士はほんとうに道悪巧者ってわけじゃない(持ち歌より)なんですか…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:51:50

    ラウダ…いいレースだった

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:54:06

    直線夢を見れたよラウダ…
    オーストラリアに行ったも頑張って欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:08:03

    いつもは阿鼻叫喚のネトケ掲示板でもめちゃくちゃ暖かく声援送られてて泣いた
    リアパクさんみたいにオーストラリアでも一花咲かせてくれい

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:20:54
  • 115二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:38:45

    ああ、春だからまだ肥ってないのか
    …ん?

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:11:50

    そういえばタクトの姉御の声はどうなるんだろうな
    三冠はなおぼうみたいな実力派で固めるのか
    それともフレッシュさ意識で若手抜擢なのか
    個人的にはぴったりな演技する新人さんが見たいぜ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:44:46

    シービー役の天海さんとかブライアン役の衣川さんみたいに歌って踊れる層となると、
    バリバリの新人(ローレル役の真野さん、ゼファー役の今泉さんとか)か、
    アイマスみたいな歌って踊れることがもうわかってるとこからの兼任になりそうな気もするな シャニとかまだ兼任増えそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 05:44:13

    >>117

    ライブとか体力も使うしな

    z

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:26:03

    さて、今日はVMでございます
    みなさま、覚悟は宜しいかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:03:19

    ロータスランド
    イズジョーノキセキ
    クリノプレミアム
    汝等か…

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:50:39

    📞(クラウド...、お姉ちゃんのダービーを参考にするのです...。)
    🌇「なんか聞こえてきた」
    📞(あと生八つ橋を買って帰ってくるのです...)
    🌇「キレそう」

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:59:59

    サンちゃん頑張れ〜!

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:19:01

    サンセットクラウド勝った!

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:19:18

    サンセットクラウドおめ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:19:46

    サンセットクラウド3勝目だぁ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:21:04

    サンセットクラウドやったぜ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:21:48

    サメカツありがとう!!!
    クラウドおめでとう!!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:21:50

    📞「うおおおおお!!!!」バンバンバン
    🍆「会長。来賓席ですよ」

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:23:24

    勝ったぁぁあぁぁぁ!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:24:45

    サンちゃああああああああぁぁぁんおめでとう!!!!!!!!(クソデカボイス)

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:28:55

    これは神騎乗!いつの間に内に進路変えたんだ!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:30:04

    次3勝クラスでぇ…オープンが見えてきてぇ…ニチャニチャ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:35:39

    クラウド!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:36:56

    サメカツのナイス騎乗
    格上挑戦もあるかしら

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:38:22

    パレスの時も思ったけどサメカツもしかしてプイの子孫と相性いいのか…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:41:58

    >>131

    目を離した隙に馬群の外から馬群の内ラチ沿いへ瞬間移動したサンセットクラウド

    目を離した隙に内ラチ沿いから大外へ瞬間移動したコントレイル


    やっぱ兄弟

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:20:46

    サンセットクラウドは いいぞ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:45:48

    ソングライン! 桜花賞の雪辱を晴らしたか

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:47:06

    固めの決着かな?ラインちゃんおめでとう🎉

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:48:03

    絆 「うおおおおおおおお!!!」バンバンバンバキィ!!
    🦐「うるせえエピ」

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:49:21

    ズナのとこの左耳ズはほんまようやっとる
    おら右耳も頑張るんだよぉ!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:49:31

    アカイトリノムスメ「戸崎トレーナーがソングさんを勝利に導けて私も鼻が高いですわ」

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:50:12

    サトノレイナス「うあぅ…ぐすっぐすっ」
    エフフォーリア「会長、レイナスが今2年前にタイムスリップしてるのでスピーチ代わってあげて下さいね」
    コントレイル「えぇ…」

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:54:03

    スターズオンアース「届きませんでしたか…」
    (その他)「(届きませんでしたかじゃねーよ走れない条件何だよ……)」

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:54:16

    🚢「うわぁぁぁロータスーー」

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:02:00

    >>144

    10戦して完全複勝維持してるの牝馬としては凄すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:02:59

    >>141

    ◇「…モーイ」

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:31:46

    そういや今日ハンデ58kgで7馬身差の圧勝をしたアイオライトもコントレイル世代か……

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:37:39

    サメカツ…おまえはサンちゃんと一緒にGI制覇しろ……
    いややっばりその前にコナ子で借りを返せ……

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:11:02

    >>114

    👮「待ってましたよ姐御」

    🍪「ダービー終わったらボクも行きますから」

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:09:32

    >>148

    また生えてきてる…


    まあ、私は昨年の夏の札幌で見たのが懐かしいですね

    目指せJBC

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:12:16

    全盛期のナデシコに勝ってる(ハヤヤッコとニシノデイジーもいた)から名前は覚えてたけどまさかこんな無茶苦茶な勝ち方するとは…

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:15:11

    JBC出れるかは今後重賞勝てるか次第だね
    重賞1勝でも出来れば南部杯辺りなら出走もあり得るくらいのラインには居る

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:01:14

    お疲れ様!

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:07:32

    >>154

    耳がモフモフだぁ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:12:07

    >>143

    🚩レイナスそのままスピーチしなさい。泣きながらでもできるでしょう

    レイナス「ううっ…姉さんが言うなら仕方ないわ…」

    📞うわぁ…あの人鬼かよ…

    ムスメ「きっとレイナスを試しているのでしょう」

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:13:33

    >>154

    そういや耳毛くんみたいなこと言われてたな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:54:35

    スターズオンアース「悔しい敗戦…次は頑張りますわよ!!!!!!!」クワッ
    モブウマ娘「ヒィッッ」
    モブウマ娘「」ビクゥッ
    モブウマ娘「ワアッ」バターン
    スターズオンアース「??? 社台の怖い先輩でもどなたかいらしたのかしら?」
    ソールオリエンス「ゴリウー…(さあ?気のせいじゃないですかね、先輩)」

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:18:35

    サンちゃんの次走ってどうなるかな?
    3勝クラスの2400m以上となると直近では東京コースしかないけど、あまり行きたくないよね
    札幌日経オープンとかになっちゃう?

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:31:11

    >>148

    調べたらローレルゲレイロ産駒なのか

    キング直系の救世主となれるか

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:32:55

    札幌日経オープンとか丹頂ステークスになってくるとポズジラ始め長距離部のイツメンが現れてくるな
    重賞パッと勝って無敗三冠になった📞とはまた違って段々名の知れた強者が増えてくる🌆くんの歩みもおもしろいなあ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:34:28

    >>157

    耳毛もふ夫だね( ˘ω˘ )

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:43:57

    >>162

    今もふもふと言ったかしら

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:47:52

    >>163

    でたわね

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:52:55

    ウワーッ! 怪異もふもふジェラピケ女!

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:19:19

    もふもふもふ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:27:40

    >>161

    ???「有馬か来年の春天で待つプボ〜」

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 05:41:28

    >>165

    ものすごいあだ名でダメだった

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:18:09
  • 170二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:03:38

    「もふもふ」と「ジェラピケ」の接頭辞に怪異なんて言葉がついてたまるか

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:33:49

    >>170

    でもついちゃっているんですよ

    これどうなんですかアドマイヤベガさん

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:27:28

    クロノ姐さんはもふもふだったりもこもこだったりしろ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:33:30

    >>172

    ハヤヒデ(冬のすがた)もモコモコだったし芦毛はモコモコなのか......?

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:39:10

    現役時代よりちょっと白くなって恥ずかしがるクロノ?

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:40:55

    ハープ「今週はオークス......胃が痛くなってきた」
    ラヴズ「カワダユウガは言っていました」
    ハープ「あぁ闇に葬りたい記憶」

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:41:42

    「現役は黒めだったけど引退後白くなった」ってタイプは髪色に反映するとどうなるんだろうな
    クロノもそうだしプイの子顔芸枠(1800担当)のエイシンヒカリとかそうだけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:52:48

    >>176

    白黒のグラデーションとか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 04:26:30

    >>176

    それこそカレンチャンさんがいるんじゃない?

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:43:41

    >>173

    姉貴はいつでもモコモコじゃないか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:40:58

    >>174

    最近やけに抜け毛に白いのが増えてきてさぁ

    とか愚痴ってるトレーナーくんに知らぬ存ぜぬの反応しながら内心では自分の毛先が白くなりつつあることに気づいててあわあわしてるクロノ姐さんだって!!?!!?れ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:38:55

    >>180

    !掛かり

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:07:24

    📞「クラウド、今日は姉ちゃんが奢るよ!!」
    🌇「じゃあこのフェブラリーステークスセット(1600円)で」
    ☕「悩むまでもなく一番高いの選ぶあたり姉妹だなア、と」

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:14:06

    ☕「そういえば最近割引サービス始めたんだよネ」
    📞「ほうほう」
    🐮「内容は?」
    ☕「ダートレース走ったことある娘はお会計から5%割り引かれるって内容サ」
    📞「ボクらに恩恵ないじゃんよ!!」
    ☕「少しでもダートレースの人口増やしたいんでスー!!」

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:16:43

    フェブラリーステークスセットって何が入ってるんだ…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:36:04

    わ、ワンタン(小声)

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:21:22

    >>184

    スタート地点の芝(を模した野菜)

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:23:05

    ティラミスとか……?

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:35:25

    抹茶とココアのケーキ(芝とダートを完全再現!!!)

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:55:27
  • 190二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:29:37

    次行く前に>>200のお題作らなきゃ……

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:31:04

    >>182

    今度はインタクトも一緒に来れたらいいな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:42:03

    アナスタシオ姉ちゃんやバーンフライ兄さんもいるんだぜ…!

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:08:06

    >>200は…

    きょうだい大集合

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:14:52

    200なら夏に向けてダイエットするウマ娘

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:18:37

    >>184

    ☕「ブラウンブレッドのサンドイッチとダートを思わせるチョコレートパウダーをたっぷりかけたチョコムース、そしてラテアート付きカフェ・ラッテがついた特製セットだヨ。ちなみにサンドイッチの具とラテアートの内容はランダムだからネ」

    🌇「普通にボリューム満点」

    📞「流石ウマ娘用、結構量があるね」

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:24:54

    >>195

    結構値が張るのも納得

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:47:15

    200なら店長に新メニュー考えてみろやと挑発されて出来らぁ!と大見得張ったが何も思い浮かばず頭を抱えるコンちゃん

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:51:08

    200ならじごくのてつじんレースパックで競走する皆さま

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:52:42

    200なら喜びで機能しない生徒会

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:53:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています