この弟

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:47:43

    さらに兄愛を超えていく!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:48:27

    良い顔しやがって…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:48:49

    こいつ初対面の時から脳を…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:49:08

    初めて会った時から重い!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:49:09

    普通に笑った

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:49:27

    同い年の異母兄にどうやったら初対面でそんなことを言うの?何があったの

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:49:41

    初めて会ったときにどんな話したんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:49:45

    常に二次創作を超えてくる男ラウダ・ニール

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:49:47

    初対面の時から焼かれてるの面白過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:49:55

    しれっとグエルの退学止めてたのも笑った

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:49:56

    兄貴が戻ってきたとたん生き生きしやがってよお……

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:50:05

    出るたびに兄愛が視聴者の予想を超えてゆく男

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:50:07

    俺たちは今までのグエル君を見て、こんなのと一緒にいたらそりゃ脳が焼かれるなって思ったよ。けどなんだよ初めて会った時からって!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:50:18

    やっぱり母親達が出ていってから出会ったのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:50:23

    グエルが勝った瞬間のセリフホント大好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:50:31

    幼少期にじわじわ焼かれたが最有力説だったんですけど
    何?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:50:31

    兄も愛するし秘書も愛する元CEO

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:50:34

    今回一番いい空気を吸ったのは多分ラウダ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:50:46

    ブラコンラウダは色々考えたが公式が1番強かった

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:50:53

    初対面の時のお話聞かせて…(懇願)

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:50:57

    出会って少し経った後に言うのは分かるけど初対面で…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:51:11

    いい兄を持ち、最近はギクシャクしてたけど家族愛のある家庭に恵まれて、恐らく伴侶も得た。
    ある意味一番人生の成功者ではある。

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:51:25

    眉間のシワもない!笑顔!こいつはレア!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:51:40

    ここ死亡フラグ並だと思ってたからヒヤヒヤしたわほんと

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:51:58

    ふーん、その初めて会った時の話聞かせて?
    具体的には30分くらい

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:52:07

    「兄弟として過ごしていくうちに脳焼かれたんやろな…」

    「出会った時から…だと…」

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:52:32

    多分妾の子でいじめられた所を助けられたとかだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:52:53

    闇堕ちの余地が無いレベルの脳の焼かれっぷりにたまげたなあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:53:04

    ただ、まだヴィムのこと知らないんだよな……言うのかね、グエル

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:53:09

    >>10

    まあでもやりそうな説得力は確かにある

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:53:32

    なんかずげえ光の兄弟愛だった
    これからも頑張ってジェタークを再興してほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:53:38

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:54:12

    >>29

    全部終わってジェターク社が安定したら真相全部話して弟に譲りそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:54:35

    なんだこの予想外兄弟

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:55:24

    個人的にガンダムシリーズで兄弟といえばフロスト兄弟だったけど
    この二人に更新されちゃったね

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:55:59

    恋愛ではないけど一目惚れ級の重さ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:56:45

    なるほどグエルかっこいいよなお前のことわかるよ!→わからん…
    を繰り返してる

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:56:46

    逆に弟の熱湯に煮込まれてこうなっちまったんじゃないのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:56:55

    >>29

    黙って消えはしなさそうだけどお膳立てしたから消えるねはありそう今守るためにしゃっきりしているだけだし心はボロボロでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:57:25

    ほんと有能だなお前!

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:57:54

    どろどろした暗いブラザーズだとおもったらとんでもない光と熱を見せつけられて僕は…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:59:22

    たぶん、シーシアが生きてたらあんな感じになってたんだろうなー

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:59:27

    知らんのか
    グエルの脳焼きは遠当ても可能なのだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:59:58

    初めて会ったときは建前だった台詞が後々マジになったやつか?
    それとも第一印象ですでに心の底から兄さん君に決めた!してたのか…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:00:17

    初めて会ったときに高火力で脳を焼くとこんなブラコンになるのか…
    しかもずっと傍にいるからずっと焼かれてる

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:00:58

    はじめて会ったときに兄(同い年腹違い)を支える決意を固める弟

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:01:01

    >>18

    数週間分の酸素だ

    たっぷり吸え

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:01:34

    >>35

    フロスト弟も登場するたびに兄さん兄さん言ってたな

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:02:11

    >>40

    これは仕事の出来る男…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:02:40

    >>37

    なんで兄と弟でカリスマとブラコンの火力競い合ってるんでしょうね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:02:42

    よくできた弟〜!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:03:15

    >>25

    30分???


    それで足りるのか?????

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:03:58

    ヴィム「退学だ!子会社で経営を学んでもらう!」
    グエル「そんな…」

    ーーー

    ラウダ「兄さんの退学!?ストップDA!!」

    グエル失踪とかで有耶無耶になってたんだろうがヴィムにバレてたら罰でも受けそうなのにようやったな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:04:52

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:05:48

    初対面で「兄さんを支える」って言ったのは恐らく妾の子という立場を言い聞かされて、意味もわからず周囲に言わされた言葉だと思う

    それが十年近くたった今本心からの言葉になったんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:06:19

    最初から脳みそ焼かれてる可能性のほうが高そうだが、初対面で最初は立場上事務的に支えていくと言ってたけど徐々に脳を焼かれて今は心から言ってるパターンもありますかね

  • 57アクク23/05/07(日) 18:07:43

    >>1

    初めて会った時って、正妻と愛人が出て行った時だと思うから、そこで何かあったんだろうな。

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:08:09

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:09:45

    話進む度にグエルの脳焼きっぷりを理解するが同時にラウダの感情の重さの謎は増す
    本当に面白いよこの兄弟

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:10:31

    最愛の兄を取り戻し、嫁も手に入れつつある今回最大の勝ち組

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:10:34

    もしかしたら、出会った時はそう決まってるからって「支えます」と言ってただけだけど、一緒に過ごすうちにその言葉が本当になっていったとか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:11:35

    いや、グエルは突然謎行動力で人の脳を焼くから出会いから焼かれた説を派手に推す!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:11:55

    >>53

    父さん側扱いされてたが実際は兄>>>>>>>>父なんだろうな優先順位

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:12:07

    本当に毎回面白いなお前…

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:16:32

    >>56

    形だけだった言葉が真実になっていきそして今日改めて本心となった言葉として告げられたってのもいいよね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:16:43

    >>55

    逆にグエルだけが助けてくれたルートも良し

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:28:55

    >>60

    しれっとラウペト確定もしてたの笑った

    ラウダ君勝ち組すぎて死なない?大丈夫?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:32:08

    >>67

    「支えるよ」発言のスレに対し

    あれをどう視聴したら確定になるのだろう

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:33:17

    かんたんラウダ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:34:35

    お前彼女が同担で良かったな
    違ってたら彼女のメンタルにダメージ与えるレベルだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:36:12

    スレ画の笑顔初めて見る顔すぎるな…
    逆にグエルは普段こんな顔ばっか見てるんじゃないかと思うと周囲とのラウダ観の齟齬ヤバそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:36:33

    >>68

    どこまでいったの?って聞かれてるから「なんで話してくれなかったんだよ」「タイミングが…」のやりとりは、ラウダとペトラが恋人同士確定以外にあるの…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:40:16

    ラウペト確定は別にラウダの兄愛と両立するし兄愛も否定もしてなくないか…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:40:19

    >>71

    グエルの前のラウダは大抵笑顔で

    ジェターク寮生は兄の前で朗らかに笑うラウダを知らないのか

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:46:17

    グエルくんとラウダくんの笑顔が見れて嬉しかったよ
    お前らは絶対に幸せになる
    俺がそう判断した

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:47:42

    散々二人の「くっ」って顔を見てきたらカタルシスが凄い

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:48:30

    マジでジェタークスピンオフやってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:48:39

    グエルなんかとずっと一緒にいたらブラコンになって当然だろ→初対面からでした
    はいくら何でも予想を超えすぎだろ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:49:04

    ジェターク永遠にみんなでハピハピでいてほしい
    この調子なら会社の立て直しもなんやかんや何とかなる気がしてきた

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:49:25

    してないが無関係なのでスレチである

    >>73

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:49:37

    もしかして出会う前から自分が認めた奴を全力で支えるみたいなことを心の中で決めてたのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:55:18

    妾の子として陰口叩かれて育ってきてたのに、出会って速攻「やっと弟と会えた!嬉しい!」ってめっちゃ良い笑顔で迫られたのかもしれん

    多分妾の子なんだから兄を支える様に刷り込まれて来てたから出た言葉なんだろうけど、グエルもグエルで大概太陽だからなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:00:18

    ラウペトここ3話で急に生えてきたって感じでビビったわ
    成立してるくせに、キービジュで兄貴一直線なラウダ面白すぎるわ
    恋人(仮)にも何か反応したれや

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:05:08

    まさかの出会う前から脳を焼かれていたとは…
    ヴィムから話を聞いていただけで焼けたのか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:06:21

    >>9

    初対面の時から距離あったけどグエルと接して段々距離を縮めて来たんだろうなと思ったら初手で笑う

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:06:27

    この台詞でラウダ兄弟じゃないの?とか他人だったの?!とか驚いてる人もちょこちょこ観測されて笑った

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:08:28

    腹違いの弟に初手脳焼きとか
    兄さんの手早すぎませんか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:09:41

    ここの「信じてた・・・兄さん!」とかマジでウルっときた

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:10:47

    >>87

    本人は脳を焼いている自覚ないぞ

    グエルの無自覚行動だからこそ周囲がこんがり焼かれていくんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:12:03

    2期まで「2期からは腹違いネタや父殺しで確執が広がるのかもなぁ」
    17話まで「ちょっとまだ分かんないな……でもまだコイツ兄さん大好きそうだな……」
    17話「ずっと兄さん大好きだな……」
    18話「ずっと兄さん大好きだな……」

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:12:05

    初対面からブラコンの同い年の異母弟、よほど受け入れ体制が万全だったんだろうな………

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:12:34

    アドステラ以前からニホンには飛んで火に入る夏の虫って言葉があるんだラウダくん

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:13:03

    本当に兄さん帰ってきたら機嫌よくてわかりやすいブラコンで笑ってしまう
    そのまま兄さんカウンター回し続けてくれ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:14:35

    >>72

    なんで話してくれなかったんだよはグエルが帰ってきたことだと思ってた……

    ラウダ退院してるし怪我治ってるし何日後くらいなんだろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:16:24

    >>94

    でもそれだとモブ子の「どこまでいったの?」がわけわかんなくない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:17:42

    ラウダが倒れたのはグエルをフリーにするなんかメタ的な意味が…とか考えてたのに、
    単純に兄さんが帰ってきて嬉しい!安心!で倒れてただけなのすげーよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:18:36

    ラウダCEOになっちゃったからもう制服姿見れないと思ってたからグエルと共にまた見れて良かった
    マジでラウダが今までで一番ニコニコで笑う おまえはよくやったよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:20:50

    ラウダくんのブラコンっぷりは常に視聴者の想像を越えていく

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:08:01

    断髪グエルを見たときの反応が気になる
    モブジェターク寮生が漏れなくときめいたり「かっけ~」って感じのいい笑顔してるんだから絶対何かしらリアクションしたでしょ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:11:41

    先週入院してたのにもう包帯すら外れてるの本当に面白い
    フィジカル強すぎだろこの兄弟

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:19:24

    ランブルリングで学園生活最後だったはずなのに
    なんでしれっとジェターク寮に制服きておるん・・・?

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:24:55

    控え目に考えたらやっぱ妾の子という設定上、最初はヴィムにそういう役割だと言われたので本心ではなかったけど、一緒に過ごすうちに心からそうしたいと言えるようになったのかなって思うんだけど、いかんせん、ここまでのグエルを見てると初手で脳焼いてる可能性が否定できない

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:26:04

    >>101

    代表はグエルに代わったから

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:26:19

    >>101

    グエルが会社継いだからね…むしろグエルは復学したら会社に戻るってなんのために復学するんだと気になったな。メタ的な意味では決闘するためなんだろうが

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:30:35

    >>90

    気軽に未来からタイムリープしないでもろて…

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:34:42

    >>102

    なにが面白いってこの予想を超え続ける弟の挙動にそれでも常に一定の納得を与え続けるグエルへの信頼よな

    ほんとにどっちもありえるから困る(困らない)

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:36:15

    叫ぶでもなく笑うでもなく感極まって泣きそうになってるの面白すぎる…

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:38:03

    赤ん坊の時から一緒だと勝手に思ってた
    物心ついてから出会ったのか
    別の意味で衝撃だった

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:44:22

    忠犬……いや忠獅子か

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:53:43

    今回のラウダも元気よく兄さんカウンター回してたね

    あと、兄さんだけでグエルと意思疎通出来てたね

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:08:32

    >>107

    でもほんとに今までしんどかったろうから涙くらい出るさ

    ずっと支えるって思ってた兄が居なくなって生きてるかもわからなくなって、それでも学籍は残してCEOにもなって帰ってくる場所を守ってた

    ラウダはどんだけ泣いてもヨシ!よく頑張った

    すまんがまだ厄ネタあるんでもうちょっと兄さんを見張っててもろて……

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:15:54

    >>95

    ペトラはラウダの秘書のような位置にいたからグエルの帰還を人より早く知れた→「(グエル先輩が帰ってきてるの)なんで教えてくれなかったんだよー!」→ペトラがラウダを好きで秘書ポジまで務めあげていることを知っているモブ子が揶揄で「どこまで行ったの?」だと感じた

    片思い中の相手と二人っきりの時間が長い、ってだけでもどこまでいった発言は出るだろうし言葉の省き方が半端じゃないし、ラウペトの確定的な描写はなかなか来ないね

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:51:47

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:53:11

    ラウダ側からの言及がないのがね
    まあどっちにしてもラウペトの話は該当スレでやってもろて
    今ならたくさんあるでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:59:44

    ブラコン語りに戻ろう!
    リアルタイムで見たとき「どうして謝るのさ」の声音がめちゃくちゃ柔らかくて優しすぎて思わず笑っちゃったんだよね
    お前今ほんとにご機嫌だなあ!?って分かりやすすぎて

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:03:00

    ラウダの言動9割兄さんなのが悪いよ〜(残りは水星女ァ!!だし)

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:09:53

    ラウダどこかで兄さん裏切るとか思ってたよごめん
    しれっと退学届止めてたり、兄さんの勝利に感極まって泣いたり
    お前は常に視聴者の予想より上を行くブラコンだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:12:47

    父さんの意向に逆らって退学届止めてたり
    兄さんの勝利に「信じてた…」って泣いちゃったり
    父さんの妨害工作を止め切れなくて信じてないと思われちゃったのが本当辛かったのかなって…
    よかったね

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:15:37

    まじで人生全力疾走してんなこの一家…

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:16:58

    この弟グエルが戻って来てからめちゃくちゃ情緒かき乱されてて笑う

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:18:49

    兄さんカウンター思いっきりカラカラ回せて良かったねぇ
    何回言ってた?もう口開くたびに言ってた気がする

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:19:02

    >>70

    逆だ

    同担だから良い感じになれた

    兄さんに理解の無い彼女とか選択肢にすらないだろこの火力じゃ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:27:23

    最終回後に兄さんカウンターどれだけ回るか楽しみ
    頼むから瀕死の兄を呼ぶ悲痛な叫びで回数稼がないでくれよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:27:41

    俺程度が思い付く二次創作ブラコンラウダ程度では公式のブラコンラウダを越えられないという現実を突き付けられて辛い気持ちと共に爽やかで晴れやかな気持ちが駆け巡ったよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:31:38

    めちゃくちゃ声のトーン上がってて笑った

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:33:34

    水星女が堕ちた瞬間のラウダを見たかった…

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:45:45

    >>126

    兄さんの勇姿にガチ泣きして水星女どころじゃねえんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:47:33

    兄はこれからとんでもないことするから邪魔されないように弟には眠っててもらうって思うじゃん
    なんか普通に話して引継ぎして決闘送り出してた…

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:47:39

    何があったんだろうな
    スタンガンを持った暴漢に襲われたところを助けられたとか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:48:58

    実際ラウダはグエルの決闘中心配ばかりで対戦相手のこと全く眼中になかったからな
    シャディク戦は兄さん絡んでないから私情出たが

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:26:49

    オススメに出てたから覗いてみたらスレの序盤ぜんぶ赤くてゲラゲラ笑ってる
    笑いながら❤︎押してる
    全部分かる

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:29:16

    >>122

    (ブラコンに)理解のある彼女ちゃん

    (推し活に)理解のある彼くん


    ギブアンドテイクだなこれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:34:45

    >>90

    19話「ずっと兄さん大好きだな……」

    20話「ずっと兄さん大好きだな……」

    21話「ずっと兄さん大好きだな……」

    (中略)

    12345話「ずっと兄さん大好きだな……」

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:36:23

    信じてた、兄さん…て泣く姿が完全にヒロインムーブなんだよ
    マジで兄弟の初対面エピどっかで出してくれ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:50:21

    >>132

    そんな理解ある人でも過去に何回かドン引きさせている弟

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:58:47

    グエルも予想できない男だけど弟も弟で予想できない
    ここ最近でようやく「程度は分からんがまた超えてくるんだろうな」ということだけは予想できるようになりました

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:29:47

    >>136

    グエルはすべて予想できないがラウダは兄弟愛の重さで予想出来ない一芸の強さ 

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:35:52

    結構長い間離れていたから今が心底幸せそう。

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:45:10

    こんだけ凄まじい兄弟愛なのに、兄さん居ない時も少なくとも表面上は病んだりしていないんだ
    しっかり自分を確立した上でその上で超強火で推してるのはマジで光

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:19:18

    >>139

    離れてても兄さんの残した種火が心に灯ってるので光が消えないのではないだろうか

    ただ今回は大本が死んでるかもしれないという状況だったからほんとよくがんばった

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:06:52

    特に語られてないけど父がテロリストに殺されて(対外的)兄は行方不明というかほぼ生存絶望的となったら
    ラウダを繋ぎ止めてるのは家族との絆だけだろうからそりゃCEO必死に頑張るよな

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:58:48

    >>141

    そして必死に頑張ってたら兄も大切な家族のために戻ってきてくれました

    そりゃニッコニコでよっしゃ支えよ!!ってなりますわ

    初対面からそのスタンスだったとは思わなかったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています