おいコラァ!お目達も余興はおしまいだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:27:54

    さぁ!楽しい三馬鹿学パロ妄想時間の始まり始まり〜〜!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:29:34

    年齢と三馬鹿の関係が気になる!

  • 324/05/14(火) 16:34:15

    どれダイスを振るか、お前の出番だぞ!🎲!!

    まず基準となるキラの年齢は、とdice1d3=2 (2) らしい

    1.小学dice1d6=4 (4)

    2.中学dice1d3=3 (3)

    3.高校dice1d3=2 (2)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:37:00

    ほぼ種本編ぐらいか

  • 524/05/14(火) 16:44:58

    自動的にアスラン、カガリ、ラクスは同級生になるからいいとしても流石に中学だと低すぎ!

    もう一回!dice1d3=2 (2) だよ!

    1.高校dice1d3=2 (2)

    2.大学dice1d4=3 (3)

    3.社会人

  • 624/05/14(火) 18:30:20

    大学生かぁ…まぁとりあえず四馬鹿ップルの出生を振るか

    キラdice1d3=2 (2) (1.一般家庭 2.化学者の家系 3.資産家の息子)


    ラクスdice1d3=3 (3) (1.政治家の娘 2.一般家庭 3.極道一家のお嬢)


    アスランdice1d3=(1.政治家の息子 2.資産家の息子 3.一般家庭)


    カガリdaice1d3= (1.政治家の義娘 2.キラと一緒に暮らしてる一般家庭 3.もうアスランと同棲してる)

  • 724/05/14(火) 18:31:14

    >>6

    アスランdice1d3=1 (1)


    カガリdice1d3=3 (3)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:31:54

    >>5

    どうして中学でも「低すぎ」なのにダイスに小学が入ってるんですか?

  • 924/05/14(火) 18:32:44

    >>8

    それははい…なんとなく「入れた方がいいかな?」って………

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:46:25

    とりま後の展開考えてるので保守

  • 1124/05/14(火) 22:58:23

    キラが科学者でラクスが極道のいわゆるお嬢!?

    そんでもってアスランが政治家の息子なのは原作通りだからいいとして、カガリと同棲中だと!?

    何故だ!dice1d3=1 (1) なのかぁ……

    1.親同士が決めた相手

    2.普通に付き合ってる

    3.ただ単に一緒に暮らしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:24:41

  • 1324/05/15(水) 10:40:08

    親が決めた相手なのにラブラブ馬鹿ッブルなのかよ、理想的だぁ………

    それはともかくキララクの関係は?

    dice1d3=1 (1)

    1.幼馴染で地元でも有名なもはや夫婦だろって思うくらい惚気っぷり

    2.もう行くところまで行ってる実質夫婦

    3.ただの同級生

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:42:29

    中3の4人も見て見たかったなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:40:29

    まあ中3だと同棲できないからね
    ラブラブカップルをいっぱい見た後に想像するのもいいものだ……(すべてはスレ主さんと🎲のお導きのままに……)

  • 1624/05/15(水) 23:36:41

    いやあキララクは健全だね!

    さぁって二馬鹿ップルが揃ったところでもう一つの馬鹿ップル、シンルナを見ていこう

    シンルナどうなってる?

    dice1d4=4 (4)

    1.健全なカップル

    2.お互いにモジモジしてて周りからは「焦れってぇなぁオイ!」って突っ込まれてる

    3.もうイクとこまでイっちゃってる

    4.ただの幼馴染(ただ若干シンが弟扱いに反抗的、自分を男として見てもらいたい)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:42:48

    へーほーふーん……なるほどね?
    これはラブコメ枠の匂い

  • 1824/05/15(水) 23:52:26

    同級生の皆々様の反応

    レイdice1d3=1 (1)

    ヨウランdice1d3=3 (3)

    ヴィーノdice1d3=3 (3)

    アグネスdice1d3=3 (3)

    メイリンdice1d3=2 (2)

    運命dice1d3=3 (3)

    1.早よくっつけよじれてぇな

    2.二人には二人のスピードがあるから……

    3.ちょっとロマンティクス雰囲気にしてくるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:06:05

    それっぽい結果で笑うわこんなん

  • 20124/05/16(木) 00:31:00

    なんか頭真っピンクが多いけどコレはコレで面白いのでヨシ!
    多数決で二人をロマンティクスな雰囲気に仕立て上げるために同級生組が行った行動とは?
    1d2= 大作戦だ!!
    1.キララク・アスカガに協力を仰ぐ
    2.ヤマト印の媚薬、強精剤を飲ませる

  • 21124/05/16(木) 00:31:36

    >>20

    素で間違えました

    dice1d2=1 (1)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:32:41

    >>18

    この世界線に運命お前いんのかよ!?

  • 23124/05/16(木) 00:35:20

    >>22

    この世界の運命はdice1d2=1 (1) だよ

    1.シン家の愛犬(この場合ルナん家にはインパルスがいる)

    2.擬人化同級生

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:45:56

    わんこー!!
    これは忠犬に違いない

  • 2524/05/16(木) 11:35:43

    ルナ「あっシン!」シン「ん?ルナ!」
    ルナ「シンも散歩?」
    シン「うん、デスティニーが訛っちゃいけないし」
    ルナマリア「私も!インパルス結構怠け者だから」
    シン「あ、あのさ!よかったら、晩飯食いに来ないか?今日、父さんも母さんもいないしマユも喜ぶよ!
    なんなら明日休みだしさ!と、泊まってってもいいぞ?」
    ルナ「ほんと?ちょっとお泊まりセット持ってくる!ついでにメイリンも誘ってくるわ!」
    衝撃『ホントいつになったらくっつくんでしょうねぇ…』
    運命『ホント、なんであの距離感で付き合わないんだろう?』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています