もしルーデウスが女の子でその中に34歳無職が入ってたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:40:01

    ストーリーはどのように変わっていたのだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:42:01

    ホモ素質あるから普通に男と付き合えそうなんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:42:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:42:51

    とりあえず序盤、自分の体でエロいことするのはわかる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:41:35

    ルイジェルドに惚れてノルンと取り合いしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:44:31

    >>4

    赤ちゃんからやり直しだと、自分の体感が強くなりそうでなあ

    あと個人的には女体化転生で赤ちゃんからやり直した時には

    女性として発育することによって精神も女化していって

    男相手にドキドキするようになって欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:50:26

    体に精神が引っ張られる設定だから普通にメスになりそう
    てか本編ルディもシルフィが男でもイケそうな雰囲気あったから…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:58:03

    関わりの深い男キャラでフリーなのって社長やぺ様くらいなのでは...?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:58:29

    >>8

    社長×女ルディいけるやん!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:00:23

    >>9

    序盤からヒトガミが全力で殺しに来そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:00:28

    ルイジェルドさんにガチ惚れするわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:01:13

    ルディは天才だから女の子同士で子供産める魔法を開発するに決まってるでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:04:20

    いっそ性別逆転無職転生を…
    と考えたらビッチパウロとヤリチンエリナリーゼでやばい事になるな
    …元からか

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:15:28

    >>9

    社長は、ルーデウスの姪っ子が好きだったはず・・・。

    まてよ、ルーデウスを物語の途中で死ぬ悲劇のヒロインにすりゃいいのか。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:18:34

    ルイシェリアへの執着って恋愛感情って明言されてたっけ?
    共闘した事から思い入れがある程度に認識してたんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:28:24

    女になっても多分最初は引きこもり体質だからロキシーがそれを救うのは変わりないわけで……
    ということはロキシーフィギュアは絶対作るからおそらくザノバに慕われるのは確実

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:08:57

    >>14

    社長またループしちゃう!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:11:03

    ルーデウスが女になっただけでほか一切変わらないなら多分ルイジェルドと結婚する

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:13:53

    社長ルディはいけるが最初から女だと社長が社長になるのが難しい気がする

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:16:09

    女ルディ×ザノバか

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:25:30

    10代前半辺りから毎日全裸になって鏡で自分の体見てそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:26:45

    >>20

    ザノバの性格的にそれはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています