ワンピース1082話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:34:37

    12時まで前回の話とか予想とかして盛り上がりましょう

    ネタバレは12時まで有罪12時過ぎたら無罪


    ・明らかに不要なレスバ

    ・レスバのきっかけに成りかねないレス

    ・作者への誹謗中傷

    等はやめよう!

    前回スレ

    ワンピース 1081話待機&感想スレ|あにまん掲示板12時まで前回の話とか予想とかして盛り上がりましょうネタバレは12時まで有罪12時過ぎたら無罪・明らかに不要なレスバ・レスバのきっかけに成りかねないレス・作者への誹謗中傷等はやめよう!前回スレhttp…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:35:55
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:36:30

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:37:19
  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:43:36

    世界情勢どうなる事やら…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:45:05

    個人的に何かやばい事が起こって欲しい
    例えばイム様が登場するとか生死不明キャラが登場するとか
    久しぶりにドレーク辺りが見てみたいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:48:51

    立て乙です
    今から不安しかない。何が起こるというんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:50:38

    もう既に鯖が怪しいので持つか不安だ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:51:34

    鯖「あっ♡ちょっと逝く♡」

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:53:27

    そろそろルフィ達に話が戻るかな?
    まだガープ側かな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:53:41

    そういえばなんで今日こんなに鯖不安定なんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:53:44

    さっきから既にちょいちょい落ちてるんだよな…
    大惨事の予感

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:56:17

    >>11

    ウマ娘、ガンダムと色々あってガタガタになってる

    なのでワンピで鯖落ちする可能性がある

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:56:23

    >>11

    ロボカテやらGW最後の日云々で色々と

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:56:42

    >>11

    ガンダムの大惨事展開とか色々重なったっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:56:52

    >>11

    他カテが大荒れしてるのとGW最後だから

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:57:02

    あと5分前だぞ!
    心の準備は出てきるか!?そしてスレ主管理頼んだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:57:08

    >>9

    逝くな帰ってこい

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:57:19

    ちょい見せからの流れでクロスギルド来るんじゃね?

    2週間ぶりだし感想語りたいから鯖がんばってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:57:47

    >>9

    ちょっと逝ってんじゃねぇよ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:57:53

    >>17

    準備はいくらしたって足りない

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:58:09

    世界が大荒れに荒れてることがじわじわ分かり始めてるからルフィサイドも気になるがここで一気に描写してほしさがある
    前話、ちょい見せだけでも海軍サイドが悲惨だけど面白くなってきたからもう少し見させてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:58:37

    >>13

    >>14

    >>15

    >>16

    なるほど…タイミングが悪すぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:59:08

    Tボーン中将のタヒ以上のヤバいことが起きてしまいそうでな
    不安と楽しみな気持ちが入り混じってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:59:47

    Tボーン中将にご冥福をお祈りいたします

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:59:54

    話変わるけど今日のアニワン最高だったサンジがめちゃくちゃカッコよすぎたクイーン様も華々しく退場

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:00:00

    ゴングを鳴らせっ 鯖落ち開始だっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:00:24

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:00:29

    扉絵リクエストかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:00:42

    バレ踏みまくったけどようやく話せる!
    思ってた100倍くらいバギーからシャンクスへの熱量が多かった

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:00:43

    獲りに行くぞワンピース!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:00:51

    これって結局今度は自分の家族が近隣住民に襲われるから詰んでるよな
    襲われたら襲われたでバギー一味がその金回収してバギーしか得せんよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:00:53

    こんなことやらかしたバギーを生かしておく必要あるのか?
    クロコダイルなら事故死を装って暗殺できるだろ

    それを他の海賊がやったってことにしたり座長の遺志を継いで〜とか口当たりのいいこと言えば幹部だって勘違いしてる馬鹿な部下は士気上がるだろうし暗殺に気づいたら消せばいいだけだし

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:00:55

    バギーが男を見せたな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:01:04

    バギー!!!??
    久しぶり!!!!、!、ー

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:01:09

    っぱバギーよ!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:01:15

    鷹の目の口調が荒くなってて草

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:01:21

    情報利用多すぎてパンクしているがバギーがめっちゃくちゃかっこよいことはわかった

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:01:23

    「擁護するわけじゃないが…貧困とお金は人を変える」

    きっかけが
    為政者の失策か天変地異かは分からないが恐ろしいね

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:01:24

    Tボーン大佐がクロスギルドのキャンペーンで死亡するのみならず
    加害者も典型的なクズどころか、ロクに食べるものもなく家族を想い自らを犠牲にする貧困者だったなんて…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:01:29

    正直今週激アツだったよ
    シャンクスと比べてコンプレックス持ってたバギーが夢に向かってもう一度目指すの暑かった
    腐ってもコイツのカリスマは四皇だよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:01:30

    かっこいいよバギー

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:01:31

    クロスギルド3人全員登場したな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:01:36

    海軍・世間視点のバギー

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:01:42

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:01:46

    バギーただの傀儡だと思ったらしっかりクロコとミホーク振り回してて草

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:01:55

    何と言うか…クザンに引き続き中年男の激重告白タイム続きすぎじゃない?

    この調子だとシャンクスティーチクロコダイルあたりもとんでもない思い出ボムかましてきそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:01:57

    え?バギー、お前シャンクスのことをそういう風に思っていたんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:01:58

    珍しくバギーが四皇の器見せた…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:01:59

    Tボーン死んでうわああああからの、バギーの海賊王なりたい宣言でおうおうぉぉおおおってなって、サボとルルシアメンバー無事でわァ~…ああああってなってとにかく情緒ヤバすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:02:00

    >>39


    クロスギルドも恐ろしいが、

    そこまで生活が追い込まれてしまった民衆も悲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:02:05

    銀メダリストたち汗ダクダクじゃねェか

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:02:08

    これで次登場する時にバギーが普通に生きてたら笑うぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:02:15

    ミホークも四皇三連戦はしんどいことがわかった

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:02:18

    そりゃまあ強いやつに弱いって言ってもあんな扱いされて我慢するタイプではないわな
    エッドウォーの時も一時的にって言うけど従うつもりはなかったし

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:02:22

    仲良さそうな2人

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:02:24

    ヒナ、かわいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:02:27

    一緒に怒ってるコマが多い……うーむこれは同類

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:02:28

    クロコダイルの顔草

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:02:33

    まさかの濃厚なバギー回
    シャンクスはロジャーから何を聞いたんやろうなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:02:33

    モーだちゃん!!!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:02:33

    バギーのシャンクスに対する感情が思ったよりも重くて驚いている

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:02:35

    この漫画でシャンクスにガッカリできるのはバギーくらいだよ
    やっぱお前大したやつだよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:02:36

    ミホークがしっかり麦わらを大物扱いしてるの良いな

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:02:36

    ミホークがルフィを認めてるのいいよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:02:45

    俺が最終回まで見たい展開一覧表
    ・革命軍イケイケの勢いのサボがエースの仇を討つと言う腐女子が喜びそうな展開を赤犬が返り討ち
    ・Tボーンがクロスギルドの最初の犠牲
    ・ネズミ大佐とモーガンが手を組みクロスギルド入り
    ・ティーチが海賊王

    のうちTボーンがクロスギルド打ち取られる展開が来てくれて興奮が止まらん


    サンキューバギー!フォーエバーバギー! ドン!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:02:46

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:02:47

    バギーに四皇の貫禄出てきたと思ったらギャグに戻ったw

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:02:54

    バギー本当はシャンクスの船乗る気あったのかよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:02:56

    クロコダイルにとって
    海賊王になるための過程が
    軍事国家を築くことなのかな

    ミホークもわりとノリノリなの意外だった

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:02:57

    お前本当はシャンクスについて行きたかったのか…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:00

    よく言ったよバギー…!!
    ギャグキャラな面が強いけど真面目にシャンクスへの劣等感というか羨望があったんだな
    好感度爆上がりだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:00

    >>45

    失せろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:10

    サボ生存!サボ生存!
    モーダ生存!

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:11

    サボ 生死不明部屋 脱出

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:11

    モーダ生きてた!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:15

    金メダルは目指さないと穫れないのさ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:19

    >>33

    熱狂を覚ますにはそれ以上のインパクトを用意しなきゃいけないってアラバスタで実践してみせちゃったからな。

    自分が巻き起こした狂気の熱を自分の敗北で覚ました男にはどうしようもない。

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:20

    ミホークに冷や汗を流させた男 バギー

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:21

    >>70

    クロコダイル、

    軍事国家を築く目標はブレてないしこの頃から最終的な夢は海賊王だったのかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:22

    バギーがシャンクスに劣等感感じてたのリアルな感じがしてお労しいな
    でも、ある意味ここで取りに行くぞ発言は男だよ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:24

    よく言ったわバギー
    やっぱお前こそが海賊よ!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:26

    Tボーン中将ともあろう海兵が不意に後ろから一般人に刺された程度で死ぬだろうか?

    …抵抗、というか殺そうとしてくる市民さえも傷つけなかったんだろうな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:31

    サボ生きててよかった
    ルルシアの民たちも

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:32

    運でも事故でもなくカリスマ性があるのは確かなんだよな
    正直メチャクチャかっこいいよバギー

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:37

    かわいすぎる

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:37

    >>45

    ここは感想スレなんだよ

    消えろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:40

    >>54

    流石に3人相手は厳しすぎる

    しかも3人中2人は剣士じゃないから尚更

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:48

    シャンクスがワンピースを取ると最初から言ってたら仲間になってたのかな?

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:52

    >>54

    しんどいのもあるかもだが面倒なんじゃねーかな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:53

    うわぁぁぁぁ(PC書き文字
    読者の手のひらがクロスギルドの株の乱高下で練り回転している

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:54

    バギーかっこよくて、ネタ抜きに泣いたorうるっときた人いない?
    経歴以外ギャグ全振りのキャラに鳥肌立てられるとは思わなかった

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:54

    宝の地図やバラバラの件はあれど誰よりも隣でシャンクスの実力を評価してたバギーだからこそあの時シャンクスが言ったことは受け入れられなかったんだろうなって
    ただそれと同時に「シャンクスならロジャー船長の後釜でもいい」って評価してたんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:56

    バギーやっぱすげェよ
    覚悟が違う

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:57

    >>44

    ルフィ、シャンクス、レイリー、白ひげ視点のバギー

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:04:02

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:04:03

    白ひげもシャンクスも
    昔は海賊王を目指さなかったのはどういう理由か

    ロジャー「おれたちは早すぎた」


    あのオーロジャクソンの卵が関係あるのかないのか

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:04:09

    会議室という名の拷問室で草

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:04:11

    【朗報】 サボ、生存確認

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:04:12

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:04:22

    あれ?
    思ったよりミホークとクロコダイルの歩幅が一緒だ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:04:24

    おつるさんとセンゴクも、クロコダイルとミホークも、
    Tボーン中将の死を淡々と受け止めて話を次に進めているあたりはプロフェッショナル感がある

    そして両陣営ともガープやバギーに引っ掻き回されて大騒ぎと言うのも共通しているね

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:04:24

    ミホークって左腕あった頃のシャンクスとやり合った化け物だったけど
    四皇勢力に無策で挑む気はさすがにないのね

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:04:28

    ルフィへの帽子への対応とルフィへの処刑がめちゃくちゃ重たくなったんだが・・・?
    ロジャーの後継者のはずなのに後継者にならなかった男が麦わら帽子を渡してるとか失望とかいうレベルじゃねーだろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:04:29

    バギー最高!バギー最高!!貴方もバギー最高と言いなさい!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:04:31

    もちろんイジられキャラのバギーもおもろくて好きなんだけど初期みたいなバリバリ海賊やってるバギーが恋しかったから今週は神回すぎた

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:04:33

    チョイ見せで稼いだヘイトを同じ話の中で回復させやがった

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:04:34

    四皇は全員仲間を惹き付ける才があるんだな

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:04:44

    社長にこんな顔させるのはルフィ以来だな…

    というかクロスギルドが本格的に海賊王目指し始めたら
    海兵狩り事業は停止?

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:04:45

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:04:48

    シャンクスも「今のところ」目指す気はないっていってんのな

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:04:49

    サボもモーダも無事でよかった…

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:04:50

    >>90

    それもあるよな戦力が他の四皇と比べてクロコダイル、ミホークしかまともな戦力が無い

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:04:57

    ラブラブ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:04:58

    一つフキダシがないだけでだいぶ変わるな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:02

    バギー覇王色の才能あるかもしかして

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:03

    ミホークの口調がクロコダイルに影響されてる…
    ちょっと脳破壊されそう……

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:09

    むしろサボよく生きてたな
    イムビーム防いだとして島ごと吹き飛んだから下海だろうに

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:10

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:15

    バギーがおもいのほかシャンクへ重いよ・・・好き・・・
    鷹の目が案外ノリノリで組織運営に参画しているのは笑う

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:16

    >>114

    間接通信

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:16

    >>87

    >>73

    いちいち湧いたからって感想スレで感想も書かずにレスするんじゃねェよ!!

    またしてもスレ画として流行りそうなシーンが多いな

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:22

    バギー一方的にシャンクス嫌ってるのかと思ってたけど結構思うところあったんだな

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:26

    >>103

    一対一ならともかくヘイト分散無しは普通にキツイわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:27

    >>103

    麦わらの一味がシャンクス黒ひげに並ぶ強敵と認識されてる事がニヤッと来た

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:30

    バギーこれは四皇の器……
    つーかクロコダイルミホークにない扇動力で一団の動向ガッチリ握ってんのこえーわ。しかも二人揃って巻き込まれてるし
    これ、ミホークが言ってた“周囲を味方に付ける力”まんまじゃん

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:33

    >>116

    あるわけないだろ

    ただの運だけの雑魚だぞ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:34

    >>99

    思ってた以上にあっさり再登場したから「こいつデボンかマネマネの能力者じゃねぇだろうな?」って疑っちゃった

  • 129二次元好き匿名さん23/05/08(月) 00:05:37

    バギーのシャンクスに対しての湿度がかなりのもので驚いた
    シャンクスが次期海賊王になるとまで実力を認めてたのかよお前…

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:37

    お茶会に出てたと思われる裏社会の帝王の人脈をクロスギルドが握った感じか
    クロスギルドはビッグマム海賊団の後釜だな、マムよりゲスいことしてるから余計立ち悪い

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:40

    バギー格好良いけど実際じゃあどうすんの?って具体的なビジョンがある訳でもないしな
    その辺は長年海に君臨してきたワニタカとそれこそ本人の言う通り運やら事故やらでのし上がったバギーのスタンスの違いやねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:40

    なんというかバギーのことおもしろ冷徹海賊ピエロって思ってたけど今回の話でお前ワンピースを取るのか!?本当に!?ってなってる

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:42

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:43

    モーダちゃん、ルルシアの人たち無事で本当に良かった〜〜〜!!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:44

    バギー辛い…お前そんなつらい思い抱えてたのか24年も…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:48

    >>45

    ネタなんだろうけどちょっと今じゃないな

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:51

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:51

    クロコダイルが目指す海賊王は「海賊にとって構成された軍事国家の王」
    バギーが目指す海賊王は「ロジャー船長のような偉大な海賊」なのかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:56

    >>107

    むしろあんな事してよく言えるよなと思ったわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:06:09

    モーダ…よかった…モーダ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:06:13

    バギーよく言った!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:06:21

    >>116

    覇王の才はないだろうが全部出し抜いて最後に持ってくトリックスターの才能はある

    扇動家っていう真に体制の敵の才能がある

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:06:25

    バギー格好良いな
    ちょっと見直したよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:06:31

    >>134

    どうやって助かったんだろ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:06:31

    クロコダイルの言葉通りだな
    バギー何勘違いしてんだ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:06:37

    あひるちゃん!
    メカ好き女子ですかあひるちゃん!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:06:38

    サボ再登場思ったよりも早かった

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:06:39

    早く詳細明かせサボ
    どうせしばらくかかると思うが

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:06:39

    あひるちゃんかわいい!!!(脳死

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:06:44

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:06:48

    >>113

    バギー今のところ口だけだからねえ…ハーメルンの笛吹みたいな

    ミホークとクロコダイルは正論しか言ってないんだけどな、ロマンチストなのはバギー

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:06:51

    一瞬デボンが変身してたりしたら嫌だなとか思ったけどあの受信の3回ノックがあるから流石にそれはないか
    何にしてもよかったよかった

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:06:52

    >>144

    船に乗せて連れてきたんじゃないか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:06:53

    to be continued……

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:06:59

    バギーの煽動力やべえな改めて
    シャンクスにもない才能だろこれ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:07:02

    わさにまわりを惹きつけていく覇王色

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:07:04

    バギーは海兵狩りなんてまどろっこしいことしたくない!
    主犯のワニとミホークはピエロ野郎の自爆テロで吠え面!

    クロスギルドを擁護する訳じゃないけど、絶妙にヘイトを緩和して行く上手い采配だった

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:07:04

    赤髪黒ひげと込みってことだろうけど、ミホークでも麦わらと戦うのに尻込み?めんどくさがってる?のはめっちゃ出世したなあと思ってしみじみ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:07:06

    バギーが海賊王になる説実現なるか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:07:06

    >>118

    通信してた時点で船乗り込んでルルシアを出てたんじゃないか、光は見えてたから近海にはいただろうけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:07:07

    モーダは何かのきっかけでエースのことをサボに話してやってくれないかな...

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:07:08

    何だかんだ重い奴等ばっかりだな、男連中共…

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:07:19

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:07:21

    >>154

    三馬鹿船長と歳の差同じって思うと味わい深い表情

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:07:24

    尾田先生~~~~
    頼むから来週マリージョアで何があったかおしえてくれよ~~~~~

    まあたぶん場面転換で別サイド行くんだろうな・・・

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:07:28

    バギー来たな

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:07:29

    これはすげーバギーをお出しされた
    素直に良かったわ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:07:32

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:07:32

    >>154

    この表情、いままでない

    好き

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:07:38

    バギーの発言が電伝虫でまるまる内線放送に流れて情勢が大きく変わる所
    これエニエスロビーのリフレインの反転だよな

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:07:46

    >>154

    この2人にこの表情させるとか凄すぎるわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:07:54

    運もあるけど先頭で扇動する才能はピカイチなんだよなバギー

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:07:56

    クロスギルドってほんとにバランスのとれた同盟なんだなって

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:07:58

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:07:59

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:07:59

    四皇全員ワンピース目指すことになったな

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:08:03

    クロちゃんとミホークも国家を作ろうとしてるのか
    海賊もある程度行くと国家を作りたがるんだな

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:08:07

    Tボーン中将、最後まで自分を刺した相手のことを心配しそうだよな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:08:07

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:08:09

    高みの為なら四皇相手でも喧嘩売るのに付き合えるゾロと付き合えないミホークの差でミホークは負けるんだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:08:14

    クロコダイルに堪える発言で草

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:08:24

    >>145

    神輿に担いだあいてが悪かったな。

    例え運だけの雑魚でももう熱を起こした以上、クロコダイルにはどうしようもない。

    バギーズデリバリー壊滅させたら今度は人手が無くなって目的がたち消える。

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:08:28

    ミホーク意外と人間味あって好きになったわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:08:28

    二人がびびりまくってるの草

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:08:29

    >>96

    ネタでもやめよう


    バギーの評価がガラッと変わったよ

    ちゃんとシャンクスを評価してたからこそのお断りだったんだな

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:08:31

    >>39

    いかにも普通な人───

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:08:34

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:08:39

    >>180

    そもそもミホークはゾロに負ける為に生まれたようなキャラだしな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:08:40

    ちょい見せではクロスギルドめってなってたがこんなの見せられちゃうおおおバギー!!ってなるわ
    相変わらずのヘイト管理のうまさ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:08:40

    >>103 多分戦ってた当時でもシャンクスとのサシとかやってたけど赤髪海賊団全員とはやりあってない感じかな

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:08:40

    >>92

    バギー株が急上昇してしまった

    海賊だぜ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:08:46

    マムの万国、カイドウのワノ国、黒ひげの海賊王国、クロスギルドの軍事国家
    やっぱ海賊も最終的には国の統治と支配を求めるようになるんだな
    例外がロジャールフィの夢の果てとかになるんだろうか

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:08:56

    10分以内でスレ完走するの笑う

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:08:58

    クロコダイルはともかくとしてミホークがここまでキレるってよほどクロコダイルの計画がミホークにとって利するものがあるんだな

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:09:01

    バギー期待するぞお前

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:09:05

    >>79

    多分あそこ作中一のガチ焦りだよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:09:07

    どの口が言ってんだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:09:14

    バギーアツかった…まさかシャンクスに幻滅してたとは

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:09:16

    殺せば止めれるのにしない鰐さあ頭で殺すデメリット考えちゃったんだろうな

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:09:18

    現実を見てるからこそ堅実なプランを立てていくクロコダイルとミホークはある意味正しい
    でもバギーは諦めてたワンピースと海賊王になることを再起することやかつての初心やロマンを再燃させるのは向上心の塊よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています