そういや呪術廻戦の第2回人気投票の結果って明日?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:47:20

    たしか11月だろ結果発表
    みんな誰入れた?
    俺はもうここで入れなかったら入れれないだろうから直哉に入れた

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:48:59

    休載だしないんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:49:54

    たぶん12月のジャンプになると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:50:13

    >>2

    マジか

    コミック派だけど久しぶりに本誌買おうとしたのに

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:50:42

    うーん、休載で人気投票だけ公開は流石に無いと思う
    予定だから変えられない…というわけでもないだろう。明確に公開日が決まってるわけじゃないし
    投票はメカ丸に入れた

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:50:50

    票数とか多そうだし時間かかるだろうなぁ…
    明日にならないとわからんかも

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:51:24

    12月に連続センターカラーあるからその時じゃねぇかな。だいたいジャンプってCカラーの時に結果出すし

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:51:24

    >>4

    いやまだわからんよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:52:04

    >>4

    明日になったらわかるだろうから、人気投票乗ってたよ!って報告があったら買えばいいさ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:54:03

    1位は五条かね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:54:52

    せめて虎杖と伏黒は1から3位以内に入って欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:55:19

    >>10

    五条か虎杖だろうなって気がしてる

    次点で伏黒か?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:57:22

    >>12

    それかもな

    まぁ五条と虎杖、伏黒は1.2.3位に入るでしょうな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:58:23

    直哉も入るか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:58:26

    集計してたのが禪院家編の真っ最中なんだよね
    真希や直哉は思ったより上位にいるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:00:29

    棘は入りそう
    アニメ化効果で

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:05:13

    >>8

    >>9

    ありがとう

    情報来たらジャンプ買うわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:59:39

    1〜3位が五条虎杖伏黒は確定だと思うけどそれよりも以下10位までが気になる
    あとキャラグッズだと狗巻が人気だからどこまで上がってくるかとか
    野薔薇宿儺七海真希乙骨の順位がどこら辺になるか
    甚爾や夏油、直哉辺りの濃ゆい脇キャラと呪霊の人気も気になるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:10:35

    七海どうなるんだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:28:41

    お兄ちゃんもかなり票伸ばすと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:33:37

    >>7

    センターじゃなく巻頭カラーだよ

    2号表紙・巻頭カラー

    3・4号ポスター巻頭カラー

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:17:04

    どうせ五条1位だろうなーと思ってるから楽しみはカラーでの扱い方と芥見先生のコメントだ 
    個人的には1年3人組は高順位であってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています