こんな時期だけど転校生の紹介だ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:59:04

    十六夜咲夜さんだ!
    高速移動の”個性”を持っているぞ!
    なんでもお屋敷のメイドをしているんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:00:10

    >高速移動

    ほんとぉ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:00:22

    面倒だから個性を偽ってるタイプじゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:05:16

    サポートとしては超優秀な個性ではある
    ただしばらすまでは誰も真の個性を知らない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:07:14

    なんか空間も操ってくるんですけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:07:24

    すいません分身してるんですが…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:07:56

    なんかお屋敷の広さまで操ってるらしいんですけど?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:09:14

    まぁ美人だからヨシ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:11:17

    なんか目の色も変わったりしてる…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:11:56

    …なんかこの紅茶、味おかしくない?
    舌が痺れるるる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:12:14

    東方でもスペルカードルールがあるから勝負になってるタイプのキャラだからな...

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:12:24

    >>10

    お嬢様以外には変な紅茶入れたりしないから…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:13:00

    個性の本質を見抜いた奴は全員消されてるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:14:19

    格ゲー出演キャラはこういう時技とか戦闘の立ち回りとか妄想しやすくていいよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:14:34

    そこまで物騒な子じゃないよ
    少なくとも最近は…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:44:15

    こう見えてクライミングとか釣りとかいろいろしてるし割と天然さんなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:45:33

    うえきの法則みたいに本当の能力見抜くやつ出て来ませんかね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:04:57

    この子と相性良さそうなのは…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:13:27

    なんだかんだヤオモモと相性良さそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:18:37

    >>15

    虹龍洞の咲夜さん見てもそれ言えます?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:59:54

    >>2

    光以上の速度で動けるらしいからな、他にもいろいろできるが間違ってはいない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:26:33

    >>21

    空間操作、ジュースをお酒に変化させる、種無し手品はどう説明つけるつもりだ!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:34:37

    >>22

    手品は実は高速で種を仕掛けてます

    ジュースがお酒になるのは高速で入れ替えてます

    空間操作は…うん…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:51:49
  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:03:41

    ディナーサックス+ザ・ワールド

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:08:01

    瀟洒な転校生だ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:17:10

    なんか教師の目が届かない所でしょっちゅうお酒飲んでるんですけど…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:45:15

    >>24

    デフレーションワールドといっても時間圧縮して同時間上にナイフの軌道をナイフで埋め尽くす技がある…受ける側からするとレーザーみたいなものらしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:46:16

    >>28

    まぁ物体も高速で動かせるってことで大方誤魔化せるか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:04:23

    誹謗中傷からの恫喝は当たり前

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:06:42

    >>30

    本人がイケイケモードって言ってるからセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:10:36

    攻撃するときは頑張ってナイフ設置して攻撃後は頑張ってナイフ回収してるの好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:51:45

    >>31

    そうじゃない時でも商品の入れ替えとかやってるんですがそれは…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:17:46

    たぶん寮生活になる前はたまにみんなに料理を振舞ってる
    なんなら寮生活になってからも振舞ってる

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:19:59

    ○紅魔館のメイド
      十六夜 咲夜(いざよい さくや)

      主に時間を操る程度の能力を持つ。

      幻想郷にある湖のほとりに、その紅いお屋敷はある。そこで働くメイ
      ドである。給金は無い。

      この館で掃除したり、指示したり、料理したり、お嬢様の世話したり
      で、普通に忙しい。

      館は無駄に広く、それでいて単調な色調のため、全体像はなかなか掴
      めない。迷い込んだ招かざるお客様が何処かに落ちていても、分から
      ない。先に誰かに発見されて消されていても、分からない。

      紅い建物は、緑の多い幻想郷に在っても何故か違和感を感じられない。
      あたかもそこに在るのが当たり前かの様に、建っていた。

      咲夜も、ここに暮らしていると時間が停止しているかのように感じる
      のだった。もちろん、咲夜が時を止めているわけではない。

    妖々夢テキャラキスト
    紅魔郷は持ってません!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:21:51

    >>35

    やろう!虹龍洞!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:23:53

    >>36

    ○瀟洒なメイド

      十六夜 咲夜(いざよい さくや)

      Izayoi Sakuya


      種族:人間

      能力:時間を止める程度の能力


      紅魔館でメイド長をしている。すましているので分かりにくいが、実は少し天然。


      ちまたに不思議なカードが流通していた。

      そのカードにパチュリー様が非常に興味を持たれ、全てを回収するように命じられた。

      確かに興味深いカードだった。中にはお嬢様の魔力が込められたカードもあるという。

      しかし、お嬢様はピンピンしている。これは一体何を意味しているのか……。


    やってらぁ!!へったくそですけどねぇ!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:18:17

    この子はクラスの中でも胸は豊満な方だと思うんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:38:12

    >>38

    PADネタはもうほとんど見なくなったな

    そもそも絵柄によって変わるのは誰でも一緒だろとは思ってたんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:18:23

    この人なんか宙に浮いてません

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:56:19

    >>40

    地元じゃ皆んな飛んでるので個性は関係ないですね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:43:55

    この人いるかいないかで本編の難易度変わりません?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:44:33

    >>42

    でもこの人の個性がAFOに奪われたらマジで難易度ルナティックよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:04:17

    そもそもAFOこの人捉えること出来るの…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています