グエル、お願い。私の計画に乗って

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:29:31

    アンタがもう一度スレッタに負けてスレッタがシャディクに負けてアンタがシャディクに勝ってをとにかく繰り返すのよ。日付が変わる瞬間まで。
    そうすれば花婿自動登録マシーンはエラーを起こして花婿の名前欄にはバグった名前が載るわ。
    裏技の花嫁シェアリングよ。これで全員私のものにするんだから

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:30:10

    じゃあ俺の本妻はスレッタでいいか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:30:14

    待て。テントバグは使えないのか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:30:45

    兄さん!何故2番隔壁にぶつかり続けるんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:30:58

    エアリアルもバグってパーメットスコアがオーバーフローしそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:31:55

    エラン(エランではない)がいれば4号タイマーも使えたんだが……

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:33:20

    昔のポケ○ンかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:35:07

    ここでスレッタを追い詰めず即座に戦闘を終了させることでリザルトを保留
    日付変更と同時に保留させた経験値でレベルアップさせパメスコを9まで上げることでパメスコ8イベントを飛ばすわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:37:40

    >>6

    チュチュがいるからカメラ塗料タイマーは使えるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:39:26

    お…お母さんが机にめり込んじゃったんですけど本当に大丈夫なんですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:39:57

    エラン襲撃イベントがきたわね、ここでエランのSTRをMAXまで上げるわ
    これでスタンガンに掛かる握力が限界を超えて赫刀になることで時間帯を23:15までスキップさせるの
    イベントの大幅スキップに成功したわ、あとはこの竹を咥えなさいスレッタ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:40:13

    ジェタークのエンブレムは死んだライオンだ。犬じゃなくて死んだライオンにしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:40:25

    >>4

    すまないラウダ……このままセーブ無しで進めるよりはマシンなんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:41:14

    さあ おいしいはなよめを つくりましょう!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:41:58

    ちょっ!?エアリアル!?どうして小刻みに屈伸するの!?!?私酔っちゃうよ!?!?!?


    え?地上にいたのに!?なんで今上から落ちてるの!?!?!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:42:02

    >>3

    キャンプイベ終了時にアイテム欄から消えてるでしょ。ハンカチバグで戻せなくはないけど……

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:42:11

    親の顔より見た学園崩壊

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:42:28

    >>5

    パーメットスコア65535!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:43:11

    「無」です!今ここに「無」があります!取得してます!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:43:13

    >>12

    大事な人を救うこと以外はなんでもできるジェタークの死んだライオン

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:43:24

    シーシア(アイテム)があれば……

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:43:31

    新技・鉄血ワープで重要ユニットを没データから呼び出したわ

    何処なんだよここは…!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:43:49

    やれ、ガンヴォルヴァ!!(謎の当たり判定にスタックしてがくがく震えるガンヴォルヴァ)

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:43:56

    ガコッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:44:47

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:45:17

    えっ…なにこれ…さっきからなに見せられてるのこれ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:45:29

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:45:37

    死亡確認するまで作動し続ける為に悪用されるシーシアタイマー

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:45:55

    プロスペラァ!

    ァ!

    ァ!

    ァ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:45:58

    >>22

    1話時点では5号のキャラデータは未使用だからそこに書き込まれていたオルガのデータが読み込めてしまうんですね

    弊害として5号は消滅しますが再度ストーリーを進めることで再初加入出来ます

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:46:06

    >>23

    (Tポーズのまま画面外に飛んでいくルブリス)

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:46:54

    ススススススススレッタ・マーキュリーィ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:47:46

    ぐぅっ…。バグで本来ない決闘イベントを発生させた影響で、決闘開始までの30秒間三半規管が狂ってて吐き気が…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:48:13

    >>26

    なにって…地球寮ヤギ前セーブからのデミトレバグ2を起こした結果ストライクフリーダムを召喚しただけだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:48:49

    全滅レベルアップで前のエランさんのHPと体力をカンストさせておきたいです!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:49:06

    ちょwwwミカエリスが無限に沈むんだけどwww

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:49:07

    これはどういうこと?質問に答えてもらうわよ…ミオリネ・レンブラン…

    いや、ほんとに、ほんとにこれどういうこと?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:50:15

    ディスク入れ替え技で天パも加入させとこうぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:51:59

    ここでエランを加入してエラン化させます

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:52:20

    「グエルさんのMSが完全修復した?なんで!?」
    「俺のレベルはさっきの時点が経験値が残り3でレベルアップする状態だった。だからお前のビットを破壊したことで経験値が規定値に達し、体力が全回復したってわけだ!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:52:28

    最悪隠しダンジョンからエクシアを引っ張ってこれれば…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:52:40

    無駄だよ、僕の当たり判定とHPバーはあの学園に置いてきた

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:53:41

    あと焼却判定を永続させることで逆説的に「死んでいない」状態が続いているのさ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:54:07

    スレッタ&エリクト「「お母さん…あんたは果たしてげんた誰ごす?」」

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:56:59

    お願いがあるんだ。
    ゲームのディスクをサガフロンティアに入れ替えて欲しい。

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:57:04

    ちなみにここでエリクトが加入済みかつエアリアル化されていないとフリーズする

    なのでヴァナディース事変はスキップ出来ないの

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:59:13

    ミオリネさん!何ですかこの「月光蝶×255」って!?こんな装備知りません!

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:00:20

    頭に装備して守備上げるから貸してくれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:00:52

    色違いエリクトゲット!

    簡単です
    まず初めにデータストームが検出されないことを確認する
    検出された場合別のガンダムで実行してください
    パーメットスコアを下げて最初から始める。(スコアの消し方:十字キーの上ボタン+Bボタン+Xボタン)
    最後にエリクトはちゃんと戻るので安心してください!
    注意!前のデータが女主人公でも必ず女主人公にすること!男主人公で試したところ全て失敗しています

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:01:35

    ミ、ミオリネさんが弁当箱の当たり判定を積み上げてエアリアルに…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:03:07

    アスティカシア学生に物理演算を与えないでください

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:03:41

    >>34

    あの未開放のデータがアンロックされてるんスけど良いんスか?これ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:04:07

    初期ロムじゃないから駄目

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:05:36

    おい待て。なんでスレッタがGセルフ(パーフェクトパック)に乗ってるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:06:02

    エリクトはビキニなんだ!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:06:09

    >>36

    ね、ねぇ、このミカエリス、いつまで沈むんだい・・・?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:07:05

    >>56

    きをつけな だんなのうごきは エアリアルによまれてるぜ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:08:59

    >>56

    お前メガトンGUND装備しっぱなしだろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:41:48

    >>54

    さあね

    それはそうとあなたにはネオジオングを用意したわよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:51:58

    ひゃ~~~


    いやあ外に出されちゃったよ!参ったねミオリネ!


    え?スレッタ?え?別人?なんでキラキラしてるの?え?なにこのバグ知らない!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:28:21

    逃げれば1つ、進めば2つ
    バグれば65535つよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:50:09

    この先のイベントはメガトン感情を持っていると恋に落ちてしまうわ

    だからスレッタを突き放す必要があったのよね…………ウッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:27:03

    お前ら何周目だ

    というか何処にいる??

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:09:32

    なんかいらないバグを起こしてる気がするんだが、ミオリネ本当にこれでいいのか?


    (花婿バグ起こしたいだけなのになんでこんなことになっているんだろう…)

    (キリっとした顔で誤魔化そう)

    ええ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:31:03

    >>63

    仮想空間アスティカシア学園…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:13:41

    >>61

    (52149?)

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:35:18

    ここで挙動を制御するために4号を暖めます

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:50:25

    ここにははいれないはずだよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:01:23

    >>67

    四号を生かすと後々短縮出来ます

    だから>>22でオルガを加入させておく必要があったんですね

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:05:01

    シーシアの死体が重量無限のアイテムボックスとして活用できるようになるバグとか発見してそうなグエル

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:11:53

    なお稀にヒイロ(重症)が紛れ込むと進行不能なのでリセットをします

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 20:00:56

    パッケージの裏に、シャディクの写真があるね。これと同じシーンに、まずは、行ってほしい。

    ここでAボタンを押してシャディクの話を聞いたら、シャディクの手を見よう。

    するとアイコンが、グー、チョキ、パー、に変化するのだ。そして、シャディクとジャンケンをすることができるんだよ。

    そのうえ、ジャンケンに勝つといいことがあるゾ。

    ↑連続3回勝つとボタンをはずした。もう1回勝てば、エヘヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 03:03:18

    フィールドに投げておいた水晶に木の種をぶつけてダリルバルデを破壊します!
    これで決闘は私の勝ちですね!

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 04:22:55

    もしかしてこの決闘地バグだらけじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:47:42

    こいつらいらんバグで遊んでない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:55:32

    ニューゲン「花嫁増殖バグか」
    カル「懐かしいわね」
    ネボラ「バグを繰り返したせいで私たちも増えちゃったのよねー」
    ゴルネリ「イベント終われば戻ると思ったんだけどねー」

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:17:37

    ゴルネリ「ちなみにエランシリーズの顔面も実はバグで移してるのよ」
    ニューゲン「整形よりも安上がり」

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:51:51

    こんな けっとうげーむに まじに
    なっちゃって どうするの

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:17:36

    ちょっ!?エアリアル!!!またなんで小刻みに動くの!?!?やめて!?!?!?


    ああ~~~~~~!?なにこれ!?!?凄い勢いで後ろ向きに飛んでく!?!?!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:01:38

    「手は打ったか?」
    「はい、ですが…」
    「何だ?」
    「上上下下左右左右BAでフル装備なんてしなくても兄さんは勝ちます」

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:06:52

    だからパメスコをカンストさせておく必要があったんですね

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:16:51

    本来ミオリネしかいない状態で起きるデリング介抱イベントをサリウスを先頭にした状態で起こした結果老々介護見たくなってる・・・

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:05:06

    >>49

    あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが私をこんなウラ技で騙し、エアリアルを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:21:09

    あじゃどーも

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:54:11

    エアリアルがベギルペンデを連続して踏みつける度にビットが無限に増えていく

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:24:25

    >>56

    つみて"す

    て"なおしてまいれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:29:38

    ミオリネのコンポストに沈めた食材の消費期限が無限になるのはみんな知っているね?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:12:23

    なんなの?あなた…


    気持ち悪い!

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:55:09

    ヒバゴン


    見て見て、わたし、心霊写真持ってるっすよ。

    通りすがりのエラン先輩にもらったんだ~。

    この写真、変なものが写ってんの。

    よーーーーく見てみてよ


    ね! なんか、変なものが写ってたでしょ?

    これね、見る度に出て来るものが変わるっすよ!

    スッゴイ写真だよね~。

    ロウジ、グエル先輩とみんなにも

    自慢しちゃおーっと。じゃね~


                            完

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:11:17

    スレッタと私の関係もこれにて終了よ

    オシマイダー!オシマインザミラー!

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:40:26

    なんでも軽い方が好きとのことでベッシさんのプロドロスをグエルに与えます。
    するとフィリップさんが錯乱する前に攻撃コマンドが出せるようになるので、ザウォートとハインドリーを降りてくる前に撃ち落とします。
    するとシーシアを乗せた状態で上昇するムービーでグエルのプロドロスを操作できるようになるので、プロドロスを上昇させたまま大気圏を突破、そのままアスティカシアへ向かいます。これによって軌道エレベーター関連のイベントを丸ごとスキップできます。
    シーシアが負傷するイベントがスキップされたままグエルのプロドロスと同乗しているためシーシアが生きたままアスティカシアへ連れてくることも見どころですね。

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:46:54

    ここから出られないんだけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:16:36

    プラントクエタは広い上にいろんなイベントあるからバグがエグそうだな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:11:37

    さようなら、水星のアネ゙デパミ゙

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 04:04:59

    恐らく元ネタになるゲームがあるバグも結構あるんだろうけどマニアックでわかんねぇぇぇ!!



    >>87のコンポスト消費期限バグはサクナヒメの肥溜めバグが元か?

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:25:25

    ぐえる「どうしても やる つもりか
    これも いなかもののサガか‥‥
    いいだろう たいがくまえに ほるだーのちから 
    とくと めに やきつけておけ!!

    えありあるは ビットで
    でぃらんざを こうげき!
    でぃらんざは バラバラになった

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:22:11

    このメッセージが 見れるのは おかしいよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:24:17

    決闘委員会のラウンジで入口に向かってハロ着きバイクを使用するとなぞのばしょとやらに飛ばされるから右に200歩、下に363歩、右に722歩、左に18歩歩くと水星に着く。そこでガンダムルブリスをゲットできるわよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:00:58

    バグや改造に挑む度にゲーム屋仕込みの怖いエラーメッセージに遭遇してSAN値を削られるアス高生たち

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:56:58

    エアリアルの近くでグエルを吐かせることで、本来「グエルのゲロゲロ」が生成されるところを「グエルの」が「エアリアル」に付いて「グエルのエアリアル」にすることができるわ。これで決闘イベントをスキップできるかもしれないわね

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:00:41

    エアリアルが…私をすり抜けて私をその場に残して1人で走っていってしまいました…
    やっぱつれぇわ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:22:11

    「当然んじゃろ..!」

    「はい?!?!?!」

    「よくぞ生きて帰ってこれたな!」

    「どういうことでしょうか?」

    「私がまだ母親に見えるか!
     愚かな花嫁め
     仮面の姿で窮屈だった!!!クアアア!!!
     貴様、生きて帰ってくるとは…
     だが私からスレッタを奪う事は出来んだろう、血塗られた娘め。」

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:24:42

    >>90

    ゲーミングミオリネになったりあほ毛と生徒手帳だけどっか飛んでいったりしそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:27:33

    >>94

    くっそこんなんで

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:29:36

    >>1

    一つしか選べないアイテムを全部ゲットするチートバグみたいな趣を感じる

    このミオリネ強い バグに祝福されてる

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:35:55

    すごいゲームでてきたわねマジで。これエンタで陣内がやるゲームでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:46:25

    耐久値防御力移植バグで学園生徒全員にエアリアルのビットシールドの数値を移しとくか………

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:20:44

    >>87の鮮度復活技で思い出したが、もし腐らせてしまった場合はクーラーボックスに入れて、そのクーラーボックスを足元に置いてから取り出すといいぞ

    どう見ても腐ってるのに何故か食えるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています