誰もが目を奪われてく

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:27:00

    いやそんなことより写輪眼でかくね…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:29:06

    同じこと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:30:05

    あまりのデカさに目を奪われちゃうよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:36:37

    物理的に奪うな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:51:10

    ついてるところが柱間細胞の塊だしそんなこともあるやろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:49:50

    伝説のアイドルならこんくらいはあるんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:50:35

    うちは一族は伝説のアイドルだった…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:03:25

    部分倍化の術かな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:04:13

    金輪際現れないでほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:52:19
    誰もが眼を奪われてく|あにまん掲示板ワシは完璧で稀代の火影☆bbs.animanch.com

    このスレの立て直しかと思った

    無敵のイザナギで戦う稀代…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:59:11

    >>10

    イザナギだったのか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:13:37

    この写輪眼どうやって手に入れたの?
    イタチがやった遺体からだとしてもおかしない?瞳術使いの一族の遺体から目ん玉消えてたら周りがとやかく言うに決まってるし

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:27:25

    万華鏡写輪眼はなんか培養できるので(サラダ外伝)、ダンゾウか大蛇丸がうちはのひとりかふたりの目をパクってたんだろう
    三次大戦あたりならやれたんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:36:20

    >>13

    まだうちはがたくさんいる時期なら戦死したうちはの目玉管理もしっかりされてて数足りなかったら大問題になってると思うからうちは虐殺の時に掠め取ったんでない?

    もう文句言うのいないし

    後処理したのもどうせダンゾウの息がかかった暗部や当時いたか分からないけど根の連中だろうし

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:01:46

    >>14

    人数が合わなくても追えないだろうから可能性はあるねっていうか、オビトがたくさん持ってたの思い出したわ…あれ族滅の時しか回収タイミングないよね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:20:03

    ルビーを隠したこの腕(かいな)

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:46:19

    ダンゾウ周りに限らずNARUTOの過去編は知りたいその秘密ミステリアス過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:06:27

    まさに最強で無敵の伝説の三忍……ですら霞むはたけサクモ
    知りたいその強さミステリアス

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:41:12

    無敵の卑の意思で荒らすメディア↑

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 04:53:49

    無敵のイザナギで戦う戦術
    隠したいたいその秘密アンビリーバブル
    五影会談でさえ瞳術のエリア
    卑劣で汚れ役なキミは
    野心的な上層部様

    やらかしたことは?
    得意な術は?
    外へ出向くなら何処に行くの?
    何もしてない
    それは内緒
    誰にでも張れる
    自負と気負い

    そう淡々と
    そして堂々と
    残酷で見たくない事実は苦い味
    徳はないないない
    先もないないない
    真の狙いは?
    理由は?
    さあ答えろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:00:14

    「誰かの囮になることなんてワシ勇気出なくてさ」
    夢も自由も逃げ場もない
    そんな手腕にまた一人堕ちる
    また犠牲にさせる

    うちはが目を奪われてく
    キミは木ノ葉で稀代の火影
    金輪際現れない
    忍びの闇の体現者
    その思想で裏で動いて
    誰も彼も犠牲にしていく
    その性格がその手腕が
    クソでもそれは里への愛

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:33:33

    >>20

    >>21

    無駄に上手いのやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:54:43

    替え歌見て改めて考えると、ダンゾウマジで余計なことしかしてねぇな…コイツが残せた功績ってなんかある?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:08:55

    >>23

    マダラや絶が理由じゃなくても闇落ちする事があるという事例を出した事

    ダンゾウいなかったら割とマジでマダラが全ての元凶でこいつさえ倒せば世界に平和は訪れるみたいな単純な話になっていたかも

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:15:36

    >>23

    一応ボルトで大筒木に勘付いてたり、結果的にだけど白眼でも見通せない施設作ってたりするから…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:29:39

    究極のアイドル…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:13:57

    「稀代の火影」って「究極のアイドル」とほぼ同じ意味だし

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:01:14

    誰かサル呼んでこい
    卑劣様でもいいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:09:41

    >>23

    あの雷影から「忍の闇の代名詞」とまで言われて警戒されてるし

    作中に出てないだけで裏で活躍してたんじゃない?


    ダンゾウがいなくて穏健派の甘いヒルゼンだけじゃ、里も危なかったと思うぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:11:41

    一番星の生まれ変わり様か

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:24:04

    >>21

    うますぎる 思わず再生したわ


    ハイハイあいつは特別です

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:31:56

    >>31

    替え歌考えた者だけど

    今考えている以降の歌詞と同じ替え方で嬉しい



    はいはいアイツは特別です

    ワシ達はハナからオマケです

    大木を支える地中の「根」です

    平和がアイツのお陰な訳ない

    生ぬるい

    自己犠牲なんてないわけがない

    キレイ事はない

    からこそ許せない

    冷徹じゃない忍じゃ許せない

    他人は信じない

    何もかも甘い三代目は認めない



    以降もできたらスレに戻るつもり

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:36:55

    >>29

    忍の闇の代名詞って別に褒めてはいないんじゃないかなぁ

    そも他里の影に「あいつって…」って知られちゃってる時点で隠密性足りてないし

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:27:30

    >>30

    こんな一番星いやだわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:28:23

    >>32

    うまい!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:47:38

    こんな上司でも尊敬してるサイは凄いよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:02:15

    >>33

    そもそも褒め言葉だとは思ってねーよ

    闇と忌み嫌われるぐらい他里視点では厄介で有能な忍って事だろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:09:47

    他里も恐れ不安がる
    まさに最凶で危険な人物
    火の意志なんて見当たらない
    コンプレックスを宿してる
    感情なんてあっちゃダメダメ
    手段を選ばずに消してく
    他人に任せちゃイヤイヤ
    それこそ里への愛

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:12:30

    復讐に鵺を口寄せる首謀者
    (信楽スミレ)
    また偽るボクは何者なのか
    (薬師カブト)
    恨め憎めって嘘で積んだキャラ
    (うちはイタチ)
    痛みこそ掲げる正義だ
    (長門)
    うずまく今の未来はアクア
    (七代目火影)
    ルビーに込めた願いは平和
    (別天神)
    共に分かち合う者こそ仲間
    憎しみは戦争を生んだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:16:59

    犠牲を無駄にしないことも
    お前の側に並んだこともない
    こんなワシの忍道が
    いつか追いつけること
    信じてる

    いつか命に変えて守り抜く
    ワシはそう目に見えぬ地中の根
    闇の中で大木を
    承知で支えたいから
    次はワシの番だ
    この忍道がいつか里を守ることを願って
    それでもまだ
    お前と二代目には追いつけないけど


    なあヒルゼン…
    こんなオレをお前は
    どう思う?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:16:17

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:19:02

    言われてスレ画見たら本当にデカいな
    目に付けてたらこんななってるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています