おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part926【TSトレ】

• 1二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:36:34
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?

・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

・そしてタイシンの性癖は破壊するもの

前スレ

おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part925【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

本筋のタイトレ情報まとめ

・140-90-55-80(魔法の合言葉)

・25歳

・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

・耳と尻尾と胸が敏感

・熱血クソボケ

• 2二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:40:04

立て乙

• 3二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:40:15

おつーる

• 4二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:45:29

たておつ

• 5二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:05:53

たておーゆ

• 6二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:07:34

たておつ 

• 7二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:13:37

乙!

• 8二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:37:19

たておつだねえ
    バニーかメイドか選ぼうねえ

• 9二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:41:38

立て乙

• 10二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:41:42

バニーとメイド服って組み合わせれないかねぇ

• 11二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:42:27

>>10

無茶言うなし

• 12二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:52:04

>>11

いちおうバニーメイド服で調べたらこんなフィギュアが出て来たねぇ

でもバニー7のメイド3くらいの割合になってるねぇ

素材の味が強過ぎて殴り合いになるねぇ

• 13二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:01:39

極論一般的なスーツとドレスみたいな感じで全く相いれない存在だからね
    どちらを混ぜるにしても主導権は片方に寄せなければ何かよくわからない服装になるのも事実…
    うさみみつけたメイド服姿でもまあなんかそれっぽくなる気はしないでもない

• 14二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:15:57

たておつ
    言うちの喫茶は性癖に振り切る傾向がある(アインシュタイン著、一般タ性破理論より)

• 15二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:28:35

ウマミミ付いてるからうさ耳とか猫耳とか若干相性悪そうなんよな

• 16二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:32:53

まあ、バニースーツと網タイツだけ着て耳や尻尾はウマのままと言うのも有りだと思うよ
    バニー要素はほぼ無くなるのが問題だけど

• 17二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:36:30

書き込むのすら初めての民なんですが、TSトレという性癖に釣られて来てしまいました…。
    自分もTSトレを妄想しても許されるのかな…?

• 18二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:42:16

>>17

ようこそ、1年半以上続いてる割とガチめの“深淵”へ

妄想はもうウェルカムですよウェルカム、我々は常に飢えてるので

被りとかもあまり気にしないで平気ですよ、wiki見れば分かるけどタマトレやウオトレは4人、カフェトレに至っては5人も居るので

• 19二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:42:53

>>17

是非とも是非とも

分からないことがあれば訊いておくれ

• 20二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:51:14

>>17

ようこそ~

スレの頭にこのスレのあれこれを纏めているWikiのリンクも有るので覗いてみたりしても良いよ~

参考になったりするだろうからね~

• 21二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:03:59

1つ注意するとすれば「ウマ娘化によるTS」がメインな点かな?
    むしろ元から女性のウマ娘化トレーナーも相当数いることからウマ娘化による所々の変化の方がメインかもしれない

まあTS反応からしか取れない栄養素も定期的に提供されるスレなので気に入ったらゆっくりしていってくだせぇ

• 22二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:20:27

>>17

自由に妄想して発表して良いんだ

大事なのは好きであるということだけなんだ

• 23二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:35:42

スッと受け入れるタイプもいるしずるずるに引きずることもある
    千差万別だからねぇ

• 24二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:12:02

復旧した?

• 25二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:13:44

っぽいねぇ

• 26二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:17:11

>>24

長かったねぇ…

• 27二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:21:26

タバコのLoR外見MOD完成しました
    リンクはいつものページに置いてあります

• 28二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:22:55

おまけの全モーション図

おかしい…GW中にカフェトレーズの全外見、そうでなくとも3人程度は完成している予定だったハズ…
    なぜ1人しかできていないしそもそもGWが過ぎている…?

• 29二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:25:38

新規さんが増えるのは良いことだ

• 30二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:26:27

>>27

>>28

かっこいいーーーーっ!!!!!

• 31二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:35:02

>>27

>>28

タバコさんMODカッコイイですね

儚いのもカッコイイのも似合うからタバコさんはズルい、好き

• 32タバコカフェトレの人23/05/11(木) 00:36:01

>>28

>>27

タバコありがとうございます!!

どのポーズも格好良くて凛々しくて最高です………!

しっかり腰入れて剣振ってるのも好きです…

スチームパンクな装備もタバコの煙っぽさに似合ってて凄い良いですね…!

故人的にはDamagedのキツそうな顔が好きです

戦闘系の世界でもすぐ無理しそうなので適度に撤退させたいですね、タバコさん

本当にありがとうございますー!!!

そしてスケジュール大変な事になってますが、無理せず頑張ってくださいー!

• 33二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:37:24

>>28

待って今まで勝手にスーツ系の人かと思ってたんだけど、おみ脚出してるのあの人!?!?

えっっっ!?!

• 34二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:38:43

タバコカフェトレさん格好良い!
    ゲームの雰囲気も合ってる気がしますね

• 35二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:41:53

>>28

モクモクしちょるねぇ………

そしてしっかり目が死んでるねぇ…

仰々しい鞘?の駆動を使って、絶対本来の用途ではないけどタバコに火を付けたりとかやってそう

• 36二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:43:15

>>33

怖いか人間よ!

タバコの細い生脚に慄くが良い!

実際肌白すぎて「うおっまぶしっ」ってなりそうだよねタバコの脚

まぁ細すぎてそれより先に心配が来るかもだけど…

• 37二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:49:12

>>33

しかも冬場はタイツ履いてくれるゾ(wiki情報)

• 38二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:00:55

そういう世界感において相討ちやら重症を負った際に壁に背を預けながら座り込んで、静かに一服しながらゆったりと瞼を閉じる姿が似合う言うちトレーナー筆頭だよねタバコ

• 39二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:06:18

>>38

そのシチュだと何となく助かりそう(小並感)

• 40二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:27:43

バトル系世界だとタバコの細腕に薄い傷跡が何本も走ってたりするんだろうな…イイ…
    嘘、やっぱり健康に長生きしろタバコ

• 41二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 04:32:41

昨日はずっと落ちてたねえ
    バニーやメイド服をトレ達に着せたかったねえ

• 42二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:04:39

おはよう~
    昨晩投げれなかったSSを投げますね~

• 43二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:04:49

紅茶のお茶会 それと英国料理

「グラトレさん紅茶でも良いかな? それもティーパックのだけど」
    「ええ、構いませんよ~」
    「それじゃあおじさんは準備して来るからグラトレさんはソファーにかけていてね」
    「それではお言葉に甘えさせて貰いますね~」
    とある日の事。
    マートレからお茶会に招待されたグラトレはマートレのトレーナー室へと赴いていた。
    普段はどちらかと言うと招待する側なのでちょっと嬉しそうにしているグラトレ。
    そんなグラトレを持て成すべくマートレは茶会の準備を進めていた……着ぐるみのまま。

「しかし本当にマートレさんは器用ですね~」
    「ん? そうかな?」
    「ええ、私は着ぐるみのまま紅茶など淹れれ気がしませんよ~」
    「おじさんは普段から着ているから慣れた事なんだけどね」
    「そんなものですかね~……?」
    着ぐるみのまま器用に紅茶を用意するマートレさんに感心したりそれ程でもないと謙遜したり。
    そんな雑談を二人で交わしている内にマートレさんは紅茶の準備を終わらせた様です。
    そしてこれまた器用に着ぐるみのまま紅茶セットや軽食を運ばれるのでした。

「どうぞグラトレさん、口に合うか分からないけどフィッシュアンドチップスだよ」
    「おお~、コレがかの……紅茶に相応しいですね~」
    「うん、マーチャンがおじさんに作ってくれてね……それとこれも」
    「…………出ましたね」
    「見た目は兎も角案外美味しいよ? ウナギのゼリーよせ」
    紅茶と共に運ばれた軽食、それは紅茶を好む英国の料理でした。
    しかし白身魚とジャガイモの揚げ物であるF&Cは兎も角煮た鰻を固めただけの鰻の煮凝りは……
    鰻と言えば白焼きや蒲焼が頭に思い浮かぶので衝撃が凄いですね……

• 44二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:05:06

>>43

「では、いただきますね~……」

「あっ、レモンやビネガーをかけないと生臭いと思うよ」

「助かります~」

という訳で実食させて貰ったのですが……薄いです、味が。

香草や檸檬等で味は付いてるのですが如何せん大本が唯の煮た鰻ですから味が薄いんですね。

そんな感想を抱きながら残すのは失礼だと取り合えず皿に出された分はと食べました。

……恐らく合わない可能性を考えて少な目にしていてくれたマートレさんの優しさが身に沁みます。

そして食べ切った私は一つの決意に満ち溢れていたのでした。

「マートレさん……」

「えっと……口に合わなかったかな……?」

「今度鰻焼きますね?」

「……へ?」

蒲焼にしろ白焼きにしろマートレさんに焼いた鰻を振舞おう。

そう誓ったグラトレなのでした。

うまぴょいうまぴょい

おまけ

「ところで気になっていたのですがその着ぐるみの衣装は何でしょうか~?」

「うん、紅茶のお茶会という事でマーチャン着ぐるみメイド服バージョンだよ」

「あらあら、可愛らしく似合ってますね~」

「縫いぐるみも有るからグラトレさんもどうぞ」

「ありがとうございます~……ふふっ、紅茶の包みに印刷したら可愛いかもしれませんね~」

「それは良いかもしれないね」

こうしてメイド服マーチャンが包みに印刷された紅茶が販売開始したとかなんとか。

うまぴょいうまぴょい

• 45二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:05:20

了です
    マートレさんお借りしました
    言動等に間違いが有ればお申し付けください

紅茶と英国料理のお話でした
    鰻の煮凝りと言えば安価かつ高栄養価と労働者のお供だったみたいですね
    マーマイト然り栄養価の為に味が犠牲になるのが英国料理が不味いと言われる所以ですね
    ちなみにフランスにも鰻を使った料理が有るらしく、そちらは普通に美味しいらしいですよ
    ドーバー海峡を挟んだだけでこの差はいったい……

これにて後書きも了です
    最期に一言、メイドとバニーの両立問題ですが
    メイド服マーチャン着ぐるみの中にバニー姿のマートレが入っていれば両立出来るのではないだろうか??
    腹を切ります

• 46二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:37:37

いいね…鰻料理自体はヨーロッパにもあるんだけどアレにするのはイギリスだからな…

• 47二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:15:49

おはおは
    マートレ自身も珍味としてなら……って感じだったからね……調理法が調理法だから仕方ないね

• 48二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:16:46

あたし、この料理嫌いなのよね(魔女宅)
    いや本当に凄い料理だな…

• 49二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:18:19

サラッと着ぐるみ着ながら作業してる………
    そして中バニー服だったらホッカホカのマートレが出てきそう()

• 50二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:31:50

そういえばだけど、ルドトレ三人の中で魔ルドが一番辛辣そうなのって当時の風潮もあると思うの

まあ、それ抜きにしても天然なのもあるだろうけど

• 51二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:51:45

おはよう
    食べ物の味には文化とか歴史とか色んな物が出るからね…イギリス料理がそうなるのも仕方がないところはあるのだ
    メイド服マーチャンは可愛いだろうねぇ…

• 52二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:56:13

おはよーごぜーます
    昨日は落ちまくりでしたね…代わりにトレーナー全員にメイド服を着せましょう

• 53二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:25:53

おはようございます
    メイド服にも種類があるからいろいろな姿が楽しめるね

• 54二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:14:02

なんか書いてるうちにだいぶ長くなったお話を投げます。11+1くらい……?

• 55二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:16:06

『汝、在り得ざる夢を見るか』
    いつからだろうか、彼……いや、今は彼女か。
    まあ性別はどうでも良いとして、セイトレさんが昼よく寝ている姿を見るようになったのは。
    いつからだろうか、その時間が妙に長いと感じたのは。
    別に計算なんてやってるわけでもなく、いつもその姿を見ているわけでもなく。
    ただただ、そう思っただけなのに、無性に嫌な予感がする。
    これは、僕が変わったからわかるようになったのか、それとも僕が変わらなかったからこそ、わかることなのか。

「で、俺に相談したのか。……いやなんで俺?」
    「ごめんなさい、僕が自然に相談できて、こういった何とも言えない事例に対処できる人が……ブラトレさんしか、思いつかなくって」
    「うぅーん……後輩の頼みってんなら力を貸さないとは言えないけどさあ……あ、いや別に同僚でも先輩でも変わんねえか」
    僕の一つ上の先輩で、セイトレさんと同年代で、三冠ウマ娘であるナリタブライアンの担当で、弱冠23歳ながらもチームトレーナーとして辣腕を振るう……そして、妙に人脈の広いトレーナー。
    それがブラトレさんだ。
    改めて羅列すると、びっくりするぐらい優秀だ。僕では足元にも及ばない気がする。
    「まあ纏めよう。まず、セイトレが昼寝てるのはまあ俺も知ってるし、それに関しちゃ問題はないと思う。だが、妙に寝る時間が長いってのがよくわからんな。ストップウォッチ使って計るわけにもいかんだろうし」
    「僕もただ長く寝てるだけだったらここまで気にならなかったんだけど……」
    セイトレさんの寝る姿は、基本的には静かだと思う。
    違和感の一つは、寝息があまりにもか細くなっていたこと。
    「普通、無音になるまで寝息が細くなるってあるかな、って」
    「無呼吸症候群か?」
    「あー、それもある……のかな。えっと……」
    確かに言われてみればそうかもしれない……我ながら、実にあやふやすぎる。もっと確固たる証拠を掴まないと……。
    でも、ブラトレさんは何か心当たりのようなものがあるようで、しばらく唸り続けたのちに口を開いた。
    「……まあ、不健康トレーナーなやつらは案外いるからな」
    だが、とブラトレさんは区切る。
    「あいつの体質、別の話になるんだが……お前オカルトに対して耐性ある?」
    なんだか別の話が始まりそうな気がしてきたし、その予感は的中した。

• 56二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:16:46

「霊を呼び寄せる……?」
    「ざっくり言えばそうだな」
    セイトレさんは、独自の体質故か、はたまた別の何か理由があるのか、とにかく霊障に巻き込まれやすいとのことだ。
    知らなかったそんなの……。
    「じゃあその、ブラトレさんはこの一件が何か霊のようなものが原因になってる、ということで考えてる?」
    「ま、確証は持てんけどな。ただなー、俺は門外漢もいいところだし、何ならあいつのほうがよく知ってそうだけどなあ……」
    なんであいつがわかってて対処しないんだろう、とブラトレさんはぼやく。
    しかし、そういう気持ちもわかる。
    「……自分一人で抱え込みたい気持ちって言うのは、たぶん誰にでもあると思います。迷惑かけたくないとか、自分の見せたくない場所を人に打ち明けたくないとか」
    僕だってそうだ。あっさり自分の中のもやもやを話せていたのであれば、たぶん今頃ウマ娘になっていたりはしない。これに関してヘイルに文句を言うつもりは欠片もないけれど。
    「……あー、そうだな。ちょっと早計だった。ありがとうな」
    「気にしないで、一人で考えてもわからないことばかりだから」
    「ま、とりあえず霊が原因だと仮定して、自分だけで解決したいからなるべく人に話さない、と……うーん、こりゃちょっと厄介だな」
    恐らく、ブラトレさんは知り合いであるフクトレさん、黒カフェトレさんなどと解決にあたろうかと思っているのかもしれない。ただし、彼らだって求められない限りはどうにも手出しができないというのも実情だ。
    「でも、何もしないわけにはいかないと思うんだ。このまま、どんどん寝る時間が増えていったら……」
    「ま、碌なことにならんのは目に見えてるな。……カマかけるか?」
    「えぇっ」
    そんな突拍子もない。まず原因の正体もわからない状態で、ポンと実行に移していいものだろうか。
    「いや、別に何の手立ても考えてないわけじゃあない。一発で解決できるもんとは思ってないからな。ただ、ヒントは欲しい!」
    「切実!」
    そりゃそうだ、という話ではある。現状わかってるのが寝る時間が長くなるだけでは何とも言えない。
    それだけだったら快眠を呼び起こすタイプの怪異かもしれない。それはそれでお世話になりたいが。
    だから、とブラトレさんがこちらへと目線を送る。
    「……できる限りはやってみるよ」
    もしかしたらこれは、僕じゃないとできないことかもしれないから。

• 57二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:17:14

「おう、手段は一任する。……一回言ってみたかったんだよなこれ」
    「僕エージェントじゃないんだけどなあ」
    にやりと笑うブラトレさんに突っ込みを入れつつも、とりあえずやるべきことを考えなければならない。
    悩みに悩みぬいて、僕がとった手段は……。

「最近の夢? ……なんでまた?」
    「いや、僕この姿になってからちょっと見る夢の質が変わったから……セイトレさんはどうなったのかなって」
    とにかく、寝るということは何かしら夢にかかわることがある、という安易過ぎる発想のもと、セイトレさんが今どんな夢を見るのか……というのを聞いてみた。
    ド直球に聞いてみたはいいけど、9割ほどは真実を言っているから大丈夫だと思う。たぶん。
    これ、人によってはだいぶ言いにくい夢の可能性あるけどそれだったらどうしよう。
    「俺の見る夢は……別に大した夢じゃですないよ。まあ普段は変な夢なんて見ないけど」
    普段は、という言葉が少し引っかかる。もしかして、当たり?
    「最近、何か見るの?」
    どくん、どくんと心臓が跳ねる。開いてはいけない扉があるとするなら、きっとセイトレさんの向こう側に、間違いなくある。
    そんな、確信めいた予兆。
    「……まあそうですね、でも別に大したことじゃないんです。“在り得ない夢”なんて、ないですからね」
    在り得ない夢。きっとこれがキーワードだ。
    なんでこんなことを律儀に答えてくれたのか……それは、セイトレさんにしかわからないことだろう。
    「……うん、それはそうだ。変なこと聞いてゴメン」
    「いや、参考になったなら良いですよ」
    ごめんなさい、別の方面で参考にします。
    別に悪いことをやっているわけではないのに、良心と胃のあたりがチクチクキリキリと痛む。騙しているわけでもないのになあ……。

その後、ちょっと古い書籍のある図書館へと足を運び、古ぼけた書物をぺらぺらとめくる。
    そういう書類はあそこの図書館が……って感じで出張先から黒カフェトレさんが教えてくれた。何で詳しいんだろう。職業柄かな。
    あれ、黒カフェトレさんもトレーナーのはずだけど……。まあそれはどうでもいい話だった。
    雲をつかむような話にも思えた元凶探しは、意外と早く、積み重ねた書物の中から姿を現した。

• 58二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:17:29

「多分、これだと思います」
    「……なんだコイツ」
    「フクトレも知らんってことは相当マイナーな奴なんだなこれ」
    胡蝶之夢という故事があるが、平たく言えば夢と現実がまぜこぜになってしまうというものだ。
    この怪異は、その現実と夢を誤認させる……らしい。これ以上詳しくはわからない。
    「……基本的には長く寝ている奴はたたき起こせばいいが、一時しのぎにしかならない、と」
    「直接対処するにも実体が曖昧な存在にも思えるな、こいつ」
    「あー、じゃあこれ……夢ん中に直接乗り込まないとダメってことか? いや無理だろ、俺たちイタコでも霊能力者でもないぞ」
    「……困ったな」
    うんうんとブラトレさんとフクトレさんが唸る。門外漢すぎて、僕にはさっぱりだ。
    そりゃそうだよ、人の夢に乗り込んだり、ましてや影響を与えるなんてそんな簡単なものではない……。
    「一緒に寝たところで接続できるかなんてなあ……」
    「よっぽどの繋がりを得た存在同士でないと難しいだろうな」
    「……んー?」
    何か、引っかかる。そういえば、誰かに聞いたような気がする。
    夢がどうの、他人の夢を見る手段がどうの……。
    「……薬品?」
    「んあ、ヘイトレなんか思いついたか?」
    「薬品って言ってもなあ……夢の中に叩き込める薬なんて思いつかないが」
    「いや確か……薬品じゃなかったかも。どこだろう……いつ、誰に聴いた……?」
    思考が高速で回転する。いつ聴いたのか、それは保健室に訪れた時。
    誰に聴いたのか、それは確かあのトレセン学園屈指の問題児、アグネスタキオン。
    何を聴いたのか、それは……他人の夢と、自分の夢を接続する、実験。
    「……つながった」
    そうだ、彼女が言っていた。明晰夢ではあるが、人と人の夢をつなげる方法を彼女は知っている。
    問題は、誰が行くべきか……夢のなかであったとしても自由に行動できる保証はない……ならば、確実に夢の中で自己を確立できる人でなければならない。
    僕が行くべきか……? しかし、対抗手段は思いつかない。仮に、夢の中で危険な力を振るえる怪異であるとすれば、侵入した僕も危ない可能性は高い。
    しかし、この一件に関しては僕が気が付いたことでもある。ならば、僕が解決するべきではないだろうか……?
    「おーい、おーい? おーい、ヘイトレ!」
    「え? わっ!」

• 59二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:18:10

呼びかけられて、ようやく気が付くくらいには集中していたらしい。
    フクトレさんがこちらの顔を覗き込む。その瞳は、不思議そうに輝いている。
    「ボーっとしてたみたいだけど、大丈夫か?」
    「……ブラトレさん、それにフクトレさん。解決法、あるかもしれません」
    「マジか」
    ざっくりとした記憶であるため、正しいかどうかは実際にタキオンに聴いてみる必要はあるが……夢の中に侵入できる可能性は、今のところこれくらいしか思いつかない。
    そのことを僕は二人に伝えた。当然、リスクについても。
    「夢の中での対抗手段、か。……そんなもの用意できるとはなかなか思えんが……」
    「ですよね……夢は自由な空間ですから、何かしら用意できればいいかなと一瞬思ったのだけれども」
    「まあ自分の夢だけならそうなんだが、今回のケースに関しては他人の夢……他人の領域に侵入するわけだからな、自分の夢のように振舞えるかは怪しいところがある」
    今度は僕とフクトレさんで唸っている。
    そもそも、夢の中で武器を作ったとして、それは効くのだろうか。飾りの鈍らが創り出されても、対策手段にはならないだろう。
    だからといって、夢に持ち込む方法だって思いつかない。ただでさえ侵入するだけでも精いっぱいだというのに……、と思っていた。
    「あ、ならもしかしたらあるかもしれん」
    「えっ」
    「は?」
    唐突にブラトレさんが、解決策があるような感じで言葉を発した。
    詳しく聞いてみると、夢の中で武器のようなものをよく見る……らしい。どうもブラトレさんは夢の覚えがあまりよくなく、断片的にしか覚えていないために曖昧な言い方になったようだ。
    「バカか、そんな曖昧なものを頼ってお前を送り出すわけにはいかんだろうが」
    「だけどフクトレもヘイトレも、別の手段は思いつかないんだろ? ……大丈夫、なんかあったらさっさと起きるさ」
    「起きれるのか……?」
    「気合で起きる!」
    はあ、とフクトレさんはため息をつく。
    「……いや、それでも許可はできない。お前が戻ってこなかったときに悲しむのは、俺だけじゃない」
    「……それでも、だ」
    仮にその怪異が本当にセイトレを蝕んでいるとして、セイトレが苦しんだとする。その時悲しみに沈む人だって、少なくはない。
    「俺が何とか出来るなら……俺がやるしかねえだろ?」
    同年代だから、同僚だから……それだけの言葉では測れない、何かがそこにあった。

• 60二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:18:35

「……はぁ。ほんっとうに、俺もお前も……バカだな」
    フクトレさんは呆れたように、笑った。
    「だが、セイトレがその方法を取ってもよいと判断しない限りは絶対に自由には行かせんからな」
    「そりゃそうだな、まずセイトレが協力してくれないとな」
    「……今の今までそこをすっぽ抜けさせたまま話を進めるていたの、だいぶ前のめりすぎましたね」
    証拠は揃った……わけではないが、きっとこれなら何とかなる。
    そう信じて、僕たちはセイトレさんの元へと向かった。

内容が内容なので説明にやや時間はかかったが、セイトレさんはある程度納得したように頷いた。
    「本当はあまり他人に解決してもらいたい内容ではないですけどね……俺もどうするべきか悩んでいたところはあるので、お願いします」
    「あぁ、夢の内容とかは言い触らさない。まあそもそも侵入した後のことを覚えているかは怪しいんだが……」
    「この手の怪異は力をつけすぎると厄介だ、早めに切除するに限る」
    そうして僕たちは、タキオンとタキトレさんの元、夢の接続実験を行うことになった。
    いきなりかい!? とタキオンから色々文句の一つや二つは頂いたが、実験データの提供と良い紅茶の茶葉をプレゼントすることにより快諾を得ることになった。

「ブラトレさん、その……気張ってね」
    「おう、任されて」
    「セイトレさん……たぶん、大丈夫だから」
    「多分って何ですか多分って。……信じてますよ」
    外からは、何が起きているかはわからない。だから、信じるしかない。
    四人が見守る中、ブラトレさんとセイトレさんは静かに夢の世界へとその意識を沈めていった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

意図的に他人の夢に入り込むというのはどういうプロセスを経るのか、全然聞いていなかったことが災いしたのか、それとも幸いしたのか。
    目覚めれば俺はいつもの平原の夢の中に、大変異質な空間の裂け目が鎮座しているというよくわからない光景を目の当たりにすることになった。
    見上げれば昼間の空、見渡せば青い草原。その中にポツンと置かれた桐箱が一つ。
    あー、確かこれだった気がする。夢の中に入ると以前見た夢を思い出し、また夢を去ればその記憶は殆ど失われる。
    困りはしないが気になるところもあるので、今度調べてもらってもいいかもしれない。誰が調べてくれるのか、というのはまた別の話だが。

• 61二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:19:05

箱に結ばれた紫色の飾り紐をほどき、その中から一振りの太刀を取り出す。
    元はと言えば、この刀は夢の中へと訪れたメイヂヒカリのばあ様が夢の中へとたどり着きやすいように設置したアンカーのようなもの……だと思われる。
    この刀があったことで俺やメイヂヒカリのばあ様に利点があったのかは定かではないが、今まさにこの刀が夢の中にあったことが、解決の一手となりえるとはだれが予想したのだろうか。
    きっとお天道様も知らなかったに違いない。
    するりと抜けた刃は、夢空の陽光で煌いて見える。まさに名刀、切れぬものなしといったような美しくも鋭い切っ先を視て、静かに俺は呼吸を整える。

今から向かう先は、何が起きてるかわからない夢の中。精神を落ち着かせて、慎重に向かわねばならない。
    「ふぅー……」
    吸って、吐く。吸って、吐く。
    「よし」
    軽く刀を振るって、鞘に収めなおす。そして、いざ裂け目の向こう側へ……と思ったときに、ふと思いついたことがあるので、準備だけしておく。

備えあれば、憂いなしというものだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    少し前から、不思議な夢を見るようになった。
    それは、〇〇〇〇〇〇〇を担当する夢。
    それは、あったかもしれない戦いをこなす夢。
    それは、“ありえるはずのない”穏やかなる風景。

“俺”が担当したそのウマ娘は、選抜レースで■位を取り、実力を見せた。
    “俺”が担当したそのウマ娘は、クラシック戦線にて類まれなる成績を残すことになった。
    “俺”が担当したそのウマ娘は、取ることのできなかった冠を、その頭に戴冠することとなった。

ある意味現実的で、非現実。在り得ないはずの、在り得る話。
    成程、ヘイトレさんの話してくれた怪異が齎したということであれば、納得のいく光景。
    だけど、その怪異は一つ致命的なミスを犯している。
    それに気が付かなかったからこそ、俺の夢の浸食は遅々として進まなかったのだろう。

• 62二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:19:20

だからこそ、着物を着た、妖しげな女はこうやって甘い言葉を俺にかけてくるのだ。
    「素晴らしい世界でしょう?」
    「これこそが正しい世界でしょう?」
    「どちらが貴方を求めている世界なのか、わかりきっているでしょう?」
    人の心を揺さぶって、現実と夢を曖昧にする。
    心を揺さぶられ、疲弊した人は徐々に夢の世界へと沈みこむようになり、起きる時間と寝る時間が逆転していく。
    その末路は支配された夢の中で、偽りの世界に生きるだけの傀儡。
    それが夢だとわかっていても、人は弱いものだから……流されることは仕方のないことだろう。

でも、俺には、“俺”としての実感がない。

だから、創り出された世界にも、本気にはなれない。

なぜなら、俺を本気にさせてくれたのは、俺をトレーナーとして立ち上がらせてくれたのは……。
    「ここには、セイウンスカイはいない。だから、夢でしかないんだよ」
    きっぱりと断ると、奴はニタリニタリと笑い始める。
    「あらあらあらあら……あなたはもう逃げられないのに、どうしてそういった態度がとれるのでしょう」
    「……」
    「この夢は私の世界、私の世界は私の思うまま……」
    そう言う女は、周りからヒトガタを生み出す。
    「ここにいればなんにでもなれる、なんでも叶う……それでも、貴方はつまらない現実を選ぶのかしら」
    はっ、と笑う。
    「何でもできる? 叶う? それこそ夢物語だ」
    「……どうしてそう言い切れる?」
    「世界は一人だけでできちゃいない……だからこそ」
    簡単に、誰か一人の自由になんてなることはない。
    これだけ時間を稼げば、十分だ。
    空を切る音が、俺の後ろから聞こえてきて……目の前の女(バケモノ)のもとで、鳴りやんだ。

• 63二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:19:59

「があァァァァァア! 貴様! キサマァァァァァ!」
    「話が長い!」
    女の姿はすでになく、生み出されたヒトガタも霧散した跡に、蝶のようなバケモノがその姿を現す。悶えながらもその姿勢を整え、バケモノは空を舞い始めた。
    後ろから、猛烈な勢いで走りこんできたブラトレさんが、俺とバケモノの間に割って入る。
    「大丈夫か、セイトレ! 生きてるな!?」
    「おかげさまで!」
    そう返事を返すと、ブラトレさんはにっこりと笑ってその手に携えていた弓矢を投げてよこしてくる。
    待って。
    「大丈夫だ、これはお前の夢ん中だ! 何でもできるってそこのバケモノが言ってるんだから、何でもやって見せろ!」
    「時たまブラトレさんってかなり無茶振りしますよねえ!」
    慌ててキャッチした弓矢を構えると、すんなりと正しい姿勢がとれたような気がする。
    現実なら暴れまわる巨大な蝶を狙って弓を使えるとは思えない……というか、そもそもそんな事態は存在しない。
    たぶん、おそらく。
    キリキリと引き絞った弓から放たれた矢は、狙い過たず蝶の翅を撃ち抜いた。
    また一吠えしきりもみ回転しながら落ちてくるバケモノを、ブラトレさんは静かに見据える。
    怒りと復讐心に狂ったそのバケモノは、俺に目もくれずブラトレさんへと真っ逆さまに落ちていく。

それを見るに、ブラトレさんは静かに目を閉じると腰に構えた太刀へと手を添え、居合の構えを取る。
    瞬間、さっきまでスーツを着ていたはずのブラトレさんは蒼い……いや、白い炎に包まれたかと思うと、白光携える衣装へと姿を変えた。
    落ちてくるバケモノ、構えを解かないブラトレさん。
    そしてその時が来た。
    一瞬にして跳躍し、ブラトレさんは目にもとまらぬ速さで抜刀したかと思うと……
    蝶は、真っ二つになって地面へと叩きつけられた。

「何でもできるって言うがな……人様の夢を乗っ取っておいてその言いザマ、盗人猛々しいぜ」
    スタッと着地したブラトレさんはくるくると太刀を回し、鞘にその刀身を収める。
    キン、と鍔と鞘の打ち合わさる音が聞こえたかと思うと、蝶のバケモノから蒼炎が上がり、やがてその姿は完全になくなった。
    気付けば、白い装束もいつの間にかスーツに戻っていた。

• 64二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:20:15

静かに呼吸を整えていたブラトレさんは、突然緊張の糸が切れたかのようにどかりと座り込んだ。
    「……はー! 上手くいった! ぶっちゃけめっちゃ怖かった!」
    「いや余韻! さっきまでのカッコいい姿はどこに捨てちゃったんですか」
    「バケモノと相対するなんてあるわけないんだよ俺の経験上! 怖いもんは怖い!」
    それはそうだ、ということにしておく。まず怪異に絡まれまくるという事態そのものがレアケースすぎる。
    そうして少し経つと、周囲の者は徐々に光に溶けていく。
    蝶のバケモノが創り出した世界なのだ、奴が消えればその世界も消える。
    「ん、これで無事解決ってことだろうかね」
    「ええ、夢は夢のまま、起きれば消えるものですから」
    「終わり良ければ総て良し、ってことでどうかね」
    「まあ、きっちり解決しましたからね、おそらくは。ともかくは、ありがとうございます。……ヘイトレさんやフクトレさんにも感謝しませんと」
    「そりゃ起きてから直接言ってくれー」
    ふと、名も知らぬウマ娘がこちらに近づいてきた。
    担当したはずなのに、その名前は欠片も残らなかった。音として認識しないのだ。
    「……まあ、アレに利用されただけの存在だろう。あんま気にしなくてもいいと思うぜ俺は」
    「……そうですね」
    そう、割り切るつもりだった。でも、そのウマ娘はにこりと笑って、こう喋った。
    ありがとう、と。
    そう伝えると、そのまま走り去っていって……光に、消えた。
    「……」
    「……」
    「……結構でけえもん託されたんじゃね?」
    「やめてくださいよホント……」
    そこで、意識は浮上したと思う。

目が覚めれば、そこは寝る前に見た天井。バケモノに侵入されていたころとは違う、ちょっとすがすがしい目覚め。
    ようやく、少しだけマシになったのかな、と思ったりする。

• 65二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:21:43

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    後日、僕はセイトレさんの奢り……ということで、昼食をいただいていた。
    「結局、ヘイトレさんがすぐ気が付いてくれたからマシだったかもしれませんね」
    「それはどうなんだろうね……フクトレさんが言うには、怪異も成長するってことだから……やっぱ早めの解決は効いたのかな」
    「実際そう思いますよ。俺は経験上いろいろと遭遇してきたけど、あれは自分一人だけで対処するにはあまりにも難しいタイプでした」
    夢の中に寄生する存在、故に夢の中でしか対処できない……そう考えると、かなり面倒な存在だったのは間違いない。
    実体がない怪異というのも数あるらしいが、現実世界からの干渉がほぼ効かないとなると相当なものだっただろう。
    「まあ、僕は気になったことに首を突っ込んだだけですから。今日のお昼ご飯代が浮いただけでも、十分ですよ」
    「そう言ってくれると助かります」
    「……時に、セイトレさん」
    「なんでしょうか」
    ふと、気になったことを一つだけ聞いておく。
    「結局、あんな回りくどい聴き方をしたときにヒントを出してくれたのは……なぜなんですかね?」
    「……さあ、なんででしょうね」
    自分も人にあまり頼らなかった口ではあるが、セイトレさんはそのさらに数段上であると僕は認識している。
    その彼がかすかではあるがSOSサインを伝えてきたのは、果たしてなぜなのか。
    それは、この一件における彼しか知り得ぬ最後の秘密……なのかもしれない。

怪異記録
    胡蝶婦人
    人の前に現れるときは美しい女性の姿を取るが、その本来の姿は醜い蝶の化生である。
    夢を見せ、現実との境を曖昧にさせることで対象の心を揺さぶり、最終的に夢の世界へと閉じ込めて生気を食らう怪異。
    標的となる人物は精神的にあまり余裕のないものが多く選ばれる。
    最初は一般的な睡眠時間に収まるものの、夢へと心を許していけばいくほどその睡眠時間は長く、深くなっていき、最終的には誰かに起こされない限りは目覚めることがないほどの深い眠りに誘われる。
    生命力や寿命等の状況次第では命を落としかねない危険な怪異だが、彼女にとっては古く枯れた生命力を啜るより若く活力に満ち溢れたものを狙うためにこの怪異による死亡例は案外少ない……とされている。
    また、本来夜の怪異であるため、昼の時間は弱体化する、という噂も存在する。

• 66二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:25:14

以上、だいぶ前から書こうと思っていた夢の中に現れる怪異の話です。
    転セイトレさん、フクトレさんをお借りしました。
    実はブラトレがストレートに助けに行くというのは動機としてもうちょっとほしいなと思っていたところにヘイトレを追加したので、二人がかりで何とか動機を作り上げた感じになったかなと思います。

ブラトレは転セイトレの現状はあんまり知りません。それでも、なんか大変なんだろうな……とは思っていたし、同じ年のよしみもありますのでなんだかんだで気にかけていたところにこれだったので、だいぶ気合を入れて助けに行ったんじゃないかな、という感じですね。

こっそりばばピがブラトレの夢の中に残しておいた刀の話も回収しました。まあ神様つながりで用意した一品なので怪異には効果てきめんです。基本的に夢の中でしか使えませんけどね。

• 67二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:56:16

すっごいボリューム…これ何文字行ったんですかね………?
    ありがたく読ませていただきます…!

• 68二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:17:23

なんというボリューム! 読み応え抜群だぁ
    夢の中の怪異とは恐ろしい……寝ている時なんて大概無防備ですし悪辣な怪異です
    そして神刀の一太刀で祓うのは浪漫有って良いですよね

• 69二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:54:17

面白かったですね………
    相変わらずの文才と設定の嵐…!
    冷静に考えるとこんなヤバい退魔をいちトレーナー達がやってるのってかなり凄い事なのでは………?

• 70二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:12:44

一度トレセンは大規模なお祓いやったほうがいいと思う
    なんかいろいろと情念が渦巻いてるだろうし……

• 71二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:44:47

ワァ…すごく面白かったしなにより引き込まれた…しゅきぃ…

大規模除霊ならケツ上をデカくしてブルブルカノン砲で打ち出すとかしないと難しそう…

• 72二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:58:34

>>66

転セイありがとうございます!!スゴイボリュームでビックリしました

転セイは人前だと明るく呑気に笑ってますが、頼っても解決しないと思うと保留や秘匿しがちな奴です

その癖頼れと言われたらもう色々頼ってますと言うし現状を話しても心配させるだけだなとあんまり話さない、面倒

気にかけて様子見て調べてくれたヘイトレさんがありがたく、夢の中で助けてくれたブラトレさんが格好良くて良きですね

ヘイトレさんのとこにもお邪魔したいと考えていたのでそのうち遊びに行かせていただければと思います

改めて転セイありがとうございます!ウレシイウレシイ

• 73二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:00:13

SS上げていい?

• 74二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:01:54

>>73

こいこい

• 75二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:01:59

「…お疲れ様、普ダストレ。今から昼を取ろうと思ってたんだけど、一緒に食べない?」
    「ありがとうファイトレ(男)」
    従業員専用の更衣室、休憩がてら戻ってきたファイトレ(男)は一足先にいた普ダストレの横に座る。
    王道のクラシカルメイド姿な二人は、どちらかと言えばマイナー枠でこそあるものの地味な人気のあるトレーナーだった。
    「いただきます。…あれ、ファイトレ(男)って自分で弁当用意してきたんだ。よく用意するなぁ…」
    「うーん…ほら、ただのサンドイッチだしそんなに手の込んだ弁当じゃないよ。朝も主食がパンじゃないだけで似たようなものだし」
    「俺は売店のおにぎりで済ませてるから…というより、この姿になってからだと食堂がありがたすぎて…」
    「それは凄く分かる。量的にも下手に自炊するより楽でお財布にも優しいからね、あれに頼るウマ娘化トレがいるのも納得だよ」
    そんな会話をしながら食べる二人だが、普ダストレからすればその所作だけでも本当に高貴な人ではと疑いを持つ位には綺麗な彼。
    (本人はただの一般人だって言ってるけど絶対嘘だ…)
    生まれだけ見れば本当なのだが、そんなことは知る由もない。
    …でもまあ、今日の板についてそうなメイド仕草なんかは本物のメイドに教えてもらってる訳なのでそれもそう。
    「今日はよろしくお願いします、ご主人様。…こんな感じで良かったよな?」
    「それでいいと思うよ、俺も似たような感じだし」
    裏で僅かに練習した後、また接客へ赴く二人。───ご主人様呼びは結構売り上げに貢献したとかなんとか。

短文失礼しました
    メイド喫茶ネタ、昼休憩なファイ男と普ダスの一幕です。今回は捻りなしの王道クラシカルメイド服を着こなしてもらいました。
    ファイトレ(男)、いかんせん隣にいるのが正体不明な女のせいで割と疑われちゃうんはしょうがない奴です。

• 76二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:02:01

>>73

イイヨー

• 77二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:16:25

自称一般人扱いされてしまうのはしゃーない……トレーナーだし。
    トレーナーは変人ぞろいという認識が共通だからというのもあるが……

• 78二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:31:48

>>75

確かにウマ娘化したら味と量採れる食堂ってすごい便利だな………って気づいた

このふたりも好きぃ………メイド喫茶は休憩時間も華だよね

• 79二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:41:51

ウマ娘向けで味も栄養も量も高水準だろうから食堂を使うトレーナーとかも多いだろうねぇ
    キャラの濃いトレーナー達の中に在って普通よりな普ダストレとファイトレ(男)は見ていて安心する

• 80二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:54:03

>>66

フクトレありがとうございます!

本気で他人の心配をして結局押し切られるフクトレからしか取れない栄養素がある

些細な変化からくみ取るヘイトレも構わず突っ込んでくブラトレもすてき…

>>75

ファインの顔でクラシカルメイドが手作り弁当食べてるのは破壊力が大きいですよ

隣に普ダスがいるのも相まって普通さのアクセントがなんとも言えない破壊力を醸し出す…

• 81二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:58:27

メイド喫茶を頑張る2人…仲良さそうな休憩がいいですね

• 82二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:59:45

こんなメイドさんから飯を配膳してもらった日には死人が出てしまう…

• 83二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:00:21

メイドなブルトレさん

• 84二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:13:40

>>83

メイドアリスなブルトレカワヨカワヨ…

メカはそのポジションで本当に大丈夫なの?

• 85二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:18:43

>>83

ちっちゃいお口かわいいねぇ………

ちょっとドジした所見てみたいねぇ……

• 86二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:22:39

>>83

かわいいぜ……

• 87二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:24:05

>>83

メイドブルトレさんカワヨイですね

メイド服共々青色でまとまってて良き

• 88二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:33:29

>>83

とってもかわいいねえ

お持ち帰りだねえ

• 89二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:45:57

うお…ブルトレさんかわよ……

• 90二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:50:12

性癖妄想詰め詰めしてウマ娘化トレーナー作ってると胸と尻盛り盛りの塊に
    なっちゃいそうなんだけどこれ出来た際に投下して大丈夫なのか…?と不安になってきた。
    完成の暁には度胸と勇気で投下するべき…?

• 91二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:54:59

大丈夫だ
    性癖と妄想は好きなだけ詰め込め
    一番最初にスリーサイズが出て来たタイトレの時点で既に頭サイゲ体型だったのがこのスレだ

• 92二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:55:12

このレスは削除されています

• 93二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:56:30

身長スリーサイズで不安になったらナリタタイシン担当とキタサンブラック担当とオベイユアマスター担当とシンボリクリスエス担当(リス)とシンボリルドルフ担当(獅子)とイクノディクタス担当トレーナーとウオッカ担当(202)を見てみましょう
    彼・彼女らはあなたの味方です

• 94二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:22:31

初代からしてメスドラフ体型な頭サイゲなのがこのスレだ
    気にすることはないさ…

• 95二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:30:26

過去スレを読んでたらフロムの話題が出ていて、義カフェってエルデンリングの宿将ニアールのコスプレができるんじゃないかと思い至ったのよ。
    ほら、ニアールって義足だし、そんでもって霊体を召喚したりするからぴったりじゃない?

• 96二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 04:17:41

メイド勇者なブルトレさんかわいいですね
    シンプルなメイドもいいものです

• 97二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 04:24:39

「そういえばマートレさんはいつもワイシャツの上から着ぐるみを着てるのですか〜?」

「え?あ、あー……そうだねー、一応ジャージは貰ったけど着る機会もないし基本はシャツだよー」

(……?何か歯切れが悪かったような〜……)

数刻前

「え?バニー服を着て欲しい?」

「はい、マーちゃんの調査によればウマ娘になったトレーナーさん達はバニー服になる事があるそうです。これはもう着るしかありません」

「あはは、こんな貧相な体用のバニーなんて用意してあったら色々ダメなんじゃないかな」

ロレトレさんじゃないけど死刑だよ、なんて言いかけた時、

「いえいえ、小さいトレーナーさん達も着てるみたいです、ブルボンさんのトレーナーさんとか、タマモさんのトレーナーさんとか、ローレルさんのトレーナーさんとか。という訳で、ささ」

黒タマさんはともかく、割と真面目な気がする2人も着ているならそういうものなのかな……?

そしていつの間にか用意されているバニー服。地下帝国という組織が配布しているそうだ。

「マーちゃん、おじさんを着せ替えて遊びたいだけだったりしない?」

「ぎくり。……いえ、そんな事ないですよ?」

「……まあ、マーちゃんがしたいならそのくらいなら別にいいよ」

他の誰かに、見られるでもないし。

その後うっかり脱いでたシャツを汚してしまったためバニーで着ぐるみにならざるをえなくなり、内心ハラハラしながらグラトレに応対したマートレであった。

終わり

かなり無理があるバニーとメイド服のマートレ

>>43ではマートレありがとうございました

鰻のゼリーは調べても辛辣な評価が多い事から頑張っても合わない人も居るでしょうね

• 98二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:28:33

着ぐるみの下バニー…だと!?
    なんという業の深い代物なんだ…えっちじゃん

• 99二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:42:48

メイド服着ぐるみバニーおじさん…

• 100二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:43:26

「さて魔ルドや、何か申し開きはあるかの」

そう優しく言いながらも底知れぬ圧を放つのは我等が御大じじピ。
    そして、その前で正座させられるのは魔ルド。見る人が見たら凄いと思う二人のセットであるが、普通に師弟で、何より二人ともとんでもない本を書いて世間に変な話題を提供したことがあるという意味では、本当に似た師弟なのかもしれない。生来のツッコミと最強の天然ボケだが。

「ええと……先生。今回怒られてるのは胡蝶の夢と蝶々夫人を間違えたから?」
    「そうそう……って待たぬか!何をどうしたらその二つを混同したんじゃ」
    「……なんとなく?」
    「いや、なんとなくで……いや、おぬしならあり得はするのだろうが……」

頭を抱えるじじピ、きょとんとする魔ルド。そして、魔ルドは更なる懺悔?を続ける。

「えっと。まだあるけれど……その。ゴルトレちゃんとムントレちゃんに頼んで、大縄跳びの要領でパンの生地を伸ばそうと……」
    「そうそう、いつもの面々と……って、待たぬか!なんで大縄跳びのようにパン生地を扱った!?食品で遊ぶな!」
    「あ、遊んではないです……昔プロレス技のおうどんもあったし?大縄跳びでパン生地を伸ばしたらうまく行くかなって……」
    「……なんで無駄に説得力と好奇心を織り混ぜとるんじゃ。一応聞くが、結果は?」
    「生地がね、天井に張り付いちゃった……」
    「……薄々察していたが、清掃業者が脚立を持ち出したのはおぬしらの仕業だったか」
    「多分そうかな?」
    「そうか……そうか……」

ツッコミも終わり、またじじピの声色が重いものに変わる。それを以て尚、魔ルドは逃げない。というか、足がしびれて逃げられなかった。

「シンコウウインディの落とし穴とおぬしら三人の落とし穴、どっちがクオリティが高いかとして並べ、結果として累計三人のトレーナーが穴に落ちた件!パン生地で大縄跳びをしようとして天井に張り付けた件!儂の家に事前の連絡もなしに突然カツオ丸々一匹送りつけた件!
    他二人は既にウラトレに怒られておる!おぬしも覚悟せい!」
    「違うんです先生、カツオもパン生地も善意で……」
    「だったら落とし穴は何じゃ!落とし穴は!」

こうしてじじピの雷は落ちた。別のところではウラトレ先生の雷も落ちた。魔ルドは泣いた。ルドルフはただ、

• 101二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:44:27

事態を後で知り、魔ルドに釘を刺すだけであった……

• 102二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:55:38

おは
    ひょっとして着ぐるみの下はどんな服装でもいけるえっちな服なのでは

• 103二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:17:48

おはよー
    魔ルドは相変わらずカオスだ…
    着ぐるみの中にバニー…叡智だ

• 104二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:30:16

そうか…以外とちっトレバニー居るんだな…

• 105二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:58:17

魔ルド…ほんとになにやってんのよ…

• 106二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:00:05

>>97

グラトレ(独)の使用ありがとうございます!

そしてメイドマーチャン着ぐるみの中にバニーマートレさんという世迷い言を拾って貰えるとは……!

外から見えない着ぐるみの中に叡智なコスをして入っている……浪漫ですね

マートレの可能性を感じずにはいられません

改めてグラトレ(独)の使用ありがとうございました!

• 107二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:25:20

むちっ♥むちっ♥バニー♥

• 108二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:03:50

今日はナイチンゲールデーですよー
    かのフローレンス・ナイチンゲールの誕生日を素にした記念日ですよー
    ナイチンゲールと言えば看護師……即ちナースですねー
    トレーナーはナース服を着ると良いですよー
    ……今週頭にも同じ事を言っていた? 些末な事ですねー

• 109二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:57:12

着ぐるみの下は何を着ているかわからないシュレディンガーのマートレ
    ナース服の日もあるか

• 110二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:20:16

ご飯のお話でふと思ったけど、自分朝起きてすぐに朝ご飯食べると胃がびっくりする(オブラートな表現)タイプの人間なんだけど同じようなトレーナーもいるのかな
    ゼリー飲料で済ませちゃうのかお腹が落ち着くの待ってから食堂で食べてる(ブランチっていうの?)のか

• 111二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:24:56

健康測定の手伝いをナース服でやるトレーナー達…

• 112二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:40:15

体が弱い人や忙しい人は軽めにしてそう

• 113二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:43:18

お嬢様言葉バニー・メスガキメイド・無感情ナース

• 114二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:00:34

カワイイカワイイネ…
    全員テンション全く違うから退屈しなさそう(振り回されそうともいう

• 115二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:53:08

>>113

ひょぇええええ〜〜〜!!!!

• 116二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:59:18

担当の理性バキバキになるのでは…?

• 117二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:07:54

唐突に頭をよぎったスマホの液晶バキバキになってそうなトレーナー概念…
    いやそこまで疲れたOLみたいな人は居ないか…

• 118二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:08:28

>>113

むっっっ!!!!!!

いけませんよこれは!!!

• 119二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:28:04

>>117

なんかベガトレはスマホバッキバキになってそうという偏見がある

• 120二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:37:31

ベガトレはスラマッパギパギに空目した
    スラマッパギパギってナンナノサー!

• 121二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:47:03

>>117

タバコはメンタル死んでた時は間違いなくスマホバッキバキになってると思う

今は…どうだろうな

仕事用とかは性能高いのにしてそうだけど、自分用のとかは割れてても気にしなさそう

• 122二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:59:14

SSいいかなー?

• 123二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:01:22

>>113

どれも違った属性で違った良さがあるのがいいね…

かわいい!

>>122

こいこい

• 124二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:02:15

「こんな深夜の屋上で喫煙か、なあタバコカフェトレ、フクトレ。…別に風紀の取り締まりじゃないから仕舞わなくてもいい」
    「逆にファイトレ(女)は黒カフェトレを連れて何をしてるんだ」
    「僕の夜の見回りを少し手伝ってもらっていたんです。ここ最近、ちょっと霊の数が多くて…」
    「…大変そうだね」
    静かに近づいてきたファイトレ(女)と黒カフェトレに、タバコカフェトレは箱から一本取り出して
    「…一服するかな?」
    「ありがとうございますタバコカフェトレさん」
    「私は結構だ、後私から離れなくても構わんよ」
    黒カフェが受け取ると、無言でフクトレが火を差し出してつける。…彼が少し吸って吐き出せば、立ち昇る煙が様になってよい。
    夜景を見渡すように後ろから眺めたファイトレ(女)は、三人に向けてどこからともなく出てきた煙草の箱を
    「ヨーロッパにしろ日本にしろ、喫煙者には肩身が狭いからな。…やめた私にはいらないものだ、これはあげるよ」
    「…なら、俺が貰おう。最近は高いからな」
    「僕はそんなに吸わないので大丈夫ですけど、ヘビースモーカーの人には凄く苦しいお値段ですよね…」
    日本でも一箱最低数百円、アイルランドではなんと1000円超と日常的に吸うにはちとお高い嗜好品な煙草。
    それでも、タバコカフェトレみたいにそこそこ吸う人がいるのはそれだけの魔力的な魅力があるのかもしれなかった。
    「私は…これが好きだからね」
    ハスキーボイスと共にもう一本、ファイ女の左手から火をつけてもらい吸う彼は凄く満足気だった。

短文失礼しました
    タバコ吸ってる人達で、夜の屋上に来たら普通に吸ってそうだなと。本来なら喫煙所ですけど、人もいないし多少はね?
    フクトレといいタバコカフェトレといい一服する姿が似合う人達。ファイ女も昔は吸ってたし黒カフェもタバコの影響で吸い始めたらしいですね。

• 125二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:10:36

タバコ組大人っぽくて好き…
    実際一昔前の競馬場はタバコの匂いとか凄かったよね

• 126二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:12:02

タバコ税含めて値上げ凄いからねぇ…
    あとタバコさんは寿命ゴリゴリ削ってそうなんですけど大丈夫なんですかね…?

• 127二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:45:57

>>126

流石にカートン単位では吸ってないと思うから…

強靭なウマソウルを信じろ

• 128二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:08:08

フクトレありがとうございます!
    フクタバコはいいぞ
    煙に巻かれるやさぐれたダウナー二人はいいぞ
    ファイトレ(女)に関してもやめた私という単語から色々掻き立てられるのがたまらんですぞ

• 129二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:18:49

二次元のタバコは退廃感あって良いよね…
    よきよき…

• 130二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:31:28

タバコありがとうございますー…!
    フクタバコはいいぞ
    二人っきりで何話してたんでしょうね…
    あえての無言の空間というのも、居心地が良いものかもしれませんが
    かつて煙草吸ってたファイトレ(女)さんもどこか影を感じて好きですね
    そして安定の黒カフェさん
    怪異絡んだら何処でも絡めそうですね…

• 131二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:34:44

関係ないけどお腹が減りました
    夜食を食べます
    トレーナーちゃんもどうだい?

• 132二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:42:35

>>131

(カップ焼きそばのお湯を垂らした時のベコンッ!という音に反応して目を覚ます健康組)

• 133二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:44:11

夜食……とりあえず栄養さえ取れればいいと簡単なものだけの人も居そう

• 134二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:59:03

マートレさんとか着ぐるみだからろくなもの食べてなかったな…
    夜なら食べてくれるのかな…

• 135二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:06:21

着ぐるみ、食生活にも影響するのか…(困惑)

• 136二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:09:08

中を見られたくないそうだし出る暇なさそうだから…この前ちょっと痩せてなかったっけ

• 137二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:21:26

脱いだらスゴい(痩せ具合が)かもしれない

• 138二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 06:32:32

>>124

黒カフェありがとうございますー!!

フクタバコは…ケツ上部外者だコレ!?

黒カフェが煙草を吸う時は周りに合わせたり…ということも多いですが、どうしようもない怪異と居合わせた時にも吸うことがあります(煙草の煙は幽霊などの類いに効果アリ)

黒カフェにとってはケツパンチ並の切り札だったりもするのです。しょぼくない?と言ってはイケナイ

• 139二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 06:53:34

おはよ
    今日はカクテルの日だねえ
    お酒を飲もうねえ

• 140二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:18:55

あぁ造花さんの顔が真っ赤になってるゥ!

• 141二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:43:28

酒を飲ませたらヤバいトレーナーtierを決めよう

多分魔ルドは結構高そうだが

• 142二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:43:38

朝酒とかいう背徳感の塊
    流石にトレーナーたちはやってないと思う…思う

• 143二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:19:57

休みの日なら迎え酒という言葉もある
    杯を乾かすと書いて乾杯と読む!!!!

• 144二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:43:59

二日酔いトレーナー
    迎え酒を決意

• 145二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:03:21

酒に飲まれるとヤバいトレーナー概念……
    酒に飲まれたタイトレが男の頃の距離感のまま絡み酒をしてきたりしたら色々とヤバいと思うんだ

• 146二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:31:29

ヤバいのはちっトレと乳武海では

• 147二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:35:52

>>146

見た目がね…

• 148二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:37:31

タイトレは酒に飲まれてなくても男の頃の距離感なのでは?
    モブは訝しんだ

• 149二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:02:04

でもよぉ…いつも距離感が近いタイトレが酒に飲まれて更に近づいてくるんだぜ?
    お日さまの匂いに140-90-55-80が重なってこれは凄いことになるのでは?

• 150二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:12:47

話を切ってすみませんがSSを投下させて貰いますね

• 151二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:12:58

「あら、いらっしゃいゼファトレ」
    「あれ? キタトレさん? 何でバーに? それもバーテンダー側で?」
    「代役を頼まれてしまったのよ……それよりカウンターで良いかしら?」
    「あっ、はい」
    カクテルでも飲もうとバーへと赴いたゼファトレ。
    そんなゼファトレを迎えたのは何故かバーテンダーの格好をしたキタトレだった。
    そして代役を任されたというキタトレに言われるがままゼファトレはカウンター席へ座るのでした。

「飲みたい物は有るかしら?」
    「あ〜……どうしようかな?」
    「それなら私のオススメで良いかしら?」
    「頼みます」
    カクテルを飲みに来たのは良いが何を飲もうか決まらない。
    そんな俺に見兼ねてかキタトレさんが助け舟を出してくれた。
    キタトレさんのチョイスなら間違いは無いだろう、何よりキタトレさんのオススメが気になる。
    なので俺はキタトレさんの助け舟に乗せて貰う事とした。

「それじゃあ作り始めるわね」
    そう言ってキタトレさんはシェーカーへとボトルから酒を注いでいく。
    そして混ぜる酒を注ぎ終わったキタトレさんは綺麗なフォルムでシェーカーを振り始めた……のだが。
    (揺れてる……! 振りに合わせてポヨポヨ揺れてる!)
    キタトレさんは肘から先を動かしシェーカーを振っているのだがやはり振る振動は有るのだろう。
    シェーカーの振りに合わせてキタトレさんの凶悪なモノも動いていたのだ。

「あら? 気になるのかしら?」
    「へあっ!?」
    そして俺の視線に気付いたキタトレさんに微笑みながら問われてしまった。
    穴が有ったら入りたい……

• 152二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:13:14

>>151

「出来たわ……ゼファトレの口に合えば良いのだけど」

「へっ、へ〜、これが……」

それから直ぐにカクテルは出来上がりカクテルグラスへと綺麗な色をしたカクテルが注がれた。

……ちょっとしどろもどろなのは許して欲しい、先程の件が尾を引いてるのだ。

それに目の前にシャツのボタンを二つ程外したキタトレさんが居るのだから仕方が無い。

……と言うか何でシャツのボタンを外したんですか!? からかってます!? からかってますよね!?

そんなキタトレの魔性に当てられてしまったゼファトレ。

こんな状態ではせっかくのキタトレさんオススメのカクテルも味が分からない……

「……何これ美味しい!?」

なんて事も無く、思っていた以上に美味しいカクテルに舌鼓を打つのでした。

尚、この時バーに居た他のお客は

シェーカーを振る際に揺れるキタトレのタプンとした胸と

カウンター席の丸椅子に座るゼファトレのムチッとしたお尻にも情緒を粉砕されていたとか何とか。

うまぴょいうまぴょい

• 153二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:13:30

了です
    キタトレさんをお借りしました
    言動等に間違いが有ればお申し付けください

カクテルの日という訳でカクテルを作るキタトレさんとお客のゼファトレのお話でした
    キタトレさんはバーテンダーの格好が凄く似合いそうです
    そしてキタトレさん程のサイズが有ればシェーカーを振る際に揺れると思うんですよ
    腹を切ります

これにて後書きも了です
    最後に一言、丸椅子に座るデッケツって良いと思う
    嵐に飛び込みます

• 154二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:44:02

ゼファトレさんは程々に俗っぽさがあるねぇ
    ぶっちゃけそういう人も多そうなのになぜかトレーナー陣はちょっとガンギマリが過ぎるので逆に珍しい感

• 155二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:32:49

いい雰囲気だ………と思ったら揺れてて草

• 156二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:00:32

キタトレをありがとうございます!
    バーテンダーキタトレ、自分の魔性たる魅力を分かってる女ですからね、ゼファトレの俗っぽい反応についからかってみたくなったのでしょう。
    揺れる乳といい潰れ気味の尻といい大変えっちでよい。そしてなんだかんだカクテルを楽しめてるゼファトレも大物ですよね。

• 157二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:02:33

元々男だったからねぇ
    ゼファトレが思わず目で追ってしまうのも、キタトレがそれに気づいてからかうのもわかるという話
    それはそれとして丸椅子は背もたれが無い分お尻が見えるのが良いよね

• 158二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:12:48

ん、トレーナー達でバーをやるべき

• 159二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:52:06

なんだいカフェその声は
    いつもとは全く違うじゃないか

• 160二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:56:27

長めのがどうしても思い付かないので誕生日プレゼントを悩みに悩んでヤケクソでプレゼントは私♥️をやった黒ダストレというネタを置いていきます
    その後どうなったかはご想像にお任せします

• 161二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:52:22

巨乳上

• 162二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:53:52

虚乳上

• 163二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:01:53

お労しや……
    いや本当お労しや

• 164二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:35:35

あぁ…かわいそう…
    かわいそうかわいい黒カフェありがとうございます…!
    いつか大きくなると…いいですね(ならない)

• 165二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:38:44

トレーナー達が何かの企画でバーをやることはあるかもね

• 166二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:43:36

お労しやケツ上……
    元男だしそこまで巨乳を求めなくても良いのではとか思ったけど、TSしたら巨乳になりたいのも解っちゃうよねぇ…

• 167二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:44:47

>>165

乳武海&ちっトレバーはありますか?

• 168二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:48:28

ケツ上は全く変わらんのに、一部は色々育ったりしてるからなぁ……
    残酷な格差は間違いなくある

• 169二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:48:34

日によって異なる体型のトレーナーが配置される事により幅広い性癖に対応!

• 170二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:50:23

トレーナーに似合うカクテルもありそうね

• 171二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:53:44

OLみたいなカクテル飲んでそうなトレーナーステークス?

• 172二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:12:42

カクテル言葉から推測しても良さそうだね

• 173二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:31:17

>>169

そんなんあったら毎日通っちゃうわ

• 174二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:58:01

バーテンダーの恰好が似合うトレは他に居るだろうか?

• 175二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:08:54

SSいいかな?

• 176二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:09:14
  • 177二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:11:02

「…おい、誰だファイトレ(男)を酒に飲まれる程呑ませたのは」
    「え、いやぁその…ノリで飲んでたらいつの間にか潰れててさ。いつも通りセーブしてるもんだと思ってたら」
    「ファイトレ(男)おにいちゃん、私たちが呑む前から来て席用意して飲んでたみたいだからねー」
    …同期での飲み会、顔を紅く染めたファイトレ(男)はふらふらとどう見たって酔っている姿を見せていた。
    「ちょっと気になってウマホを鳴らせば、返答が明らかに宜しくないから迎えにきたが…案の定だったな」
    「飲み比べもしてたしー、雰囲気に当てられちゃったかもね⭐︎」
    ファイトレ(女)が彼を背負い、居酒屋から出る。アルコールのせいか高めの体温を薄い服越しに感じた。
    「随分と飲んだようだが、起きてるか?気分が悪いならすぐに言え、保健室…は開いてないが、休ませてやる」
    「…ありがとう、ファイトレ(女)。吐いたりはしないからだいじょうぶ…それより代金を払ってないから」
    「もう払った。ツケにしておくから別の機会にでも返してくれ、今のお前に真面な計算が出来るとは思えん」
    「ははっ、今からでも電卓の一つくらいならたたけるよ」
    背負っていた彼をぐるりと前に回し、お姫様抱っこの姿勢に変える。そして顔の前に持ってきた垂れたウマ耳に
    「いいから寝てろ、正直こんな姿を見られたら面倒事の予感しかないんだ」
    「いつもより雑だね…」
    「生憎空気に当てられて酔い潰れた阿呆につける薬なんてないんでな、おやすみ」
    口調こそ少し乱暴な感じもしたが、その行動といい丁寧さの滲む彼女に色々信頼して眠り始めるファイトレ(男)。
    左手の仕込みで眠らせた張本人は、僅かに口角を上げながら彼を部屋のベッドまでとどけるのだった。

短文失礼しました
    酒ネタ、酔い潰されかかったファイ男と迎えのファイ女です。同担故の信頼感は結構ある二人ですね。
    ファイトレ(女)のちょっとレアな雑さのある対応、これもこれで分かってくれてる証かもしれない

• 178二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:21:45

担当が同じだからこその気安さというのも良いですよね

• 179二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:53:42

バーの大人組で思い出したんだけど、タバコさんってお酒飲めるんだっけ?
    故人的には酒強そうなイメージあるけど…

• 180二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:55:45

>>177

距離感すきぃ………

気軽な感じが好みです

最近ファイトレさんがたくさん活躍して手嬉しいですねぇ

• 181二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:34:21

見た目ファインを雑に扱っているという特別感
    見た目ファインがむぼーびにベロンベロンになっているという特別感
    でもファイトレ(女)がファインをお姫様抱っこしているというある意味いつも通りかはたまた容易に想像のつく光景
    なんか…なんかすごく、すごくいいです!とても!

• 182二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 05:32:09
  • 183二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 05:50:08

早起きンクス、ありがとうございました。

• 184二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:31:13

おはよう&たておつ

• 185二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:33:40

乙ンクス

• 186二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:39:11

安いもんだ、タイシンの性癖くらい

• 187二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:05:06

たておつー
    今日はけん玉の日ですよー
    けん玉が得意な黒カフェトレさんを愛でましょー

• 188二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:37:22

モチモチケツウエ!!

• 189二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:37:29

たておつー!!
    べろべろに酔いつぶれたトレを解放したい人生でした

• 190二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:52:23

>>177

マベトレさん登場ありがとうございます

雑対応だけど丁寧に介抱するファイトレ(女)さんいいね

• 191二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:54:42

たておーつ
    ケツ上には丸椅子に座って貰ってだね
    それを後ろから眺める感じで見たいです

• 192二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:05:53

母の日でもあるんでみんなにはママになってもらいます

• 193二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:06:21

立て乙

• 194二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:07:09

おはたておつ
    シャンクスは以前ウマカテで長期スレの解説スレを建てていたこともあるということをお前に教える

• 195二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:12:31

ちっトレにバブみを感じておぎゃりてえなあ

• 196二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:14:00

>>187

ヘェ………TSトレーナーか

初めて見た

• 197二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:14:29

>>196

消した!

今記憶を消した!!

• 198二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:15:02

長期スレ解説シャンクス懐かしすぎる…
    だいぶ前よアレ

• 199二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:15:48

尻尾吸い

• 200二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:15:55

トレ声

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています