おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part927【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 05:31:04
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part926【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 05:51:01

    たておつ早朝の舞( ˊᵕˋ*و(و

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:27:27

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:36:37

    立て乙 

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:05:23

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:27:47

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:37:51

    おつおつたておつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:40:49

    たておーつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:04:09

    10まで伸ばそうかねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:07:28

    けん玉は大正生まれだねぇ
    意外と最近の出なんだねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:17:39

    尻尾吸い……
    トレ声…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:23:21

    立て乙  

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:25:01

    >>11

    つまり纏めると

    前に回された尻尾の匂いを嗅ぎながら膝枕されてかつ頭を撫でられつつ子守唄を歌われオギャる

    という訳だな!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:44:09

    >>13

    地獄かァ?色んな意味で…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:13:24

    ゴワい尻尾からフワモフ尻尾まで色々あるからな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:30:52

    おはおは

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:37:59

    もふもふの尻尾とさらさらの尻尾とごわごわの尻尾とを触り比べたい

    誰がもふもふでだれがさらさらで誰がごわごわとかあるだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:05:47

    おみ足!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:28:28

    モフいのはブルさんとかだけどゴワいの誰かな
    あんまり尻尾手入れしなそうな過労勢か

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:40:29

    >>18

    サイゲ内にタイツの透け感に興奮してるやつ絶対居るだろ………

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:48:46

    >>19

    小タマとかゴワゴワしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:50:49

    タマトレはゴワ2モフ2でバランス良さそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:13:32

    約1名にゅるんにゅるんしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:43:39

    大→手入れしてるか怪しいけど最近女子になってきているのでどうか
    小→多分してないかタマがやってる
    猫→結べるくらいさらさらしてる
    黒→SANチェックです

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:27:31

    昼寝してたらもうこんな時間だねえ
    寝起きのトレを見てみたいねえ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:47:43

    >>24

    女子になってるのとこ詳しく

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:07:01

    男らしいトレーナーは手入れをめんどくさがってボサボサ……と見せかけて意外と尻尾はサラサラだったりすることもあるのが面白いよね
    しかも自分で手入れをしている場合もあるという

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:04:59

    トレーナーの尻尾をつかみ隊

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:10:28

    ギムレットのこの御御足えっちでは?えっちっちーでは?
    罰としてギムトレもこのタイツを履くべきでは?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:12:09

    >>28

    思いっきり蹴られて吹っ飛ばされそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:31:57

    おうまの尻尾裏のえっちさを何度も強く叫びたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:37:56

    (こっそりと絵投げます)

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:40:48

    モッチーン!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:42:55

    あーーーっ!!!
    カワイイ!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:44:46

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:13:21

    滑舌が溶けてそうなコスの黒カフェさんかわいい!
    得意気な顔もそうだけど本から出てる光のラインも似合ってていい…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:18:51

    魔法使いコスの黒カフェトレさん可愛いねぇ
    生脚も魅力的で良いねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:41:02

    黒カフェさんかっこかわいいですね…
    煌びやかでとても素敵です

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:42:38

    寝起き

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:54:01

    かわいいぜ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:56:16

    白ワンピの寝衣かわいいねえ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:59:03

    可愛いですねぇ
    尻尾穴から見える素肌は叡智の結晶だと思います

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:04:12

    眠そうでかわいらしい…
    というか当たり前だけど頭のアレ取れるんですね()

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:48:32

    SSいいかなー?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:53:37

    >>44

    ヨシ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:54:10

    ───抱いた腕の中に感じるモフモフとした感触に、落ち着いた、でも嬉し気な表情のダイヤはそっと顔を緩める。
    加えてサトトレの膝上という枕は、彼の子供体温が服越しに感じられるという非常に優れたモノ。だから…
    「トレーナーさんにこうしてもらうと、凄くリラックス出来ます…」
    「そっか、それなら良かったよダイヤ…ダイヤ?」
    よく見ると、抱いていたサトトレの尻尾に軽く顔を埋めているのが分かる。しかも微動だにしない程。
    これはダイヤの側からすればモフい尻尾の匂いに包まれて、側頭部からの熱に温められるという最高の状況だからだった。
    「うーん、寝るのはいいけど、少ししたら起こす事になるけどいい?時間の兼ね合いもあるし…」
    「はい!構いません」
    時折掛けられるロリボイスと撫でる小さな手が、更に居心地の良さを引き上げ極楽浄土のような世界が形成される。
    ───勿論、そんな環境にいれば長くはもたないのも当然な話であり。案の定ダイヤも数分程度で
    「(スヤスヤ)」
    「そんなに僕の膝枕が良かったんだ…僕が男だった頃より寝心地よさそうな感じがしてる…」
    ダイヤ本人に聞けば男の頃の程よいかたさのある膝枕も甲乙つけがたいと評されるだろうが、あいにく当人は既に夢の世界。
    僅かに複雑な部分を感じつつ、サトトレは膝上の彼女を優しく触れるのだった。

    短文失礼しました
    膝枕と尻尾らしいのでサトトレによる癒しの話。実は尻尾に顔を埋めなくてもお腹に当てれば匂いを堪能するのに十分なのは秘密。
    ウマ娘化前の膝枕と比較する担当はいいぞ、ついでに声も変わった人は前と今とでどっちがいいかは割れそう。

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:03:31

    もふしっぽからしか取れない栄養は間違いなくある……
    やはりしっぽはいいものだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:36:26

    日が変わる前に投げておきたいものを投げます

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:37:31

    『かさね、かざり』
    「おはようございます、バンブーさん」
    「おはようございます、トレーナーさん! 今日も絶好の挨拶日和っスね!」
    いつも通りの朝、いつも通りの挨拶。本日は風紀委員の早朝挨拶週間でもあるため、そのまましばらく校内の一角にて、道行く生徒たちへと挨拶をする。
    「おはようございますー!」
    「はい、おはようございます。本日も良い日柄ですね」
    「バントレせんせーおはよーっす」
    「おはようございます。今日も元気で良いことです」
    ウマ娘たちの表情も十人十色、本日の小試験に憂鬱な顔をする方もいれば、本日限定の甘味に心を馳せて夢見心地な方も。
    表情というものはどれも心をよくあらわすもので、大小様々な感情の花が咲き誇る。
    「よし、そろそろ行きましょうか、バンブーさん」
    「はいっ、今日のトレーニングも、よろしくお願いしますっ!」
    挨拶を終え、私は執務へ、バンブーさんは授業へ。午前中はそれぞれやるべきことをやり、午後から共に訓練を行う。
    私たちは一度、とぅいんくるしりーずの哩の頂点へとたどり着いたが、だからと言ってそこで留まるつもりは更々ない。
    更に速く鋭く、より強い彼女へと鍛えていくために。まだまだ続くこの先の道を走り続けるために。
    同じ未来を、二人で見る。同じ道を、二人で走る。それこそが私たちの今やりたいこと。

    「クールダウン終わりましたッ!」
    「えぇ、それでは教導官室へと戻りましょう」
    全ての訓練項目を終えて、教導官室に戻る。
    明日の予定を伝えた後、二人で少しゆっくりとした時間を過ごすときに、私は一つの箱をカバンの中から取り出して机の上に置いた。
    「今日もお疲れさまでした。……バンブーさん、こちらを」
    飾り帯のついた白く小さな箱を、バンブーさんへと渡す。
    「お誕生日、おめでとうございます。細やかではありますが、贈り物を用意させていただきました」
    一瞬きょとんとした顔をしたバンブーさんの顔が、見る見るうちに喜びと驚きの色に包まれる。
    「わ、わぁーっ! ありがとうございますっ! あ、開けても良いっスか!?」
    「えぇ、その為に渡していますからね。存分に開けてください」
    バンブーさんはするすると帯を取り外し、箱のふたを開ける。
    その中には、爪の保護、そして装飾のために使う道具を纏めたもの。所謂、ねいるせっとといったものだ。

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:38:20

    「こ、これは……! ネイルセット、っスかね?」
    「そうですね、爪の保護のために続けていたものですが、最初に渡したものはだいぶ傷んでしまったでしょう?」
    思えば、初めて練習を行い始めたときから爪の保護をやってもらっているが、バンブーさんは何時も欠かさずに保護をしてくれていた。
    何事も真面目に、実直に取り組む。バンブーさんの良いところである。
    「教えたことを続けてくださったこともそうですが、大事に使ってくださって本当にありがたかったです。ですが、使い続けるとそちらも少しずつ劣化するもの、機を見て新しくすることもまた肝要です」
    「はっ、それもそうっスね! トレーナーさんがくれたものってことで、つい大事に使い続けてしまったっス」
    真っ直ぐに言われると、ちょっと照れ臭くなってしまう。
    「えぇ、それもありがたい話です」
    「またこれも、大事に使わせてもらうっス! ……あのー、トレーナーさん?」
    「何でしょうか、バンブーさん?」
    じっとねいるせっとを見つめたかと思えば、こちらのほうをまた見るバンブーさん。
    「最近、ジョーダンに色々とマニキュアの仕方を教えてもらったっス。せっかくだから、トレーナーさんもやってみないっスか?」
    その提案は私にとっては少々驚きに満ちたものであったが、同時に心を躍らせるものでもあった。
    「そうですね、私はその手のものには少々疎いところがあります。教えていただければ幸いです」
    「へへっ、なんだかいつもとは逆で変な感じっスね!」
    バンブーさんと雑談しながら、爪に装飾を施していく。
    普段飾り気のない爪が、見る見るうちに彩を携えた指先へと変わっていく。
    以前同じように指先に装飾を施してもらっていたスイープさんが言っていた「ネイルは魔法なのよ!」といった具合の話が、自分でもわかるようだ。
    成程、確かにこれはなんだか楽しくなってくる。
    今でも顔を隠すほうが過ごしやすい。だから、私の表情はどうにもほかの人には伝わりにくいようにも感じる。

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:38:34

    「あ、トレーナーさん今日一番いい笑顔してるっスよ!」
    「そうですか? きっとバンブーさんが私にまにきゅあをしてくださるからでしょうね」
    それでも、私の仮面の奥に潜む(と、私は思っているが)表情を、バンブーさんは良く読み取ってくれる。
    これは信頼の積み重ねなのか、はたまたバンブーさんの洞察力の賜物か。
    きっと、どちらでもあるのだろう。
    この爪の装飾のように積み重なっていった時が、今この時この瞬間を作り出している。

    それが、無性にうれしいと思える。

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:39:27

    以上、誕生日おめでとうございます。
    真っ直ぐなあなたが照らす道が、きっと誰かの夢に繋がっていますように。

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:03:48

    >>39

    ブルトレかわいい!寝巻きや尻尾穴がえっちだし尻尾もやはりモフモフでいいね……

    >>46

    膝枕いいね……

    >>52

    バンブーおめでとう!

    マニキュアをしてもらってご機嫌なパントレとバンブーが仲良くていいね……

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:36:29

    掲示板落ちてたねぇ…
    どのSSも魅力たっぷりで良い………

    バンブーさんおめでとうございます!

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 05:57:27

    オハヨオハヨ
    絵もssもいいね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:41:29

    おはようだねえ
    今日はヨーグルトの日だから食べようねえ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:07:06

    んはよ
    誕生日ラッシュももう終盤だねぇ
    もちろん最後は…

    タイシーン!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:12:49

    今日はデジタルの誕生日だねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:49:17

    誕生日とは微塵も関係ないけどよぉ……
    仕事中にふとトレ×トレのBL概念が浮かんじまった……
    俺を許さないでくれ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:10:28

    >>59

    お前と同じだよ………

    仕方なかったってやつだ


    あとTS後はBLなのかな…百合に入るのかな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:37:35

    薔薇でできた百合の造花って奴?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:29:13

    トレトレは好き…なんだけどデリケートすぎてどこまで話していいかわ゙がら゙ん゙!゙
    だからこうやって脳内補完するんですねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:54:05

    トレ×トレはな……

    魔ルド×フラトレだの、テイトレ×フクトレだの、ネイ侘だのあってなぁ……
    公式?カプだとオペトレ×スイトレとかあったはず

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:33:33

    いやぁネイ侘は地獄でしたね…
    地下帝国だとどの組み合わせが人気になるのかは気になる所

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:34:16

    タマ×キン
    素敵な響きだと思わないか?リバ可

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:40:11

    >>65

    いてこますぞ


    という冗談はさておき、接点どこ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:47:47

    >>66語感だけですわ

    接点ならキントレは黄金世代

    タマトレは他のタマトレとかテイネイ侘当たりのほうが多くてよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:51:52

    黒×黒で行こう

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:52:56

    どのタマトレだよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:53:32

    >>68

    どの黒?


    黒ルド×黒カフェ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:54:33

    完全字面だけの蒼×彩というものを思い付いた

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:54:46

    黒タマ×黒タマでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:06:11

    >>72

    パワータイプの黒タマとスピードタイプの黒タマか……

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:07:27

    リバにも対応した完璧なカップリングやね(白目)

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:19:20

    パワータイプのオイラとスピードタイプのオイラのバトルがぐらぶるっ!公式なの凄いよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:20:28

    黒×黒でいくと
    一見強そうに見えてその実ケツが大きくてよわよわな黒カフェを
    高身長で無知ゆえのつよつよで責め立てるスパダリウオシスとかもだいすき

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:21:15

    「嫌です!泳ぎたくありません!」
    「頑張ったら後で美味しいもの食べに行こっ!な!」
    「そんなに言うならトレーナーさんも泳いでくださいよ~。今はトレーナーさんもウマ娘だし、今水着着てますし。」
    「わかった。それでミラ子がプールトレーニングしてくれるなら。」
    「うー、意外とあっさりと…」
    俺が泳ぐだけでミラ子が泳いでくれるならいくらでも泳いでやろう
    俺はそう思ってプールサイドに立つ
    「なぁ、ミラ子」
    「な、何ですか?」
    しかしその前に一つ彼女に言わなければならないことがある
    「ビート板を…貸してくれないか?」

    てな感じのヒシミラクルとトレーナーが脳内に浮かんだので
    トレーナーのイメージは黒髪で表情がキリっとした感じのヒシミラクル
    元男のイメージ分かりやすくしたくて「俺」ってしてるけど普通に話すときの一人称は「私」で
    トレーナーはウマ娘化してからミラ子って呼ぶようになった

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:23:20

    真面目な黒タマだと真面目で過労気味な黒ルドを楽しませたりしてるといいと思いましたまる

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:21:48

    >>77

    泳げないのか………(困惑)

    でも冷静に考えたら体の構造大きく変わってるのに泳ぐって考えると凄い大変そうだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:24:45

    個人的にミラトレは寝起きよわよわであってほしい
    起きて15分くらいはボーッと虚空を眺めてて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:28:22

    低血圧感はなんか分かるかも…

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:49:15

    SS上げていい?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:59:04

    イーヨ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:01:26

    「キタトレさん?私の横で何をして…」
    「ふふ、そんな怪訝な顔をしなくてもいいわよ。少しトレーニングメニューを考えてただけだもの」
    ニコニコと笑うキタトレに、隣の黒ルドトレは何を考えているのかと身構える。勿論、別に何かしようという訳ではない。
    ───昼下がり、偶々同じベンチに座っただけの二人。言い表せばそれだけなのだが、キタトレには考えがあるようで
    「ねえ黒ルドトレ、こちらを向いてくれないかしら」
    「?…いいですけど」
    近くで見つめればよく分かる、トレードマークな赤い瞳の三白眼。黒ルドトレには目つきの悪さからコンプレックスなのだが
    「…改めていいわね、私的にはワイルドな感じで結構好みよ。随分とカッコいい顔ね」
    「は…え?、カッコいい?」
    「そうよ?確かにキツめの印象はあるけれど、ポニーテールと合わせてクールな雰囲気でいいんじゃないかしら」
    まあ、個人の意見なのだけどねと言うキタトレに対し、呆気に取られた黒ルドトレはあっさりと流れを握られる。
    「ああ、それとね。目付きの悪さを気にしてるのでしょうけど、ファイトレ(女)みたく微笑む事を意識してみるといいわよ」
    「…こうですか?」
    「ええ、そんな感じよ。(パシャリ)…ほら、凄くかわいいわ」
    自分の微笑む顔をかわいいと褒められ、赤面する黒ルド。そんな微笑ましい姿を揶揄うように笑うキタトレ。
    ───暫くキタトレに攻められる黒ルドトレがいたとか。

    短文失礼しました
    黒×黒とのことなので(黒い)キタトレ×黒ルドトレ。目付き悪くてもやりようはあるってファイトレ(女)が証明してくれてるで。
    黒ルドトレ、全体的に受けだと思う。キタトレは受け攻め可変だからね、このお姉さん強い…強くない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:41:46

    褒められて照れてる黒ルドトレさんかわいいね…
    やはりキタトレはつよい

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:06:36

    深夜だから言うけどトレーナーさん達と添い寝したい
    よく眠れそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:55:50

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:56:12

    ◇右肩上がり

    「こんにちは。僕、ナイスネイチャです」
    「……あれ?」
    5/15も終わりゆく夜。いつも通りネイチャを寮へと送る帰り道。急に立ち止まったかと思うと、突然ネイチャが自己紹介を始めた。……え、僕? というかおぼろげに見覚えあるよこの展開。

    「35歳を記念したバースデードネーションも終わり……って、あ、お久しぶりです! わー前見た時も思ったけど綺麗だぁ」
    「……!! ネイチャを騙るなんかよく分かんないやつ!」
    「騙ってませんっ! ナイスネイチャです!」
    「ボクっ娘ネイチャなんて……悪くはないけど、悪くはないけど……っ!!」
    現実を受け入れられないわたし。そんなわたしをよそ目にどこか達成感に満ちたドヤ顔をしてる自称ネイチャ。
    くぅ、なんかあまり見ないレア表情でかわいい。

    「【地方競馬の重賞馬にも目を向けよう!】をテーマに、今年もいっぱいがんばりました……」
    「あ、なんだか今年のは内容わかる気がする。というかもう終わった後?」
    「はい。今年は事後報告です! 去年以上にがんばりました!」
    えっへんと胸を張るネイチャはかわいいけど、中身が別物だとどこか不気味……いや、多分悪い子じゃないと思うしニクめない。そんな不思議な子です。というか本当にだれ?

    「今年もたくさんのご支援ありがとうございました! というお礼が言いたくてきちゃいました。 短いですが以上、ナイスネイチャでしたー」
    「……」
    「……はっ。アタシってば何を」
    「……お札買っとく?」
    「なになに!? 一体なんの話!?」
    ネイチャには例によって喋っていた記憶はないようです。
    ……年一でこういう事起きるものなんでしょうか。なんとなく黒カフェさん案件な気がしてなりません。
    (終)

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:43:19

    ワイドの紙をくわえてそうなネイチャきたな…
    今年は達成率800%近くでしたっけ ヤバすぎ
    あと黒カフェ案件よりもどちらかと言ったら親父の方が詳しいかもしれない

  • 90連続投稿の間隔長くないです?23/05/16(火) 02:31:45

    以上。年に一度のバースデードネーションネタ
    実馬の健康状態が非常に気がかりですが今年も終わりました。
    ……しかし多いなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:26:52

    おはよー 
    いいね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:54:49

    デ…デジャヴを感じるSSだぁ!
    ナイスネイチャを名乗る謎存在、一体誰なのだろうか(棒読み)

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:55:18

    おはようございます
    食べる量が減ってるらしいから心配だねえ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:19:14

    「ミラ子~。待った~。」
    「いえいえ。私も今来たところなので。」
    「良かった~。じゃあ行こうか~。」
    「どうしたんです?いきなり『服を買いたい』なんて。」
    「ずっとミラ子から借りてる訳にもいかないからね~。サイズもちょっと違うし。」
    「私は貸してもいいですよ。他にもありますし。」
    「いやいやいやいや…流石に悪いよ。」
    「いやいやいやいや…私はそんなことないですよ。」
    なんて話しているうちに服屋に着く
    「これなんてどうです?」
    「あんまり可愛すぎるのはな~。これでも中身は成人男性だよ?」
    「大丈夫ですって。今のトレーナーさん可愛いですし。」
    「でもなぁ」
    「絶対似合いますから~。」
    「トレーナーさんにぴったりだと思いますよ?」
    「そんなに言うなら試着ぐらいは…」
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    「ちょっと買いすぎたかもな〜。」
    (もしかすると俺って意外と乗せられ安いのかもしれないなぁ)
    帰り道で少しそう思った

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:20:03

    >>94

    ミラトレ

    153㎝

    78‐63‐87

    仕事中はキリっとしている熱血で割とスパルタ

    休みの日はゆるくてふわふわした雰囲気をしている

    ウマ娘化してからヒシミラクルに似てきている事に本人は気づいていない

    泳ぎとお好み焼きをひっくり返すことが苦手


    っていう>>77の妄想の続きみたいなの

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:32:25

    おはよう
    ボクっ娘でドヤ顔なネイチャも悪くないとうにゃってるネイトレさんかわいい
    数年前まで100万を目標にしていたバースデードネーションに7400万集まるようになったのは本当におめでたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:53:14

    独グラトレと相性がよさそう
    プライベートはのんびりゆるふわ空間なのにトレーナーとなると鬼の不退転カンカンコーチに早変わり

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:52:26

    ミラトレ、身長の割にはお腹周りがゆるめ…?
    他の人たちがウエスト細すぎと言われればそうなんだけども

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:29:02

    60台は割と珍しめではあるが身長150台となると割と貴重な感じ
    50センチ台ってめっちゃ細いからね……二次元のウソがバリバリだよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:40:09

    お腹ゆるそうな雰囲気出てる魔ルドでさえW60でH88のワガママスレンダーボディですからね
    身長153cmでW63のH87はそりゃあゆるめですよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:54:45

    軽く計算したらW/身長(m)が41.18
    ほぼゴールデンカノンと言われる魔ルドが36.80なので中々いいお腹をしていらっしゃいますね
    ちなみにひんひん言ってる最弱生物が48.17
    タバコは30.35

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:39:42

    SS上げるよ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:55:13

    どぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:59:13

    「あ〜、ふわふわの感触がいい〜」
    「すっかりYogiboの虜にされてるなぁミラトレ…気持ちは分かるけれど」
    (オフの時の彼がゆるいのは知ってたけど、ウマ娘になってからさらに緩さが増しているような気がするな)
    ファイトレ(男)は、トレセンでも屋内向けで置かれ始めたヨギボーに沈むミラトレを見つけ苦笑する。
    今日は二人揃ってオフであり、ミラトレがトレーナー寮の一角で寛いでいた所に外出予定のファイトレ(男)が通り掛かった所。
    「いつ見てもパッと見じゃ誰か分からないなぁファイトレ(男)。カラコンに眼鏡と髪型も変えてたりさ」
    「寧ろ分かったら困るからね。毎回外へ出るたびにお忍びの有名人の気分が味わえるよ、お世辞にも嬉しいとは言えないけど」
    「だよね〜、少し考えるだけでも面倒だと思うし」
    「今だと流石にもう慣れたよ、周りの視線も気にならないし」
    伊達に覚悟決めてる訳じゃないのだ。彼女のトレーナーになると決めた時点で相応しい振る舞いをするファイトレ(男)。
    「皆から可愛いって言われるけど、私元成人男性なんだよね〜。だから、少し恥ずかしい…」
    「大丈夫だよミラトレ、その内普段は気にならなくなるから。」
    このトレセンに沢山いる実証例にして先人からの言葉に、頷くミラトレを微笑ましく…ちょっと色々と思う彼。
    とはいえ担当譲りのゆるい顔を見せる彼に、水を差すのは野暮だろうと言わない事にしたファイトレ(男)だった。

    短文失礼しました
    早速雛形が出来上がっているミラトレを借りて。オフの彼は多分無防備な姿も見せてくれるんだろうなって気がします。
    ミラトレってこんな感じでいいですかね?後、ケイエスの方のミラトレと区別する為に何かつけた方がいいかもしれません。

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:25:48

    ヨギボーは良い文明。アドマイヤとオグリの関係者もそう言ってる
    2人から漂うほんわかとした空気感良いね…
    呼び分けるならヒシミトレとか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:26:33

    Yogiboがつおい…コイツ無敵か?
    ゆるゆるミラトレさん、恥ずかしがる所もカワイイネ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:29:35

    ゆるゆるは世界を救う……ましてやそれがyogiboなら尚更
    このゆるさは癒しそのものですわ……

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:44:23

    そういや今日は旅の日なんですって
    どこかへ旅に出てはいかがかしら

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:49:30

    絵を投げます

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:55:00

    ブルトレとユニトレでアロナ&プラナちゃんコス

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:56:10

    ぎゃんかわだねぇ……プラナちゃんユニトレなでなでしたいねぇ……
    アロナァ!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:03:28

    2人ともかわいいね…
    あっあっ青い封筒はやめて

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:25:10

    ブルさんもユニさんもかわいいぜ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:02:21

    カワイイカワイイネ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:02:07

    可愛いねぇ
    タイを直してあげてるのも良いねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:57:27

    旅?の日

    「……グラス、今日は旅の日という日らしいですよ〜」
    「……そうみたいですね、確か松尾芭蕉が由来だとか?」
    「ええ、かの俳人が東北地方へと旅立った日を元にしていますよ~」
    「その旅で生まれたのがおくのほそ道ですね」
    「既に晩年とも言える年齢だった芭蕉は最期に行ってみたかった地へと旅をしたのですね~」
    「…………」
    「行ってみたい、気になる……それらが有る時に旅は始まるのでしょう~」
    「そうですね…………ところでトレーナーさん?」
    「……何でしょうか~」
    「迷子になっていた事の言い訳は以上で宜しかったでしょうか?」
    「……ま、迷子ではなく旅で……」
    「トレーナーさん?」
    「ごめんなさい……」
    こうしてグラトレの旅(迷子)は終わりを迎え
    そしてグラスワンダーによる説教が始まるのでした。

    うまぴょいうまぴょい


    了です
    旅の日という訳で旅()に出ていたグラトレ(独)の話でした
    グラトレ(独)は探してくれるグラスワンダーに頭が上がらないですね
    これにて後書きも了です

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:58:56

    >>108

    せっかく旅するなら遠征のついでに行ける場所とかではなくて、しっかりと計画を立てて旅行できる場所とかに行ってたりしたら良いねぇ

    トレセン学園から行ける範囲だと熱海とか日光とか良さそう


    >>110

    かわいい!

    コスプレも似合ってて良いね…

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:31:46

    気の向くがまま知らない土地を巡るのもいいよね
    え、迷子?それは…そうね…

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:53:31

    流石に誤魔化しきれなかったか…
    独グラトレさんが旅に行くならグラスも一緒に行くだろうし、嘘がバレるのも仕方がないよねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:19:48

    またグラトレさんが迷子に…今回は何処に行っていたのか気になりますね…

    >>110

    ブルトレさんを描いていただきありがとうございます!

    プラナなユニトレさんもアロナなブルトレさんもとてもかわいい…とても似合っていますね

    素晴らしいイラストありがとうございました!

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:07:03

    おはカメ🐢
    今日は温度が爆上がりするカメねぇ🐢
    だから「水着を制服だと思い込む」ミーム汚染をトレセン学園にぶち流すカメね🐢
    これでみんな涼しくなってハッピーハッピーカメ🐢

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:34:18

    「……?」
    「────?」
    小タマは、河原で一匹の生物と遭遇した。
    本来ならばこのような東京に生息しているような生物ではない。彼女が静かな川のそばのベンチで仕事をしていた中に遭遇するような、犬とか猫とか蛇とかではない。
    ペンギンである。主に南半球の緯度範囲に分布し、南極大陸で見られるのはコウテイペンギンとアデリーペンギンであり、動物界脊索動物門脊椎動物亜門鳥網ペンギン目に分類される、あのペンギン。
    「…どこ、から、来たの?」
    「──?」
    首を捻りながら尋ねる小タマの問いを反復するように、同じ角度で首を捻るペンギン。まるで自分の方が正常であるかのような仕草だ。
    「い、ま、お仕事、して、る、から……待って、ね」
    「─!」
    了解したと言わんばかりに一つ鳴くと、川の方へ向かう。川でぴちゃぴちゃ水浴びしては河原にあがり、ブルブルと水を散らしてはまた泳ぎに向かう。
    「……ペース……こ、れ…」
    一方の小タマもウィンドウに表示された様々な資料を見比べながらトレーニングメニューを組み立てていく。タマモクロスの体調、体重変化に食事量などを加味してトレーニングの負荷と時間を決めていく。
    「──、──」
    ひとり遊びに飽きたのか、ペンギンは小タマの足元に寄ってきてくるぶしをクチバシでつつく。
    「どう、した、の?」
    「──!」
    ひときわ大きく鳴くと、獣道らしき轍まで歩き、鳴きながら羽をばたつかせる。
    「そっち?」
    「────!」
    小タマがベンチから降り、近付こうとすると離れていく。
    「そっち、山、だよ?」
    「───!!」
    「まって、ぺんぎん、さん、まって」
    全身でぴょんぴょんと跳ねながら森の奥へと誘う。それに惹かれるように、小タマは森の奥にガサガサと入っていく。
    「おと、と、と」
    木の根っこに引っかからないように気をつけながらその背中をついていく。
    「────!!!」
    「ふぇ!?」
    ぴた、とペンギンが止まったかと思えば、耳をつんざかんばかりの声で森中に響くように鳴いた。その直後、足元がパカッと口のように開き、暗闇の中に小タマは飲み込まれた。

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:34:37

    「お、起きた。気持ちよかったか?」
    「…タ、マ?」
    「せやで。ウチやで」
    ぱしぱしする目を開くと、そこにはつぼみをつけた桜の木があった。どうやらベンチでうたた寝をしていたらしい。
    「…ペンギン、さん、は?」
    「何言っとんねんトレーナー、こんな街中にペンギンがおる訳ないやろ。万一海におったとしても、ここは日本やで?」
    「そう、だ、よね」
    「ペンギンの夢でも見たんか?」
    「み、た」
    それを聞いたタマは笑う。
    「せやったら今度水族館行こか。チビたちもみんな連れて」
    「そう、し、よう」
    そんな約束をした瞬間、後ろで水の大きく跳ねる音がする。
    「なんやなんや、水鳥か?」
    「────!!!」
    「ぺん、ぎん、さ、ん!」
    「…嘘やろ」
    河原から走り寄ってくるペンギンと、それに向かう小タマ。
    奇跡の再会を果たしたペンギンと小タマは、その後釣りに向かうのだった。

    おしまい

    久々なので短いのと、初夏なので涼しめなのを……
    リヴァイアサンをお借りしました。ペンギンと戯れる小さな子、いいですよね……

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:36:48

    小動物とチビっ子の交流は良い
    癒やしの空間が今此処に……!

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:01:53

    かわえぇ………

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:41:44

    内気な子が不思議生物に振り回される様子からしか取れない栄養素がある
    幸せになれ…楽しく生きろ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:21:35

    「ちっトレとトレセンの不思議な生き物」
    地下帝国より販売中!

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:41:11

    また地下帝国の本が増えた…
    まあトレーナー達も本出してる品

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:56:55

    地下帝国は手広いからな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:15:28

    本出してるのじじぴとかだっけ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:34:26

    じじぴの本ってあれでしょ?
    口にすると消されるやつ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:43:06

    魔ルドもろくでもないの出してた記憶

    例の背的なの

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:51:56

    同僚にデータ化されてばら撒かれた挙句に教え子が回収することになった『疾駆の刃』とかいう伝説
    なお孫娘の手元にまだ1冊残ってる模様

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:20:09

    トレセン地下を拠点にする謎の組織、「トレセン地下帝国」のサークル名で活動するメンバー達は、今日も創作活動に勤しんでいた。
    「どう最近?ネタになりそうなものある?」
    「暑いからとトレーナー達を水着にしようとしてるカメが居たわ」
    「おいおい水着の写真撮り放題じゃん」
    「写真集が厚くなるな」
    「そういやこの前小タマとペンギンが戯れているのを見たわ。小さい子と動物の組み合わせは鉄板ね」
    「わかる。癒されるよな」
    「不思議生物達に頼んでちっトレ達に絡ませれば売れるんじゃないか」
    様々な事が起こるトレセン内での出来事を話し合う。一見他愛のない会話のようだがこういう小さな事も彼らの意欲の原動力だ。
    「そういや……てそまぶってあるじゃん?」
    「ちょっと前に蒼ファルが結成したウマドルグループだろ?」
    「マートレって……あれに参加してるって事はウマ娘トレーナーだったんだな」
    「あーそういえばそうね……着ぐるみだから体型すらよくわからないけど……誰か中身見た事ない?」
    「無いな……中身はめちゃくちゃ美人だったり豊満だったりして……」
    「あはは、中に人なんか居ないんじゃないかなー」
    「いやいやそんなわけ……って誰?」
    聞き慣れない声に、メンバー達が一斉に目を遣る。
    そこにはハルウララのようなピンク色の髪をしたウマ娘が立っていた。

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:20:37

    「誰々?バッジ付けてるし……トレーナーさん?」
    「俺が見た事無いトレーナーだと……」
    「あれ?執行部対策にここに入ってきたら分かるはずなんだけど……」
    「まあいいじゃん!執行部じゃなさそうだし、かわいいし!どうかしたの?」パシャパシャ
    「いやーここで本作ってるってイクトレさんに聞いてね。どんな本出してるのかなーって」
    どうやら印刷技術提供者の知り合いらしい。
    「なんだあの人の知り合いかー!もちろん色々あるよ……色々。見てく?」
    「おお、お願い出来るかい?」
    「もちろん!」

    しばらくして、地下組織の扉が勢いよく開かれる。
    「はぁ……やっと装置を解除してきましたわ……なんですのあのセキュリティは。いっそブルトレさん呼んでくればよかったですわ!」
    執行部である栗毛縦ロールのお嬢様トレーナー、ロレトレである。

    「おっロレトレ!今日もかわいい!」
    「今日はコスじゃないの!?残念!」
    「いつも着たくてきてるわけじゃありませんわ!もう、ジロジロ見ないでくださいまし!ほら、検閲始めますわよ!……ん?」
    検閲を始めようとしたロレトレの目に、珍しい顔が目に入る。

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:20:57

    「おや、ロレトレさん。ここって色んな本出してるんだねえ。ほのぼのしたものからちょっと危ないやつまで」
    「あら?どうしてマ……貴方がここに?」
    名前を言いそうになったが人差し指で口を当てるのを見て言い換える。地下組織のメンバー達は知らないらしい。
    「んー?今日はトレーニングとかもないし、あの子も友達とお出かけだからね。若い人達はどんな本読んでるかとか気になって。一応おじ……私も本出してるからね。」
    「だいぶ特殊なのであんまり参考にしないほうがいいですわよ、ここ。……というか珍しいですわね、いつもの格好じゃないなんて」
    「ははは、ちょっと恥ずかしいけど、あの姿で来るような場所じゃないからね」
    「なるほど、それは分かりますが……」
    まあ飲み会とかでも脱いでますわね、と思うロレトレにメンバー達から声がかかる。
    「ロレトレまだー?」
    「独り言なんかしてどうしたのー?」
    「ロレトレちゃん!コレ着てみない?きっと似合うから!」
    「まあかわいいドレス……ぜひ着てみたいで……いやいや着ませんわよ!検閲!検閲に来たのですわ!」
    「はは、検閲の邪魔しないようにそろそろお暇するね」  
    そう言って出口に向かう姿を見て、
    彼が珍しく変装もしていなかった事を少し不思議に思ったが、
    「っ!!?ちょっと!!なんですのこの水着の写真集は!!えっちなのは駄目!処刑!」
    直後に問題のある物を見つけ処分に追われるのであった。

    終わり

    学園内に本を出している組織があると聞いて見に行ってみる話
    マートレの本はブログの4コマです

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:04:58

    マートレ本出してるんか…すごいな

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:18:33

    マーちゃんの為にブログで4コマを連載してエンディング(だっけか)で出版社からお声がかかるとか言うハイパースペックトレーナー
    違うんです銅像建てたり着ぐるみで闊歩してるだけの変人トレーナーじゃないんです

    変人なのは間違いないだろ
    それはそうか

    それはそれとしてマートレの認識阻害はすごいわね…タイキトレのそれとは方向性も発現理由の深刻さも違えど末恐ろしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:40:28

    マートレはマーチャンからも変な人って言われてたね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:44:40

    ファッキンホットですわね
    ほんとに5月ですの?

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:50:36

    >>136

    話しかけた時以外見えてないっぽいの大変だねえ

    >>140

    フクトレえっちだねえ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:52:22

    >>136

    実際に本になるものを描いてるマートレの貫禄よ

    地下帝国みたいにトレーナー達も同人を書いてみるのも面白いかもしれないねぇ


    >>140

    5月半ばで30度超えたりすると聞いた時には耳を疑いましたわね

    胸元を弛めて汗が肌をつたってるフクトレさん良いね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:57:25

    Q:じじピの本「疾駆の刃」ってあと数冊くらい現存してそうだけど誰が持ってるの?
    A:大掃除とかで捨ててなければ、魔ルドやブラトレが自室に封印してるのが残ってると思うよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:43:40

    汗で肌に貼り付くシャツは見る分には良いと言われています
    着てる側は……はい

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 05:07:35

    フクトレさんの色気が凄い

    昨日はとても暑かったですね


    >>136

    書き忘れてしまっていましたが

    ロレトレさんをお借り致しました

    間違いなどあれば申し訳ありません

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:27:56

    おは
    ssも絵もいいね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:39:22

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:40:35

    おは140-90-55-80
    5月とは思えない暑さ
    トレーナーや担当達も健康には気を付けてほしいねぇ
    というわけでポカリとか飲んでもらおうかねぇ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:25:00

    >>136

    ロレトレさんの登場ありがとうございます!

    しれっと混ざっていても気づかれないマートレさんのステルス能力凄まじい

    地下帝国相手にわちゃわちゃとした立ち回りをするロレトレもかわいいて良いです。エ駄処

    SS楽しく読ませていただきました


    >>140

    モサモサ髪になったトレーナーはひときわ暑そう

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:34:02

    おはよー
    今日は国際博物館の日ですよー
    博物館というのは一般の人に見せる為に様々な物を展示をする施設の総称でしてー
    美術館や水族館なんかも博物館の一種なんですよー

    地下帝国トレーナー博物館開館ですよー

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:12:17

    おやじかぁ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:20:50

    ウワーッ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:51:47

    ギムレット実装だぁ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:31:16

    今更知ったけど親父!?!?ってなった…

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:44:01

    >>150

    「これは?」

    「バントレさんの仮面コレクションの一部。あと何十倍かあるらしいぞ」

    「部屋埋まるだろそれ! 収納術どうなってんだ」

    「ねえこれは何かしら」

    「スリッパ。ベガトレの担当の好みのものらしい」

    「ふわふわね……」

    「で、これは?」

    「ブラトレが履き潰した蹄鉄の何個か」

    「あいつトレーナーだよな……トレーナーなんだよな……?」

    「まあブライアンと並走してりゃそんなもんだろ」

    「そうかな……そうかも……」

    「あとは……なんだろうこのパワードスーツ」

    「イクトレさんが開発した奴だな、ただし身長は現イクトレさん想定だそうだ」

    「つまり俺たちは装備できないじゃねえの」

    「自分専用のパワードスーツを作るのはロマンだからな……」

    「他にはなんだこの……像?」

    「あー、トレセンの屋上に祀られてるやつのレプリカだな」

    「不思議と懐かしい気分になるが……正体不明だな」

    「わからんねぇ。UMAとかそういう類の奴?」

    「まあ未確認生物と言われりゃそうかもしれんがな」

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:44:55

    だぶん。
    真面目だけどゆるめな展示とかはありそうよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:06:32

    トレーナーの私物展示会……面白そうだな
    人によって展示物が違って面白そうやね

  • 158ギムトレの人23/05/18(木) 20:13:15

    仕事がおわってTwitterみたらギムちゃ!?!?
    えっっえ??ギムちゃん!!?!る?!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:34:41

    ギムちゃんですね
    おめでとう!

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:27:19

    私物…あんなものやこんなものが…

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:10:19

    「何これ?」
    「ガラクタ?」
    「ゴミの山?」
    「どうやらフクトレの展示らしい」
    「ああこれが噂に聞く…」
    「マチカネ部屋やトレーナー室に鎮座しているという幸運グッズの山…」
    「これで一部だっていうんだから全貌を想像するだにおそろしや…」
    「何々…『焚き上げようともしましたが、寄贈と言う形にすることで担当からもご利益の御裾分けとしてお墨付きをもらいました』」
    「うーん体のいい処分」
    「夫婦漫才?」
    「もしかして俺ら惚気られてる?」
    「こっちは…CD、ポスター、タオル、ペンライト…あからさまに蒼ファルなのだ!」
    「しかし何でファル子ちゃんのと一緒に並べられてるのかしら…ふつうどっちかじゃない?」
    「何々…『本当は担当の珠玉のグッズだけを並べようと思いましたが、本人が私のグッズも並べると言って聞かないのでこういう形となりました』」
    「ねえやっぱり俺ら惚気られてるよね?」
    「いや…蒼ファルは…いや…うーん」
    「バカねモブッカ…あのトレーナーたちの展示会に来た時点でそんなんばっかりとは思ってたでしょ」
    「ウワーッ!たしかに逆に想像よりそういうのが少ないことに面食らってたけど!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:12:31

    以上。
    ぼくしってるよ
    ちかていこくはこういうぶんみゃくのふぞくしたぶっぴんによわい

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:14:43

    文脈は見る側が勝手に埋めていくからな……
    ましてや作る側の者が見たら一瞬である

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:32:56

    しまったのろけ話だ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:56:30

    まあこっちで補完できちゃうからね、ほんとう。
    後私もいいかな?

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:13:03

    投げますねー

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:13:25

    どぞー

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:14:08

    「ファイトレ(女)の私物ってこれか、なんだこれ?」
    「ケース?でしょうか。そこそこ重量もありそうです…」
    ドベトレとウオトレ(女)が疑問に思うケース。あからさまに重厚そうなって程ではないが、それでもロックは頑丈な雰囲気。
    「ああ、これか。気になるのか?」
    後ろから二人に声を掛けたファイトレ(女)は、そのケースを一瞥すると
    「中身が気になるなら見ても構わないよ。別に見られて困るモノなんて中には入ってないからな…」
    「おう、なら開けさせてもらうぜ」
    パチパチと金具を外す。ファイ女に指紋認証のロックを解除してもらうと、そのケースの中身は…
    「…義手ですか?」
    「古い型のだけどね。今使ってる新しい方と違ってただの代わりの腕でしかないし、作動時間も長くはないさ」
    「なあ、こんな展示会に置いていいやつなのかそれ?万が一盗まれたりとかしたら洒落にならないだろうけど…」
    ドベトレの真っ当な危惧に、ファイ女は笑いながら
    「はは、安心しろ。不正に開いたりとか持ち去ろうとかしたらケースごと自爆するようになってるからな」
    「え」
    「…ミッション・インポッシブルかなんかか?」
    「冗談だ、流石に危なすぎる。…まあ、それなりの対策はあるとだけ言っておこう。」
    へ〜と納得するウオトレ(女)と、男のロマンに目を輝かせるドベトレ。ファイトレ(女)はにっこりと笑うのだった。

    短文失礼しました
    ファイトレ(女)の私物ネタ、アイルランドから送られてきた義手とケース。まあ予備の腕みたいなもんです。
    モノがモノなので防犯対策も完璧。ファイトレ(女)も義手使う為に弄られてる部分はあるので実質彼女専用である。

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:05:55

    >>161

    物は言いようという物

    でも間違いなく担当との絆を感じられる物で良いよね…


    >>168

    そういえば物凄い多機能だったねファイトレ(女)の義手…

    明らかに貴重品だろうし厳重なロックが掛かったりするのも仕方が無いよねぇ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:11:35

    ファイトレ(女)の義手はギミックが多機能すぎて頭男子中高生なトレーナーが目を輝かせそうだよな

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:26:27

    おはよう
    最近暑くて辛いねえ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:20:23

    おはメカ~
    私物展示会はいいメカね……

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:50:00

    おは140-90-55-80
    私物展示会いいね…
    養タキトレはタキオンが作った薬品とトレセン学園で診てきた診療の記録とか出してそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:13:38

    仕事がまあまあ忙しいのにゼルダまで殴りかかってきたから執筆が進まないねぇ!
    書きたいものはあるけどネタをため込んでおく時も重要なのかなあって

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:15:11

    困ったらタイシンの性癖を壊せばええねん

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:24:45

    今日は雨がだーばだばだばだーば降ってたですわねぇ
    つまりは濡れ透けトレーナー杯の開催です

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:55:17

    えっ!?昨日はフクトレが汗で濡れ透けてたから今日は残りのDK3が雨で濡れ透けるだって!?

  • 178天井まで回してギムちゃん1人23/05/19(金) 20:08:32

    「あら先生じゃありませんの。どうなさいまして?」
    「フフ…今は冥府より出し苦しみに耐えているところさ。流石のハデスも見逃せぬようだ…」
    「ふふふ…これは夢じゃ…かくも苦しくなるのはアメリカ以来じゃのう…」
    「待ってくださいまし先生!?何があったんですの!?」
    「まだ気がつかないか…しかしまあ無理はない。あれだ」
    「どうしてギムレットさんは天井を指差し…あ」
    「ふふふふ……うふふ……今度の柵は黒柿にしようかのう!?」
    「メディーーーーック!!先生が大変ですわあああ!!!」

    END

    どおおおおしてえええええええええぇええええっへええええええええい

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:19:08

    こ…こんな報われないことがあっていいんですか!?
    お気を確かに…その分ガシャを回せたと思えば…

    まってください今親父一人っていいました?

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:27:54

    ドンマイだねえ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:28:30

    推しほど出ない…悲しいね
    次スレ立てときます

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:32:39
  • 183二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:36:50

    立て乙

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:40:15

    立て乙
    濡透けはいいぞ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:40:42

    たておつー
    なんか書きたいけどネタが思いつかねぇ…
    ツライさんなのだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:43:29

    カルーアミルクを飲めトレーナー

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:49:10

    >>186

    初めて知ったけどなかなかおしゃんてぃーだねぇ

    ところで「カルーアミルク 危ない」って予測変換が出てきたんですケド…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:50:21

    たておつー
    天井は辛い……

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:53:08

    コーヒー牛乳みたいな味で飲みやすいけど度数とカロリーが高いからな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:03:41
  • 191二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:06:45

    バニラアイスにお酒かけるアレとかも美味しそうですよね(語彙力死)

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:13:16

    立て乙だなも

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:17:17

    たておつー!
    コークハイ(コーラでウィスキー割るやつ)とかも美味しそう
    意外とジュース感覚で飲めるのも魅力

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:21:49

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:22:16

    乙メカ
    酒好きトレーナーさん達に教えてもらいたいねえ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:24:31

    乙  

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:25:04

    >>187

    カルーアミルクは酔い潰す為のお酒として有名だからねぇ

    美味しすぎるのも考え物なのだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:25:55

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:26:40

    ハイレグトレーナー

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:26:45

    飲みに行く 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています