おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part925【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:29:05
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part924【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:32:15

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:36:51

    たておつの舞( ◜ω◝و(و

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:50:50

    おつですわー

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:16:56

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:18:58

    たておつですわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:29:28

    立て乙だねえ
    ご飯食べろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:43:04

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:54:45

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:55:04

    たておつ、担当の料理は詳細わかる子とわからない子が居そう
    ……メシマズ勢はご愁傷様です

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:28:23

    なんで担当の作ってくれたお弁当食べてる勢がいそうなんですかね

    主にルドトレ達

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:35:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:27:08

    カ、カレンチャンくらいだから…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:35:10

    >>11

    逆に担当におべんと食べさせてそうなトレーナーもいるのでセーフ(?)

    ほらブーちゃんお野菜食べなさい

    ほらタキオン糖分控えて固形物で栄養取りなさい

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:42:35

    タイトレはアプリでタイシンの作ったカレーを食べさせてもらってるし、タイシンの料理を食べられるってなったら大はしゃぎして喜びそう
    大喜びで自分が作った料理を食べるタイトレの口の端に食べかすがついてるのを見たタイシンがなんだか微笑ましくなってハンカチで拭ってたりしてたら良いと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:19:42

    >>15

    タイシンの思い描く家庭像がますますに鮮明になっちまう~~!!!


    なにか問題あるか?

    ないな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:31:16

    ろくに食べない組も担当が作れば食べてくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:46:01

    >>17

    タバコにモーニングコーヒーに合うゴキゲンな朝食を作ってあげるカフェ!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:49:39

    >>18

    「朝に固形物を口に入れるのは、久しぶりだな…」とか言いつつ凄い幸せそうに食べてそう

    カフェもコーヒー飲みながらチラチラ様子伺ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:48:00

    不タキは食べても大丈夫だろうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:00:54

    話題とは関係ないもの投げます

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:01:18

    こいこい

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:04:48

    トレニュースケツ上作りました

    ※限定公開にしてあるので検索には引っかかりません


    トレニュースケツ上

    一貫して転セイさんお借りしてます、エミュ等問題があればお申し付けください。

    急ぎ足で作ったのでミスってたらあとで訂正するかもです()

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:04:50

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:07:34

    まあた古いネタを……

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:08:17

    動画が…すげえ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:16:47

    い、一応去年12月に最新作上がってるから古のネタとも…
    まあBGMと構成がもう古き良き動画なんですが
    それにしてもしゅごい…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:22:35

    おお……すごい力作だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:31:24

    >>23

    え、動画…?衝撃がスゴイ、転セイありがとうございます!!!エミュ等問題有りません!

    まさか思いつきで書いたネタSSが動画になるとは思ってはいませんでした…!

    例のBGMと共に二人で話している内容もスレ内で色々あったと思い起こされとても嬉しいです。

    改めて本当にありがとうございます!!!…あと、例のエビフライ鳥の詳細も楽しみにしてますね…!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:42:45

    動画をつくれるなんて凄い…!
    SSが動画になるとは思わなかった

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:43:46

    何このチョコボのようでチョコボではない何かは……黒カフェさんと転セイさんかわいいね……(見て見ぬふり

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:59:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:00:02

    >>31

    あの謎生物をご存じない!?

    …いやなに?なんだ…なんなのこれ…


    https://bbs.animanch.com/storage/img/770934/131

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:22:36

    「ねぇゴルトレちゃん」

    そう言いながら、また魔ルドが近付いてくる。
    相も変わらず人に好かれる色々なものを持ち合わせた魔ルドは、モブトレからも好かれる好人物……ではある。酒さえ入れなければ底抜けに優しいウマ娘にしか見えないのだが。
    だからこそ、友人としてある程度は面倒を見てやらなければならないとも思う。

    「……どうした、魔ルド」
    「あ、実はね?その、家のベランダにカマライゴンの塊があって……」
    「あー……どうせ蜂球みたいなもんだろ?この季節だから出来ただけだ。
    ほっとけばどっか行くからそのまま手出ししないでおけ。ただまあ、必要ならルドルフに交渉させておけばなんとかなるだろ」
    「そっかぁ!ルドルフにも相談してみるね?ありがとう、ゴルトレちゃん!」

    そう、微笑みながら答える魔ルド。
    それを見て「だから人に好かれるんだよな」と思うだけであった。


    ……それにしても。よく他の奴は普通に友人やれてるよな?
    まあ、ゴルトレ様には関係ない話だがな。

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:43:40

    カマライゴンの塊…?また変わった物があるんですね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:44:58

    一緒に住んでるのでお菓子を作って一緒に食べたりしてます

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:59:29

    >>36

    もぐもぐブルトレカワヨ…

    しかし機械縛りのお菓子作りは大分難易度高そうよね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:03:07

    2人ともかわいいぜ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:16:30

    >>36

    お菓子を食べて目がキラキラしいたけのブルトレさん良いですね

    二人で苦労して作ったと思うと美味しさもひとしおでしょう

    …ところでブルボンのシャツ文字GOHANですか…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:18:32

    >>36

    かわわだねえ

    いっぱい食べようねえ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:17:07

    >>23

    今更だけどすっっごいの投稿されてた………

    漫画動画ってやつですかね…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:55:10

    >>34

    熱殺カマライゴン球という初見どころか慣れてる人でもまず頭に?マークが浮かぶ代物

    魔ルドトレの素直な人柄してるのが伝わってくるのがいいね…


    >>36

    眼がしいたけになって喜んでるブルトレさんかわいい!

    2人で作ったお菓子なんだろうなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 05:29:07

    おはよ
    ブルトレもブルボンもかわいいねえ
    担当とお菓子やご飯作ったりするのはいいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 05:29:41

    カマライゴンの蜂化が進んでいる……

    そういえば、分封蜂球なんてのもあるらしいですね

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:19:26

    おはようございます
    2人ともかわいいねえ……機械使えないからお菓子はあんまり気軽には作れなそうだけどいっぱい食べろ……
    そして今日はコロッケの日
    みんなで作って食べようねえ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:24:04

    おはおは
    え?もうすぐGWも終わり?そんな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:57:43

    おは140-90-55-80
    この土日でGWも終わりなんだなぁ…と思うけど今週レースがある人達には実質的にGWは存在しないよねぇ
    トレーナー業は大変だ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:03:00

    いいですか、落ち着いて聞いてください
    明日でGWもおしまいです

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:51:29

    >>48

    ウソでしょ…トレーナー達が膝から崩れ落ちて…

    ないわ。重賞ある担当のトレーニングでバリバリ働いてたしなんなら普通に働いてるわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:26:52

    >>48

    いやぁぁぁああああ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:34:16

    嘘だ! 騙そうとしている!
    俺は昨日から仕事だったぞっ!?
    GWは一昨日までだったんだろ!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:08:05

    ──GW2週目(現実逃避)

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:03:38

    毎日がGW(ギャンブルウィーク)だよ
    そう、スロッカスならね

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:51:42

    毎日だとGD(ギャンブルデイズ)なんだよなぁ…
    流石のパチタマも毎日ということはあるまい…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:11:41

    一日の半分以上をぐーすか寝て過ごしてしまった…
    うわああああもったいないよぉぉ…タバさん慰めてぇ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:52:11

    『誰もが目を奪われてく』
    「「君は」」「完璧で」「無敵の」
    「「ランナー!」」
    「……そっちでいいんですの?」
    「いや、だってアイドルじゃねえだろ」
    「確かに……あんなにファンサに疎いアイドルがいたら逆に話題になりますわね」
    「いや待って、ネイチャに関してはファンサの鬼でしょ。っていうかもう存在自体がファンサみたいなもんじゃない? 特に商店街に向けての」
    「つまりこの歌詞を選ぶのはブラトレ、ひいてはブライアンのせいってことですの?」
    「まあ……だろうなって。まずもって戦績的に三冠ウマ娘に張り合う一般ウマ娘アイドルがどこにいるよ」
    「空気感だけでいくなら普通にバラエティ番組でレギュラー取れそうなんだけどねーネイチャ」
    「そう考えると……まあ、マックイーンもそちらのほうではありませんわね」
    「……まあ、そうだな」
    「絶対見るけどなー、マックイーンレギュラーの番組とか」
    「なんですの、メジロ家のご令嬢を何だと思ってますのあなたたち」
    「それは……そうなんですが」
    「だいたいバラエティがどうのこうのって話ならフクキタルもそうでしょうに」
    「んー、あいつの場合はどうだろうな……引退したら実家を引き継ぐような気がするが」
    「むしろテイオーのほうが……いやどうだろう……案外引退した後の話って聞いたことないよね」
    「まずそんな機会ないからな、一線を走り続けるときに引退先のことまでじっくり考えるウマ娘はそういない……」
    「むしろ走ってたら引退先のほうからアプローチかかってきますわよね」
    「でもさー、フクトレもマクトレも担当が番組に出たら見るよね?」
    「見るな」「見ますわね」

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:52:57

    以上、たまには最近の歌を歌わせました。
    非常にとんがった番組に呼ばれそうですねブライアンさんは。たぶんこう、寺門ジモン的な。

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:11:53

    ランナーがライナーに見えたので腹を切ります
    頼む…静かに…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:27:59

    ウマドルウマドル可愛いウマドル
    そういうあんたら担当大好き
    そんな大好きなあんたら大好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:50:05

    なんか途中で凶悪な顔して合体ロボに乗るルドゴルムンが乱入してきそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:55:59

    ふと思ってしまった
    トレーナーをイッヌにしたら合法的にふわふわもふもふできるのではないだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:59:59

    本拠地、ビッグサイトで迎える夏コミ。
    先に立てたスケジュールが遅延に遅延を繰り返し、筆も乗らずペースは絶望的だった。
    TLに流れるファンのため息、どこからか聞こえる「今回は新刊ダメそうかな」の声。
    無言で泣き始めるアグネスデジタル、昨年のお隣の島のメジロドーベルはリポD片手に泣いていた。。
    昨年の冬コミで手にした完売御礼、喜び、感動、そして何より感想をTLに放流してくださるフォロワーさん諸氏……
    それを今のスケジュールで得ることは殆ど不可能と言ってよかった。
    「どうすればいいんだ……」
    デジタルは悔し涙を流し続けた。
    どれくらい経ったろうか、デジタルははっと目覚めた。
    どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいテーブルの感覚が現実に引き戻した。
    「やれやれ、新刊落としましたの告知しないと……」内川は苦笑しながら呟いた。
    立ち上がって伸びをした時、デジタルはふと気付いた。

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:00:39

    「あれ……?ページが進んでいる……?」
    寝ぼけた意識から飛び出したデジタルが目にしたのは、トーンまで貼られたばかりの新刊の1ページだった。
    千切れそうなほどに新刊が完成していき、地鳴りのようにマシンが悲鳴を上げていた。。
    どういうことか分からずに呆然とするデジタルの背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた。
    「デジタルちゃん、あと10ページと裏表紙ですよ」

    声の方に振り返ったデジタルは目を疑った。
    「く……クリークさん?」
    「どうしたのデジタル、居眠りしてた?」
    「と……トレーナーさん?」
    「日頃の実験台のお礼と言ってはなんだが、勝手に諦めるのはやめてほしいねぇ」
    「タキオンさん……」
    デジタルは半分パニックになりながらファイルを開いた。

    『デジタル 新刊』
    表表紙:完成
    裏表紙:色塗り
    1〜30P:トーン終了
    40〜50P:トーンのみ

    『ドーベル 新刊』
    表表紙:完成
    裏表紙:完成
    ベタ:8〜10Pのみ
    トーン:終了

    暫時、唖然としていたデジタルだったが、全てを理解した時、もはや彼女の心には一片の迷いも無かった。

    「間に合う……間に合うんだ!」
    ドーベルからペンを受け取り、椅子へ向き直るデジタルのその表情は、1人で完成させられなかった悔しさはあれど、新刊を落とす不安とは無縁のものだった…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:02:00

    翌日、印刷所のサイト前で冷たくなっているデジタルが発見され、ドーベルは保健室で静かに咽び泣いた

    印刷所の締め切りは1週間後であった。

    深夜ネタの殴り書きでした
    このネタもう14年前ですってよ奥さん。当時の小学1年生は立派な大学2年生です

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:29:46

    まあ締め切り前だったからヨシ……ヨシ
    死ぬほど焦ってたのに締め切りが案外先立ったりするとがっくり来ますわね

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:54:48

    おかしい…吉村と村田が病院内で息を引き取っていない…
    しかし改変が丁寧で笑ってしまった
    題材がかなり違うから最初は気づかなかったけど「どうすればいいんだ…」からの全員集合で爆笑しましたね

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:08:18

    …サトノ家の一室、静かになった部屋でベッドの上に寝転がる僕は、仰向けのまままだ眠れずに天井を見つめていた。
    消灯された部屋は、しかし空調の効いた適温で寝床の質と言いお休みするには十分すぎる。後は一人なことだけど
    「…ここではあんまり寂しいだなんて思わないかな。時折人は来るし僕も慣れっこではあるから。それに…」
    胸の前に右手を持っていくと、そっと祈るように胸元につけているブローチを握り締めて目を閉じる。…なんだろう、こうしているとなにかが聞こえるような気がして、それも僕の中から何故か落ち着く声が───音色なんてないのに───囁いてくる。
    「うん…良かった。僕の中にまだいるんだ」
    …僕の中にいる『僕』。ちょっと違うけれど、僕と同位で一緒な存在。
    「あの日、僕が『サトノジャッジ』として引退した時に消えてしまったんじゃないかって思ってたから」
    …魂が運命を引き受ける話というのはアルちゃんから(本人談を)聞いた事があった。だからこそ、あれで僕の分まで引き受けたんじゃないかと思っていた…けれど。
    そんなこともなく居てくれるというのは、僕にはとても嬉しい。
    (もしも、いなくなっていたら。その時は僕の心のどこかにぽっかりと穴が空いたような、そんな気持ちになってただろうから)
    握り締めたブローチを壊さないように少し緩めて、静かに眠りに着く。段々と落ちていく意識の中で、でも不思議と安心感に包まれているからか心地よくて。
    ───翌日の朝はいつもより明らかによく眠れた気がした。

    短文失礼しました
    サトトレのソウルの話。アヤベさん√には行かず、きちんと残留してます。まあもし行ったらサトトレへの影響が(ry
    トレーナーの皆んなも認知してないとか同化してるだけでウマソウルと話したり感じ取ることがあるのかもです

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:24:25

    いいね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:33:25

    おはメカ
    ssいいメカねえ
    そしてGW最後の日メカ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:27:07

    ウマソウルへの付き合い方もトレーナー其々
    対話せずとも支えてくれたりしてくれてそうです

    今日は博士の日です
    ウマ娘的に言うとやはりタキオンでしょうか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:55:05

    タキオン…といえば今日ポッケが怪しいパフェを食べさせられそうになってましたね…
    というかポッケがだんだんパフェの子になってる気が()

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:02:58

    世界笑いの日でもあるねえ
    笑いを取ろうねえ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:19:56

    テイトレ「タマトレがトレトレ相姦モノのエロ本を隠し持ってた」
    「タマトレがぁ、タマトレが怖いぃ!」ガタガタ
    「誤解だ!誤解だから!」
    「タマトレにウマぴょいされるぅ!」ブルブル
    「やめろ!」
    「ご、誤解だ!」
    「そうなの……?」
    「うん」
    「じゃああの本はタマトレのじゃないの?」
    「いや、それはまぁ、俺のなんだけど……」
    「ウマぴょいされるぅ! タマトレにウマぴょいされるぅ!」ガタガタ
    「ち、違う!」
    「あの、タマトレも男だから、そういう事に興味を持つ事自体は全然否定しません」ビクビク「……」
    「そういう本を読んだりして見たくなる事も、全然悪い事だとは思わないし……」ブルブル
    「……あの、テイトレ」
    「な、何!?」ビクゥッ
    「なんで距離とるの?」
    「怖いもん!ウマぴょいされるもん!ガタガタ
    「やめて!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:20:23

    「超マニアックな方法でウマぴょいされるもん!」
    タ「しねぇよそんな事!」
    「普段テイオーと使ってるソファーに寝かされて『テイオーと居る時も思い出せるようにしてやるよ』とか言われながらウマぴょいされるもん!」
    「抜粋するのやめろ!さっきの本から抜粋するのやめろ!」
    「なんかトレトレ相姦特有のマニアックな言葉責めとかするつもりでしょ!」
    「しねぇよ!やめろ!」
    「『今日はトレーニングされる側だね』とか言いながらウマぴょいすつもりでしょう!」
    「抜粋やめろ!音読やめろ!」
    「タマトレがマニアックな言葉責めを身につけてるぅぅ……!」
    「とにかく、そういうマニアックなプレイしようとしてるんでしょ……?」
    「違う!そういうんじゃねぇから!」
    「さ、さらにマニアックな……?」
    「違げぇよ!ていうかさっきテイトレが言ったみたいのはトレトレ相姦ものでは全然マニアックの範疇じゃねぇし!」
    「……え?」
    「……あ」

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:21:14

    「……あ、あれくらいは、基本なんだ?」
    「なんでもねぇ!さっきのなんでもねぇから!」
    「正直さっきのでもかなりエグいところ抜粋したつもりだったんだけど……」
    「聞けって!さっきのは間違いだから!」
    「もうあれくらいじゃ、満足できないんだね……?」
    「やめてくれ!」
    「タマトレがどんどん遠くに行く……」
    「遠くに行ってるのはテイトレだよ……物理的に距離とってるし……」
    「だ、だってウマぴょいされるし……」
    「しねぇよ!」
    「接し方がが悪かったのかな……知らず知らずの内に寂しい思いをさせていたのかな……」
    「やめろ!重い感じにするな!」
    「普通の同僚として接してたのに…で、でもプレイ的な見地から言えばそういうのも興奮ポイントに……?」
    「やめて!嗜好を探るのやめて!」
    「だ、だってさっき言ったくらいはもう基本なんでしょ?」
    「間違い!さっきの無し!」
    「それ以外だと『でちゅね遊び』とか特殊プレイに行かざるを得ないし……?」
    「っていうか何でちょっと協力的なんだよ!?さっきまでウマぴょいされる!とか言ってたよなぁ!?」
    「さ、逆らったらもっとひどい目にあう……」
    「そ、そういうことか!いや、しないから!」

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:21:50

    「じゃ、じゃあ面と向かって言って……」
    「何を?」
    「『私は同僚をウマぴょいしたいと思っていないし、思ったこともありません』と」
    「何だ!?その宣言!?」
    「言わなきゃ信用できません!ケモノとノリ打ちはできません!」
    「ケモノとか言わないで!」
    「と、とにかく言ってもらえれば、安心できるかもしれないから……」
    「うーん……」
    「や、やはり虚偽の申告はできないと?」ビクビク
    「虚偽じゃないから!」
    「いいんだよ、俺はタマトレを嘘つきにしたいわけじゃないから!」
    「その感じやめて!」
    「タマトレにその場限りの嘘をつかせるくらいなら、俺はタマトレの嗜好と向き合うから」
    「言います!言いわせてください!えっと...なんだっけ……『私は』……」
    「『私は同僚とウマぴょいたいと思っていないし』
    「そ、そうですね。『私は同僚を』……」
    「……ど、どうしたの?」ビクビク
    「あ……いや、一応一応確認なんだが……」
    「な、何?」
    「こ、この『ウマぴょい』の範囲って……?」「!!」
    「い、一応だから!!」
    「そ、それはつまり範囲によっては……」
    「一応!意外と二人の間で食い違ってるかもしれないから!な?」
    「範囲によってはありえると?」
    「いや...だからその確認をな? 」
    「そ、そうだね。タマトレの基準はちょっとアレだから…」
    「アレとかやめろ」

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:22:26

    「えーと、じゃぁちょっとずつ確認しよっか?ここでの『ウマぴょい』の範囲が広ければ広いほど、その……」
    「……はい」
    「タマトレがさっきの宣誓をできなくなる可能性が上がるんだね」
    「いやまぁ多分ていうか絶対大丈夫!!」
    「そうだよね!」
    「えー、じゃあ『犯す』の基準決めスタート!」
    「まずは『キス』!」
    「えッ!?」
    「えッ!?」
    「ストップで! 一旦ストップで!」
    「怖い怖い怖い怖い!!」
    「違うって! 普通にするだろ! キス!同僚なら!」
    「しないしないしない怖い怖い怖い」
    「俺がするかどうかじゃないぞ!? 一般的に!一般的な基準として、同僚でキスはセーフだろ!」
    「しないよぉ……」
    「アレだ、キスって唇同士の奴だぞ? 『下の』とかそういうんじゃないぞ?そのつもりで俺はOKにしたんだが?」
    「あ、当たり前だよぉ……というか今言った方をOKにしてたら本気で逃げてたよ……」
    「あー、というかキスが基準だとアウトなんだね?言わなくていいけど。うーん……というかもう、聞くね……ど、どこをラインにしたらさっきの宣言ができる?」
    「……」
    「タマトレが決めていいよ。それを聞いて対処するから」
    「………」
    (五分後)
    「……」
    「……」ドキドキ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:23:07

    「……なぁ」
    「ひっ!?」ビクゥッ
    「そこまで怯えなくても!」
    「ごめん、驚いただけだから、すみません…ウマぴょいしないで」
    「やめれ!」
    「……というか、これを長考した時点で相当まずい気が……」
    「言う!今すぐ言うから!」
    「もう驚かないよ!」
    「多分、何をラインにしても、その……無理……」
    「え」
    「いや、だって、したいし……」
    「うわああああああやっぱりガチじゃんかぁぁ!!!」
    「すまん!でもしたいんだよぉぉぉぉ!!」
    「最初ので合ってたじゃん!最初のリアクションでむしろ正解でした!!!!」
    「すまん!本当にすまん!でもさっきの言葉責めとかめっちゃしたい!」
    「それは聞いてないよおぉぉ!怖い怖い怖いぃぃぃ!!」
    「静かにしろ!ウマぴょいするぞ!」
    「め、めっちゃ本性出してるぅぅぅぅ!!!」
    「ノリ打ちプレイは?」「基本」
    「でちゅね遊びは?」「極上」
    「背徳感は?」「正義」
    「六根?」「清浄」

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:23:46

    「こわいよぉぉぉ! 同僚が怖いよぉぉぉ!」
    「うるさい!下着口に詰めるぞ!?」
    「何故!?」
    「よくあるんだよ!」
    「よくあるんだ!?」
    「色々装着したままノリ打ちしたい!」
    「何を急に!?」
    「すまん、もう我慢しなくていいと思ったら願望が」
    「怖い!そんなことを内に秘めてたとは!」
    「テイオーに電話してる時に背中とかいじりたい!」
    「やめて怖い!」
    「こういう時テイオーはやたらと長電話!」
    「細かな設定が怖い!」
    「マクトレとか一緒に居る時にキスしたい!」
    「ブラトレと会話してる時にリモコンのスイッチ入れたい!」
    「覚醒HYPERしたい!」
    「最後のは普通のこと言ってるはずなのに怖い!」
    「そういうことだから!よろしく!」
    「ヨロシクって何を?」
    「じゃ、俺タマのトレーニングに行くから!」
    「え、このタイミングで引き上げられるとより怖い!というかなにをヨロシクすればいいのの?」
    「お疲れ!」ダッ
    「絶対明日から何か仕掛けてくる……」
    「本当にヤダ本当に怖い……」
    「なんであんな本見つけちゃったんだろう……」
    「他の皆にはなんて言おう……いや、言えないかぁ……こんな稀有な悩み……」

    侘助「お、よっしゃアニキのエロ本見っけた! 勝手に読んでやーろおっと!!」
    「……ん?」
    おしまい

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:24:34

    懐かしいコピペ見てやりたくなったタマトレとテイトレの人には申し訳無いと思ってる

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:53:50

    え!?アニキ(タボ)のエロ本!?(ガタッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:12:14

    なんだい昨日今日と随分懐かしいコピペが飛んでくるが…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:21:44

    懐かしコピペではないけどSS投げます

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:21:56

    「もうすぐ我の季節である」
    「アジサイノキセツー」
    「うむ、梅雨が待ち遠しいぞ」
    「シッケハキライー」
    「毛が湿気を吸うのか……む?」
    ガラッ……ピシャッ
    「ハァハァ……漸く撒いたメカ」
    「メカダー、ドウシタノー?」
    「何かから逃げている様だが?」
    「か、匿って欲しいメカー!」
    「ナンデー?」
    「我等に分かる様詳しく教えてくれ」
    「メカー……メカは最近曇らせが足りないと思ったメカー」
    「イラナクナイー?」
    「そこでメカは雑な曇らせとしてお昼前にトレーナーのお弁当を先に食べてやったメカ」
    「それは怒られても仕方無いのでは?」
    「スナオニオコラレルベキー」
    「あの鬼気迫る様子を見てないからそんな気軽に言えるメ……カ……」
    ガシャッ…ガシャッ…ガシャッ…ガシャッ……
    「……ナンカキコエルー?」
    「廊下の方の様だな」
    「き、来たメカァ……メカは隠れるメカ!」
    スパァァァン!!
    「……メカ邪竜は居ますでしょうか~」
    「むっ……グラトレか、然し何故に完全武装で……」
    「……メカ邪竜居ますよね?」
    「グラトレー?」
    「なあ!居るだろ!居るよな!なあ!メカ邪竜居るよなお前!差し出せよ!なあ!」
    (島津の言葉でメカ邪竜が此処に来てたら教えてくれませんかの意)
    「本当に弁当を食べただけなのかあやつは……?」

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:22:21

    >>84

    「彼奴が食したのは私の大事なお弁当だったのですよ~」

    「ダイジナオベントー?」

    「グラスが私の為に作ってくれたお弁当ですよ〜」

    「……メカめ、特級の地雷を踏みおったな」

    「それでメカ邪竜を探して居るのですが~……知ってるよな?」

    「…………ソコイルー」

    「メカァッ!?」

    「諦めよ、そして我等を巻き込むでない」

    「それでも逃げるメカ! 逃げ上手のメカ君の本気見せるメカァ!!」

    「あらあら、逃げられたのなら追うしかありませんね~」


    トレセン学園鬼ごっこ

    独占鬼

    グラスワンダー担当トレーナー


    「いざ尋常に〜……素っ首置いて貰いてけっ!!」

    「薩摩と鎌倉が相俟って鬼に見えるメカーッ!!」


    そうやって慌しく部屋を出て行ったメカ邪竜とグラトレ(独)の後ろ姿を眺めながら

    「……逃げ切れると思うか?」

    「ムリダトオモウー」

    逃げるメカ邪竜の行く末にカマライゴンとアジサイは思いを馳せるのでした。


    うまぴょいうまぴょい

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:22:48

    了です

    逃げ上手の若君を読んでる時に思い付いたんです
    トレセン学園鬼ごっこ 〇〇鬼 〇〇担当トレーナー
    という感じのネタを
    なので鬼ごっことする為にメカ邪竜は犠牲となりました
    メカ邪竜は大変な物を食べました……グラスの手作り弁当です

    これにて後書きも了です
    腹を切ります

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:00:26

    こればっかりは残当

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:13:28

    仕方ないね

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:08:28

    担当の料理を食べられなかったか…

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:13:21

    島津は田舎過ぎたせいで戦国時代になっても鎌倉時代の気風が残っていたとかなんとか
    歴史書を紐解くと「族滅(一族まとめて殲滅)」という字がしばしば登場していた鎌倉時代の武士たちはもしかしたら島津レベルがスタンダードだったのかもしれない
    それはそうとしてお労しや独グラトレ上殿……

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:24:18

    狼鬼、ブラトレ!
    「百鬼夜行をぶった切る! ……待ったその手のものは持ち合わせてねえや」
    双鬼、ベガトレ!
    「分身して追い詰めたりしたかったわね!」
    風鬼、バントレ!
    「風紀を読む、之人の流れを読むこと也、です。今思いつきました」
    王鬼、ヘイトレ!
    「僕そんなにスタミナ保ちませんけど……?」

    元ネタは読めてないのでなんかそんな感じに。

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:30:58

    狼鬼なのにセリフデカマスターやんけ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:15:23

    「むむむむむ。トレーナーさん、ちょっと軽くなったんじゃないでしょうか?」
    マートレを膝に抱えながら彼の担当、アストンマーチャンは言う。彼女に小さいトレーナー達は担当によく抱えられていると言われてからこうして抱えられる事があった。
    「え?そうかなあ?気のせいじゃない?」
    「いえいえ。マーちゃんは間違えませんとも。確かに軽いです、しっかり食べてますか?トレーナーさん」
    心当たりがない事はない。朝はゼリー飲料、昼は購買のパン1つ、夜はカップケーキ。多忙と着ぐるみを脱がない都合まともなものは食べずにサプリメントで補っていた。更に最近はウマドル活動もしているため、補い切れなかったのだろうか。計算を間違えた自分のミスだ。
    「おかしいなー、しっかり食べてるつもりだったんだけど……心配させてごめんねーマーちゃん。おじさん気をつけるよー」
    「いえいえ、マーちゃんのレンズさんに何があっては困るので」
    「あはは、このくらい大丈夫だよマーちゃん、それより、今度のライブで宣伝する内容だけど──」
    「……」

    後日
    「トレーナーさん、またマーちゃんを連想する料理を作ったので、食べてみてくれませんか?」
    「料理?いいよー。今度はフィッシュアンドチップス?スターゲイジーパイ?」
    BBQといえばタイキシャトル、鍋といえばヒシアケボノ、といった風に料理からアストンマーチャンをイメージ出来る物を、という名目で、彼女は度々料理を作っていた。好きなものを重視してフィッシュアンドチップス、インパクトを重視してスターゲイジーパイといった具合にイギリスの料理を作っている。
    「ふふん。この度マーちゃんは新しいメニューを追加したのです。マーちゃんは料理上手なので」
    「へー、どんなもの作ったんだい?」
    「それは後でのお楽しみです。ビックリした方が記憶に残りやすいので」
    ではインパクトがある方だろうか。しかし、なかなかスターゲイジーパイを超えるインパクトは出せないような……

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:15:50

    「お待たせしました。どうぞ、トレーナーさん」
    「これは……」
    ──あった。スターゲイジーパイと並びかねないインパクトの物。日本人の誰もが驚くであろう……
    鰻のゼリー寄せ。
    鰻をぶつ切りにして煮込みゼリー状にするというあまりにもシンプルな料理。
    和食の鰻が好きな人──例えばグラトレさんが見れば凄い顔になりそうな一品。
    それが、目の前の皿の上に乗せられていた。
    「うん……凄いインパクトだね。一度見たら忘れられなそうだよ」
    精一杯の褒め言葉を絞り出す。スターゲイジーパイの方は楽しめる人もいるだろうけれどこちらの見た目に関しては褒めるのはなかなか難しい。
    「味は……」
    恐る恐る口に運ぶ。
    意外にも、悪くない。
    生臭い、とよく言われているため警戒していたが、しっかりと臭みを取り除く為、レモンやビネガーを使ったソースがかけられており、鰻の出汁の味が口の中に広がり、珍味として食べれば美味しいかもしれない。
    「うん、美味しいよこれ、流石マーちゃん」
    「ふふふん。当然です。マーちゃんはウルトラスーパーマスコットを目指しているので」
    マーチャンが嬉しそうにドヤ顔をする。
    もう一口。やはり美味しい。美味しくはあるのだが……
    「美味しいけど……マーちゃんには合わないかもしれないねー」
    味は改善しているとはいえ見た目はあまりに厳しい。煮凝りのような物なのだからいくらでも工夫出来るかもしれないが、それをしたらイギリス料理じゃなくなってしまうのではないか。
    「むぅ…….しょぼんです」
    「まあインパクト方面ならパイもあるから……そういえば今回はどうして鰻のゼリーを?」
    自分でもあんまりだと思う見た目。一般に受けるかどうか彼女が分からない筈がない。
    「それは……たまにはいつもと違う物を作ってみたくなったので。それよりトレーナーさん、まだまだあるのでもっと食べていいのですよ。ささ、おかわりをどうぞ」
    「……?うん、ありがとうマーちゃん」
    少し言い淀んだ担当にほんの少し違和感を感じたが、それが何か気づかないままおかわりを受け取るマートレであった。

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:16:35

    マーちゃんのトレーナーさんは、マーちゃんの為に色々してくれています。
    トレーニングの他にも、グッズを作ってくれたり、イベントを企画してくれたり、漫画を描いてくれたり。最近では、ウマドルにもなったそうです。たまにたづなさんに連れてかれますが、宣伝の為にととにかく頑張ってくれているのです。
    でも、頑張りすぎはよくないのです。トレーナーさんがマーちゃんも居なきゃ嫌だと言ったように、マーちゃんもトレーナーさんが一緒がいいのですから。言って止まる人ではないでしょうから、せめて何か栄養のある物を──そう考えて商店街を歩くマーちゃんの目に、ある物が目に留まりました。


    「ほっ……とぅ……じっとしててください」
    「おやマーチャン、蒲焼になってない鰻なんて珍しいね、どうするんだい?それ」
    カフェテリアで1人、鰻と格闘するアストンマーチャンを見たヒシアマゾンが声を掛ける。
    「おや、ヒシアマさん。これでトレーナーさんに料理を作ろうと思いまして」
    「おいおい、蒲焼なんてそう簡単に出来る物じゃ……ってアンタまさか……」
    「はい。ゼリー寄せにします」
    「えぇ〜……マジで作るのかい?アレを」
    「マジのマジ、です」
    「……分かったよ……まあアンタなりに何か考えてるんだろうね。ほら、抑えててあげるからぶつ切りにしな」
    「ありがとうございます、ヒシアマさん」
    確かにマーちゃんがいつも作るイギリス料理じゃないとトレーナーさんが気づくかもしれないので。まあとてもにぶいので大丈夫かもしれませんが。
    トレーナーさんは美味しく食べてくれるでしょうか。
    ──いっぱい食べてくれたら、いいなあ。

    「お待たせしました。どうぞ、トレーナーさん」

    終わり

    担当の料理を食べる話
    マーチャンはマートレに気を使わせないよう定期的に印象的な料理を作ろうという名目で料理を作ってあげています
    1人ではろくな食事を取らないので

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:39:51

    いいね…料理上手の愛妻適正SSなマーチャンは私性合
    イギリス料理と気づいて身構えてしまったけど、きちんと処理をすれば激ウマになるポテンシャルは多分に含まれてるからね…

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:45:23

    スターゲイジーパイとか鰻のゼリー寄せは良くも悪くも見た目のインパクトがでかすぎる
    でもマートレが食べた感想の下りでおいしそうに思えてきたかも…

    ともかくマートレはマーチャンの為にもまず自分を大事にしてもろて

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:49:34

    イギリス料理は成立した時代柄雑だったのが悪かったのだ…
    いつも頑張ってくれてるマートレの為に鰻と格闘して健康に良い物を作ろうとしてくれてるマーチャンの想いがいいね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:50:55

    まあ栄養は鰻そのままだからあるよね
    栄養はね

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:52:15

    マーチャンが如何にマートレさんを想っているのか分かる内容ですね
    それはそうと鰻は大人しく白焼きか蒲焼にするべき

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:15:30

    >>99

    見た目があまりにもあんまりすぎる

    料理は見た目も重要なんだなって…

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:15:55

    死んでしまうぞマートレ!食え!飯を食うのだ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:44:34

    ゴールデンウィークにかこつけた絵を上げたいのですが失礼させて頂いても?

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:47:20

    絵いいねー
    どーぞー

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:50:46

    ツイッターでたくさん流れてきていたので見たくなってしまったゴールデンビキニのタイトレです
    描いた後であれですけどタイトレのイメージこれであってるんですかね?

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:52:40

    >>105

    あっかわいい!!!タイトレかわいいありがとうございますやったー!!!

    タイトレはな…観測者の数だけタイトレがあるんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:54:01

    でっっかわいい…
    タイトレは割と容姿フリーなとこありますね…カワヨ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:56:05

    >>105

    なんとまあ美しき背中のラインよ…

    タイトレは胸も太もももいいけど個人的には背中のラインを推していきたいですよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:02:37

    色々トレーナー達の水着が見たいね
    どう?マイクロ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:10:41

    今までを見た感じこのタイトレが一番優勢っぽいけどタイトレは本当の個人の解釈に委ねられている感があるからね

    性癖に素直にタイトレを描けばいいのだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:36:19

    寝る前に自分も絵投げますね…!

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:37:38

    せ〜っかくのGWなのにあんまり絵描いてない気がしたので滑り込み…
    モウシワケナスビ…🍆

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:47:35

    おやカワイイ
    少々影の有る表情も良いですね

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:54:26

    >>105

    かわいい!

    肩口までに切り揃えられた髪とビキニが夏な雰囲気が漂うの良いね…


    >>112

    少々影のある黒カフェさんもいいね…

    ドン引きしてる時にこんな表情になってることがありそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:10:52

    かわええのぉ
    絵の話はしないでくれ、その言葉はGW中一度もアイビスを開いてない俺に効く

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:08:38

    >>112

    ちょっと物憂げな黒カフェトレさんもかわいいですね、良き……



    私も1+1レスいただきますね

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:08:55

    黒「この前掲示板見てたらですね」
    転「はい」
    黒「トレセンペット自慢会が近日あるからオトモダチと行っても大丈夫か聞いてみたんです」
    転「はいはい」
    黒「意外と見える人居るんですね」
    転「……俺も全然見えないのに?」
    黒「ちなみに今目の前にいますよ」

    黒「この前健康推進派の皆さんがですね」
    転「はい」
    黒「担当からお弁当を送ってもらおうと調理実習企画をしたらしくカフェからお弁当貰ったんですよ」
    転「いいじゃないですか」
    黒「お返しに誰かと何か作ろうか話したらやんわり断られまして……」
    転「苦手分野ですからね……。こっそり何か作りました?」
    黒「おにぎりが綺麗な泥団子になりましたよ」

    黒「ウマドル初めたそうですから一曲歌いませんか」
    転「いいですね」
    黒「ポテトLサイズが好き♪ポテトLサイズが好き♪」
    転「……えっ?」
    黒「でもフライドチキンはない♬」
    転「フ、フライドチキンはない♪フライドチキンはない♪」
    黒「カリカリのそれだけでいい♬ポテトLサイズが好き♪」


    転「最近古いコピペネタが流行ってるらしいですね」
    黒「これも古いネタだそうですよ」

    (♪BGM:虎柄の毘沙門天)#ケツ上を開放しろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:09:11

    黒カフェトレさんお借りしました。問題アレば取り下げますので申し付け下さい。
    GW中にあまり書けてないと思ってたら動画が来たので小躍りした上触発されました。
    トレニュースケツ上、まさかの三回目です。一発ネタ位のつもりでしたがこんなに続けるとは。
    今回は黒カフェトレさんがボケ寄り。二人共ボケツッコミ両方イケるタイプだと思って書いてます。
    揃って自分がツッコミと思ってそうだし指摘されても「そんな日もありますよね」「偶然、偶然です」位で流しそうな気配ありますが。

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 05:45:46

    続編出てる!?やったー黒カフェありがとうございます!!
    やはり本家は迫力が違いますね(?)二人ともボケツッコミも行けるな…というのは自分も思っていました。
    この空間にフクトレさんあたりを入れたら両方ともボケになるのが見えますケド…

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 05:54:57

    この二人だとボケとツッコミが日によって入れ替わったりしそうだね〜しかしまあ古い
    私も朝食いいかな?

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:04:51

    黒カフェさん、ツッコミと思ってるだろうけど魂の本質はボケ寄りだなぁ…

    >>120

    おもちろん!

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:10:09

    ───踏み締めた芝を蹴り、煩い風切り音と共にターフの上を駆けるグラトレ。燃え上がる闘争心が垣間見える目のその視線の先には、後ろ姿からでもまだ余裕のある雰囲気を漂わせて走るキタトレの姿のみ。…当初の並走という予定はいつの間にか模擬レースへと。
    (じわじわと加速してるのはやはり感じますね…流石ステイヤー、スタミナ勝負では私の方が不利ですか)
    一人を徹底マークするグラトレのやり方は、しかしペースを自由に調整出来るキタトレ相手には不利なモノ。
    (ふふ、本気の勝負なんて如何に相手へ得意分野を押し付ける一方的な戦いに持ち込むかよ。さあここから…!)
    ゴールへ向けて振り切りにかかるキタトレに
    (仕掛けるのはここ!)
    グラトレもスパートで差しに行くことで応える。
    ───互いに紅く光ってるようにも見える瞳の残光が二本の線を描き、本気の顔でゴールへと迫る。
    (これなら、差し切れる…!)
    詰まっていく距離感にグラトレが確信すると同時に、キタトレは残っていたスタミナで限界まで足掻く。
    50m、リードをほぼ失いながらも逃げるキタトレを完全に捉えたグラトレが外から追い抜こうとし
    ───ゴールポスト前を並んで通り過ぎた瞬間、二人の勝敗を分けたのは奇しくもその体格差だった。
    「はぁっ…はぁっ………私の勝ちね」
    「…凄く悔しいですね、もう一度お願い出来ませんか?」
    「ふふ、それはまた今度にしてちょうだい」
    走り方は王道でつまらないと言われるキタトレだが、しかし競ったグラトレとしては面白いと感じ湧き立つ闘志。
    流石に二戦連続は無理があったのでナシだが、それでもいい相手だったと互いに握手して称えあった二人がいたとか。

    短文失礼しました
    ちょっと競争ネタをグラトレさんと。以前競ってみたいと言ってた気がするので書き上げてみました。
    キタトレも引き出しは強い方ですが、それでも条件次第では普通に同じウマ娘化トレに負けるでしょう(メイクデビュー勢は別)

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:37:37

    おはよ
    絵もssもいいね…

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:36:37

    グラトレ(独)の使用ありがとうございます!
    王道的に先行かつラップで幻惑してこられると後方脚質は惑わされそうですね
    勝敗を分けた体格差とは身長なのか胸なのか……
    改めてグラトレ(独)の使用ありがとうございました

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:45:18

    おは140-90-55-80
    朝のレースSSいいね…
    基本的に前に行く方がペースや展開を握るから、マークしてプレッシャーをかけていく独グラトレにとってスタミナが有って自在性の高いキタトレは相性が悪いよねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:30:09

    今日は世界赤十字デーですよー
    赤十字社の創立者の誕生日を元にした記念日ですねー

    赤十字社と言えば献血が身近な活動ですがー
    献血……ひいては注射が苦手な人は居ると思いますー
    そんな時は注射針以外に意識を向けさせればすんなりと献血出来る筈ですねー
    つまり医師の横に麗しのナース服トレーナーが居れば良いという訳ですねー(迷論)
    トレーナーはナース服を着なさい

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:23:39

    命削るトレーナー達のとこに行くナース達

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:25:36

    一部不健康の集い見て血相変えそうだなあ……

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:14:02

    献血ネタのSSを投下しますね〜

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:14:17

    『献血にご協力くださーい!』『今、血が不足していまーす!』『献血は此方にお並びくださーい!』
    『チクッとしますよー』『怖く無いですからねー』『ワォ、あ〜んしん☆』『大丈夫ですからねー』
    『気分が悪くなったらあちらへー』『お菓子も有りますからねー』『ご協力ありがとうございまーす!』

    世界赤十字デー……それは、世界を股に掛ける医療機関である赤十字社の記念日。
    その日に因んで此処トレセン学園においても献血ブースが造られていた。
    しかし幾ら医療の為とはいえ注射が苦手な人は中々来てくれない……
    その状況を打開すべく今回の献血には強力な助っ人が呼ばれたのだった。

    ゼファ「手伝いは良いですよ手伝いは……でも何でナース服なんですか!?」
    ヒシ 「それに随分とピッチリした服だなぁ……」
    フジ 「これじゃあコスプレみたいだねぇ」
    助っ人として呼ばれたのは褐色トレーナー三人衆。
    献血の手伝いという事で会場に来た三人なのだが何故かナース服を着せられる事となったのだ。
    因みに三人のナース服は何故か主流のパンツスタイルではなくタイトスカートだったりする。
    それには大いなる陰謀が有ったり無かったりするとかしないとかなんとか。

    ヒシ 「さぁて、クヨクヨ言っても進まないし腹括ろうか」
    ゼファ「何故か列を成しているみたいだからねぇ……」
    フジ 「おじさん達以外にもトレーナーがナース服着て手伝ってるみたいだからかな?」
    ゼファ「なんて分かり易いんだよ……」
    ヒシ 「どんな理由であれ献血者が増えるのは良い事さね!」
    フジ 「……そうだね、おじさんも輸血される側だったからそう思うよ」
    ゼファ「言葉が重い!!」
    こうして献血活動ノお手伝いを開始した褐色トレーナー三人組。
    三人等褐色美女達が揃う様は注射針の恐怖など忘れる程に素晴らしかったという。
    特に屈めばタイトスカートが張り切るゼファトレの臀部やスカートの下から覗く褐色の御御足……
    それらは大いに注目を集めたとかなんとか。

    うまぴょいうまぴょい

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:14:35

    了です
    ヒシトレさんとフジトレさんをお借りしました
    言動等に間違いが有ればお申し付けください

    世界赤十字デーという訳で献血の手伝いをする話でした
    献血というと何時も血が足りないと言っていますがアレには理由が有りまして
    血はあまり保存が効かないらしく常に新しい物が必要となるみたいですね
    こんな褐色美女三人に囲まれてなら献血者も増えそうですね

    これにて後書きも了です
    最期に一言、淡い色のスカートから覗く褐色太腿&タイトスカートをピッチリさせる尻!
    腹を切ります

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:57:14

    鼻血だして献血どころじゃない人が発生しそうですね(
    叡智!

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:08:52

    ケツデース!!!ケ!ツ!デース!!
    褐色肌と白衣装の相乗効果はやばみと古事記にも書いてある…なんと眼福なのだろう

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:51:32

    全員に献血されるなら最低でも三回…持ってくれよ俺の体!

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:13:05

    約1名安心じゃないのが居ますね…
    スカートから覗く褐色の太ももは良い文明

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:29:07

    テイトレです!通してください!

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:32:03

    あ〜ダメダメ
    こんな叡智なナースを通したら医療崩壊起こしちゃいます

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:32:31

    こんなのテイオーが掛かっちゃうやつやん…
    医者嫌いのテイオーがナース服のテイトレにかかるのはインモラルな気配がなんとなくするよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:48:21

    おはメカ 
    眠いメカねえ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:37:37

    おはよー
    今日はアイスクリームの日ですよー
    日本で初めてアイスクリームが製造された日を記念した日ですねー
    トレーナーもアイスクリームを食べると良いですよー

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:55:59

    ハーゲンダッツをトレーナー達に上げよう 
    一種類ずつだけど仲良く食べてね

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:12:21

    作るか、超巨大アイス(3.2m)!!
    我々サトノの技術を持ってすればちょちょいのちょいですよ!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:18:43

    おは140-90-55-80
    直径3.2mの超巨大アイスを作れるなんてサトノ家の技術は凄いなぁ…
    それはそうとしてアイスクリームを食べさせあいっこするトレーナーと担当概念とか良いと思うの。マルトレとマルゼンなんてトレンディな雰囲気漂わせながらやってそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:45:50

    「あれ? アンタ何食べてんの?」
    「おっ、タイシン! タイシンも食べるか? アイス!」
    「アイス? ……今はいいかな」
    「そうか! タイシンの分は冷蔵庫に入ってるからな!」
    「ありがと」
    「期待して良いぞ! このアイスは中々に美味しっヒャッ!?」
    「へ?」
    「あはは……胸の上に零してしまったな!」
    「……」

    アイスを零してしまった事で胸の上辺りの肌の色が濡れ透けて見えるYシャツ
    そして普段の言動からは想像出来無い可愛らしい悲鳴
    それ等にタイシンの何かは壊された

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:21:01

    ひしみーかー

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:31:07

    そっちかーい!
    引く予定だったから引くけど貯蓄が不安になるねえ〜

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:24:12

    >>144

    タイシンの目が凄いことになってそう

    快活なタイトレがかわいい悲鳴上げてるのは衝撃的だよねぇ


    ひしみーが来るけどヒシミラクルトレーナーはどんな人になるんだろうねぇ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:57:28

    デイリータ性破たすかる

    ひしみのスタミナトレーニングはやっぱりビート板族なのだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:50:49

    まあ泳げないというかプール訓練めちゃめちゃ嫌がってたみたいだから…ビート版でしょうねえ…
    泳げないトレーナーって転セイさん以外誰かいたっけ(変な覚え方

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:53:10

    皆大概それなりに泳げそうなイメージがある。不健康組以外は
    でもタイトレが実はビート板勢だったりしたらいいよね…

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:18:20

    ブルトレは浮き輪必要なぐらいカナヅチじゃん?
    ケツ上はそもそもが運動音痴だから泳げるわけないじゃん?

    パンチコンビにごわす
    またにごわすか

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:27:03

    トレーナーは全員着衣水泳してもろて
    ほら、緊急時に必要になるかもしれへんやん?
    決して濡れ透けが見たいとかでは無いんですよ?

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:35:37

    泳 ぐ 着 ぐ る み

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:40:54

    死ぬ…!着ぐるみが水を吸って死んでしまうぞマー寿郎!
    脱げ!着ぐるみを脱ぐと言え!

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:41:04

    マートレさんのあれ見たことあるか?
    着ぐるみでバタフライするんだぜあの人…おかしいぜ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:42:58

    まあ中からマーチャンに着せられた水着おじさんが出てくるかもしれん
    サイゲ御用達の緑みたいにサーフィンしてそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:44:36

    着ぐるみ状態でアクロバティックにスキーを決めるマートレ…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:02:58

    まーいにち まーいにち ぼくらはぷーるでー
    かーこくな ちょーうきょーう しーてるんですー

    \マタセタナ!/

    「お前ら、笑うなっ!」
    「こいつらは、毎日トレセン学園で、過酷な労働してんだよっ!」
    「お前らは、トレセン学園で必死に働いて、汗水出してんのか!?」
    「出してねぇやつは、笑うなっ!」

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:12:05

    モブ「これ溺れたら人工呼吸してもらえるのでは?………閃いた」

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:42:01

    SSいいかなー?

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:44:12

    おけ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:44:33

    ───サトトレにとって、この体のたまりやすい熱をいかに取り除くかというのは大変重要な問題である。
    いつもレース後や練習後に汗と僅かに白い水蒸気が見える位には発熱するし、そのお陰で服が蒸れて張り付くこともしばしば。
    その姿で色々と癖を破壊してる──なんてのはさておき、今日の彼はアイスクリームを食べてなんとかしていた。
    「…美味しい、暑い時に食べるのは普段とは違う良さがあるよね」
    「トレーナーさんはすぐにあつあつになりますからね」
    隣のダイヤとそんな話をしながら、彼女の手が持つ棒付きアイスをペロリと舐める。勿論その小さな舌で取れる量は微々たるもの。
    けれど、美味しそうに食べる汗をかいた蒸れサトトレの姿はあまりにもなにかがアブナイもので
    「トレーナーさん、他の人にこんなことされちゃ駄目ですよ。」
    「うわっ?!…待ってダイヤ!僕、今汗かいてるから…!?」
    待たない。彼を抱き上げると膝上に乗せて、囲い込むようにすれば逃げ場のなくなったサトトレが抵抗をやめる。
    近くで嗅いでみても汗臭さはそんなになく、サトトレに使って貰ってる香料のいい匂いの方が強い。
    (風も強いので、トレーナーさんの熱が程よく暖かくていいですね!…でも、はしたないって思ってるのでしょうか…)
    そんな乙女心のダイヤと対照的に、諦めたサトトレはされるがままに体重を預ける。若干変形する彼女の双丘。
    ───その日は暫くそのままだったとか。別の日にはスタミナトレーニングで涼んでいるサトトレも見かけられたらしい。

    短文失礼しました
    アイスクリームを食べるサトトレ、蒸れた姿で棒付きのアイスを食べるさまはすごくイケナイ風景だと思う。
    汗は運動してる人だとかいてすぐは匂わないし、サトトレはそこら辺きちっとしてるので抱かれやすいというのはあるかも。

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:19:36

    いいね…

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:39:45

    サトトレの蒸れて火照った体とアイスを舐めて冷えた口内を想像すると
    えっつぃ

    ダイヤはサトトレのその体温を膝元で堪能できるだもんなあ羨ましいなあ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:43:46

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:47:00

    おはメカ

  • 167◆cRvsSr6LRA23/05/10(水) 07:04:30

    水泳記録保持者で雑トレス

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:04:55

    おはよう
    絵もssもいいね…

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:09:35

    おはーん
    サトトレ、汗かいたあともこう…いいにおいしそうですよね
    もしよければ吸わせてもらe(手記はここで途切れている

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:41:48

    >>167

    バリケードテープ越しの赤目と魚目が妖しく綺麗…

    テープに描かれたシリウスもかわいいね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:47:00

    ごきげんようですわ!
    今日はリプトンの日ですわ
    150年以上の歴史を持つ老舗紅茶メーカーであるリプトンの創業日を記念した日ですわね
    ちなみに日本に初めて輸入された外国産の紅茶がこのリプトン製だったと言われてますわね
    トレーナー様方も優雅なティータイムなんて如何ですわ?

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:58:13

    リプトンは色んなスーパーで見かけるから案外探せばすぐ見つかるかもねぇ
    トレーナーの中にも何人か愛飲者はいるかもしれないねえ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:01:55

    そういや今日はメイドの日でもあるんでしたっけか

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:23:39

    ゴッドの日でもあるねぇ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:06:16

    侘助の日だったか

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:14:13

    ひしみー可愛いねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:31:16

    ヒシミーの固有スキルも可愛いねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:02:42

    とりあえず引いてストーリー4話まで見たのだ
    びっくりするぐらいトレーナーの押しが強い。そしてヒシミラクルの流され方が面白い。
    多分ヒシミトレは死ぬほどポジティブシンキングでうるさい。
    ……タイトレと仲が良さそうだねえ……

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:13:54

    タイトレは大体の人と相性がいいからな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:33:42

    タイトレは流石やな……

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:35:34

    タイトレと相性が悪いのって誰?まであるし……

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:37:33
  • 183二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:38:14

    ん、たすかる

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:39:51

    立て乙
    タイトレは小タマは難しいかも?

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:43:16

    この辺に確か、銀行が……

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:44:39

    ん、今日はメイドの日なんだからメイド服を着るべき

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:48:02

    たておつだねえ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:49:32

    おつおつ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:05:38

    たておつ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:07:02

    ん、たておつ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:07:21

    おつです

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:13:02




    (縦にオーがツー…つまりたておつという訳だな!)

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:17:06

    たておつ  

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:19:03

    >>192

    こういうとき滅茶苦茶辛辣なのが魔ルド

    適度に気を遣いつつもつまらないと言いきるのが黒ルド

    そこそこ動くはずの表情筋が完全に固まるのが獅ルド

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:30:06

    一番らぶちゅっちゅしてるまであるのに一番辛辣なの面白いよね

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:30:14

    たておつ     

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:31:04

    たておっつ        

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:31:05

    たておーつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:31:17

    メイド服

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:31:24

    バニー喫茶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています