お色気枠です

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:03:46

    日本を取り戻します

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:05:32

    同人誌で大人気だから間違ってない

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:08:55

    正直紅蓮のコックピットがあんな形な時点で公式からそういう扱い受けてる感あるよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:11:29

    なんかスパロボだとC.C.からやたらゴリラ扱いされている娘
    本編の活躍?
    ゴリラだし、復活では生身でゴリゴリのゴリラをやってくれるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:11:34

    個人的には、平成ヒロインだと5指に入る子だとマジで思っている。
    ストーリー上の役割はそんなでもないけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:13:01

    >>4

    なんならC.C.ですらゴリラ(しかも不死身)みたいな身体能力があるんだよなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:20:47

    見た目は本当に好きだよ
    正直キャラとしてはそうでもないけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:26:10

    なに考えてお嬢様設定で学校に入学したのか聞きたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:26:54

    ロスカラのカレンルートだとまごう事なきヒロインしてるからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:29:43

    >>8

    一応テロ活動で休みを取るのを自然にするための病弱なお嬢様設定らしいけどロスストでホーム画面に置いてる時のボイスとか見るに本人も後悔してるっぽい

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:30:01

    お前の性格からして病弱で大人しい設定は無理あるって…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:32:03

    ルルーシュの共犯者の一人としてはいいポジションだったんだけどな
    ゼロが弾劾された時はルルーシュが突き放したのだっけ
    あそこで無理やりついていったらルルーシュのヒロインだったかもしれん
    もう昔だから覚えてないわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:32:37

    R2で妙に乳を強調する形で拘束されてたことは覚えてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:36:25

    お嬢様の絶対領域がエロくて2回は泣いたね

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:37:53

    r2のバニーを夕方5時にお見せされる少年達

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:39:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:49:26

    正直二期の一話でカレンがバニーで働かされてたのには興奮したわ
    反逆者の末路で従順になるほど追い詰められて盛り上がってたのに演技だったのは少し残念だった

    GIF(Animated) / 1.68MB / 2220ms

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:54:11

    軍事大国の一流兵士に生身のタイマンで決めようかと宣言するお色気ヒロイン()

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:59:58

    >>6

    C.Cはアレでランスロットを動かせるしパイロットとしても上澄なんだよね


    戦績が悪いのは相手が悪いかったからとしか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:01:36

    軍人でもないのにスペックおかしいよ
    SSRすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:03:16

    ヒュン!と手を振りかざしてスズメバチを一瞬でバラバラにする描写はもうハンターハンターなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:27:28

    >>9

    ロスカラめちゃくちゃいいゲームだけどぶっちゃけロスカラのヒロイン勢は全体的に本編とは別キャラだと思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:41:58

    なんか麻雀のゲームでコラボしてて凄い格好してて笑ったや

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:48:53

    >>23

    行き過ぎてもはやギャグみたいだよなこれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:09:27

    軍人でもないのに何故か世界でTOP5に入るくらいのデヴァイサーという才能の塊みてぇな女
    カレンいなかったら詰んでそうな所多いなマジで

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:59:34

    純粋な才能だけでこの位置にいるんだっけ?
    スザクとかは一応幼少からの鍛錬込でその位置だよな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:06:03

    ルルーシュの事分かってそうなのに嘘に騙されてほんとの事言ってくれないから殺してやるぜっ!
    ってなかなかぶっ飛んでるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:15:10

    ゼロへ向けてた感情が正体ルールーシュと判明してぐちゃぐちゃになったからしゃーない

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:21:16

    >>27

    本当の事言ってくれないだけじゃなくて、側から見たらギアスと暴力で世界征服しようとしてるからでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:23:04

    ゴリラなのはまだいいよ
    手刀で蜂を3枚おろしにしてるのはどういうわけなの

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:34:50

    >>26

    身体能力は鍛えてた(部屋にダンベル落ちてた場面があったはず)し、一応騎士団に入ってからはシュミレーターとかやってるはず

    ただそれだけでこの腕前なのはどう見てもバグです本当にありがとうございました

    スザクも軍隊に居たとはいえKMFの訓練受けてなくて2話の挙動やってるからこの2人だけ世界の法則が乱れている

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:39:11

    >>26

    マニュアル読みまくったり等の本人なりの努力はしてるらしいけどまあ軍属のスザクよりはかなり非効率な物だからポテンシャルはスザク以上っていう認識でいいと思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:41:45

    >>17

    フィジカルエリートすぎる…

    プロレスラーでもこの打点の飛び蹴りは難しいだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:42:55

    関係ないけど某カードゲームのヒロインに滅茶苦茶似てるからよくエロ絵とかで間違える

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:43:13

    晴天八極式を乗りこなしてギアスブーストかけたスザクと互角
    機体性能はこっちが上なのにって嘆いてたけどビスマルクが勝てない相手に一歩も引かない時点で色々おかしいぜ最終決戦は

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:46:43

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:49:40

    >>31

    つーかあの世界におけるナイトメアってかなり最新鋭の兵器でいわゆるベテランパイロットみたいな人がいないから上澄みに来るのがある程度努力量に差はあれど天才ばっかりなんだよな

    勿論その中でもこの2人は目を見張るほどの物を持ち合わせてはいるんだけどそれ以上に機体が強すぎる面も割とあると思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:50:37

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:52:41

    >>36

    いやむしろアルビオンとギャラハッドの性能差考えたら普通にワンさんってその2人と比較しても最強クラスじゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:52:44

    >>36

    ビスマルクの位置は不明だぞ


    ランスロットアルビオンや紅蓮聖天八極式は第9世代相当の機体だけど、ビスマルクのギャラハッドは第8世代相当の機体で機体性能が結構落ちてる

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:54:09

    >>24

    でもこれセシルさんのドレスとたいして変わんないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:54:17

    ビスマルクの位置は微妙なんだが

    スザクと同格とされる星刻が防戦気味になる(逆に言えば攻めきれない)事を考えるとそこまで絶望的な技量差って訳でもなさそうなんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:55:37

    >>41

    セシルさんのドレスも普通に大分おかしいから…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:56:21

    個人的に気になってるのだけど
    スザク、アキト、オルドリンが生身でKMFの攻撃を避けたりする事出来るのだし
    カレンも出来るのだろうか?KMFの操作技術は上積みだけど
    生身の戦闘能力だとスザクやオルドリンには劣る印象あるわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:56:26

    >>41

    セシルさんは常識人の皮を被った異常者だから…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:57:31

    >>20

    なし崩し的に弱小テログループ仲間にしたら、最強格パイロット引いたとか豪運過ぎるわルルーシュ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:00:08

    >>44

    純粋な身体能力だとカレンはそこまで

    さよことかオレンジの方が高そうだし

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:01:38

    >>46

    いうて元地方役人の星刻とかも居るし、実は各国に2〜3人ぐらいは在野でスザク、カレンクラスが普通にポップしてる疑惑はある


    なんだ化物の巣窟か?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:04:49

    >>48

    マリアンヌも一般人枠だっけ

    なんだあの世界

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:05:23

    >>47

    復活で生身の戦闘見る限り強い部類ではあると思う

    咲世子とスザクは色々おかしいしオレンジが白兵戦やったのサイボーグ化してからだし

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:05:47

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:07:59

    >>35

    個人的に

    パイロット:11 機体:10のスザクvsパイロット:10 機体:11のカレンで互角っていうイメージだな最終決戦

    ぶっちゃけビスマルクもギアス込みだとパイロットとしては10.5くらいはありそうなんだが肝心の機体が多分8くらいだからスザクには勝てなかったっていう印象ある

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:10:22

    ギアス世界のファッションにツッコミを入れるのは野暮だと思ふ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:10:30

    生身の戦闘能力だとぶっちぎりは佐世子さん、オレンジ、蓮夜、時点で藤堂さんやスザクや実は暗○剣術の使い手のオルドリンが強い印象
    まあ流石にここら辺に一般人のカレンは踏み込めないよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:08:22

    >>49

    腕っぷしだけで皇帝の妃になった平民やマリアンヌ

    シャルルよりもイカれてそうだったしなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:35:41

    ロスト…カラーズ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:55:49

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:56:49

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:10:57

    基本的にルルーシュ視点で進む本編だけ見てた自分からするとなんかフラフラしてるイメージが強かったんだがロスストの主人公とのやり取り見てたら普通にいい子やなってなったわ
    ヒロインしてるよりお友達してる方が魅力的に感じるキャラだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:15:01

    この頃って赤髪で気が強いヒロイン流行ってたのかな?
    5Dsのアキとか

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:18:00

    >>59

    まあなんというか気の強さと姉御肌と若さを両立してるのが他の女性キャラとの差別点みたいな感じだったのに途中からやけにしっとりし始めるから本人の魅力がちょっと薄れちゃってる感はあったかもな

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:20:12

    再放送でお茶の間に乳首出した人

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:24:35

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:25:15

    >>12

    ついてこられると完勝しちゃってゼロレクイエムできなくなるから...

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:25:20

    なんかハーフのほうがあの世界強くね?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:26:04

    ぶっちゃけカレン自身の物語ってリフレイン回で9割くらい終わっちゃってるんだよな
    あとは紅蓮のパイロット兼ルルーシュのヒロインに収まってて割と脚本に便利に動かされる枠になっちゃってた感あるわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:26:17

    なんか最近広告でよく見るんだよな

    気が強そうで好き

    【広告】コードギアスコラボ_カレン_169


  • 68二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:31:37

    >>62

    C.C.やヴィレッタ、ナナリーも出てるからセーフ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:33:35

    >>67

    カレンとか麻雀すごい下手そう…

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:34:28

    >>65

    強いハーフしか目立ってないだけじゃねえかな…

    てか本編ではハーフってカレンしか出てないしメタい事言うとロスストやロスカラの主人公がハーフなのって日本人ともブリタニア人とも絡みやすいようにするための設定だろうし

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:35:41

    >>19

    ガウェイン動かしてるしラウンズ相手に時間稼ぎ出来るしで一般よりは俄然強くはある

    余裕ぶった態度してるのにいつもクソ難しい仕事押し付けられてるよCC

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:35:42

    変にゼロに憧れてしまったせいでゼロの本質がわからなかった女。

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:40:48

    >>71

    そんなC.C.とルルーシュが複座式してるガウェインをグロースターでボコボコにしてたコーネリア大分強くない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:41:17

    あれ最後のやりとりの時にルルーシュがヘタれて
    ゼロレクイエムの真の目的喋ってたらどうしてたんだろう?

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:41:54

    なんだかんだ年相応に幼いんだよね、だからR2ラストでも学生に戻る。
    テロリストやってたのにスレなかったのはナオトや扇が大事にしてたからなんだと思う。
    R2でルルが折れた時に挑発に乗って抱いてしまっていたら大分違う未来へ向かったのかもしれないけどそうなるとC.C.が折れてラグナレクしてしまいそうでもあるので困ったもんだ。

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:42:24

    >>72

    憧れは理解から最も遠い感情だからしゃーない

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:43:07

    ソシャゲでエロシーンが用意されてたっていう

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:43:31

    >>74

    ルルーシュ側について行こうとするんじゃね?

    レクイエム的に倒してもらわなきゃいけないからその時点で計画が頓挫しそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:43:53

    >>73

    まああれはガウェインが近接向きじゃないっていうのもあるがコーネリアは実際めちゃくちゃ強い

    皇族じゃなかったらラウンズ入りしてるレベルじゃないかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:59:42

    >>79

    腕前的にはノネットと互角なのでラウンズと比べてもかなり上の方

    ちなみにギルフォードとジェレミア、ミラクル、朝比奈もラウンズ級の腕前だったりする

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:03:32

    「スペック上では勝ってるはずなのに!」
    とかいうロボットものの主人公のセリフとは思えない名言を引き出した女だぞコーネリアは

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:04:59

    >>66

    実際最終決戦もヒロインでありながら物語に影響及ぼすレベルの武力を持たせちゃったからスザクをルルーシュ側の最終メンバーにすると決めた以上カレンもルルーシュ側にしてしまうと強さが固まりすぎるから多少無理があっても敵対させなきゃいけないっていう脚本の都合は正直あるんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:05:28

    ジェレミアはナイトオブワン目指してラウンズ入りも考えてたけどクロヴィスに共感してエリア11の平定を選んだ男や

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:09:07

    ラウンズ級というのがどの程度の強さかというと、あの世界の一流バイロットクラスになる
    一応の参考基準として、ギアス初期のKMFシミュレーターで一般兵はCからBとして、
    ルルーシュはB+、スザクはA+だったという
    (ロスストのマリマヤはA-

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:09:49

    >>80

    ミラクルさんの最終機体が第七相当だとしたら、並のラウンズなら互角ってことか…

    ほんと相手に恵まれないな

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:10:29

    作品とは関係ないけどやる夫スレでコイツに対して「お前は半分以上がエロいAAの奴!」とか言って爆笑した覚えはある
    実際見に行ったらマジでさらに腹抱えた

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:13:06

    カレンのエロい画像で伸びてるのかと思って覗きに来たら違った…

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:13:48

    第二次Zではゼロの正体が解ってても割りと冷静ではあった

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:15:19

    >>83

    ラウンズは地位こそ高いけど皇帝の命で色んな戦場に出向かなきゃいけないから

    皇族をお傍で守るって自分の願い叶えられないからな

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:15:20

    >>84

    ルルーシュはBでマリマヤがA+でスザクがSだよ確か

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:16:19

    カレンってシンジュク事変がKMF初乗りのはずだから、マジで最初から天才だったんよね?

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:17:18

    >>90

    すまん、なんかごっちゃになってたわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:19:43

    >>45

    ロスストの水着イベントでオープンしたばかりのレジャー施設に同僚と行ったらバーで昼間っから酒飲みまくってえげつない配合の酒を頼みまくって同僚を根こそぎダウンさせた挙げ句元皇族に絡んだ上リバースしかけた女だ、公式からの扱いが違う

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:20:12

    >>91

    ロスストでちょっとだけ描かれた過去編でこっそりテロ活動してる扇達を追いかけて見つけたグラスゴーに乗ったら才能があったっていう事になってるね

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:22:17

    公式の扱い云々言ったら、新年で振り袖で花魁風味だったことが取り扱いに対する答えだろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:22:50

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:31:57

    もしかしてカレンの兄貴もバケモノだったりする…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:34:08

    >>90

    前日譚のドラマCDだとルルーシュの成績B-だからちょっと盛ってんだよなコイツ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:43:24

    >>97

    ナオトさん、キョウトに名が響く程度の有能人物だったしか分からんのよな

    1話の輸送車両の情報掴んだのも彼だったとか

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:50:55

    >>98

    き、きっと頑張って更新したんだよ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:58:29

    CC「あれよりはましだろ。全員服を着ているからな」

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:05:58

    >>97

    優秀だけどテロリストにしてはって頭に付く程度

    テロリストしながらもカレンはブリタニア貴族の令嬢としてまともに生きるべきとか考えてたりと勝てると思わずにテロリストしてた感はある

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:06:01

    >>100

    よし、B-の壁を越えたぞ…とか言ってるルルーシュ想像して草生えた

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:08:07

    カレンの乳は可変

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:14:04

    主人公(みたいなライバル)にシャワー中に裸を見られて押し倒されてたしヒロインらしい事してるな、ヨシッ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:19:15

    コードギアスは乳のカレン、尻のC.C、ロリ枠のシャーリーという隙のない布陣なのだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:20:48

    >>106

    シャーリーが、ロリ枠…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:29:59

    >>106

    このロリ枠身長170半ばあるんですがそれは…

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:32:27

    身長で言うとカレンは歳下のナナリーと同じなんよね
    ブリタニア人にしては背が低い部類だから割と下手糞な演技でも身体が弱いと騙せてる

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:42:26

    ちょっと寂しげな顔のCC

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:42:55

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:43:24

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:46:08

    >>97

    オズ小説でそれっぽいキャラが出てきたらしいけど

    結局死亡確定なのかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:50:30

    >>110

    復活のC.C.は表情が感情豊か

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:11:12

    ブリタニア人って全体的に長身なんだよな
    小柄な印象があるナナリーでも160あってカレンと変わりないという

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:24:41

    >>106

    ロリ枠はナナリー・アーニャ定期(なお二人とも160cmある模様)

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:28:07

    >>11

    まあそれはいざって時に「体調が・・・」で抜け出すためだからしゃーない

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:45:47

    アルビオンと聖天のスペックはマジで第七世代以下と比較して隔絶してるからビスマルクが同世代の機体使ってたら割とヤバかったとは思うわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:50:12

    日本人が小柄なのは仕方ないね

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:54:15

    ロスストのカレンは比較的スケベってイメージより爽やかな感じが多いけどこれはこれで好き

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:02:38

    めちゃエロいのに気風が良くて元気なワンコ系な女の子でワイは大好きです

    正直ルルはほっとくとガンガン修羅道に突っ込んでいくから、暗闇に行きそうになったらぶん殴ってでも軌道修正してくれるカレンや、日の当たる方向に首根っこ掴んで引っ張ってくれるミレイ会長とかとくっついた方が幸せになれると思う。CCはああ見えて男の後を三歩下がってついていくタイプだし。

    でもそれだとCCが幸せになれねーんだよなあ。ルルの幸せにはCCは特に必要じゃないけど、CCの幸せにはルルが必須。

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:07:46

    >>120

    なんかロスストはカレンとかC.C.とかよりハロウィンヴィレッタとか千葉みたいなサブキャラに唐突なドスケベキャラ実装してくること多いよな

    勿論メインの女性キャラのそういうノリのイラストも無くはないけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:19:27

    >>119

    狂犬ちゃんの水着、今見たら結構ヤバイな

    見えそうじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:34:13

    言ってもルルーシュが全部の立場取っ払って素の状態で接してるのC.C.と終盤のスザクぐらいだしな

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:34:58

    >>41

    こいつギアスにでもかけられてんのか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:47:03

    >>125

    ただのセシルさんの趣味や


    ちなみに研究者トリオは

    ロイドは自分が非常識と自覚してる非常識な人

    セシルは自分を常識人だと思ってる非常識な人

    ラクシャータは自分は非常識な人と思ってる常識人

    だったりするのでストッパーに見えて一番ヤバいのはセシルさん

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:50:24

    >>24

    立ち位置ルークなんだな、ナイトかと思ってた

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:53:51

    ロスストのカレンはこれが1番好き

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:57:19

    >>127

    雀魂他のイラスト調べてくれたら分かると思うけど多分ナイトをスザクに取られてクイーンはC.C.に取られたからルークしかなかったんだと思われる

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:00:18

    今でもイラスト描く人はいるからな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:07:43

    >>10

    今やってる雀魂のコラボでも言ってるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:18:32

    ギアジェネのカレンも悪くはなかったのだが、やっぱりゲーム性がな

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:19:46

    >>128

    紅蓮が実装されて盛り上がってるなか、このカレンえっちすぎない?という盛り上がりもあった思い出

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:28:17

    かわいいしかっこいいし綺麗だしえろいしすごいよな

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:00:38

    >>98

    >>103

    盛ってたとしても盛ってなかったとしても面白いのずるい

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:01:52

    >>11

    いい感じに目が死んでる

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 04:04:54

    マジコ版

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 04:46:44

    声優が小清水な時点でお察し
    いや、最近ニートエルフやってるけどな?

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 05:09:28

    パッと見バイクみたいな感じかと思ってたらヨツンヴァインじゃねーか!

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 05:59:35

    >>55

    現役時代はビスマルクと二人でシャルル政権にクーデターかまそうとした貴族+残りのラウンズを撃退した功績持ち。まぁその時の負傷が原因で引退したんですけどね。

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:56:41

    >>139

    ロボットアニメでヒロインや女の子の乳と尻に自然に注目ができる目的の良デザインだぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:10:22

    サンタカレン好き

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:14:02

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:58:39

    ユーロピアのお色気枠もないと不公平では?

    GIF(Animated) / 4.76MB / 10800ms

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:08:36

    浴衣

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:07:07

    釣りをするカレン

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:45:04

    つくづくキムタカの逝去が世界の損失すぎる

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:24:20

    ギアジェネでキムタカメインじゃなかったのは、若手育成のため
    悔やんでも仕方ない
    これからを認めてやらんと

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:05:24

    イラストに関しては好みの問題もあるからね
    ギアジェネの問題はゲーム自体とストーリーは行き当たりばったりで整合性とか考えてないよ!とか生放送でぶっちゃけ始める運営

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:14:32

    >>126

    スザクの表面上の問題だけ見てるのがセシル

    スザクの根幹の問題に気付いてるのがロイド

    なのでロイドはスザクが精一杯頑張った感を出して逝ける状況になるとおめでとう〜、急死に一生を拾うと残念でした、スザクが自身の本意に沿わない行動するとマジ声で止める

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:10:49

    >>150

    ロイドはスザクが自分の命を顧みない状況になったら止めるからむしろ真逆だぞ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:32:10

    漫画オズだとKMFシュミレーターで調べるのは
    ストラテジー、タクティクス、マシンコントロール、アクロバティックス、ディフェンス、インファイト、マークスマンシップの項目と言われてる、公式でオールSと明記されてるのはスザクとマリーベルの2人、おそらくカレンもこれに近いんだと思う
    主人公のオルドリンはA級と言われててラウンズでも中々使わないマニュアル操作やってたりと
    やっぱあの世界の女性パイロットおかしいの多いって

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:45:09

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:48:49

    原案

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:50:02

    オルドリンとは・・・甲乙つけ難いな

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:45:35

    マリーベルでこれだからお色気争いは壮絶なんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:05:41

    >>141

    男が乗った時どうすんだよこれ

    ショタとかイケメン男前なら需要ありそうだけどさ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:05:10

    エッチでいい

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:06:12
  • 160二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:34:42

    >>157

    正面1カットしか出さないのでおk

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:38:44

    >>157

    基本1人乗りだからしょうがない

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:42:48

    ピクチャードラマ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:12:53

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:13:45

    ロスストはエロいカレン多いぞ

    ロスストをやるのだ


  • 165二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:19:27

    汗舐めたい

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:10:30

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:11:13

    反逆のルルーシュR2 DX組立式フィギュア3 紅月カレンイラスト

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 03:17:53
  • 169二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:06:45

    CLAMP絵だと胸よりも太腿よね

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:16:14

    魅惑

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 04:26:20

    トリオ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:50:01

    >>169

    キムタカ絵でも太腿が最大の武器なのは変わらんと思ってる

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:22:53

    質感

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 02:33:17

    >>146

    儚げね

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 02:35:17

    >>19

    撃墜されても死なないから、スザクみたいな死物狂いができないデバフが掛かってそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 02:46:24

    >>155

    >>156

    知らん女の子が3人おる…!

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:27:36

    >>176

    赤髪はカレンで、金髪は両方とも外伝(オズ)の女主人公で、ピンク髪は金髪の子の上司だと思った

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:04:33

    >>176

    外伝オズの主人公と皇女様

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:28:26

    >>177

    カレンは知っとるわい!ってなったけど金髪の子は同キャラなのか

    上と下で髪のボリューム違うから別キャラだと勘違いしてた

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:18:10
  • 181二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:40:37

    与太時空でいいからルルCCカレンでイチャコラしてるのが見たい

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:49:01

    わかる

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:13:36

    お化け屋敷

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:45:44

    増えた後輩

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:23:52

    三姉妹

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:38:09

    不時着して滝で水浴びしてたらスザクきて攻撃するけど取り押さえられるの、お色気担当の仕事過ぎる

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:21:36

    カレンは太もも

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:17:15

    C.C.「ここにはラー油しかない。どうしよう」

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:57:26

    胸元はかなりきつかった

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:34:47

    漫画だとブリタニアにつかまってないので記憶喪失CCとも遭遇

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:45:36

    >>190

    アニメでも帰ってきた後に遭遇してたと思う

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:33:57

    ルルCCカレンのラブコメ空間すき

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:44:05

    女 の 斗い

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:30:16

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:44:51
  • 196二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:20:52

    ルル服のカレン

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:57:23

    >>186

    GIF(Animated) / 1.88MB / 1700ms

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:13:46

    …ふぅ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:19:32

    ふう…

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:19:59

    幸せになって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています