5号×ノレア総合スレ part66

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:13:59

    ・5ノレの感想、妄想、考察を語る場です!
    ・他のキャラ・カップリングsageはやめましょう。
    ・5ノレの話題はカプスレのみで、反対にキャラ単体の話題もキャラスレでお願いします。
    ・ネタバレ解禁は発売日0時から。
    ・外部(Twitterや他スレ)にリンク、スクショを貼る行為はやめてください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:14:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:18:29

    たておつ
    5ノレは不滅

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:26:51

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:28:18

    保守しとくか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:40:03

    たておつ
    この段階で5号にこんなムッとした顔させてるノレアよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:40:22

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:53:12

    たておつ


    >>6

    天使の仮面を剥がしてるのが凄いよな

    「全力出したら死ぬんだよ、こっちは」の時とかは通信切ってから表情崩してたのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:55:47

    お互いよほど痛いところを突かれたんだろう
    理解度が深い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:56:28

    たておつ

    生存√でノレアが無茶した時も、こんな顔しながらお説教してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:09:00

    前スレの話題ひっぱるけど全校集会のぽやぽやノレア警戒心薄すぎて誘拐されそう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:24

    ノレア誘拐されようものなら、5号がとんでもない鬼の形相で追いかけて来るぞ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:56:26

    >>12

    ファラクト乗って追ってそう

    もう誘拐犯の"死"確定やん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:05:14

    5号、水星のどのキャラよりも、自分の大事な人に危険がせまったらめちゃくちゃ怖いことになりそう感がある
    ある程度は冷静さ保ちつつも理性は完全に飛んでそうだから、誘拐犯死よりひどい目に遭いそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:53

    本編でも一線は越えなかったし殺人に手は染めないと思うけど確かに死ぬより悲惨なことにはなりそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:39

    誘拐されたノレアにGPS付けててすぐ救出できた5号とかいう最低ネタを思いついてしまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:14

    でも何かあった時のためにノレアに無断でGPSつけそうかどうかで言えば、普通にやりそうなんだよなこの男
    それでいて、ノレアの身の安全以外の目的では絶対に使わなさそうなのがまた

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:28

    >>18

    わかる

    特に記憶保持転生やループ物の場合絶対にノレアを二度と危険な目に遭わせまいと死ぬほど過保護になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:41

    目の前で失ったことがトラウマにもなってそうで可哀想かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:10

    >>19

    こういう時に限ってノレアは記憶保持してなさそうだから、5号がめちゃくちゃ過保護なことに首捻ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:05

    ノレアが車の免許を取る事にも反対する5号

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:03:39

    「あんな鉄の塊信用できるわけないだろ!」
    「あなたも乗るでしょ…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:30:34

    >>20

    ノレアはちゃんと生きているのに今でもよく悪夢に魘されて飛び起きる5号

    横で寝てるノレアの胸に手を当て心音を確かめてやっと落ち着く

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:18:34

    かほごごう概念切ないけど好き…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:17:32

    >>24

    5号のお労しさに気を取られてナチュラルにパイタッチしているのを見逃すところだったぜ(台無し)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:45:31

    小5号とか過保5号とかつくづくおもしれー男すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:59:16

    あんまり過保護だと妹扱いされてるのかと思ってノレアが拗ねそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:45:01

    誤解してすれ違ってからの仲直り5ノレはなんぼあってもいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:18:54

    >>27

    それらが同居してるのがいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:49:42

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:09:23

    >>30

    ナチュラルに同居してるのいいよね

    転生軸だとどんな関係性かな、幼馴染とかで両片思いとかだと最高です

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:49:39

    >>28

    でも恋人同士になってからは5号に世話焼かれるのが心地いいチョロノレア

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:16:29

    ・歳の差幼馴染
    ・同い年の幼馴染
    ・学校の先輩後輩
    ・クラスメイト
    ・親同士が再婚して義兄妹
    ・家庭教師と生徒
    ・会社の先輩後輩

    可能性無限大の5ノレ現パロ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:43:10

    魔法少女ノレアと5号べえ(小声)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:58:05

    >>35

    中の人繋がりでファンアートあったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:53:12

    どんな設定でも5号はノレアに興味持つしノレアも5号に絆されるんだろうなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:25:44

    万有引力で惹かれてるんだと思う
    あるいは運命の赤い糸で結ばれてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:10:45

    >>34

    現パロじゃないけどノレアともっと学生生活送りたくて留年する5号とアス高教師になって舞い戻ってくる5号の平和時空妄想は前にここで見て好きだったな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:46:25

    卒業式でノレアがぽろぽろ泣いちゃったからって理由だと可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:30:10

    生存ノレアがアス高に通うことになったらしばらくして教師として5号が赴任してくる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:55:32

    ノレアを一番前の席にする5号先生…授業でノレアばかり指名する5号先生…はーい二人組作ってーでなぜかノレアと組む5号先生…お昼休みにノレアのランチのおかずを強奪する5号先生…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:41:23

    ソフィ「あの先生気持ち悪いよね」(ド正論)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:26:29

    だけどノレアはそんな5号がいいんだってさ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:38:45

    しかしノレアが卒業したらこの教師さっさと学園やめてしまうのでは…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:58:30

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:58:57

    卒業後すぐ結婚するから仕事は続けなきゃあかん
    ノレアを養わないと

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:13:37

    5号は一応株ガンの社員だしそっちで働くという手もあるよ
    ノレアは専業主婦やるのだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:58:44

    イラストレーターや画家もあり得る
    でも絵はあくまで趣味で仕事にはしないかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:04:34

    >>1

    ノレアの制服姿可愛いよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:10:05

    新制服絶対似合うだろうな
    色合い的に

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:31:19

    あのセーラーみたいな新制服で一緒に学校通う5ノレ見たかったなああああ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:59:27

    学園内でいつも手繋いでる仲良しカップル

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:20:03

    >>48

    たまに株ガンから仕事もらいつつ基本的には二人で地球旅して欲しい

    ノレアの案内で彼女の歩んだ道を辿る5号

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:50:38

    専業主婦ノレアって響き最高だな…
    ちっこい体にエプロンして夫の帰りを待ってるんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:23:28

    旦那が留守の間に山行って猪捕まえたり川で魚獲ったりしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:45:16

    >>56

    ある日5号が家に帰ったら全身(猪の)血塗れになって、猪を捌いているノレアの姿が!

    なお、その姿を見た5号がノレアが大怪我したと勘違いしてめちゃくちゃ動揺するし、「何かあったら危ないじゃん!」と過保5号によって猪狩りは禁止になる(そして頬を膨らませてむっすーとなるノレア)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:07:48

    平和世界で釣りに行く5ノレ
    ノ「きゃっ、生きてる虫を餌にするんですか?」
    5「しょうがないなぁ、僕がやってあげるから貸して」
    などイチャイチャを妄想していた矢先にノレアが平然としながら「ふんっ」と針をブッ刺し宇宙猫になる5号

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:10:51

    ノレア、あの魚獲ってるイラストから想像するに、狩猟ある程度いけそうだし虫の扱いも得意そう
    その上、ドラマCDで幽霊騒ぎ自体には一切怯えた様子なかったので、死の恐怖を煽らない限りはお化け屋敷も通じなさそうなんだよな……平和時空とかで5号が吊り橋効果イベント想定してても全スルーされそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:25:29

    虫はノレアのほうが強そうまであるな
    5号がスペーシアンなら馴染みもなさそうだし
    Gを真顔で始末するノレアと怯えてノレアにしがみつく5号が見られるかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:46:43

    吊り橋効果イベント、5号の妄想とは裏腹にノレアが全然怖がらないどころか5号の方が怖がる始末で、事あるごとにノレアにしがみつくことになる5号
    でも、5号はそういうの平気そうなノレアという一面見れるのは嬉しいし、ノレアも(こいつ、私がいないと駄目だな……)と呆れつつも気にかけてくれるので、結果的に距離は縮まる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:17:06

    >ノレアも(こいつ、私がいないと駄目だな……)と呆れつつも気にかけてくれるので

    こんな事考えておきながらその実5号がいなくなったらダメダメになってしまうノレア可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:50:36

    5号の矢印は目視できるけどノレアのは隠れてるからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:10:05

    >>59

    涙目で抱きついてきてくれるラッキースケベイベントが発生しない…だと…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:29:49

    5号がピンチになるor死にかけたら泣きじゃくって胸の中に飛び込んでくるだろうけどハイリスクハイリターンだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:48:47

    死んだふりして反応を見る5号

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:21:19

    >>66

    バレた時が怖いやつだ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:41:52

    無事だとわかって泣き止む→キレてボコボコ→落ち着いてスッキリ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:38:58

    騙した罰としてしばらく放置プレイされる5号

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:56:56

    簀巻きにされて部屋の隅に転がされてる図が浮かんだ
    ご褒美?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:59:04

    放置したはいいものの、結局寂しくなっちゃったノレアが簀巻き解いて甘えてくる(当社比)から結果的にはご褒美

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:08:30

    ドSノレアに踏まれるのもまた一興

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:34:28

    本質的にはノレアがドMで5号がドSに見える

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:03:49

    >>72

    ブーツ脱いだ状態で背中ふみふみしてもらう5号

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:25:33

    ドSな5号がノレアには調子が狂ってつい甘くなってしまうのがいいのだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:26:13

    「あーそこ最高 」
    「お年寄りじゃないんだから…」

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:26:14

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:27:08

    筋トレする時ノレアを背中に座らせて腕立て伏せやってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:14:38

    >>78

    ノレア軽そうだけど筋トレになるのかな…

    5号のやる気がアップ↑するから意味はあるか

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:14:14

    隙あらば後ろから抱きついたり添い寝したり動物みたいにひっついてる5ノレかわいい(強めの幻覚)

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:40:25

    スキンシップが好きなのは5号と見せかけて実はノレアの方がそういうのを喜んでるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:52:47

    そんなノレアの心情を読んで「自分がそうしたいから」って顔でくっつく5号、聡いな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:59:31

    >>78

    お馬さんごっこだってぇ!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:39:39

    今日街中で5号とノレアくらい身長差ありそうなカップル見かけてなるほど現実にいたらこんなサイズ感なのかと想像の幅が広がった

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:14:36

    なにそれうらやましい
    5ノレの体格差は最高だよな…永遠に眺めていられる

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:50:21

    ノレアが華奢すぎてあんまり力込めて抱きしめたら折れちゃうんじゃないかと葛藤する5号は良いものだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:57:27

    手のひら合わせてこんなに大きさ違うんですねとか自然にイチャついてて欲しい
    ちなみに当人たちは特にそんなつもりはない

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:46:33

    なまじ付き合う前に腕掴んだり指絡めたりをクリアしてるから別段照れずにハグもする5ノレ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:44:43

    >>84

    カプじゃないけど知人にちょうど180と150前後の二人がいるから並んでもらったことはあるw

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:27:20

    身長差を少しでも縮めるために高いヒール履いて靴擦れ起こすノレア

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:39:14

    歩けなくなっておんぶして帰るんだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:08:00

    おんぶはロマン
    あててんのよして5号を悩殺するんだ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:04:39

    果たして当てるほどあるのk …いえなんでもないです

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:20:39

    胸の感触よりノレアの体温でドキドキする5号

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:41:42

    >>91

    脚は痛いけどおんぶしてもらってご機嫌なノレアかわいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:13:36

    おんぶや抱っこしたらあまりの軽さに驚愕してその日からノレアを餌付けしまくる5号は存在する

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:23:38

    ノレアはノレアで背中の広さにときめくんですね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:04:06

    純粋におんぶが嬉しいノレア
    重くないかな…と心配したり5号の背中の広さや厚さにときめいて心臓がバクバクな乙女ノレア
    みんな違ってみんないい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:43:02

    素足を手に取って手当てする構図もまたいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:01:26

    >>99

    ただの手当てなのになんだかとっても背徳感が…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:16:25

    ノレアの足ちっちゃくて可愛いだろうから絵面だけでセンシティブ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:17:41

    手の大きさの違いではよく盛り上がってるけど足のサイズもすごい差あるんだろうね
    5号の靴こっそり履いたらブカブカで少しきゅんとするノレア

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:03:16

    5号27~28cmくらいでノレア22~23cmくらいかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:04:39

    ノレア背も小さいから足も小さそうだし、もう1㎝ぐらい小さいかもしれんな……

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:05:15

    >>100

    絆創膏貼られるだけでいちいちビクッとするノレア

    痛かったのかと慌てる5号

    うーん甘酸っぱい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:36:18

    ノレアが壊れないよう大事に大事に守って隠しちゃう5号概念

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:20:00

    そのためのマント(違う

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:43:54

    ノレアがピンチなら助けるし過保護にもなるけど根底は「守ってやる」じゃなく「隣にいてやる」であくまで対等な関係性っていうのが伺えて好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:22:20

    恋人とか夫婦とか名前をつけない関係性の5ノレも尊いと思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:39:35

    お互いがお互いに抱いている感情をうまく言語化できないまま、一生ずっとお互いの隣に居続けるのも良いよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:55:28

    なにがあっても離れる事はないとわかってるからその点は安泰

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:51:22

    >>108

    5号はノレアの救いになって、ノレアは5号の救いになってるんだよな

    まさに相互扶助

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:36:30

    手を握って並んで歩いてるのが似合う二人だね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:59:05

    >>109

    どういう関係なの?と聞かれた時の5号とノレアの返答聞いてみたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:11:30

    5号は適当にかわすかはぐらかしそう
    ノレアは別にただの知人ですと素っ気ない対応
    しかし5号と他の女が話してると目に見えて苛々するので分かり易い

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:52:01

    真顔なのにスケッチが荒削りになっていくんだな
    えんぴつの芯も折れまくる

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:40:23

    鉛筆の消費具合でノレアの不機嫌度を測る5号良いな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:16:35

    5ノレの結婚式には招待されなくても我慢するからせめて「私たち結婚しました」の年賀状は欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:23:08

    >>118

    出産報告はがきもよろしくお願いします

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:37:02

    見覚えのない髪色と目の子が写ってるんだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:17:28

    女の子だけどパパにはあまり似てないのねと近所のおばちゃんに言われて嬉しそうに笑う5号…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:42:22

    >>118

    ヤダヤダ、式にも参列するもん

    誓いのキスもブーケトスも見届けたいんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:08:37

    2人とも日本人じゃないけど神前式も良くない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:04:26

    エランになる前の5号が日系人って可能性は一応ある

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:18:31

    ノレアは白無垢絶対似合うだろうしな
    どうせなら世界中の民族衣装でやろう

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:31:28

    お色直しって嫁さん側がやりたがるけど5ノレの場合は5号がたくさんノレアに衣装着せそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:40:38

    いつかのミニノレアのスレも旅先の民族衣装着せてたな
    着せ替えノレアちゃんで遊ぶ5号

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:38:47

    スタッフ本で地魔女が5号の髪いじってたみたいに5号もノレアのヘアアレンジしろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:58:22

    無理矢理ツインテにすると幼女み増して絶対かわいい
    逆に髪伸ばせば一気にお姉さんっぽくなる

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:17:04

    3年後ノレアはロングヘアだったかもしれないのか
    見たかったよ〜

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:44:32

    ペアルックにお揃いの髪型で地球を旅する5ノレ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:21:06

    そういえば5号が髪伸ばしてるのって影武者から解放された暗喩の他にも風景画の場所探すための願掛けの意味込められてるとエモいね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:57:32

    見つけて欲しいけど見つけて欲しくない二律背反

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:45:23

    ノレアの生きた証を探す旅だからあの場所自体は見つからなくても構わないのかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:53:58

    こだわってるのも景色そのものじゃないだろうからね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:11:01

    湖の風景画=ノレアの心だしな
    もちろん絵そのものも綺麗だとは感じてたと思うけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:43:29

    湖辿り着いたら近くに家建てる5号ネタ狂おしいほど好き

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:37:32

    >>137

    まさかいくらなんでも…と初見は笑ったが今は5号ならやりかねないと思ってるわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:56:15

    まず三年旅してる時点でだいぶ重いからな…
    ノレアの事となるとバグりすぎてるよあの人

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:55:59

    基本自給自足で生活しながらごくたまにくる観光客にボート貸したり様か株ガン経由でもらった日雇いの仕事で生計立てるのかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:07:13

    ベルメリアや様に資金援助してもらってるんじゃ説もあるよね
    なんとなく個人的には5号は自力で稼ぐ印象だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:26:46

    要領いいからノレアを想いながらも逞しく生きてくんだろうなって

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:05:13

    >>140

    湖を観光地として盛り立てる5号…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:28:50

    ダムカレーならぬ湖カレーが評判に…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:36:59

    (なんか思ってたのと違うな……)と思いつつ、なんやかんや5号が自分のことを忘れずにいてくれることにちょっと嬉しく思いつつ、ふよふよと5号の周りで見守るパメノレア

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:03:59

    5号が心配でつい様子見に来ちゃうノレアかわいい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:32:19

    5号のスタンドor守護霊化して守ってるんだな
    ソフィも時々面白がって協力してくれる

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:18:21

    >>143

    賑やかな方がノレアが寂しくないからね(パメスコ8)

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:35:01

    この人には幸せになって欲しいと心から願ってるけど5号が女の人と話してるとむすーっとなるパメノレア

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:12:13

    5号「?なんか悪寒が…」
    ノレア(ち、ちが…そんなつもりじゃ…)アセアセ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:48:58

    寝言で自分の名前を呼ぶ5号に切なくなって、触れられないと理解していてもつい手を伸ばすパメノレア

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:43:33

    ほっぺにキスぐらいはしてるな、間違いない

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:16:52

    1年に1回とかでもいいから会わせてやりたい
    織姫と彦星系5ノレ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:22:37

    パーメットの不思議パワーでどうにかなる

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:11:03

    いつか技術革新でデータストームの中の人と自在に通信可能になったりするかも

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:14:36

    ミニノレアとかinクールさんとかになれるようになったパメノレア、「いっても自分はもう死んでる立場だし……」と思って、最後にちゃんと話をするためだけに人形に入って5号と話をする
    なお、5号からは「そんなの関係ない!」と例のプロポーズばりのことを言われてめちゃくちゃ引き留められて、結局そのままノレア残ってハッピーエンド
    これだ(?)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:10:52

    「その時奇跡が起こった」でいいんだよ
    ピノキオだって謎の力で人間になるんだし

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:20:18

    >>156

    もちマスに入るノレアをイメージしてしまった…

    ずっと5号の頭か肩の上に乗ってラブラブしてそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:13:46

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:14:35

    できれば自力で動ける体をあげたい気持ち
    やはり全身ガンド義体を開発するしか

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:41:57

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:43:29

    ミス


    >>158

    ぬい時空(ぬい時空ってなんだよ)でいつもくっついて離れない5ノレ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:59:01

    5ぬいから引き剥がそうとしたらポロポロ涙こぼしてそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:09:30

    そんな暴挙に出ようものなら5ぬいが「ぬ…ぬ…!」ってキレながら襲いかかってくるぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:10:36

    涙流すノレぬい可愛いからさらうね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:18:26

    オイオイオイ 死ぬわこいつ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:43:52

    俺…>>165のこと嫌いじゃなかったぜ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:29:58

    ※ダムエー発売日なので一応改行





    ノベライズ14話、5号側の心情はまだ描写しない方向みたいだけどノレアが5号にイラついてるのが地の文でかなり強調されてて可愛い

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:32:16

    殺し愛補強助かる、一連のシーンの最後のノレアの心境説明だけでニヤつけるオタクになっちゃった……

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:41:44

    そう思って読むからかもしれないけど小説版結構ノレアの行動や説明にはフィーチャーされてる気がする

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:07:10

    >>170

    それ感じた

    13話だとニカ姉に対して怒った理由も補完されてたし

    この分だと19話以降の5ノレは期待していいかもね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:20:46

    レポおつおつ
    自分は単行本派なのでのんびり4巻を待つか

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:12:34

    序盤はあんなに5号嫌ってたノレアが今では…
    即オチ2コマかな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:52:11

    でも最初から5号のこと意識しまくってるからな
    好きの反対は無関心とはよく言ったものだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:08:57

    やっぱり現在ノレアに序盤の対5号時ノレアを視聴させたい
    耳まで真っ赤になるか「私にもあんな頃がありましたね」としみじみしてるか

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:48:18

    >>174

    あいつムカつく!でも気になる…って完全に恋愛作品の文脈で草

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:06:43

    明日の全校集会円盤ワクワクがおさまらねぇ
    早く聞きたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:39:37

    小説でボルテージ上がってるからこのまま波に乗りたいね

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:17:51

    初期はむしろノレアの方が→→→→は強いのかもしや
    (負の感情だけど)
    誰かのことで頭がいっぱいって恋では?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:59:19

    7話のスレッタの言動が伏線になってる…ってコト!?(違

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:09:50

    ネタバレ踏まないようにしようね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:17:19

    >>179

    しかも言動全てがっつってるからね、もう5号の一から十まで気になっちゃってるじゃん、これは恋だよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:26:31

    いつかあいつの息の根を止めてやる系殺伐デレノレア

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:58:51

    デレとは(哲学)
    私以外に殺されたら許しませんからねっみたいなあれか

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:11:36

    >>183

    アニメでも途中まではそんな感じだったんだ

    5号が19〜20話でノレアの心にダイレクトアタックかましちゃったから殺意が反転した

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:12:42

    最悪の出会いは古からの定番だからね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:38:26

    警戒心の強い猫のようなノレアをよくあそこまで懐かせたよな

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:44:47

    最初はきっとお互いにお互いの言動にいらついてたんだろうけど、なんやかんやずっと(特にあの部屋以降)お互いにクリティカルヒットしか出してなかったからね……

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:46:01

    これはあれかな、新スレと共に円盤感想会になりそうだな
    頼む、ドラマCD、頼むぞ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:06:48

    とりあえずパネルボイスが待ち遠しい
    あの鬱陶しい人〜をスマホに入れとくんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:15:22

    あのボイスいつでも聞けるようになるだけでも大勝利なんだよな……

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:21:45

    スレ画適当でもよければ次スレ立てます

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:29:41

    >>192

    頼んだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:34:09
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:36:06

    たておつ


    >>190

    >>191

    なんなら目覚ましのアラームにしたい

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:55:21


    待ってるぞ、5ノレのイチャイチャ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:11:33

    仮に一万歩、いや一億歩譲って供給が無かったとしても「また視聴者に隠れて付き合ってるな〜?」って気ぶれるから何も怖くない

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:11:50

    うめるかー

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:14:52

    集会円盤いまから買う民だよ…情報待ちのタイプってこんな時損だね…

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:16:23

    5ノレを信じろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています