【閲覧注意】親父も燈矢兄もいい加減にしてくれよ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:46:37

    風呂上がりにパンツ一丁で家の中歩き回るなって言ってるだろ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:58:17

    夏くんもパンいちになろう

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:58:57

    イケメンにのみ許された風呂上がりポーズでこいってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:02:43

    焦凍くんは許されたのか、パンイチではないのか
    どっちなんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:02:52

    個性のせいで暑がりとかあるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:07:11

    冬美さんも冷さんもパンイチになれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:13:36

    男兄弟あるあるで草

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:14:13

    ノーパンで対抗するんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:15:05

    何ならパンイチのままアイス食うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:15:56

    夏くんも暑がりなんだからパンイチになろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:16:30

    デリカシー力高いな夏雄

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:18:38

    夏くんなに自分だけ常識人ですみたいな顔してんだよ
    お前も脱ぐんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:18:53

    冬美ちゃんじゃなくて夏くんがキレるの草

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:20:34

    >>13

    多分冬美ちゃんがいる前でパンツ姿で扇風機に当たってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:21:59

    絵面が暑苦しい……

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:22:40

    (風にはためくトランクス)

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:23:48

    パンツの隙間から風当ててそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:24:30

    >>4

    まだ風呂入ってるのかも

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:33:55

    冬美姉ちゃんはパンツでうろつく親子にもう慣れとる

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:36:24

    普通ならパンイチでうろつく親父とか娘に嫌われるのにさすが冬美さん器がでかい

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:40:35

    >>17

    チラチラ見えるんだよ!いい加減新しいサイズ新調しろよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:30:19

    >>5

    燈矢っつーか荼毘、真冬(泥花の再臨祭)でも半袖だった実績があるんで…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:45:53

    「わりぃ、着替え部屋に全部忘れた」

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:58:42

    >>23

    やるかやらないかで言えばやりそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:23:30

    三男は未成年なので全裸でも許されてる感はある
    成人男性のパンイチはちょっと………

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:42:59

    >>23

    ちゃんと着替え持ってったけどパンツだけ忘れて結果全裸で出てくるとかもありそう(ある分は着ろ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:58:14

    弟には甘い夏くんかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:00:55

    >>23

    そこだけ切り取るとマジで全裸で草

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:02:22

    いやーヘイワダナー

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:58:17

    >>23

    パンイチどころかフル○ンやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:05:19

    よかったな
    夏雄以外の男が全員フル○ンなわけじゃなくて

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:07:45

    エンデヴァー燈矢轟車田運転丸…ゴチンコには一人足りないと思わないか夏雄?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:11:47

    夏くんまでパンイチの俺たちをたしなめるの!!?!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:57:18

    夏雄、お前もパンイチにならないか?ってゴチンコ入りを提案するお父さん…!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:04:20

    パンイチでうろつく家族がいると彼女家に呼べないもんな

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:09:25

    娘がパンイチで居るために父親が部屋から追い出される場合もあります(ソース我が家、姉妹のみ)

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:18:35

    >>26

    (別日また全裸で出てきて)

    焦凍「パンツだけがねェ、落としたかもしれねェな」

    夏雄「焦凍、もしかしてこれか?……ってスゲェの持ってんなオイ!!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:40:30

    >>37

    蕎麦愛熱くて草

    騙されてプレゼントされたやつ普通に履いてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:58:19

    >>37

    パンツスレのやつだ

    懐かしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:06:51

    >>23

    夏くん父と兄はともかく、末っ子の弟には甘そうだよな

    怒鳴るどころか「あーあー何してんだもー」って着替え持ってって世話してそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:07:20

    >>32

    !?!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:02:30

    さらっと巻き込まれる運転丸さん…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:44:48

    >>25

    未成年でもお毛毛が生えた時点で許されなくないか

    いやでも家の中ならセーフか

    でもやっぱりお母さんと姉さんがいるからアウトだ

    夏くん早くパンツ持って来て

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:57:07

    夏くんまで俺をたしなめるのか⁉︎やめてくれ!
    夏くんには素質があると思ってるから話してるのに!
    わかるだろ?パンいちの快適さが!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:31:41

    夏のパンイチは実際に快適だから反論できねえ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:44:46

    色んな事に素質を見込まれる夏くん構文すこ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:50:03

    タオル巻いただけでうろつくお姉ちゃん
    話を聞いた同級生にはとても羨ましがられる

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:53:24

    >>47

    何かの話の流れで姉さんが風呂上がりにバスタオル1枚でうろついてることを知ってしまった峰田が羨ましさで血涙を流す

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:06:51

    >>47

    自分はパンイチでうろうろしてても、冬美さんが無防備な格好してたら慌てて止めるエンデヴァーはいるし

    どっちにツッコむべきか悩む夏君もいる

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:14:57

    >>48

    なあ轟ィお前ん家遊びに行っていいか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:58:26

    >>50

    なんかもう既に轟くんキレてるように見えてきた

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:59:47

    >>51

    峰田の氷像ができるのか

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:01:08

    >>52

    もぎもぎこんがり焼かれるかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:20:45

    冬美ちゃんは逆に「アイスクリームあるから食べていいよ!」とか言ってくる

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:21:36

    >>50

    意気揚々と轟家に向かった峰田

    そこにはムッファアとしたパンイチのエンデヴァーが!

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:32:36

    風呂場の近くで脱ぎ捨てられた下着を見つけて興奮する峰田

    それ母さんのだよと轟君に言われて絶望する峰田

    あとで本人を見つけて再びテンションが上がる峰田

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:39:20

    夏くんキレていいよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:42:36

    峰田ってさすがに人の母親に興奮したりしない……よな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:57:00

    こんなんでも仲良し轟くん家だから本編よりだいぶマシなんだよなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:08:47

    >>58

    冷さん40過ぎで10年以上も病気だったのにあれほどの美貌だから普通に興奮しそう

    なんなら冷さんで新しい扉を開きそうな気さえする

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:06:27

    (履いたら何とも言い難い違和感が…それによく見たら…ホントに俺のパンツかこれ?)

    コンコンッ

    「夏兄!まだ着替えてねェか?たぶんそこにあんのが俺のパンツで今俺が履いてんのが夏兄のパンツだ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:30:44

    >>60

    ただこの轟家の冷さんは風呂場の近くに下着脱ぎ捨ててるあたり

    本編の儚げ美人とはかけ離れた男所帯のガサツなカーチャンの可能性が…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:34:58

    >>61

    二人共履いてから気付くあたりが兄弟だな

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:07:00

    >>61

    穿くまで気づかなかったと言うことは2人は同じ柄のパンツを穿いてると言うことだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:13:55

    男所帯のちょっとがさつなカーチャンやってる冷さん概念好き
    男ボウズのパンツ見分け付かないから派手な柄で区別してそうだし夕飯のおかずに迷ったらとりあえず肉を焼肉のたれで炒めてそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:21:43

    息子のパンツの区別がつかなくて逆に仕舞っちゃう
    かーちゃんあるある

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:30:04

    >>64

    3枚同色セットがセールで安かったんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:37:48

    >>58

    リカバリーガールも射程圏って言ってた気がするから余裕では?でも言ってたのすまっしゅの方だったかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:40:49

    お父さんのパンツは間違われないだろうことは分かる

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:41:16

    エンデヴァーはネクタイもハンカチも炎柄だったしパンツも炎柄の穿いてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:05:53

    お父さんと三男はパンツ燃えるよな…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:08:10

    父は燃やしてたね
    三男パンツが半分だけ焼け残るとかシュールすぎるんだがどうなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:20:51

    >>71

    あの世界なら耐火パンツとか売ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:23:04

    >>73

    個性に応じて特殊な素材の衣類は色々ありそうだよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:35:17

    夏くんもこっちで涼もうぜ!なぁ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:40:39

    >>75

    よくパンイチであることから本編より前に荼毘の正体に気づいてしまう轟家概念!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:28:49

    >>76

    その場合外でもパンイチで行動してるってことに

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:31:54

    >>77

    スピナーがツッコミ入れたりコンプレスあたりが毎回注意してそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:51:58

    >>44

    お母さん「ちゃんと服を着なさい」


    冬美ちゃん「燈矢兄おなか壊すの心配 嫌っ」




    燈矢「家の女は皆だめだめなんだ」

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:53:28

    >>78

    おじさんの個性フル活用だな

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:58:16

    個性により熱が籠もるのを防ぐためパンいち型になったエンデヴァーのヒーロースーツ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:50:44

    >>79

    夜お腹を壊して青い顔をしている燈矢を介抱する羽目になる夏雄

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:30:58

    夏くんやっぱり苦労人ポジション

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:01:43

    >>83

    なんでこんなに苦労人ポジが似合うんやろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:03:46

    >>84

    一番地に足ついてる感じがする

    あと彼女持ちだし

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:34:42

    そういやこの一家は最悪バスタオルを忘れても蒸発させるか氷結させるかで何とかなるんだな

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:58:48

    ドライヤー要らずで髪が乾くの楽でいいな
    とりあえず風呂入るかーで入ってパンツだけ持って行ってパンイチでウロウロする炎司と燈矢

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:50:23

    >>84

    夏雄は彼女いるからな

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:05:52

    しっくりくるけど父親と長男のデリカシーないイメージは一体どこからきてるんだろうな…三男はデリカシーないわけじゃないけどバスタオルとか忘れて脱衣場びちゃびちゃにしてそうではある…夏くん頑張れ………

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:02:33

    家の中ならパンツ履いてるだけ上等では?

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:05:47

    >>90

    フリフリチンチンよりはマシだけど最低最悪の一歩手前ってだけで最悪なのは変わらん…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:07:19

    エンデヴァーが家のなかをフル○ンで歩いてる姿はなんか簡単に想像できちゃうんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:13:30

    炎の個性って蒸れそうだし………………

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:34:10

    >>89

    三男は一応常識はあるから脱衣場濡らしたらちゃんと拭きそうだけど

    タオル忘れたから持ってきてくれって頼んで受け取るときに手だけ差し出すとかじゃなく普通に全裸で出てきそうな感じはある

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:58:38

    >>84

    兄貴の愚痴を毎晩聞かされてたからじゃないか?


    実際夏くんて背高くてイケメンで料理できてって考えたら彼女持ちなの納得だよな

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:59:48

    >>94

    三男は個性で乾かせるからタオルを持って来てもらう必要ないぞ

    だから最悪全部忘れても辺りをビショビショにする心配なく着替えを取りに行ける

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:53:39

    外面の威厳のために炎で髭生やしてたし局所隠しで炎まとったら無敵じゃね?パンツいらんな

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:53:58

    最悪パンツやタオル忘れたとしても、エンデヴァーは炎、三男は更に氷も纏えるからモロ出しは防げそう
    夏くんはそもそも忘れない
    長男は気にせずそのまま出てくる

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:30:51

    >>89

    性格に天然なとこがあるからとか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:29:34

    便利な個性やな…でも服着てくれ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:34:52

    轟くんは赫灼熱拳・燐で乳首は隠せる

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:32:08

    とても彼女呼べそうもない家だな

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:55:47

    >>98

    股間氷漬けにしたらヤバくねえか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:04:53

    >>102

    理解ある彼女ちゃんがいる構文でいけ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:37:00

    >>103

    「お、氷でチンコ隠したら氷柱みてェになった」

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:28:22

    >>58

    そんなのベストジーニストくらいでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:58:28

    >>105

    もげるもげる

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:01:57

    >>105

    次男の苦労なんてどこ吹く風で呑気に氷柱チ○コを作る三男

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:02:18

    >>105

    「夏兄もやってみるか?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:56:13

    夏くんだって彼女から「ワイルドでかっこいいね!」って褒められたら風呂上がりにパンイチになるよね?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:11:39

    >>109

    (・・・まぁ焦凍が楽しんでんなら何より)

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:16:11

    >>110

    夏兄はパンイチどころか彼女の前ではモロ出ししてるよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:42:09

    轟家パンイチクラブ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:32:45

    パンツ保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:33:07

    >>111

    ホント弟には甘いな夏兄

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:53:09

    家では風呂上がり後は兄弟もパンイチでいることをデクと爆豪に話した轟
    兄弟がいない2人は「お姉さん(姉ちゃん)もいるのに…?」と戸惑う

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:41:51

    >>116

    飯田くんなら、バシッとダメ出ししてくれる

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:40:07

    >>116

    姉ちゃん泣くぞ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:41:52

    >>115

    弟には邪気がないからな

    純粋な眼で言われたらまあいいかってなる

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:42:42

    >>116

    ひょっとしてお姉さんも…

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:16:53

    俺たち暑がりだもんねー?…ふーん

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:47:31

    >>120

    「えっ…?」と興奮するより戸惑う2人

    後ろで聞いていた峰田は興奮した

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:34:30

    >>122

    轟邸に行きたがる二人(なんか一人増えた)

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:36:56

    >>123

    下心たっぷりな2人を出迎えるパンイチエンデヴァー

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:53:24

    >>124

    百パー仁王立ちのやつ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:04:21

    冬美さん狙いで轟家にお邪魔すると100%の確率で遭遇するパンイチエンデヴァー

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:08:35

    パンイチエンデヴァーの語呂の良さよ
    これから夏だし遭遇率高そうだね

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:11:53

    一方下心なしだとパンイチエンデヴァーは現れないのでデク爆豪が食事会で轟家に行くと普通に冬美さんに会える

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:26:17

    エプロン姿の冬美さんとパンイチエンデヴァーて天国と地獄なんだが

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:59:56

    >>124

    ただよく見たら二人も半裸じゃないか(>>123)

    轟邸でパンツパーティでもするのか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:57:30

    >>126

    ちっくしょーー!!と思いつつもNo. 1ヒーローの話は有益なのでそれ込みで何度も轟家に訪れる二人

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:03:03

    何かよくわからねぇけど友達がいっぱい遊びに来てくれて嬉しい轟くん

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:17:31

    あれ?これってもしかして焦凍も寮でついウッカリパンイチで動き回って・・・いないか流石に

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:56:19
  • 135二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:14:42

    >>134

    え?これコラ?アニメであったっけ?

    まあ、こんな冬美さんの姿が見れる可能性があるなら峰田や上鳴がお邪魔したくなるわな(偶然、緑谷や爆豪が遭遇する可能性もあるけど)

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:16:20

    >>134

    エッッ

    弟の友達を裸エプロンで迎えるお姉ちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:51:41

    この冷さんはおっとりお嬢様がそのまま大きくなったような性格で「おとうさんも燈矢も熱くなりやすい個性だからしかたないのよ~」とほほえんでる
    冬美姉さんも影響されて色々と開放的になってそうだ
    夏くんだけが顔を赤らめている(かわいい)

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:10:18

    俺たち暑がりだもんねー?がボディーブローの如くじわじわ効いてくる

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:30:48

    >>124

    遭遇時イメージ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:34:39

    >>131

    上鳴峰田(どうしよう…エンデヴァーがすげえ重要なこと言ってるのにパンイチ姿が気になって集中できない…)

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:34:59

    >>106

    あらためて見るとけつでっか…

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:18:07

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:56:50

    >>139

    トレスだけど

    パンイチエンデヴァーが頭から離れなくて…

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:59:39

    >>143

    めちゃくちゃ凛々しくてパンイチが当たり前な気がしてきた

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:03:38

    パンツ保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:31:43

    >>143

    無駄にクオリティが高い

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:49:08

    心が穢れてないと会えないパンイチエンデヴァーは逆座敷わらしか何かか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:55:25

    ほんとにトトロいたんだもんみたいなノリでパンイチエンデヴァーがいることを主張する上鳴と何回か轟ん家行ってるけど一回も見たことねーぞほんとにいんのかよと返す爆豪

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 05:09:11

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:23:47

    >>147

    下心がないと会えない妖精

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:53:09

    >>150

    妖精(45歳195cmパンイチ)

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:41:51

    >>151

    118kgあるけど飛び回れます

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:51:00

    >>152

    パンイチのまま飛び回ったらチンがモロしちゃわない?やだよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:36:04

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 02:56:29

    >>153

    同じポロリの可能性でも>>134の冬美さんなら天国なのに

    こっちは地獄度がいや増すな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:43:27

    >>148

    峰田も緑谷に嘆くも「僕もかっちゃんもそんなエンデヴァーみたことがないよ」と言われだったら見せてやんよ!とやけになった結果めぐりめぐってなぜか峰田、上鳴、緑谷、爆豪の4人で轟家に訪問することに

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:04:44

    >>156

    なぜか友達がたくさん来たことを察知してソワッと出てきちゃう焦凍くん(うれしい)

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:13:27

    >>156

    さてパンイチエンデヴァーは現れるのか!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:21:26

    >>158

    峰田上鳴のパンイチエンデヴァー遭遇組とデク爆豪の冬美さん遭遇組が合わさり折衷案でパンツエプロンエンデヴァーが冬美さん並みの笑顔で迎えてくれる

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:36:34

    「上鳴くんたちも轟くん家に行ったことあるんだね」
    「おう!なぜか毎回パンイチエンデヴァーに会うけどな!」
    「そんなエンデヴァー一回も見たことねーわ。本当にいんのかよ」
    「嘘でこんなこと言わねーよ!?」
    「ちくしょー、オイラたちはパンイチエンデヴァーに会いたくて轟ん家に行ってるんじゃねーんだよー!」
    「つか何しに轟ん家行ってんだよ」
    「轟の姉ちゃんに会いたくてさー」
    「轟くんのお姉さん?」
    「風の噂で轟の姉ちゃんがパンイチになってるとか裸エプロンになってるとか聞いたんだよ!そんなの男として行くしかねーだろ!なのになんで毎回姉ちゃんじゃなくてパンイチエンデヴァーなんだよー!」
    (それが原因だろ(じゃないかな)…)

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:45:13

    >>159

    血涙流した峰田「なんでだよ!!!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:58:20

    偶然そのとき帰宅した夏雄くん「焦凍の友だち達になんてもん見せてんだよ…」

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:20:07

    >>159

    混ぜるな危険の事故物件になってる

    パンツよりも半端な裸エプロンよりも笑顔なのが一番怖いな

    いや全部か…

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:04:47

    一行が轟本人に連れられて長い廊下を歩いて居間にたどり着いて冬美さんに出迎えられた頃にはいつの間にか峰田と上鳴がいなくなってて一方その頃気付いたら謎の部屋に迷い込んでて混乱中の二人の背後からパンイチエンデヴァーが…というパターンも提案しとく

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:14:38

    轟「俺の家広いから迷っちまったのかもしれねえな」ホケー

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:16:28

    パンイチや裸エプロンなんて贅沢は言わないから風呂上がりのほかほか冬美さんが見たい

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:04:02

    >>164

    四人が一緒に行ったらこっちのパターンになりそう

    最終的には峰田上鳴も冬美さんに会えるけど、その時点で普通の服装に戻っているから「チクショー!!!」ってなっていそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:04:59

    >>167

    >>普通の服装に戻っている

    つまり…!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:35:06

    >>167

    緑谷と爆豪はうっかり裸エプロンをしていた冬美を見ちゃったんだな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:55:54

    >>169

    いつになくぎこちない真っ赤な緑谷と静かっちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:58:56

    流石の燈矢兄も弟の友達が来てるときは服着てんのかな

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:11:30

    >>169

    (姉ちゃん頼むから焦凍の友達の前では服を着てくれ…)

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:14:52

    >>170

    しばらくの沈黙の後「…料理してるとき油がはねたら危なくないですか」しか言えない2人

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:00:17

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:01:22

    >>173

    氷結個性…火傷してもすぐ冷やせる!やけど…

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 02:04:18

    >>167

    緑谷と爆豪、峰田上鳴の各コンビは冬美とエンデヴァーにそれぞれ会えるけど、どちらもその時点では普通の恰好になっているからまたしても「トトロを見た」状態になりそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:02:41

    パンイチエンデヴァーに裸エプロン冬美とかいうパワーワード

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:38:36

    >>176

    本人たちの下心が変わらないかぎりお互いのトトロ状態は続く

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:09:52

    >>172

    夏くんは今までちゃんと言ってきたもんね!

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:23:06

    パンイチ燈矢には下心関係なく4人とも会うことができる

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:47:52

    夏雄だって彼女できるまではパンイチでうろうろしてたんだろ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 04:29:21

    パンイチ家族か

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:54:16

    一応緑谷と爆豪コンビもエンデヴァーには会う時はあるけど、その時は普通の服装なんだろうな
    だからパンイチエンデヴァーの存在は都市伝説並みに実感が湧かない(ただし、裸エプロンor風呂上り轟姉に稀に遭遇するのでもしかして程度の可能性は頭にある)

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:48:51

    この世界線だと燈矢も家にいるから、緑谷が誰かが家に行ったら「おっ、焦凍の友達か」って言いながらパンイチで家の中をうろつく燈矢に遭遇しそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:46:45

    緑谷と爆豪は絶対しないことを見越して「無礼講だからパンイチの付き合いをしようぜ」と誘ってくるパンイチ燈矢
    上鳴と峰田には言わない

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:58:46

    この世界線の燈矢は火傷してないのかな
    美青年のパンイチは一部に需要ありそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:16:22

    轟家でお泊まり会してパジャマパーティーならぬパンイチパーティーしようぜ
    日常的に脱いでる轟
    ノリノリで脱ぐ上鳴と峰田
    最初は嫌がるけど緑谷も脱ごうぜと誘われて恥ずかしがりながら脱ぐデク
    絶対に脱がないかっちゃん
    その様子を見て焦凍にお友達がたくさんできてよかったとニコニコの冬美さん

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:43:29

    >>187

    それ帰宅途中に「(やっぱり変だよね?)」ってなるタイプの他の人にとっての地獄の轟家じゃん

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:16:09

    >>184

    エンデヴァーじゃないから峰田が血涙流しながら「お前じゃねぇ!!!」って血走った目で言いそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:26:30

    >>186

    ananのグラビアじゃん

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:49:36

    >>187

    高校生に混ざって一番騒ぐ燈矢

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:28:15

    >>189

    ファザコン限界突破息子から父の限界オタクの一人と勘違いされモギモギ燃やされそうになる

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:57:34

    >>192

    こうじゃない?

    峰田「お前じゃねえ!」

    燈矢「お父さんにむかってお前じゃねえ!ってどういうことだ?💢」

    峰田「こええよ…こええよ!」(上鳴のズボンにしがみつく)

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:10:14

    >>193

    上鳴「あーえっとぉこれは違くてぇ…パンイチエンデヴァー待ちっつーか」

    燈矢「…は?」

    上鳴「あっ…パンイチエンデヴァーは絶対見たくねえんだけど!」

    燈矢「ああ??」

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:12:58

    あまりに会わないから逆にパンイチエンデヴァーが気になってくる緑谷爆豪

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:31:05

    >>191

    燈矢「パンイチなわけないだろう 俺のエンデヴァーが 俺のエンデヴァーを侮辱するなああ!」

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:07:09

    >>196

    一緒に住んでて遭遇したことないの草

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:08:21

    エンデヴァーのタイミングが分かんねぇな

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:16:16

    会いたいなと思ったら会えないんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:17:44

    200なら轟家全員が常時パンイチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています