男キャラに着せると途端にギャグになるエ□衣装といえば?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:24:54

    Vストリングス+網タイツとか女キャラが着ればめちゃシコなのに男キャラが着ると…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:28:33

    正確には普通のパンツ伸ばしてVストみたいにしてるのでもっとヤベーやつという

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:30:26

    男のVストリングスならこっちだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:31:11

    バニー

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:35:25

    >>4

    ギャグよね。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:37:51

    ムキムキマッチョが着れば何だって面白くなるし
    逆に華奢な美少年が着れば余計にエロくなるからよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:38:35

    大体のエ□衣装は男に着せればギャグになるのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:39:39

    ギャグじゃないけど童貞を殺すセーターが流行った時、FGOのジークフリート(呪い的なやつで背中を隠せない)に着せたらいいじゃんってツイート見て吹いた

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:40:00

    驚かないで聞いてほしい 
    バニーもマイクロビキニもアホみたいな水着も作者がシコらせる気で描いてたら男でもエロい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:40:38

    ウェディング水着とかいうどスケベコスチューム着てるのにギャグどころかガチになる男

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:41:29

    >>9

    逆に作者がエロとして描いてなければだいたいギャグだわな。

    吸血鬼マイクロビキニとかギャグとして使いやすいのかやたら出番あるし

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:42:09

    ネタ枠だけど正直肉体美はあると思った

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:42:46

    お前らがギャグとして認識しているだけで俺にはみんなエロく見えるが大丈夫だぞ
    変態仮面の凌辱エロ同人誌だってきちんと存在するし

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:45:22

    >>12

    草 OVAか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:45:48

    蝶野攻爵関連

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:46:37

    >>6

    例のやつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:48:02

    余程ガチで体型隠しとかメイクとか頑張らない限り、女装は基本ギャグみてえになるのでは

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:48:25

    >>15

    この右の方、仮に頭にピエロみたいなポンポン付き帽子(カービィのビームみたいなやつ)とか被ってれば割と見れる道化師衣装だと思うんだけど、なんでこんなに面白いんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:53:07

    >>4

    シンヨコはボンテージも多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています