夏油一派のアニメビジュアル

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:05:28

    美々子が茶髪&菜々子が色黒気味になっていたことに衝撃を受けた

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:22:11

    色黒ギャルみたいでかわいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:32:40

    >>2

    なんとなく菜々子は白ギャルかと思ってた


    美々子が茶髪になったのは夏油と並んだ時にバランス取るためかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:33:17

    ラルゥが一番美白なのおもろい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:41:40

    何か美々子アニメ版の魍魎の匣に出てきそうな雰囲気ある

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:42:54

    真奈美は髪ピンクだったんだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:19:14

    夏油のその絵メロンパンの使い回しなのしんどい……いやだ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:46:00

    おばさんの身体思ったよりえっちでびっくりした

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:46:45

    ラルゥのハートのチクバンが忘れられない
    夏油もしかしてラルゥの乳首開発した…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:24:56

    ミミナナの双子感マシマシで素晴らしいと思うんです

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:11:24

    なんかビジュだけ見るとみんなワンピースに出てきそうな感じするな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:22:02

    ワンピース?
    私はなんかゴーストハントっぽいと思ったよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:27:36

    ラルゥが歴戦の貫禄すぎる。将来九十九と行動を共にしても良い感じの画になるように仕上げたのかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:28:34

    なんかヤギ弱そうな顔だな。実際あんま強くないらしいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています