今後この娘が見せてくる一面

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:56:37

    どんなタイプになるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:00:13

    作劇的に考えれば個性奪われて苦しむ役でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:03:29

    あえてのこういうタイプとか。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:04:44

    >>3

    ぶっちゃけこれを望んでいる自分がいる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:08:22

    本体(表人格)には記憶が残らない。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:13:47

    >>5

    この子誰?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:16:43

    >>6

    ワンピースのキャベンディッシュ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:20:00

    AFOが信号与えると思い通りに動く(無自覚)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:21:03

    暗殺教室の茅野みたいのがいいなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:26:46

    異形的な常時発動型透明化だったと仮定して、生まれてはじめて自分の意志で能力解除して、実際に確かめた自分の顔が脳無だったせいで苦しむ葉隠ちゃんが私は観たい!
    協力の見返りにAFOに個性を奪ってもらって自分の顔を見ることが夢だった葉隠ちゃんが絶叫するところが観たいわ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:33:13

    「葉隠透」という名前をシンボルとして成立している無数の能無の集合体説を推したい
    ゆえに友達が多いと言えるのさ!でも葉隠透という固有存在も自我もないよ!落ち

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:40:18

    >>11

    個性因子に人の『意思』が残ってるって話出てたし、大本の葉隠透ちゃん(とっても良い子)がいて、その子が個性を奪われ複製されて、その個性を植え付けられた脳無たちが葉隠透として活動しているとか…………しかも元の人格がいい子だから困っている友達(AFO)の願いは頑張って叶えようとしちゃうんだ。みたいなことを考えた


    やめてくれ、葉隠ちゃんは普通の女の子なんだ…………誰にも見られないことを苦痛に思ってAFOの口車に乗せられただけの子なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:31:00

    葉隠「こんな個性持つくらいなら無個性の方がよかった!」
    で、元無個性のデクと対比ってのは定番すぎるか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:36:27

    葉隠ちゃんが泣くシーンくるよ絶対くるよ

    透明な顔の輪郭と頬を伝う涙の愛称最高っすよ

    作者の画力の見せ所ですよ!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:38:35

    風が止んだじゃねえか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:38:57

    >>11

    出たな「二倍」を最も有効活用できる生物。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:39:27

    内通者だと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:40:31

    >>13

    個性奪って貰う為に付き従ってるor家族の重篤な個性を奪って貰って恩義で付き従ってるキャラは絶対居たはずよね。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:44:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:45:08

    >>12

    自分が偽物or本体が既に死んでると気付いちゃう展開かぁ...

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:46:53

    ホリーはしがらき救うフラグも一応立ててるしそこまで酷い末路にはしないだろ……
    しないよな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:34:17

    文化祭での提案がビックリハウスで好きなものドッキリ番組だから邪悪なタイプの内通者だった場合正体がバレて驚いてるみんなの顔を見て笑ったりしそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:42:33

    >>21

    エンデヴァー……荼毘……割と救いがないぞ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:57:13

    家族ぐるみで個性捨てたいからAFOに協力してる説
    親の顔も自分の顔すら知らないのに「個性」ってなんだよ。的な

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:25:11

    >>24

    両親がAFOの信者とか部下なのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:26:04

    >>24

    死んだ娘を脳無として生き返らせてもらった説

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:27:36

    エボルトみたいにたまに感動してウルッとしてだまして悪いなと思ったとかそういうキャラでいてくれ。
    脳無だったり家族を人質に取られていたりして、本当はこんなことしたくなかった!って君に泣いて欲しくないんだ。
    悪党でもいいから笑っていてくれ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:13:05

    >>27

    すげえ純愛だ...

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:17:10

    しかし真相がどうであれよく引っ張ったものだよな
    途中で小出しにされるのかと思っていたけど一気にやるとは

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:18:53

    最近読んでなかったんだけどこの子がどうかしたの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:19:42

    >>30

    ライナー見て何となく察してくれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:20:04

    >>29

    荼毘、ステインと最初の方に立てたフラグを回収してるよね。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:21:06

    「父さん母さんと、一度だけでも顔を合わせて食卓を囲みたいの」
    とか言われたら泣くぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:23:00

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:23:59
  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:26:09

    >>33

    「見ろや/見てくれ」はエンデヴァー絡みだけだと思ってたんだけどなぁ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:32:22

    >>13

    今までこういう事言うキャラ居なかったからね。壊理辺りは言っても良かった気がするけど。

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:36:19

    >>21

    中途半端な希望はたたき折られると最近やってたので。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:06:08

    >>27

    でもよぉ

    透明な頬を伝う涙を見てみたくねぇか?

    きっとすげぇ美しいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:34:01

    脳無説はないと思うよ
    いつどこで感情と思考のキルスイッチが入る学校生活それに加えて寮生活に放り込むにはリスクが高すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:01:00

    なんにせよ救われてくれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています