タイトルロゴドーン!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:59:44

    地面にドーーーン‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:04:14

    おばか!!!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:04:49

    ちゃんと洞窟で水面ならダメージ受けないよ!としつこいぐらい実践させてくれたでしょ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:13:40

    うおおおおおフィールドだあっちにもそっちにも行ってみてえ!
    …あれ?水溜まり遠くn

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:29:14

    序盤はパラセール無いから気を抜くと落下死する

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:34:52

    あのさあ!地面に落ちたら死ぬだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:38:10

    ダイビング【R】だけの簡素な操作説明で放り出され(物理)たらまあ墜死するのも一定数いるわね、と

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:38:32

    >>3

    蓮の葉に落着して命を終える英傑は多いと聞く

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:40:29

    >>6

    普通はあの高さから水面で腹打っても死ぬよ!!

    だが彼は岩も食う男だった

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:41:33

    >>8

    蓮の葉に落ちたらやっぱしぬんかな

    着水する直前に蓮の葉の存在に気づいてヒヤッとしたんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:43:19

    むしろなんであの蛮族パラセールなしであの高さから飛び降りようと思ったの

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:43:39

    >>9

    やっぱダルケルのダチは頑丈さもゴロン族か……

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:44:57

    >>11

    水に落ちたら行けるから?(スタミナ切れで沈みながら)

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:45:21

    タイトルロゴのときもハイラルに戻るときもなんで躊躇なく飛び込めるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:46:15

    地上に降りようってなったら地面にドーンしたよマジで…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:48:13

    勇気のトライフォースは伊達じゃないんや

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:57:26

    >>16

    ああいう勇気は匹夫の勇、本当の勇気とは別のものだ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:10:58

    脇道から落ちてタイトルロゴドーンするからしまらねぇてなった

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:19:44

    >>16

    >>17

    蛮勇のトライフォースは伊達じゃないな

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:45:24

    うわっすっげぇ! 地形が結構変わってる! どこから探索しようかなぁ!
    とか思ってよそ見してたら地面に叩きつけられて死んだ
    真下に水があると思うじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:17:41

    光の反射か、石畳とかがすいめんにみえることあるよね…(直撃)

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:04:59

    >>3

    知ってるけど軌道修正できなくて水面からズレて墜落死したよ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:08:05

    >>17

    で、殿下!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:10:25

    主人公のパンツとタイトルロゴが並ぶっていいのかなあ・・・とか思ってしまってすいません・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:08:57

    ロゴ死はしなかったけど起き上がりこぼ死はした
    どうしてパラセールを開かなかったんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:11:47

    >>9

    地面に落ちたら死ぬけど、水があれば大丈夫というイマジネーションが力を生んでいる説

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:15:34

    >>14

    そういえばプルアにあの高さから!?って驚かれてたから普通のハイリア人はダメなんじゃないかな……

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:28:24

    >>27

    パラセール前提とは言えあんな観測施設作るヤツに言われたくねえって思った

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:33:16

    >>28

    あまりにも人命を軽視した設計で笑えないんですよねあれ

    逆バンジーしたあと命綱切り離しますねってどういうこったよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:42:47

    >>28

    ・普通の人は初期リンクほどもがんばりゲージがたぶんない=滞空時間が短い

    ・普通の人はリンクほどメンタルぶっ飛んでないからスキャン作業とかする余裕ない

    ・普通の人は着地ギリギリで広げるなんてできない

    モドレコでもないと不安ですねこれは

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:42:51

    >>29

    ちょくちょく不調になってるからリンク以外が使い出したら絶対死人出るよアレ

    設計者は爆発防止装置を使ってる最中に爆発させる奴なんだし

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:50:43

    >>10

    蓮に落ちてもスーパーヒーロー着地するだけで死ないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:53:05

    序盤から「水面ならノーダメです」って理屈で超高度から飛ばされるシーンが相次いで乾いた笑い出た

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:59:45

    水面かと思って飛び降りたらただの水溜まりでした

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:50:20

    気球あるのにあの設計はリンク使って楽する前提じゃねえかな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:05:16

    >>17

    匹夫の勇

    考えの浅い者は、ちゃんと算段をしないまま、思い切りだけでものに取り掛かろうとするものであるということのたとえ。


    すげぇ流石です殿下

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:08:11

    >>9

    ハイラルの雷が金属に反応するようにハイラルの水は全ての衝撃を吸収する

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:54:17

    >>30

    リンクが戻るまで誰も使えなかった事に説得力がありすぎる…

    空からなら広範囲を一気に測量できるよね!って発想は分かるけど使用者への配慮がまるで無い

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:36:00

    >>16

    このリンク勇気のトライフォース持ってなくない…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:38:25

    気球あんだから気球で空から観測しろよ。なんだよ逆バンジーって

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:08:17

    >>40

    あの塔自体が観測装置っぽいし長〜くコードを伸ばす関係上風に動かされると困るだろうね、気球のノウハウなんてまだ全然ないだろうし。

    それでも人飛ばすよりやりようはあるだろって? それはそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:10:11

    >>30

    そもそも飛ばされる衝撃に耐えられる常ハイリア人がどれだけいるか…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:15:56

    >>42

    言い出すとパラセール広げて保持できる筋力があるかも関わってきちゃうから……

    上空で素手で布広げたことないから分かんないけど、多分かなりマッスルだよねあれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:40:44

    >>36

    問題はこの男は思いつきで行動してどうにかしてしまうことじゃねぇかなぁ?

    いやそうはならんやろ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています