「『シチー座禅に興味あるか?』ってまさか…!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:03:18

    「座禅というのは建前でアタシを淫乱娘にするんでしょ?!『座禅の前にまずは体を清めようか…知ってるか?冷水を浴びるのは科学的にも精神的にもいいんだ』と言ってアタシを媚薬入りの冷水五右衛門にぶち込むなんてどういう神経してんだ!?!寒さに震えながら、薬のせいでドンドン火照る体に焦るアタシを観察して楽しむなんて…ほんといい趣味してやがる!気づかず間に媚薬で強制どぼ洗脳させるとかアンタの手口には呆れを通り越して感心させられるっての!つーかアタシをどんな些細な事でも変態プレイに持ち込む淫行ウマ娘にするつもりかよ!?何食ってたらこんな変態的な発想が生まれんだ?!【サキュバスの冷凍卵巣~羊水を添えて~】とかを毎晩食ってんの?!それで修行の一環で煩悩を捨てろという建前で丸裸にして…!『おいおい座禅組んでるのにこっそりそろぴょいしようとすんなよ?ほーら悪い子にはお仕置だ』と坐禅縛りをするなんて…!その後は上だけじゃなくて下の口が五月蝿いとか難癖付けて、座禅するアタシの全身に警覚策励を与える気?!薬のせいで正気を失ったせいで与えられる度に壊れたオモチャみたいに痙攣するアタシを見てニヤニヤするなんて…アンタ仏教を何だと思ってんの!いつか罰当たっても知らねーからな!?んで〆は座禅転がしでもする気のはお見通しなんだから!『生意気な小娘にご褒美をやるよ…なーに誰にやられたか分かんねーからユキノ達に相談しても無駄だぜ』と縄で縛られた状態で前に蹴飛ばされたせいで…眉間と両膝で全身を支える状態になり…無理やり顔を地面に付けさせてその隙に菊花賞にハロン棒を…!はっ、まさか実はハロン棒じゃなくて安物の玩具を入れる気?!アタシが夜の未出走バだから玩具と気づかずに本物と勘違いして悶える姿をバッチリ録画して…!全て終わったら『おいおい980円で買った安物のコレで満足してやがるぜwコレを本物のハロン棒と思って醜態晒してる姿は滑稽だったなw』と次の脅しの材料にするなんて、アンタの用意周到ぷりはアフトクラフトの根暗野郎を思い出させるっての!?くっ、ここで断ってもあの手この手で別の事をやらせてくるし…何でもやってやるよ!だけど覚えとけ?!どれだけアタシを痛ぶっても心だけは奪えねーからよ!分かったら、早くアタシをタキオン印の薬たっぷりの冷水風呂叩き落してみろ!」
    (精神統一させて発作抑えられるか…これ…)

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:04:09

    でたべ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:04:12

    長い長い

    3行でおk

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:04:32

    出たわね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:06:28

    想像力ありすぎて怖いよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:06:56

    煩悩即ち、悟り…

    ゴールドシチー殿は「大悟」しておる…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:07:30

    このシチーさと言うよりかはこの想像をしながら普段は真人間として過ごしてる奴が日常のどこかに潜んでると言う恐怖

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:07:37

    アフトクラフトの根暗野郎って……ハイレインか

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:08:00

    アフトクラトルな
    アフトクラフトってなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:08:11

    おそらく仏罰が降るのはシチーさんだと思うが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:08:58

    >>強制どぼ洗脳

    なんだそれは

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:09:20

    >>9

    あ、思っきし誤字ってました…!

    ご指摘感謝します<(_ _*)>

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:09:51

    出たベね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:11:43

    >アンタ仏教を何だと思ってんの!いつか罰当たっても知らねーからな!?

    ブーメランだよ!木の根元で寝てた仏陀が怒りで起き上がるよ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:16:14

    >>【サキュバスの冷凍卵巣~羊水を添えて~】とかを毎晩食ってんの?!

    何食ってたらこんな変態的な発想が生まれんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:16:36

    被害者一覧
    シッダールタ、タキオン、トレーナー、サキュバス

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:17:23

    >>15

    トリコもドン引きだよこんな食材

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:18:37

    >>15

    そりゃ【サキュバスの冷凍卵巣~羊水を添えて】を食ってんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:20:50

    このシチーさんは腋から産まれるって言葉だけでも凄いこと妄想してそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:21:38

    タキオン「媚薬なんて作った憶えないねぇ…」

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:21:46

    日本だからこそ許されたであろうトンでもレベルでの仏教へのイメ損

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:22:46

    >>21

    仏教自体ブッダのイメ損みたいなもんだしセーフセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:23:37

    >>15

    マジで食ってなきゃこの発想は生まれないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:24:06

    もうこのシチー一回実戦で発散させた方がいいんじゃねーの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:25:39

    >>24

    条例「だめです」

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:26:31

    >>12


    これ 1 なんか?返答があまりにも普通すぎてこわい

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:27:26

    「禅師、シチーとは何でしょうか」

    「三斤の麻」

  • 28かかりシチーニキ23/05/14(日) 14:28:41

    >>26

    一応本人です(震え声

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:30:02

    書いた後賢者モードになるかかりシチーニキ好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:33:22

    >>28

    一応ってなんだ一応って

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:33:54

    >>30

    たぶん何人格かあるんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:35:18

    もうトリップつけても許されると思うよ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:35:43

    とりあえずシチーは仏陀に謝ろうぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:38:53

    魂の童貞を拗らせるとこうなるのか…つまりスズカさんやライスやケイエスミラクルも…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:41:23

    仏の顔も三度までとあるがこれは一度目でキレられてもおかしくないでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:41:42

    ガンジーの前で朗読して欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:42:51

    これ警覚策励というのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:43:35

    ガンジーがぶん殴りもせずにガチビビリして逃走するレベル

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:45:16

    おじさん知ってるよ。シチーの後輩のウマ娘ちゃんも

    「そんな座禅を組んで瞑想するシチー先輩の前で私に媚薬をぶっ掛けて『ほらほら、俺が悪魔の第四の軍勢の渇愛だぞ~wwwお釈迦さまは俺に打ち勝てたらしいけどこのままだとお前ん後輩はド淫乱むっつりウマ娘だから悪魔に負けてあっさりその第三の軍勢の飢餓よりも食いしん坊な下の口であっさりと俺に負けちゃうかもな~www』とか言って、シチー先輩に自ら体を差し出させるんでしょ!この色欲の大罪!で、無理やり犯されながらも感じちゃうシチー先輩に対して『おいおい、悪魔の淫棒ですら感じるなんて、孫陀羅難陀みたいに色欲で悟りが開け無さそうだなぁ、ええ?』とか言いながら、発情しきって切なさ極まった私の前でシチー先輩をガンガン突いて、耐えきれなくなった私が『お願いします…私にも...スワディシュターナ・サットヴァの悟りを開かせてください…!』って、全然悟りを開くどころか俗物的な理由で股を開かせて、背信と恥辱の二重の冒涜的な快感に漬からせた上で二度と世間に顔向けが出来ない様にするんですよね!この男版バビロンの大淫婦!......こうなったら!いいですよ!私がシチー先輩の分まで背負って殺人的快感の磔刑を受けてやりますよ、ええ!」

    とか言っちゃうんだよね。おじさんエスパーだからわかっちゃうんだ。

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:48:21

    >>39

    吹っ切れてもうやった方が両方の発作収まるやろ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:49:41

    相変わらずの切れ味だなエスおじ
    あと余はそこまでピンクじゃないぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:52:51

    ガチで長すぎてもう普通に読めねえよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:53:25

    >>タキオン印の薬たっぷりの冷水風呂

    なんて酷いイメ損概念を生み出してくれたんだい…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:55:12

    ところどころ漢字が難しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:56:54

    これでまだ夜の未出走バなのか……

  • 46かかりシチーニキ23/05/14(日) 14:57:34

    >>42

    確かに文字数ギリギリだったので読むのにも時間がかかりますし人を選びますね…

    次回からは少し文量を削って読みやすさ重視に務めてみます!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:58:21

    坐禅ころがしは確かにシチーさ好きそうだべ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:58:31

    この文字数でも面白くて読めるからスレ主の思うが儘に書いてほしいな
    いや何を思って書いているのか全然理解できないんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:58:49

    >>46

    こんなマトモな受け答えと創作物への試行錯誤をできる人がかかりシチーを書いてるってマジ?


    逆に怖いわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:01:47

    その頭脳に蓄えられた教養と専門知識をなぜ明後日の方向で存分に発揮してしまうのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:03:46

    >>49

    割と良くあるんだ。即売会で赤ちゃん煮て食う小説本売ってた兄ちゃんがどっからどう見ても好青年でドン引きしたよ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:04:03

    ちなみにスワディシュターナ・サットヴァ(英語の文献しか見つけられなかったため、日本語的には正しいのか分からない)というのはダン=ブラウンの有名な著作『ダヴィンチ=コード』に登場した、性行為を教義の一環として定めた宗教のモデルであるとされている、ヒンドゥー教において性力を司る神妃シャクティに関する経典『タントラ』に記述された儀式の一つなんだ。オーガズムこと、絶頂すると頭が真っ白になる状態が悟りというか、超次元にいる神等の存在との接続という考え方もあって、文字通り儀式中に性行為を始めるという宗派もマイナーだけど存在はしている…らしい。

    その絶頂による祈祷が悟り状態になるというのは実は強ち間違っていなくて、悟り状態を仏教では解脱と言うけれども、オーガズムは性行為中の性的緊張からの「解放」であると定義されているんだ。その際、脳は1000マイクロボルトの電位を発生させているとも、逆に大脳皮質における代謝が顕著に減少しているとも言われているんだ。ただ、いずれにしてもこれはてんかん発作に近しい状態で、それがトランス状態を引き起こしたりするのを宗教的な「悟り」、いわば「真理」への接続だと誤認しているんじゃないかとおじさんは勝手に推測してるよ。

    じゃあの。

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:04:58

    >>51

    自分がまともみたいな言い方してるけど、そんな物を売ってる即売会に参加してる時点で…と思ってしまうのは自分が間違ってる?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:06:29

    >>51

    ちょっと吐きそうになったわ、えっ、何!?そんな悍ましいもの書いて売ってる人がいるのか・・・世界って広いなって思うしシチニキがまともに見えてきたわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:07:24

    誰かシチーの頭がピンクとかいうイメ損に異議を唱える奴は居ねーのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:08:32

    >>52

    つまりガンジーがお盛んで非暴力非服従を唱え実行していたのは悟りを開いていたからというのがつながってしまったな

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:10:04

    掛かりシチーニキとかいうキモさでぶん殴るタイプの特級呪物と、エスパーおじさんとかいう知識とキモさでぶん殴る特級呪物が協力しあってる地獄のスレがここですか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:10:06

    長すぎて精神統一させて発作抑えられるか…これまで読んだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:17:54

    頭のいいバカっているんだなと2人の文豪を見てると思う

  • 60エスパーおじさん23/05/14(日) 15:19:31

    >>59

    いやー、まさか中学生の時に調べた所謂「うまぴょいカルト」の知識が活きる日が来るとは思わなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:29:18

    中学生のころから何調べてるんすか

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:52:05

    これはイメージを損なう創作には当たらないのですか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:05:18

    >>62

    仏陀のイメージを損なう創作ではある

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:07:23

    >>アンタ仏教を何だと思ってんの!


    お前や!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:39:20

    >>62

    誰一人として実際のシチーさんがこんなこと言うと思って読んでないレベルなのでイメージは損なわれないんじゃないかという詭弁を思い付いた

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:42:10

    えーと…この怪文書を真似出来る方はいらっしゃいますか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:45:14

    何気なくスレを開いたらこれが目に飛びこんできたときの読者の心情を答えよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:46:19

    >>25

    座禅が規約違反になるのか

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:48:01

    シチーニキが書いた他のスレはあるんですか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:48:09

    >>67

    「またこの人かぁ……」でしょ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:51:55
  • 72エスパーおじさん23/05/14(日) 19:30:22

    >>61

    え、中学生で最初に性に目覚めた時、どうやって合法に性行為ができるかなって考えて「宗教の儀式に性行為を取り込めばいいのでは?」って考えた事ない?そこから「もしかしたら性的な儀式がある宗教があるかもしれない!」って思って、色々な論文とか漁るのは皆が通る道だと思うが…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:45:30

    >>72

    そうそうみんなが通る道ではないのよ。

    車輪の再発明のような発想の出方は凄いと思うけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:13:05

    参りました

    知識でも文才でも

    >>1さんには敵いません

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:21:21

    >>72

    なぜそこで好きな女子にアピールとかそういうのではなく違う方向にかっとんでいくのか

    やっぱこういう芸術家みたいな人たちって自分たちとは違うのかも

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:28:04

    正直、掛かりシチーニキがワ民なのは妙な納得感があるんだよな...

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:30:10

    >>7

    この1とIPが被ってるの想像したらそこそこの恐怖

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:33:34

    我輩神主志望、蕃神の次は日本在来の神なのではないかと震える 古代の日本人が護法善神論を受け入れなかったのはかかりシチーさの魔手を見越してのことだった……?

    ちなみにお隣中国の神仙思想の中には『ぴょいをしまくるが白因子は出さないよう我慢し、陰陽の気が混じった因子を体内の三つの丹田を通して脳へ返すイメージをする』という還精補脳なる考えがあって中国仏教の人達にバチクソ反駁されたという奴らがいたらしいゾ

    というわけで神道だけはどうかお許しください

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:38:47

    かかりシチーとエスおじのイカれた文を読んでるとこれが妙に落ち着くんだうまく言い表せないがいるべきところにいる安心感というか人間はこうあるべきだという確信に満ちた安らぎのようなものを感じる

  • 80かかりシチーニキ23/05/14(日) 20:46:41

    正直こんな文章誰でも真似出来るから量産されるんやろなと思ってスレ立てしてたんですが…何か誰にも真似出来ない怪文書扱いされてて震えてます

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:52:13

    もしかしてなんかキメてから書いていらっしゃる?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:10:16

    ウマカテ民ならかかりシチーエミュを誰しも夢見るがそれは実現できないのだ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:11:11

    他人はキレ足りてないのよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:11:21

    もしかして媚薬でもキメながら書いていらっしゃる?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:22:20

    発想は理解できるけど文章が長いので怪文書としてバッチグーだと思います

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:35:10

    >>80

    この発想力を誰でも出せて書けるとかこの世の終わりでは?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:39:45

    >>16

    ハイレインも加えて差し上げて

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:48:17

    >>76

    ワートリに対するヘイトスピーチ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:11:46

    >>66

    誰もできないから

    マネする人が出て来ても文章でなんか違う…ってばれてしまうのがこのシチーニキの恐ろしさよ


    というか、もしやエスパーおじさんってスレ主とは別のあにまん民なの!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:18:31

    書き方の模倣はできるけどこの文章力と知識力と変態パワーは俺にはできないな

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:34:48

    >>78

    房中術じゃん

    日本はわりとぴょいしまくりの奇祭とかあったみたいだし神道ももう助からないぞ♥️

  • 92エスパーおじさん23/05/15(月) 04:30:32

    >>89

    自分は掛かりシチーニキとも歴代エスパーおじさんとも別人ですよー

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 04:48:20

    まてまてまてまて
    歴代エスパーおじさんって何!?そっちのが衝撃なんだけど!?えっ複数いるの!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 04:58:54

    かかりシチーの文、何回か描いたことあるけどあれを完全に再現すんのは無理。

    本物には絶対勝てん

  • 95エスパーおじさん23/05/15(月) 05:03:12

    >>93

    最近はエスパーおじさんがあまり浮上しなくなってしまったので私が勝手に引き継がせて頂きました。ただ、彼ほど暦の造詣が深くも無く、まだ浅学の身ですのでエスおじ道を極めるべく今後も精進して参る次第でございます。

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 05:06:00

    なんだよエスおじ道って・・・いやエスパー関係ないじゃん今更だけどさぁ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 05:07:55

    こんな奴が複数もいるのか……日本“始まった”な

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 05:10:54

    月曜日の朝からなんだいこりゃ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 05:35:15

    かかりシチーニキは1人だがエスパーおじさんは複数いたという恐怖

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 05:54:42

    >>75

    こんな悍ましい奴らを芸術家と呼ぶな()

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:04:56

    かかりシチーニキ、なんだかすげぇ久々に見た気がする
    てっきりもう去ったものかと思ってたよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:20:50

    >>101

    天皇賞春以来な気がするね、あの日は掛かりシチーニキのキモさが良い清涼剤だったよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:55:26

    >>97

    敗戦国の末路定期

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:59:35

    >>67

    裏サイトみたいだからダークモードやめーや

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:27:38

    「心だけは奪えねーからよ!」
    むしろ心以外を奪われてないやろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:34:48

    お気持ち表明
    ちゃんと閲覧注意って付けて…

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:03:11

    >>106

    お、あにまん初心者か?このスレタイは基本的にこの手の内容ってのはもう相場が決まってるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:19:08

    >>106

    あにまん経験値が足りてないぞ

    この手のスレタイで内容は大体把握するんじゃ

    そして今こういうスレタイからスレ内容を把握できることを学習した君はあにまん・ウマカテ経験値が上がったぞ、おめでとう!

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:04:47

    ぼ、煩悩塗れ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています