ねぇひょっとして

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:51:40

    日本の駅で自動改札がない場所って実は存在するの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:52:48

    ド田舎ならあると聞く

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:53:28

    普通に改札無くて車掌に渡すような場所もあるぞJRで

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:53:55

    あるよ まず無人駅

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:54:05

    北海道の地元のは
    行きの時にはあるけど帰りのは駅員に切符渡してたなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:55:00

    >>1

    山口とかたくさんあるぞ

    その気になればタダ乗りできる無人駅もある

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:55:15

    Twitterで見かけてとても動揺している
    自動改札は10年くらい前には全国に隅々まで普及してると思ってた…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:56:14

    SuicaやPASMO使えない奴はもはや自動改札機とは言えん(過激派)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:56:41

    軽く調べて県単位で全くないのは徳島だけって見た
    自動車メインになりすぎて、今更鉄道関係で力入れないんだと

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:56:53

    田舎だと近い駅が無人改札なしとかでキセル常習学生とかいるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:57:04

    田舎を舐めない方がいい
    1日一本しか電車が来ないところもあるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:58:03

    地元は駅員さんに切符手渡しだったな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:58:17

    俺の家の近くの駅とか無人駅だから改札が存在しねぇな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:58:32

    無人駅歩いて10分のところにあるけど普通に自動改札ですよ…??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています