ナルトvs我愛羅という最高の戦い

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:21:25

    サクラを助けるため死に物狂いで戦うナルト
    直接見てないけどその成長を見届けるように笑顔で死んだ三代目

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:22:54

    一方一尾さんの評価は下がる事に...

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:23:16

    この辺りはサスケと我愛羅がナルトの成長に驚いていたのが好き
    いよいよ強くなったなと

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:33:24

    >>2

    起きたばっかりで本調子じゃなかったから…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:39:04

    >>2

    割とブン太もおかしいから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:47:05

    >>2

    言うてブン太って出てきた口寄せ獣の中でも普通にトップクラスだし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:51:26

    >>2

    こいつネジ戦で出さなくてよかったな

    試験会場壊れる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:55:05

    狸寝入りの術すき
    よく考えたら術でもなんでもないけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:55:28

    >>6

    自来也の台詞見る限り蛙の中でも実力トップクラスっぽいよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:57:19

    >>7

    もし口寄せできてたら、回天もろとも鉄砲玉でぶっ飛ばしたりできたんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:58:14

    >>8

    というか実際に寝てるわけだから狸寝入りですらない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:12:50

    >>11

    狸が寝入ってるから……

    え?狸の方は目覚めてる?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:14:19

    今考えると我愛羅よく壊れなかったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:15:16

    てかナルト友達いたから一人じゃなかったじゃん
    風影様に共感してんじゃねえぞうずまき野郎が

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:15:47

    >>13

    我愛羅は壊れてたじゃん…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:16:42

    >>14

    卑の民はお帰り下さい

    それ言い出したらイルカ先生いるから

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:24:15

    我愛羅に勝てる訳がないってビビリまくってたくせに、サスケを守ろうとするサクラ、大切な仲間を二度と目の前で失いたくないって立ち上がるサスケを見て、白の「人は大切な人を守ろうとする時に本当に強くなれるものなんです」って言葉を思い出してやる気になるの熱いよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:26:24

    >>10

    会場毎圧殺かと。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:27:27

    >>13

    >>15

    寧ろ壊れる事で自己をギリギリの所で守ってた感じ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:35:14

    >>8

    忍って外の業務とか眠れない事も多いだろうし、強制的に熟睡できるこの術は精神バランス保つのにかなり有用だよ。卑劣作だと思う位には。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:07:53

    周りから忌み嫌われてる状態でも自分に優しくしてくれて今は亡き母親のことを教えてくれた叔父さんがある日、暗殺してきて「姉さん殺したお前をずっと恨んでた、姉さんもお前を呪いながら死んでいった」って言われたら普通に狂いますよ?なんでそんな事で尾獣コントロールできるか試したんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:50:19

    >>21

    これは酷い

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:52:07

    >>21

    石橋を叩き壊して満足するタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:01:40

    >>21

    うーんこの無能

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:14:45

    >>21

    人の心ないの?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:15:20

    ナルトとサクラがサスケを追ってきてサクラは基本呪印で苦しむサスケの様子見てるだけだけど我愛羅が向かってきたら決死の覚悟で立ちはだかるんだよな
    その姿が我愛羅に精神的ダメージ与えて反撃の隙ができるの良かった
    あとテマリとカンクロウが最後にちゃんと我愛羅を連れて帰ってくれるとこ好きだった

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:22:28

    >>21

    この人がおそらく前任だからなぁ... 仕方ないとはいえ(言い方は悪いけど)自己満足で終わって外部への発信は一切してないだろうし外部から見たら不平不満を言わずずっと檻にいる事をなしとするこの人は、守鶴の人柱力はただただ不気味って印象しかわかない。

    それが妻の命を奪ったんだもの。憎しみの目を向けないのは無理がある。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:20:46

    >>27

    憎しみの目を向けてた訳じゃなく、我愛羅が普段から同年代の子供と遊ぼうとして砂で攻撃して怪我させたりしてたからだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:40:21

    >>28

    無理言うな制御しきれてないんだもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています