本日未明──

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:35:56

    まったく、酷いことをする奴もいるもんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:36:24

    顔が見てみたくなるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:08:17

    ハートは増えても反応なし、か
    立てる時間とタグ間違えたかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:09:18

    お前さんのその手と足はなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:09:53

    反応しようにも何をするのか分かんねんだ……
    今のところダルマなのしか分からん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:11:01

    おお、ようやく人が来たか
    俺はあにまん掲示板地縛霊
    長いからあにまん縛霊、あにまん霊とでも呼んでくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:12:47

    おまえさんを殺した犯人を推理するスレ……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:13:12

    どうせあにまんまんオチ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:13:52

    実際だるまなんだ
    気が付いたらこんな感じでな
    犯人捜し?そんなことよりも聞いてくれよ
    俺、ここ以外に出入りできないんだわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:14:10

    えっなにこのスレは…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:14:27

    死後もあにまん掲示板に縛られるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:14:46

    どうやって文字打ってんの?音声入力?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:15:14

    後ろ向いたらどっかへこんでそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:16:23

    なんだこれは
    手足でも探せばいいのか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:16:40

    (´Д`ノ)ノ=🧂
    おら成仏しお

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:17:02

    いやぁ、がんばったら手と足が作れたからな?
    ぼやけてるけど、何とかなってるんだわ
    退屈で退屈で…手足はどうでもいいよ、何とかなってるし

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:17:28

    なあ、知ってるか?
    訳がわからんスレは西部の過去ログに格納されるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:17:51

    何が目的なんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:17:51

    あにまん霊とか打つのめんどくせえから達磨って呼んでいいか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:18:24

    塩で成仏しなかったわ…俺も成仏してぇなぁ
    過去ログに封鎖されても別に、掲示板の中なら移動できるし

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:19:03

    >>19

    アルマ!

    こんなとこにアルマがあったのか!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:20:05

    目的?だから暇なんだって
    あにまん掲示板以外のネットに入れなくて困ってるんだ
    呼び方は好きにしてくれていいよ、あいにく名前も覚えてないからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:20:24

    わけ分からんスレは好きだぜ?
    ファンアートも今しそうになった
    でもマジで何もないのはキツい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:21:34

    なにかの定期スレかと思ったらそうじゃないのか
    でもお前のキャラ嫌いじゃないぜ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:22:00

    ニフラム

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:22:51

    >>22

    ニュースで報道されてるなら被害者として名前も出てるんじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:22:51

    何もないか、俺が一番困ってるんだよね


    メタ

    人を書こうとしたら>>9の段階でスレ画を思いついて書いてみたはいいものの

    使い道がなかったらスレでも立てて遊ぼうかなと

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:24:58

    あいにく生前?の俺は未成年らしくて実名報道されてないんだ
    現場を調べようにもここから出れないし
    ホント参ったね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:25:46

    ANIMOちゃんとのディスペクターにしてやるわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:26:25

    まぁ顔なさそうだしやるわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:27:25

    胸無しの逆か…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:27:44

    俺はともかく他の子に迷惑かけるのはやめてあげなよ?
    あにまん掲示板の事は覚えてるけどそれ以外なんも覚えてなくてなー
    アニマナイズされた…これで俺はあにまんキャラの仲間入り?
    ってか、生前の顔も思い出せないんだわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:27:57

    OMINAって名前はどう?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:29:32

    ありゃ、画像貼り忘れてたから誰かも分からんな
    画像が俺の顔、みたいな?
    おみな?OMINA。男のANIMOっぽい奴で無い部分が逆だからか
    センスいいなアンタ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:32:54

    リンク貼ったら掲示板から出れるでしょ(適当)

    https://animanch.com/

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:33:35

    あにまん民なら名前を忘れても性癖は覚えている筈だ、多分

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:33:54

    しゃーねーな
    マネキンとして生きろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:36:00

    賢いなアンタァ!これで事件を調べられるぜ!
    性癖?ああ、貧乳の子が巨乳の子見てコンプレックス刺激されてる顔が好きだね俺は
    ありがとよ!ちょっと肌寒さを感じてたところだ!いや、実際は何も感じてないんだけどな

    じゃあ俺は自分探しの旅に出るぜ!ありがとな!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:39:28

    なんだったんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:40:52

    チッ……貧乳好きか無理矢理にでも輪廻の輪に突っ込んどきゃよかった

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:41:24

    さーて、いったいどこを調べれば俺に近づけるかなー

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:49:55

    事件前後のログを辿れば犯人の書き込みが見つかる可能性…?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:53:20

    自分探しで終わりじゃねえのかよ!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:54:46

    いやー、アドバイスもあって早く見つかったわ!
    みんなありがとうなー!



    これ…俺です…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:55:36

    生きてんじゃねーか

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:56:52

    これ、生きてる?
    俺、この中入って手足無し人生送るの?
    マジかー…ま、今もほぼないんだけどな!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:01:50

    俺は小学生気分が抜けないのでこういうのは変な武器生やしがち

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:03:01

    ゴールはどこなんだこのスレは

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:06:19

    目的がないのがきつい
    なにかスレの方向性を決めるようなことを教えてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:09:24

    いいねぇサイボーグ!
    ちょっと覚悟を決めたけど…

    俺!なぜだ俺!なぜ俺を拒絶する!?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:13:25

    俺(体)は復讐を望んでいるのか?
    いいぜ、どこまでだって探してやるよ…
    このネットの海で探せねぇ物はない!!

    メタ
    お気楽復讐者君の物語はこうして始まった
    続かない

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:15:00

    わからん
    俺達は雰囲気だけでレスしてる

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:18:01

    メタ
    見切り発車のアドリブスレに付き合ってくれてありがとう
    俺もはじめは何も考えてなかったよ
    みんながこいつに何かを見出そうとしてたからその場の勢いだけで俺もレスしてた
    結果、幽霊の復讐者が生まれた
    悲しいね

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:19:27

    正直こういうゴールのよくわからないスレ参加するの初めてだったから楽しかったやでー

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:24:19

    赤ちゃん転生してもらった

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:27:54

    >>55

    メタ

    体はしっかりしてるのキモくて好き、ありがとう

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:29:14

    >>55

    ヒェッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています