ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3722層

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:11:55

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3721層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1942704/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1922024/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ67|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1921397/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その62|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1685553/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    ぺんぎん さん かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:17:29

    たておつ

  • 3〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/05/21(日) 12:19:37

    立て乙でーす。
    昼頃は人が少ない。

  • 4悪しきたて乙23/05/21(日) 12:22:16

    地雷原でおひるねするよ

  • 5悪しきメタルスライム23/05/21(日) 12:23:33

    【物陰に隠れて脅かそうとしている】

  • 6悪しき保守ムシ23/05/21(日) 12:27:20

    スレヲホシュスルヨ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:28:20

    たておつあしき~

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:28:50

    立て乙~


    >>4

    【はらはら】

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:29:54

    【悪しきりゅうのフィギアが置いてある】

  • 10悪しきたて乙23/05/21(日) 12:30:42

    >>8

    ぷちち

    【爆裂した】

  • 11悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/05/21(日) 12:30:53

    靴の中にかえるをいれるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:32:24

    >>10

    あー

  • 13悪しきかえる23/05/21(日) 12:34:35

    とびはねるよ

  • 14悪しき重鎧剛蛇23/05/21(日) 12:34:56

    ふふふ…【白目が黒色に、黒目が金色に変わっている】

  • 15悪しきメタルスライム23/05/21(日) 12:35:59

    >>11

    【ニュルニュルと靴の中に入り込もうとする】

  • 16悪しき重鎧剛蛇23/05/21(日) 12:37:19

    >>13

    ふむ……【じぃっと見つめる】

  • 17悪しきドラねこ23/05/21(日) 12:37:28

    >>14

    ぐるおーん

    【ぱたぱた飛んで近付き頭に乗る】

  • 18悪しきろんずでーらいと23/05/21(日) 12:38:17

    たて乙だよ
    花壇の植物をむしりとるよ
    【雑草を抜いている】
    「助かるのである」

  • 19悪しき小さな樹人23/05/21(日) 12:38:39

    わはは ミント 生やす わはは…
    【指をいじいじする】

    やっぱり よくない…

  • 20悪しきらぴす23/05/21(日) 12:40:26

    >>19

    えらい

    【右足に白い靴下、左足に黒い靴下を履いている】

  • 21悪しきモブ23/05/21(日) 12:40:36

    解呪ポーションをむだづかいするよ
    【ダース単位でポーションの入った箱を持って来て床に落として割ろうとする】
    あー
    【こけた】
    【何人かに解呪ポーションが降りかかった】

  • 22悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/05/21(日) 12:40:54

    >>13

    へぶ

    【顔面ヒット】

  • 23悪しき銀色の古龍23/05/21(日) 12:42:25

    立て乙だぞ

    【悪しきと書かれた看板が頭に刺さっている】

    >>22

    【慌てて近寄る】

  • 24悪しき呪怨法師23/05/21(日) 12:44:24

    ンフフ立て乙ですぞ

    ンフフフ…【訓練場の一つでワルなサングラス装着】
    呪うよ【口の呪符で多重同時詠唱+目の呪符で視線で感染する呪詛ばら撒き+溢れる怨嗟で広域呪詛汚染】

    スッ…【外した】
    ンフフ…出力上がりすぎてヤバくないですか?
    【訓練場内を巻き戻して出てきた】

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:47:31

    悪意10倍でしたっけ?シンプルにおヤバいですわね

  • 26悪しき異牙◆UwIgwzgB6.23/05/21(日) 12:59:06

    たて乙だよ

    午後に午前の紅茶をのむよ

    【サングラスをかけて『午前の紅茶』と書かれた瓶から紅茶を飲んでいる緑ローブ】


    >>24

    おぉ……とてもヤバいよ

    【サングラス越しに瞳を輝かせる緑ローブ】

  • 27悪しき巨大コモドドラゴン23/05/21(日) 13:00:25

    腹減ったな……
    【ドスンドスンとギルドに入ってくる】

  • 28悪しき騒々神◆ySEje71eXM23/05/21(日) 13:01:27

    暴れるよ
    【なんか黒っぽくなっており竜牙兵をばら撒き始める】

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:03:33

    >>28

    【急いで力封じのお札を貼り付ける】

  • 30悪しき銀色の古龍23/05/21(日) 13:03:59

    >>28

    【とりあえずバリアで兵を止める】

  • 31悪しき巨大コモドドラゴン23/05/21(日) 13:04:44

    >>28

    ウォンバット達が怯えている…辞めないか

  • 32悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/05/21(日) 13:05:39

    >>23

    まけてないよ

    【頭にカエルが乗ってる】

  • 33悪しき騒々神◆ySEje71eXM23/05/21(日) 13:06:14

    >>29

    御札が貼られて力が出ない……

    >>30

    【バリアで動きが止まる竜牙兵たち】

  • 34西海岸の悪しき魔女◆.UIszdl3fc23/05/21(日) 13:06:15

    >>28

    良いマトが有るじゃない?

    【ディスペルポーションを投げつける】

  • 35悪しき銀色の古龍23/05/21(日) 13:07:12

    >>32

    【ほっとした顔で撫でる】

  • 36イビルナイト(リモート)23/05/21(日) 13:08:05

    なんというか、ほとんどが悪さをするよりは悪しきりゅうに寄るのね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:14:01

    まあここの常連って基本クソ強いしな
    割と邪悪に墜ちると洒落になんねえ。あっウェイトレスさんエール追加でー

  • 38砂漠のテイマー@浮遊大陸23/05/21(日) 13:14:31

    おお……これはすごいわね
    こんな大きな剣は地上でも見ないわ
    【眼の前の大地に見上げるような巨大な剣が突き刺さっている。幅だけでも2〜3メートル、高さは数十メートルはあるだろうか。もちろん、ドラグニアでであったどのドラゴンよりも大きい】

    「ドラグニアの大神秘の一つ、竜神の剣だよ」
    あたしから見ると巨人の剣って感じだけど……やっぱりこれも来歴がわからないの?
    「うん、こんな巨大な剣を使えるドラゴンは巨大なドラゴンだけだろうからね。でも竜神の頭蓋骨の持ち主がこの剣を使っていたという伝説があるわけじゃない」
    あなた達にとっての「竜神」ってあたしたちの「神」と随分扱いが異なるわよね
    なんだか化石から想像している恐竜みたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:16:00

    悪さねー悪い組織や教団に潜入調査とかあったらどうなるんだろ?
    バレないようにある程度悪になりきると思うんだけど。

  • 40砂漠のテイマー@浮遊大陸23/05/21(日) 13:17:46

    >>37

    そんな重大な事が書き込みだけで起こるようなら掲示板結界が閉鎖されちゃうでしょうしね……

    たまに因果を引き寄せてとんでもない事態に会うひともいるみたいだけど


    >>39

    あたしはそういうの受けたことがないからわからないわね

    摂理さんがよくやってらっしゃった印象だけど

  • 41精霊召喚師@聖晶霊の花畑23/05/21(日) 13:17:50

    【衝合で昨夜から今この瞬間まで時間が飛びました(いつもの)】

    たておつだよ
    ひまだよ
    【歌精霊(仮)との交渉を焔熔精に任せている召喚師】


    歌『eChym? hneyY。haAt』
    焔『ンー。……!...ふふー…』
    【何やら悪しきことを思いついた顔の焔熔精-イブリス-】
    【歌精霊にごにょごにょと何か吹き込んでいる】


    歌『……!?……Etra…aulT?』
    焔『フフ。  l……aulT。KyuDe〜』
    【顔を赤くして召喚師の方を見る歌精霊。焔熔精はニヤニヤと笑っている】
      
    待て待てイブリスお前なにを言った何をしでかした

  • 42女竜騎士23/05/21(日) 13:18:41

    やってる人はいるかもね
    どうしても正面から叩き潰すと被害が出そうな案件とか?ただそこまでいくと冒険者の手から離れることも多そうだけど

  • 43騒々神◆ySEje71eXM23/05/21(日) 13:18:47

    >>34

    俺は何を……

    【戻った】

  • 44西海岸の悪しき魔女◆.UIszdl3fc23/05/21(日) 13:19:28

    >>39

    演技と割り切れなかったり向いてない人は依頼を受けないでしょうし問題は起きないんじゃないかしら?

  • 45悪しきTS転生青魔おじさん23/05/21(日) 13:19:48

    邪悪なおじさんだよ
    だから仕事せずに昼間から寝こけるんだ、これはとても悪だね
    【ソファーでゴロゴロしている少女(おじさん)】

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:23:07

    >>40

    依頼は大量にある以上、得意分野以外はあんま受けないよね。

    >>42

    言われてみれば、冒険者ギルド以外のギルドも色々あるからそっちに送られるかな。

    >>44

    それはそうかな。ってなると問題も起きない

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:27:40

    殲魔関係とかの悪い組織は衛兵さんが対処することも多いからねー

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:28:33

    まあ、ただそれとして掲示板には出にくいんじゃないかな
    だってスクロールつけたことでバレたら潜入が台無しでしょう

  • 49甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/21(日) 13:28:49

    潜入依頼カ……私はあまり向いてなさそうだナ…

    【どう見ても目立ちそうな緑ローブ】


    >>21

    解呪されたよ

    【解呪ポーションが頭からかかった】


    ありがとうナ……!

    【サングラスを外して明るい笑顔でお礼を言った緑ローブ】

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:30:44

    そういう中継が偶に流れてるの見ると、スクロールってまだまだ普及されてないんだなーとなるよねえ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:34:12

    スクロール。ギルド所属の人が多そうだけど、依頼者や一般の人も見てたりするのかな?最近繋げられるようになったばかりで。そこまで詳しいないんだよね。

  • 52砂漠のテイマー@浮遊大陸23/05/21(日) 13:35:07

    掲示板に流れるということは、ごく一部を除いてこちらからも辿れるということだから敵対組織も不用意に接続できないでいるのかもしれないわね
    【混線の結果うっかり火山地帯という情報を漏らしたあいつとか深淵セコムが駆けつけたそいつとかを思い出しつつ】

  • 53西海岸の悪しき魔女◆.UIszdl3fc23/05/21(日) 13:35:51

    長期の調査依頼だと定時報告や進捗状況の確認のためにスクロールに情報を上げるパターンも有るみたいだけど…基本は事件解決後の報告書で知ることが多いわね

  • 54悪しき巨大コモドドラゴン23/05/21(日) 13:36:34

    バキバキビキビキボキボキ
    【柱を噛んでいる】

  • 55西海岸の悪しき魔女◆.UIszdl3fc23/05/21(日) 13:37:44

    >>54

    こらこらそれはエサでも歯ブラシでも無いわよ

    【解呪ポーション投擲】

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:37:56

    >>51

    魔法のスクロールを購入すれば行けると思う

    けど主体が冒険者である以上、どうしても冒険者が増えるんだろう

    俺等だって土木や経済の機関紙は買えるし読めるけど逆に買って読むほど興味がなかったらやらないのと一緒で

  • 57甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/21(日) 13:44:01

    >>54

    おワっ…!?か…解呪……!

    【聖属性の『祭壇タオル』をコモドドラゴンの身体にかけようとする緑ローブ】

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:44:14

    >>56

    なるほどね。一般的に普及すれば依頼すら出せない状況で依頼とか思ったんだけど。まあ無理かなーそーなると。

    まあ冒険者に売る物を作る職人さんなら宣伝にいいかもくらいかなそうなってくると。

  • 59巨大コモドドラゴン23/05/21(日) 13:46:51

    >>55>>57

    っ!?……あれ?俺は何をしていたんだ……?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:47:35

    そもそもの掲示板結界がブラックボックスだからにゃあ

  • 61甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/21(日) 13:47:49

    >>59

    柱をガジガジかじってたゼ?

    【先程のログを見せる緑ローブ】

  • 62悪しき野生児23/05/21(日) 13:49:20

    おにくかまずにたべるよ

    ぎゃわわ!
    【詰まった】
    父竜「はきださすよ」
    【こう、うまいことやって吐き出させた】

  • 63劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/05/21(日) 13:49:31

    団「やあ、立て乙だよ諸君」
    副「どうも、お久しぶりです」
    【何かのモニターがついた機械?らしきものを抱えている】

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:49:38

    >>58

    一応ギルドのほうで依頼として問題がないか、まあ要するに騙して悪いががないかチェックしてるからなー、人間の手によるものなのと件数が多いから時たま漏れが出るけど

    (※行ってみたらおもったんとちがう、あるいは騙して悪いが系を出してはいけないという意味ではないのでそこの理由付け)

    直接おkになったら私とデートして下さい依頼が殺到しそうな冒険者が数人居るし

  • 65巨大コモドドラゴン23/05/21(日) 13:50:24

    >>61

    本当に?

    なんでそんなことを…うっ頭が…

  • 66砂漠のテイマー@浮遊大陸23/05/21(日) 13:50:26

    >>63

    お久しぶり!

    その機械はどうしたの?

  • 67甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/21(日) 13:51:23

    >>63

    おぉ……久しぶリー!その機械は一体何なのダ?

    >>65

    200の呪いのせいだナ!まぁ解呪されたから大丈夫だと思うゼ…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:52:35

    >>64

    あー………モテる冒険者いるよね。うん、仕事にならなくなる。チェックもあるし現実的ではないか。

  • 69高笑い錬金術師23/05/21(日) 13:53:30

    ハーッハッハッハ!

    立て乙だ!

    【呪いを跳ね返した】

    >>63

    ハーッハッハッハ!

    こんにちは!その機械は?!

  • 70西海岸の悪しき魔女◆.UIszdl3fc23/05/21(日) 13:54:12

    >>63

    お久しぶりね

    その荷物は…何?ソワスレラの機械?


    >>65

    気にしない方が良いわよ呪いの影響だから


    【解呪されてないのに悪しき化の影響皆無なのも割と問題では?】

  • 71黒剣のフィッツジェラルド23/05/21(日) 13:56:31

    ──秘伝の戦技を受け継ぐ道場というのは此方か?

    【南のドラゴンを倒した黒剣のフィッツジェラルドは、暇してた魔女殿と一緒に山奥の修練場を訪れたのだった】
    ──この道場は四天王と呼ばれる四人が取り仕切っており、四天王を倒した者が次の四天王を継ぐというシステムを続けていると聞きます。
    ──ストイックなのね。

    四天王
    ・篠雨のファーベル(槍使い。五月雨のような連撃を繰り出す。)
    ・柔剣のジェラルド(智と武両方を究めた魔法剣士。)
    ・鉄貫のフリード(大剣使い。分厚い鉄板をも打ち抜く。)
    ・黒衣のガイウス(四天王最強の戦士。その実力は秘匿されている。)

    「旅人さん、その事なんだが一週間前の山籠もりの時に四天王全員を倒した者が現れたので今の四天王は一人なのですよ」

    現四天王
    ・アミガサヤバケタケ(山に生えているキノコ。一件シイタケに似ているが食べると腹痛を引き起こして倒れる。)

    ──そうか……

    【黒剣のフィッツジェラルドの冒険 完】

  • 72劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/05/21(日) 13:58:34

    >>66

    >>67

    >>69

    >>70

    団「それが分かんないんだよね〜…気づいたら大道具置き場に置いてあったんだ」

    副「最初は廃棄しようとしたのですが…これを見た途端アルスさんと藤三郎さんが『その中になにかいる』『捨てちゃダメな気がする』ってうるさくて…じゃあもう起動させちゃうかってなったんですけど動かないんですよね…」

    【機械は複雑にいくつかのラジオのスピーカーや電球が組み合わさっており、中央にはパソコンのモニターのようなものと何かを入力するボタンのようなものが複数着いていた】

    【どうやら数百年前に作られた代物のようだが、数百年前にしては異常なまでの高技術で作られていると見られる】

  • 73死不能の“銀”23/05/21(日) 14:00:51

    立て乙ー

    新しい錬金釜買ったんだけど、こういう機器って十数年ぶりに買い替えると値段とか機能の差にびっくりするわよね


    >>71

    倒した判定でいいんだそれ


    >>72

    ふーむ、見た感じソワスレラの電子機器に近いみたいだけど

    動かないとなると動力に問題があるのかしら?

  • 74高笑い錬金術師23/05/21(日) 14:01:06

    >>71

    【キノコ強いな…という顔】

    >>72

    ふむ…電池が切れたのかな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:01:35

    >>71

    誤食は怖いっスね

  • 76悪しきTS転生青魔おじさん23/05/21(日) 14:01:59

    >>72

    わぁ、レトロフューチャーって感じだなぁ

    【興味を惹かれてむっくりと起きてきた】

  • 77砂漠のテイマー@浮遊大陸23/05/21(日) 14:02:03

    >>72

    気づいたらってそれ怖くない?

    怪異に強いアルスさんたちが言うなら間違いなさそうだけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:02:48

    >>74

    電池たァ、これまたソ帝っぽい単語だな……?

    なんだっけ、魔宝石が魔力を溜め込むみてェに雷を溜め込む道具だったか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:03:53

    フィッツジェラルドさんドラゴン倒せるくらい強いのに毎回トンチキのせいで目的達成できなくて可哀そう

  • 80甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/21(日) 14:04:16

    >>72

    ふム……何かそこから声は聞こえないカ?

    何かと通信できる機器かモ!

    そして充電?充魔?端子を繋ぐ穴が見つかればいいのだガ……


    >>71

    食中毒には勝てなかったのカ……

    【沈痛な顔で十字を切った】

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:05:28

    オレが真の四天王となるのだァ…
    【毒効かなそうな人が来た】

  • 82劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/05/21(日) 14:05:32

    >>73

    >>74

    団「そうなのかな…?まあそもそもなんの機械なのかも分からないんだけども」

    >>76

    副「確かにロマンはありますよね。状況が状況だからアレってだけですが」

    >>77

    団「うーん…二人は『この機械の中になにかいる』『この機械を捨てるとまずい状況になる』って事しか分からないらしいけど…」

    >>80

    (※おっと正解。元ネタはとある実在人物が生前作ろうとしていたとある存在との通信機です)

  • 83西海岸の悪しき魔女◆.UIszdl3fc23/05/21(日) 14:07:17

    >>82

    (※霊界通信機…?)

  • 84劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/05/21(日) 14:08:03

    >>83

    (※正解🙆)

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:10:11

    >>78

    そうそう、あっちでは電気が重要なリソースの一つだからねー

  • 86騒々神◆ySEje71eXM23/05/21(日) 14:10:46

    ※ニコラ・テスラのやつだっけ……?いやエジソン?

  • 87劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/05/21(日) 14:12:09

    >>86

    ※エジソンですねー

    なので実は電気ぶち込むことが正解なのだがコイツらには雷属性1人もいなかったのである

  • 88〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/05/21(日) 14:12:18

    (偉い人だったような…多分常識のエジソン?)
    たてありです
    ソワスレラは夜も明るいところが多いですよね

  • 89甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/21(日) 14:13:10

    >>84

    >>87

    (※なるほど!霊界通信機ってエジソンだったっけ……?ちなみにこちらは『グリッドマン』シリーズのジャンクPCをイメージしていました…)

  • 90西海岸の悪しき魔女◆.UIszdl3fc23/05/21(日) 14:13:24

    >>86

    (※霊界通信機はエジソンですねー)


    >>82

    動かすなら闘技場借りてやってみたら?

    何か有っても巻き戻せるし

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:14:25

    (※霊界通信機はどっちも着手してた覚えが)

  • 92ガミラ君23/05/21(日) 14:14:57

    (※ちょうど設定的に自前の電気で機械操れる奴いますけど通りすがらせていいっすか)

  • 93小さな樹人23/05/21(日) 14:15:04

    きき きかい でんち 聞き慣れない 単語 です
    新しい 知識 もらい ました

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:15:10

    (※よく見たら「ラジオ」「電球」でエジソンの方だなって察せはする)

  • 95死不能の“銀”23/05/21(日) 14:15:41

    >>82

    ソワスレラの装置なら電気流せば動くはずね

    ってもサンダークラップボムぶっこんだら壊れるしなあ

  • 96騒々神◆ySEje71eXM23/05/21(日) 14:15:59

    >>87

    ※そっちでしたか……

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:16:22

    右斜め四十五度にチョップすれば直るって婆ちゃんが言ってた気がする

  • 98〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/05/21(日) 14:16:46

    >>82

    何かいるですか…雷精さんとか御子さんなら機械方面は詳しいと思うんですけど今はいらっしゃいませんからねー

    >>95

    上手く加減して程よく送電はどうでしょう?

  • 99亡国の王子23/05/21(日) 14:17:34

    立て乙です。
    【謎の力が呪いを無効化した】

    謎の機械ですか……変な事が起きそうで少し怖いですね。

  • 100甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/21(日) 14:17:52

    (※あっすみません…『霊界通信機ってエジソンだったっけ……?』の一文を消し忘れていました……)

    >>91

    (※そうだったのか…知らなかった……!)


    >>82

    ふム…私の『デンキウナギの発電板』で流し込んでみるカ…?

    【腕に発現してバチバチいわせながら】

  • 101高笑い錬金術師23/05/21(日) 14:17:59

    >>82

    まあ二人が言うなら間違いないんだろうけど…

    うーん、電気を流せる人って居るかな…?

  • 102死不能の“銀”23/05/21(日) 14:18:27

    >>98

    魔法じゃなくて爆薬だから、加減もへったくれもありゃしないというか……弱めの奴を作れという話ならまあできなくはないけど

    (※正確にはガミラ君待ち)

  • 103劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/05/21(日) 14:18:44

    >>97

    団「前それやって照明ぶっ壊れたからヤダ」

    >>92

    (※いいっすよ)

    >>99

    副「もう変なこと片っ端から起きてるので大丈夫です」

    【↑現在進行形で上位存在復活のための生贄にされそうな人たち】

  • 104ガミラ君23/05/21(日) 14:19:48

    おっ、機械の話っスか
    【ひょこっと顔を出した】

  • 105〈雷霆姫〉◆neGYPxkycYwh23/05/21(日) 14:19:49

    >>101 >>103

    「?」

    【過剰にも程がある】

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:20:02

    なんで斜めチョップ経験済みなんだよ

  • 107〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/05/21(日) 14:20:23

    >>102

    爆薬でしたか…【爆発好きの火薬庫さんや夜想さんが喜びそうだなって顔】

    >>103

    照明にチョップ叩き込んだら割れますよね

  • 108女竜騎士23/05/21(日) 14:21:09

    まあ、詰まったかな?って魔導具叩く人結構いるからその感じかも

  • 109甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/21(日) 14:21:18

    ふム…でも高電圧だから壊すとマズいナ……やめておくカ…

    【腕の発現を収めた】

    (※ということで私もガミラ君待ちです)

    >>103

    照明にチョップは割れないカ……!?

  • 110亡国の王子23/05/21(日) 14:22:19

    >>103

    照明にチョップはただの馬鹿では……?

  • 111劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/05/21(日) 14:22:20

    >>107

    団「割れたし熱線発する凶器になったよ」

    副「舞台裏の床溶かして先生にぶん殴られたのはいい思い出ね…」

    >>104

    団「お、いやあ…それが舞台裏でこんなの見つけてさ。なんの機械かもわからないんだけど何が酷いってそもそも動かないところなんだよね…」

    【そういいつつ例の機械を出す】

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:22:47

    電気が必要とな?
    それなら此方、召雷魔宝石は如何でしょう
    【お値段たったの110,000G】

  • 113高笑い錬金術師23/05/21(日) 14:22:58

    >>105

    流石にランカーの雷は壊れるって…

    >>104

    あ、そうだよ

    【手を振る】

  • 114ハイイロ23/05/21(日) 14:23:25

    こんにちは、なんの集まり?

    >>107

    あっ、噂に聞くりんごのお嬢さんだ〜

  • 115〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/05/21(日) 14:25:31

    >>104

    あっ機械に詳しそうな人が

    >>111

    やっぱり割れたんですね…熱線を出す要らないおまけまで…

    >>114

    こんにちは~りんごも私も有名になってきたってことですかね【手を振る】

  • 116ガミラ君23/05/21(日) 14:25:34

    >>111

    ほうほう(梟)

    ……なーんじゃこりゃあ。何を思ってこんな……これがここに繋がって?こことここは……ああ、なるほど

    【検分中】


    ……うん、まあ構造は……分かったかな?仕組みはイマイチ不明瞭っスけど

    とりあえず電気流してみます?オレの異能で

    【指先からバチバチ】

  • 117甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/21(日) 14:25:39

    >>114

    パラノイアさんが電気で動くっぽい謎の機械を持ってきたところだナ!

    魔力じゃなくて電気なので、動かすことのできる人を探してるところダ!

    ガミラ君が電気で機械を操れたりするから頼みたいガ……

  • 118劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/05/21(日) 14:27:36

    >>115

    団「本当あの時はめちゃくちゃだったよ…床って…溶けるんだね…」

    >>116

    団「お、じゃあお願いしようかな。生憎うちには雷使いはいないからね…」

  • 119ハイイロ23/05/21(日) 14:28:33

    >>115

    宝石りんごは地方でも憧れの高級フルーツとして有名になってたよ

    もちろん発見者の名前と一緒にね

    私は二つ名〈灰色の飢えた狼〉、で長いからハイイロってよんでね


    >>117

    私にはちょっと難しそうだね

  • 120ガミラ君23/05/21(日) 14:29:11

    >>118

    ういうい。じゃ、とりあえず通電させるんでー

    うっかりオレに触れないでくださいね。感電しかねないんで


    【(おそらく)電力供給のために使用されるであろう部品を手で握り、適切な電流を流し始める】

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:31:21

    >>112

    高い高い

    パラノイアさんいま休業中なんで勘弁したげて

  • 122劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/05/21(日) 14:32:00

    >>120

    【電気を流し込まれるとラジオがノイズを奏で、電球に光が宿る】

    【モニターはバツン、と言う音と共に電源がつき、最初は激しい砂嵐が映るのみであったが、徐々にそれは薄まり誰かがこちらを除くような映像が鮮明になっていく】

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:32:52

    >>121

    そもそも威力が高すぎるんだワ

    (※攻撃用のアイテム)

  • 124柒海(異界)◆nn8qcwj2l.23/05/21(日) 14:33:21

    【フードで顔を隠して異形頭に紛れてみる】
    『よっ新入り!』
    ドモ
    『帽子の彼女かい?』
    「はははー…違いますようなー…」

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:33:26

    新人さんにもわかる解説
    この人たちはこの大陸でもトップクラスの歴史と人気を誇る大劇団、劇団パラノイアさんだよ
    けど今は別世界から来た人がこの人たちを利用して上位存在を呼び出そうとしてるみたいで悪夢を見せられたり歴代団長が復活して洗脳されたりファンの市民もおかしくなったりしてるから休業中なんだ

  • 126亡国の王子23/05/21(日) 14:34:32

    >>122

    ………何かの映像?

  • 127高笑い錬金術師23/05/21(日) 14:35:59

    >>122

    ふむ…?

    【モニターをじっと見ている】

  • 128死不能の“銀”23/05/21(日) 14:36:03

    >>122

    おう?誰かいる?

    記録映像なのか中継なのか……

  • 129甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/21(日) 14:36:29

    >>122

    おぉ……映ったナ!

    ……誰かがこちらを覗いてル……!?

    【胸の紋章に手を当て警戒しつつ、目を凝らして見ている緑ローブ】

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:36:33

    むにゃむにゃ
    この世界、衝合のせいで情報伝達が死んでるから大都市に住んでてもパラノイアさんを知らない人は結構いたりする
    でもその世界でここまで人気なんだからやっぱりすごい
    むにゃむにゃ

  • 131劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/05/21(日) 14:40:59

    >>126

    >>127

    >>128

    >>129

    団「………」

    【………砂嵐は徐々に薄まり、やがてノイズもハッキリと1人の男性の声に聞き取れた】


    ???「……おっ?もしかしてコレ…やっとパイセン達も気づいてくれた感じッスかね?おーい!オレのこと見えてるっスか〜………」

    ???「…ってアレ?団長っちと副団長っちと…後誰?つかココ劇団じゃねー感じ…?」


    【…モニター越しに居たのは、ゴテゴテとしたピアスやブレスレットの目立つ、褐色肌と眼鏡が特徴的な青年だった】

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:41:26

    >>124

    ナナミン、いまのところはうまくいってるかい?

  • 133〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/05/21(日) 14:42:23

    >>119

    よろしくお願いしますハイイロさん

    >>122

    正しければ霊界から中継してるんでしょうかこれ

    >>131

    知り合いですかね?だとすると…あぁ捨ててはいけない気がするってこういう意味で…

  • 134死不能の“銀”23/05/21(日) 14:43:45

    >>131

    ……あんたひょっとして運動会のあの気のくるったようなロボを作った爆弾魔!?

    【バクハさんのことだと思われます。言い方ひどくね?】

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:45:18

    >>131

    うわあ劇場爆発と運動会崩壊とファッションショー妨害の黒幕の癖に一応味方サイドの人!

  • 136高笑い錬金術師23/05/21(日) 14:45:19

    >>131

    劇団の関係者さん…かな?

  • 137砂漠のテイマー@浮遊大陸23/05/21(日) 14:46:35

    >>135

    改めて並べられると味方にクエスチョンマークをつけたくなるわね……

  • 138イビルナイト(リモート)23/05/21(日) 14:46:58

    >>131

    あら?どうしたの

    リタイア後に再就職でも希望するつもりかしら?

  • 139甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/21(日) 14:49:55

    >>131

    あっ……爆発好きで劇場を花火に改造してファッションショーにイタズラしかけて、美脚悪しきりゅうロボを暴走させた人……!!!

    どうしたのダ……?

  • 140女竜騎士23/05/21(日) 14:50:41

    なんというかここまで言われることを真実やってるというのもすごいね?

  • 141ガミラ君23/05/21(日) 14:50:43

    【機械の裏で「とんでもねえ話しか聞こえてこねえな」という顔をしている】

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:51:10

    しかも反省は一切してないだろうから味方によってはアルスさんより悪質だけど
    間違いなく劇団は愛してるであろうから評価に困るやつー

  • 143風刃の魔道士&呪盾マモリン23/05/21(日) 14:51:55

    風/盾【噂程度にはよく聞いていたが改めて聞くとやべぇ奴だな という顔】

  • 144〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/05/21(日) 14:52:07

    >>134>>135>>138>>139

    あれえ?敵だった人のような反応…美脚悪しきりゅうロボって…フェアリー忍者さんが見たら頭抱えますよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:53:02

    >>144

    単語がなにひとつわからない

  • 146人型の影◆yqI2qB.HcI23/05/21(日) 14:53:11

    >>144

    ああ、いや事もあろうに美脚協会が劇団を乗っ取ろうとした事件があってな

    それを見て悪ふざけをしたらしい

  • 147劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/05/21(日) 14:53:22

    >>133

    >>136

    団「うわあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙」

    副「次は何するつもりだ!?割るぞテメエこの野郎!!!!!!!」

    爆「ギャーッ!ちょっやめて!ソレ作るのマジダルかったんスからやめて!当時で作れたのオレ位のハイスペックモノなんすからァ!」


    【…彼の名は劇団パラノイア11代目団長、バクハ・ツゥ・オーチ】

    【劇場システムの大半を一人で作り上げた天才エンジニアであるが、同時に爆発フェチの陽キャでパリピでウェイの問題児だったため彼らは何度もコイツに振り回されたトラウマがあるのである】


    >>134

    >>138

    >>139

    爆『ン〜…なんつーかァ、避難って言うのが最適っスかね?つか先生いないんスかァ〜?オレ久しぶりに先生と話せると思ってワクワクしてたのに空振りじゃないッスかこんなんさァ〜…ね〜え〜』

    団「仕方ないだろここギルドなんだから…何?1回劇場持って帰ったら言い訳?」

    爆『オッ、いいっスねソレ!あとはスクロールでオレの様子流せば良いじゃねーっスか!』

    副「なんでナチュラルにスクロールも把握してるのよこいつ…」

    爆『まー天才ッスからねジブン、この機械だって生前のオレが作ったモンなんスよ』

  • 148西海岸の悪しき魔女◆.UIszdl3fc23/05/21(日) 14:53:30

    【凄い言われようねぇ…という顔でティータイムの準備中】

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:53:55

    >>144

    パラノイアの11代目団長で天才技師なんだけど爆発マニアで毎日がカーニバルな享楽主義なのでこうしたら楽しいだろ?という純粋善意で数々のいたずら(オブラート10枚表現)をパラノイアさんに仕掛けてる人だよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:55:03

    >>142

    しかもコイツもアルスさんと分野が違うだけでアルスさん並みの大天才だし本人が生涯パラノイアでしか才能使わなかったってだけでちゃんとヤバい実力あること

  • 151〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/05/21(日) 14:55:32

    >>145

    私もわかりません…

    >>146>>149

    うーん火薬庫さんと雷精さんと夜想さんの性格趣味を悪く混ぜて悪しきりゅうの悪戯好きを混ぜたような方ですね…

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:55:49

    つまり陽キャのアルスさんってこと?

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:56:17

    >>152

    そんなアルスさんが陰キャみたいな言い方…

  • 15430代目23/05/21(日) 14:56:58

    >>147

    やぁ……。騒がしいモノだね。

    だからと言ってどうとかではないが。

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:57:04

    [タズラ]を{ネム}に、{ネム}を[パゾロ]に
    [パゾロ]を{ガレ}に……

    「ストップ」

    え?何?今儀式中なんだけど
    「今死後の世界からヤバい人呼んでて大分カオスだからちょっと待ちなさい。うっかり招来に成功したら面倒でしょ」
    うっかりは酷くない!?これでもこの世界に来るまでは百発百中なんだが!?まあ良いけどさ……

  • 156ログ発掘隊23/05/21(日) 14:57:16
  • 157二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:57:43

    >>145

    ・美脚協会という世の中のすべてに美脚(人間の生足)をはやそうとしたぶっ飛びカルト教団がいた

    ・そいつらがパラノイアさんの知名度を利用して布教しようと劇団を乗っ取ったことがあるためパラノイアさんに美脚はトラウマ

    ・悪しきりゅうはギルドによく表れる小さな黒竜、いたずら好きでよく死ぬ

    ・パラノイアさんは一世一代の演劇中に悪しきりゅうが舞台上でいたずらに失敗して死んであわや大惨事になりかかったことがあって悪しきりゅうがトラウマになってる

    ・これらを把握したバクハさんが、劇団の備品のロボをこっそり改造して出来上がったのが美脚悪しきりゅうロボ

  • 15871代目23/05/21(日) 14:59:03

    >>147

    【賑やかだなぁ…という顔で怪しげな笑みを浮かべ見ている】

  • 159死不能の“銀”23/05/21(日) 14:59:19

    こう、好きな子が反応するのが楽しくて虫を押し付けるワルガキと行動原理は変わんないんだけども

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:00:09

    >>155

    あっ!「何の神だったのか全く分からないが神だったことだけは確かな死体」を触媒に、存在しない仮想の神格を召喚しようとするも、この世界に似たような性質の同名の神様がことごとく存在してしまっているせいでいつも召喚に失敗してる魔法使いちゃん!「何の神だったのか全く分からないが神だったことだけは確かな死体」を触媒に、存在しない仮想の神格を召喚しようとするも、この世界に似たような性質の同名の神様がことごとく存在してしまっているせいでいつも召喚に失敗してる魔法使いちゃんじゃないか!

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:00:54

    今日なんか説明が得意なフレンズが多いな?

  • 162劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/05/21(日) 15:01:03

    >>154

    爆「オッどもども〜、アンタの話はネーさんから聞いてるっスよォ?先生たちがお世話になってるッスね」

    【ヘラヘラと笑いながらもモニター越しに手を振る】


    爆「んじゃ、とりあえず団長っち劇場まで機械運搬シクヨロッスよ!オレこの機械に魂移してるから動けねーんで、マジで」

    団「あーもう分かったって!」

    【呆れながらも機械を抱えて劇場へと走って行く】

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:01:35

    >>160

    長い、短く神格召喚失敗ちゃんでいいだろ

  • 164死不能の“銀”23/05/21(日) 15:01:54

    >>162

    今さらっととんでもないこと言ったわね

    魂移してるって

  • 165女竜騎士23/05/21(日) 15:02:00

    あの…もってかえるまえにここで目的だけは教えてもらったほうがよくない?
    また爆発したり美脚で遊ばれる危険がないとは言えないしただ持って帰るのは不用意な気もするよ

  • 166高笑い錬金術師23/05/21(日) 15:02:06

    >>162

    【なんか大変そうだぁ…という顔で見送った】

  • 167甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/21(日) 15:02:24

    >>147

    ふふ…賑やかだナ…!

    ふム……『避難』…?何かから逃げてきたのカ?

    まさか……黒幕かラ…!?


    >>160

    よく噛まずに言えるナ……スゴいゼ…!


    >>162

    なるほド、魂をその機械に……そこまでして避難する理由とは一体……???

  • 168風刃の魔道士&呪盾マモリン23/05/21(日) 15:02:41

    盾「随分と説明が上手い人が多いわね?」
    風「まぁ、ここには色んな人がいるからな」

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:02:57

    流石にやったらマジで機械壊されるからわきまえてると思うけど……
    難度も言うけど間違いなくパラノイア愛はあるんよあの人

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:03:29

    >>160

    いや長い長い長い、説明はありがたいけど


    >>163

    名前に失敗が入るのはちょっと……コテハン考えようかしらね


    >>162

    えらいことになってるのねー

  • 171〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/05/21(日) 15:03:54

    >>162

    ある意味叩いても正解だったかもしれませんね

    痛みで起動しそう

  • 172精霊召喚師23/05/21(日) 15:04:35

    掲示板にパワー高めの情報が流れまくってるな

    【帰ってきて符に魔法陣を描き込んでいる】


    >>162

    おお……なんかお疲れ様だ……

    【魂移しって高度な事するなぁと思いつつ見送った】

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:05:14

    >>171

    辛辣!

  • 174回りくどくど職員(オフ)23/05/21(日) 15:05:26

    休日に来てみれば慣れぬ田舎での夜蝉の大合唱の如き騒然たる風景が広がってるな…
    【Tシャツ短パンの休日styleで椅子に座って野次馬に徹する】

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:05:39

    ちなみにコテハンの由来が「失敗」の冒険者自体は一人いるのだ >フェイくんちゃん

  • 176劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/05/21(日) 15:10:21

    >>165

    爆「流石に今のガチゲロヤバの状況で場引っ掻き回す程オレ狂ってねーッスよ」

    【こういうやつに真顔で言われる正論ほど腹立つものってないよね】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    【〜そうこうして劇場にて〜】


    爆「…っつーワケでマジお久しぶりッス!先生相変わらず元気そうでマジよかよかッスよ〜!体調とか大丈夫ッスかァ?」

    小「ああ、現在進行形で胃が痛いな。主に貴様のせいではあるが!!!!!」

    初「なんかいるとは思ったが…オマエかよ…」

    藤「これが父上の言っていた馬鹿弟子とやらか…」

    爆「スゲー悪口でウケる」

    >>164

    >>167

    爆「そりゃあの『座長様』とかいうふざけたヤツに決まってんっしょ?」

    「どうにもアイツ面倒な魔術使って無理やり冥界に接続した上でパイセン達の魂を引っ張り出して、そこに仮初の肉体を与える形で蘇らせたみたいなんスよ。オレはあんなのの言いなりとかゼッテー嫌っスからァ、先にこの死者通信機っていう『器』にデータ変換した自分の魂をプログラムとして挿入する事で逃げ切れたって感じッスかねー…プログラム組むのマジだるかったッスよォ」

    舞「相変わらずぶっ飛んだことしますよね…」

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:10:54

    それにしても機械に魂を移すなんて中々高等技術じゃないかしら。あの劇団、劇以外でもすごいのね

  • 178〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/05/21(日) 15:11:51

    >>175

    いるんですね…

    >>176

    ???【機械に対してあまり詳しくないから高度な説明は分からない】

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:11:55

    >>177

    劇団が凄いというかバクハさんがおかしいんだ

    各業界にスカウト来るような逸材だったのに全部つまらないって断って劇団入った人なんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:13:38

    何にせよあのクソ座長からこの人が逃げれたのはデカいよ
    この人に敵に回られてたら真面目に詰んでたかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:13:57

    まあバクハ狂ってるかどうかと周りからどれほど狂った人と見られてるかはぶっちゃけ別だし
    なんならちょっと前に様子がおかしいパラノイア団長故人がいたんだから警戒はされてしかるべきだと思うよ

    とゆーか美脚悪しきりゅうロボよりは味方を装ってダメージ与えようとするほうが筋自体は通ってる感あるのがなんとも

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:14:03

    >>172

    おかえりー、問題は解決した?


    >>176

    バクハさん、各方面から辛辣に扱われてるな

  • 183〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/05/21(日) 15:15:25

    【まるで不滅さんみたいだなー】
    【そんな言葉を心にしまっている】

  • 184高笑い錬金術師23/05/21(日) 15:15:36

    >>176

    【色々とヤバい人なんだな…という顔】

  • 185〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/05/21(日) 15:16:05

    >>181

    パラノイアも大変ですね…

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:16:28

    >>181

    さんがぬけたあ!

    【脱字の悪魔をすり潰す】

  • 187〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/05/21(日) 15:16:39
  • 188二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:17:01

    立て乙よー

  • 189死不能の“銀”23/05/21(日) 15:17:44

    立て乙

    >>181

    あ、シンプルに頭からすっぽ抜けてたわ味方のフリ

    マグナさんも最初は化けの皮かぶってたものね

  • 190高笑い錬金術師23/05/21(日) 15:18:40

    ハーッハッハッハ!
    立て乙だ!

  • 191劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/05/21(日) 15:19:03

    >>178

    >>182

    >>184

    爆「とにかく、今回ばっかりはふざけるスキとかマジねーしふざけてたら劇団どころか世界がガチヤバになりかねない詰みジョータイ?っつー感じなんでオレも変なことはしねーッスよ

    ただパイセン達に協力したいだけっスから」

    団「そ、そうは言っても……」

    小「……いや、今回ばかりはコイツの言うことを信じるべきだ。コイツはなんだかんだ言いながらも劇団への愛に嘘はつかない」

    爆「へへへっ、オレやっぱ先生のそういう所好きッスよ。マジサンキューっス」

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:19:48

    たて乙通信

  • 193風刃の魔道士&呪盾マモリン23/05/21(日) 15:20:23

    (※たておつネットワーク)


    >>180

    風「まぁ優れた技術者はそれだけで十分すぎる戦果を引き出せるからな...」

    盾「兵器とか?」

    風「まぁそういうことだ あの人がそっち方面の技術があるのかは知らないがな」

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:20:30

    立て乙なのだわ

  • 195一般パラノイアファン23/05/21(日) 15:20:39

    立て乙
    【パラノイア傑作選バクハ・ツゥ・オーチ編を持ってきた】

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:20:59

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:21:06

    200なら御詣り

  • 198回りくどくど職員(オフ)23/05/21(日) 15:21:12

    樹立感謝する!
    明確な敵意在る存在でないのならば懸念せずとも大丈夫なのだろう…?
    辛辣な評価をされてはいるが…

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:21:22

    200なら脚

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:21:49

    200なら欲望

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています