ここだけダンジョンがある世界の掲示板イベントスレ第62層

  • 1GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 00:44:39

    本スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1801層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/751197/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/746289/脳内設定スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板イベントスレ第61層|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/751197/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/750631/ここは「ここだけダンジョンがある世界…bbs.animanch.com

    ここは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の番外編みたいなスレです


    書き込みの方針は以下でお願いします


    何もなし or ※付き →メタ会話

    「」→セリフ

    ()→心情

    【】→状況描写


    〈ざっくりあらすじ〉

    ついに劇団パラノイアの新作劇「クライシス」の公演が開始した。

    幼なじみの『歌姫』を救うために、彼女の従者とゴーレムと共に旅に出ることとなる1人の少年!そこに現れた心強い見方となるだろう侍!

    彼らは共に『妖の王』を倒し、歌姫を救うことは出来るのか……!?


    副「名前に対して和風物なんだなとかってツッコミはナシですよ。したやつからシバきます」

  • 2GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 00:45:37

    ざっくり言うと皆でダイスや多数決や即興アイデアでわちゃわちゃドタバタとやりながら劇を作っていくギャグイベです

    ※途中参加等は大歓迎。劇場自体はセントラリアの大広場にある設定なので気軽に帰ったり入ったりしてください。「劇を見に来た観客」という設定での参加もできます

    ※公演中はシーンの各所を役者になったキャラの皆さんがロール、もしくはGM側が勝手にざっくり説明することが大半です。しかし、劇の途中でとある『トラブル』が発生するのでこちらを解決していただくことがメインです

    ※劇団パラノイアに纏わる設定や情報は勝手に盛ってくださっても構いません
    展開や設定に対する事前相談等も御気軽にどうぞ

    ※劇はダイジェスト形式でGMがあらすじやナレーションの様にストーリーの流れを示し、それに応じて演者のPL様達にロールをしてもらうイメージです

    ※最後にもう一度言います。ギャグイベ……に、なるのかなぁ?コレ

  • 3GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 00:46:26

    解説
    〈劇団パラノイア〉
    セントラリア中央に存在する歴史の長い大人気劇団。売りは脚本クオリティの高さと魔法を使った美しい演出。そして何より『悲劇』を描く演劇が多いということだろうか
    ファンサービス精神も相まって専用劇場を設立し、新作のチケットは毎回売り切れるほどにファンも多い所だが、なんせその性質上
    「かつては過去に悲劇を求めすぎて深淵勢にまでなった団長がいたらしい(ガチ)」だの
    「観たものがその内容のあまりに次々と自殺してしまったせいで公開中止になって封印された作品があるらしい(真偽不明)」だのとぶっ飛んだ噂が流れることも
    実際歴代団長はどいつもこいつもクセの強い奴らばかりであり、現団長の時点で152代目にも及ぶ

    〈パラノイア劇団長〉
    劇団パラノイア152代目現団長を務めるうら若き青年。現段階では非冒険者
    明るく気さくな性格をしているが重度の劇ヲタクにしてバドエンヲタク。17代目団長の作品に強くリスペクトを抱いており、いつかは彼のような美しい悲劇を書くことを目標としている
    劇を書くことに命をかけており、徹夜してはぶっ倒れることはシバシバだったが17代目団長本人から直々にお叱りを受けてからはちゃんと毎日9時間睡眠を取るようにしているらしい

    〈パラノイア副団長〉
    劇団パラノイア152代目現副団長を務めるこれまた若い少女。現段階では非冒険者
    ムスッとした表情をしており真面目な性格だが描くのは王道かつコミカルなハッピーエンドものが多く、悲劇を愛する劇団パラノイアの中では少々異例の存在である
    団長とは血は繋がらないものの兄妹の関係にあり、よく作品の方向性の違いや推し(17代目団長)に対する解釈違いで大喧嘩をしている。暴走しがちな団長のストッパー係…と思いきや彼女も同じく劇ヲタクなため割と一緒に暴走したりもする

  • 4GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 00:47:08

    ※ちなみに今回は団長達の粋な計らいでギルドに登録している冒険者は無料で劇を見にこれる設定になっていますので本当気軽に見学してくださいませ

  • 5シャドウナイト(化け猫)22/06/26(日) 00:53:12

    そういえば重鎧さんの役の前世って具体的に決まってます?このあとノリで決まります?

  • 6変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/26(日) 00:54:20

    たておつです!
    ※前スレ198

    [貴]「案外裏方も楽しいもんだよ?それにしても本当レモンクンの演技凄かったね!一瞬本当にいもうとがいたような気分になっちゃったもん!」

  • 7迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 00:54:22

    前スレ>181

    「───!」

    【サムライと名乗った男。彼からは静かな、しかし隠しきれない、ひたひたと満ちる殺意が感じ取れる。彼は、『君達"も"』と口にした。

     妖を憎む者……大事な相手を奪った憎い相手をどうするか────思い浮かんだ答えは『敵討ち』】


    【少年は、傍らの、己を護ってくれた頼もしく優しいゴーレムは妖である事を告げようかと一瞬迷い────口をつぐんだ】


    「───分かりません。あまりに突然で、何もかも嘘みたいで、今でも信じられなくて………友達を攫って、傷付けた妖のことをどう思ってるか……自分にも、まだ分からないのです……。

     でも!取り返したい!連れて行かれたあの子を迎えに行かなくちゃいけない!だから────貴方の力を貸してください!!」


    【サムライの有無を言わせぬ圧を受けながらも、それを認識しながらも、少年は真っ直ぐにそう言い放った!】

  • 8GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 00:54:58

    >>5

    NO☆RIです

  • 9リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/26(日) 00:55:06

    スレ立てお疲れ様です!

    【照明の手伝いをしつつ、他の細々した雑用も手伝っている。仕事が出来て満足げ】

    >>5

    たしかまだ全然決まって無かったかと…最終決戦前に妖王との関係が判明するくらい?

  • 10リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/26(日) 00:56:14

    >>6

    「ありがとうございますー!頑張った甲斐がありました!」【どやあ】

  • 11迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 00:56:28

    ※ここで正直に打ち明けなかったことが今後吉凶どう転ぶか…!ノープラン!

  • 12残響紫桜・小紬22/06/26(日) 00:56:38

    スレ立てお疲れ様です

    【先ほどとは打って変わって穏やかな顔つきに戻り、劇の様子を微笑ましく眺めながらのど飴を舐めている】
    【おまえが作った悲劇やろがい。何わろてんねん】

  • 13マーめいど22/06/26(日) 00:57:12

    立て乙ですー!
    妖王様フュージョンで劇中のこの子がどんな反応をするのか…

  • 14『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/06/26(日) 00:58:00

    立て乙です


    >>12

    スクロールがツッコミをしている……

  • 15シャドウナイト(化け猫)22/06/26(日) 00:58:52

    >>8

    オッケーです。ロール草案は何が出てきてもいいような表現にしときます。

    とりあえず重鎧さんに前世から祟ってるのだけ確定で

  • 16迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 00:59:49

    おいたわしや重鎧さん案件が舞台裏で積み上がっていく…

  • 17歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/06/26(日) 00:59:58

    たておつです!
    歌「わたし、パパの髪が濡れてることに気づくよ。………また滝修行したの?」
    人「あぁ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:01:01

    「ああ」ではなく
    あまりに色んな気持ち篭った短すぎる返しに草

  • 19騒々神◆ySEje71eXM22/06/26(日) 01:01:22

    「ふふふふ演劇っていうのは楽しいねぇ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:02:13

    舞台袖の幕間仲良しタイムが心を癒してくれる……

  • 21魔刀剣士22/06/26(日) 01:02:32

    >>7

    【サムライは、揺るがなかった。その瞳に宿った憎しみの暗さは、払われない】

    「少年、そうか。君は…まだ、諦めていないのか」


    「……それでいい。君は必ず、友人を助けるべきだ。

     是非もない。己れは、君に手を貸す。それが、己れの望みを叶えることにも

     ……いや。そうだな、サムライは…。誰かの剣となるものだ。今しばらくは…己れは、君の剣となろう」

    【しかし彼は、どこか眩しそうに―――眼を細めた】

  • 22放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/06/26(日) 01:02:40

    「見事なものだな
    これは負けぬ物をやってみせねばなるまいよ」
    【一つ気合を入れ直し、あーあーごほんと喉を調整する怪しい老人】

  • 23重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/26(日) 01:02:56

    >>7

    「私は妖ですが…同時に彼の友人です…!そしてさらわれた姫様の友人でもあるのです…!だから私は妖でありますが貴方の力をお借りしたい…!!」

    【尋常ではない雰囲気の侍に向けて深々と頭を下げる】

    【もし攻撃をするつもりならそれを受けてでも姫様を助ける力になってもらおうと】

    (※これが世代を超えた因縁…!)

  • 24時計職人22/06/26(日) 01:03:16

    【一世一代の長編メモ帳が完成しつつある】
    【読んでいるだけでまるで実際に演劇を見ているかのような気分になる真に迫ったメモ帳だ……読めれば】

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:03:29

    パラノイアに性癖クライシスされてる奴が何人か居ましたねぇ……

  • 26重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/26(日) 01:04:20

    >>23

    (※前スレに繋げるよりは…と思いましたがちょっと不自然でしたかね…)

  • 27魔刀剣士22/06/26(日) 01:05:56

    あちょっと待って、そのパターンは考えてなかったな…

  • 28迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 01:06:37

    ※主人公が躊躇ったのを見て、ズイと前に出て「自分は妖である」と本人から告げる、自己犠牲だろうがなんだろうが、なんとしてでも姫様を助けるという覚悟の表れシーン…!?

  • 29魔刀剣士22/06/26(日) 01:06:55

    ※マジですっとぼけてみていい?

  • 30迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 01:09:56

    ※すっとぼけ…ゾ○がウソッ○に「聞こえねェ」したあのシーンがフラッシュバックしてきた…!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:11:13

    劇団パラノイアこれ絶望や希望云々よりは性癖ゴリ押し劇団な気がしてきた
    光のヲタクと闇のヲタクが戦う劇団…

  • 32重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/26(日) 01:13:36

    ※お任せしますー!

  • 33GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 01:14:01

    とりあえずすっとぼけシーン入ったら次行きます!
    放浪魔術師さん待たせちゃってすみません…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:14:19

    ※すっとぼけの後になんか意味深な笑みをしているシャドウナイトさんを映させて貰えば粋な計らい・偶然・作為等後付け範囲が広がる説

  • 35放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/06/26(日) 01:15:08

    楽しませて貰ってるので大丈夫です!

  • 36GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 01:15:44

    >>34

    ハイ天才〜〜〜〜〜もうマジでみんなアイデアが神愛してる最高ですね本当に

  • 37迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 01:15:53

    ※なんと…天才が多すぎる……シャドウナイトさんの怪しさ伏線に繋がるというわけですね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:16:11

    かわいい大切なおもちゃなんだからまだ壊れないでね……みたいな……でも意味深なだけで偶然なのも面白い……

  • 39保険調査員22/06/26(日) 01:16:27

    「演技上手く行ってたかなあ……どき、どき。今回はね、ちょっとセクシー路線で攻めてみたんだ。いつまでもキュートなだけの私じゃない、って事で。ミステリアスとは表裏一体の関係だからねっ★」【舞台袖で小声の談笑】

  • 40魔刀剣士22/06/26(日) 01:16:36

    >>23

    「…うん? すまない、よく聞こえなかったようだ。それにしても…どうも君は、ひどい怪我をしているようだ」

    「少し、休むといい。急に話を進めた己れも悪かった…だから、何だ。話はゆっくり後でしよう」

  • 41変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/26(日) 01:18:26

    >>10

    [貴]「ボクも中々頑張ったでしょ?あのスパルタ団長に散々しばかれた甲斐があったよ!……後半からは強制的に偏執クンの話させられる羽目になったけど…」

  • 42シャドウナイト(化け猫)22/06/26(日) 01:20:17

    【舞台の右上、高い木の上にスポットライトが当たる。
    破れた市女笠を被り、首に、金の鈴をつけた女が二匹の猫を横に控えさせ、一行を高みから見下ろしている。
    ちりん、と鈴の音。
    二本のしっぽをゆらりと揺らして妖艶に嗤う】

    【一瞬スポットライトが消えたあと、次にもう一度ついたときにはその姿は無かった】

    こんな感じです?

  • 43迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 01:20:36

    配下
     ↓
    妖王→前世 ゴーレム ←狐女
     ↓ ↓↑ ↓↑
    ヒロイン←→主人公←サムライ
          ↓↑
     妖王←→美形兄妹

  • 44放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/06/26(日) 01:20:42

    「普段とは違う保険調査員殿、実に見事だったとも
    観客の皆を見ても実に盛り上がっていた」
    【舞台袖から観客の反応も見ていた魔術師の小声談笑】

  • 45魔刀剣士22/06/26(日) 01:20:48

    【…そう言い放つと、彼は少年に手持ちの医療品を渡してさっさと簡単な野営の準備を始めてしまった…】

  • 46シャドウナイト(化け猫)22/06/26(日) 01:21:42

    >>43

    猫!猫女!

    女狐枠だけど!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:21:42

    >>43

    これが即興ってマジ?

  • 48リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/26(日) 01:22:02

    「確かに保険さんの演技はすごかったです。というか皆さん演技が上手い……!」

    >>41

    「どうして?……じゃなくて、演技、本当にすごかったです!私もお兄さんが出来たみたいで楽しかったです

    あっこちら水分補給用のレモン味の補水液です、どうぞ。他の皆さんも喉が渇いたら私に言いつけてくださいねー」

  • 49GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 01:22:31

    ※ウソみたいだろ?マジで即興なんだぜこれ
    ※旅の途中パートはまじでざっくりやりますので観客の皆様は勝手になんかすげー冒険が繰り広げられたことにしておいて下さい…!


    旅立ち____そして、

    【侍の道標を元に、少年たちは故郷を離れ、『妖の王』が住まうという妖界を目指して旅をすることとなった】
    【ある時は人を助け、またある時は妖を助けた】
    【時折、どうしようもない不安や危機や衝突襲いかかるも、3人は共に乗り越えていった】

    【___そんな道中、彼らは道端でとある奇妙な老いた商人に声をかけられることとなる】
    【最初はただの怪しいならず者だと思い、彼らは警戒こそしていたものの…その商人を追い払うことはなかった】

    【彼は、人に化け、人の世に住まう妖だった】
    【さらに彼は、『妖の王』について知っているのだという】
    【3人は、半分怪しみながらも、その溢れ出る妖気からそれが嘘ではないことを察し、商人の話を聞くことにしたのだった】

    ※と、言うのがあらすじなのでガッツリ商人が話すところから始めてくださってもOKです
    ※商人の話はざっくり言うと「アイツ元々は悪いやつじゃなかったんだよ?弟妹思いで人間の恋人もいたし優しいやつだったんだよ?」
    「けどあいつ恋人死んじゃってからおかしくなってあんな感じになっちゃってさぁ。本人は人間に恋人殺されたーって言ってたけど果たして本当なのかね。あ、あいつらの居場所は教えるけど自分は着いていかないよ。頑張ってね」って感じのやつです
    ※ここで色々終盤の伏線をまくイメージで…!

  • 50迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 01:22:58

    >>46

    お許しを!ドビーは悪い子!ドビーは悪い子!

    オタクが大好きな関係相関図、クオリティが高くてびっくりしちゃった

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:23:20

    「さて第二幕が上がったようだけど、君はどう見る?我輩は何もかもが救われぬまま終わるのもまた一興かと」
    「……命あるものの心は常に闇と光を携える、それが偶然であっても必然であっても」
    「ほう…つまり君は誰も予想だにしなかった終着が待っていると、君が芸術に希望を期待するとは珍しいね」
    「ククク……伯爵よ、この身が待つものは希望ではない、この身もお前も此処では只人、凡ては役を羽織りし者達が辿り着く「果て」を見定めるだけよ」
    「……なるほど、では我輩もこの劇の間は「収集」を忘れて万人として楽しませてもらうとしましょうか」

  • 52変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/26(日) 01:24:32

    >>48

    [貴]「あの団長さん、偏執クンのこと知ってたっぽくってね。『なんか変なことしでかしたりはしてないよな?』って凄まれた時は思わず泣きそうになったよ…彼の為にも言わなかったけど…」

    「それと、飲み物ありがとうね!皆にも配ってくるよ!」

  • 53魔刀剣士22/06/26(日) 01:24:44

    すまない…割とギリギリまでいっそ斬ろうかと悩んだ末に雑なボケ方しかできなくてすまない…!

  • 54マーめいど(舞台袖)22/06/26(日) 01:25:18

    「尻尾で叩いた時思ってたより強く吹っ飛ばしちゃったんだよね…大丈夫だったかな…」

    ※重鎧剛蛇さんの派手なやられ描写の件

    吹っ飛んだ方向を見てたのは唖然としただけ…


    >>39

    「凄く格好良くて素敵だったよ〜!(小声)」

  • 55イビルナイト◆85m2FRFiao22/06/26(日) 01:25:21

    がんばれシャドウナイトさん
    提案してみたいものはあったけどここまで完成してたら入る余地無さそうだ

  • 56放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/06/26(日) 01:26:35

    了解です!

    >>49

    「少年ゴーレム侍に猫、実に奇縁な一行ですなあ

    ええ…ええ…”妖の王”、…様の事はようくしっておりますとも

    では、話させて頂きましょうか、ちょいと遠回りにはなりますが、人と妖の物語を

    …様、妖の王と対峙しようというならばきっと知っておくべき事でございますよ」


    【旅の一行が足を止めた相手はいかにも胡散臭い老商人だった

    枯れ木の様な手足、古びて煙が立つような不吉な着物、たっぷりとたくわえた筆先のような白髭

    彼がござ一杯に並べているのは巻物に壺、花瓶に古本…年季の入った古物の類

    老商人が最後の部分だけを開いていた絵巻物をばっと大きく広げ切って語り始めるは、妖と人の物語】

  • 57GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 01:26:40

    >>55

    案だけでも聞かせてくれたら感謝感涙ですよ…!

    正直侍とゴーレムの因縁の決着どうするかも決めてないんで!

    割と即興ガバガバなんで!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:26:41

    >>55

    出すだけならタダ

    なんかいい感じにフィージョンするかもしれません

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:27:39

    「すげぇ…波乱ありワクワクありの冒険活劇だ…!そして俺はわかる…あの爺さん絶対強い…」

  • 60放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/06/26(日) 01:28:18

    ちょっと連投げ失礼します

    >>56

    「昔々、人と妖はもっと近いものでございました

    おっと、そう怖い顔をしないでくださいお侍様。昔の話でございますよ

    木こりの弁当のおかずを盗んではとっつかまる悪戯者がおりました。

    猟師の罠に引っかかっては逃がして貰い、お礼に木の実や魚を戸前に置いてやる律儀な粗忽ものがおりました

    夜道を歩く人をみればそわそわはらはらとついてってやり、最後は驚かして一人歩きを叱る心配者がおりました

    勿論人にも妖にも悪い者はおりましたよ

    ですが大抵は…妖は人にちょっかいをかけ、人は妖のちょっかいに知恵や騙しでやり返し

    やってやられて、対等な悪友のようだったのでございます」


    【つつ…と枯れ木のような指が描かれた絵を示していく

    人に悪戯しやりこめる妖、人にお仕置きだとやりこめられる妖、堂々戦う人と妖…様々な人と妖のかかわりの歴史をしわがれた声が語ってゆく】

    【もう一つのスポットライトが別所を照らし、そこでは妖怪や人間役が混ざりあい、和気あいあいと日常を送っている】

  • 61重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/26(日) 01:28:30

    >>54

    「あれくらいぶっ叩いてくれたほうが体格とパワーの差がありありと伝わるので寧ろありがとうございますっ!」

    【装甲は凹んでリアリティを出している】

  • 62イビルナイト◆85m2FRFiao22/06/26(日) 01:28:38

    >>57

    フリー素材で悪しきりゅうさんが提供されてるので、桃鱗竜姿つかって子供を殺されて発狂する竜の化け物でも提案しようかなーと

    どこにいれるか?といわれたら要らねーなって自分でなるんですが

  • 63保険調査員(舞台袖)22/06/26(日) 01:28:44

    >>54

    「大丈夫大丈夫! アレって何かこうブワッとなるものでこうなってるって聞いたから! みんな演技頑張ってるって事だよっ♥」

    「ありがとっ★ マーめいどちゃんもそのメイク(?)、とっても似合ってるよ! 次の場面も頑張ろうね、一緒に成功させようね!(小声)」

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:28:51

    「謎めいた猫の存在に気付いてる…?
     あの爺さん強いな…!!わかるぜ…!」

  • 65竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/06/26(日) 01:29:06

    (立て乙です。)
    【バケツポップコーンを食べながら視聴中】
    【食べるペースが早い!】

  • 66重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/26(日) 01:29:25

    >>61

    ※すみません念話扱いで…!

  • 67放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/06/26(日) 01:30:14

    >>60

    「そんな中に”妖の王”も生まれ、人と仲良くやっておりました

    三人兄妹仲も良く、何より人の恋人と…実に睦まじい蜜月でございました


    ああ、ですが…ですが…そんな時代もずっとは続かなかったのでございます

    人が悪いとは申しません。妖が悪いとは思いません。

    ただただ、悲劇とはそういうものなのでございます

    ほんの少しのいざこざがありました。それが疎遠を生みました。疎遠は悪戯を悪戯で済まなくしました

    ボタンを一つ掛け違えればズレが続いていくように、並べた牌が一気呵成に崩れて行くように

    食い違いと崩壊が連なっていったのでございます」


    【とん、と並べられた花瓶をつつく老人

    氷で出来ているのか、涼しい音を立てる古物は一つが倒れ、それが別の置物を倒し…ピタゴラスイッチのように倒れて行き

    最期は折り返して墨壺を傾ける

    鹿威しのようなカーンという音を響かせて】

    【古物が音を立てる度、日常を送っていた役者達が一人ずつ動きを止めていく】

  • 68リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/26(日) 01:30:28

    かっこいい狂言回しだー…すごい…

  • 69GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 01:30:45

    >>62

    ならば兄妹再登場時の敵とかにしちゃいますか!?

    主人公達に襲いかかり、主人公達がやられそうになった瞬間兄妹が再登場して止めにかかるとか!

  • 70放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/06/26(日) 01:31:46

    >>67

    「一滴、又一滴

    不信と憎悪の雫が落ちて行きました

    心に広がり染め上げて行きました

    …悲劇は不信を生み、不信は新たな悲劇を生み

    段々と人は多くの妖を迫害するようになりました

    終には戦が起こり血が流れ、妖達は封印されていきました

    …そしてそのさなか、王の恋人様も無くなられた

    御方は人間が殺したといっておりましたが…さて、その真偽すらも定かではない混乱の日々でございましたよ」


    【とくり、とくり

    傾いた墨壺から落ちた朱墨の雫は絵巻物を血の様に朱く染め上げて行く

    何が書かれているかもわからなくなる程に】

    【止まっていた役者達は憤怒や憎悪の形相で殺し合いを始め、倒しては倒され舞台から消えてゆく】

  • 71竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/06/26(日) 01:32:23

    (どこかで見たことがある役者たちだな……?)
    (…それだけ有名ということか!話も面白いしの!)

    【気づかずポップコーンを大口に流し込み続ける】

  • 72変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/26(日) 01:32:24

    [元]「ほ…、放浪魔術師さんが考えてたあの演出…生で見ると迫力が段違いですね…」
    [蛇]「皆 かっこいい ねー」
    【貴公子に貰ったレモン水を飲みながら】

  • 73放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/06/26(日) 01:32:45

    >>70

    「妖の王が人間界を支配せんとしているのなら

    人と妖の関係に幕を引かんと、妖の世で世界を覆わんとしているのなら

    きっと妖の王は人に嫌気がさしたのでしょうな。長き荒んだ時、恋人様、仲の良かった御兄妹

    …あまりにも辛い事が多うございましたから

    ならばそれを止めるのは…きっと人にも、妖にも叶いますまい


    ああ、しかしもしかしたら、人だけでも妖だけでも無いならば…

    染み込んだ倦みを祓う事とて叶うのかもしれませんなあ」

    【老商人が絵巻物に指を当て、歌うように3言呟く

    すると染み込んだ朱墨は自ら動くように指先に集まり水球となり。朱墨を抜かれた絵巻物は元通り】

    【もう一つのスポットライトは消え、従来通り主人公達と老商人だけが照らされる】

  • 74吸毒鬼22/06/26(日) 01:33:13

    >>71

    「…アレ、ギルドの冒険者達だぜ。すげーよな、別人みたいだ」

    【小声でこっそり耳打ちする】

  • 75放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/06/26(日) 01:34:10

    >>73

    「さて、これにて話はお仕舞い、この絵巻物は差し上げましょう

    何、お代は結構。爺の長話を聞いて頂いたお礼と、ご一緒は出来ぬお詫びと思って下されば幸いでございます

    …御武運を」

    【ござをくるりと、置かれたものなど無いかのように一巻きに

    すると指先の水球は黒く染まり、それが爆破するかのように黒い風が吹く

    思わず誰もが目をつむり、目を開けた時には影すらも無し

    絵巻物だけが残されていた…絵巻の最後の白紙部分には”妖の王”の居所への地図が流暢な墨筆で描かれている】

  • 76迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 01:34:31

    >>70

    【師匠は、真っ赤なスポットライトに照らされる殺し合う演技をする役者たちの合間をすり抜けるようにし、赤水を飛ばして血飛沫が飛び散る様を演出している】


    >>73

    【スポットライトが消えた瞬間、倒れ込む役者たちを一挙に抱えて舞台裏に下がる……】

  • 77イビルナイト◆85m2FRFiao22/06/26(日) 01:34:56

    >>69

    発狂してるとこに主人公が通りかかる感じです?

    迂闊に声をかけた結果「人間じゃあ我が子の仇!」したところに兄妹が出てきて「気持ちはわかるけど」的にぶっ殺す的な?

  • 78マーめいど(舞台袖)22/06/26(日) 01:36:30

    【「老人」の話を食い入る様に聞いていた】


    >>61

    >>63

    「良かった〜…!うん!一緒に頑張ろう〜!!」

    (小声&念話)

  • 79シャドウナイト(化け猫)22/06/26(日) 01:37:13

    >>75

    【遠く遠く、かすかに猫の鳴き声がした】

  • 80シャドウナイト(化け猫)22/06/26(日) 01:37:44

    ぽっと出ラスボスと言われないための努力!

  • 81放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/06/26(日) 01:37:52

    連投失礼しました
    歴史語りパート&深夜という事でまとめて投げさせて頂きました

  • 82竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/06/26(日) 01:38:56

    >>74

    「………カカッ!面白い冗談を言うものだ!まさか奴らがいくら多芸でも今目の前の舞台に立っているはずはあるまい!そら別人だろうよ!」


    【目と耳が節穴!口だけデカい!】

    【ポップコーンを一掴み分けた。それでもまだ底が見えない特大バケツ…。】

  • 83迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 01:40:01

    >>75

    「先ほどのおじいさんは一体……それに、この絵巻に描かれた地図は………」

    【夢幻、あるいは狐に摘まれたような、もしくは白昼夢。既に跡形もない老人が、先刻まで確かにそこに居た証拠───絵巻物をそっと掲げて、そこに記された妖王の居場所を見る】


    【旅の途中で知り合った何某が、本当に信用に足り得るのかと問いかけてくるが、少年は翁の言葉を信じようと決めた────それが、きっと前に進むための兆しとなる筈だという直感を胸に宿して】


    「───行きましょう、あの子の元へ。……あの、妖王さんにも………

     この旅の終わりは、きっと近い────」

  • 84騒々神◆ySEje71eXM22/06/26(日) 01:40:18

    すいません…落ちます…

  • 85リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/26(日) 01:40:23

    悪しきりゅうさんならどうせ生き返るし(ど失礼)子供が奇跡的に生きてて、何とかイビルナイトさんも止められる展開でもいい気が……
    最終決戦でこれまで戦った妖怪や助けた人たちが駆けつける的な展開になって、そのメンツにイビルナイトさん親子もいる!これまでの旅は無駄じゃなかった!みたいな……
    駄目そうならこのレス消します

  • 86迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 01:41:52

    ※味方サイド少ない…!と感じたので勝手に道中で巡り合った仲間を生やしました。きっとエモいエピソードと共に加入したのでしょう……
    寝落ちしそう!

  • 87悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/06/26(日) 01:42:06

    ライトの上に迂闊に載ったりゅうが突如堕ちてきて舞台の真ん中で死ぬんですねわかります
    殺すも生き返すもフリーです

  • 88GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 01:42:58

    >>77

    >>85

    いいですね〜

    VSイビルナイト→兄妹登場正体判明→兄妹VSイビルナイト→の末に兄妹勝利、勝利後にりゅうが生きてるの判明してイビルナイトも味方になっていざ城へ!的な…!

  • 89イビルナイト◆85m2FRFiao22/06/26(日) 01:44:13

    ライトが消えた一瞬に落ちて、ライトがついたらりゅうが死んでて慌てて飛び入りする流れ…?

  • 90迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 01:46:00

    ギャグが息を吹き返した!
    イビルナイトさんのフォロー力が光るアドリブ(※ガチ)展開というわけですね…!!

  • 91重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/26(日) 01:46:32

    >>75

    「あの方は…?私にはわかりかねますが…あの方は人と妖がまた和解することを望んでいる…それだけはわかりました…であれば私は姫様を…友達を守り再び人と妖が一緒になれるようにこれからも…」

    「侍さんも妖を憎みながらも私を友として仲間として接してくれています…だから…二人は私が…!」

    【人と握手し合うには硬く力強すぎる手を強く握り…その導き通りに進む友人と共に行く】

    ※大変申し訳ございません…落ちます…NPCとして使っていただけると幸いです…!

  • 92騒々神◆ySEje71eXM22/06/26(日) 01:47:38

    こちらもいない間は好きにしてください…今度こそ

  • 93魔刀剣士22/06/26(日) 01:48:13

    【サムライは重苦しい表情をはじめから変えずに、ただじっと、震えもせずに話を聞いていた】
    【否定はしなかった。サムライは、道中で助けた小さな妖のことを思い出す―――】
    「(無力に見えた、親もない幼い妖)」
    「(野垂れ死ぬだろうと。自らが妖を見逃したように、友人だという少女に無体をしないと信じたい、少年の気まぐれだろうと。そう思って、見過ごした妖のことを)」
    「(ああ―――あれとて、そうだったのかもしれないと)」
    「(思って、しまったから)」
    「(だが、わからなかった)」
    「(肯定は、できなかった)」

    「(それでは…人間と、変わらないではないか)」

    「(わかりたく、なかった)」
    【サムライは、そう心の中で語った】
    ※という独白お芝居です

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:48:55

    ギャグイベ要素…お前まだ生きてたのか……!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:49:51

    悪しきりゅうが全てを解決してませんか>ギャグ要素

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:50:04

    虫の息ではある

  • 97魔刀剣士22/06/26(日) 01:50:29

    >>83

    「ああ……そうだな、少年。往か、なければ」

    【サムライは―――揺らいだ。】

  • 98GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 01:54:10

    >>91

    ※お疲れ様でした!勝手に重大ポジションにしちゃってごめんなさい…!




    そして小龍が死んでいる


    【_________小龍が1匹、死んでいた】


    【商人の情報を元に、再び旅を続けていた少年達は、道端に転がる小龍の死体に驚き、介抱しようと近寄っていく】

    【…しかし、少年が小龍を抱えた瞬間、辺り一面を女の絶叫が取り囲んだ】

    【桃色の鱗が目立つ龍の女は…どうやら小龍の母である妖のようだった。】

    【少年達はなんとか誤解を解こうとするも、母龍は彼らが愛しい我が子を殺したと思い込んでいるままだった】

    【子を愛する母の盲目な怒りの刃が、少年達へと襲い掛かる】


    【_______しかし、この一撃は、2人の男女によって止められることとなる】

    【黒髪と金髪の美しい出で立ちの若い男女、しかし…その服装は黒く、その瞳は輝き、頭にはまさに『鬼』のものであろうツノが生えていた】

    【___そして、彼らの顔立ちは…まさに少年を育ててくれた兄妹と瓜二つだったのだ】


    ※りゅうが死に、母龍がキレで襲いかかろうとしたところを兄妹登場、鬼&妖王の親族バレです!

    ※ありがとうりゅう!おまえのおかげでギリギリギャグイベに戻った!

  • 99吸毒鬼22/06/26(日) 01:56:17

    「ブッ…………ククッ…ククククッ……WWW」
    【突然の悪しきりゅうに吹き出し笑いを堪えようとする】

  • 100魔刀剣士22/06/26(日) 01:56:49

    魔刀剣士が見逃した(ことにした)妖が悪しきりゅうだったらサムライがちょっと曇るんですけどそういうことにしていいですか

  • 101迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 01:57:59

    すべての因果は悪しきりゅうに収束する…!
    あと重鎧さんに収束する…!

  • 102GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 01:59:16

    >>100

    いいですよ〜

    正直侍さんの晴らせ方が正直私にも分からないのが現状ですねぇ。段々妖怪にも親しみ持ってしまって曇っていった所を主人公たちの姿や妖王の過去を見て前を向く決心をするとかそういう感じ…ですかね?

  • 103イビルナイト◆85m2FRFiao22/06/26(日) 02:00:03

    変身シーンいれようかと思ったけどよく考えたら観客の前でセルフカニバルは不味いので変身済みは名采配
    これに会わせてロールを入れる感じです?それともこの場面はナレで流す感じです?

  • 104魔刀剣士22/06/26(日) 02:00:41

    >>102

    百鬼夜行あたりにはツンデレになってるかなっ…て思ってます

  • 105GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 02:01:34

    >>103

    ロール入れれたら入れちゃってください!そこに兄妹達が出てきてもらえれば………

    今リモンチェッロさんと貴公子さん出れます?

  • 106お団子売りの月兎22/06/26(日) 02:02:10

    【一瞬ポカーンとした後に爆笑……するのをなんとか堪えた!】

    「くっふっっ!?……凄いぴょん、ねぇ……ぷくくっ。アレ多分、マジで死んでるウサ?」
    【よもぎ団子を次々口に放り込んでる】

  • 107チョコ×2妖精@チョコ屋◆GNkPol8/Cw22/06/26(日) 02:02:14

    「今見に来たのだけど突然の悪しきりゅうに笑ったわ」

  • 108変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/26(日) 02:03:17

    >>105

    うちのはいつでも出れまっせ旦那ァ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:03:34

    掲示板見てる奴とそうでない奴で受け取り方が真逆になる伝説のシーン来たな……

  • 110悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/06/26(日) 02:03:36

    【スポットライトがついたら舞台の真ん中で死んでる】
    よしあとはお好きに

  • 111リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/26(日) 02:04:10

    >>98

    「お待ちくだされ、竜母君。そこな人の子らは貴女の仔を殺したニンゲンではありませぬ」

    【しゃらん──と、遠く、澄んだ鈴の音が響く】


    【と思った、刹那。辺りに青の花弁を孕む突風が吹き荒れ、その中心には女がひとり】

    【その額には彼の王がごとき鬼の角が生え、華奢な体躯は黒く滑らかな紗の着物に包まれている

    それらは彼女が人でないことを照明する確かな印であり、しかし──】


    「嗚呼、我等が愛し子よ。そしてその朋輩達よ、よくぞ無事でありましたね」

    【その顔は、かつて少年を育てた美しき兄妹、その妹のものであった】

  • 112シャドウナイト(化け猫)22/06/26(日) 02:04:58

    【舞台袖で笑いをこらえてぷるぷるしている】
    観客からは見えない位置です

  • 113迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 02:04:59

    Q.このメンバーである必要ってあるんですか?
    A.前世も今世もラスボス裏ボス因果絡まりまくりでおつらい境遇なのに善良なゴーレムさん!眠れる妖を目覚めさせるチカラを持ってしまい、どんな時も、自分の危機ですら言葉を封じる事を選んだお姫様!妖を憎み恨み、なのに根底は善良だから少年やゴーレムさんに心揺るがされて苦しむ、まさに人間側の妖王、サムライさん!
    曇りまくり淀みまくりの中、真っ直ぐな青空が因果や絡まった想いをぶっちぎって何かを変えてくれそうな予感が詰まったピカピカ主人公!!

    加減しろ莫迦案件────
    これがパラノイア劇団の本気────

  • 114リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/26(日) 02:05:19

    >>105

    すみません反応遅れました!流れはあんな感じで大丈夫でしょうか?

  • 115魔刀剣士22/06/26(日) 02:06:35

    「…あの妖の子供は」

    「(あの時、見逃した子竜ではないか)」
    「(なんだ…親も、いたのだな)」
    「(野垂れ死ぬだろうと思っていた…そうなればいいと、思っていた)」
    「(あの時、もっと優しくしてやれば)」
    「(受け入れてやれれば)」
    「(今、あいつはあの親と…)」

    「……おい、どうした…ひどい、怪我をしているようだ」

    【ゴーレムにそうしたように、語りかける】
    【ふらりと、子竜の元に歩み寄りながら】

    【ふらりと、親竜の足下に近寄りながら―――】

  • 116時計職人22/06/26(日) 02:06:55

    【ペンを引っ掛けてメモ帳が破れる音】

  • 117GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 02:07:07

    >>114

    OKです!

  • 118魔刀剣士22/06/26(日) 02:07:35

    こうして…こうじゃ!(※おもいつき)

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:07:38

    【1部のヤツらが笑いだしたのに本気でドン引きする一般人】

  • 120GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 02:09:15

    >>113

    ベキベキに5億回くらいへし折られたあと救われるハッピーエンドが好きな女と始終ベキベキではあるがたしかにそこに愛はあったんだエンドが好きな男が本気で手を組んだ末路がこれです

  • 121魔刀剣士22/06/26(日) 02:11:14

    これガチトラブルだから本当に全員アドリブってマジ?

  • 122マーめいど(舞台袖)22/06/26(日) 02:11:33

    【悪しきりゅうの登場シーンをにこにこ顔で見ていたが、親龍登場のくだりからハラハラしっぱなし】

  • 123〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/06/26(日) 02:11:54

    ギャグ要素いきます

    前後するけど補完して読んでね!


    >>110

    【ほろ酔い気分でシャドウナイトナイトを見に来たイビルナイトは舞台のど真ん中で死んでいるりゅうを見てぎょっとした。】

    【こいつがどこでも死んでいるのは知っていたがいくらなんでも今ここで?!とっさに暗がりで手を食い千切り、半竜の姿になると翼を頼りに舞台に躍り出て、死んだりゅうに思わず駆け寄った主役に怨嗟の声を張り上げる】

    「お前――お前が!!」

    【そこで言葉にならないかのように一度咆哮し、鉤爪の生えた腕を振り上げる】

    「お前が――私の子を殺したのね!!」

    【血を吐くような慟哭。その姿は大人の背丈の倍程もあり、まさに絶望的な光景に見えたが――】


    こんな感じです?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:13:07

    信じられるか?この流れ全部アドリブなんだぜ?

  • 125〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/06/26(日) 02:13:29

    りゅうの死体がお芝居であることを取り繕うために思わず主人公の敵になるという

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:13:42

    舞台袖メンバーと団長達の胃袋に痛烈なダメージ!!

  • 127シャドウナイト(化け猫)22/06/26(日) 02:14:06

    【尚更声を出さないようにぷるぷるしている】

  • 128リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/26(日) 02:15:39

    【凛とした表情でイビルナイトを見据え、紅を引いた目元をきりりと引き締めるリモンチェッロだが、内心では───】
    (え??悪しきりゅうくんなんで?イビルナイトさんどうしてここに?咄嗟に出ちゃったけどこれ本当に大丈夫???)
    【かなり混乱していた】

  • 129魔刀剣士22/06/26(日) 02:15:39

    >>123

    じゃあここで主役が制止されたところで魔刀剣士がふらふら近寄るので、そこでピンチになる流れで

  • 130迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 02:16:18

    >>111

    【死した小龍。細やかな悪戯をしてきて、もう悪さをしちゃダメだよと別れた小さな妖が命尽きている───】

    【こんな予定は、脚本は知らない───!そんな焦りを、見覚えのある死体を見た驚きの演技に代えながら、舞台上の役者たちは演劇を即興で繋げる!】


    【どうして、大丈夫か、そんな言葉を遮る怒りの咆哮。悲嘆の慟哭。憎悪の怒号。逆鱗を逆立てた母龍の牙と爪が襲いかかって───!】


    【蒼の花弁がすべてを拐って空へと舞い上がる】

    【見間違える筈がない───その美しい二人は。

     鬼の角を生やした麗人は────戦火に焼け出され、家族を失った少年を拾い上げてくれた恩人/「家族」だったのだから】


    「──────!!」


    【少年は、2人の名を叫ぶ】

  • 131放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/06/26(日) 02:16:25

    【兎も角やり切った…!と舞台袖でダウンしていた男は腹筋に追い打ちを受け痙攣している】

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:16:27

    (あれ……?悪しきりゅうはともかく、イビルナイトまで……?)
    【混乱する一般客冒険者】

  • 133愛の貴公子◆7QYSFer3VU22/06/26(日) 02:17:00

    (…………え?)
    (なんで?なんでりゅうが死んでるの?てかコレどうすんの?出ていいやつ?りゅう死んでる中出るの?ボクが?)
    (いやけどなんかこれ上手いこと転がってるな…?
    落ち着けモーナローズエデン…!彼の見てる前で恥はかけないぞ…!)
    【…ってな訳で出ていった】


    「____おっと、それ以上はいけないよ」
    【澄んだ声と、優しい風とともに、黒い髪の男が女と共に姿を表した】
    【彼もまた、同じくツノが生え、黒い袴に身を包んでおり、その紫色の瞳の輝きは、彼もまた『妖』であることを物語っていた】

    「…心優しき母親が、子供の前で人殺しになる姿なんて、僕は耐えられないからね」
    「それに何より…この少年も、僕達にとっては愛しい愛しい、大切な『家族』だ。傷つけさせないよ、絶対に」
    【黒曜の髪が風に靡く、そうだ、この輝きは…たしかに少年を愛してくれた、兄のものであった】

  • 134保険調査員(舞台袖)22/06/26(日) 02:17:10

    「うんうん☆ これは……」
    「ここからどうしよっか……というか今どうなってるの?★(小声)」
    「演劇のアドリブ保険は、流石にうちでもやってないけど……?★」

  • 135迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 02:17:53

    一部の観客と劇団関係者がパニックに!
    これが悪しきりゅう…!くっなんてやつ

  • 136〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/06/26(日) 02:18:09

    >>129

    人間めって感じで攻撃しようとして2人に止められたあとりゅう蘇生から涙にくれて戦意喪失のふりして連れて退場で大丈夫ですか?

  • 137シャドウナイト(化け猫)22/06/26(日) 02:18:28

    >>134

    「どう…どうなるのかしら…?」

    【あんまり喋ると笑っちゃいそうなので喋れない】

  • 138GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 02:19:42

    【その頃の劇団長兄妹】

    副「オロロロロロロロロロロロロロロロロロロロラリルレロロロロ」
    団「妹ーーーー!死ぬな妹!確かに死にそうなのは分かるけどあっ待って僕も吐きそオロロロロロロロ」
    【団長兄妹はまさかのトラブルに大混乱と精神的疲労を受けまくり、楽屋の裏で2人揃ってゲロっていた】
    【既に彼らの脳内には、劇がガチで失敗した時用のシーネッタさんへ送る謝罪文とその後の切腹のシミュレーションが繰り広げられていた】

  • 139マーめいど(舞台袖)22/06/26(日) 02:20:44

    「……???」
    【ハラハラを通り越してオーバーフロー】

    「でもお芝居続いてるな、あれー?…あっそうだ!」
    【劇が始まる前に渡されたスクロールで状況確認しようとしている…!】

    『いまどういう状況ですか?』

  • 140GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 02:20:46

    >>136

    OKです!

    ………実は団長達がさらにゲボ吐きかねないトラブル起こる予定なんですけどねっ☆

  • 141魔刀剣士22/06/26(日) 02:21:15

    >>136

    わからない…この流れは誰が制御するんだ…

    とりあえず魔刀剣士くんは実質勝手にピンチになってるので二人の制止を受けていだだければ…いいよね?

  • 142リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/26(日) 02:23:13

    と、とりあえず兄妹がなんかいいかんじに止めたと思ったらそのタイミングで悪しきりゅうさんが息を吹き替えして、それでイビルナイトさんが戦意喪失的な……?

  • 143歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/06/26(日) 02:23:17

    >>138

    歌「うわあぁ!お兄さん!お姉さーん!」【タオルを持って駆け寄る】

    人「とりあえず落ち着け!深呼吸しろ!なんか上手くいってるから!アドリブできてるから!」

    【2人の背中をさする】

  • 144迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 02:25:21

    >>139

    【師匠は、「チビ竜が死んでるのは事故。リカバリーで桃竜が飛び込みアドリブ。サムライ野郎がアドリブでピンチ中。予定より早いが兄姉再登場でなんとか辻褄合わせ」と書き込んで返信した…】

    【お前、常に筆談してた方がいいんじゃ無いか?】

  • 145GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 02:26:26

    >>143

    団「シーネッタさんに最悪呼んでくれってまで言って貰えたのに僕らはあんなりゅう1匹で劇団の歴史を終わらせてしまったんだもうダメだぼくはカスだ道端の小石だ死の………………アドリブ?」

    【震える手でスクロールを確認する】

    団「…!すごいよ!流石冒険者達だ!良かったぁぁぁ…!」

    副「す、すみません…動揺して危うく切腹するところでした…」

    【よく見ると副団長はもう既に小刀を握っていた。判断が早い】

  • 146GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 02:27:45

    >>142

    そんな感じですね!なんかそこはイビルナイトさん達でいい感じにまとめちゃってください!

    もう本当に夜も遅いし妖王突撃編は後日ということで…!

  • 147迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 02:28:38

    ※それではこれにて失礼…落ちます!

  • 148〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/06/26(日) 02:28:46

    【眼前に現れたサムライを、怒れる竜の目が捉える。人の頭など握り潰せそうな手が振り下ろされようとしたとき、それを制止する男女の声が舞台に響き、竜の怪物が動きを止める】
    (いや適当に切り捨ててくれた方が退場楽なのだけど!?取りあえず問答無用な感じにすれば殺陣扱いでなんとかなるかしら)
    「戯れ言を――お前になどわかるものか!子を殺された母の悲しみなど――!!」
    【そんな内心はともかく、見も世もなく泣き叫ぶ竜女は声の主である兄妹へ吠える。どちらが死ぬまで終わらないとでも言うように】
    ここで物理で止めるかりゅう生き返すかどっちにします?

  • 149魔刀剣士22/06/26(日) 02:29:02

    >>144

    (ナイスフォロー師匠!少しだけ独白>>115でつなぐからなんとかなってくれ…!)

    【と、思念で書き込み】

    ※メタ的にもナイスフォロー…!

  • 150マーめいど(舞台袖)22/06/26(日) 02:30:37

    すみませんそろそろ時間が…

    本日は落ちます、お疲れ様でした!


    >>144

    「分かりやす〜い!」


    『ありがとうございます!』『皆んな頑張れ!!』

    【と専用スクロールに入力した!】

  • 151魔刀剣士22/06/26(日) 02:31:11

    ※生き返すに一票です!

  • 152リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/26(日) 02:32:14

    >>146

    了解です

    「…愛しい仔が奪われ、悲嘆に暮れる貴女の心は痛いほどにわかりまする。ですが──」

    【そう言うと、鬼の女はそっと手を翳し、その手に青の花弁を集める】


    「罪無きものに怨みを還したところで、貴女は救われませぬ。どうか今一度、落ち着いてくださいませ」

    【青の花弁は、いつしか小さな一輪の青い花となり、そして】

    【次の瞬間、青の花はその花弁を無数の鎖へと換え、竜の母親を縛り付けた】

    「少々手荒でございますが、どうか、これで気を落ち着かせてくださいな」

  • 153リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/26(日) 02:36:29

    流れ見ずに完全に勢いで書いてしまった…これ大丈夫ですかね??

  • 154愛の貴公子◆7QYSFer3VU22/06/26(日) 02:36:32

    >>148

    【麗しき鬼の青年は、母龍の怒りに耳を傾けていたが、やがてふぅ、と溜息を着く】

    「…そう泣かないでくれ、そう怒らないでくれ。僕は君の優しい笑顔が怒りに染るところなど…見たくはないからね」

    【………どこかで聞いたことがある気もする語りを終えると、彼は、地面に手を当て、薔薇色に輝く結界を作り、少年達を守った】

    「…君があの小龍を愛するように、僕らも彼を愛している。手を出させはしないよ」

    【その長い黒髪を耳にかけながら、鬼はその瞳を輝かせていた】

  • 155GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 02:37:28

    GMも混乱してる状態なので皆様ご自由に進めてくださって結構です!
    キャパオーバーだ…キャパオーバーだ…けどめっちゃ楽しいタイプのキャパオーバーだこれ…

  • 156残響紫桜・小紬22/06/26(日) 02:38:18

    【思わず声を上げて笑いそうになってしまったので楽屋のトイレの個室まで直行、鍵を閉めた途端大爆笑開始】

  • 157〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/06/26(日) 02:41:15

    オッケイ
    【――な感じでやってたら、足元の悪しきりゅうがもぞりと動いた】
    「いきか(もが」
    (げっ)
    【余計なことをいう前に、慌ててその口を手で塞ぎ黙らせる。そのまま抱き締めるように―実際は倍にふくれた体格にりゅうは小さすぎるので手のひらにのせたヒナでも抱いているようだが―膝をつく】
    「ああ――ああ!
    我が子よ――生きていたのね……!!」
    【そのまま嗚咽と共にしばしただ肩を震わせる。やがてふらつくように立ち上がると兄姉に向かって言葉を残し、翼を広げて飛び去った】
    「止めて下さってありがとう――この恩は、いずれ」

  • 158魔刀剣士22/06/26(日) 02:41:50

    【睨み合い、止まる両者】
    【そこで突然、サムライが駆け出す】

    「おい…おい、子竜!!」

    【仲間が止めるのも気にも留めず】
    【驚く鬼など関知せず】
    【親竜が叫ぶのも無視して】

    「子竜が―――動いたッ!!」
    「まだ…まだ、あいつは助かるんだ!!」


    【その一瞬、サムライだけが、子竜を見ていた】
    【その瞬間まで、サムライだけは―――子竜しか、見えていなかったのだ】

  • 159〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/06/26(日) 02:42:20

    マイクもつけてない小さいりゅうの声は余程耳のいい人か舞台袖位までしか聞こえないってことで

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:43:53

    魔刀剣士さんとイビルナイトさんのレスの前後を入れ替えたら、侍の発言で我が子が生きてることに気づいた母…という綺麗な流れに
    まとまった!まとまったよ!!

  • 161魔刀剣士22/06/26(日) 02:44:16

    んん、サムライならこう動くかなってだけで書いてしまった

  • 162〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/06/26(日) 02:46:04

    入れ換えたら流れが綺麗なので結果オーライで!
    【ほうほうの体で悪しきりゅうを掴んだまま舞台袖に待避】
    (誰よこれを劇場で野放しにしたのは!?)
    【小声】

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:46:51

    超難易度の手術が成功した時ってこういう気持ちになるのかも……

  • 164魔刀剣士22/06/26(日) 02:49:06

    「…助かった、のか」
    【思わずつぶやいたセリフは…自分のことか、あの竜の子のことか】
    【サムライにも、わからなかった】
    (※本当に思わずつぶやいてしまった劇のことであった)

  • 165変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/26(日) 02:49:41

    【中央にスポットライト当てた途端映し出された返事がないただの悪しきりゅうだに爆笑していた模様】
    【ついでにみんなのヤケクソアドリブ演技で笑いすぎておかしくなってた模様】

  • 166シャドウナイト(化け猫)22/06/26(日) 02:51:29

    【倒れてぷるぷるしてる】
    ※腹筋が死んだ

  • 167吸毒鬼22/06/26(日) 02:52:16

    【観客席で蹲りプルプルしながら笑いを堪えている】

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:52:48

    観客達視点では冒険譚の素敵なワンシーンの一つなだけなんだろうな

  • 169リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/26(日) 02:54:52

    「嗚呼…仔は、生きていたのですね。であれば、良かった、彼の君は哀しみを背負わずに済んだのですから」
    【そう言うと、鬼の女は少年一行、およびサムライの方へと顔を向ける】
    「それもこれも、そこな剣士が仔竜を見ていたお陰です。貴方の観察力によって無為に血を流すことを避けられた。」
    【女はサムライに向かって一度頭を下げる、そして】
    「……改めて、名乗りましょう。わたくしは檸花御前、そこな少年の育ての親であり───妖王の、妹でございまする」
    【自らの、真の素性を告げた】

    こんな感じでよろしいでしょうか?

  • 170GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 02:55:17

    ……と、まぁ!りゅうが生き返り、冒険者の腹筋が死に、団長達のSAN値が大幅に減少したところで今日は1回切ります!

    続きは19時から行う予定ですが場合によっては変更します!
    皆様長々とご付き合い頂きありがとうございました…!
    良ければ明日もよろしくお願いします!

  • 171GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 02:55:47

    >>170

    あ、最後に兄妹の名乗り入れてもOKです

  • 172〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/06/26(日) 02:56:49

    >>166

    (ちょっと、笑ってる場合なのこれは!?)

    【がくがくシャドウナイトの肩を揺する、訳もわからず慌てて飛び入ってしまって心中嵐のイビルナイト】

    「(もがもが)」

    【なおりゅうは掴まれたままである】


    ※演技力は81あるので演技中表には多分出してない

  • 173魔刀剣士22/06/26(日) 02:57:41

    まさかここで悪しきりゅう爆弾が裂裂するとは…このリハクの目をもってしても…

    あ、サムライは妖の王を追ってる都合上その顔は知ってるはずなので
    似ている(設定の)兄のほうを妖の王だと思ってうんぬん、からの兄妹バレというのはどうでしょうか

  • 174愛の貴公子◆7QYSFer3VU22/06/26(日) 02:59:16

    >>170

    お疲れ様です!……主催者さん、もしかしなくても団長達いじめるの好きですね?

    >>169

    【…逆に兄は、少年とゴーレムの元へとゆっくりと歩み寄る】

    【光る目や角が目立ちながらも、いつも少年に向けてくれていたあの優しい笑顔で微笑むと、やがてゆっくりと口を開いた】

    「…愛しい子よ。今まで嘘をついていて済まなかったね」

    「__彼女の言う通り…僕らは鬼であり、妖の1人。そして、あの男…『妖の王』は、僕らの兄さんさ」

  • 175シャドウナイト(化け猫)22/06/26(日) 03:00:05

    >>172

    「(ちょ、やめ、お腹死んじゃう)」

    ※もう死んでる

  • 176〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/06/26(日) 03:02:31

    という辺りでギャグ回しも終わって落ちます、お疲れ様でした

  • 177リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/26(日) 03:02:37

    >>170

    お疲れ様でした、楽しかったです。明日も楽しみにしております

    とりあえず自分は落ちます…すみませんいろいろ勝手にやってしまって……

  • 178魔刀剣士22/06/26(日) 03:05:40

    >>170

    お疲れ様です、いやなんかもう本当に好きにやらせてもらってしまったな…という感じでした

    ありがとうございました

  • 179シャドウナイト(化け猫)22/06/26(日) 03:07:57

    >>170

    お疲れさまでした、あとで最終決戦周りのロール案を書いて置きますので、GMさんあたりにはコピペするなり改変して代理エミュなりでお願いしたく……

    いやほんと申し訳ない……

  • 180『背後霊』◆dlOeiCHAaM22/06/26(日) 08:21:51

    お疲れ様でした
    不覚にも寝落ちしてしまった……

  • 181重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/26(日) 08:45:50

    お疲れさまでした
    今日は19時参加遅れるかもです…仕事が終わってもIP規制に巻き込まれる可能性が…

  • 182シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/06/26(日) 09:00:55

    本日19:30〜24:00付近まで不在なので
    シャドウナイトの黒幕ロール案です
    タイミングは百鬼夜行大戦が終わって妖王と主人公たちが和解しかかったあたり
    一気ににだーっと並べてありますが適当にちょん切って会話挟んでも、描写弱いなと思ったら付け足しても全然OKです

    「――せっかくお膳立てしてあげたのに、くだらぬ情になど捕まって……全くつまらない男だこと」
    【一行の後ろにとんと一人の女が降り立つ。左右に配下の猫(※パラノイアのエキストラ猫ちゃん)を従えて、一行を見渡してにぃっと嗤う】
    【呆気にとられる一行をよそに、妖王でもなく、姫でもなく、少年でもなく、(※重鎧さんの役)をぴたりと見据えて喋り始めた】
    「ふふ、ふふふふ――守る?あんたが?姫を?みんなを?
    どうしてお姫様の居場所が妖王に知れたと思って?
    あんたを前世で殺したのは誰だったのかお忘れ?」
    【心底滑稽だとでも言うように嗤う。
    ちりんちりんと鈴の音。
    猫は7代先まで祟るというではないか、と】
    「あんたはあたしに祟られている。
    あんたとあたしは繋がっている。
    そう――あんたが姫のそばにいる限り、どこにいるのかなんてずっとあたしに筒抜けだったのよ?」
    【真っ赤な唇を吊り上げて、牙さえ覗かせ化け猫が嗤う】
    「もう少しで今生もあんたを絶望のうちに死なせてやれると思ったのに……妖殺しのサムライにも斬られず、妖王様まで人間ごときにほだされるとはね。こうなったら――」
    【そう言うと妖王に向かって手をかざす。その手から無数の真っ黒い鎖が妖王に伸び、その体を搦め捕る】
    【鎖を引いて妖王を手元に引き寄せた化け猫は、その顔を両手で包み込み甘く毒を含んだ声でささやく】
    「全く仕方のない妖王様。戦えないというのなら、あたしが面倒を見て差し上げないと」
    【次の瞬間、シャドウナイトは闇の秘技『フュージョン』を発動する】
    【妖王と化け猫、二匹の配下の猫(と実は裏で(ここにもうひとり協力者の名前))の足元から闇が吹き上がり、飲まれてその姿が見えなくなる。
    闇は膨れ上がりながら一つに溶け合い――次の瞬間、その中からどす黒い皮膚を持つ一つ目の巨人が現れ雄叫びを上げた!】

  • 183シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/06/26(日) 09:02:17

    ロール備考あれこれ

    ※高い場所から見てるシーンが多かったので登場も上から、化け猫の頭領なのでエキストラ猫ちゃんを引き連れて
    ※実はゴーレムを前世から祟ってる経由で、ずっと場所を把握してて……という感じ
    ※笑ってるシーンの牙はバイト系の技で生やし、妖王を捕まえる場面では引き寄せ技スレイブチェインを使っている想定です。闇の技全開で演技
    ※フュージョン解除条件の一つが倒されることなので手加減なしのガチで殺ってしまう展開でもいいと思います
    シャドウナイトはリボーンワンス(一度だけ蘇生)のバフがあるので倒される→解除(死ぬのはシャドウナイトだけ)→蘇生という構図になりますので舞台事故にもなりません。
    その後「化け猫」がヘイト背負って死ぬか改心させられるかはノリにおまかせします
    ※エキストラ猫二匹+残響紫桜さん+裏方誰かでフュージョン発動の想定ですが、ノリ次第で演者がだれか一緒に取り込まれる演技でもいいかもしれません
    ※その他なんか思いついたり脚本の変更が生じた場合自由に喋らせてください。演技力100になってるので多少の解釈違いは演技ということにしておけばどうにでもなります
    ※イメージ鮮明化のための化け猫シャドウナイトです。お納め下さい。描いてる途中で三度笠じゃなくて市女笠だな…と気づいた

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:43:43

    改めて読むと悪しきりゅう登場からの展開が怒涛過ぎる…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:57:40

    その場を全員カオスに叩き込む悪しきりゅうの面目躍如

  • 186迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 11:46:25

    シャドウナイトさんの衣装よすぎる…!
    7代祟る猫の怖さ演出カッコよ〜

  • 187騒々神◆ySEje71eXM22/06/26(日) 13:51:01

    最後まで忠義貫くキャラか歌唱人形さんとの決戦の際に本性表すタイプかどっちにしよう……

  • 188〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/06/26(日) 13:54:48

    ひとまずそろそろ次スレまち
    本スレに帰らない理由はこれ幸いと悪しきりゅうの世話係にされたんだと思われる

  • 189〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/26(日) 14:08:07

    可能ならキャストとして参加したかったであります……
    しょうがないから観客としてリアクションしよう
    (次スレ待ち)

  • 190魔刀剣士22/06/26(日) 14:49:08

    10時過ぎまでいないので、サムライのロール案出していきます。ここまでキャラが成長するとは思わなかった…空いてんじゃーんって軽い気持ちで出したとこよく考えたら妖と人との確執の物語で唯一妖を憎んでいる人間の位置なんですよね。見通しが…見通しが甘い…!

    現状として、サムライはもう既に心の底から妖を憎むことはできなくなっているので、妖に対してはちょっと素直じゃないけど普通に信用して気に掛けるくらいにはなってると思います
    なのでどんな流れでもいい感じに動かしていただければ

    百鬼夜行のロール案なのですが、サムライは殿を務めて一時離脱していただいもいいでしょうか
    鬼兄妹というカードも切ってしまったこともありますが、元々魔刀剣士君が志願していた百鬼夜行の演出に参加するために一時フェードアウトしたいと考えています。「ここは俺に任せて先に行け」ですね
    殿になる時は、少年には忠臣ロールを、ゴーレムちゃんに対してはいい感じにツンデレ台詞を言わせてくれると嬉しいです

    それからゴーレムちゃんの妖バレについてですが、いつだったかのタイミングはお任せします
    めちゃくちゃ怒った後は、少年からかけあったらすぐ何とかなると思います。そのあとちょっと素直じゃなくなります
    なので、サムライがゴーレムちゃんに対してどう思っていたかだけ
    バレ前であれば鎧殿と呼びます。サムライは、この戦いが終わったら、「無二の友になれたかもしれない」「友になって欲しいと言いたかった」と思ってました。戦いが終わるまで仕えるという約束の少年とは別枠の仲間で、大切なものを守るという信念に共感していたゴーレムちゃんにサムライはものすごく友情を感じています

    百鬼夜行の後、もしも助かるパターンであれば、この辺のゴーレムちゃんへの気持ちを吐露してゴーレムちゃんに助けられたりすると、完全に堕ちます
    少女の歌で助かったりする場合は少年の方に堕としてください。少年に対してはちょろいのでなんとかなります
    これ以降になるとキャラ自体がだいぶ変わってくるので先が読めないのですが、光堕ちした後なのでいい感じに光サイドで描いていただいて大丈夫です

  • 191魔刀剣士22/06/26(日) 14:53:07

    それと、裏方の黒子として持ち出している魔剣の候補案です
    ・気配を断つ刀
    脇差です。足下に向かって振りかざすと影が切除されてなくなり、気配が消えます
    このイベントでは黒子役を完全に遂行させる効果です。実力者や冒険者なら気付いてもいいですが、基本的に一般人にはバレません
    ・風を起こす刀、霧を起こす刀
    名前の通りです。シンプルに風や霧を起こして操ります。このタイプの演出効果の魔剣はいくら生やしていただいてもかまいません。借りてたとかでも全然大丈夫です
    ・刀弓
    持ち手以外刃でできた弓です。霊力の矢を打ちます。これで弾幕を張って百鬼夜行の演出に使う予定でした
    脳内では空中で折り返して舞台袖の両側から打ちあってる感じにすることを考えてました。霊力矢なのでその辺自由です
    ・ビームを打つ刀
    よくある必殺技ビーム剣です。これも自由に扱っていただいて、ピカピカさせたり爆発させたりしていただければ。魔剣じゃなくて素で打ってても大丈夫です

  • 192GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 16:06:09

    皆様本格的に決めてくださって本当にありがとうございます!シャドウナイトさんに至っては本格的な衣装まで…!
    役者として参加したい方は現在百鬼夜行の敵妖役が空いておりますのでそれで良ければぜひぜひ参加しちゃってください!
    今のところ考えてる後半の流れとしては
    兄弟正体バレ。そして同行して城へ

    さっそく立ち向かう百鬼夜行①。疲労困憊になりつつも突破

    そしてこの戦いでゴーレム妖バレ、侍一度はキレるもしかしここでゴーレムを手にかける訳には行かずここは俺に任せて先にいけかましてVS百鬼夜行②
    ※死にません。勝ちます※

    そして4人は姫の元へ、しかしそこに1人の幹部(暇神)が立ち塞がる

    幹部に押される主人公一行。ここで初めて姫が主人公達を助けるために歌を歌い、妖3人にバフをかけ、暇神VS歌唱の高クオリティ歌バトルが始まり、何とか主人公陣営勝利&姫救出
    ※この暇神さんも歌によって攻撃するキャラという設定でいきたいです※

    そして妖の王の元へ
    兄妹&妖の王のクソ重感情ぶつけ合いの後に兄妹が泣きながらも妖の王へ攻撃しようとするのを主人公が身を呈して止める
    (攻撃は主人公に当たりそうになる寸前で止まるとかそういうの)

    主人公なりの純粋な思いと説得で
    「お願いだからもう争うのはやめて!」的な言葉を投げかける
    その瞳に思わず恋人の事を思い出し、妖の王が少し正気に戻った瞬間化け猫登場してラスボス(凶暴化した妖の王)戦

    この戦いの際に侍が復帰、合流&ゴーレムがこの戦いの途中で前世の記憶を取り戻して覚醒
    最後は主人公と姫の歌&味方陣営の攻撃により妖の王が元に戻る

    妖の王が改めて恋人(ゴーレム)と再会し主人公達とも和解
    最後は姫が初めて主人公に「ありがとう、あなたに会えて本当に良かった」的なセリフ喋ってハッピーエンドといった感じですね…!
    そして劇が終わったあとに団長達には最後のクソデカ試練が降りかかる予定です(笑)
    さて!次スレ立ててきましょうかね!

  • 193騒々神◆ySEje71eXM22/06/26(日) 16:23:41

    >>192

    歌での戦闘了解しましたが…時々物理で行ってもいいですか?

  • 194GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 16:32:38
  • 195〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/26(日) 16:34:45

    >>192

    ありがとうございます!

    よろしければこいつで参加させてください!


    願い主の方は……その……演技力が……

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:35:01

    立て乙です……フグ?

  • 197〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/26(日) 16:35:10

    スレ立てお疲れ様です!

  • 198GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 16:42:11

    >>196

    団長達がゲロったので…しかしいくらいらすとやでも嘔吐サムネはキツいかと思ったので…なのでフグでごまかしました…

    >>195

    了解しました!

    敵も見方も多いほど盛り上がりますからね!

  • 199〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/26(日) 16:50:10

    >>198

    ありがとうございます! 

    設定スレで頂いたアイデアですが、斬糸と合わせて二人一役で参加させてください!

  • 200迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 16:50:11

    迷子くんの渾身の争うのやめてロール描写、責任重大で今からキリキリしてきたぞぉ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています