[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part65

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:30:12

    前スレ

    [閲覧注意]性癖談合したいよう!Part64|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/194170/次スレは>>190さんお願いしますねここは猥談したり実況プレイしたり報告プレイよもやよもやなところです基本…bbs.animanch.com

    次スレ >>190

    ここは性癖を語り合う場所です

    カップルの報告性癖や自慰報告性癖が殴りあったりしてますが気にしないでください。それも性癖です。みんなで語っていきましょう


    私の性癖はねっとり焦らしたりすることですね

    前スレの190はそう言う願望の現れでした

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:30:51

    たて乙です!平日なのに大盛り上がり

  • 3前スレ13821/12/01(水) 01:31:28

    もう焦らさないでください……っ♡♡♡
    あ、たててくださって感謝ですぅ……♡♡♡

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:31:30

    建て乙です〜虐める側に回るのも良いですね〜甘やかしも並行しますけどね〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:31:41

    立て乙
    ここまで盛り上がるんだねえ
    平日なのに

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:32:03

    建て乙です!!まさかこんなことになるなんて……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:32:08

    >>3

    お兄さまの指示を聞けないんですか〜?まだ、駄目ですよ〜?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:32:36

    >>3

    立て乙やで

    さてじゃあ始めて行こか

    おっと、解禁やからといって即弄るのはやめてな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:32:43

    おつ

    恋人にならないし作らないけど、体の相性が最高だからセフレであり続ける男女とか好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:32:52

    立ておつ
    どうも自慰報告性癖の人です

  • 11前スレ13821/12/01(水) 01:33:10

    >>7 >>8

    はい、はいっ……♡♡♡♡

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:33:26

    >>9

    いっぱい変態プレイできるからいいね!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:34:04

    そういえば水曜日って射精管理ショタの解禁日でいいんだっけ?明日も祭りだなこりゃ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:34:09

    >>2

    みんな変態で頭おかしいと思います(好き)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:34:11

    (俺はチンポフェンシングその2……照れ屋姉さんにぞっこんになってしまい心がぐちゃってしまったので…しばらくROMに徹していた…のだが…)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:34:34

    >>13

    だねーいよいよ解禁だね楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:35:01

    私があなたのことが大好きだって証明します
    明日の夜もう一度私にチャンスをください
    お目汚し失礼しました

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:35:40

    (花よりちんぽも始まったぞ…)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:36:18

    >>18

    (ドロドロだ…!)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:37:09

    >>11

    じゃ、指示に従ってな

    もしかしたら普段からやってるかもしれんけど改めて説明してくからくどく思ったらごめんな


    じゃあ乳首弄りはやめてクリの方に移っていくけど、すぐにガシガシしたらあかんで?

    今の状態でしたら変に激しくやって傷ついちゃうかもしれんからな

    じゃあ指示や、ソフトタッチの要領でクリを人差し指と中指でクリに触れて微振動させるんや

    触れるか触れないか程度のところで手首から揺らすイメージでやり

    ただイったらあかんで?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:37:27

    最近ショタ成分を摂取してないなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:37:37

    なんか今日ジメッとしてない……?異様な雰囲気があるような……?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:38:08

    >>17

    そっか

    わかった……ほんと気にしなくてもいいのに……

    明日待ってるね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:38:40

    やばいめちゃくちゃえっちな指示が始まった

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:38:44

    (ここに来ても焦らすとか)人の心ないんか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:39:01

    >>22

    (ある)

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:39:20

    >>19

    (我慢汁が?)

  • 28前スレ13821/12/01(水) 01:39:34

    >>20

    っ、はいっ♡♡♡

    ん゛♡♡♡ っ……♡♡♡

    ん、ぁ゛♡♡♡ や、ば……♡♡♡


    ごめ、なさっ……♡♡♡

    も、ぃきた……い、れす♡♡♡♡

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:39:46

    >>15

    だが?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:39:56

    今日はもう寝ますね〜お休みなさ〜い
    新人さんをもっと甘やかしたかったですけど〜仕方ないですね〜

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:40:01

    >>27

    (我慢しなくていいよ…)

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:40:09

    >>30おやすみ〜

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:40:24

    >>28

    ダメ

    イっちゃだめやで?

    本当にイきそうになったら一回手止めや

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:40:26

    >>30

    おやすみなさい〜いい夢を

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:40:29

    中高一貫で、特に専用の更衣室とかもなかったから体育終わったら女子が男子先に来た方が教室内で着替えてた わりと気にしない女子が多かったから男子も中で着替えたり こっそり見たりして「(あれがスポブラってやつなのかなぁ…)」ってなったりしてた

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:40:42

    >>30

    おやすみなさーい

  • 37前スレ13821/12/01(水) 01:41:06

    >>30

    お、おやすみなさいっ……♡♡♡


    >>33

    ッ゛〜〜〜〜……♡♡♡

    はい……っ♡♡♡♡

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:41:15

    >>35

    えっち!そんなの家でオナニーしまくりじゃん…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:42:16

    (焦らしヤバい)

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:43:21

    >>28

    次や

    クリトリスの皮を剥いて弄っていくで

    さっきの要領でクリを挟むように人差し指と中指をもっていってや

    その後Vサイン作るみたいに少し左右に開いてからへその方に引き上げるんや

    そうすれば剥ける。もっと敏感になるで?

    ああもちろんまだイッちゃダメや

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:44:09

    (だが……言葉で愛を豊かに伝えるのは自分はいささか不得手のようだ……自分の重さのコントロールも……もうしばらくROMに徹させて頂くとしよう…さらば……)

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:44:20

    >>40

    その後はさっきの要領で微振動や

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:45:22

    (これは一緒に触ってる人いるな…)

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:45:31

    (女性陣のコメントがないということは寝た人も多いだろうけど……
    もしかしてさっきからの指示に従ってる人もいるかも………てこと!?

  • 45前スレ13821/12/01(水) 01:46:02

    >>40

    は、はぃ゛……っ♡♡♡

    でき、たぁ゛っ……♡♡♡


    >>42

    っっ゛あ!?♡♡♡♡

    これ、ッ゛♡♡♡ ゃば……っ♡♡♡♡

    〜〜〜〜〜〜っっ゛♡♡♡♡

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:46:53

    内緒やで?正直新人ちゃんをずっと焦らし続けたいねん。そういうの好きやしな
    でも新人ちゃんがかわいそうやからさすがにそろそろ解放させたらなあかんとおもうとるねん
    みんなはどういう感じで解放したらいいと思う?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:47:22

    (ここで放置プレイ!?)

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:47:28

    >>46

    アンケートや

    どういうことをさせたい?どういうおねだりをさせたいんや?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:48:12

    >>45

    新人ちゃんちょっとその状態で待っとってや~

    もちろんイったらあかんで?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:49:06

    (みんな自分の触ってて書き込みできないかも…)

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:49:28

    >>48

    中に指入れる…?とか…?

    詳しくないので分からぬ…っ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:49:30

    >>46

    人の心ないんか?

    それはそれとしてイキたいってことを普通におねだりさせればいいと思います

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:49:37

    あと、自分が高校の時に同級生のやつから「〇〇(同級生の女子)の裏垢みたいのを見つけた」って聞いてtwitterのアカウントアーカイブみたいのを見たら確かに夏祭りとか制服でプリクラ撮ってるやつが出てきたのよ、それ以外だとアソコの接写写真とか軽いオナ動画とか。
    アイコンは制服を捲って乳首が見えてるやつでその教えきたやつと俺、まもう1人のやつとで大興奮。そのアカウントアーカイブのURLを聞いて結構オカズに使ってた。
    それで後々判明したのは「実は部活の後輩が俺たちの同級生の女子の画像を勝手に使ってそいつの裏垢として騙って運用してた」事実
    それでは失礼する

  • 54前スレ13821/12/01(水) 01:49:45

    で、できれば、はやく……っ♡♡♡♡

    この状態、すごくつらくて……っ♡♡♡♡


    >>49

    うんっ゛……♡♡♡♡

    がんばりましゅ、から……♡♡♡♡

    できたら、ほめてくらさい゛っ♡♡♡♡

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:50:18

    >>54

    がーんばれ

    がーんばれ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:50:48

    >>54

    我慢できたらいっぱい褒めたるからな?ちょっと我慢して弄り続けとれよ?


    オラぁお前らぁ!早く案出さんと新人ちゃんが壊れてまうで!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:51:24

    >>53

    漫画で見たやつと思ったら違った!

    またいつでもえっちなお話しに来てね

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:51:38

    >>56

    壊れさせるってのもアリだと思いますけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:51:48

    >>53

    最後ホラーやん…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:52:31

    >>56

    穴はだめ?クリと穴の2箇所同時で

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:52:57

    >>53

    ホラーじゃんこわ……

    話してくれてありがとう。おやすみなさい

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:53:51

    新人ちゃん見届けてから寝よ〜

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:54:38

    >>58

    最初から壊すのはさすがにダメだと思うんや

    じっくりやらないと面白くないと思うねん


    >>60

    穴……

    確かにそれもアリやけど爪とか大丈夫じゃない場合があるからな

    それはまた今度。今日は新人ちゃんのリクエストのクリ責めや

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:55:17

    みんな股間触りながら新人ちゃん見守ってるんだね…

  • 65前スレ13821/12/01(水) 01:55:47

    は、はゃ、くぅ゛……♡♡♡♡

    もぅ゛ゆるしてくださぃ゛っ♡♡♡♡


    >>62 >>63

    ありがとうござぃますっ゛……♡♡♡♡

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:56:18

    >>52

    まあこれでええと思うわ

    新人ちゃん、今めっちゃイきたいんやろ?

    ならイきたいってこのスレのみんなにおねだりしてみい

    いいよって言われたらイってもいい指示だすわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:57:08

    >>66

    ウチやないで?このスレのみなさんや

    ちゃんとおねだりするんやで?

  • 68前スレ13821/12/01(水) 01:58:10

    は、ふぁいっ゛!♡♡♡♡

    いきたいですっ゛♡♡♡♡
    もう我慢できないですぅ!♡♡♡♡
    も、あたまとかすっごく熱くて、
    イキたくてイキたくて仕方ないんですっ♡♡♡♡

    いかせてくださいっ……♡♡♡♡
    みなさんお願いしますぅ゛っ♡♡♡♡♡

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:58:35

    >>68

    どうする?みなさん

    決めるのはみなさんやで?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:59:21

    今擦ってる人も弄ってる人も今だけは協力してな

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:00:24

    >>68

    すっごいエロいな……

    いいとおもうよ

    いっぱい感じてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:00:36

    可愛いね よく我慢できたね……
    いいよ、じゃあもういっちゃえ、

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:01:06

    あともう一人くらいほしいなぁ?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:01:26

    >>68

    みんなで一緒にいこ♡

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:02:14

    >>68

    よし

    というわけでもうイってもええで

    いっぱい擦って気持ちよくなり

    あ、ちゃんと皆様への感謝を忘れんようにな?

  • 76前スレ13821/12/01(水) 02:04:27

    はいっ゛♡♡♡♡
    はいぃ゛いっっ゛♡♡♡♡

    みなさんありがとうございましゅ゛♡♡♡♡
    いかせてくださって♡♡♡♡
    本当にありがとうございますっ♡♡♡♡

    ぃ゛ぐっ♡♡♡♡♡
    い、〜〜〜〜〜ッッ゛ッッ゛♡♡♡♡♡
    ありがとぉござぃ゛ますっ♡♡♡♡♡

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:05:15

    >>76

    一回で満足できひんやろ?

    まだ擦り続けや

    命令や

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:05:48

    (ゾクッてしたぁ)

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:06:03

    (連続イキ!?えろすぎる……)

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:06:39

    >>76

    今日のところは……

    まあ3回くらいでええやろ

    それまで擦り続けーや

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:08:15

    一時間以上もたっぷり我慢させたんや
    これくらいご褒美ないとな?
    優しいやろ?

  • 82前スレ13821/12/01(水) 02:08:57

    >>77 >>80

    はいっ゛♡♡♡♡♡

    手、止まんなぃ゛ですっ♡♡♡♡♡

    すごぃ゛の、ずっときてるっ゛♡♡♡♡♡


    とまんにゃ゛っ♡♡♡♡♡

    ぁ゛〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:09:37

    新人ちゃんよかったね
    とっても気持ちよさそうだよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:09:50

    >>82

    3回イけたらちゃんと報告するんやで?

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:10:53

    変態だなぁ新人ちゃんは。みんなが見てる前で3回もイクなんて

  • 86前スレ13821/12/01(水) 02:14:57

    はっ……はっ♡♡♡♡
    はーーーっ…………♡♡♡♡

    いけ、まひたぁ゛……っ♡♡♡♡
    すごかった、れす♡♡♡♡
    ほんろに、ありがとぉございます♡♡♡♡
    みなさんありがとうございます……♡♡♡♡

    きもちよかった、です♡♡♡♡
    ほめてくださいぃ……っ♡♡♡♡♡

  • 87前スレ13821/12/01(水) 02:17:05

    その……また、来ます♡♡♡♡
    時間とか、空くかもですけど……♡♡♡♡

    そのときは、その……っ♡♡♡♡
    またお相手してください……♡♡♡♡♡

    本当にありがとうございました……♡♡♡♡
    今日は、おやすみなさい……♡♡♡♡

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:18:22

    >>86

    お疲れさま

    よくできました♡

    またきてねいつでも歓迎だよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:19:00

    >>86

    おお、今日はほんまがんばったな。ずーっと焦らしたりしてごめんな?でも最後の気持ちよさのためやってんよ

    あと、おねだりもすっごいよかったで。かわいさと必死さが混じってすっごいエロかったわ。あのおねだりだけでお嫁さんにもらわれるかもしれんなw

    それにハートマークとかもこびっこびでエロかったで。ほかの人への反応も良かったしな

    ほんま、よう我慢してくれたな。ありがとうな

    これでもうウチに縛られる必要はないで

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:19:32

    >>87

    おやすみ

    できればもっと感想とか聞きたかったけどまた明日でもええかな

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:19:53

    >>87

    とっても淫らで最高だったよ…また楽しみにしてるね

    >>84

    責め方がお上手で素晴らしかった……お疲れ様です


    見届けたのでこれにて失礼

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:20:43

    >>91

    おやすみー

    みんなもこんな深夜までありがとうな

    また匿名に戻るから明日からもよろしく~

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:21:39

    ……ところで黙ってウチの指示通りにやってた人の感想とか聞いてみたいもんやけど……
    まあええか

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:21:47

    >>92

    責めに続々して抜きましたありがとう

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:23:27

    >>92

    すごかったよお疲れさまー!

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:24:47

    本当にありがとうございました♡♡♡
    自分も匿名に戻りますね……

    人のことは言えませんが、
    夜更かしは ほどほどにしましょうね?
    明日に響いたら大変ですから

    そういえば、
    寝る前には水分補給がいいそうです

    ……汗をかきすぎてしまったので、
    私も入浴して水分補給してから寝ますね
    では、今度こそおやすみなさい……

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:25:22

    えっちな1日の締めにふさわしいプレイでした
    みんな今日一日ありがとうとっても楽しかったよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:26:04

    >>96

    今からお風呂!ごゆっくりーおやすみなさい

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:28:04

    >>96

    新人ちゃん!もしまたほしなったら気軽に言いや

    スレのみんながまた相手してくれはるわ


    その時は前にいじめてもらったこと伝えるの忘れんようにな

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:28:41

    やばーなんで今日こんなエロエロな1日だったんだろ…ヤバすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:29:15

    >>100

    各々別ベクトルで責めてくるのやばくね?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:30:39

    >>101

    本当意味わかんないよね…まぁずっといる私達がいうことじゃないか…w

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:31:31

    あの新人ちゃん関西弁でいじめられるのが性癖になったりして

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:32:32

    それはそれでいいな…忘れられない感じがして

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:39:08

    前スレイッチが書いていますが私も見てみたいので明日見る人用の宣伝
    もし仮にこのスレのネームドさん達がイメージキャラ化したらという概念が出てきたので、どちらにせよその当人たちに認可をもらわないと話にならないのでもし良ければ返答お願いします。
    認可されたら絵師さんが描くかもしれませんし描かないかもしれません
    今のところ認可されてるのはかわいい照れ屋姉貴のみです

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:41:41

    8時から6時間もみんなでえっちしてたのか…
    そりゃおかしくなるわ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:42:01

    >>105

    楽しそうなので支援

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:23:01

    >>105

    みてなくてスルーしてたんだけどPart62の86くらいでちょっと話してたんやね

    それを照れ屋姉貴が拾って…って感じか

    もし実現できたら楽しいだろうな

    もちろんもしできればの話なんだけども

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:28:14

    >>105

    家庭教師の者ですけど

    私は描かれても大丈夫ですよ

    描く時があれば「女性 ツーブロック ショート」で出てくるような髪型でお願いします サイドと後ろは刈ってその上に髪をかぶせてますのでね

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:31:47

    昨日すごいな!?なんで早目に寝ちゃったんだ……しかも寝たのに疲れてるし

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:45:26

    >>110

    おはよう

    なんか深夜にやべー新人が現れた上にすごいことをしている…(語彙力

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:43:25

    誰か昨日起こった事をまとめてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:48:06

    おはよう
    イメプ乱交だよ…ねむいよぉ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:02:37

    今日はショタの解禁日ですか
    前は拒絶されてしまいましたが今日こそはお情けをいただきたいですわね……❤️

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:03:01

    なんだっけ
    先生はみんな違ってみんなエロいって話
    属性過多家庭教師姉さんに性癖を歪められた民登場
    そうさ実在する!人の夢は終わらねえ!
    同時多発イメプ
    もう夜遅いね……みたいなムードのところに期待のM新人登場
    もっとある気がするけどうまく書けない
    覚えてるのだけ書き出してみた

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:07:44

    ダメだねむい……ちゃんと早く寝よう
    みんな激しいのがいけないんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:09:27

    >>105

    ネームドの一覧を作ってくれないと許可の取りようもなくね?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:52:25

    ツーブロック ショートでかわいいパンツは性癖になるやつだ…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:00:58

    早々と眠ったらどすけべ新人ちゃんと関西弁どS師匠降臨してるしそれに紛れてフリビキニアナニキやちんぽフェンシング2の人やら裏垢ホラーとか更衣室とかネタも人も終わらないんだなっておもいましたまる

    昨夜前半は本気イメプと姫騎士触手と車ズコバコ話題とかだったかな

    そういや今夜はオナ解禁の子いたような…マジックミラーエセ紳士として立ち会ってたのでワクワク中


    >>117

    確かに一覧無いとわかりにくいやね

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:06:24

    射精管理くんちゃんとくるのかな
    みんなそれなりに気にしてるの好き

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:39:19

    トイレで泣きながら読むこのスレも変わらずスケベで助かる

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:52:47

    >>121

    なぜ泣く……?

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:54:50

    >>122

    なんか生きるの疲れて突発的に泣いてた

    早く出ないと講義に間に合わなくなるから気を鎮めるためにあにまん見てた

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:59:32

    >>123

    お、おう

    まぁ生きてりゃ何とかならからさ。エッチな事も生きてりゃ出来るかもしれないし

    少なくともあなたはちゃんと大学入れているだけ俺よりマシよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:03:10

    >>123

    講義終わったらあったかい飲み物でも買って座ってひといきいれようね

    というかあにまん見て落ち着くのは正解なんだろうか…と思いつつ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:23:57

    >>123

    ヨシヨシ

    またあとでね

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:31:35

    一足先に戻っておいて、家に帰ってきた彼女に料理作って食べてもらいたい…それでゆっくり話しながら楽しんで、その後はテレビ見たりゴロゴロしてイチャついて…ベットに行って疲れてなかったら朝までエッチとかしてみたい…
    夢です…

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:35:37

    >>123

    あらら…これはとてもお疲れのようですね~私も急に不安になる事があるのでお気持ちが良く分かります~

    ここで吐き出してくださいね~画面越しですけども、あなたを膝枕しながらナデナデしちゃいますね~私はあなたみたいな人をたくさん甘やかしたいので~たくさん吐き出してくださいね~

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:38:15

    >>127

    うあ!されたい!

    お疲れさまってなでてもらいたい

    すてきな夢が叶いますように

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:00:46

    >>123

    ここを見て気が紛れたならよかった

    夜な夜なえっちな話をして抜いたり抜かれたりしてる甲斐があったよ…

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:24:46

    >>123

    たまに頑張るのに疲れる時あるよね

    まあ今日の夜このスレを見るのを楽しみにしてもらって、がんばれー

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:33:59

    昨日の関西弁の人なんやけど…
    内緒やで?正直ハートマークいっぱいつけたりエロいセリフつけてるから結構余裕そうorイメプ勢かなって思っててん
    それで容赦なくいじめてたんやけど終わった後シャワー浴びてくるって発言でマジでやってた上にセリフもそう言うのがスラスラ思い浮かぶ人だったって知ってびっくりしたと同時にめちゃくちゃ興奮したで
    アレで限界ギリギリまで責める悦楽を知ったからまたやってみたいもんやな

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:36:49

    >>132

    とても可愛らしい方でしたね~私もまた責めたいです~

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:38:29

    >>132

    (わかる…え?今からお風呂?水分補給?ガチだったの?ってなって興奮した)

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:40:38

    >>132

    途中までしか見てなくて朝読み返したけどすごかったよね

    文才を分けて欲しいくらいだよ

    読みながらこっちまで手が動いた

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:43:55

    >>133

    彼女がこのスレを気に入ってくれれば希望はあるかもな

    あの子すっごい可愛かったからまたやりたいもんやで


    >>134

    イメプの一環としてぐらいでマジでやったら気持ちがいい方法的な感じで話しとったから従ってくれてた時はほんま嬉しかったなぁ

    その分他の人が虐める分取っちゃったのはほんま申し訳ないけど

    >>135

    正直ほとんどアドリブやねん

    みんなにアンケート取るのは閃いた時自分でも面白いやろなと思ったんやけど時間帯的に人が少なかったから改善の余地ありやな

    ただ連続絶頂させるのは最初から決めてたで

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:46:30

    >>135

    えっちな報告だ…

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:46:45

    基本は相手を大切にして緊急時は逃げられるようにして恐怖感を消し、丁寧に丁寧に快楽を高めさせていって……最後の最後逃れられなくなったタイミングで責めまくっていじめる!これが調教やな
    途中誤解や捉え間違いがないよう丁寧に説明するのも大切やし相手の体を労るのも大切や

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:47:13

    (まああんな具体的に指示されたらその通りするよね…)

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:48:37

    実際に女性だったらやってみたくなるくらいの丁寧さだったなぁ
    仮に私が女で同時進行でやってたら調教完了されちゃってたかもなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:50:41

    昔なけなしの小遣いで乳首責めアンソロ買ったんだよ商業のやつ
    各話前置きちょっと→本番みたいな短めの詰め合わせなんだけど、前置きよりも乳首責めが長い作品は無かった
    それから支部の乳首責めタグしか信じられない体にされた

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:50:41

    >>140

    責め方を習って気持ちよくさせちゃおう!

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:51:57

    勉強させていただきますね~

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:52:25

    >>141

    前戯本当に大事だよな

    アンソロジーのメインとして出されてるならもっとねっとり書かれてもいいと思うのにそれは悲しい事件だったね

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:52:25

    >>141

    ジャンル違うけどあるからわかる…

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:53:35

    男性向けだと抜き目的だから本番早めで多めはあるイメージ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:54:54

    >>146

    女性向けのBLだった

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:58:30

    >>147

    それは詐欺だ!!つらい…

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:33:28

    (ゴムありとなしってどれくらい差があるんだろう…めっっっっっっちゃ気持ちいいとかなのかな…)

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:34:44

    彼女が出来たら気持ちよくしてあげたいのでとても勉強になってありがたいですね~

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:50:50

    >>149

    ゴムの厚さにもよるけど

    暖かさや擦ることによる快楽の違いとかあるでしょ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:00:50

    スケベそのものより、ひとしきりやった後にカップ麺食べるのに憧れがある
    前に読んですごくいいなと思った
    そんな体力が残るのかは知らないが

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:05:22

    >>149

    あたたかさとかは全然違う

    本当はゴムなしがいいけど避妊はしないとね…

    あとゴムなしでしてる背徳感はあるけど、中で出さないとはいえ生理が来るまでは安心できないし、命を授かる覚悟がなかったらやめといたそうがいい

    ピルを飲む手もあるけど生でしたいからピル飲んでと言われたらうーんとなる(個人の感想です)

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:06:49

    >>152

    前も読んだかもだけど終わったあとが大事!

    ご飯は食べる気起きないけど終わって二人で寝落ちして起きたら一緒のご飯食べるのいいよね…

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:08:26

    (よくわからんけど男性だったらゴムつけてオナしてみたら少しくらいわかる気が…?いやわかんないか)

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:53:33

    ワンナイトラブでしちゃうの好き でもリアルでは危ないね…

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:56:38

    >>156

    絶対安全とわかった上でのワンナイトラブしたい…刺激が足りないかな

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:01:10

    もう夕方か……指導の日だから生徒さんのところに行かせていただきますけど、夜はよろしくお願いいたします……
    先日貰い忘れたお給料もちゃんと受け取ってこなきゃいけません

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:04:02

    >>158

    いってらっしゃい

    お仕事は真面目にすればするほど夜が楽しみになるよね

    お金絡みはしっかりね…

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:04:14

    >>158

    夜はよろしくお願いいたします←なんかもうこれだけてエッチ過ぎる…

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:04:38

    命を預かる行為が快楽の最上級に位置してるの、スケベだと同時に神秘的だよなぁ……だからこそ種が繁栄したんだろうけど……

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:05:00

    >>160

    素でえっちなのが家庭教師ねえさん…

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:05:22

    >>159

    手渡しなのもあって毎月お互いに忘れかけるんですよねえ

    こういうところのドジだけでも直していきたいんですけど、体質みたいなものだからなかなか難しいです

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:05:40

    僕は家庭教師お姉さん推しですよ、えぇ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:07:21

    知り合いの女子サッカー選手がそういう髪型だからわかるけど、ツーブロックショートの大人のお姉さんが家庭教師で来たら同性の方が性癖壊れそうだ…めっちゃイケメンなんよ…

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:08:41

    >>163

    わたしもドジなのでわかる!しっかりしなきゃ…

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:10:20

    >>165

    大人って程の年齢と見た目ではないですよ

    普段の格好も地味だし目覚めたりはないかも

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:12:20

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:13:12

    やったあとシャツをガバッと被って焼きそば作って2人して黙々と腹に収めてまたガバッと脱いで…みたいな感じあったな…そのあと5時間くらいだらだらヤってたんでだいぶ>>152さんの想像する雰囲気とは違う感じなんだろうけれど

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:14:50

    >>167

    大人っぽくなくて地味なのにえっちなパンツはいてドキドキしてるのドスケベすぎるので生徒さんには知られないほうがいいね

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:14:56

    >>169

    ウワーッ!貴重なリアル体験談!

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:15:58

    >>169

    長時間えっちいい!何も考えられなくなるくらいお互いドロドロになりたい

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:17:03

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:09:14

    昨日遅くまで起きてたから眠すぎた…

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:38:38

    >>169

    いいなあ…そんな時間も相手もいねえ…

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:52:05

    逆ナンを夢見て今日も生きてる…お姉さん…

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:57:07

    >>171

    >>172

    以前投下した10時間セッの途中経過だったりする

    マルちゃんの袋焼きそばだったな

    >>175

    時間無いのは中々厳しいな

    とりあえず体調&身嗜みを整え機会を待つor作るんだ

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:04:54

    7時デース!

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:05:28

    今日は書き込みが少ない……
    ……平日なのに激しかった昨日がおかしかったんだな!

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:11:37

    10時間も好きな人もエッチ出来るって考えたら体が熱くなっちゃうよぉ…!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:16:43

    ちゃんとお給料受け取りました!偉い!
    ……明日はゆっくり起きても大丈夫な日なんですよね

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:19:58

    >>181

    えらい!お疲れ様!

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:25:16

    >>181

    せんせーお疲れ様!今日はいっぱいエッチしよ!♡

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:25:42

    >>181

    誘い方が完全にエロ漫画のそれで興奮した 夕食のため一旦失礼する

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:32:57

    (先生好き…)

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:40:00

    スレネームドキャラ化概念か……ネームドの人ってどれくらいいたかな?

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:42:51

    >>179

    まだご飯時だから…多少はね

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:49:43

    女装した状態での赤ちゃんプレイがしたい
    おむつにおしっことかうんち漏らしておむつ変えてもらいたい...
    なんにもしないでよしよしして甘えさせてくれるママが欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:56:22

    >>188

    最高。

    是非女の子の赤ちゃん扱いしてあげたい。

    あらあら〜、お漏らししちゃいまちたね〜。

    オムチュはプリキュア柄がいいでちゅか?それともマイメロ柄がいいでちゅか?


    とか言って辱めてあげたい

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:59:43

    >>188

    可愛い

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:05:48

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:07:33

    >>191

    あれ気持ちよくてエロい声出るよね。ぜんぜんそんな気分ではないのに

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:07:50
  • 194二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:08:07

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:08:20

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:09:17

    >>192

    >>194

    マッサージチェアはいいぞ……

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:11:42

    オイルマッサージもエロいよね
    NTRシチュが多いのがシャクだけど

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:12:25

    本日はまったり進行ですね

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:15:04

    性癖暴露は気持ちいいね…

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:15:09

    >>198昨日がヤバすぎたよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています