確かに俺はアマプラ公開で見たんだ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:09:01

    マルタンがゲーミング発光する懺悔室でニカの件を告白していたら、正面の壁が開いてセセリアがネットリした笑顔で煽ってきてたんだ!!!!
    ほんとなんだ!信じてくれよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:09:43

    嘘バレ乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:10:20

    観たとき誤データ配信されてると思いました

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:10:23

    !?!!??!!??

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:10:23
  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:10:26

    バカなことを言うな!お前は謹慎だ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:10:29

    嘘つくにしてももうちょいわかりにくい嘘にしないと釣れないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:10:30

    さすがに意味分からん
    セセリアの出番増やすにしてももうちょいあるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:10:31

    普通にこれの感想お預けされてたのクソ可哀想

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:10:32
  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:10:32

    嘘をつくならもっとマシな嘘にしろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:10:37

    これは信じないな
    懺悔室が唐突なのは事実で絵面の面白さの勢いで乗り切ってるから

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:11:16

    そんなシーン挟む尺があるわけないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:11:18

    まずゲーミング発光する懺悔室ってなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:11:22

    ここバレレスですら言及なかったのも笑う

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:11:46

    マルタンが←うんうん
    ゲーミング発光する懺悔室で←なにそれ
    ニカの件を告白していたら、←まあ懺悔室?なら…
    正面の壁が開いて←なにその機能
    セセリアがネットリした笑顔で煽ってきてた←???????????

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:12:24

    妄想力たくましいな…
    んな訳

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:12:39

    こんなヘンテコバレ誰が信じてくれるんだよシャディクのゲーミング乳首と同列だと思われるに決まってただろ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:12:50

    ネタ乙

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:13:02

    ギャグアニメかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:13:42

    これ早バレで見たら感想の共有を我慢できてた自信がないぜ
    おもしろすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:13:43

    そんなシーン入れる余裕あるわけないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:14:01

    この暑さで頭でもやられたんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:15:13

    >>20

    まあ世の中、「ボーボボたちは田舎に帰省していた。真心こめて植えた割りばし畑から毛刈り隊Aブロック基地、ところてんランドができたのだ」というのもあるからさ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:15:45

    あのさぁ…セセリアは純情なんだよ?そんな同人誌みたいな部屋でロウジ以外と喋るわけ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:18:45

    >>9

    >>15

    アマプラ民だけど

    これを27時間誰にも喋れないのは拷問に近かったよ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:21:41

    いやー放送まで苦行だった

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:22:18

    おかしいな…
    俺がアマプラでみたせセリアはシスター服きて太ももアピールを忘れない完成されたメスガキだったんだが?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:22:42

    お前みたいな嘘バレを垂れ流す人のおかげで俺はネタバレを踏まずにすんでるからそこはありがとうな  
    ちょっと分かりやす過ぎる気もするが

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:23:16

    ハーブか何かやつておられる?としかいいようがない
    というかマジで何だったんだあれは
    あまりに突拍子が無くて集団幻覚だったってことの方が信じられるんですけど!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:24:43

    ギャグなんだか情報漏洩のせいでマルタンが割とヤバい目に遭ってるんだか分からん

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:24:54

    こんな嘘みたいな絵面ほんとに放送されるのかずっと疑ってたけど放送されててマルタンと同じリアクションした

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:25:52

    >>28

    おいこれどこで見れるんだよ早く教えてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:27:56

    マジで懺悔室で丸い機械に懺悔してるマルタン見た時は、何この部屋!?その丸いヤツ録画機能とかボイスロイドみたいな機能以外に懺悔聞く機能まであるんですか!?って混乱してたら壁が開いてセセリアが同人誌みたいなエッチな顔で煽ってきたからわけわからんくてほんと…ほんとあのびっくりして…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:27:56

    もうこれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:31:12

    >>1とゴルネリがタイマンで兵士を倒すあにまん絵師の幻覚どっちかは本当に起きますって言われたら予想半々に割れそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:46:04

    >>1

     

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:26:46

    もう一回見返しても嘘みてえなシーンで笑ってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:29:03

    めっちゃ短いシーンだからマジでなんのためにあるんだっていう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:30:55

    これってガンダムのお約束とかじゃないの?何が何だかんからないけど歴代作品必ず懺悔部屋出てきたりするのかな...?と思って今日まで感想出てくるの待ったけどやっぱりこのシーンはただの変なシーンなのか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:35:01

    >>40

    そも懺悔室出てくるアニメってそうなくねえ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:35:51

    >>41

    ないわ!ないからガンダムの特殊なお約束なのかと思ったんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:37:25

    >>42

    そもそも懺悔するガンダムキャラ自体、よっぽど印象に残る描き方をしていないと記憶に残らない

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:38:56

    文字にすると嘘のような本当の話で草

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:40:24

    セセリア、ツチノコ説

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:42:20

    (ここでマルタンが精神的に耐えられなくなってセセリアに情報を漏らしちゃうことで地球寮とブリオンにつながりができる天海にしよう…と)

    よし懺悔室でマルタンが懺悔したら壁が開いてセセリアが登場ってシーンにするぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:43:07

    何食ったらあんなの描けるんだ?制作大丈夫?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:45:00

    早バレ(というかアマプラのお漏らし)見ちゃった人はよくこれ語らないで我慢したな
    偉い

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:46:41

    星の数ほど産まれた嘘ネタバレに埋もれるだろこんなもん言ったら信じてくれたか?信じなかっただろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:48:37
  • 51二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:50:48

    そんなことあるわけないだろ彼岸島じゃあないんだから

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:51:06

    学園に懺悔室があるのなかなかレアだし懺悔室がゲーミング発光するのはレアどころじゃない
    設計者問い詰めたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:59:08

    >>48

    フラゲ配信見た人の文字バレも見たがここには一切触れてなかったんだよな

    多分これ入れたら嘘だと思われるから外したんだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:33:23

    マルタンの懺悔はまぁやりそうだし、セセリアもちょっと意外だけど本筋に絡むのか〜で納得できる
    ゲーミング懺悔室が全部嘘バレっぽさに塗り替えるパワーが強すぎる
    マジでなに?あの部屋

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:51:41

    まぁ大人は誰も笑うよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:00:52

    本編の文面がトンチキすぎて嘘バレっぽくなるの、某平成みたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:07:09

    >>36

    ・アスティカシアラーメン二郎

    ・コマンドーゴルネリ

    ・セセリア懺悔室


    この中に偽のネタバレが1つあるらしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています