【腐注意】バズユゴを語りたいPart 9【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:27:02

    R18からif、〇〇パロなんでもあり

    バズビー単体、ユーゴー単体や二人に関するレスもOKです

    ただ余りにも関係のないレスが散見される場合、スレ主の判断でレスを削除させて頂く事もありますのでご了承下さい

    マナーを守って楽しく語りましょう


    次レスは>>190でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:29:53

    Part1

    【腐注意】バズユゴを語りたい【閲覧注意】|あにまん掲示板ユゴバズが多いけどバズユゴを推してるのでたてましたR18からif、〇〇パロなんでもありマナーを守って楽しく語りましょうバズユゴ派少なくて悲しいんで供給下さい(本音)bbs.animanch.com

    Part2

    【腐注意】バズユゴを語りたい【閲覧注意】|あにまん掲示板ユゴバズが多いけどバズユゴを推してるのでたてましたR18からif、〇〇パロなんでもありマナーを守って楽しく語りましょうバズユゴ派少なくて悲しいんで供給下さい(本音)bbs.animanch.com

    Part3

    【腐注意】バズユゴを語りたいPart3【閲覧注意】|あにまん掲示板たくさん続いてスレ主は嬉しいPart1https://bbs.animanch.com/board/1307635/Part2https://bbs.animanch.com/board/137271…bbs.animanch.com

    Part4

    【腐注意】バズユゴを語りたいPart4【閲覧注意】|あにまん掲示板R18からif、〇〇パロなんでもありバズビー単体、ユーゴー単体や二人に関するレスもOKですただ余りにも関係のないレスが散見される場合、スレ主の判断でレスを削除させて頂く事もありますのでご了承下さいマナ…bbs.animanch.com

    Part5

    【腐注意】バズユゴを語りたいPart4【閲覧注意】|あにまん掲示板R18からif、〇〇パロなんでもありバズビー単体、ユーゴー単体や二人に関するレスもOKですただ余りにも関係のないレスが散見される場合、スレ主の判断でレスを削除させて頂く事もありますのでご了承下さいマナ…bbs.animanch.com

    Part6

    【腐注意】バズユゴを語りたいPart6【閲覧注意】|あにまん掲示板R18からif、〇〇パロなんでもありバズビー単体、ユーゴー単体や二人に関するレスもOKですただ余りにも関係のないレスが散見される場合、スレ主の判断でレスを削除させて頂く事もありますのでご了承下さいマナ…bbs.animanch.com

    Part7

    【腐注意】バズユゴを語りたいPart7【閲覧注意】|あにまん掲示板R18からif、〇〇パロなんでもありバズビー単体、ユーゴー単体や二人に関するレスもOKですただ余りにも関係のないレスが散見される場合、スレ主の判断でレスを削除させて頂く事もありますのでご了承下さいマナ…bbs.animanch.com

    Part8

    【腐注意】バズユゴを語りたいPart 8【閲覧注意】|あにまん掲示板R18からif、〇〇パロなんでもありバズビー単体、ユーゴー単体や二人に関するレスもOKですただ余りにも関係のないレスが散見される場合、スレ主の判断でレスを削除させて頂く事もありますのでご了承下さいマナ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:31:13

    関連レスやおすすめイメソンとかあれば好きに貼ってください

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:32:55

    先行上映でユーゴー呼びきますように

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:46:29

    立ておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:48:45

    バズユゴの帝国生活見たいな
    帝国の日常生活がどんな感じか知りたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:52:49

    二人のショタ時代って千年以上前のはずだけど回想の背景だとそんな昔に見えない
    師匠のうっかりなのか現実と違う設定なのか気になる
    近代っぽい方が想像しやすいからいいんだけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:05:25

    同棲部屋の図面見せて♡
    千年前からあの周辺温泉文化あったそうなので二人で森の中の温泉入って♡

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:14:23

    調べると服とか色々可愛いな
    貴族は染色した服きて庶民は無染色っだったらしいので
    多分ユーゴーの服は染色なしでバズのマントは染色したお高いやつだったのかな
    子供のマントですらそれなら格差あり過ぎてユーゴーの目が暗くなるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:25:09

    即落ち回避

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:27:00

    バズと初めて会ったときのユーゴーの服は普通の子供服っぽいけど叔父さんが買ってくれたのかな
    両親が割と直前まで生きてたらユーゴーの方が庶民的な知識あるのかとか考えてる

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:33:50

    庶民だったから料理とか掃除はユーゴーの方が出来て
    買い付けとかは領主の息子だから大まかにお金の流れとか習ってたバズが得意だったから
    子供でも騙されたりせず買い物出来たり
    2人で助け合いながら暮らしててくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:40:45

    2人が暮らしはじめた時間をじっくり描写してくださいアニメスタッフさん

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:06:12

    アニメ二期はバズユゴ痴話喧嘩があるんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:38:04

    バズユゴの痴話喧嘩仲裁するアスキン猛者すぎるしアスキンは巻き込まれの才能がある
    これからもどんどんバズユゴに巻き込まれてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:00:49

    バズに思いっきり褒め倒されて真っ赤になってるユーゴーは見たい。

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:54:03

    >>15

    バズの相談相手はリルトットでユーゴーの相談相手はアスキンっぽさがある

    学園パロだとアスキンとユーゴーは生徒会仲間っぽいと思ったけどアスキンもヤンキーなんだよね

    恋愛相談できるお友達はいないのかユーゴーや…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:33:55

    相談相手はあの美人腹心さんもいいかも
    外野には美男美女カップル目が潤うされてるけどバズのこと相談してるし
    悩んでるユーゴーを優しく見守ってる姉とか妹的存在の腹心さん

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:08:03

    懐かしのエロ本コピペネタをバズユゴでって思ったけどエロ本で慌てるバズより
    幼馴染物とNTR物ドンとユーゴーの前に置いて
    俺の性癖お前のせいでかなり曲がったんだけどって圧をかけてくるバズと
    そこまでバズの思考やら生活に自分の影響は無いハズだったと思いたいから視線逸らすユーゴー
    みたいなギャグが読みたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:29:08

    実際ユーゴーはバズが自分に恋愛感情持ってるってなったら宇宙猫のイメージ
    どこに惚れる要素あった?って落ち着け多分なんか勘違いしてる(断言)って諭してくる

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:14:29

    >>20

    お前がかわいいから惚れてんだが😡って逆ギレしよう

    それでもユーゴーは幼少期に二人きりだったから刷りこみ効果だろうか🥺とか勘違いしそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:23:40

    俺に愛されてる自覚が足りねえってわからせセッ……に持ち込むバズビー!?
    わからせ種付けプレスで入っちゃだめなとこまで暴かれてきゅんきゅんきゃんきゃんしちゃうユーゴー!?
    泣き喘ぐ189センチとそんな189センチを抑え込むテクを持つ179センチ最高

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:07:50

    ユーゴーはセッで分からされてくれるのかな
    バズに抱かれたらきゅんきゅんイキまくるけど終わった後に溜まってたのか?とかボケそう
    ユーゴーは鈍感すぎないと思うけど叔父さんのせいでセッ関係の認識だけ歪んでそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:29:36

    ユーゴーの顔や地位見る度にこの顔でもままならん事多すぎて大丈夫?ってなる
    どうしようバズってなったユーゴーを知ってるバズはどんなに成長してもほおっておけないせいで
    石田が紹介された時あんなに動揺したのかなとも思うし
    子供の頃そんなのきみに教える必要ないってセリフを口癖って言われる位言ってたのなら
    あの時初めてバズに縋ったのかと思うと・・思うと・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:24:22

    バズに縋るユーゴーはいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:29:33

    シャツの背中を握りしめられた感覚が忘れられなくて夢に見ちゃうやつ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:57:02

    騎士団入ってからすれ違ったままだけどお互いのことを考えながらオナ…してる二人が見たい
    毎回出した後は自己嫌悪で後悔するんだけどしてる最中は気持ちいいから仕方ないね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:58:30

    離別中の3年間にバズを思いながら1人でしているユーゴーはかわいいなあ
    バズビーが入団した後もしていてもかわいいんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:13:46

    離別の3年間の間に髪の毛伸ばしてるの意味深で好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:19:20

    口癖になるくらいバズはユーゴーにどんな事聞いたんだろう
    楽しかった時期とそれでも切り離せなかった薄暗い過去がユーゴーにある二人の同棲期間めっちゃ読みたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:00:10

    >>30

    着替えとか水浴びのときに体を隠すみたいにしてたのかなユーゴーや…

    男の子どうしなら普通にやることを拒否してなんでって聞かれるたびに教える必要ないって答えてたのかも

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:59:00

    身体に傷が残っててそれを聞かれた時に関係ないって言われたのかな
    けどきみって言い方結構他人行儀でこう住んでから2年くらいはバズじゃなくきみって呼んで壁作ってたのかも
    それをバズ呼びにさせた切っ掛けあったりしたら良いな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:37:21

    バズと一緒に暮らし始めてまだちょっと他人行儀な時期のユーゴー見たいかも
    アニメで描かれるかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:50:57

    ぼくも行くのって場面のダウナーショタユゴが遠慮がちにバズって呼ぶようになるのめっちゃみたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:30:16

    はじめてバズって呼ばれたときは野良犬とか野良猫が懐いたみたいに感動しそう
    同棲し始めた後だと復讐心とユーゴーかわいい気持ちで心がごちゃごちゃになりそうなバズや…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:21:29

    寝ぼけてバズって呼んでたらいいな
    焼け跡のお金掘り起こす時に手伝った分くらいくれるかなってユーゴーは考えてたら
    掘り返したお金だと二人でだいたいこれ位暮らせるなって対等みたいにバズが話してくるから
    きみ甘ちゃん過ぎだよってお金は全部きみのものでしょ
    ぼくはせいぜい居候だから納屋で寝るって距離置いて干し草に丸まって寝て朝日で目が覚めたら
    何故かバズも隣で寝てて君何がしたいのさって呆れるみたいな
    こうじれじれバズユゴ下さい

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:01:22

    同棲後は明らかに気を許しててかわいいねユーゴー
    五年間で蓄積されたバズのこと好きって気持ちを千年ずっと覚えてたんだろな

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:00:23

    あのダウナーショタかちょっと気弱そうに成長してるの推せる
    なんだどうした?かわいいぞユーゴー

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:27:23

    バズユゴが出会ったばかりの時期もじっくり描写して欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:47:33

    69巻最後間のページのラフ画で帝国の旗が地に落ちてるのも
    70巻最初の間のページのラフ画が帝国の剣が地面に刺さってるのも意味深で好き
    あれ過去の2人を引き離したモノって解釈でいいのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:04:32

    バズにしか見せない無防備なところがユーゴーにはあるよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:56:37

    生存ルートでたくさんイチャイチャして♡
    付き合いはじめの頃はセッしすぎて気づいたら朝になってたりして♡

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:05:35

    PV見ました。7月が楽しみです

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:20:53

    ユーゴー呼びして壁殴るくらい怒ってるバズ早く見たい

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:20:46

    2期でバズユゴ民が増えてしまうかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:29:07

    pv見た
    向かい合ったときの身長差、好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:55:39

    バズが座っている位置からユーゴーの剣に付いてるバッジが見えそうかもしれない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:04:48

    ユーゴー睫毛きらっきらで最高だったから早く瞼にキスされてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:25:16

    >>47

    アレ柄上のほう握ってるから見えるよね

    チラ見せしてバズと視聴者動揺させてどうしたいのかユーゴーや

    もしかしてバズはBのボタン覚えて無いとか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:05:24

    >>49

    古いものだしBの文字までは見えてないかも

    ボタンちら見せしてバズのこと嫌いじゃないしぜんぶ覚えてるよって精一杯の好きアピールがスルーされてたら可哀想かわいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:00:21

    最強の滅却師になろうぜって言ったことは覚えているけどボタンあげた事を忘れていたら泥沼になるか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:27:02

    泥沼になる前にユーゴーが踏ん切りつくと思う
    立場だけ考えれば最強の滅却師集団の聖文字持ちの幹部なので一応二人の夢は叶ってる
    ボタンは滅却師とか叔父さんの事とか領主の子供とか全部取っ払った関係の象徴だから
    バズがそうじゃないならあくまで幹部同士の序列関係に落ち着く

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:10:30

    PVのバズ皆の前で怒ってる?関係バレバレ過ぎない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:12:06

    PVのバズビーガラ悪くて最高だった
    平成だったら「序盤は鬼畜攻めだけど本当に大事だったのは受けの存在だったと気付き最後は甘々セにもつれ込むタイプの攻め」がよく似合う

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:18:09

    >>53

    リルトットやアスキン辺りは気づいてかも

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:44:40

    「バズはぼくのことが嫌いでもぼくはバズのことがずっと好きだよ」な1000年片想いユーゴーもありだと思う今日のこの頃

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:03:10

    >>56

    バズも本当はユーゴーのこと好きなのに復讐心とユーゴーの方が強いことへの対抗意識で認められない千年両片思いも好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:43:24

    なんでお互い千年間も2人のだけの世界でいるんだよ
    2人の世界ならもっとあまあまな世界にしろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:51:13

    新PV見つめあってんじゃん…目と目が合う瞬間好きだと気付けよ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:23:50

    >>59

    好きなのは気が付いてるけど相手もそうだって思えないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:06:59

    PVでユーゴーの剣にボタン付いててにっこりした
    バズに気付いてほしいの?イエスノー枕なの?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:19:43

    気がついてるけどそれ付けてるなら何か俺に言う事あるよなユーゴーって思ってるのかも
    その駆け引きのせいでお前が次期皇帝ならって軟化してたバズ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:19:47

    ユーゴーがボタン持ってるのに気付いてるからこそ千年引きずっちゃってるバズもいいし
    ラブコメ主人公とヒロイン並のすれ違いを千年やってるバズユゴもいい

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:05:53

    そこでもうキスしろって周りがヤキモキする場面千年間で沢山ありそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:25:04

    別作品になるけど泰山解説祭をくらわせてあげれば2人とも素直になる…?ラブラブバズユゴになる?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:56:23

    アニメイベントとかでユーゴーの中の人が「バズ」って呼んでくれる可能性がある

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:45:50

    バズ的にはBのボタンあげたことをそんなに重く捉えてなさそうな感じあるし、あの後家焼かれて家族死んだこと考えたらその衝撃でボタンのこと頭からすっぽ抜けてるかもしれない
    ないとは思うけど自分があげたボタンなのに気づかず(もらった聖文字のボタン剣に埋めてやがる…そんなにユーハバッハが大事かよ)とか思ってたらもうどうしようもなくて良いですね

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:32:04

    PV繰り返して見ちゃうんだけど2人の距離近くない?30㎝も離れて無くない?
    ヤンキー漫画みたいに胸倉掴んで近づいてる訳でもなく進んであんなに近くに行けるの凄くない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:33:52

    ちょっと背中押せばキスしちゃう距離感だよ
    誰かが背中を押せば丸く収まったかもしれない…

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:59:18

    両片思いバズユゴだと
    誰もいない場所でぶつかって事故キスしたらそのまま深いやつしちゃうといい
    終わった後にユーゴーが何も言わずに逃げていってバズも追いかけないもどかしい感じ好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:58:21

    事故キスかラキスケでもやれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:58:04

    To LOVEる並のラッキースケベに見舞われるバズユゴ、ラブコメの波動を感じる

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:25:47

    >>72

    えっ転んだらユーゴーの股間に突っ込んだりズボンを脱がせたりするバズ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:34:00

    普段は血の気のない青白い頬を赤く染めてふるふる震えるグランドマスター…ラッキースケベに耐性のないグランドマスター…いつもはお堅いグランドマスターの初心な一面…いい

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:56:56

    バスユゴラキスケSSを誰か書いてください(強欲)

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:40:19

    ジャンプマークのジャーニーくんが虚となって表れて強制的にあやかししてくれれば
    グランドマスターでも勝てないしイケるか

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:25:37

    ラキスケで押し倒してバズの耳元にユーゴーの口があるときに「バズ…ビー」みたいに囁かれたらもうバーナーフィンガーですよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:57:36

    一回目の尸魂界侵略時の二人の立ち位置が知りたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:16:48

    >>78

    バズは端の方で上手く死神をかわしてたのかも

    千年前は陛下が死神に倒されればいいと思ってて真面目に戦ってなかったり?

    ユーゴーは何してたんだろ光の帝国に残って守る必要もないし影の領域の準備してたり?

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:47:57

    帝国内でバズがユーゴーを口説き落とせるイメージは全くできないのに
    コートひん剥いて抱いてるイメージは出来るなんでだろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:17:12

    バズユゴは原作でユーゴーの襟元掴んでマント脱がせてるからえっちポイント高い
    ユーゴーはバズと殺しあいにならずに済むなら大人しく抱かれそうなのもえっちポイント高い
    バズが怒ったらユーゴーと最後までやりきらないと止まらないのもえっちポイント高い

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:41:06

    帝国でのユーゴーだとしてる時絶対声出さなそうだし
    終ったあと下唇赤くなってそうだしバズはその下唇を噛んでそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:56:46

    絶対声を出さないユーゴーとめちゃくちゃにしてやりたい欲に駆られるバズ、えっちポイントが高い
    何の反応も示さないユーゴーがたまに堪えきれなくて小さく声を上げるのもまた趣き深い

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:02:35

    ユーゴーが堪えきれないような事してる時はバズも一番興奮してるような場面で一番体も密着してるから
    声を聞き逃してもらえずにシーツやら自分の指を噛むユーゴーはカワイイね

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:36:09

    殺伐セフレで体を重ねて朝起きたら寝台からバズがいなくて寂しくなるユーゴーいいね
    たまに泣いちゃうのもかわいそうかわいいね

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:43:41

    バズに言葉責めされるユーゴーいいぞ〜

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:15:44

    ブレソルでシーズナルとか実装される日はくるんだろうか……あやかしみたいな生存ルートあるかもしれんし見たい

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:10:54

    >>87

    水着バズユゴもクリスマスバズユゴもお正月バズユゴも見たい…

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:14:20

    おそろい衣装ほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:39:08

    ユーゴーは執事でもスーツでもきれいめの衣装ならだいたい似合いそう
    バズはモヒカンが何なら似合うのか難しすぎ
    やっぱ短ランとかガラの悪い感じかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:13:49

    バズに合わせてユーゴーにガラの悪い格好させたい
    髪の毛ヒョウ柄シュシュでまとめてスカジャンにダメージジーンズ履かせたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:36:38

    ユーゴーの水着姿はラッシュガードでポニテでおねしゃす
    バズはサーフィンとか似合いそうだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:15:00

    ブレソルも千年キャラコスプレしてくれて全然いいんやで
    ユーゴーに関しては千年キャラあと一体実装されても全くおかしくないやで

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:07:15

    バズは顔とスタイルがいいからなんでも似合うと思う
    首元のボタン多めに開けたり腕まくりしたら大体バズっぽくなる
    同じ服着た時ユーゴーはきっちり着てバズは着崩す感じ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:53:09

    >>91

    優等生ユーゴーに不良の彼氏ができてギャル化するみたいでえっち

    バズとお揃いがいいっておねだりしてピアス穴いっぱい開けてもらうユーゴーはもっとえっち

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:59:27

    わからセッ中ベッドにギュウギュウに押し付けられてシーツ汚すのが恥ずかしくてするときタオル持参なユーゴー
    されるのわかってて持参するユーゴー
    現実離れした容姿のせいで日用品持ってるだけでなんかこうかわいいな

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:21:19

    >>96

    それはもうわからセッではなく和姦なのでは?バズは訝しんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:26:25

    >>95

    褐色ギャル化ユーゴーも見たい

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:28:16

    閲覧注意?






    生存ifでも現パロでもいいがバズが所持している(押し付けられた)えろ本やAVをこっそり見て影響を受けて欲しい
    内ももにバズ専用♡ってマジックで書くユーゴー

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:21:14

    >>97

    試しにどうせまた使うんだから置いてけって言ったら断られてムッとしたら

    タオルこんなに置いていくのはって赤い顔で言うから

    実際汚してんだから仕方ねぇだろってからかうバズ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:09:23

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:09:42

    胸元ががっつり開いてるシャツを着ているユーゴー?髪型も変えてみよう

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:18:39

    >>99

    セッは盛り上がるけど油性マジックで書いちゃったせいでなかなか消えないドジっ子ユーゴーだと嬉しい

    バズに叱られてゴシゴシ擦って消してもらおうね

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:26:18

    >>102

    へそピさせたいな

    お堅い美人が見えない所にピアスはエロ

    見れるの恋人だけとかエロ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:04:43

    原作バズがへそピつけてたりしないかな
    生存ルートでそれを初めて知ったユーゴーが自分もお揃いで開けたいっておねだりしたらエッチ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:24:11

    離別してからはお互いの裸を見たことないから
    初めてのときお互い撫で回してほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:36:52

    二人とも古傷とかあるのかな
    傷なんて付いてなさそうなユーゴーを脱がせたら薄い傷跡がたくさんあったりするとエロい

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:08:31

    >>107

    体温上がって傷が赤く分かりやすくなった所を撫でたり噛んだりしてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:11:00

    ユーゴーの体にバズがつけた火傷が残ってほしいから適度に攻撃くらって♡

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:37:19

    PV見ると原作改変で
    石田くんお披露目からの聖文字持ち集まって話し合い
    跡からユーゴーが入って来たって感じか
    あの剣持って机に座ってるシーンはPV専用かな?

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:03:33

    原作だと聖文字持ちは召集が掛った時以外は各々好きに過ごしてるイメージだったけど、PVで定期的に厳かな雰囲気の会合を開く感じお出しされちゃってにこにこが止まらない
    定期的に開かれる厳格な場で毎回ユーゴー(会合における偉い立ち位置)に噛みつくバズビー良すぎる
    そらリルトットちゃんに関係知られてるわけだ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:48:50

    あのバンビちゃんに長い説教できるから結構皆ユーゴーに従ってたんだろうなってなって好き
    そしてそれにちょっかいかけてたバズと分かりやすく静止だけで留めてるユーゴーに
    二人真剣なんだろうけど周りは生暖かい目してそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:00:10

    ジジとリルトットが霊王宮で陛下にカチコミ行く傍でユーゴーの所に行くバズビーによくこの2人怒らなかったな

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:19:41

    誰もいなくなった会議室でキスしとるとこ何度か目撃されてそう
    噛みつくように仕掛けるバズビーと拒む事さえしないユーゴー
    険悪な雰囲気のままキスしてるからやべー奴らと思われて関わらんとこって見ぬふりされてる

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:41:57

    城内でこっそり逢い引きするバズユゴはいいぞ
    盛り上がって事に及ぶのも良し

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:29:33

    PV見たけどアニメのユーゴーってほんとに美人さんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:40:48

    >>115

    あの団服乱すの興奮する

    首までしっかり覆われた体を抱くためだけに汚すの背徳感凄そう

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:47:50

    団服半脱ぎセッするバズユゴ超見たい
    上着の前だけ開かれて片足にスラックスが引っかかったまま大人しく抱かれる最高位様

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:54:26

    絶対に戦おうとしないところとか黙って抱かれるところとか、他者から見たら「ハッシュヴァルトどう見てもバズビーの事好きだろ」ってわかるのに肝心のバズビーは気付かないからもだもだしちゃうね両片思いだね

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:22:47

    >>115

    ユーゴーの私室に押し掛けて立ちバックとかやって欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:35:56

    >>118

    マントとあの毛皮が付いてるコートと中のハイネックに多分下にワイシャツまできっちり着こんでるのを

    大人しくバズにはずさせて

    自分はバズの黒いベルト外すの考えるともう何で付き合ってないのかってなるね

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:43:05

    あのかっちりした制服の着こなしのユーゴーを全部剥いてやっちゃうのロマンあるよな

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:57:31

    バズビーって呼ばれるのしゃくならバズまで言わせてあとはキスで口塞げは良いって気がついたので
    帝国内でもバズ呼び可能になった

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:41:54

    帝国のユーゴーが一人でするときは声我慢するけど時々バズ…って声が漏れるんだろうな
    早く生存ルート入ってセッしてバズ♡バズ♡って喘ぎまくって

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:36:14

    生存ifルート、現世で同棲して今までの分を取り戻すように甘々のセをしてほしい。
    気持ちいい♡バズすき♡が堪えきれなくてあんあん喘ぎながらバズに力いっぱい抱きついてほしい。
    189センチに加減なしに抱きつかれて骨がみしみし音を立ててるから一旦ストップするバズ…。

    「ユーゴー!おいユーゴー!!ギブギブギブ!!折れる折れる折れる!!」
    「いやだきもちぃわかんないぃ♡バズ♡すき♡バズぅ♡」

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:35:57

    >>125

    次の日バズを背負って空座総合病院に行くんだね…

    バズが安静にしないといけない間は騎乗位かお口でごめんなさいしようね

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:04:54

    >>126

    看病えっちのシチュエーションいいよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:44:30

    >>127

    ユーゴー、ナース服似合いそう。ドクターっぽく白衣も良き

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:11:09

    しょんぼりするユーゴーに胸が痛むと思いきやむらむらもするのがバズビーまである
    口でしてくれるかとか自分で入れてみろよとか言ってほしい
    戸惑うけどバズに怪我させてしまった後ろめたさがあるし何よりバズらいしゅきなのでおずおずとバズのバズに手を伸ばすんですねかわいいユーゴーや

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:46:46

    この格好でバズを看病すれば喜ぶよって言われてミニスカナースを来て欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:39:33

    七夕伝説を聞いて一日でも素直に愛を語らえるならそれも幸せだろなってなるユーゴーと
    捕まえてる手を離すとか何考えてんだこの彦星って奴なるバズ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:11:58

    >>129

    治った後セッするときに今度からはケガさせないように縛ってくれって提案するユーゴーもいい

    ユーゴーが拘束プレイ用のベルト買ってきたらバズはどうするかな一回は試すかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:53:45

    手首縛られるくらいかと思ったら
    左右の手首と足首を一緒縛られて際どい恰好させられて焦るユーゴー
    お前が足絡めるから怪我したんだからこの格好が一番安全だろうがってニヤニヤするバズ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:32:47

    拘束プレイするなら目隠しプレイもしよう
    見えないから普段より敏感になるユーゴー、それを見てさらに燃え上がるバズ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:34:50

    >>134

    目隠し拘束されながら「バズ…?」って昔を思い出させるような声を出したらバズのバザードくんもBFFよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:49:54

    ユーゴーは目隠しプレイされたら不安になるかも
    バズの顔が見たいとか声が聞きたいって素直に言って外してもらおうね
    拘束プレイはバズにされるなら恥ずかしいけど気持ちいいよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:28:26

    あの睫毛だと目隠し取った後流れずに布と睫毛に涙含んでキラッキラしそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:27:14

    同棲中でも帝国でも絶対しなかった甘え声でバズ寂しいって言えば最中でも目隠し取ってくれそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:39:57

    アニメで部屋の詳細教えて欲しい
    寝具の色とか部屋に浴室あるかとか教えて

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:21:37

    >>137

    よく考えたらお互い相手の涙見たことないかも?

    生存ルートでお互い初めて相手の泣いてるところ見たら動揺しまくってほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:34:25

    バズの部屋が登場することはないだろうけど騎士団員ってお城の中に個室をもってるのかな
    2番枝街とかセリフにあったしモブは城下に住んでる人もいそうだけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:54:21

    2クール目は65巻位までならやるかなバンビちゃんの例のシーン出てたし
    皆の前でのユーゴー呼び早く聞きたい
    先行上映25日だから皆の感想楽しみ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:57:03

    最近暑いのでバズユゴはアイス食べろ
    パピコとか2つに分けられるやつを仲良く食べるのだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 04:59:21

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:20:09

    タピオカだの地球グミだの知識無く食べるには躊躇するお菓子食べさせたいどっちの方が平気かな

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:49:17

    >>145

    どっちかと言えばバズの方が食べそうかな?なんとなくユーゴーの方が保守的っぽい

    でも好みの基準がバズになってて真っ赤なお菓子は平気とかでもかわいい

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:01:43

    バンビーズがあの集合時使ってたテーブルに現世のお菓子を山盛りにしておやつタイムしてたらユーゴーが
    キチンと片付けておくようにとお小言言って
    小姑だの偏屈ジジイだのとブーブー言われるけど特に気にせず通り過ぎようとしたら
    バズの髪の色と同じ紫ががった赤い飴玉見かけて思わず見たら
    ジジがうわー分かりやすいって顔してその飴玉をこれ賄賂ーねってユーゴーに押し付けるみたいな場面が読みたい
    バズはユーゴーの髪に似た蜂蜜飴玉見るせいで今度はリルトットがウワッて顔して飴玉くれる

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:49:12

    バズユゴはお互いに連想させるものに関心があったらいいね
    例えばユーゴーはにわとりのぬいぐるみを所持してるとか

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:27:57

    アニメ4クールまであると来年のエイプリルフールはまた学園BLEACHしてくれるかな
    学園滅却師が見たい

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:34:16

    バズと一緒に寝れない夜は、寂しさを紛らわせるため大きいニワトリぬいぐるみを抱きしめて寝るユーゴーを妄想した

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:18:21

    にわとりぬいぐるみにバザードとかブラックって名付けるユーゴー

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:28:58

    現世のローソンというコンビニエンスストアでからあげクンと呼ばれる謎のにわとりに一目惚れして石田くんに呆れられてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:38:58

    >>149

    ヤンキーパロの元ネタ絵にいないユーゴーは登場しなそうだけど、バズの話には出てきてほしい

    ユーゴーとアスキン、エスノト、ウルキオラ、スタークはうまくやっていけそう

    バズはグリムジョー、ノイトラの方が気が合うかな?

    二人ともザエルアポロとは仲良くならないだろうな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 05:58:40

    あったかもしれないでねりねりされてきた黒崎石田の幼馴染み爆弾とんできたからな
    ちょっとだけでいいから言及されることに期待したい……まぁどうなるかわからんが

    滅却師、破面間にどんだけ仲間意識の差があるかわからんので普通にバズの対応考えるのもおもろいね

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:02:22

    放課後にダラダラ残って一緒に雑誌読んだりしてるバズとグリムジョーたちが見える
    本当は羨ましいけど早く帰れとか真面目なことしか言えないユーゴーも見える…

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:28:13

    >>155

    あとで連絡してバズの家に行って沢山構ってもらえ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:36:53

    ヤンキー漫画の家庭のせいで進学できず就職済み系ヒロインもユーゴーも捨てがたい
    喧嘩で怪我して雨の中地べた座ってるバズに大丈夫ですか?で傘差し伸べるヤツ
    お金持ちの両親にバレるとまずいからって病院生き嫌がるバズに呆れてボロアパートに入れてあげるチョロインだと余計に良い

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:46:41

    敢えてヒモなバズを飼っているユーゴーもいい
    まぁヒモのバズの方が金持ちなんだけどね

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:51:01

    吸血鬼ユーゴーと狼男なバズ。受けが血を貰うの良いよね。

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:04:51

    吸血鬼石田くんが白さに誇りを持ってるから血は飲まずに牛乳で済ませてるやつ好き。牛乳じゃ栄養が足りなくて常にふらふらしてるのも含めて。
    吸血鬼ユーゴーも牛乳的な何かで済ませてるのかな…。

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:33:59

    >>158

    実家を知ってココなんかより家の方が良い物食べれるだろうって知り合って初めて笑いながら

    からかわれたせいでうっせぇよって言い返すけど今度ここに来るときは自分でバイトしたお金で何か旨いのもってこようと思って少しの間行かなかったらユーゴーがそのボロアパートから居なくなってるヤツ

    そこであの叔父さんが来て「ユーゴーの事何か知らないか私のユーゴー」って慌てながら聞いてきて色々察しちゃうバズ

    連絡先知らないせいで探せないし1年ぐらい手がかりなかったところで学校に学園長の息子って転校or臨時教師で来るユーゴー

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:54:52

    >>160

    バズは血を飲ませてくれそうだけど貰いすぎると具合悪くなっちゃうから少なめにして白いのも飲ませてもらおう

    牙が刺さらないように控えめにペロペロする吸血鬼ユーゴーや…

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:25:49

    もらったバッジずっと持ってるよバズのこと好きだよ気づいてよアピールして何一つ気づかれないユーゴーかわいい

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:01:34

    ほしゅ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:32:45

    >>163

    気が付かない事に慣れて普通に帯刀してるし

    たまたまアスキンに聞かれたから答えたら周囲の方がマジで!?って反応されてびっくりするハッシュヴァルト

    余波でバズにも話言ってバズもびっくりするし

    びっくりすることに驚くハッシュヴァルト

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:24:00

    アニオリのシーンとか版権絵とかでさりげなく堂々とBのボタン映されてるのほんと好き
    めっちゃ視聴者にアピールしてくるじゃん♡

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:09:52

    健気なユーゴーがアピールしてんだし少しでもいいから気づいてやれバズ
    まぁ気づかなかったから原作の結末なのですが

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:13:42

    本編でも一応バズは気持ちの整理つけられたし
    ユーゴーも目を逸らしていた事認められたし一応ハッピーエンドなのか
    まぁもっとハッピーな二人が見たいからエイプリルフールの学生二人にはイチャイチャしてもらう

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:19:55

    小説を読むと訓練とかあったみたいだし
    二人の模擬試合とかアニメで見たいな

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:20:14

    気が早いけど三クール目が楽しみだぞかわいいユーゴーや…
    二クール目でバズユゴの訣別もチラ見せしておくれ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:15:18

    今の消費スピードだと3クール目でfriend回きそうだけどどれだけ盛られるかな
    それとも地獄編やるのか

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:57:24

    叔父さんが虐待してなければ同棲中にえっちなことしてた妄想しやすかったのに
    抜きあいするショタバズユゴがいたかもしれないのに
    自然とキスしてるときに下も舐めあったら気持ちいいかも?って気づくショタバズユゴがいたかもしれないのに

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:41:32

    叔父さんのこと無ければ結構やんちゃな性格してそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:28:23

    >>172

    69するショタバズユゴはいいかも

    なんか背徳の香りがする

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:56:42

    ショタユゴのタートルネックノースリーブを早く見たいので2クール目でお出ししてほしいな

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:27:18

    3クールラストがフレンド回で締められたらと思うともうお辛い

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:18:47

    Friend回は特殊EDになってくれたら嬉しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:29:52

    同棲時代の寝巻きはなんだったんだろう
    現実だとパジャマやネグリジェができたのは千年前よりずっと最近だけどバズユゴの洋服から考えるとあるかも
    でも大きめシャツの上だけで寝るショタ二人もかわいい

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:04:04

    >>177

    バズのポエム楽しみどんなふうに感情乗せてくるかな

    “、”で強調してるし指折る様の心情を楽しみたい

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:11:13

    >>178

    大きめのシャツからのぞくユーゴーの白い足はバズにとって刺激が強すぎるのでは?!

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:40:33

    ユーゴーって甘い物好きそう
    あの時代ってまだ焼菓子とかなさそうだから木の実や果物とか蜂蜜あたりが好きだったらかわいい

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:08:51

    なんとなく料理はバズの方が上手そう
    ユーゴーはバズの手料理が大好きなイメージ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 04:51:14

    ユーゴーもレシピがあれば料理できるくらいだといいな
    適量とかは分からないだろうから調理動画でも見て覚えて
    極端なメシマズキャラは同棲相手が可哀想になっちゃうから頑張るんだぞユーゴーや…

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:44:41

    食べ物 ムダにするイメージ が無いな本人が与える能力のせいで 無意識にたべられる?側だから
    本能的に蓄える事が出来る保存食作るの上手だと良い
    帝国だとたまに腹心さんにハーブ酒とかあげててユーゴーが作ると回復効果高いと良い
    生存ルートだと1000年ぶりにお互いの手料理食べて旨いなって笑い合ってくれ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:15:13

    料理するとだいたい美味しく作れるけど
    叔父さんに作ってたときは料理中から頭痛やら吐き気やらあるし褒められると心底気持ち悪くなってたのに
    バズと暮らし始めて作るのも食べてもらうのも平気になってたら可愛い

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:00:07

    もしユーゴーのが料理うまくてもバズが作ったご飯の方が好きそう
    完現術なら物体の魂をいじれるからユーゴーがご飯の魂を引き出すのもワンチャンある…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:26:43

    バズがご飯作ってるところを後ろからぎゅっと抱き締めてほしい。かわいいユーゴー。でっかいレトリーバー感。
    「火ィ使ってんだから危ねえぞ」
    「…バズがいるから大丈夫だろう」
    「聖文字無くなっちまったからどーだか。ほら味見しとけ」
    「…ん、おいしい」
    生存if和解同棲ルートは聖文字の能力無くなっちゃうだろうけど、なんかそれっぽい会話してくれたら嬉しいよ…。

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:27:25

    明後日先行上映だけど行ける人が羨ましい
    新規の場面滅茶滅茶みたい放送まであと少しと思うとテンションおかしくなる
    ユーゴー呼び早く聞きたい

    次レスいる?

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:51:25

    >>188

    新たなバズユゴを求めるので要ります

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:11:58
  • 191二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:40:14

    >>190

    ありがとうございます!

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:42:29

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:57:41

    スレ立て感謝
    バズユゴに幸あれ…幸あれ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:09:47

    2クール目が始まったらサプライズでカラブリ帝国編下さい公式様

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:54:21

    うめ
    来月はアニメもバズのバースデーもあるから楽しみ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:10:06

    そっかバズ誕生日か
    ユーゴー毎年コッソリ祝ってそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:20:09

    うめ
    ユーゴーはバズの誕生日覚えてそうだしその日はもらったボタンをぎゅっと握りしめてそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:39:46

    一護雨竜の誕生日とバズビーユーゴーの誕生日が1日ずつずれてるの師匠ほんと師匠

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:52:25

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:52:57

    先行上映期待して梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています