【腐注意】バズユゴを語りたいPart4【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:22:18
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:25:00

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:27:42

    立ておつ
    イチャイチャバズユゴをひとつ頼む

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:29:56

    現パロか生存√
    機械音痴なユーゴーはかわいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:31:28

    素晴らしいSSに出会えたのでこのスレもバズユゴSSに出会えますように

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:36:42

    長期任務で会えないから寂しくなってバズの部屋でオナってて欲しい
    お決まりの予定より早い帰宅でバッチリ目撃された後ベッドでイチャイチャにゃんにゃんしてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:37:39

    立て乙
    スマホ上手く使えないし文字変換も出来ないからラインがおじいちゃんみたいになるユーゴーはいるし、スマホめっちゃ使いこなしてラインのスタンプで会話できるバズもいる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:50:42

    閲覧注意?

    淫語言ってほしい
    情事の真っ最中にバズのおち○ち○ほしいって言ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:53:49

    >>8

    淫語は言わされるのもいいぞ…

    バズにどうして欲しいかしつこく聞かれて顔真っ赤にしながら言うのとか最高

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:12:38

    立て乙
    梅原さんの吉原ラメント聞いてからバズユゴ遊郭パロネタが頭から離れない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 06:40:31

    たておつです

    友達だからを知ってて戦ったから石田戦の時テンション高かったのかな
    最後のバズビー戦お互い左側から地を流してて何かエロい
    剣の柄でバズ攻撃したけどあのときバズにボタン見えちゃったら強制仲直り出来そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:20:06

    かわいいバズユゴや…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:08:08

    あの綺麗な長いふわふわの金髪を触ってみたい
    猫っ毛なのかな?バズに手入れされたらいいね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:48:24

    この二人って石田宗弦と知り合いだよねどんな風に接してたのか知りたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:33:06

    石田宗弦たぶんこの二人より年下なの笑う
    千年も感情拗らせてるのやばいよほんと、日記とか書いてたら見せてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:38:43

    あの綺麗な顔で下がり眉なのがかわいいんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:50:45

    バズにすっぽり覆われるように押し倒されて欲しい
    そのまま密着して動かれたら快楽逃さないのとバズに抱きしめられてるって事実でいつもより早く蕩けてしまうと尚エロい
    え?ユーゴーの方が10cm身長高い?
    うるせえベッドの上じゃそんなん誤差よ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:02:41

    >>14

    >>15

    アニオリで宗弦の手記?に卍解山爺の絵が描いてあったから千年前の侵攻に参加して生き残った世代説もあると思う

    影の中の帝国にいると肉体の時が止まるけど宗弦は数十年前に現世に出奔してから普通に年をとったとすると、バズユゴ生存ルートなら13年後に外見アラフォーのイケオジになった2人が見れた可能性…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:16:51

    イチャイチャお家デートをひとつ頼む

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:19:24

    メスイキするユーゴーが見たい
    快楽にどっぷり浸かって欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:21:06

    >>18

    だよね

    見た目の年齢だとさっぱりなのが謎過ぎる

    陛下もああだけど赤ちゃんに戻るみたいだし

    現世に居ると年を重ねられるのかなって考えてたけどクインシーの拠点は現世にもあるし謎が多い

    ファンクラブ入ろうかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:15:37

    前スレ最後の小説感想でバズユゴの遺体はどうなったのか?とあったけどユーゴーの側近さんが回収して故郷の森に小さなお墓を建ててくれたりしないだろうか 個人的にはほんの少しでも過去の話をできるくらい信頼していた相手であってほしい

    それはそうと陛下の半身=世界の楔になり得る存在として霊王宮で囚われの眠り姫にされるユーゴーとガンギマリ復讐者になるバズは性癖に刺さる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:41:21

    バズビー復讐者√でこのスレ思い出した

    ユーゴーがバズビー庇って死んだから全て燃やし尽くすまで止まらないし止まれないバズビーお労しすぎて好き

    ここだけハッシュが|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:55:28

    >>22

    死んだあとも能力あるかわからないけど外付けバフ的に霊王宮に並べられてたら綺麗で良いな

    クインシーって魂はどこに行くんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:07:26

    生存和解√はユーゴーを存分に甘やかしてほしいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:25:06

    バズに膝枕して頭撫でてるユーゴーは新婚の人妻みがあって良いのではないだろうか
    逆にバズが膝枕する時は耳掻きして欲しい
    海外の人は感じちゃって耳掻き出来ないという話を小耳に挟んだので是非とも怖がるユーゴーを丸め込んで耳責めして頂きたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:43:18

    和解したら気楽に事に及んでほしい、幼馴染なので
    「ほらユーゴー、入ってる指がバーナーフィンガーいくつか当ててみろよ。当てられたらご褒美だぜ」
    「ひゃあっ!ふざけるなやめろ、やめてぇ」
    みたいな…最中でも冗談じみた発言できるくらいにはリラックスしててほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:04:12

    生存和解√は同じベッドで寝ていて欲しい
    朝起きたら隣りにバズが居る幸せを噛み締めてぽやぽやするユーゴーはかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:37:42

    陛下に見出されたあと二人で住んでた場所にはユーゴーは戻って無いだろうから
    ユーゴーとの思い出が詰まった住居に住み続けるバズが時折ユーゴーって呼んじゃう時あったろうな
    二人で寝ていたベッドには朝と同じようにユーゴーの匂いが残ってるんだ
    それを殴ってるうちに寝ちゃうんだ
    目が覚めるて水飲むけど横にはユーゴーのコップが並んでるんだ
    三年後住んでた場所燃やして入団するバズ
    自分の手から離れるときは炎があって
    そんな本人がThe Heatなの美味しいです
    そして最後の戦いでは炎でユーゴーを失くすんじゃなく指を折って捕まえるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:50:07

    男性恐怖症になったユーゴーを怖がらせないように自分からは絶対に動かないバズと、時間をかけて絆され溶かされバズなら何されてもいいよになってるのに善意のおあずけ食らって焦らしプレイになりかけてるユーゴー

    触って欲しいとこへバズの手を持ってくユーゴーはかわいいな
    そのうち「僕が嫌って言ってもやめないで」「達してもとめないで」とか言い出すんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:24:37

    千年血戦篇読み返したらユーゴーの与える力が働いた描写がバズだけだったので
    陛下と違ってリスクが無い代わりに心から好きな相手じゃないと効果が無い説を唱えたい

    これ以上ない濃厚な身体接触+バズ大好き♡♡♡の感情で能力が最大級に効いた結果、初夜の翌日に軽くバーナーフィンガー1を撃ったら一刀火葬レベルの威力で宇宙猫になるバズ
    残火の太刀対策の切り札として騎士団総出でバズユゴをイチャつかせるよう命令する陛下

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:46:58

    宗弦さんには2人面倒くさい関係なんだろうなて感じつつ帝国を出奔
    その後自分も奥さんと息子とアレで歯車噛み合わないことってあるよねってこっそり仲間意識持たれるギャグが読みたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:30:50

    最強の滅却師コンビの日常生活がポンコツだと私が楽しいので事あるごとにポンコツ発揮して欲しい
    弱火で三十分は強火で十分理論で鍋の底焦がすバズとシンプルに不器用で卵の殻混入させるユーゴーとか見たい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:14:02

    事後のあまあまピロートークしているバズユゴが見たい
    頭撫でられてふわふわになってるユーゴーとかバズ大好きって言い続けているかわいいユーゴーとかそんなユーゴーが愛おしくなって腕の中に閉じ込めるバズが見たい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:46:21

    朝うつ伏せ寝しててポヤポヤのまま上半身持ち上げて窓の外覗くユーゴーは可愛い
    隣で寝てたバズがそっち見ると朝日でブロンドキラキラさせつつトロンとした目でバズおはようって笑うユーゴー
    ヤバいね朝から破壊力あり過ぎて早起きバズ坊や押し付けちゃうね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:18:34

    前から思ってたけど特にCP語る訳じゃない色んなスレでバズ⇄ユゴの好意が当然の前提として進むの見るとジワジワくる
    読者視点でもこうなんだから千年見てた陛下と騎士団員は全員察してたでしょ……

    くっついた時に「やっとかよ!」「あんだけユーゴーって呼んでバレないと思ってたの?」「挟まれて致命的な胃痛がしたぜ…」「式は帝国を挙げて盛大に行う」とか言われまくってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:42:21

    抱いた翌日は色気増し増しになるユーゴーとそれを部屋から出したくないバズビーとか良いと思います

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:38:56

    バズの初登場で死神二人地面にめり込ませてるのいかにも乱暴者なのに
    ユーゴーの静止ちゃんと聞くの好き
    あの後大人しくしてたのかと思うとなかなか笑えますよ
    おまけにお前があと次ぐならだし家族の仇より上回ってるの本当何で仲違いしてんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:03:32

    千年くらい引きずってるのがマジでやばい
    普通そこまで感情って長持ちしないのよ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:11:06

    ふたりぼっちという言葉が似合うお二人

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:57:35

    アニメで追加描写盛ってくれないかな
    モノローグ追加でもいいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:11:59

    思い込み補強でバズはたまにしかユーゴーって呼んでないと思ってたけど
    読み返したらユーゴーとしか呼んでなくてビックリそんな露骨だった

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:31:33

    読み返すとユーゴーもバズも露骨すぎてびっくりする
    私闘禁止を持ち出してるシーンですら私情丸見えなのヤバいよ隠す努力しててこれかよってなる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 04:52:52

    ※女体化注意

    ユーゴーが結構ガタイよく育ったので、女体化したら確実に乱菊やネリエル系統のナイスバディになるんだろうなと思う
    和解後はネリエルが一護にしたようにバズに飛びついて乳で吹っ飛ばしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:45:34

    ご都合霊圧バグか何かでユーゴーがTSしたら美貌の女騎士がふとした時にか弱さを見せるあざとさの塊になってバズが悶えてそう
    逆にバズがTSしたら宝塚スタァ的なイケメン美女になってユーゴーが乙女にされてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:39:57

    >>39

    実際バズの気持ちは変化してた

    ユーゴーはずっとバズに恨まれてると思ってたから変わりようがなかった?

    ユーハバッハが死神に瀕死にされた時点でバズ的には代理行為でも溜飲を下げてた気もする

    だけどそれを認めるとユーゴーに絡む理由もなくなるからって書いてたけど

    バズ入隊してすぐお前に負けてないで喧嘩売ってたよ、なんだよどうすんだコレ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:43:50

    バズユゴの初体験をくれ
    ユーゴーが経験有りの場合はバズが甘やかしまくって精神的初夜を迎えてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:08:01

    五本指を絡ませた恋人繋ぎがお気に召したバズが正常位が騎乗位をよくするせいで
    最近外で手をつなぐ時もすぐスケベな気分になるユーゴー
    頼むから外ではって今までの経験踏まえて素直に真っ赤になりながらお願いしたら
    外でやりたくなったらラブホ入ればいいだろって平気なバズ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:27:06

    >>48

    青○されてしまうユーゴーはいなかったんだね

    すればいいのに(よかったね)

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:03:53

    妄想は自由なので酒にめちゃくちゃ弱くてすぐ赤くなるユーゴー概念を胸に抱いている
    酔ってると大胆になれるので欲求不満になった時に酒の力借りてバズ誘おうとして寝落ち大失敗の上に二日酔いやらかしてほしい
    バズは普通に誘えよって言いつつ酔い止めと水くれる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:13:09

    ユーゴーは騎士団内で飲み会したらビールよりワインちびちび飲んでそう
    バズビーはビールジョッキが鬼のように似合うし女中さんとのやりとりでお酒嗜むって判明してるの強いよありがとう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:54:46

    泥酔ユーゴー「わたしの”しゅりふと”はB……わがみの、あるこーるはすべて…この”ふろいんとしると”でうけ……」
    そこそこ酔ってるバズ「オイオイ盾じゃなくて本物のFreundがここにいるだろうがユーゴーよぉ〜」
    聖文字の力でシラフのアスキン「頼むからキスとかは帰ってからしてくれよ…」

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:04:50

    山爺の大葬陣で過去の滅却師出てきたので2人も地獄に行けた?のか行けたって表現でいいのか分からんけど
    それともユーゴーは聖別だから無理?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:16:05

    色んな場所やシチュエーションでヤってるバズユゴが見たいな
    個人的には風呂場とあればハッシュの仕事部屋的な場所がいい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:16:52

    >>49

    あんな美形が外で肌晒すと速攻ネットに上げられちゃうから

    部屋で全部してくれた方がバズも食べ応えあるから仕方ない

    イチャイチャ出来るまで思いが通じあってるユーゴーだとフェ○が好きそうなのなんでだろ

    めちゃめちゃ丁寧に舐めそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:31:14

    奉仕の精神が強いのは叔父さんに仕込まれた影響が大きいけど、生来好きなひとに尽くしたいタイプなのも相俟って破壊力えげつない事になってそう
    バズに気持ち良くなってほしい気持ちが羞恥心を上回るから騎乗位が好きなすけべマインドしてる
    ただ一切言葉にせず行動するからたまに拗れるわすれ違うわのバズユゴ芸が日常になりつつある
    健気さは子犬とか子兎そのものなんだけどね、えっちだね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:27:40

    死神代行消失篇の無料公開が今日までだったから久しぶりに読み返したけど
    やっぱりリルカの「完現術ってのはね愛の能力なの!」をふまえてユーゴーの盾はボタン由来の完現術であってほしい…FCで質問したらわかるだろうか

    完現術は英語読みが基本だけどチャドと織姫は母国語だしあり得るのでは?
    というかそうでもないと滅却師の装備でも聖文字でもなさそうで急に手元に現れたり消えたりするチート盾は存在が謎すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:00:51

    本当はバズの事が大好きだったんだろうと原作読む度に思う。ただ絶対言葉にしなかった、できなかった人だったんだとも。
    だからこそ思いを伝え合った世界線の事が気になってしまう。万事上手くいったなら最高のパートナーになれてたんじゃないかと。

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:08:06

    バズにお前はもっと口に出せと言われて恥ずかしがりながらも好意を伝えるユーゴーと想像以上の破壊力に毎秒惚れ直し続けているバズ
    夜はご奉仕して「バズ、気持ちいい…?」って自信なさげに言われたらBFF待ったなしでしょうよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:39:19

    がっちりバズビーにホールドされたまま数分目線を彷徨わせて意を決して「…好きだ」って言うユーゴーかわいくてスタンディングオベーション
    声に出せたらまた違う未来に行き着けたんだろうなこの二人は

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 06:23:19

    >>58

    バズが突っかかって来るときは必ず静止を口にしてるから多分語尾をバズにしてたら入団直後以外ないや入団直後でも言い続けてたら絆されてたと思う

    ただ出来ないからこそのユーゴー

    そしてバズはバズでマスキュリンさんに陛下に談判してくるって会話以外団員達との会話がアレ過ぎる

    弱肉強食で相手出し抜くのが当たり前とはいえユーゴーに対する態度以外がヤバい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:49:03

    どれだけイチャイチャ二次創作を書いても「恋愛感情というわかりやすい理屈付けをしてる二次創作より、恋愛感情無しの友情を千年拗らせてる原作の方が感情重男なんだよな…」と謎の賢者タイムに入ってしまう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:24:38

    >>62

    激重なの分かってるからこそするようになったら沼の如くセッしあうと思えばいける!

    読めば読むほど千年思い合い過ぎるのにキス一つしてないのウケる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:04:57

    親友でも恋人でもお互いの感情は変わらない節のあるバズユゴは愛です、愛ですよナナナ
    むしろ二人の始まりにあるのが「傷付いたユーゴーを守りたい」「バズに出会って救われた」だと考えると恋人になって身体を重ねる=叔父さんという根底のトラウマの克服を意味するトゥルールートと呼んでも過言ではない…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:20:40

    >>64

    唐突に巻き込まれるナナナ草

    それはそれとして全部バズで塗り替えて欲しいとか言ってくるユーゴーはすけべ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:26:33

    雨の日は二人で静かに寄り添ってて欲しい
    ソファで隣同士に座って本を読んだり、たまに指を絡めてみたりしながら穏やかな1日を過ごして何でもない日を満喫してくれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:11:09

    バズがどれだけ声我慢すんなって言ってもユーゴーは口元抑え続けるからちょっと強引に手を繋いだり押さえつけたり口に指突っ込んでほしい
    男の声など萎えるだろう?
    知るかーッ声出してけ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:54:49

    2人で入浴してください
    ユーゴーのプラチナブロンドヘアを洗ってあげるバズもいいし浴槽内でイチャつく2人も見てみたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:43:44

    この格好見ると今のハッシュヴァルトは大人な中華系衣装似合いそう
    白地に豪奢な金刺繍ガッツリスリットに真紅の組紐で髪を編み込みで横流し三つ編みさせたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:58:17

    思ってる事お互いに口に出せとよく言われてるので

    陛下にスカウトされてバズに睨まれた直後の内心を泣きながらバズに言うかわいいユーゴー短いです


     内心ぶちまけユーゴー (なんで?)

    初めて見るバズの表情に体が脳がグラリと揺れる気がした。


    (やめてよバズ)


    暑くもないのに汗が流れる。


    (なんでそんな眼でみるの)


    バズから視線が離せなず、体も上手く動かない、ジワリとぼやける視界に今流しているのが汗ではなく涙だと理解する、理解して、それで・・・・。


    「どうして一緒に喜んでくれないのさバズの馬鹿ーーーーーー!」


    バズの視線も態度も怖いし、なんか急に言ってきたユーハバッハも怖いし、傍にいた何か神経質そうな人も怖い。

    というか街の人みんな倒れてる状態も怖い全部怖いヤダ全部ヤダ!めちゃめちゃキレてるバズが一番ヤダ!!!!!


    「馬鹿ってなんだよ!!そもそもお前が!」

    「だっでどうぜっ違うもんっぼぐっ弓作れっ作れないもんっ」


    ボロボロと流れる涙が止まらずその場に思わず座り込む。

    何でぼくだけ立ってんだよ、ヤダよもう座るよなんなら、ぼくも寝転ぶしコレで勧誘も無しだもん。


    「・・・止めよ、お前が神聖矢を作れぬのも「ヤダ!知らない!」良いか、聞くのだ「ヤダ!あっち行ってバズの方が凄いからバズ連れてって!!!」オイ聞け」


    馬から降りてきたユーハバッハ怖い!デカい!偉そう!偉いし怖い!!バズの所行って!!…
    telegra.ph
  • 71二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:51:18

    >>69

    これの一護みたいな感じ?

    バズは恋次の衣装似合いそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:45:56

    >>71

    こんな感じこれにめっちゃ複雑な刺繍あるやつでみたい

    現世服のイラストが見たい4クール目のバズ戦前後なら公式からほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:18:15

    >>70

    勢いで笑う

    でもこのくらい遠慮容赦なくクソガキムーブできたら、散歩を全力で拒む犬(ユーゴー)を連れていく飼い主(ユーハバッハ)の図を見たバズが拗れずに「あのバカ言うだけ言って普通に連れていかれるなよ!俺も何見送ってんだよ!」ってなるギャグルート入れそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:08:53

    帝国帰っても泣きつかれた美少年を抱っこ(逃走防止)のせいで陛下が拐かしたって言われるやつ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:57:53

    >>70

    ギャン泣きポテトかわいい…原作でも一度でいいからバスに感情ぶち撒けられたらね…


    儚げ美少年に見えて意外と口が悪くて根底に自己肯定感の低さがあるショタユーゴー、宝石の国のフォスの声で再生されるからアニメで黒沢ともよさんに演じてほしいと思った 

    元気な悪ガキの中に育ちの良さや思いやりが垣間見えるショタバズは花守ゆみりさんでお願いしたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:35:02

    口悪くバズを挑発してほしい
    露悪的に叔父さんのこと話して自分はこんなに汚れてるって自棄っぱちにバズも試す?ってバズの腰に跨ったら
    怒るでもなく一通りヤラせてくれんのかじゃあ頼むってあっさり受け入れられて困惑するユーゴー
    とりあえず3日に一回くらいのペースでヤれば回数すぐ上回るだろ
    そしたら他のも試そうぜって提案してくる甘くは無いけど当たり前に将来約束するバズ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:58:35

    >>75

    可愛いだけの役立たず扱いが力を得たものの、赤髪の友達とはすれ違い尊敬する父親ポジも信じられなくなり冷徹に変貌していく宝石の国……ユーゴーが例の表情で読んでそうで辛すぎないか……


    それでもバズユゴで宝石パロ考えると7月の誕生石がルビー(赤色)で11月の誕生石がトパーズ(黄色)なことに因果を感じる

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:09:47

    ・必要とされたいという欲求から友と訣別したフォスに昔の自分がダブって情緒がヤバいユーゴー 
    ・自分より強い弟分に劣等感を募らせ戦いを挑むダイヤが刺さって限界のバズ
    、望んでいる「死の無い世界」が迎えるかもしれない末路の地獄っぷりを見て真顔になる陛下

    宝石の国が全方位に劇薬で笑うしかない
    市川先生の描くショタユーゴーはそれはもう中性的な美少年なんだろうが…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:44:45

    >>78

    なまじ主人公でずっと描写され続けるからユーゴーのダメージがえぐい事になってしまう…

    その内(・_・)みたいな顔でしばらく動けなくなってそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:17:41

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:26:10

    バズはオシャレにこだわり持ってるので特に気にしないユーゴーを構い倒して欲しいけど
    優等生にへそピ的な感じでガラ悪いスカジャンにダメージジーンズをユーゴーに着せたあと眺めて
    似合ってるけど納得できず品の良い服に着替え直しさせそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:46:55

    外出時は着ないけど家ではバズの上着を拝借する事があるユーゴー
    突然の彼シャツ(彼上着?)にバズは倒れた

    ユーゴーらしい落ち着いた部屋着の上にバズのごつい上着来てたら自分色に染まったみたいでグッとくると思うんですよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:33:50

    バズビーのジャケット丈短めだからハッシュヴァルトにも着せたい
    髪の毛フェチなので上着よりも髪の毛のほうが長いの好き
    毛先が腰まであるからくびれの形に沿うブロンド眺めたいし何なら下のアングルから写真取らせて
    尸魂界侵略時の浮いてる所下からみたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:46:58

    ユーゴーは萌え袖似合うと思う
    身長に合わせて買ったら肩幅合わなくて袖余っちゃうんだけど、本人的には熱いもの持つ時に萌え袖状態にすればミトンいらないから便利程度に思ってると良い

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:55:15

    顔の良さとスタイルの良さで何着ても着こなせる
    ユニ○ロやGUの更衣室から出てきたらその商品売れるレベル
    裾上げ無しどころか裾足りず諦めるか仕方なくXL買ってベルトで締めてシルエット崩れるのにそれすらコーディネートになるレベル
    お前金あるんだから良いもん買えって言われてもどちらにしても裾が足りない所が多い
    一番サイズ選べるのがココだって買っちゃう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:49:32

    叔父さんから言われる「かわいい」は地雷だけどバズから言われる「かわいい」は大好きだしなんなら毎日言ってほしいユーゴー概念を夢見ている

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:23:02

    >>86

    なんならユーゴー呼びも嫌だって言ってるのにバズには許してるからな

    本当に彼にとってバズビーは特別な存在なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:01:12

    >>87

    基本バズビーを静止させるのバズビーに死んで欲しくないだけだからね

    大好きじゃんはよキスしろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:02:20

    体格差とを活かして「私が上に乗って動く、お前はただ横になって、目も瞑っていればいい」とか言って優位取ろうとしたユーゴーが「は?二人でするもんなのにお前一人でするつもりかよ」ってちょっとイラっとしたバズにあっけなく負けて「だめ、だめだから♡動くの私なのに、動くな…♡」ってなるのが趣深いんだよなぁ(見てきたかのような物言い)

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:28:37

    騎乗位買って出るけどバズに下から突き上げられたら一気にとろとろになっちゃうユーゴーえっちだ
    堪えてた声が全部出ちゃうやつ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:26:34

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:27:11

    騎乗位中にキスするのに体起こすバズとその拍子に奥まで入ってびくびくしちゃうユーゴーを受信したので置いときます
    あとは任せた

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:34:08

    戦闘時でもあまり大股開かない冷静堅物パツキン様が好きな男の前でだらしなく脚広げて腰フルのエロ過ぎない?大丈夫?BFF我慢できる?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:16:28

    奉仕を強いられてきたせいで床上手ぶって攻めまくるけど、本当に好きな相手との経験は無くて精神的に初心だから途中からよわよわになるユーゴーを優しく抱くバズのスチルはあります
    エロゲの重い過去を背負った非処女ヒロインと男前ベッドヤクザ主人公の系譜

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:35:16

    クソ真面目鉄仮面が下がり眉になって顔真っ赤のトロ顔になるのもバズのバザードくんもBFFになる

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:42:13

    騎乗位の後余韻と疲労で膝も立ててられないユーゴーの汗を拭くって建前で撫で回すバズ
    自分のナニでトロトロの恋人眺めるの雄として満足感半端なさそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:31:44

    バズユゴ or 2人それぞれの概念プレイリストを作りたいので皆さんのおすすめイメソンがあればぜひ知りたい


    前に見かけたのは「阿吽のビーツ」「ロウワー」

    個人的には薄暗い雰囲気だと「君はできない子」「1000年生きてる」あたりが合うと思っている

    1000年生きてる / いよわ feat.初音ミク(living millennium / Iyowa feat.Hatsune Miku)


  • 98二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:57:21

    >>97

    これとかおすすめ

    「あなたみたいになれやしなくてあの月を追いかけるように」「一人になって一人になってくすんだ夢を見続けてしまった、なぞる僕たちは」とか基本的に歌詞がユーゴー→バズビー

    月光 / キタニタツヤ × はるまきごはん - Moonlight / Tatsuya Kitani × Harumakigohan


  • 99二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:26:47

    千年想い合ってるけど想いは通じ合って無いしNTRあるしでイメソン難しいな
    あとユーゴーがバズに想われたい的な欲求がうっすい
    お前本当バズって呼ぶだけで大分違ったからな
    バズも護りたいとか側に居るだけでとか憧れて手が届かないじゃなく俺を見るべきだって強気なのも難しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:15:22

    主にユーゴー視点のバズユゴ(手にかけちゃった後)感あって好き

    好きなんだけどユーゴーの顔思い浮かべながら聞くと「クソボケがーっ」ってなってくる


    Just Be Friends (feat. Megurine Luka)


  • 101二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:54:36

    >>98

    革新的な少年の愛→バズビーに救われたこと

    ガラクタの剣→Bのボタン埋め込んだ剣

    とか確かにユーゴーっぽい歌詞多いね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:56:56

    バズビーに小野ボイスでイメソン界の王こと髭男のSubtitleを歌ってほしい

    手のひらが熱いほど心は冷たいんでしょう?を全人生を賭けてちゃんと覆すんだよオラァ!

    Official髭男dism - Subtitle [Official Video]


  • 103二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:21:53

    仲間が敵になってムカつくだろ?
    俺らもあいつらにはムカついてんだ!
    ぶっ殺したきゃ手ぇ組んでやってもいいぜ!!のコマのバズビーが滅茶滅茶キレてるの昔の事思い出してるのかと思うと
    ユーゴーに感情振り乱されてて好きだな
    おまけに対比の恋次とルキアに同町求めるの本当に好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:12:29

    バズって荒っぽさがあるけど静止されたらちゃんと止まるんだよね
    昔何かの拍子に大きい音出したら怯えられたりしたんだろうか…
    関係ないけどユーゴーは怯える時ビクッて感じじゃなくて、表情も変わらないし一歩も動かないけど絶望と恐怖と慣れが混ざった目をしそうなイメージがある

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 06:57:27

    フェするのは好きだけどされるのはバズの顔が見えづらいから苦手で
    抱かれる側なせいでナニで気持ち良くなる事が減ってだんだん体が♀化するユーゴー

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:06:34

    ユーゴーに跡つけまくってこれじゃタートルネック以外着れないと文句を言われるバズ
    じゃあ俺にもつけろよそれであいこだろと言われていざ跡つけようと思ったら中々上手く出来ないユーゴー
    これ大丈夫かな?痛くないかな?とか不安になりながらカプカプしてて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:46:23

    >>106

    同棲5年間も別に修行するにしたって二人でひっそり暮らす必要ないんだよね

    そもそもユーゴーの力弱すぎて一緒に居る意味はないけど見捨てられなかったとか考えてるのに

    離れる気も他に生きて行く場所作る気も無く

    人目のつかない場所で暮らしてるのバズの無意識な独占欲だと思う

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:29:53

    今回のTo LOVEる位のアクシデントでも起これば千年拗れなかったかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:53:18

    服装とか色々無頓着なユーゴーを頭からつま先までコーディネートして「俺が育てました」ヅラするバズビー見てぇ〜……

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:22:32

    俺に愛されてる自覚が足りねえって種付けプレスするバズビーと奥の奥まで入っちゃってやだやだやだぁっ!って脚ばたつかせて泣き喘ぐユーゴーえっちですよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:58:01

    口ではやだやだ言ってるけど体は正直なユーゴーを受信してしまった
    やめてって言ってるのに顔は蕩けてるしだいしゅきホールドもしちゃうユーゴーえっちだねえ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:59:39

    >>110

    最高

    だんだん抵抗出来なくなって喉の奥できゅーきゅー鳴いて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:35:56

    生存ルートだとバズの言葉一つで陥落させられそうなイメージ
    あと顎の下撫でられたり首筋撫でられるの弱そう
    多分ずっと首元隠してるせい

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:11:06

    思い出のマーニー見たらショタバズユゴでパロしたくなった
    現代のドイツで両親を亡くして叔父さんに引き取られたけど孤独な思いをしていた転生ユーゴーが、療養先の森で見つけた古いお城で暮らす少年と友達になる思い出のバズビー…
    最後は今世のユーゴーが優しい人たちに囲まれてることを知ったバズの残留思念が「もう大丈夫だな」と笑顔で消えてユーゴーは前を向いて歩き出す…でもいいけど引っ越してきた転生バズと改めて出会ってほしい(強欲)

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:36:57

    >>114

    原作がああだからバズユゴは常に一緒に居させたいのわかる…その手を離すな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:12:44

    ユーゴーを甘やかすスレが出来てるね
    今までユーゴーは辛いことばかりだったからたくさんバスに甘やかしまくってもらえばいい

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:28:08

    ユーゴーって甘いもの好きそうでかわいい
    バズに作ってもらえ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:12:10

    >>116

    虐めるスレと甘やかすスレが同時に存在してるの笑う これがザ・バランスですか

    でも意地悪されて無表情で耐えようとしたユーゴーをデロデロに甘やかして戸惑う顔が見たいのは誰もが抱く欲求だから仕方ない、バズビーもそう思うよな?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:25:38

    好きだからいじめたい。小学生男子の成せる技ですね。ですよねバズビーさん?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:35:20

    ユーゴーに膝枕されるの好きだけど
    自分がするときはユーゴーを膝に載せそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:51:30

    ユーゴーが好きでかわいくてたまらないからセの最中はついついいじめがちになっちゃうバズビー罪深い
    少しMっ気があるユーゴーは恥ずかしいやら気持ちいいやらでバズいやだやめてぇって泣いて泣いて喘ぐから余計にバズビーを煽るやつ
    Sっ気バズビーとMっ気ユーゴー、相性が良すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:02:59

    バズからユーゴーへの意地悪はいってもジン太が雨にしてたやつ程度だと私が嬉しい
    そうして大きくなってから雨がジン太にやり返していたようにユーゴーもバズにちょっとした意地悪し返してほしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:40:40

    淫語言わせるのはそこそこ好きだけど
    バズのために淫語言おうとする時に揺すってバズしか呼べない方が大好きそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:45:32

    原作後に生存してくっついた場合はお互いが何してもかわいい/かっこいいと思いそう
    幸せになってくれ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:42:39

    生存和解らぶらぶルートではバズにいっぱいかわいい顔見せるんだユーゴー
    最高にとろとろの顔で最高にかわいい声が出ちゃって自分が自分で無くなりそうで泣いちゃうけどバズがかわいいとか好きだとかいっぱい言ってくれるからまたとろとろふにゃふにゃになっちゃうえっちなループに陥るユーゴー

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:59:17

    こういうぬいぐるみをユーゴーにあげたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 06:34:26

    このくらいの距離感であれたら幸せだったんだろうなと思う
    お前らのせいやぞユーハバッハと叔父さん

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:42:39

    >>126

    疲れた時にぎゅっとしながら「どうしようバズ…」って話しかけてたらカワイイ

    本人にバレて「俺の最高にイケてる髪型のことトサカだと思ってんのかよ!」ってちょっと怒られてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:06:45

    なんとなくバズは辛い食べ物が平気なイメージがある
    ユーゴーは苦手か普通そう
    外食とかで頼んだものが予想してたより辛かった場合はバズがしょーがねーなーと交換してくれそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:16:10

    味の濃い物苦手そう

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:21:59

    生存和解ルートでマイホーム買ってほしい
    そうしてバズは再び幸せな家庭を築き上げ、ユーゴーは幸せな家庭というものを知ってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:44:58

    だんだん甘え方わかるようになってきて自分からハグしに行って欲しい
    多分バズは満足気なドヤ顔してる

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:20:06

    アニメで二人の過去盛って欲しいな
    どんな家で暮らしてたのかと知りたい
    あと分け与える能力がどんな状況下の時発動してたか知りたい
    もっと言うならどのくらいの頻度だったかとか接触具合だったとかぶっちゃけキスしてたらとか見たい!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:21:34

    >>126

    現パロ時空だとユーゴーはにわとりグッズ集めていたらかわいいね

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:06:30

    >>134

    前スレのサイドダウン縦セタ萌え袖でニワトリのぬいぐるみに囲まれてるユーゴーは可愛い

    これには仕事帰りのバズビーもご満悦

    それはそれとしてモヒカンがトサカと思われてるのは納得いかない

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:52:54

    朝チュン好き
    最後までしてなくても何したか丸分かりの跡が体に残ってるの大好き
    お互いベッドで目が覚めたら服着てる感覚もなく隣に誰か居るって飛び起きて
    とりあえずハッシュヴァルト様モードで対応しようと思ったのにジンジン熱持つ胸元のせいで体見たら
    腫れてぽってりしてる乳首に大量の噛み跡と赤い跡
    ついでに精液がこびりついてる自分の体見下ろして
    どれだけ胸好きなんだバズって変なところに困惑しちゃうユーゴーと
    服着てないしユーゴーの胸と首すじに沢山跡付いてるし乾いた白いのあるしで俺はぶっ掛けた?つーかむしろ擦りつけまで考えて下が反応しちゃって思わず見ちゃったせいでユーゴーもバズ坊や見て
    声出して聞く前にお互い気まずい雰囲気になっちゃうバスユゴ下さい

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:33:46

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:34:35

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:59:30

    生存両思い現世で新生活スタートルート、生活が落ち着いてお互い心から穏やかに営めるようになったらえっちなおもちゃとかにも手を出してみてほしいね
    俗っぽいことたくさん楽しんでほしい
    おもちゃ入れられてバズのじゃなきゃいやだぁってぐすぐすするユーゴー、BFFはち切れんばかりですよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:39:37

    仲良く二人でご飯を食べるだけのほのぼのアニメが見たいむしろ日常全部見たい

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:16:10

    バズビーが作る男の手料理、バズ飯。
    ユーゴーはそんなバズ飯がずっと好きだった。
    一緒に暮らせ…一緒に暮らせ…。

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:32:29

    バズ大好き♡を全面に出して甘えるユーゴーはかわいい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:36:41

    相手とのエッチな夢見てギクシャクして♡
    同棲5年間中でも帝国来てからでもどっちも美味しいし
    生存平和ルートで初めでしがらみなく暮らしてるうちにエッチ夢みてああそうかって腑に落ちて何も言わずキスから初めて♡

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:44:33

    >>140

    黒崎さんちの今日のごはんのドイツ料理回でゲストになってイチャつくバズユゴ、という脳裏に溢れ出した二重に存在しない記憶

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:08:05

    ここだけユーハバッハが〜の喫茶店ifで平和な空間で穏やかにコーヒーサイフォンを丁寧に準備してるハッシュヴァルトにカウンター越しにキスするバズがみたい
    した後バズもびっくりしてるやつ
    その後進展は無くて千年血戦篇突入してほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:33:48

    ショタバズユゴのキスシーン(初キス)がみたい
    きっと可愛くてピュアで初々しいんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:38:17

    69巻の表紙のバズって視線の先にはハッシュヴァルト様のユーゴーが居そう

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:30:48

    お互いの存在を確かめ合うようにハグしたまま長時間動かない時があって欲しい
    理由としては何度も死線を潜り抜けて来たからこそふとした瞬間に相手の死に顔が鮮明にイメージできてしまって不安になったからとかだと良
    戦争終わってしばらくは平和に慣れなくてこんな感じのことしててくれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:13:23

    たまにはお互いの存在を確かめ合うように一日中イチャラブックスして欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:15:56

    皆大好きポリネシアンセッして
    ただバズ我慢出来るイメージが無い

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:07:04

    五年間の間にバズがあんな最前線保護者ヅラするようになりユーゴーが(言い方悪いけど)腰巾着精神になったの、滅却師の能力云々もそうだけど他にもちょくちょくユーゴーが世間知らずで大ポカしたからだったりしたらやや救われる

    初期に八百屋のジジイに「野菜を買ってくれたら思い出すかもな」って言われて買おうとしてたルキアみたいな、ど天然をぶちかましててほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:43:58

    バカップルなバズユゴが見たい

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:21:43

    >>151

    ただの天然なら微笑ましいけど庶民のユーゴーが貴族のバズ以上に世間の常識に疎かった場合……軟禁とかネグレクトの文字が……(いま話題の水星たぬきちゃんの方を見る)


    おどおどした白ネギ野郎と思ってた転校生に決闘で完敗して思わず全校生徒の前で生配信プロポーズしてしまうバザード・ブラック寮長のことでも考えるか

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:16:46

    バズもユーゴーも青春アミーゴしろ…の精神を大事にオタクやってる

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:20:33

    ユーゴーにアラビアンな衣装着せたい
    踊り子衣装とあの透けてる口元隠すベールのヤツつけて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:23:14

    >>153

    叔父さんわざと人目に付かない場所に住んでるっぽいのが余計にヤバい

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:48:33

    顔を庇ったり強引に掴まれたりして傷の残りやすかった腕が大嫌いなユーゴー
    一番露出する機会が多くかつ目に入りやすいのでふとした時にまだアザが残っているような気分になり、やはり自分は汚れている、バズの隣に相応しくないとか思ってて欲しい
    でもバズはそんなの関係ないしむしろ大嫌いな腕を掴んで前に進んで行くんだ
    惚れた子の体なんだからどれだけ汚れてようが気にしないし手を握って離すわけがないんだよ…その手を離すな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:07:13

    バズユゴはユーゴーのトラウマに真正面からぶつかって幸せに変えていくのがいい
    ユーゴー呼びのように全部バズで上書きしていこう

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:31:47

    ユーゴーの唇が結構厚めなのでことあるごとにキスしてて欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:13:35

    予々ユーゴーはでかいうさちゃんと思ってたけどうさぎバースなんてものがあるんだね世界は広いなあ
    寂しがり屋なロップイヤーユーゴー…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:20:32

    歌詞が全部合うわけじゃないけど曲調と雰囲気が合う

    歌詞だと

    恨むなら 夜を恨んでいけ とか最後の


    おもしろいほど なすすべもない

    ただ、ただ、僕は生きる

    あたかもそれが命みたいに

    白んでいく が最後の二人に合う


    【鏡音リン】エス【オリジナル曲】kagamine rin


  • 162二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:26:05

    >>155

    ギャグになるけど

    新人が入る度に皇帝補佐だって言ってんのに口に出さなくてもハッシュの顔みて(あぁそういう補佐ね)って邪推されるのが嫌で

    顔隠しにあのベールのマスク?をつけるようにしたらエロいせいでもっと邪推されてすぐ止めるみたいな展開がみたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:57:03

    >>153

    ハッシュと陛下・スレッタとプロスペラの関係は「役に立ちたい一身で価値観に染まる子どもと道具としての愛情しか注がない親」で同じ不健全さな気がして辛い

    生意気な新人をリンチしようとした聖兵を躊躇なく粛清して赤く染まった手を差し伸べる団長の姿に(虚じゃなくて人を斬ったのに何でそんなに平然としてんだよ、ユーゴー…)と曇るバズがいたかもしれない…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:25:24

    >>163

    でも多分バズビーはそこで逃げずにぶつかっていけるからまだ救いの手はある…はず…

    この二人はとにかく間が悪いだけでバズビーの真っ正面からぶつかるスタイル自体は間違いではないと思うんだよ致命的に間が悪いだけで

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:38:21

    >>153

    もし幼少バズユゴの食事シーンがあった時にユーゴーのスプーンの持ち方がおかしかったらどうしよう

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:13:20

    個人的にユーゴーはケーキを三等分出来ないかもしれないとか思ってる
    絵とか描かせても心理面での問題が認められるようなものを描きそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:21:56

    平和生存ルートでのバズの記憶喪失がみたい
    虚に不意打ちで攻撃されて見た目はなんともなかったからその日はそのまま二人の家に帰宅
    次の日隣に隣に裸で寝てるユーゴーと見知らぬ住居で記憶が200年前に戻ってる
    いくら挑発しても受け流してたユーゴーと暮らしてるは明らかにヤッてるはで混乱するバズ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:24:46

    あれだけ挑発しまくりユーゴー呼びだと周りには色々言われてそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:29:12

    >>165

    そこで持ち方も食べ方もちゃんと指導できるバズと教わればできるユーゴーで諸々改善していくって寸法よ(震え声)

    ユーハバッハについていった後ヒューベルト「ろくな暮らしではなかったようだがマナーだけはちゃんとしているな」とか言われて根気強く教えてくれたバズのこと思い出してほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:07:05

    石田とかアスキンは良いやつだから気が引けるがヒューベルトさんなら罪悪感なくバズユゴ痴話喧嘩に巻き込める
    バズと再会してから表面上取り繕ってるけど団長業に支障が出始めたユーゴーを何とかしろと陛下に命令されて「何故私が生意気な小僧共の恋愛問題など…!」ってキレ散らかしながら奔走してほしい

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:55:30

    「私が見ていますよ」の後なかなかソコから立ち去らずバズの事気にしてるもんだから
    あぁ?って顔しつつ私が去るまで待つつもりかってイライラ横切っても特にその場離れる様子も無いし
    イラつきながら建物上がって下みたらバズもハッシュヴァルトもお互いが見えない場所に立ちつつ相手の方気にしてるのみて
    面倒な奴らだなってなりつつ度々似たような場面みて段々世話焼いちゃうヒューベルトさん

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:25:10

    絶倫バズに抱き潰されて次の日ベッドから動けないユーゴーと団長業務は出来ないから自分の仕事+雑用をこなすバズ
    「わざわざ貴様から手伝いを申し出るとは殊勝な事だ」とピキりつつ大量の雑用を押し付けるヒューベルト副団長
    こうしてバズユゴ被害者?の会に新人がまた一人…(メンバーはリルトット、アスキン、石田)

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 03:44:50

    鈍く痛む腰を労わりの手つきでさすってもらうけど鈍痛が甘い疼きになって変な気分になっちゃうユーゴーえっちだねえ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:45:21

    ヒューベルトさんも黒マント枠かつ美形だからやっぱり陛下美形の子だけ選りすぐって黒マント渡してるんじゃ…と疑ってしまう
    バズ…拐え…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:40:03

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:40:51

    >>172

    アッ好き…絶倫バズはゴム使い切ったところで今日は終わりにするかってなるんだけど、ユーゴーの方がゴム越しの快楽じゃ満足出来なくなってバズを押し倒して生でしてって言ってほしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:30:30

    抱き潰してベッドから出られないユーゴーを何から何まで一日中世話しつついちゃつくバズもいいと思います

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:13:16

    喘ぎすぎて声が掠れてるユーゴーはえっちなんだなぁ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:18:13

    普段あんなに静かな声色なのにベッドでは声がすごい…ってコト!?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:19:43

    あの青瓢箪をあんあん言わせるほどのバズビーのフィンガーテク…
    バーナーフィンガーってそういう…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:42:38

    嫌味と皮肉言いつつバズユゴの面倒見るヒューベルト副団長概念刺さるな…改めて見たら神谷浩史あたりの声で喋りそうな顔しやがって…

    ザイドリッツとかアルゴラのキャラも知りたいからアニメで盛ってほしいけど
    もし交流があったとしたら尊敬する陛下も先輩も全員戦死した状態で千年間帝国を維持してたユーゴーと側で見てたバズのメンタルが心配になる

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:23:53

    団長の部屋に呼びに行ったらバズユゴがしてる最中だったことがありそうなヒューベルト
    ヒューベルトにいくら嫌味を言われても若いしやりまくるメンタルの強いバズユゴ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:03:21

    特異体質で側近の座を勝ち得た気に食わない後輩がいきなり恋する乙女(身長189cm男性)になって動揺しつつ毒気抜かれて恋バナに乗ってくれるヒューベルト先輩…(幻視)
    初期の織姫とたつきみたいに「今のお前の立場なら適当に同行命じて自室に連れ込めば一発だろ」「そんな乱暴な…」「じゃあどうしたいんだお前は」みたいな粗雑な恋バナしてくれ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:49:14

    「子犬みたいな顔をするな!!!騎士団長だろう!!!」
    って思うのにほっとけないヒューベルト副団長…バズユゴに巻き込まれるヒューベルト副団長…好きすぎる。

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:17:13

    バンビちゃんからのクソアドバイスのせいでヤッたあとさっさと部屋から出ていくユーゴー
    そのせいでこじれるバズユゴ下さい

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:27:23

    >>185

    数日後、銀架城の訓練所から業火が立ち昇りあたりには爆音が響き渡ったとかなんとか…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:22:36

    バズユゴがいちゃいちゃしてるのを偶然見かけた人の反応が見たい。
    グランドマスターがあんなとろ顔を…!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:37:39

    >>187

    側近の女性に見てほしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:25:53

    (仲直りしたいしあわよくば意識してほしいけどそんな浅ましいこと言えないしどんな行動をすればいいのかもわからない…と下がり眉のユーゴー)
    (いやどう考えてもあの猿まだお前に未練たっぷりだろキッカケさえ作ればアッチの方でも猿になるだろと思うものの一応言い方を考えるヒューベルト)
    (偶然二人のお茶会を目撃しいけないとは思いつつも盗み聞きした結果ユーゴーが誰かに片想いしてると勘違いするバズ)

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:27:34

    アニメで光の帝国時代の騎士団が盛られますようにという願いを込めた短文

    ベレニケがKENNだったからヒューベルトが神谷浩史でもおかしくない新アニメの贅沢さよ

    Sie Hubertの頭痛の朝光の帝国(リヒトライヒ)星十字騎士団(シュテルンリッター)副団長の朝は早い。

    夜明けと共に起床し、洗顔・着替えを手早く済ませてからパンと卵とスープの決まった朝食を摂る。規則正しい生活は帝国に仕える騎士として当然の嗜みである。

    そして執務室に移り、処理すべき書類の数々に目を通すのだが──ヒューベルトはある一枚を憎々しげに睨むと、手にしたまま部屋を出て廊下を進む。

    豪奢な扉を開けた先では、ここ最近の彼の完璧なルーティンを乱す元凶が同じように書類に向き合っていた。


    「──いい加減にしてもらいたいものだな、団長殿。君が記入した文書の記載ミスは今月に入ってもう5回目だ。私の管轄まで降りてきたものを再提出するこのやり取りこそ、陛下のお嫌いな時間の無駄そのものだと思わないか、えぇ?」


    嫌味をたっぷり塗り込めた言葉に、若き騎士団最高位は金色の眉を顰めた。

    鉄面皮に見えるこの青年だが、意外と感情が顔に出やすいことにヒューベルトは気付いている。これだから腹芸もまともにできない平民出身と舐められるのだろうが、と心の中で舌打ちをした。


    「…手間をかけて申し訳ない。確認を徹底します」

    「そんなお決まりの謝罪など要らん。根本的原…
    telegra.ph
  • 191二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:05:54

    >>190

    めちゃくちゃ良かったです!

    この後ヒューベルトいなくなっちゃうんだなぁと少し痛ましい気持ちになると同時にしごできすぎる側近さんやモダモダしまくってるバズユゴが可愛くて好きです

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:06:47

    >>190

    お口悪いけど面倒見良いし周りもよく見てる副団長好き…ありがとうございます

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:07:08

    次スレいる?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:18:44

    ほしい

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:19:42

    欲しいです

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:30:06

    >>190

    団長副団長助かります命が!文豪いつもありがとう…

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:33:23
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:35:42

    >>197

    ありがとうございます

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:35:42

    >>197

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:37:24

    バズユゴは幸せなキスをしてハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています