【腐注意】バズユゴを語りたいPart3【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:25:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:27:28

    立て乙ー
    子供の頃の二人は同じベッドで寝てたんだよな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:42:56

    時々2人の世界へ入っていて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:43:43

    やはり5年間同棲と親族が死んでお互いしかいない親友(両者クソデカ感情持ち)が公式は強いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:46:02

    バズはキスでユーゴーはとろとろに溶かして欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:51:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:53:30

    聖文字で火傷しない程度に指を温めてナカをぐじゅぐじゅ弄られて蕩けるユーゴーはいる(確信)
    バズビーの体温が好きであってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:06:49

    ユーゴーは後ろから抱きついて「バズはぼくのことをどう思ってる…?」と言って欲しい
    「バズはぼくのこと好き…?」って言った後に告白してください

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:18:49

    爆死回避

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:21:35

    もいっちょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:41:03

    バズは一緒のベッドで寝ているユーゴーにドキドキした事あるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:41:55

    アニメの「バズビー」呼びが良すぎた

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:59:43

    これは確実に2人の描写が盛られるね
    7月が楽しみだよちょうど7/14はバズの誕生日あるしね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:04:16

    音声で新たにぶち上がるもの感じた
    ユーゴーの「バズビー」呼び良すぎる
    改めて「バズ」呼びがどれだけ特別だったのかがわかっちゃうね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:07:20

    映像も台詞も騎士団サイドはバズユゴがピックアップされてたけどもしかして「決別譚」って一護と石田・バズとユーゴーで掛けてる??
    絶対に描写を盛ってお前を殺すと宣告された気分だ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:09:09

    >>14

    でもきっとCV梅原での「バズ」は聞けないんだ…悲しいけど彼はもうユーゴーではなくハッシュヴァルトなんだ…

    だから二次創作で呼ばせますね(鋼の意志)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:13:20

    >>16

    頼もしい事この上ない

    是非沢山バズって呼ばせて…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:25:12

    予告が「バズ」に聞こえて
    ハッシュやれば出来るじゃないか!!となった
    アンタこそどこにも行かねぇのかも本当にいい声過ぎて好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:30:53

    不安に押しつぶされそうなユーゴーをバズは抱きしめてやれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:33:30

    「どこへ行く、バズビー」「アンタこそどこにも行かねぇのかよ」が
    「…どこにも行くな、バズ」「お前こそもう勝手に置いていくんじゃねぇぞ、ユーゴー」に変わった生存ルートの2人をください

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:54:21

    お酒のとか現世並みにあるみたいなので
    ぜひともハッシュにブロウジョブ飲ませたい
    あのお綺麗でお固いハッシュヴァルト様の状態で手を使わずにグラスを咥えて飲み干すのやって欲しい
    咥える時は髪の毛耳にかけながらやってくれ
    親衛隊の飲み会でバンビちゃんが煽るので
    手を使わない行儀の悪い飲み方だな程度しか思ってないハッシュが咥えて飲み干す様を眺めたい
    飲み終わった後は生クリームの甘さに眉をしかめて口元拭うせいで余計にそれっぽい見えるのを
    眺めちゃうバズ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:56:15

    カラブリの二人がみたい
    本編すれ違いばっかだからワチャワチャする二人がみたい
    お年玉の時見たな日常ワチャワチャがみたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:00:25

    なんとなくユーゴーは人前では酔わないけどバズの前だと簡単に酔うイメージがある
    ぽやぽやふわふわの状態で上機嫌におつまみをあーんしてほしい
    舌足らずで「ばず、あー」とか言われながらお世話されたらバズビーのBazz-Bが大変な事になってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:13:18

    あの綺麗なプラチナブロンドヘアーを耳にかけつつフェ...して欲しい
    ユーゴーはバズ限定でフェ…が大好きだとかわいい
    バズのを咥える時喉の奥まで咥えたり先端にキスをしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:27:35

    69の体位でやって欲しい
    最初はユーゴーがリードするがあとからバズに逆転されへろへろになる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:43:53

    下品だけど最中に耳元で好きだ、愛してるとか言われたらすごい締まりそうだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:11:54

    >>23

    おつまみと一緒に指先甘噛みするとくすぐったいってポヤポヤ笑うのみて

    手のひら手の甲ってちょっとづつキスする範囲増やしていってくれ

    酔ってるから出ている手以外には服の上からキスしてついでに全身優しく撫で回すうちに

    フニャフニャ笑顔で寝ちゃうハッシュの口にキスして隣で自分も寝てほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:43:59

    潮吹きしてほしい
    ユーゴーは潮吹き知らなくてバズの前で漏らしちゃったってぽろぽろ泣き出していたらかわいいね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:45:21

    普段はクールでドライな星十字騎士団最高位も恋人と2人きりでいちゃつく時やえっちでは昔のよわよわユーゴーになるのがいいね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:03:34

    >>28

    もう意識飛びそうになってるけどバズにこんな所見せられないからって太もも擦り合わせる形で隠してほしい絶対エロい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:04:41

    星十字騎士団のモブ団員になってバズビー宛の荷物を届けに行きてえ〜〜〜〜〜!!!
    何故かグランドマスターが出てきてその色気にドギマギしてたら後ろからバズビーに殺気バチバチに睨まれてえ〜〜〜〜〜!!!
    バズユゴを直に目撃してえ〜〜〜〜!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:48:43

    せフレな二人みたいな
    どう考えても両思いやんけな二人がセッだけは素直にできるの歪で好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:38:53

    一護(真咲ママ)の先祖がブラック家で雨竜(叶絵ママ)の先祖がハッシュヴァルト家じゃないかって考察が面白かったから現パロで親戚のお兄ちゃんしてたら可愛い

    「バズ兄ちゃんとユーゴー兄ちゃんはいつ結婚するの?オレお祝いにいくよ」
    「「えっ(隠してたつもりだった)」」
    「あ…でも男の人どうしは結婚できないんだっけ…」
    「しらないのか黒崎、ドイツは結婚できるんだぞ。だからぼくらが結婚式にでるならパスポートをとらないと」
    「へー、石田は物知りだな!」
    ショタ2人に外堀を埋められるバズユゴ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:39:59

    バズにいっぱい痕付けられてほしい
    鏡の前でユーゴーはバズに付けられた痕見て自分はバズだけのものなんだなぁってうっとりしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:20:05

    >>33

    赤ちゃん雨竜を抱っこしてるユーゴーとか絶対聖母じゃん…

    初めはどうしたらいいか分からなくてオロオロしてるけどバズにこうすんだよって教えられてると良い

    二人の関係知ってる叶絵さんや真咲さんから本当の夫婦みたいだねって揶揄われてて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:13:14

    もしユーゴーが女の子だったら生き残ってバズとは結婚して欲しい
    そして子供を授かってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:32:06

    生存√で軋轢が解けた瞬間ボロボロ泣いてほしい
    千年間無理して頑張ってきた分バズの腕の中で甘やかされるべきだよユーゴーは

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:36:33

    千年堪え続けたせいで甘え下手になっちゃったユーゴー、バズビーは根気強く甘えていいんだぞって教え込んでほしい
    手段は問わない

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:57:53

    >>38

    バズビーがベッドから起きる時にちょっとだけ裾引っ張るのが一番最初の我儘だと良い

    引っ張った後なんて言えばいいのか分からなくて「ぁ……すまない、気にしないでくれ」とか言っちゃうんだけどそれを見逃されずに大人しく甘やかされててほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 03:31:25

    和解して両思いになって体重ねてイチャコラして〜って幸せな事が一度に起こりすぎた事による許容量オーバーと千年間ずっと張ってきた緊張の糸が切れた反動で熱が出るユーゴー
    まともな看病なんてされた事もなかったからバズに頭撫でられてぽやぽやしてたら可愛い
    原因が原因だし、昔のユーゴーに戻りつつも憑き物は落ちた感じなので実はちょっと上機嫌なバズを添えてほのぼのした一日を送ってくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:13:33

    綺麗なユーゴーの顔にバズのをかけられて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:52:30

    騎乗位させるとき髪の毛そのままも好きだけど一度
    暑くてポニテしたら揺れる髪先と見やすい首筋に興奮して定期的にポニテとロング楽しむバズ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:28:48

    平和になったとしたらバズがハッシュヴァルトと結婚する際は陛下に挨拶行かなきゃなの草ですよ
    オタクの息子さんに息子入れてるんで貰ってというか返して貰います位の事バズは言う

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:04:12

    >>42

    ポニテ見たい時は「髪結ぶか?」って聞いてくるバズとそんな魂胆お見通しのユーゴー

    「髪を結ってほしいなら素直に言え……バズの頼みなら断らない」とか言われてコイツめちゃくちゃ可愛いな…とか思ってて欲しいし何なら口に出てて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:57:23

    下の方で横結びするやつ片方からは首筋丸出しで何か縛るだけよりエッチで好き
    ハッシュヴァルトの髪の長さだと横に垂らしても胸までくるから
    片方の乳首に髪がかかってピンクと淡いブロンドと対比でエッチ
    何ならそのまま髪の毛と一緒に揉んで感覚の違いに喘がせたい
    片方だけ執拗に弄られるせいでこっちもってバズの手掴むユーゴーかわいいよ
    5本指折り揉む胸はさぞや気分が良いんだろうなバズや

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:25:53

    「どこにも行かないでよバズ」昔のような下がり眉になり泣きながら縋りついているユーゴーが見たい
    バズは「どこにも行かねぇよ」って抱きしめて言ってくれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:31:07

    家族が燃えた日のことを思い出して一日中塞ぎ込んでしまうバズビーとその日は何も言わずただ側にいるユーゴーとか良いと思います

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:31:50

    >>43

    平和な世界だと斬月のおっさん要素が強い過保護パパ上になってる陛下概念

    バッハ「あれほど小さく愛らしかった息子をトサカ頭に嫁にやるなど……いや、あの子が選んだ男なのだから信じてやりたいが……」

    ホワイト「わかるぜおっさん、こないだ俺も一護に巨乳の彼女を紹介されてビックリしたからな。いい加減に弟離れと子離れしねぇとだ」

    バッハ「だが寂しいものは寂しい…」

    ホワイト「それな」

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:06:50

    ユーゴーのパパしてる陛下大好き
    かわいいよユーハパッパ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:22:41

    普段は下品だからそんなに大きく口を開けないけど、バズの前だとマナーとか詳しく知らなかった子供の頃同様に大口開けてご飯食べるくらい油断するユーゴーが見たい
    というかユーゴーには大口開けてハンバーガーとか頬張って欲しいし、それ見たバズにはあいつ意外と口でかいんだな…って思ってすぐ夜のこと思い出してそういやそうだったなって一人でしみじみ納得して欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:18:27

    >>49

    平和なユーハパッパ妄想するなら

    王妃と息子が旅の途中に襲われて王妃の死体は見つかってるけど息子は見つからず

    生きていると信じてあらゆるところを探し回ってる

    森に捨てられた赤ちゃんユーゴーは叔父さんに掴まる前に領主夫婦に見つけてもらい

    将来バズの部下にしようと育ててもらうので真面目でお堅くバズに小言いう系幼馴染に成長

    小言うるせぇとは思いつつ何かとどんくさいユーゴーを守ってやんなきゃなぁとも思ってるバズ

    十数年後ある町で亡き王妃と同じ髪と眼の男の子の話聞いたユーハパッパは部下も連れずに速攻会いに行き感動の再開

    そんな経緯なせいでどこに行くにも連れて行くのでバズはとりあえず側近にならなきゃ近づけねぇとなり入団まで妄想

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:05:01

    斬月のおっさんがチョコラテ感染したユーハバッハだからそりゃご本人もハッシュ経由でチョコラテ化したらパパみ強いわなあ…
    原作の方のお前が見せた夢だと思っていたよも何となく父性を感じるんだよね
    この人さてはハッシュにゲロ甘だな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:13:17

    >>51

    育ての親にも実の父にも愛されて育ったので陰を背負わず笑えるようになった亡き王妃に生き写しのユーグラム殿下は騎士団からの慕われ方が凄そうでとても良い


    バズとの結婚を渋られたせいで尸魂界に駆け落ち決行するユーゴーと内心で大雨降ってるユーハパッパ見たいな……しばらくしてから山爺に怒られて帰ってくるバズユゴ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:29:30

    >>53

    不本意だけど色々良くして貰ったので一応帰ってくるユーゴー

    安心しろ今度は絶対に結婚認めさせてやるとやる気満々のバズビー

    愛した妻似の愛息子がどこぞのトサカ野郎と駆け落ちしたせいで萎びたネギみてえになっちまったユーハパッパ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:34:10

    >>53

    ハッシュヴァルトもユーハパッパが大好きで尊敬してるのであえての逃亡だろうな

    傍にいたらどうやっても天秤がずっと平行で決断できない

    バズもソレが分かってるのですぐに帰るの理解したうえで尸魂界に行ってついでにユーゴー食べようと思ってたのに

    いざとなったらお互い認められてからの前に手を出すのはってギリギリ本当にギリギリ踏みとどまって

    数年かけて説得後に抱く

    ユーハパッパもギリギリ我慢したところは評価して許す

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:45:54

    >>54

    「おお…我が息子よ…ユーグラム…帰ったか…」

    「…なんかすげえ萎びてねえか、お前のオヤジ」

    「三日しか出ていないし、理由はぼかしたとは言え事前に外泊許可は取ったはずだが…」

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:34:11

    >>51

    この世界線のユーゴーは普段は敬語だけどバズと2人きりの場合は敬語がとれて穏やかな口調だといいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:52:24

    この時空のバズユゴ初夜はドロドロに甘いし、我慢してた分めちゃくちゃ激しいという確信がある

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:06:15

    色々な体位やシチュエーションで三日三晩盛り上がっていてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:52:38

    恋次ルキアの結婚小説の雰囲気がすごく良いからあの感じでふんわり結ばれるバズユゴが見たい
    幸せになれって陛下からバズに渡されるユーゴー

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:05:16

    >>52

    止めても無駄かもな〜で黙ってたのを「まあよい」ですませてるあたりかなり甘くはあったよね

    だからこそ後継者の座からハッシュを降ろして石田を据えるって判断に驚く団員が多かったんだろうとも思うけど、バズの「納得いくかよ」でいつも感情事故るんだよね

    逆に今まで納得いってたの?何目線のどういう理屈で?ってなる

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:45:50

    激甘だよ
    リューダースには私の前で姿勢正すよな(自分が腕ぶっ飛ばした)して今の話しろって最後アレ
    逆にハッシュがメダリオンの件助言しても聞き入れてる
    そもそもハリベル様見に行ったあとワザワザ掃除現場に戻ってきたのハッシュ見に来てる気もする

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:15:38

    ちょっと考えたんだけどそもそも陛下がハッシュヴァルトの内面に気が付いてないとも思えなし
    何より何度も突っかかってるのも黙認してるの見るとバズビーを今まで生かしてる事自体がハッシュヴァルトの為というか人質要素な気もする

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:25:10

    拾ってきた当初はあんなに可愛い美少年だったからねハッシュは
    そりゃ自分の手元に置いて近いところで鑑賞したくなる

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:01:33

    「かわいいユーゴーが実の息子な世界線だと焼き討ちとかしてる場合じゃない斬月モードのユーハパッパになり諸問題が解決する」というブリーチRTAの新チャートに感銘を受けたので今年のSS書き納めです

    バズユゴwithチョコラテ陛下トッと軽い音がして、木の矢が野兎を貫いた。

    「やった、当たった…!」


    そう嬉しそうに駆けていく幼馴染の姿を横目に見ながら、俺は霊子の矢を放つ。青い光が空を切り裂き、今日の狩りで五羽目になる鴨を撃ち抜いた。


    「…結局、今日も兎一羽がやっとだったな。霊子の弓も全然作れないし」


    森からの帰り道、相変わらず辛気臭い顔でそんなことを言うユーゴーに思わず腹が立ってバシリと背中を叩く。


    「お前なぁ!未来の領主サマの右腕になる奴がそんなウジウジしててどーすんだよ!」

    「いたいよ、バズ…だって事実だし」

    「いつも父さんたちも言ってるだろ。滅却師として戦えなくても、お前には政務の才能があるんだからそっちで支えてくれればいいって。むしろ家庭教師にユーゴーを見習えって言われてるのは俺の方だぞ」

    「それはバズが毎回授業サボるのがいけないんでしょ…」


    ユーゴーとは小さい頃から城で一緒に育った仲だ。森で泣いている赤子を見つけた俺の両親が、ちょうど生まれたばかりだった俺の従者として育てることを決めたらしい。豪華なお包みには「Jugram Haschwalth」と名前の刺繍がしてあって、もしかしたらどこかの貴族の子かもしれなかっ…
    telegra.ph
  • 66二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:07:34
  • 67二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:37:54

    >>65

    尸魂界の山爺は○し屋集団って聞いたけど

    実際は厳ついけど優しそうで思わずそっちいっちゃたんだろうな虚圏は体に毒だし

    ユーハパッパがメチャメチャ自慢してくるし実際優秀で冷静そうな息子が半泣きで尸魂界来て幹部は大混乱だろう

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:38:28

    >>65

    これは滅却師版恋ルキ

    やはり手と手を繋げば2人は結ばれるとそう>>65に書かれている

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:01:06

    >>65

    この世界線では尸魂界と見えざる帝国は外交関係回復してるんだろうな

    駆け落ちに関しては山爺も「ユーハバッハめ、まだ息子離れ出来なんだか…」とか思いながら何日かは陛下に黙ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:36:02

    別スレから引っ張って来たけどこのユーゴーえっちすぎない?
    こんなんもう事後じゃん

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:31:08

    >>70

    元スレの方にメカクレキャラが出るたびトレンド入りする某海賊が湧いてた上にバーナーフィンガーで焼かれてて笑った

    あの男メカクレなら美少年・美青年も守備範囲だしこの頃のユーゴーなら普通にドストライクっぽいの性癖に忠実すぎない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:05:28

    ヤる時初めは恥ずかしがって足閉じるからバズがかぱっと開いてたけどnラウンドしてトロトロになったら自分から足開いて欲しい
    もうそれだけですけべだしバズも元気()になるでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:18:32

    トロトロ顔でバズのここまで入ってるってお腹撫でるユーゴー

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:16:30

    終わって掻き出す時にわざと気持ちいいところに当てて二回戦始めるバズはいると思う
    ユーゴーは怒って肩とか背中殴るけど気持ちいいの抜けなくて全然力入らないと良い

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:49:09

    バズユゴで結腸責めが見たい

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:19:54

    >>75

    2度目以降の結腸責め宣言におびえて「それ嫌だ…やめてよバズ…!」とよわよわしくお願いするユーゴー

    とてつもない快楽への恐怖による懇願だけど身体は正直なのでその表情は完全に期待のそれなんですね

    何で嫌か言ってみろの尋問(言葉責め)に気持ちよすぎておかしくなるとか醜態を晒して恥ずかしいとか正直に白状するんですね

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:22:15

    >>75

    結腸攻めされた事なくて入らないとかお腹破れちゃうとか言って欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:32:31

    >>76

    言葉責めでもちょっと気持ち良くなっちゃうのに同時に奥トントンされてぐちゃぐちゃになりながら「き、もちいいの、やだ…おかしくなる…」とか言うんですね分かります

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:48:32

    完全無欠の冷徹な騎士団最高位様が自分の前でだけ困り眉で一人称ぼくの儚げ美人になってくれると思うとバズが羨ましくなってきた
    いやでも子どもの頃から自分を引っ張って養ってくれる心身共に男前な兄貴分にベタ惚れされてるユーゴーも羨ましいな
    俺のことは気にせず2人で幸せになってくれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:26:48

    >>72

    分け与える能力なせいでコレが出来ると思うとたまらんな

    ハッシュヴァルト自体が媚薬

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:00:09

    バズユゴの糖度最高イチャラブックスの小説が読みたい(強欲)

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:15:56

    現パロ幼なじみバズユゴは小さい時に結婚の約束をしろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:47:37

    うさぎ狩りしてたし来年はうさ耳ユーゴーで始めても何の問題もない
    ユーゴーは猫耳よりうさ耳が似合うぞバニーもいいぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:06:29

    >>83

    ユーゴーはロップイヤーだと嬉しい

    不安になると耳ぎゅってして欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:18:31

    バニーボーイのコスプレをしてバズをベッドに誘うんだかわいいユーゴーや…
    そのまま年明けをベッドの上でいちゃつくんだなんなら姫始めもするんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:40:20

    イチャイチャしてる2人が書きたくて書いた

    生存ルートで両想いになった元セフレ的な2人


     イチャイチャするバスユゴ吐き出した熱の衝動は冷めいているのにナカから出す気にならなくて、萎えた性器を少し動かし、また、戻す。

    腰に擦れるコイツの馬鹿みたいに白い内腿は見た目通りに肌触りがいい、なにより汗でシットリとすると吸い付くようなと形容されるそもままの触り心地で気に入ってる。


    「っ・・バ、ズっん止め」

    「うっせこっちは出して賢者タイムだ余計なこと喋んな」


    ナカだけでイッたコイツを揶揄ってやると、涙目のまま俺を睨んできたが、今だに余韻でヒクヒクとうごめく穴で俺の性器をしゃぶっているのだ。

    本気で離れる気などなく赤く染まった体と、濡れた触れた睫毛と潤んだ目で見上げられても怖くない。


    「ァっも、バズ・・ね・・一度抜いてよ・・・バズ」


    睨んでも意味がないと分かって、シーツを掴んでいた両手を俺の首に回して、俺の耳元で囁く。


    「んっ気持ちいの・・っづくから・・バズ」


    お願いだから、甘いままの小さな声懇願される、目の端に映る赤くなった肌は熱さ以外の理由だろう。

    こんなふうに甘えたような仕草をコイツは進んではしない、それ程止めて欲しいのだとは思うが。

    コイツが、イッた体で出し終わった性器を咥えて悶える姿を見るのはかなり気分が良いのだ。…
    telegra.ph
  • 87二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:35:08

    >>86

    ありがてぇ…原作の出来事を経てきた二人のイチャイチャは心に染み入る

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:35:53

    >>86

    良〜!!!!!!

    次があるの確定なのが二人の共通認識でとても良いなと思いました、感謝

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:14:38

    >>86

    頭撫でられたら絆されちゃうユーゴー解釈一致ですありがとうございます

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:00:45

    普段が余りに隙のない高身長美形な梅原ボイスの騎士団長様だし「バズビー、今日の夜私の部屋に」みたいなお誘いの仕方なのもあって部下からバズをバチクソに抱いてると思われているユーゴー
    ハッシュヴァルト様に抱いてもらえるなんて…!と羨ましがってたモブが部屋を訪ねたら明らかにぽやんとした赤い顔のグランドマスターと腰引き寄せて威嚇するモヒカンに対応されて宇宙猫になる展開

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:02:33

    イチャラブバズユゴが増えてきたので仄暗いシチュをひとつまみ…
    生存√で結ばれたけどある日劣情を抱く星十字騎士団の生き残りに襲われ、男性恐怖症になってしまうユーゴー
    助け出された後お清めセッしようとしたら怖くてバズを拒絶してしまうも、ここで拒絶して溝が生まれたらまたかつてのようになってしまうと無理矢理行為に及ぼうとして欲しい
    とか書いてる途中で辛くなったんでやっぱバズセラピー受けて男性恐怖症克服してくださいそしてお清めセッをして幸福を掴んでくださいお願いします

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:14:30

    こたつで寄り添いながらいちゃついて新年を迎えてくれ
    いちゃつき過ぎて変な雰囲気になってベッドに直行してもいいぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:06:25

    ハッシュヴァルトは誰にもお年玉上げそうにないけど
    ユーゴーならバンビちゃんがめげずに絡めばそこそこの額のお年玉くれそう
    それをみたバンビーズも参戦してきて眉下げ顔で皆に上げる
    ペペ様がその押しの弱さみたら愛の情愛仕掛けようとしてバズに焼かれる

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:03:24

    >>93

    バンビ「ハッシュヴァルト、お年玉ちょうだい!」

    ユゴ「不要だ。陛下亡き今そのように浮かれている場合では」

    バンビ「陛下がいなくなっちゃったんだから(ホントはあたしが女王になりたいけど)滅却師のリーダーはアンタでしょ。なら部下を労わるのもノブレスオブ…おぶりーじゅ?ってヤツじゃないの?」

    ジジ「死神の総隊長はお年玉配ってるらしいよー」

    リル「じゃあオレらも欲しいな、次期皇帝陛下」

    ユゴ「む…そういうものだろうか…」

    石田「…止めなくていいのかい」

    バズ「や、アイツの困った顔は久々に見たけどやっぱ可愛いなと思って」

    石田(ダメだこの彼氏)

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:05:21

    バズの腕の中でぽやぽやしてるユーゴー見たい
    ぽやぽやしてるユーゴーを見て満足気にしてるバズも見たい
    要するにバズユゴの幸せ空間が見たい

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:11:27

    帝国でも年始の行事あったりしたのかな
    現世に来たらクリスマスとか信仰はないけどツリーとか見てキレイだなって眺めるユーゴーは似合い過ぎて周りに人が集まりそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:29:42

    年越しは2人でまったりしていて欲しいし、生存√なら現世の神社に行ってもいいね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:07:11

    バズは現世の俗っぽいこと好きそうなので
    生存ルートだと色々ユーゴーに試してほしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:03:55

    あけおめ
    ドイツじゃ性の六時間は大晦日らしいからとりあえず二人は姫始めイチャラブックスしようね

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:36:11

    除夜の鐘もびっくりするくらいの喘ぎ声をあげててほしいねユーゴー
    バズは声我慢しないでほしいタイプだと嬉しい
    相手の反応で余計に燃え上がる男

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:59:44

    イチャラブセッをするバズユゴは除夜の鐘と同じ効果があるからな…
    事後はぎゅっとくっついて離れないまま眠りに落ちて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:07:17

    今の時間帯は離れていた時間を埋め合うようにイチャラブックスしているよ
    ユーゴーは情事の最中は幸せで泣いてそうだね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:56:24

    なんかこういい感じに現世組か誰かに連れられて初めて訪れた初詣、目を閉じ合掌するユーゴーのまつ毛と少し赤くなった綺麗な形の鼻に見とれてお願いし忘れるバズの元旦。こいつぁ縁起がいい
    第2ラウンドは「雑煮の餅がのびまくって悪戦苦闘するユーゴー」を凝視して新年早々ドライアイの兆しが見えるバズ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:47:28

    白ランの世界観で一緒に年越しするバズユゴ、幼馴染が極まっていて良い
    そのうちこたつでいちゃいちゃしだすしユーゴーのセーターの下から手を這わせてちくびをくりくりさる
    ちくびで快楽得ちゃうユーゴー、えっちすぎて目眩がする

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:19:39

    ハッシュヴァルトにとって夜は眠れなくても悪夢に纏わりつかれる時間だったから
    ユーゴーに戻って夜に目を閉じるだけでも優しい時間で隣にバズがいるなら初めて安心して眠れると思うんですよ
    星や月の移り変わりを穏やかに眺めるユーゴーは絶対奇麗

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:05:02

    精神的な苦痛やトラウマはそう簡単に克服出来ないからバズと一緒に寝るようになった後もしばらくは魘されてるのかな〜と思ったり
    でも怖い夢見ても起きたらバズがいるしなんなら魘されてたら起こしてくれるから段々安心して眠れるようになるとよき

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:31:06

    あんなに一緒だったのに言葉一つ通らない2人が好きだし
    バズは知らない横顔に心惹かれずユーゴーのままのハッシュヴァルトを待ってるの大好き

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:35:39

    >>107

    違うか

    言葉一つ通らないんじゃななくバズって言葉以外受け取る気なかったのか意外と重いなこの男

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:34:02

    前に滅却師格付けチェックスレで見た「粗暴に見えて育ちが良いのでワインもバイオリンもサラッと当てるバズと、自信ありげに見えて根が平民なのでポンコツなユーゴーのチームBFF」ネタが好き
    不正解部屋でバズごめん…ってしおしおになってるユーゴーは可愛い

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:29:30

    >>109

    服とか櫛なんかの身に着ける物や手入れ用品は帝国来てから知らないうちに当たり前に最高級品与えられてて

    出題された高級反物とか触ってもいつも使ってるものより手触り良くない?みたいな勘違いして間違えて欲しい

    司会者にもうコイツが着てる服を出題品にしろって言われて推定金額提示されて動揺する根が貧乏性なユーゴー

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:11:09

    選ぶところで平静装いながらすごい迷って「アイツ天秤掛けとるな今」「長いな天秤タイム」とか言われるのが似合うユーゴー
    サクッと選んだものの部屋に誰もいなくて「ウソだろ…?」って顔するし「あーこれはバズいる方がハズレか」ってスタジオの全員に思われといて正解するのが似合うバズ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:24:10

    滅却師格付けチェックが身分ごとにチーム分けされるパターンだったらハッシュが平民チーム、バズビーが貴族チームに来て「お前がそっちかよ!」ってツッコまれるのはありそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:34:14

    食べ物のやつで絶対アカン引いてそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:38:47

    >>112

    ハッシュヴァルト本人は叔父さんの件がバレないかぎりもともと平民なのは気にしてなさそうだし

    なんならゴザに座っても平然としてるけどキラキラブロンドが大人しく地べたは絵面がヤバいから映無しになれって言われる

    何故か最後の問題には正解するせいで映り続けるせいで実況で色々言われる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:42:34

    ユーゴーが間違い続けてもバズが挽回するから毎回3流かそっくりさん辺りで落ち着きそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:03:04

    自分はパーフェクトなのにどんどん格下げに合い、呆れや怒りを通り越してユーゴーの感性が不安になってくるバズ(自分があの頃もうちょっと気にかけていたらまだ矯正できたんじゃないかという兄貴分心)
    ゴザだの待合室格差だのに眉ひとつ動かさないし三流いじりにも真顔を貫くため外しまくってるのに謎の貫禄があるユーゴー(叔父さんやヒューベルト級じゃないと最早気にもならない)

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:17:26

    >>116

    ユーゴーの人生は何気に壮絶だからな

    感性よりも先に心の方が麻痺してる

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:36:25

    たまに判定コメントで「昔は食べられれば何でも良かった」だの「傷が痛む時はこの葉が薬としてよく効いた」だの地味に過去の闇を匂わせるユーゴー(自覚なし)
    スタジオで「千年前から食い物には気を使うように俺は言ってた」だの「何だその傷」だの胃を痛めるバズ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:56:15

    すげえ…ハッシュが過去の話する度にバズビーがしわくちゃピカチュウみたいな顔になってく…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:12:03

    幸せな話をしよう
    もしユーゴーが安いものでも十分美味しく感じる貧乏舌だとするなら生存ifでやっすいジャンクフードのハンバーガーを大口開けて美味しそうに食べるユーゴーが見られるかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:13:33

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:14:53

    >>118

    「昔は食べられれば何でも良かったからな」

    「千年前から食べ物には気を使うように俺は言ってたぞ。あと折角金持ってんだから美味いもん食えよアンタは」

    「?…食事とは生きる為にするものだ。必要な栄養を摂取出来れば味は問わない」

    「…そうかよ」


    「傷が痛む時はこの葉が薬としてよく聞いた。塗り薬として使うから背中には使えないが」

    「おい待てなんだその傷、俺が知る限り背中に傷なんてなかった筈だがユーゴーさんよぉ」

    「君には関係のない事だ」

    「クソがッ…」

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:20:39

    ユーゴーがなんでも美味しいと言って食べるので、料理スキルうなぎのぼりするバズ

    たまに未知の味やユーゴー向けじゃない味を食らうと動きが止まったりもっさり動作になるので内心かわいいと思っているバズ

    バズはユーゴーの嫌いなものをこっそり退かす甘々方針なのか、それとも無理やりにでも食べさせるお残しはゆるしまへん方針なのか

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:22:22

    昔は食べられるなら何でもよかったユーゴーが卓を囲んで一緒に食事する楽しさを知るの尊い……尊くない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:26:12

    すまねえ…叔父さんと一緒に住んでた時から心因性の味覚障害持ちで味しないのが普通だと思ってたユーゴーを思い浮かべちまってすまねえ…
    バズと暮らしてる中で少しだけ味がわかるようになったタイミングで陛下が来て結局悪化して千年間味のしない食事し続けた事を知ったバズビーが曇るのおいしいなとか思ってすまねえ…
    でも最後は和解してちゃんと食育開始するから許して…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 06:23:15

    バズとのキスだけは美味しいと感じてるハッシュヴァルトさん
    大体バズの舌が入ってくるので大人しく舌を合わせたりしてるし
    何ならスキされてる時のバズの触り方が一番優しいし視線も沢山合うので一番好き
    バズもキスされてる時のユーゴーは大人しいし珍しくしてほしいとねだられるから進んでしてやるけど
    まさか美味しいと思われてるとは思わず気持ち良さじゃねえのかよとプライド傷付いた為

    美味いものを食べさせたりしてあくまでキスは気持ちが良いからねだるように奮闘する

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:21:05

    名家のご子息だけど同居時代に家事全般やってたので主夫力も高いバザード・ブラックさん…これはスパダリ…
    千年間周りの人にお世話される立場だったユーゴーは新婚で張り切ってネギとバターと羊羹で料理作ってたら可愛いね 世界調和が働いて見た目のヤバさに対して味は美味しくなる

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:12:49

    イチャ甘な新婚プレイをひとつ頼む
    ユーゴーはサイドダウンヘアに縦セタでお願いします

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:20:23

    >>120

    格安ファストフードに連れて行ってもファミレスに連れて行っても高級ディナーに連れて行っても服装以外何も変わらないユーゴー

    どちらかというとバズに手料理を振る舞う時の方が緊張感ヤバくて、野菜を切るべく手に取った包丁を気がつけば両手で握り震えてるユーゴー

    何も刺されるようなことをした覚えはないがとりあえず両手をあげて説得を始めるバズ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:33:22

    >>128

    タートルも良いけどブイネックも良いよね悩む

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:36:21

    バズのために料理をしようと思って包丁を持ったらそのバズに「それはお前が持っていていいもんじゃねぇ、ゆっくりこっちに渡せ」と刑事ドラマみたいなこと言われるユーゴー?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:50:59

    でもバズと練習して料理が出来るようになったユーゴーが「おかえり、バズ。今夕食を作っているから少し待ってくれ」とかサイドダウン縦セタエプロンで言うのすけべじゃない?
    こんなんもう人妻じゃない?
    あ、髪型に関しては昔みたいに短く切るのも良いと思います
    長髪は陛下を真似た可能性あるからね、昔くらいの長さにして自分はもうバズのものアピールするユーゴーすけべだからね

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:55:08

    白い服ばっかり身に付けてたユーゴーが赤い服や黒い小物を身につけて服装からバザード・ブラックの恋人アピールするのはきっととても良い

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:58:40

    アカンバズとお揃いのピアスしたいから穴開けてとか言われた日にはバズビーが尊さの余り死んでしまう

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:33:49

    ユーゴーの長いまつ毛に乗った雪を退けるために「ちょっと目つむれ、それと止まってろよ」とか言って指先で軽くはらうバズ
    キスされるのかと思い(外でなんて…まあ人気ないからいいか…)と言われた通りにするユーゴー
    いつまでも目つむってるから「もういいぞ」って言うバズに「は?」って声に出すユーゴー

    そういうのが見たいし最終的には同じ家に帰ってたくさんキスしろ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:56:21

    遅ればせながら>>128>>133>>134に妄想を刺激されて書きますた…

    新婚バズユゴのR18イチャラブックスですお納めください…

    問題があったら消します

    新婚バズユゴがイチャイチャする話(R18)結婚すると人は変わる、というのは案外間違いでもないらしい。そんな呑気な事を思いながら真下の彼に口付けを送る。

    「ふ、ぁ…バズ…んむ」

    「…は、口開けろ」

    「ん、あー…」

    蕩けた瞳、蕩けた唇、蕩けた声──従順に開かれた口内へ滑り込み、薄くて長い彼の舌を分厚くザラザラとした自分の舌で絡め取る。ついでに少し腰を揺らせば、どうやら快い所に当たったらしい。細い肢体がびくりと震え、青い瞳に膜が張った。

    背中を軽く叩かれ唇を離す。…清廉潔白を絵にしたこの美しい男が自らの手で乱れるなど、なんと甘美な光景だろうか。

    「…お前、服の趣味とか変わったよな」

    「? いきなり何、をッ…や、急に、っうごくの、ゃ、やめ…!ひぅっ」

    「だって、よ!お前、前まで白い服ばっかだったろ?それが、っ、最近は黒だの赤だの着始めたら、気になるのは普通だろ?」

    「ひっ、や、待っ、はげし…おく、や…あぁあっ」

    無遠慮に最奥に怒張を押し付ければ既に柔くなった媚肉がとろりとバズビーを締め付け心地良い。程良い刺激と律動の度に溢れる愛液に息を吐きながら赤いセーターをたくし上げる。あらわになった双丘は男性のものにしては些かふっくらとしており、掌で揉みしだくと汗を浮…
    telegra.ph
  • 137二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:18:13

    >>136

    えっちなバズユゴ本当にありがとうえっち文豪…

    バズ色に染まっちゃうユーゴーかわいすぎて新年の縁起が良すぎる

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:43:33

    >>136

    好き

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:44:29
  • 140二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:00:26

    イチャイチャする2人もみたいし
    部下と上司だったから昔みたいな距離感は気恥ずかしいのもいい
    雑誌のわけわからん恋愛テクの軽めのボディタッチで意識させちゃおう☆みたいなの読んで
    隣に座って太ももに手を置くも特にいい雰囲気にはならず中学生みたいにギクシャクする2人がみたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:01:32

    >>136

    バズユゴのすけべ少ないからありがてえ…!

    バズに可愛いって言われて奥開いちゃうユーゴーえっちだねえかわいいユーゴーや

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:15:50

    大好きな恋人のために張り切って料理する新妻ユーゴーはかわいい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:21:59

    お年玉ネタ何個かあったけどバズはハッシュヴァルト様からお年玉もらうのは癇に障るけど
    自分の手からお金受け取るユーゴーには倒錯した興奮しそう
    渡されたから貰っていいのか?って戸惑う様とそのお金で飲食するのを眺めると満足感半端ない根っからの支配性癖バズ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:45:22

    αバズとΩユーゴーのオメガバパロ
    かっちりした軍服脱いで髪かき分けないと見えない位置に歯形があるのえっちだし、バズはそれに支配欲と優越感抱いてて欲しい
    あのユーグラム・ハッシュヴァルトを好きに出来るのは自分だけ、それを許されているのは自分だけ、みたいな

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:28:29

    オメガバースだったらバズの服全部使って巣作りして欲しいかわいいユーゴー

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:49:47

    >>144

    ユーハバッハはまさかユーゴーがオメガだとは思って無くて

    むしろ帝国で番うオメガ用意してたのにと予定狂って

    おまけに連れて帰ればすでに首噛まれてて舌打ちしそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:06:25

    オメガバパロで運命の番なバズユゴ見たい
    既に叔父さんに噛まれてるし犯されてるし、そのせいで子供も産めない体になってるからこんな汚い自分がバズと一緒になってはいけないって強迫観念からバズの事避けまくってて欲しい
    最後はバズが関係ねえ俺はお前が好きなんだとか告白してハッピーエンド

    …ここまで書いて思ったけどこれ完全にHF√の士郎と桜だな?なんでユーゴーはこんなに桜族ヒロインシチュが似合うの?お前桜族だったりするの???

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:11:31

    >>147

    別スレで

    幼馴染+湿度+弟分=桜

    騎士団最高位→高嶺の花=凛

    金髪碧眼騎士=アルトリア

    でSNヒロインの属性網羅してるとか言われてる男だ面構えが違う

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:30:50

    自分を汚い、穢らわしいと思ってるユーゴーはいる
    自傷した場所を見て綺麗にしなきゃ…って傷口抉りながら洗ってそう
    バズビーは曇る

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:45:55

    普通の恋人同士の触れ合いや軽い愛撫ですら過去のトラウマを呼び起こして拒絶してしまうユーゴー
    クリスマスで仲睦まじくしているカップルを見て自分は手すらまともに繋げないのに、とか苦しんで別れたがって欲しい
    勿論バズはそんなの気にしねえよって言ってくれるんだけどそれすら早く普通になれよって呪いにしか聞こえなくなってしまって自己嫌悪に陥ってくれ
    好きな人の優しさすら素直に受け取れない自分がどんどん嫌いになって病んでいくユーゴー

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:05:36

    特殊




    トラウマせいでバズが好きだけど寝るのは女性だけで
    そもそも性欲自体が気持ち悪いから撫でたり愛でたり程度で商売の女性も似たようなトラウマ持ちには添い寝で済むし女性も察して同僚に聞かれたら
    他の子も言ってたとおりお優しくて心地よくて私朝までねだってしまったって話す
    ハッシュヴァルト様は閨でも紳士的でお優しいって人気になって知らん内にとんでもなく上手いと帝国内で噂になってる

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:54:01

    >>147

    ダイスで鰤キャラのカラオケの点数決めるスレで I beg you 93点を叩き出した間桐ユーグラムほんと好き

    思い出のボタンをくれたバズはユーゴーにとっての凛であり士郎だから死ぬほど重い存在なんだよなぁ……右手吹っ飛ばされても義手付けて連れ戻しにいけるようフラグ立て頑張ろうねバズ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:19:10

    黒のTバック履いていてほしい
    あの白いお召し物を剥いだら黒のTバック、ロマンがある

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:55:31

    >>151

    自分と同じように性的な行為にトラウマがある側近女性さんとお互いの虫避けとして毎晩一緒に過ごすユーゴー

    自室で穏やかに話しているだけだが騎士団長と愛人の噂が立つし、アイツが女を……と妙にモヤモヤしているのをリルトットあたりから白い目で見られるクソボケなバズ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:37:14

    >>154

    自室に居ても平気だし目の前で戦闘以外でマント脱ぐの平気なの良いよね

    そして部屋薄暗いけどベッド?ソファー?っぽいのあるの注目してしまう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:34:14

    小さい頃にユーゴーの虐待に気付きつつも本人が言うまで詮索しないスタンスを取ってたからバズビーって結構聡明で気遣い出来るタイプだと思うんよな
    是非ともユーゴーが無自覚の男性恐怖症患ってる事に勘づいて自分は何もしないよ、安全な場所だよって刷り込んで欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:29:59

    出会って半年でバズも天涯孤独になったから叔父さんのこと何処まで知ってたか気になる
    怪我した腕を凝視してるから暴力は察してたとは思うけど
    森が焼けてお前も復讐したいだろって所みると家族死んでユーゴーも辛いと感じてると思ってるのか

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:35:25

    バズは叔父さんとの軋轢を察してた節があるし復讐を建前にして「ユーゴーには俺しかいないし俺にもユーゴーしか残っていない」的なヤンデレじみた執着を抱えてたら好み
    一人で働きに出ようとしたユーゴーを「俺の金があるんだから必要ねぇだろ?」ってハイライトの無い目で問い詰めてほしい その後に傷付けたくないのにアイツの叔父さんと同じ真似をしてしまったと自己嫌悪で鬱々としてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:50:02

    石田をお披露目したときバズが楯突こうとしたの静止してたけどこの時点でユーゴー呼びで驚いた
    周囲に二人の関係バレバレか!
    あとバズお酒持ってきてた女性に冷たいぞ優しくしたれよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:00:11

    >>157

    千年前の倫理観と常識感覚だし、バズ自身が叔父さんと出会わなかったしなぁ

    暴力振るわれてることはわかってても「子供が大人の言うこと聞けないなら暴力振るわれて当たり前、ただし行き過ぎた暴力は良くない」くらいの認識なんじゃないかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:16:34

    バズからみたら狩りが下手で鈍臭そうなユーゴーが躾で殴られるくらいならまああり得たんだろうな
    実際は厳しい叔父さんじゃなくかわいいユーゴー扱いなのが酷い
    どう扱われてたか分かった時の心境めっちゃ見たい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:16:58

    あの情報量じゃ「そろそろウサギくらい狩れるようになってこんかい!将来苦労するのはお前だぞノロマのユーゴーめ!」って殴ってくる叔父さんくらいのイメージになってそう
    本人自身が兄貴分としてやや乱暴ながらも相手を思いやり重んじるタイプだったし、叔父さんもそういう相手を思いやって厳しくする系だと勘違いしててもおかしくはない

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:28:37

    ユーゴーが虐待されてる所を目撃して近くにいたのに助けられなかったバズビー見てえなぁ…
    愛情故に厳しく接してると思ってた相手が意味のない暴力で友達を傷付けてるのを見て大人の怖さを感じると同時に何故そうしているのか理解出来なくて動けないショタバズかわいいねえ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:59:55

    ユーゴーを誘いに来て外に弓が置いてあるから部屋の窓から顔出して驚かしてやろうとコッソリ裏庭に回って
    家の中を覗いたら死んだ目のユーゴーに叔父さんが荒い息で覆いかぶさってるの見ちゃうんだ
    叔父さんの腕程しかない生白いユーゴーの足が叔父さんの腰の動きと一緒に揺れてるんだ
    叔父さんの動きが止まってユーゴーが目を閉じるまでその光景を眺めちゃうんだ
    その日はユーゴーを誘えず夜も眠れずモヤモヤしてまた森に行ったら何時もと同じユーゴーが居て
    あぁコイツにとって当たり前で俺はあんなのが当たり前のお前としか会った事しかないんだって思い知るバズ
    だけど出会った時からそうなら俺たちの間は何も変わらないって受け入れるバズ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:45:18

    スレの流れに影響されてオメガバースパロバズユゴ書いてるけど無駄なところばっかり長くなって詰んでる
    字書きの人ってすごい…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:03:58

    >>165

    メイン(書きたい所)の前の前菜は料理を美味しくするからしゃーない頑張れ待ってる♡


    死神と手を組んで霊王宮行くときクインシーと死神がって仲良くしてる集団描写されたから一護達と共同で戦うの前ふりかって思ってたら

    速攻ハッシュヴァルトに会いに行くバズには参るね

    リルトットちゃんもジジも聖別されたお礼参りに行ったのに

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:05:07

    書こうと思って実際書けるだけでもすごいことだよ、無理しない程度に頑張って、あなたの作品が出来上がるのを待ってるよ
    オメガバース時空の発情期でバズの服に埋もれるΩユーゴーは可愛いしαだけどバズの前だと女の子にになるユーゴーも可愛い

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:36:10

    前に他スレで見た「本当はバズに守られたいのに気がつけばバズよりずっと強くなってて戸惑うユーゴー」って概念ほんとすき
    実力も背丈も上回ったけどベッドでは下で喘いでるっていうのが興奮する(最悪の言い方)

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:45:22

    帰ったばかりの冷たい手でユーゴーの頬をむにむにして欲しい
    ぴゃっみたいなよく分からん声を上げて恥ずかしがるユーゴーはかわいい

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:05:00

    >>168

    強者に守られたかったのは叔父さんから救われたかった説

    あと弱かったせいで見捨てられる心配の中で生きてきたから弱いままでも傍に居るとって言われたかったか

    どれもこれも幼い頃に与えられなかったものを切望してるだけで手に入らないと諦めてそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:22:23

    1000年もバズから貰ったバッジを大切に持ってたのいいよね…
    そこら辺アニメで盛られないかな、剣の柄の部分にバッジ埋め込むシーンとか

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:41:06

    現パロでも生存√でもいいからバズユゴは何かお揃いの物を持っていて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:08:50

    こっそり城内で逢い引きやキスをしていてください

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:05:14

    >>168

    聖別で滅却師の力を失ったけど一命はとりとめた生存√でユーゴーは俺が守ってやらねぇと!と決意を固めるバズ(兄貴)

    チンピラに絡まれてもバズが助けにくるまで敢えて大人しくしてるユーゴー(あざとい)

    いや君フィジカルだけで物凄く強いだろ…と思ってるけど幸せそうなので何も言わない石田(良いやつ)

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:11:10

    め◯◯コミの広告がやたら出てくるので御曹司バズと契約結婚するユーゴー(同性婚OKの世界観とする)
    彼女NTRれて会社でも噂広まって面倒だし仕事辞めるかなーというユーゴーに次から次へと来るお見合いの話にうんざりしていてこんな事失礼なのはわかっているが…と契約結婚お願いするバズ
    ユーゴーが振られた原因は顔はいいけどクールすぎて冷めてる感あって本当に愛されてるのかわからなくなったという
    それがトラウマでしばらく恋愛はいいやと思っていたから承諾したんだけど、偽とはいえめちゃくちゃ愛情持って接してくるバズにときめくしバズはバズでユーゴーに振られた理由聞いていたけどこちらもバズが喜んだりするとホッとした顔見せるユーゴーにときめいたり契約の関係の偽物の恋人なのに…ってなっちゃうんだ
    余談としてパーティで擦り寄ってきたユーゴーの元カノには絶対零度の対応を取るバズ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:44:37

    ユーゴーの顔の良さと能力の高さが内面と釣り合ってない感好き
    もうちょい面白楽しく生きられたろってポテンシャルのくせに生きづらそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:02:16

    チート並に強いけど心だけ千年前に置き去りになってる感が美しくて儚い

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:56:25

    帝国に連れて行かれずorバズだけ入団
    ユーゴーは教会の神父とかになって神に対峙じゃなく仕えるだけの身分の方が性にあってそう
    成長したら孤児を育てるのに奮闘して最後は質素に彼等に見守られて亡くなるとか
    なまじ稀有な能力のせいで神直々の側近になって働けたのがまずかった

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:02:22

    素のユーゴーは甘えん坊だったらかわいいな

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:24:13

    デキてる前提で媚薬盛られて欲しい
    バズは獣みたいな唸り声出しながら押し倒して「覚悟は出来てんだろうな?」して欲しい
    なんならユーゴーに媚薬盛られたって事実でかなり興奮してる
    バズよりも経験豊富なユーゴーは跨りながら「そちらが先に仕掛けたんだ。覚悟は出来ているのだろう、バザード・ブラック?」とか言いながら女王様みの強い笑顔を浮かべて欲しい
    付き合い始めてからちょっと積極的になったりすると嬉しいね

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:41:46

    ユーゴー虐なんか違反だったんかな無くなっちゃった

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:07:43

    >>181

    かわいいユーゴーいじめるスレの1つ目はまだ生きてる

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:09:28

    189cmのクール鉄仮面星十字騎士団最高位が昔のような下がり眉よわよわぼくっ子で甘えてきたらバズさんもいろいろ昂るよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:00:33

    >>182

    小説買ってきたから感想叫びたかったけど

    2が落ちた理由分からないと勝手に立てたらダメっぽい気がして

    買ったのは正解だった

  • 185スレ主23/01/05(木) 19:15:40

    >>184

    ユーゴーとバズビーに関する事であればどちらか単体、もしくは小説の感想なども書き込んで頂いてokですよ

    ただ何レスも書き込んで「これバズユゴを語るスレじゃないな」とスレ主が感じたらレスを削除する事もございますのでご了承下さい

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:05:05

    勝手な感想なので駄目なら削除お願いします
    とりあえず檜佐木くん頑張って!

    腹心さんと仲良くて良かったあと助けるように指示して陛下にある意味背く行動なのに従ってくれる部下が何名もいたみたいで嬉しいよ
    あとお止めしてもで色々言われてるけどハッシュヴァルトとしては聖別受け入れるくらい忠誠捧げてたの認めてくれる相手いたのも嬉しいよ
    逃がせる部下を逃がす事ととハッシュヴァルトが身を捧げて尽くす事は違うもんね
    あと友達だからは見えてたっぽいねそれでも立ち向かうのがバズを天秤から下ろした自分が受け入れることだと考えてたんかな好き
    ざっと読んだだけだけどとりあえずこれくらい

    一つ疑問はどっかで見落としたかもだけどハッシュヴァルトとバズの死体はどうしたんだろう
    陛下の遺体は有効活用されてるのに

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:15:59

    天国?あの世的な場所で再会して欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:26:14

    【閲覧注意】



    指フェ○してほしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:37:52

    7月が待ち遠しい

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:09:10

    バズユゴの肉体年齢というか外見年齢って何歳くらいだろう
    25歳くらいだと思ってるけど見る人によって全然違うだろうか

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:34:24

    >>190

    個人的には24~26歳くらいのイメージ

    アラサーまでいかないくらいの

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:50:48

    お家デートしてほしい

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:14:23

    27,8かなスポーツ選手とかの最善期のイメージ
    腹心女性さんと身内的な仲良さのせいでバズに抱かれた次の日はなんとなく彼女に会うのが
    姉や妹に感づかれるのでは的な気分で気まずいユーゴーは可愛いと思う

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:23:23
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:27:04

    >>194

    立ておつ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:28:01

    埋めてく

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:28:19

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:28:20

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:28:36

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:28:44

    バズユゴは幸せになるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています