【腐注意】バズユゴを語りたいPart6【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:41:03

    R18からif、〇〇パロなんでもあり


    バズビー単体、ユーゴー単体や二人に関するレスもOKです


    ただ余りにも関係のないレスが散見される場合、スレ主の判断でレスを削除させて頂く事もありますのでご了承下さい


    マナーを守って楽しく語りましょう

    Part1


    【腐注意】バズユゴを語りたい【閲覧注意】|あにまん掲示板ユゴバズが多いけどバズユゴを推してるのでたてましたR18からif、〇〇パロなんでもありマナーを守って楽しく語りましょうバズユゴ派少なくて悲しいんで供給下さい(本音)bbs.animanch.com


    Part2


    【腐注意】バズユゴを語りたいPart2【閲覧注意】|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1307635/bbs.animanch.com

    Part3


    【腐注意】バズユゴを語りたいPart3【閲覧注意】|あにまん掲示板たくさん続いてスレ主は嬉しいPart1https://bbs.animanch.com/board/1307635/Part2https://bbs.animanch.com/board/137271…bbs.animanch.com


    Part4


    【腐注意】バズユゴを語りたいPart4【閲覧注意】|あにまん掲示板R18からif、〇〇パロなんでもありバズビー単体、ユーゴー単体や二人に関するレスもOKですただ余りにも関係のないレスが散見される場合、スレ主の判断でレスを削除させて頂く事もありますのでご了承下さいマナ…bbs.animanch.com

    Part5


    【腐注意】バズユゴを語りたいPart4【閲覧注意】|あにまん掲示板R18からif、〇〇パロなんでもありバズビー単体、ユーゴー単体や二人に関するレスもOKですただ余りにも関係のないレスが散見される場合、スレ主の判断でレスを削除させて頂く事もありますのでご了承下さいマナ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:43:06

    勝手に立てたので足りない所あったらスイマセン

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:44:52

    たて乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:49:23

    おつほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:52:20

    バレンタインセッしてお互いに似合うチョコ送り合って

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:59:00

    同棲和解時空になるけど
    用事がないはずなのにバレンタインデーに外出したバズにユーゴーが内心もやもやしていたら、かなりすぐ帰ってきて「ハッピーバレンタイン」って花束渡されるやつとかいいと思う
    「なぜ、花束など」
    「バレンタインはそういうもんだろ、愛する人に日頃の感謝を……お前どうしたその顔」
    「……愛する人」
    「おう……ってそこ引っかかるかフツー!? 千年追いかけてここまで来たのに愛してなかったら俺どうかしてんだろ!」
    「いや……感謝する。飾っておく」
    とかやっててほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:16:13

    生存時空で髪を切るユーゴーと昔くらいの長さになった髪を見て「いいじゃん、俺その感じ好き」ってベタ褒めするバズ概念

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:17:38

    にょたゆりバズユゴの概念を受信した誰か書いて(強欲)
    にょたユーゴーはいい匂いしそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:27:32

    寒い日に寄り添いあってココアとかカフェモカとか飲んでて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:38:20

    穏やかに過ごすって事が無かったから
    初めて二人で言葉もなく寄り添って過ごす時間を幸せだなって手を繋ぎながら実感して欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:27:58

    バレンタインといえば手作りチョコネタだがユーゴーは凝り性すぎて彫刻みたいなチョコ作るタイプでもダークマター生成するタイプでも可愛いと思う
    バズは湯煎?強火で溶かせばいいだろ系に見えて教養があり器用なのできちんと美味しいチョコを作れるイケメン

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:13:42

    生存時空だと(この髪目立つんだな…切るか)くらいのノリで手持ちの紙切り鋏でザクッとやろうとしそう
    たまたま見かけたバズが大慌てで止めてヘアサロンに連れて行く
    最近来るようになったキレッキレのモヒカンが自慢の外国人客が急にめっちゃ長い金髪の外国人客連れてきて動揺する美容師になりたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:45:24

    あの淡い天然ブロンドは美容師が買い取りたいレベル
    大事にするんで!って言って二人に警戒されたい
    変態的な理由じゃ無いです!
    大人の天然ブロンドは珍しいから!
    ついでに美形のなんてお宝レベルだから!!って言い募って余計に警戒されたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:14:13

    風呂上がりにイチャついて欲しい
    ユーゴーの髪を乾かしてあげたりして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:29:47

    目覚めたらユーゴーの抱き枕にされてて(?)ってなるバズ
    起こしたいしあわよくば昨日の続きしたいな…と思ったけど、ユーゴーの心地良さそうな寝顔を見て心頭滅却のために何かしらの詠唱を心の中で唱え始めるバズ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:21:25

    最近ゲームのおかげでよく見るハリポタパロ、ユーゴーはレイブンクローっぽいハッフルパフでバズはグリフィンドールっぽいスリザリンだと嬉しい
    そもそもホグワーツじゃなくドイツのヴァンデンライヒ魔法学園では?というのは置いといて

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:05:42

    生存ルートで付き合ってからの記憶後退バズとのワチャワチャが見たい
    目を覚ましたら泣き顔で髪切って軍服じゃない首元ガッツリ開いた私服のユーゴーが覗き込んでて
    頭にたんこぶ出来てるバズに「目を覚ましてよかった」って抱き着くユーゴーと焦るバズとかベタな展開が好き
    意地を張っていた時のバズに荒々しく抱かれてもすでに気持ち良くなるようになってるせいで
    随分慣れてるなってイラついてるバズにお前のせいだって抱き着くユーゴー

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:56:08

    >>17

    生存ルートでそこそこ年数経っててバズに沢山抱かれてたから見てすぐ分かる位に帝国に居たときよりお尻が大きくなってたり

    服めくったら見た事無かったけど明らかに男にしちゃぷっくりした乳首で

    意地張ってる時の思考だから何だこのだらしねえ体ってユーゴー煽るけど

    俺のせいでこんなエロい体になってるって喜んでもいるから撫で回してほしい

    バズのせいで変わった体喜んでるって今はバズの性格を理解してるから

    右胸の方が気持ち良いってバズのせいで分かったとか甘えながら教えるユーゴー

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:07:19

    >>13

    美容師の発言を受けたバズがユーゴーのこと背後に庇い始めたりユーゴーがおたおたしながら「バズ…どうしたら…」とかなってるの無関係な客の立場で見てえ〜……

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:04:48

    いい意味でも悪い意味でもユーゴーはその顔で現世で生きていける?って見た目してるよね
    ルーブルの展示品が警備もなしに置かれてる感じがあるので二人が一緒に暮らすにはセキュリティがしっかりしてないと危ない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:12:21

    ほしゅ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:32:00

    ショタバズユゴがピュアピュアな恋愛しているやつが見たいなあ
    キスしただけで真っ赤になってお互い照れるやつとかいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:36:15

    同棲5年間でもきっと、振り返ったら顔が近くてキスするかと思った…!ってベタベタな展開もあったよね
    お互い真っ赤になってすぐ離れちゃうから相手の顔も赤いことにきづかないの
    いいからちゅーしろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:01:36

    バズとユーゴーのショタ時代をアニメで見られると思うと辛抱たまらん
    声優気になる、ショタボイス早く聞きたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:36:43

    どっちかが風邪を引いたらお互い看病しあって
    翌朝目が覚めたら相手が手を握って寝落ちとかベタなのみたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:24:46

    ⚠︎女体化百合パロ

    オシャレに無頓着な学級委員ユーゴー(♀)の髪の毛を編み込んだり爪磨きだのメイクだの教えてくれるギャルバズ(♀)見たい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:31:19

    現パロ女体化百合(もはや魔改造状態)のバズユゴ、バッグにお揃いのウサギのキーホルダーとBのピンズつけてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:07:48

    百合バズユゴでもバズにはキレッキレのモヒカンでいてほしい
    モヒカン活発口悪ギャル✕金髪清楚オドオド長身美女

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:09:15

    にょたゆりバズユゴは距離が近い

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:51:22

    お風呂一緒に入っていて欲しい
    入浴中や洗いっことかしてイチャついて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:05:11

    生存ルートでバンビーズが二人の家に勝手にいくと
    特に恥ずかしがる事もなくバズを膝枕してるユーゴーが居てハーウッゼって文句言いまくって食料漁って帰っていく
    腹心さんは事前連絡して手土産ちゃんと持ってくので二人がイチャイチャしてるところは特に見ないけど表情が柔らかくなった二人と片付けられてるけど生活感がある部屋に微笑んで帰ってく

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:49:59

    生存したら当たり前のように同棲始めてるねいいぞもっとやれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:19:25

    同棲してても髪質の違いからシャンプーは別の使ってそう
    うっかりしてたユーゴーがバズのシャンプー使った結果、自分からバズの匂いがして安心するとか言って笑ってバズにハグされて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:02:45

    千年と少し経って初めてコイツ顔が良いのでは?って認識するバズ
    リルトットちゃんにアイツの顔ってどの時代でも通用する顔だったりするのか?
    なんか最近やたらとキラキラとしてて美人なんじゃないかと錯覚しちまうんだが
    アイツの顔が変わったとは思ってないんだかアイツってずっと美人だったのか?って相談して
    元皇帝補佐様が自分の物になったからようやく意識し始めたのかコイツって10人前位のどでかいパーティー用パフェ奢らせて話聞いてあげるリルトットちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:18:07

    二人でボードゲームとかして遊んでて欲しい
    チェスとか似合う

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:29:20

    バズユゴのユーゴーはバズのことが好きすぎてキレッキレなファッションセンスも好きそう
    付き合い始めたころに一緒に服を買いに行ったら何を試着しても全肯定しそうなユーゴー

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:26:30

    お堅い優等生が恋人の影響で舌ピするの良いと思います

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:00:50

    最後の戦いのとき「バズに死んで欲しくない」って涙の一つでも流してたら
    簡単に篭絡されたろと思ったけど
    そもそもバズって言うだけで多分大丈夫だよ
    今更だけどなんで呼ばなかったの!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:47:41

    受けが攻めに対して重い感情持ってるのが好きなんでユーゴーもバズに対して感情を色々とぶちまけて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:36:05

    もっと自分の扱い分かってれば利己的に振る舞ったり出来たろうけど
    出来ない性格のユーゴーだからバズも諦め切れなかったんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:34:07

    バズ怒ってるな
    聖文字もらってだけど聖別は嫌だったの?納得してると思ってた
    駄目だとっても怒ってる
    未来視でこんな場面見てないどうしよう
    あ、あと石田雨竜追わないと
    そもそもなんでぼくの所来たんだろう?陛下あっちだよ
    ‥‥‥ぼくの方が殺したい程嫌いなんだ
    けどバズには死んでほしくないな

    「‥バズ」

    くらいの感じで涙流して名前読んだらいけそう

    いや本当バズもバズでユーゴーと戦ってる場合じゃなかったよ
    戦うにしてもジジとリルトットちゃんと3人でユーゴーに挑んどほうが良かったと思うよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:23:33

    バズは2人きりなら昔のユーゴーに戻ってくれる事を期待していたんだと思う
    ジジとリルトットの前じゃハッシュヴァルト団長の顔しか見せないから

    バズは全知全能をユーハバッハから奪うためにユーゴーを殺すって言っていたけど、ユーゴーと和解できれば多分殺さなくてもユーハバッハを倒せた
    後で石田が言っていた様に寝ている間にユーハバッハを殺せばいい
    でもユーゴーがバズに協力しない限り、ユーゴーが石田や死神達の邪魔をするし、ユーハバッハが起きる前に殺せないので、結局原作通りに全知全能持ちのユーハバッハとみんなが戦う羽目になる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:52:52

    ユーゴーはユーハバッハ倒したくないのがネック
    霊王との関係も本気で寄り添ってたし
    なのでバズを倒すって事になっちゃったので
    あそこは「バズぼくと一緒に生きて」ってすがってれば一護達に倒されはしても少しだけ一緒に生きれた

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:27:22

    ユーゴーって、ユーハバッハが改変した可能性の未来ってどれくらい認知できたんだろう?
    あらゆる未来で一護の斬魄刀が折ったのを、干渉こそできないももの「見る」ことはできて、あー本当だーって思うのか
    陛下がそう言うなら折ったんだろーなーって思う程度なのか

    もし見ることが可能なら、バズユゴが和解する未来を全部壊された上でそれを見て絶望したりしたんかなぁとちょっと思ったり
    だから一護にユーハバッハが倒される未来を見ても知らんぷりしたのかなと。ぼくとバズの仲を裂いたくせに!と
    ユーハバッハがそこまでバズユゴの仲を引き裂く理由もないけど、だったらユーゴー連れ去りのときにバズも連れていきゃ良かったじゃん!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:38:26

    ユーゴーのみを連れて行ったのって、邪推するならユーハバッハ自身は友達も理解者もいなくて一人で生きてきたのに、自分の半身とも言える存在に自分以外の友人・理解者がいるのはなんか嫌だって嫉妬した的な理由もあるのかなーとは思う
    だからバズとユーゴーが仲違いするような言葉を選んで浴びせた上でユーゴーのみ連れて行った
    一応ユーハバッハなりにユーゴーのことは半身として大切にしてたのが、自分が寝ている間に能力を預けたりとか、最終的に聖別はしたけど逆に考えるなら最後まで聖別しなかったとかその辺に表れてるんじゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:22:52

    陛下は石田か関わる未来は見えてなかったぽいし
    あと浮竹さんの霊王の手も我が目をもってしても見えないっていって言ってたからイレギュラー結構ありそう
    この場合の見えないは存在が認識出来ないのか未来視で行動が読めないのかわからないけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:06:05

    原作での二人の最期が大好きなんだけどそれはそれとして一緒に幸せになるところも見たいから転生して両想いになってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:28:40

    ドイツって同性婚が可能なのか…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:43:04

    あえて別々に暮らして待ち合わせデートする二人みたいな
    お互いが趣味全然違う部屋に住んでるからこそその部屋に合わないマグカップやタオルの生活用品あるの好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:17:55

    恋人にしか許されない領域ってちょっとすけべ。
    内腿とかうなじとかに触れられるのが恋人の特権。バズビーはそういう部分に痕を残すのが好きそう。
    ユーゴーもなんだかんだで嬉しくて、且つバズの満足げな微笑みが好きだから奥がきゅんきゅんしてそう。お似合いだよ…。

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:31:13

    ユーゴーが現世で働くとしても特に職種気にしなそうで逆に厄介な事になりそう
    住まいの近くだし現世の環境知るにはちょうどいいし目立たないからて着ぐるみの中の人とかに応募して
    若くて体力ある兄ちゃんは有り難いよ
    有り難いけどちょっと存在感がありすぎるかなって現場困惑させる
    バズに目立ちたくないなら黒崎一護みたいにドイツ語の翻訳とか何かあったろって忠告受ける

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:41:27

    力仕事なら自信があるのから引越し業につくけど
    一人暮らしの若者からご家族までピンポン鳴ってドア開けたら〇〇運送ですってユーゴー居たら多分ドッキリか何かわからんけど違う業者に間違えて予約しちゃったかな?ってなりそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:05:27

    >>52

    あんな金髪美形が宅配に来たらびっくりする

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:15:40

    浦原さんのところでバイトとかもしてほしいな
    アスキンも一緒だから安心
    当たり前のように生存アスキンは浦原商店に住み込みだし当たり前のようにバズユゴに巻き込まれる

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:32:45

    変な要領の良さ見せてほしい
    引っ越し業の善良なオッチャンが派手なの来たなってビビリつつも面接したら
    国では公務員で夜間警備してましたってしれっと答えて就職してほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:37:47

    ユーゴーはパン屋のアルバイトが似合うと思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:29:46

    今日はニャンニャンニャンの日なので浦原商店印のニャンニャンニャンになるお薬下さい
    正確にはマタタビ状態の二人が甘々にヤッてる所もみたいし片方が甘えてるのもみたい
    お約束の薬が切れたあと後悔しちゃう様子もみたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:43:26

    ネコはマタタビあげると酔っ払うとか興奮するとか個体差があるらしい
    両方ぐでんぐでんに酔っ払ってじゃれあいながら寝ちゃってもかわいい
    両方興奮しすぎて激しいニャンニャン喧嘩交尾になってもいい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:16:51

    猫って撫でるのは良いけど抱っこは止めろってパンチしたりするから
    バズが甘えて来たカワイイってキュンってきても抱きしめるの拒否されて落ち込むユーゴー
    ユーゴーがモヒカンに頬ずりしたりゴロゴロ甘えてきたから服脱がそうとしたらハッシュヴァルト様顔で拒否されて落ち込むバズ
    どっちもみたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:10:33

    ショタ猫獣人ユーゴーがバズに甘えているのが見たい

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:46:55

    アニメでのfriend回が待ち遠しい
    アニオリ描写を持って欲しいし特殊EDも欲しい(強欲)

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:14:08

    4期のOPEDはこの二人に焦点ガッチリ合うだろうと今からめちゃくちゃ楽しみ
    ショタユーゴーで情緒おかしくなる視聴者が見られると思うともうわくわくする

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:01:07

    アニメで過去編の解像度が上がったら嬉しい
    バズが住んでたお城も全体が映るかは別としてデザインは作られるんだろうな
    光の帝国で二人が住んだり働いてた場所の詳細も知りたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:05:40

    バズが燃え落ちた自分たちの城のことを「小さい」って表現してたのが妙に印象深い
    感覚のズレでお互いに「?」ってなるバズユゴ絶対あった

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:35:14

    小さい城ってのは読者向けの説明かと思ってる
    国王レベルじゃなくて一地方の領主って感じで
    バズ視点では光の帝国の城と比較した感想かもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:12:32

    >>63

    自室と仕事場見たい

    司令塔室は現代っぽいから二人ともスマホとか使いこなしてて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:19:27

    仕事中はポニテやアップヘアがいいなユーゴーは
    偶然見たバズは普段見れないうなじにむらっとする

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:38:08

    >>67

    仕事中…バズは他の奴にも見せやがってと嫉妬するけど周りの人たちは成人男性のうなじに興味ないんだ(平和な世界)

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:22:42

    季節とかあるのかな
    尸魂界の影の中だから春夏秋冬ありそうだけど
    森は知ってても海も山も知識あっても行ったことなさそうなので連れていきたい
    バズは浜辺絶対似合う

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:20:51

    麦わら帽子を被って浜辺を散歩するユーゴーは絵になると思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:16:39

    バズは帽子被れないよね日よけをどうするんだ
    並んで日傘をさすなら身長差でユーゴーが持つかな
    海に行くなら日焼け止めを塗りあったり帰宅後に火照った肌をスキンケアしあうところも見たい

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:28:48

    炎を使うけどサーフィンも嫌いじゃないバズかっこいい
    楽しそうにサーフィンしてるバズを眩しそうに見つめるユーゴーはかわいい
    バズがユーゴーに日焼け止め塗る際はラッキースケベしてください絶対に

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:53:51

    ユーゴーが肌が見える服装だったら自分の上着かけてあげてください

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:26:52

    海沿い散歩して部屋に戻ってからキスしたらしょっぱい事に驚いてそのままイチャイチャして

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:52:23

    ユーゴーの与える力のせいでヤリだすと良い感じに力もらえるせいで最初から最後まで元気なバズと
    体も思考もトロトロなのにずっと気持ち良いペースで続くせいでこれじゃあ馬鹿になるから頻度減らそうって泣きつくユーゴー
    相性良すぎるの大変で可愛いね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:35:54

    千年好きだった相手に抱かれてきゅんきゅんくうくう子犬みたいな声しか出なくなっちゃう189cmかわいいしえっちだしで泣けてくる
    でっかいうさちゃんとかレトリーバーなんだよユーゴーは

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:37:02

    5年の同棲中にバズに後ろから抱っこされた状態で矢の作り方とか教わってそうで
    影から眺めたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:31:57

    ユーゴーの分け与える力がどういう感じで発動するか教えて欲しい
    抱き合ったり手を繋いだりすれば発動するんか

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:46:28

    「僕らは友達だからだ」にあの顔したユーゴーも「俺とお前の仲じゃねえか」発言したバズも相手のことを友達だと思っていたときはあったんだろうけど、本編の時期だとお互いに相手からの友情を信じれなくなってそう
    胃が痛くなってきたから友達だったはずなのに恋してしまった二人の妄想に逃げるわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:36:30

    >>78

    あの周り子供が矢を作っても不思議がらないから全員滅却師ぽい

    ほのなかでバズが自分で天才って意識出来るレベルだから相当バフ貰ってるよね

    周りの大人がアイツ誰だって一瞬分からなかったからほとんど森から二人で出て来なかったみたいだし

    手の届く範囲内だと持続的に強化される感じだと思う

    あと一護や剣八が急に能力全開にすると体に負担みたいだから

    ユーゴーの与える力は相手の力量に合わせて無意識に調整もしてる

    一護の中に入れるとホワイトさんと斬月さんストレスフリーで一護を鍛えられそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:56:59

    初対面時の発言を考えるとバズはもともと頭一つ抜けた才能があって、その上にユーゴーからのバフがきた形式なんだと思う
    問題はマジで森に二人きりだったことです、普通人里に降りるだろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:12:26

    霊子をまとめるのはバズの才能で多分威力や持続性に力もらってたと思う
    そして今更気が付いだけどユーゴーが弓を削ってたのお金が無いからじゃなく
    霊子固められない子供用の弓しか売って無いからか

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:08:12

    流石に買い物とかには行っていたはず、バズの家の金使っていたみたいだし
    最低限冬になる前の買い出しとか、自分達で作れない物とか買っていたと思う
    家を焼かられた奴らが普通その5年後ピッタリサイズの服もっている訳ないし

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:11:10

    原作軸でらぶらぶに営むバズユゴ、無理とわかっていても想像せずにはいられん。
    ユーゴーの私室に赴くバズビー。ぎこちなく迎え入れるユーゴー。ベッドの上ではハート散らばる喘ぎ声。
    何とかバズユゴをらぶらぶにしたい。諦めきれない。いっぱい愛し合ってくれ…。

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:02:56

    陛下が九百年寝てる間に仲直りして結婚してたバズユゴ?
    久しぶりに目覚めてハッシュヴァルトを呼んだら「私は結婚して苗字が変わりましたが呼び名はそのままで結構です」とか言われちゃう陛下?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:51:44

    >>85

    神託しておいた神父が新婦変わってたらいくら従順な態度でもお叱り受けない?大丈夫?

    禁欲守らず溺れてない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:24:56

    森で二人で生活してたの、領主の城を焼かれた=ユーハバッハの手に落ちた町に領主の息子であるバズがいるのは危ないと考えればわからんでもない
    でもそう考えると敵討ちする動機が無いはずのユーゴーがずっとバズと二人でいた理由がわからなくなってくる
    「最強の滅却師になろうぜ」と言ってくれたバズに誘われたからなのか、「叔父さんがいなくても自分はだめじゃない、滅却師の能力を身につけて見返してやる」って気持ちがあったのか、ただ他人に言われたことに従ってただけなのか、身内もいないし弓も作り出せない彼にはバズと一緒にいる以外に生きていく道がなかったのか

    なんにせよユーゴーが黙々と五年も芽の出ない訓練に打ち込んでる姿を見ていたバズ視点だと、そのユーゴーがいきなりユーハバッハ側についたのすごい衝撃だったろうな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:16:14

    それそこ可哀想だからってあったところに陛下
    多分5年の間に力関係の差や遠慮とか諸々で歪があったけど
    離れた3年の間にお互いが側にいたくて居たんだってどっかで気が付いてて
    かといって今更きっかけも無く会話も出来なくてからの拗れに拗れて本編

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:16:24

    ユーゴーが最中に「頭がおかしくなる」とか「それされるとバカになる」とか言ってバズを止めようとしたら、目をぎらぎらさせたバズに「なりゃいいだろ、お前がどうなっても俺が一緒にいるし」って返されてほしい
    すでに快楽でトびつつあったユーゴーが「それならいい」って絆されてそのままめちゃくちゃな一夜を過ごし、翌朝がっつり覚えてて顔を赤くして怒るユーゴーとちょっと楽しそうに怒られてるバズとか見たい

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:09:24

    バズが大好きなかわいいユーゴーをください

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:15:23

    一緒に暮らしていた期間のユーゴーはバズに依存していそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:14:37

    騎乗位中だとバズの足にあの髪の毛も乗るから
    熱持った体にひんやりシットリした髪の毛が気に入って撫でたり梳いたするようになって
    だんだんキスして頭撫でたときのしっとり具合と最中のしっとり具合が違うな
    そりゃあ動いてんのはこっちだもんなって違いを実感しながらユーゴーに言わないけど楽しんでるバズ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:03:01

    バズユゴで背面座位してみたらユーゴーの髪しか見えなくなって途中で体位を変えるんだろうな
    両想いになった二人は正常位でするのが一番好きそうかわいい

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:09:25

    バズずっと弓じゃなくボーガンだったのに
    単行本の間に書かれたユーゴーに撃ったのがBのついた弾丸なの好き

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:13:43

    黒のノースリブの脇にばっか注目してたけど横スリットも結構深いんだけど
    どこで買ったのソレ?なんで買ったのソレ?似合うからか?似合ってるよソレ!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:24:08

    きっとノースリーブなのは剣の鍛練しやすいようにだしスリットも体を動かしやすいようにだから…バズを誘惑しようとする意図はないはず
    でも小悪魔ショタユーゴーの誘惑が成功して抱かれててもいい

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:29:37

    生存ルートでお互いセッも慣れてきたところでバズにサイズしか違わない黒ノースリーブと白手袋渡されて着たままするって宣言されて
    ヤバいバズに変な性癖植え付けたっぽいって頭抱えるユーゴー

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:10:08

    >>97

    あのリボンがついてるノースリーブは現代に売ってるんだろうか

    セッのためだけに普通のノースリーブを自ら裁縫道具で魔改造しようとするバズ…

    ユーゴーでも別のえっちな衣装を着るからやめてって説得しそうなレベルだよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:07:26

    いたいけな美少女の恋心に付けこんでちょっとばかり想い人の視線独占する服作って着せるワルイ男が居るんだ
    想い合ってる幼馴染同士の思い出深い服位パパっと作ってくれるよ
    ほらあのノースリーブも両ワキから手が入りそうな仕様だし同じ同じ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:13:20

    黒のノースリーブ着るけど気恥ずかしいやら罪悪感やらでバズに触られ慣れたはずなのに
    顔も上げらなない位恥ずかしくて両腕を掴もうとすると俺の前で二度とその仕草すんなって手首掴まれキスされて
    抱きしめられれば格好も気にならないって抱き着こうとしたら押し倒されて
    頭の上で両手首まとめて抑えられて服の裾から脱がされるんじゃなく
    ワキの部分を無理矢理ずらされたせいで黒い布地とバズが育ったプックリ乳首を無理矢理露出してる状態にされて
    めちゃめちゃ恥ずかしがって欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:23:37

    あの金髪ロングに昔のリボン付きノースリーブはやばいえっちすぎる
    表情も昔みたいな下がり眉で「バズ…」なんて言ったら更にやばい

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:25:42

    ノースリーブ着てるときはフェしてても服とか顔にかけられる事が多くて
    どう反応すればいいのか困って下がり眉でバズを見るから余計にかけられるユーゴー
    だんだん服に負ける気がしてせてめ手とか体にって言ったら
    あのリボン解いて胸元広げた状態でパ○ズリする羽目になったたので
    それ以降は余計なこと言わないようにしてるけどパ○ズリが気に入ったバズにそこそこの頻度でするようになったユーゴー
    擦り付ける感覚が気持ち良くなってきて自分の性癖もバズのせいで拗れてきたって悩むユーゴー

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:53:52

    ユーゴーのパ○ズリ…大人ユーゴーの胸筋の膨らみがいかほどか気になる
    ノースリの脇からバズのバズビーを差し込んでコリコリの○首にズリズリしたらユーゴーも気持ちよくなれていいと思う

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:40:16

    >>103

    ぎこちなかった動きがバズのバズ見ながらだんだん上手くなってきて

    感じて腰も揺れるようになってきたユーゴーみるのバズの満足感凄そう

    ただ普通に吸ったり噛んだりもしたいから今日はコッチがパ○ズリ用ってなんとなく決めて揉んだりする

    ユーゴーも言われなくてもどうされるか分かるからちゃんとそっちだけでパ○ズリするし

    それで気持ちよくなってくるしバズに喜んで欲しくて頑張るからどんどん上手くなる

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:03:38

    バズユゴにしてもらいたいプレイを書く流れなので自分はバズユゴで搾乳手〇キしているのが見たい

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:38:26

    ユーゴーのちっぱいがたくさん弄られている…これはむっちり成長フラグ
    ユーゴーは肌の色素が薄いから絶対ちくびの色ピンクだろうし弄りたくなるよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:47:03

    いざ付き合ってもタイミング掴めずお互いなかなか先にすすめないラブコメなバズユゴが見たい

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:13:59

    乳首コキもいいぞ、すごくいいぞ
    バズビーのかったい先端がユーゴーのぷっくりぷるんと主張する乳首をこりこり、たまらん快楽生み出してると思う
    ユーゴーの胸借りてるバズビー、バズビーに胸貸してるユーゴー、概念もとてもえっち

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:03:53

    バズがマニアックなプレイを要求しても酷いやつじゃなきゃ喜んで受け入れてそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:51:11

    潮吹きとかさせられたらユーゴーも嫌がるかな
    終わった後によしよし褒められてシーツ交換洗濯全部すませてくれたら許しちゃうかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:54:47

    バズが喜ぶならに注視しすぎてバズから自分がどんな風見られてるか意識外だったせいで
    お風呂場でしてる時に鏡に映る自分が凄くやらしい格好してるって気が付いてソコから真っ赤になても可愛い
    急に処女みたいな反応するユーゴーにコレはコレで有りだなってなるバズ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:26:02

    たまにはユーゴーの希望でバズ側がコスプレしてもいいと思う
    現世の学ランとかスーツとか着たまま抱いてもらってキュンキュンときめくユーゴーがかわいいからバズも得するよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:52:40

    年ごろの男子なんて日常的に本気の喧嘩してそうなもんだけど
    バズに睨まれたときあそこ迄怯えたのみると
    もしかしたら5年の同棲中意外とバズ甘々だった可能性がありそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 06:30:54

    >>113

    ユーゴーがワガママ言わないから喧嘩が発生しなさそう

    仮にバズがユーゴーの分のリンゴを食べてしまったとしてもユーゴーは怒らないで残念がるだけのイメージ

    文句は言うとしても静かに言うからバズは罪悪感


    逆にユーゴーがバズの分のリンゴを食べてしまったらバズは怒るけどユーゴーは悪気がなくて申し訳なさそうに謝るから許すしかないイメージ

    個人の感想だけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:36:13

    ユーゴーが弟とか妹属性に見えてバズがつい甘やかしちゃって怒れなかった可能性もある

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:56:17

    バズ頼られるの好きそう
    本編だとナナナにもバンビーズにも冷たいのに何でだろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:17:42

    ユーゴーと出会った場面のバズは強引だけど頼りがいのある兄属性すぎる
    ユーゴーとの力関係が判明した上に仇に着いていってしまったので脳破壊されて裏切り上等メンタルに変わってしまった…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:55:33

    ユーゴーがちょっと甘えたり頼るだけで上手くいった可能性があるな

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:55:13

    ユーゴーの甘えられない性格もかわいい
    生存ルートでも控えめなままのユーゴーをバズが溺愛していけば少しずつ甘えられるようになるはず

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:45:34

    お願いとか頼むよりも「バズ」だけの方が喜びそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:57:08

    ユーゴーがおねだりしたり甘えたりすればバズは大喜びすると思うよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:03:14

    ユーゴーもバズに頼られたりお願いされるのが好きそう
    いろいろ考えてもお互いに素直に口数多くなれば上手くいくって結論になる

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:10:59

    >>97です

    どうしても妄想止まらないから生存ルートのバズユゴで書いたった


    黒ノースリーブ「デカくなったよな」

    ベッドの上、覆いかぶさられ見下ろしてくる視線と感心しているようなバズの口調に、カッと体温が上がり自分の耳まで赤くなるのが分かる。

    どこを見て感心しているんだとか、いつと比べてるんだとか色々言ってやりたいが、声を上げれば過剰に反応してしまいそうで口を噤む。

    バズに押し切られた着せられた見覚えのある黒のノースリーブ。

    その袖口を引っ張られて胸元の間で布地が寄せられる窮屈さと、肌に空気が触れてソコをどんな風に露出しているか分かって居た堪れない。

    「おい、ちゃんと喋るかコッチ向けよ」

    両腕で顔を隠しているんだ、見られたくないと分かりやすく行動で示しているんだから少しは考慮しろ。

    大体声が笑ってる。

    顔を隠してる理由なんか分かっていて話しかけるのは卑怯じゃないのかバズ。

    大体こんな服どこで買ってきたんだバズ。

    手袋まであるのになんでズボンは無いんだバズ。

    着せられる最中に投げかけた質問はまぁ気にすんなの一言で流された。

    大体ダメか?なんて今まであんな風に甘えるみたいな態度なんて一度もしたこと無いくせにこんな時ばかり。

    頭を中をグルグルと不満が回る。

    出来るだけ今の状況を意識したく無いのに、布地…
    telegra.ph
  • 124二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:52:01

    >>123

    素晴らしいSSをありがとうございます

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:13:14

    普通の黒ノースリーブならともかくリボン付き黒ノースリーブにするのには意味があるのか
    やっぱりユーゴーの趣味?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:21:16

    >>125

    リボンは書くこっちが何故か恥ずかしかったので省いたけど書くべきだった!

    後で添削して書く

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:31:00

    >>125

    あの時代の衣服には伸縮性がないからハイネックを着脱するには首元を開く必要があるんだ

    首元が開きっぱなしだとえっちだから何かで閉じる必要があるけどファスナーがないからリボンにしたんだ


    上記は全部想像だし閉じるにしてもボタンでいいと思うからユーゴーの趣味だよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:37:08

    実際昔の衣服は伸縮性が全然ない固い布地だから、光の帝国の技術力が当時の現世と似たようなものだったならあのリボンは着脱のために必須
    ノースリーブのアームホールがかなり広いのも腕の動かしやすさ考えれば妥当だとは思う

    でもあの服着るより普通のシャツ着てる方が楽だとも思うよ、どこで買ったのその服…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:40:27

    時代のせいにするにはバズの服がまともすぎる
    ユーゴーが服屋にそそのかされてえっちな服を買わされた?
    でも当時の二人はサイズ同じくらいだから兼用してたかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:14:44

    袖ぐり深すぎ首元リボンシャツも大概だけど、そこにさらに長すぎず短すぎない白手袋は何かしらの癖を破壊しに来てるんよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:52:54

    BLEACH特記戦力
    "未知の性癖" ユーグラム・ハッシュヴァルト
    早くアニメで性癖開拓される視聴者の呻きを聞きたい
    かわいいユーゴー時代もそうだけどcv小野友樹と絡む金髪ロング薄幸バサバサ睫毛cv梅原裕一郎は抉られるものあるでしょ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:41:04

    ヒューベルトさんの前に一緒に連れてこられた時の焦ってる顔が可愛いし
    腰のスリットがいい仕事してて好き
    あとちゃんと少年の肩してるのも好き

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:36:08

    ちょっとバズ…!って背中あたりの服をぎゅっと掴んでるユーゴーもかわいい

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:50:21

    改めて見ると脇ちらちら見えそう
    バズが興味本位で手を突っ込むかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:08:56

    >>134

    こんなのバズが後ろから抱きついて脇の隙間から手をつっこんで乳首くりくりしない訳がないよ

    バズの立場ならくりくりしない方が失礼なほどのいやらしい隙間だよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:00:59

    バズがもっとユーゴーに性癖を壊されてて出会ったときに着てた服と同じデザインのを着させてセッをしたがるバズユゴも見たい
    下が脱がしにくいから穴を開けることになるけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:09:19

    最高位の長い金髪を一房持ち上げて軽く口づけるとかの王子様系ムーブからちょっと乱暴に子分の頭を撫でて軽く髪を乱すヤンチャな兄貴系ムーブまでなんでもござれのバズ概念、夢がある

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:07:56

    どうにかして最高位の騎士服(団服?)を着たユーゴーとラブラブしたり甘やかすバズが見たい

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:14:50

    バズビーに髪を撫でられたりほっぺにキスされてうっとりするグランドマスター、夢がある
    189cmが潤んだ瞳で嬉しくてたまらないと言った風に震えてる様子はどう見てもでっかいうさぎさんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:47:09

    騎士服+Bのボタンだとバズがお前本当って色々止まらなくなちゃうね

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:14:03

    >>140

    絶対盛り上がるシチュだそれ

    バズが言葉攻めっていうかずっと俺のこと忘れてなかったのかとか言ってユーゴーが照れて感じすぎちゃうシチュ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:31:05

    >>141

    落ち着いて聞いてくださいねバズビーさん

    それグランドマスターさんの標準装備なんすよ

    何ならあのノースリーブスリットリボンの時すらBのボタン持って訓練頑張ってたと思いますよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:45:00

    傷んではいたけど千年の間持ってたあたりユーゴーが大事にしてたのもあるけど相当頑丈な気がするBのボタン
    あれ弓っぽい形で凝ったデザインだったし、ブラック家の紋章かなにかだったのかな…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:10:36

    自分ちの紋章が刻まれたボタンを渡す
    これ婚姻成立してるだろこれ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:18:38

    1000年もボタン大切に持ってるのは愛だよ
    しかも利き手の触れるような部分にボタン埋め込んでおいてるし

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:32:44

    家の紋章ボタンだったなら、領主が領民の保護のためにウチの保護対象だぞってわかりやすく示す手管を真似したのかなって気もして微笑ましい
    でもこの場合バズが何からユーゴーを保護するのかって、前後の会話的に彼の叔父さんから保護するわけだから…これは…婚姻……(?)

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:17:29

    バズはは婚姻品渡したユーゴーを目の前でNTR たけど
    今度は陛下の白に染まったユーゴー抱くのヤバいな(語彙力)

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:10:16

    右手に剣を持ち続けて離れてしまったから
    今度はBを左手の薬指につけよう

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:26:00

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:49:07

    「お前のことは何があっても俺が守ってやる」から始まる系のプロポーズをするバズ少年と耳赤くしながら「守られてばっかりじゃないから」的なことは言いつつ頷くユーゴー少年
    正直めちゃくちゃ見たい

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:32:34

    >>150

    二人でぎこちなくキスして真っ赤になりつつ手は握っててほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:30:25

    こんなかわいいユーゴーに頼られたり甘えられたら間違いの一つや二つあるよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:45:34

    でもこんなにかわいいユーゴーと間違いをおかしてしまったら一度や二度でやめられるだろうか?
    バズの意思の強さにかかってる

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:00:38

    ユーゴーの度重なるアプローチに「俺は屈しないぞ」と謎に意地を張るバズ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:38:19

    スリットめっくたり
    リボン解いてチラ見せしてくるユーゴーか
    本人も手なんか出してこないって調子乗って煽って痛い目みて

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:05:45

    制服のボタン外す乱菊さんと断じて屈しない男を自称する一護みたいなやりとりしてほしい
    目を手で隠しながら指の隙間からしっかり盗み見てるバズ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:20:29

    「もうちょっと訓練する」
    「バカ無理したって仕方ねぇだろ帰るぞ」
    「先に帰ってて」
    「そろそろ暗くなるんだからダメだ帰るぞ」
    「‥バズ」
    「ばっ…何してんだ コラ!リボン緩めてもダメなもんはダメだかんな!スリット少し上げてもダメだ!!ちくしょうそんな格好に屈しねえ!断じて屈しねぇ男だぜ俺様は!」
    「その割には指のスキマからバスの目しっかり見えてるけど、朝ごはんの当番変わるからもう少し訓練させてよバズ」

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:00:51

    子供のうちは責任取れないんだから変なことしちゃダメだって父様が言ってた!的な理由でユーゴーに対して興奮やドキドキを覚えるたびに素知らぬ顔で何も動じてないフリして誤魔化し大人になるまではと我慢するバズ
    vs
    子供だけどすでに自分の見た目にそれだけの力があるとなんとなく理解してバズのことを繋ぎ止めたくて不恰好ながらに誘惑してみたりするけど全戦全敗でふてくされてるユーゴー

    そんなバズユゴも見てみたい
    あわよくば大人になってから「今までさんっざん誘惑してくれたよなァ、ユーゴー?」ってギラギラの目をしたバズに「え、いや、それはそうなんだけど」ってわたわた言い訳しつつ捕食されるユーゴーまで見たい

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:21:04

    バズの身長超えたあたりでいい加減無理だなっていつもなら揶揄う場面でも
    揶揄わなかったらバズに「鎖骨くらいみせろや」ってめくられて逆に慌てるユーゴー

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:21:27

    グッズ展開や円盤の店舗特典とかでバズがあげたボタンを再現したやつが出そうな予感がする

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:28:13

    千年アニメでグッズ化されがちなのが石田くん、バンビちゃん、ユーゴー、陛下とかだからこれからどんどんバズユゴセット売りしてきそうで怖い

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:11:14

    バズに片思いして気を引くために色々アプローチしているユーゴーはかわいくて健気で健康にいい

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:15:13

    >>159

    女顔だからバズを誘惑出来るって認識のユーゴーと

    ユーゴーの素肌だから動揺してたバズのズレがこの件で分かって

    素の慌てる表情にガッツリ反応してユーゴーの方が焦って欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:39:55

    あの美少女フェイスが189センチまで育つのに興奮する
    バズより10センチも高くなってしまった…こんな大男可愛くもなんともない…ってうじうじするさまはもうかわいい

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:24:28

    バズにはあざといお色気攻撃よりユーゴーの何気ない笑顔とかの方が効きそう
    少年時代なら二の腕に筋肉ついてきたとかバズが褒めたときの嬉しそうな笑顔とか
    もちろんお色気攻撃も効果がないわけがないけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:44:07

    ユーゴーはどんなバズにもキュンとするせいで
    慌てるバズが見たいなって頑張るけどあんまり動揺しないなって残念がってるとカワイイ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:41:57

    何らかのアクシデントで精神がバズと暮らしていた時期まで戻るユーゴーが見たい
    CV梅原で「どうしようバズ…」って下がり眉で言ってるかわいいね

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:24:45

    グランドマスターにバズって呼ばれて大喜びして中身が少年ユーゴーだったら内心複雑そう
    でも少年ユーゴーはBのボタンが剣に付いてることを知らないから隠さないでいてバズに見えるかもしれない仲直りチャンス

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:53:20

    初キスはユーゴーの方からして欲しい
    「ぼくの好きはこういう好きだよ」「こんなことするのはバズだけ」とか言って欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:58:02

    アニメで過去編盛られそうだなとは思ってるけど
    雨竜お披露目のシーンも盛られてくれ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:46:08

    ふたりはニコイチでいてくれ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:54:58

    ユーゴーが座ってるときにはここぞとばかりにバズの方からいっぱいキスしてくれ
    身長差カップルはかわいい

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:11:18

    騎士団サイドのコミカルな面も見たかった
    ユーゴー絶対兄様タイプでしょ…独自の感性を持つ天然ボケ
    画伯であってほしい

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:29:44

    帝国で育てられたユーゴーと家族失わなかったバズif

    大国の王様が地方訪問で来るからブラック家に招く事になって
    王様かどんな奴なんだろうなってワクワクしてたら
    ユーハバッハは大きくて強そうなのにその横に自分と同じ位の子供が居て何だアレってジッと見てたら
    帝国で大切に育てられてるおかげで不躾に見られたら睨み返す位のユーゴーと目があって
    白ネギみたいで弱そうなのに気が強そうだなって視線外せないバズ
    中世ラブロマンス読みたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:46:23

    >>173

    完全な偏見だけどユーゴーは堂々とオリジナルキャラクター“ポテト仮面”とか提出してきそうな強さを感じる

    バズはギャグ顔で「マジで言ってんのかコイツ…」しつつ否定はしなさそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:49:27

    >>175

    ユーゴーは画伯でバズは割と絵が上手いイメージがある

    白哉のワカメ大使に対抗してポテト仮面出してきそうだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:48:11

    看病シチュ見てみたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 05:53:28

    バズが風邪ひいて珍しく弱ってるのをかいがいしく看病するユーゴーとか
    熱が続いて数日セッできなかったらお口で抜いてくれるユーゴーとか見たい

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:29:53

    風邪特有の怠さと暑さの感じながらショタユーゴーの口の中が冷たくて気持ち良くてすくで出しちゃって
    わりぃもう一回頼むってユーゴーの頭撫でるたら
    しすぎると疲れちゃうからもう一回だけねって
    耳に髪かけながらバズビーをいつも以上に優しく舐めて銜えるユーゴー

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:10:37

    看病プレイもあるのか…

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:45:12

    現パロでドンキかアマゾンあたりでナースコス買って盛り上がるバズユゴ見たい
    189cmのサイズに合う衣装あるのかな

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:13:25

    >>178

    バズの方が坊ちゃん育ちなのになぜだかユーゴーの方がひ弱そうに見えるんだよね何でだろう

    色合い?白ネギだの青ビョウタンだのいわれるけど大剣振り回してるんだけどね

    もし尸魂界と友好関係築いてたら剣ちゃんあたりに

    お前の所のあのヒョロイの見た目の割に強いなあのマユリ隊長の実験勧誘を力で跳ねのけやがったとか

    仲良く話して欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:07:01

    バズが風邪ひいたら頑張ってお粥作って欲しい
    焦げていても味か変でもバズなら何とか完食してくれるはず

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:52:45

    バズの性格でよく千年想ってたなぁと読み返す事に思う

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:18:57

    ポエム見ると想ってるだった
    お前を待つだよ現在進行系だよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:08:48

    ユーゴーが風邪ひいてバズが看病するところも見たい
    ユーゴーはうつるから近寄るなとか言うけど看病するしキスもたくさんするバズ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:43:59

    一応人前ではバズもあんたって他人行儀に呼ぶようにはしてるんだと思ってたのに
    その少し前で素でユーゴー呼んでた
    バズお前本当千年拗れるにはカラッとしてそうなのになんでそんな重たいの

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:41:47

    55巻から74巻まで読んでもバズの情緒がよく分からん
    尸魂界侵攻時のオラオラ系は分かるソコから石田お披露目のユーゴー呼びからのあんた呼びからの
    尸魂界をもう一度侵略中のシロちゃん戦でバンビーズ倒したりとか書きだしてても本当に分からない
    霊王宮目指すときのといいユーゴーをどうにかするが基本なのは分かるけど他がサッパリなんだよ
    意外とハッシュヴァルトの方が分かりやすい

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:49:47

    なんやかんやでユーゴーが帝国の後継者になるなら復讐を見送ってなんとか騎士団所属していられたけど、どこの馬の骨ともしれないぽっと出のやつが後継者に指名されたからもう無理ってなった
    その結果、復讐の下準備として騎士団メンバー=復讐するなら敵になる奴等をチャンスがあれば侵攻のどさくさに紛れてやっちまうか!的なムーブだと思ってた

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:58:49

    ユーゴーはともかくバズも結構湿度マシマシに重いな

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 05:24:18

    お互いに湿って重いのがバランスが取れてて好き
    くっつけたくなる

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 06:24:29

    ユーゴーが治める帝国になら強い味方は必要だから進んで仲間割れしなかったけど
    石田が治める帝国には興味無いからついでに復讐って感じなのか

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 06:26:02

    出先なので198で次レス立てます

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:05:58

    遅れて入ってきてその頃には団長なユーゴーをどんな風に見てたのかな
    あと千年前と侵略時どうしてたかも知りたい
    年表がほしい

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:49:10
  • 196二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:50:25

    スレ画からバズがどんなふうに感情変わっていったのか考えると美味しいので
    アニメでめちゃくちゃ盛られてほしい

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:55:33

    >>195

    ありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:00:51

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:08:57

    アニメ演出期待埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:10:24

    4クールに期待埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています