イムビビ再誕スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:23:34

    イムの肉体リリィ説とビビとリリィ瓜二つ説に基づきみごと復活を果たしました

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:24:42

    まあ瓜二つ説くらいはあるんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:24:54

    復活おめでとう〜
    自分はビビが生存してても信じてたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:25:28

    ビビビビビ!!世界を支配してやるビビ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:25:58

    それってイムビビじゃなくてイムリリなのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:26:13

    今回の話でイムビビ概念が完全に消されるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしてたんだ〜いや…良かった良かった

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:26:34

    >>4

    それはエアプビビじゃねぇか!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:26:35

    イムビビであってイムビビではない

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:27:29

    >>5

    瓜二つでも完全一致じゃないからな

    イムリリはあったとしてもイムビビ説は無くなったのは確か

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:29:55

    >>5

    イムビビを目指しているイムリリ説はよく見る

    肉体の乗り換え

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:31:40

    イム様=リリィじゃなくて単にイム様はリリィ女王のことが好きなだけなんじゃないの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:32:36

    >>11

    それが一番有力視されてるから自分もそっちだと思ってるわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:34:10

    >>11

    もうなんかイム様が男でも違和感なくなったわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:37:35

    イムがネフェルタリ家の双子でリリィと生き別れたとしたら瓜二つと片思い?を両立できる

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:46:47

    コブラ王が驚いてたから娘そっくりなのはありそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:02:39

    イムリリ生き別れ双子説に理由付けるなら、ネフェルタリ家内の思想の違いで嫡流のほうが下界行きを選んだとか
    形だけでも20人の王の血筋をマリージョアに残しておきたかったとか

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:17:03

    リリィの顔は伏せてたし
    突然娘と同じ顔の人間が現れたでいいと思う
    やっぱり肉体の乗っ取りがイム様のやってる事っぽいわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:20:08

    悪ふざけみたいな台詞と乗っ取り要素は兎も角として
    影を取っ払ったらマジでこういう感じの絵面の可能性ありそう

    リリィが何処となくビビに似てそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:32:37

    単純にリリィとイム様は仲間とか恋人みたいな関係なんじゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:35:34

    麦わらの一味がビビと合流した後でビビ=イムと認識してるサボたち革命軍とバトルする展開あったら面白そう
    そして誤解が解けて一安心した瞬間後ろから刺されるルフィorサボと不敵に笑うビビ?…ではないリリィイム

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:37:54

    コブラ王の反応のおかげで瓜二つ説強まったな
    元の瓜二つ説?はただの身体乗っ取り説故だったし

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:41:47

    リリィの肉体を得たうえで不老不死になってる感じもあるかもな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:47:21

    オペオペの前任者がリリィとかだとドフィが元々はコラさんに不老手術をやらせるつもりだったのがめちゃピースハマっちゃうわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています