[67話]デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:22:54

    デビィまた変な奴に好かれてるな

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:25:21

    トマトの悪魔はどの漫画でも弱いんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:25:40

    名前考察勢に一杯食わせる作者

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:28:28

    いうてデビザコは最強の悪魔だからなあ
    道は長いぞ花子ちゃん……

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:33:45

    そういやコイツ最強だったな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:36:11

    実家のお手伝いをするブラック・ナイト・ダークネスちゃんkawaii!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:37:09

    表紙を見たときの感想が「またバカが増えた!」だった。いや、めっちゃアホそうじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:39:48

    油断した時の一人称うちなのかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:41:50

    ブラック・ナイト・ダークネス
    →黒い・夜・暗闇
    うーんアホ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:46:27

    その…なんだ、自称というかソウルネームというかに英語使ってるんだな
    異世界の言葉って考えると魔界の住人にとっては俺等が思うより中二レベル高めな感覚なのかね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:51:58

    ネーミングセンスといい、本名のダサさといい、どっかのニチアサ漫画の田中みち子を思い出す

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:52:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:52:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:58:31

    本名山田でコスプレしてるの見てダイゴウジ・ガイ思い出したけどあいつはこの子と違ってくそ強かったな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:09:35

    悪魔の能力って生まれつきなんかな。マーダ家が他にどんなのがいるのか気になるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:19:18
  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:23:29

    見返したらデビィって1話の時点で返り血1滴すら浴びずに圧倒してたわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:48:43

    >>14

    ヤマダジロウはマジもんのエースだからなー

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:58:46

    新キャラ出てくるけど基本的に使い捨てなのがもったいない
    既存キャラもまだ全然しがんでないよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 03:03:06

    >>19

    「しがんでない」がどういう意味なのかが分からん……

    どっかの方言?それとも誤字?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 03:23:06

    >>20

    多分「噛(しが)む」だと思う

    要するにまだまだ味が出るのに捨ててもったいないって意味かと

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 04:11:34

    なんだろう…デビィがすごくまとも枠に思えてきた

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 04:17:28

    ヤマダ「フッハッ!! デビィ!昔のお前は全てを破壊する目をしていた!!!!!!」

    こういう奴最近多くない……?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 04:35:01

    トマト農家な中二病の娘か……ニッチというべきか

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:08:22

    ヤマダさんを見て想起されたモノ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:35:24

    >>25

    あの技は!!!

    TVどころか全映像媒体を探しても3回しか登場していないアギトトリニティフォームのライダーシュート!!!

    破壊力45t+紋章パワー!!!しかも伴奏にBelieve Yourself!!!!

    おまけに新旧ライダーの3フォームてんこ盛り夢のコラボライダーキックの上に津上翔一本人客演!!!!!

    どけっ!どけ貴様ら!!!!Ω!!!

    お前らのようなアナザーアギトOFF会に被り物だけで来るにわかファンどもが受けていい技ではない!!!2019!!!


    なコピペが生まれたようなやられて嬉しいファンか

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:39:48

    また濃いのが来たな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:13:34

    あのナリで山田花子は可愛いと思うけど
    ダークネスって名乗ってる時に本名を呼んじゃうザコさんは罪深いですよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:28:18

    ヤマダって書くと念動力で武器飛ばししてきそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:33:20

    来週のオマケでレイズさんと絡みありそう
    解釈違いで敵対とかで

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:54:40

    メスガキちゃんと仲良くなれそうなスタイルだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:12:41

    デビィの食生活勝手に荒れてるもんだと思ってたけど野菜も美味しくいただけるんだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:39:39

    >>32

    27歳児だし野菜食わないイメージあったわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:14:26

    蕃茄の悪魔…つまりバカ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:41:31

    初対面で刃物突きつけられたのに全く気にしていない六郎
    やっぱりデビィ達との生活でその辺が麻痺してきてるんかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:44:08

    なんか人間界に来て垢抜けたというか大人になったというか……以前モブ悪魔相手にそういうムーブはしてたけど、大人の女の余裕と執着をデビィに見せられると頭バグるな

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:45:28

    >>33

    余程美味いトマトなんだろうな

    農家は大変な仕事だっていう理解もあるし、27歳児の知識の偏り方がわからねえ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:30:05

    割と今までにないザコちゃんの対応見てると
    普通に可愛くてたまらん後輩って感じなんだろうなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:14:18

    >>2

    恐怖の対象になりえないからねえ

    ちょっと好き嫌いする人がいるくらいだし

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:16:23

    >>31

    どっち向いてもミサイルだの核兵器ばっかりなのでこれくらいがちょうど良い(個人の性癖です)

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:19:48

    トマト味の硬そうな塊って美味いのか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:28:55

    >>41

    トマトを冷凍してシャーベットにすると砂糖かけなくても美味いぞ(かけても美味い)

    水にちょっとさらすと皮もペロペロ剥けるから凄い作りやすいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:31:01

    >>41

    デビィ基準だと触感が楽しい程度の強度しかないんじゃない?トマト味のポテチくらいの感覚とか

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:15:05

    残念キャラだけど実家の手伝いしてる辺りデビィより…ゲフンゲフン

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:18:34

    最初
    ブラナイ→ノーブラ!?って思ってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています