鵺の陰陽師2話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:38:49

    漫画に無駄を無くすを信条にする松井優征と同じ掲載誌にこの漫画が載ってるの奇跡であり挑戦状だよ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:39:30

    建て乙
    前スレ200まで埋まって草

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:39:52

    良くやったそのスレにして正解だった

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:39:53

    掲載誌間違えてますよねこの漫画

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:40:01

    立て乙です
    ここがジャンプカテゴリのキモ笠の寄り合い所ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:40:23
  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:40:32

    彼岸島やるなら主人公のキャラを強くしないと……

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:40:42

    立て乙

    先生を壁に追いつめたり、窓を突き破ったり、本人たちは真面目にやってるからこそ面白さが増してた
    シリアスな笑いってこういうことか…

    本当にそうか…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:40:44

    俺らはこの鵺の陰陽師ってカテゴリの漫画を楽しんでいるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:41:01

    今後の掲載順はなんかやべぇ…‼︎
    全員でアンケ出すぞ‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:41:29

    …でもカラー絵のすけべ度数高くねえか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:41:35

    シリアスな笑今ありだけどたまにはちゃんと決めるところ決めて欲しい感ある

    鬼滅みたいにかっこよくするところはカッコよくするみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:41:39

    少なくとも今の誌面では替えがきかない面白さだから大切にしたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:41:57

    3話次第で彼岸島になるか針漫画になるかの二択だな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:42:21

    創作の超常者が人間は無駄があるから面白いというのをここまで実感する漫画はないよ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:42:44

    >>10

    アンケ出すぞオラァ!!

    今年の応援する新連載は決まったぁぁぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:42:51

    >>11

    ヒロインいい感じなんだけどそれどころじゃないので完全に見逃されてる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:42:53

    すげえ原石を見てる感がすごい漫画

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:43:12

    2話の感想はだいたいこれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:43:24

    >>11

    1話の幻妖もだけどいい性癖を持ってる

    ギャグと性癖の二本柱で頑張って欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:43:31

    もういっそお色気方面全振りすれば良いのでは?個人的にヒロイン性癖にささるんだわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:43:40

    前スレでもあがってたけど一話のいじめっ子と即打ち解ける展開は普通に良い

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:43:57

    今の時代王道だけじゃ打ち切られるからな。もっと刺激を撒き散らしていけ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:44:00

    そのうちこの掲示板の住民で人気投票膳野くん一位にするぞ祭りでも起きそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:44:26
  • 26二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:44:49

    >>14

    三話で針漫画認定されたら一週間で50スレ使っちゃうなの

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:44:58

    こうならなくて良かったな

    >>19

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:45:03

    鵺さん昔は友達いたんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:45:04

    >>24

    一日一膳するか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:45:38

    ここまで濃い作家性確立してる新人作家そうそうおらんて

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:46:03

    >>24

    なんかもう工作とかしなくても膳野は一位になると思うんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:46:05

    >>14

    と言うか彼岸島はちゃんとシリアスなとこはシリアスしてるからな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:46:32

    >>14

    針漫画ってなんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:46:37

    主人公に生気を感じない理由が何となく分かった
    1話から大体のコマでずっとこんな感じの戸惑い&口半開き状態だからいけないんだ
    主人公ならもっと表情豊かに生きろよ!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:46:41

    あれ願瀬くんって1話で腕切られた不良なのにさらっと戻ってるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:47:00

    ギャグで釣ってるけど鵺さん人気も高いと思うわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:47:19

    >>35

    それは陰陽師的なのが治したって書いてあったよ一応

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:47:21

    2スレ目できてるの面白すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:47:22

    >>35

    そこは説明されてただろ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:47:31

    >>35

    そこは普通に鵺さんが説明してる……!

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:47:42

    >>35

    陰陽師がなかったことにするレベルで治したらしい

    陰陽師凄い

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:47:55

    >>10

    何が起こってんだ!?見えねえ・・・、(アニメ化)

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:47:56

    >>35

    ツッコミどころそこじゃないだろ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:48:23

    正直2話読む段階では先週の熱狂なんかすっかり冷めて0からのスタートだったけど今ものすげえぶち上がってるから本物だわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:49:00

    >>34

    こんなクラスメイトに囲まれたらそらこういう顔にもなるよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:49:06

    クラスメイトがノリ良すぎて主人公が「あの、みんなもうちょい力抜い…」って言うとこで笑った
    これ天然でやってるんだったらある意味天才だろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:49:09

    前スレなんかスゴイアンチが居た気がする

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:49:16

    膳野くんや他の方がよっぽど表情豊かなの笑える

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:49:19

    みんな作者の持ち味がシュールギャグなこと前提で語ってる…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:49:26

    1回見た時そんなにだったんだけどこのスレ見てからもっかい読み返したら変な笑い出てくるようになっちゃったじゃねぇか

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:49:34

    >>11

    エッチ…すぎんだろ…!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:50:07

    >>33

    僕の武器は攻撃力1の針しかない という漫画のことなの

    第三話公開で一週間で50スレ消費したあにまん民御用達の神漫画なの

    ジャンププラスで全話無料で読めるから覚悟して読めなの

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:50:28

    >>38

    今のスレの勢いはなんか やべぇ…!

    あにまん民で完走させんぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:50:36

    >>52

    ありがとう

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:51:07

    正直俺も目の前に鵺さん現れたら心臓願瀬くんになるよ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:51:29

    俺が漫画そんな詳しくないからかもしれないけどポケカのルール解説以外でそんな無駄コマあったかな

    ポケカのルール解説はマジで要らないと思ったけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:51:29

    テンポが独特というかポケカに費やすコマ>教師から出てきた幻妖を倒すのに費やすコマなのが2話というかバトル漫画でやることじゃなさすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:51:33

    入学式の翌日なんだよな?
    もうクラスとして完成してるじゃねえか…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:51:35

    >>53

    スレ想いじゃねぇか

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:52:04

    無駄って言われてる部分が面白すぎるし鵺さんも性癖どストライクだからアンケ1位で出しちゃったよ
    この面白さ狙ってやってるのかよくわからんから困惑するけど天然でも面白いし狙っててもなんで狙ってこれをやろうと思ったのか謎でおもろいからよき

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:52:16

    >>53

    確かにな!1話でおかっぱメガネばっか活躍して変な漫画って思ったけどさ

    ここまで行ったら凄えよ・・・!読んでよかったぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:52:33

    >>56

    でもこれからもちょいちょいポケカするかもしれないし…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:53:06

    >>58

    このクラスでの学校行事めちゃくちゃ楽しそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:53:30

    >>56

    面白いと思う人はその無駄コマを楽しんでる

    面白いと思ってない人はその無駄コマを楽しんでない

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:53:34

    天然じゃなくて100%狙ったギャグであろう
    エッチすぎんだろ...
    がめちゃくちゃ面白かったから多分大丈夫だこの漫画は

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:53:49

    >>62

    ポケカ大会編来るか

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:53:54

    週刊少年ジャンプのバトル漫画に全力で中指立ててる

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:53:56

    鵺さんがシンプルに良い
    クラスメイト達の濃い味付けの中でスッと効く

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:54:14

    >>61

    語録まで生み出してて草

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:54:25

    連載開始1話ならともかく2話でここまでスレ伸びるの面白すぎるだろ
    話の内容的には日常回寄りの組み立てパートなのに

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:54:43

    おいいいおいおい!
    何だ つってんだよ!
    この漫画何なんだっ ってんだよ!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:55:06

    主人公がずっと目をかっぴらいて口半開きなんだよ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:55:13

    先週は膳野君の男気に脳を焼かれ、今週は鵺さんの制服姿の美しさに脳を焼かれた…
    次回は主人公くんに脳を焼かれることを期待してアンケ一位で出しときました

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:55:19
  • 75二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:55:31

    ちくしょうスカートのポッケに手突っ込んでる鵺さんが性癖ドンピシャすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:55:39

    本筋に関わる情報量は1話時点とほぼ変わらないのになんだこの満足感は
    本筋以外の部分が濃すぎるだろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:55:40

    >>64

    あーなんか納得

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:55:53

    2話で語録ができる新連載は唯一無二なんじゃないか??

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:56:15

    狙ってても天然でも破天荒なギャグ漫画なのが変わるわけじゃないし

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:56:36
  • 81二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:56:40

    >>72

    こんな状況とこんなクラスメートに囲まれたら仕方ねえだろ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:56:46

    銀魂をさらにわけわかんなくした漫画枠を狙え

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:57:01

    >>71

    この机を吹き飛ばしながら近寄ってくる勢いが好き

    ゴガガじゃないんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:57:25

    膳野君だけの漫画から膳野君と愉快なクラスメイト達とエッチな鵺さんの漫画に格上げするとは…

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:57:29

    >>63

    どこかのレスにあったけど、金色のガッシュのクラスメイト達みたいな謎のキャラの濃さを感じるからこのクラスメイト達の学校行事は間違いなく面白そうw

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:57:41

    >>71

    改めて見ると唐突すぎて意味不明だよなこの展開も

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:58:05

    >>69

    『○○で××して変なマンガって思ったけどさ、ここまで行ったら凄えよ読んでよかったぜ』構文、毎話使えそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:58:10

    >>84

    主人公の存在……

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:58:39

    >>53

    さすがっスね

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:58:57

    >>88

    呪術0もまずクラスメイトの深掘りからだろ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:59:07

    2話にして超展開がさらなる超展開を呼ぶ領域に達してるの恐ろしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:59:09

    主人公が薄味通り越して無なのが気になるな
    ここから弾けるのか濃すぎる味を中和する水になるのか気になる

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:59:24

    >>89

    勿論だ、やっとらしくなってきたな

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:59:55

    >>92

    ポケカで即落ち二コマ天丼してるところは好きだよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:00:09

    ここまで読者を気づかってないのに癖になる面白さの漫画出てくるの、突然変異としか言いようがない。

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:00:38

    >>92

    膳野くんに「姉思いじゃねえか…」って認められてたしここからだと思うよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:00:41

    教室だからそれなりに人が通れるくらい机の間が空いてるはずなんだよ
    でも先生はあえて机をなぎ倒しながら突進してくるんだよね
    たまらんねこれは

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:00:48

    >>95

    まぁこの人は突然変異のアシスタントしてたし

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:01:01

    深夜2時の勢いじゃねえ!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:01:08

    >>95

    これはあくまでも才能とかに頼らず普通の人でも漫画力を得るための教科書だからね

    この作者には関係ない

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:01:30

    深夜テンションでバグっておる…!

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:02:03

    天然でやってるだけなのにネットミームになりそうな、妙に癖になる感じを「彼岸島」ってだけで表現できるの強すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:02:22

    箸が転んでも面白い状態になってるのは自分でも否めないけど『驚きの現状回復‼︎』って煽りもなんか笑う

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:02:30

    この設定のおかげで際限なくイカれた回生み出せるのもう勝ちだろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:02:41

    >>92

    ラーメン食ったあとの水って世界一美味いじゃん?そんな存在になって欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:03:29

    鬼滅のワニ先生と同じような天然タイプなのかも

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:03:30

    >>104

    校舎丸ごと爆発するオチはいつかやりそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:03:56

    何で先生を地面に組み伏さないで窓に押し付けたんですか、落ちるに決まってるじゃないですか

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:03:58

    主人公の目ずっと生気がないの面白い

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:04:00

    >>104

    あれだけズタズタにされた教室もちぎられた腕も一夜にして元に戻してしまう陰陽師…

    一体何者なんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:04:06

    >>71

    左下のモブの変な説明口調が彼岸島すぎる

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:05:05

    ブリーフ→彼岸島
    この漫画はどこに向かっているんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:05:24

    >>108

    あの人数でも組み伏せられないくらいパワフルな先生だったんだろ

    机蹴散らしてるし

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:05:44

    教室入ってきた途端先生の表情がイってるのも好きだわ
    素晴らしいテンポ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:06:03

    あんまり好きじゃないけど連載してても良いと思うこの漫画
    ただ鬼滅みたいなヒット作が出たら大人しく席を譲れとは思う

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:06:18

    >>104

    一見話進んでないように見えて2話にして作者の個性を暴れさせる舞台は整った…ってわけか

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:06:24

    >>110

    主人公の父親とか下半身ぶっ飛んでたのに普通に喋れてたから単純に千切れてる訳じゃなさそう

    普通血が吹き出てるような場面だったのになんかほどけた感じだったし

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:06:51

    (読み切り版読了時)
    オモロいスね テーマもシンプルだし
    連載やりませんか?完全に覚えたんで

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:07:11

    この3コマ好き

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:07:38

    先生なんかうちはラップ思い出して腹抱えて笑った

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:07:54

    >>115

    じゃあ今は席があと7つくらいあるからいいな!

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:07:55

    >>117

    作者の人そこまで考えてないと思うよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:07:59

    >>115

    この漫画がポスト鬼滅だぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:08:14

    >>119

    先生も含めて全員大怪我だと思いますけど……

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:08:30

    ・な んだよそりゃあ・・・エッチすぎんだろ・・・!!
    ・うおおおお!!めっちゃ〇〇想いやん・・・!!凄え・・・!!!
    ・なんか面白いクラスだね
    ・確実に幻妖に憑かれてる・・・!
    ・〇〇想いじゃねぇか
    ・今の〇〇はなんかやべえ・・・!男子でとりおさえんぞ
    ・お おお
    ・なんかおもれーじゃん
    ・あの 皆もうちょう力抜い・・・
    ・何が起こってんだ!?見えねえ・・・!
    ・さすがっスね
    ・〇〇!お前凄えな!
    ・ソッコーで〇〇に突っ込んで行けたの普通にかっけーよ!
    ・確かにな!〇〇したりして変な奴って思ったけどさ ここまでいったら凄えよ・・・無事でよかったぜ!
    ・うおおい!!
    他に語録あるかな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:08:41

    なんか席を譲れとか嘲笑とか強くて怖いこと言わないで…

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:09:04

    >>123

    自惚れるなよ。

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:09:05

    >>123

    実質連載開始時の鬼滅みたいなウケ方で草ですよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:09:07

    >>115

    今の新連載枠で唯一の看板になれる可能性を秘めてる漫画だぞ

    なんてったって唯一の異能バトル漫画だからな

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:09:40

    >>119

    モブの目にポケカを貼り付けていくヒロイン初めて見た

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:09:43

    >>125

    荒らしレスをネタで流した時に使われそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:10:27

    >>129

    鵺の陰陽師が順調に行ってくれなきゃワンピース、呪術、ヒロアカがなくなった期間に異能バトル物が激減すると言う不安しかないよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:10:41

    鬼滅もそもそもは初期は変な漫画として流行ったことは忘れてならない

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:10:45

    >>119

    右下の子汗出して「やべっやりすぎた」みたいな感じなのめっちゃおもろいな

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:10:55

    >>115

    えっ…あ…っ…ス…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:11:12

    >>129

    異能って作者の異能じゃねぇか!

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:11:16
  • 138二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:11:48

    >>132

    ジャンプの花形なのに今そんなにこのジャンル連載してないんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:11:55

    >>135

    うーんこの覇気の無さ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:12:31

    鬼滅も最初は独特な台詞回しとかがメインで受けてたしこの漫画もワンチャン跳ねるかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:12:32

    個人的にはジャンプの彼岸島として応援したいと思う

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:12:37

    >>138

    今の主力が全部これだから新連載が参入するのは厳しいんだと思う

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:12:39

    >>137

    これ最初見たとき意味わからんかった 印刷ミスかと

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:12:39

    余程舵取りを間違えなければ中堅以上は狙えると見た

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:13:00

    >>138

    もうやりつくされた感はある

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:13:09

    >>133

    この漫画は次世代の鬼滅なのでは?(錯乱)

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:13:16

    そのうち鵺さんがカードゲームしたりテレビゲームしたりするだけのスケダンウィッチウォッチ的な回が来るのかもしれん

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:13:25

    モブ女子ちらほらいるけどほとんど認識できないくらいにはノリが男子校すぎるこの教室……

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:13:53

    鵺さんなんかカードとか武器にして戦いそうだな

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:14:22

    >>133

    おカッパブリーフと童貞ヤンキーが500億の男になるのもすぐかもな

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:14:56

    バトル漫画としても普通に決着のコマはカッコよくて好き
    それまでの経緯がアレすぎて話題持ってかれてるけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:15:10

    ごめん、色眼鏡抜きでクッソ笑ったんだけどガチでこの漫画面白いわ 

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:15:11

    >>145

    だからこそ個性が変な方向に突き抜けてるこの漫画が話題になってるということかな?

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:15:12

    これで設定男子校じゃなくて普通に共学なのがおもろい

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:15:42

    ここではウケてるけどこれ常人には厳しいのでは
    これ読んだ少年がどう思うかが気になる

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:15:45
  • 157二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:15:47

    もうスレが埋まろうとしてる!?
    なんだっってんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:15:52

    ヒロアカより先に読んじゃったのが悔しい
    そして、それでも後悔しないぐらい面白かったのが更に悔しい…

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:16:07

    >>125追加

    ・今日は〇〇しないようにしよう!その分〇〇を楽しもうぜ!

    ・...すげえ

    ・うおぉー!まさかこんな平和的な場の収め方があるとはよぉ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:16:08

    おーい落ちつけよー
    もう既にスレ3/4終わってんだからよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:16:53

    >>150

    膳野君のキャラが順当に進化していったら、まかり間違って100億のブリーフ男になる日がくるかも…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:17:13

    普通二話で陰陽師出てくるだろ 影も出てこないの面白すぎるだろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:17:23

    >>160

    うおぉー!まさかこんな平和的な場の収め方があるとはよぉ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:17:26

    なんか面白いスレだね

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:17:34

    >>133

    まっとうに面白くて、変なとこは枝葉の部分なんです

    ええとそれでこの漫画は、どこまで狙ってできてるのでしょうか

    なんか連載版ボーンコレクションを思い出す。そっちの先生は修行して帰還したぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:18:15
  • 167二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:18:15

    入学してそんな経って無さそうなのにクラスの団結力すごいよな 2話でここまでモブクラスメイトのことが好きになれる漫画そうそう無いよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:18:41

    もしかしてこのクラスメイトって俺らじゃね?

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:18:57

    面白いけどアンケはとれないだろこれ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:19:37

    呪術廻戦の感想スレより伸び早いの頭おかしいだろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:19:42

    >>169

    そこはアンケートを俺らで沢山送るんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:20:05

    >>160

    いけぇー!!

    全員で完走に追い込むぞ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:20:12

    >>169

    今後の掲載順はなんかやべぇ……!!

    全員でアンケ出すぞ!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:20:41

    >>170

    みんな幻妖に憑かれてるかもしれない

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:20:42

    この淡々とふざけたノリで話が進んでく感じの漫画既視感あるなと思ったらあれだ…某チート付与漫画だ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:20:56

    >>170

    ワンピースより伸びてるんだなあこれが

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:21:20

    >>169

    全員でアンケ送んぞ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:21:37

    >>175

    あっちの狂気を薄めてシュールを強くした感じする

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:21:52

    ワンピースは感想がバラけてるだけだし…

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:21:59
  • 181二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:22:07

    >>174

    げ〜ん〜よ〜うのせいなのね〜そうなのね!

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:22:35

    >>177

    お おお なんかおもれーじゃん

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:22:44

    深夜テンションと相性が良すぎる…!

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:22:45

    少なくとも深夜のスレの伸び方じゃないんだよなぁ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:22:47

    >>176

    こわい

    こわい…

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:23:24

    もう完全に心掴まれたからなあ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:23:44

    16話位で打ち切られて伝説の漫画と化すに一票

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:23:46

    荒れもせず新連載の感想スレがここまで伸びてるの前代未聞だろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:23:57

    …スレの雰囲気が彼岸島化してる?

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:23:58

    二時間半で400レス弱か
    鵺の陰陽師!お前凄えな!

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:24:12

    オススメに入ってるけどもう完走するやんけ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:24:22

    あの 皆
    もうちょい力抜い…

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:24:25

    >>190

    ここまでいったら凄えよ・・・無事でよかったぜ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:24:35

    多分ちゃんとこれ鬼滅のヒノカミ回みたいなのがくる可能性あり?

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:24:47

    >>191

    管理人もびっくりだよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:24:51

    >>190

    さすがっスね

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:24:54

    >>186

    この時謎の後戻りできなさを感じた

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:25:00

    「エッチでミステリアスで謎の力をもってる黒髮ロングお姉さんに出会ったことで怪異と戦う男子高校生」なのに彼岸島!

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:25:18

    これもうポスト彼岸島だろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:25:20

    久しぶりにアンケ答えてきたぜ
    相変わらず項目多くて面倒臭い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています