【CPネタ】セフィカズスレ百八十八次会

  • 12代目スレ主23/05/22(月) 22:01:14
  • 22代目スレ主23/05/22(月) 22:01:32

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/05/22(月) 22:01:51

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:05:54

    立て乙保守拳!!
    新規さんも増えて嬉しいなあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:06:36

    保守☆保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:06:51

    たておつおつ~
    ご新規さんがリユニオンした素晴らしい187スレでしたね
    どんどん増えて欲しい増えろ(豹変)

  • 72代目スレ主23/05/22(月) 22:08:20

    ほしゅほしゅ
    ちなみにテンプレにある通り白黒兄弟のファミリー入りは丁度100スレ前でしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:10:29

    リユニオンはいい文明

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:16:55

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:17:55

    しゅしゅしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:18:18

    >>7

    えっもうそんな…?

    もうすっかりなじんだなぁ白黒兄弟

    振り返りback to the←←←←88スレ

    【CPネタ】セフィカズスレ八十八次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人が鬼哭連拳するスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board/7977…bbs.animanch.com

    とりあえず兄弟認定されて100スレの間にファミリー内でのキャラ付けがされてきた感じだな!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:28:44

    >>11

    時が経つのは早いなあ

  • 132代目スレ主23/05/22(月) 22:34:36

    埋めも保守もありがとうございました
    とりあえず天使カズヤくんin鳥籠は…拳ちゃん産ませてみる?
    それとも暴れなくなるまでしっかりしつけ(意味深)る?
    個人的には甘い性活希望です

  • 14腐ったみかん23/05/22(月) 22:35:56

    パロ絵描いていたら次スレに行っていました。数時間後に出す(予定)です。セフィカズはいいゾ〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:37:21

    100スレ前はまだ拳ちゃん産まれてなかった…!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:43:40

    200なら鳥かごの天使カズヤくんと悪魔セフィロスの生活>これは監禁ではない、愛です(恐らく)

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:45:05

    >>15

    臨月の頃だったか

    そしてクラ仁は束縛プレイや躾プレイにいそしんでて

    CP四天王はゼリー作ったり各デートのモニタリングをしていた

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:47:41

    セフィロスに捕まって鳥かごに入れられて愛でられてるカズヤくん
    脱走したときに羽の一部切られて飛べなくなったんだ…
    鳥かごの中にいるときは天使みたいにやさしいセフィロス
    外の世界は怖いからここ居なきゃ駄目なんだと言い聞かせるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:49:49

    セフィロスに監禁されてるカズヤくんは自由にトイレに行けず子供用おまるを用意されてそこにしろ、と言われた。「う、ぅ゛〜〜〜……は、ぁ♡♡」と漏らしたくなかったのかちょろちょろとプラスチックのおまるにおしっこしたカズヤくんだが恥ずかしさと情けなさに耐えられずグズグズ泣いちゃった。「うぅ、ぐず、っ……♡♡う゛〜〜〜♡♡」と泣いてセフィロスを睨んでても可愛いだけで無意味
    丁度監禁ネタの流れが来たので

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:52:10

    天使カズヤくん(ショタ)はこの格好で天使の羽生えてて欲しいデス(大の字)

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:52:45

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは銀白なカズヤくんとヒカリちゃん
    おやすみ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:59:28

    たておつ188スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    3年F組サングラス先生してほしいなとふと思ったんだ


    生徒「Aバグだって…」

    生徒「間に合うかな…」

  • 23腐ったみかん23/05/22(月) 22:59:39

    >>19 ありがとうございます(大性癖)

  • 24腐ったみかん23/05/23(火) 00:12:44

    腐ったみかんです。デビルじゃないもんパロのセフィカズです。
    少しだけ塗り方を変えてみました。


    よく下の方に居るみかんはただのみかんなので気にしないでください。

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:36:23

    >>19

    雌堕ちニキネキ!!

    プライドバキバキだね♡するか漏らすかの二択で選んでそれかぁ…ニチャア

    監禁生活~日目で目に見えて変化する冷血なる支配イイぞー!


    >>21

    おやすみニキネキ!!

    スタイリッシュに避けつつ可愛い♡

    この白銀カズヤくんは8にもあるんだよね~もしかして金ピカズヤも…?


    >>22

    呪詛ニキネキ!!

    グラサンPほんといろいろやってるな

    こんな敏腕プロデューサーがいるバンナムは安泰なんだ!でもたまにはご自愛してくれよな!


    >>24

    みかんさん!!

    供給いっぱいで嬉しい…嬉しい

    ボカロパロありがとうございます!どんどん新作を生み出すニキネキ創作パワーすごいんだ

  • 262代目スレ主23/05/23(火) 06:19:51

    おはようございます☔️

    >>19

    軽率な尊厳破壊が似合う悪魔おじさんことカズヤくんやっぱりいいですわ

    >>20

    えっ何これは…スクエニRPGのジョブのひとつなんですかね?

    なんなら大人の方にも着けたいです是非とも(真顔)

    ずらし挿入とかが捗りそう

    >>24

    供給ありがとうございます😭とってもかわいいです♡対照的な二人っていいですよね

    ボカロは疎いので検索したんですが元ネタはこれですね?後でゆっくり聴かせていただきます

    DECO*27 x ピノキオピー - デビルじゃないもん feat. 初音ミク


  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:44:57

    おはにいにーず

    ファミリー入り100スレ目おめでとり~!

  • 28腐ったみかん23/05/23(火) 08:21:59

    おはようございます。大寝坊して遅刻確定の腐ったみかんです。セフィカズのおかげでどんどん性癖がねじ曲げられていきますありがとうございます(早口)
    尊厳破壊カズヤくんいいですね(*^^*)

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:34:41

    ククク…ここは性癖のオリエンタルランドだからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:54:37

    寒すぎてお布団から出られない本日
    セフィロスも布団から出られずカズヤくんに布団引っ剥がされるのかな…と思っています

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:14:00

    >>30

    恐らく芋虫状態だと思われる 

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:27:45

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:37:47

    子供たちも寒くてイモムシ状態になってそう
    カズヤくんは南極と北海道特性で寒さに強いからな
    にいには眠いだけでイモムシしてるだけ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:05:13

    いつも死と隣合わせで気が抜けない生活だったのかなと思うにいにが
    マイペースにゴロゴロしてる、こういうの好き
    幸せに生きて欲しい

  • 352代目スレ主23/05/23(火) 14:01:13

    オリエンタルランドに哀しき風評被害…

    >>31

    2mくらいの芋虫って怖い…怖くない?

    セフィロスが寝る時髪の毛どうしてるのか問題が未だに解決してない2代目です

    >>34

    DGって要は蠱毒的な空間ですよね

    やらなければやられる…そして多分それはツヴィエートも例外ではない感じ

    そもそも実質にいには毒殺というか…

    自由になりたい・外へ出たいという欲求自体はそんなに変なものではないから可哀想とも言えます

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:16:16

    にいにはあのやべー玉座で寝ていたからどこでも寝れそう
    それを見習ってどこでも寝られるようになる拳ちゃんが将来ドンパチするんですね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:26:26

    >>36

    どこでも寝られるのはいいことだからね

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:45:46

    レッドスコルピオン時代の三島拳、そんなに家族と連絡とっていなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:08:34

    >>38

    公式設定でFF7が超古代文明時代だから

    拳ちゃんは次元ジャンクションで独り超未来へ飛ばされてるとも考えられそう


    >>35

    ボンバーマンと繋がってるってマジ!?

    そして高橋名人お誕生日おめでとうございます🥳🎂

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:04:01

    小学校入学直前に次元ジャンクションで飛ばされてそのままレッドスコルピオンに拾われた三島拳はいそう
    記憶喪失で服に書いてあった『三島拳』だけが唯一の手がかりだったやつ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:10:05

    >>40

    焦燥する家族を考えると辛い…😢

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:37:46

    >>40

    そのまま自分の父親と知らずセフィロスと対決するのかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:53:30

    >>42

    初手「拳!?拳だなお前!」となるか

    言動で明らかにこっちに気づいてないことわかって一旦引き下がるかでその後の展開だいぶ変わりますね

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:54:03

    エアガイツセフィロスは拳ちゃんの父親じゃないセフィロスなんじゃないか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:23:19

    ミキシンセフィロスだからってコト!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:32:26

    エアガイツの世界の残骸でママの名前を見つけても何もわからない拳ちゃん可哀想…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:42:23

    >>45

    そうか、そういうことか…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:00:48

    やたら親身で親しげに接してくるミキシンセフィロス
    本当の自分を知りたくないか?とか
    元の世界へ導いてやろうって拳ちゃんを利用するやつ〜〜
    異常な次元ジャンクション発生して世界めちゃくちゃ&カズヤくんNTRチャンス

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:28:18

    森川セフィロスとは違う口説きかたしてくるからまんざらでもないカズヤくん

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:51:33

    息子と再会したらネトラレ発生なんてそれなんてエロゲ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:04:04

    森川セフィロス唯一の天敵じゃないでしょうかミキシンセフィロス

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:31:57

    >>51

    全力で奪い合ってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:24:43

    夫婦の営みをするベッドにカズヤくんを運んで情熱的なセッフィロスする二人
    カズヤくんが絶頂したとこで本来のセフィロス帰宅して欲しいなガチャッ(扉を開ける音)

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:26:22

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:28:05

    最終的に「どっちのペニ○も同じだろう」とカズヤくんに言われて大喧嘩になるセフィロス×2

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:28:41

    >>53

    お仕置セッ→NTR→お仕置…の無限ループ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:30:35

    >>55

    このメスガキ淫乱サキュバスママは大満足だけど

    ミキシンセフィロスがやってくる過程でエアガイツ世界メチャクチャにしてるんですよね?🤔(真顔)

    >>48

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:32:14

    ミキシンセフィロス「そこになんの違いもありゃしねぇだろが!」
    森川セフィロス「違うのだ!!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:41:06

    最終的にパパが2人になってハッピーエンドでええじゃろ
    そして拳ちゃんが101人に増える

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:49:30

    ミキシンセフィロス、101匹拳ちゃんの生みの親だった……?

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:02:21

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:05:06

    >>60

    恐怖!101人のクローンの謎!!みたいな回の昭和特撮ありそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:18:57

    仮面ライダー(初代)的なノリのセフィカズライダー?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:32:17

    先程からちょくちょく鯖落ちするのセフィカズがズッコンバッコンしているから??

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:33:20

    メスガキ「正宗(隠喩)がなんか争ってるな…」

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:35:14

    可愛いカズにゃんのツイート見つけたのに貼れないのは鯖落ちのせいかな
    イライラするけど自分が猫ちゃんだとバレたくないカズヤくんが妨害してるだけって考えれば許しちゃう

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:42:24

    >>65

    実際声優さんが違うからね、しょうがないね

    なおカズヤくんにしてみたら「やかましいから出ていけ」とのこと

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:47:51

    じゃあカズヤくんも中田譲治版と山路和弘版と篠原まさのり版と白石涼子版にわけられるってことでOK?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:51:20

    高山みなみさんカイル・エベールさんジョーダン・バーンさんもいるぞ
    因みにセフィロスもランス・バスさんタイラー・ホークリンさんがいる

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:53:04

    あーもう大乱交だよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:58:57

    >>68

    にいに(26・28歳児)

    シドおじ(OVAのカズヤくん)

    エルドナーシュ(OVAのショタカズヤくん)

    レム(5歳児)


    カズヤくんほぼオールスターしちゃうゲームあるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:18:58

    大乱交スマッシュ♂ブラザーズ(意味深)
    我ながら最悪の単語で草

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:25:22

    twitter@DFF_OperaOmnia@1630477912120991747

    ヴァイスがリリースされた時に同時ピックアップで5歳児来ててWカズヤくんしてたんだよな

    スクエニ調査団はしっかりセフィカズアピールしてたんよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:27:50

    >>72

    ナニをスマッシュするんですかねぇ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:39:21

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:39:57

    このレスは削除されています

  • 772代目スレ主23/05/23(火) 22:40:19

    Twitterを埋め込みで投稿できないっぽいです?バグってるのかな?

  • 782代目スレ主23/05/23(火) 22:42:20

    ごめんなさい重複投稿したんで消しました…

    Twitterは投稿できないっぽいですね

    他のサイトなら大丈夫なのかな?あにまん貼ってみよ

    あにまん掲示板|二次元オンリーアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 79二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:44:15

    Twitterだけダメっぽいのかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:45:26

    他のスレでも駄目っぽいのでこれは管理人ちゃんにお問い合わせ案件だな

  • 812代目スレ主23/05/23(火) 22:46:11
    Googlewww.google.co.jp

    Googleはいけるかな?

  • 822代目スレ主23/05/23(火) 22:47:44

    (高確率で)Twitterだけダメみたいですね…
    明日起きたら治ってることを願いましょう

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:50:26

    ○イプしたらあまりのショックに幼児退行してしまったカズヤくん。可愛いのでセフィロスは家で面倒を見ることにした。ぬいぐるみを与えるとえへえへしながらぎゅーってするし、紙とクレヨンを渡すとぐちゃぐちゃだけど一生懸命に好きなアニメの絵を描いてくれる。しかしセッ○スすると「お゛ッ♡ひぐ、やだぁ!♡♡やら゛ぁ〜〜〜ッ!!♡♡♡」と相変わらず汚い声で喘ぐので満足なセフィロス
    幼児退行、バッドエンド味があって好きです

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:50:59

    ツイ貼れないバグ前にもあったような?
    管理人ちゃんよろしくさもないと鯖室でセフィカズが大乱交だ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:54:19

    今日はサーバーが重くて怖いです
    これはカズヤくんの背後を狙うセフィロス
    おやすみ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:18:53

    この子が5歳児と同じ声なのかぁ…!

    かわいいーーーっと思ってたら最後ヒェッってなった

    『FINAL FANTASY 零式 HD』0組名簿「レム」

    で遊べないのね零式…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:20:10

    文章もちょっとバグってるっぽい?
    switchって書いたのに反映されてない件、おいコラぁネカマピンクゥゥゥ!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:04:19

    >>83

    雌堕ちニキネキ!!

    幼児退行した熟女って矛盾すごいエロさもパない

    無理やりされて助けを求めたりお母さんって叫ぶのかな…うーん脱法ロリ


    >>85

    おやすみニキネキ!!

    カズヤくん後ろ後ろ!

    油断してるように見せかけてちゃんと対応できちゃうんだろうなプロの格闘家だし


    >>86

    カズヤくん5歳児が忘れないでって言ってるように感じてきた(幻聴)

    今のカズヤくんの心のどこかにこの子がいて欲しい

    そして庇うようにデビル化したえっぐい異形化カズヤくんが守ってそう

  • 892代目スレ主23/05/24(水) 06:21:19

    おはよーです

    不具合直ったかな?オラッかわいいカズニャンと拳にゃんの毛繕いをくらえ!


    >>85

    正宗(意味深)で背後を狙う(意味深)

  • 902代目スレ主23/05/24(水) 06:22:35

    ダメみたいですね…直ったというアナウンスがあるまでTwitterは貼らないようにしましょう

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:35:56

    青い鳥とあにまんが仲良くなくなったのかもしれない(迷推理)

  • 92腐ったみかん23/05/24(水) 08:46:14

    なんか色々と不安ですね…。腐ったみかんです。平和に寝てるセフィカズです。不具合が早く治ることを祈ります。

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:58:01

    >>91

    イーロンマスクとネカマピンクの抗争ってコト!?🤔


    >>92

    みかんニキネキ~!ありがとうございます!

    この2人が寄り添っていれば世界も平和になる説

    ノーベル平和賞もろたな…!

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:17:21

    今度のフラぺは瀬戸内レモンケーキ
    レモンの果物言葉は熱意、熱情
    いつもアツアツな2人にはお似合いなので今回もセフィカズフラペ確定

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:27:29

    Lemonを歌うセフィロスだって!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:07:41

    俺の脳裏に浮かんだもの

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:16:39

    夢ならばどれほど良かったでしょう(セフィカズスレもうすぐ200スレ目)

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:20:52

    >>97

    多分管理人あたりが一番それ思っているよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:23:40

    一向に止まらないチルドレンを観測し続けるスクエニ&バンナム調査団

  • 1002代目スレ主23/05/24(水) 13:42:29

    てかあにまんの告知Twitterも止まってるんだよね…API?IFTTT?がどうたらこうたらって話も別スレでやってたからそこら辺に関わってきてる可能性も…?

    >>92

    腐ったみかんさんだ〜🍊今日も素敵なイラストありがとうございます♪

    やっぱり平和が一番❣️二人寄り添って眠るこの時間プライスレス

    >>93

    最近龍如の記事読んでたからなんかそういうカチコミとか極道とかを連想してしまう…

    ところでカズヤくんって所謂裏社会とも繋がってたりするのかな?

    >>94

    瀬戸内…瀬戸の花嫁…つまりカズヤくんですね!

    はいセフィカズフラペチーノ🍋

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:02:27

    止まらないチルドレンBBが生まれそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:24:57

    >>101

    クソデカ赤文字が見えますね…

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:59:12

    >>101

    頼むから止まってほしい(建前)

    ええぞ!ええぞ!(本音)

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:16:45

    RAGE OF DUSTはセフィカズチルドレンのテーマソングでいこう(提案)

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:49:06

    ネットの海を探せば止まらないセフィロスBBと止まらない三島一八BBありそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:01:17

    >>105

    スマブラで見せるしたり顔の二人で走っているんですねわかります

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:22:13

    スマブラでしか滅多に見せない謎したり顔好きだよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:31:22

    セフィロスとカズヤくんがカレー食って苦しんでるだけでもうありない面白いんだよなぁ(原作既プレイ)

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:58:38

    三島道場でその光景を見かけた平八が爆笑しそうな激辛カレー

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:09:01

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:10:18

    二人ともタークスの衣装着てみない??
    画像のソースはFF7公式ツイートより

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:51:21

    >>111

    タークスIFセフィロスいそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:55:52

    メスガキはパープル要素ないと満足しないワガママだから制服の規則破りそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:11:32

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:13:36

    このタークス赤いプチプチグローブつけてる…私物か?🤔

  • 116腐ったみかん23/05/24(水) 19:14:49

    >>111こういう事ですかね(バランス終わってるのは許してください)



    1回目出した時、何故か画像が反映されてなかったのは何ででしょうか…

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:26:51

    >>115

    このスタイリッシュな格好にゴツくて赤いプチプチグローブは目立つなぁ


    >>116

    仕事早ぁい!さすがセフィロスは本家ff7なだけあって違和感ないな

    でもいつもあのバッテン黒コートだからかなり新鮮だ

    昨日から掲示板全体が調子悪い感じ?

    Twitterも未だに貼れないみたいだし

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:58:02

    まあレノも思い切り崩しているし…制服スーツだったら改造してもいいのかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:53:26

    >>118

    セクシーな崩し方していたらセフィロスに咎められるタークスコスプレカズヤくん

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:58:24

    >>116

    みかんさん~!

    タークスコスありがとうございます~~!

    この二人はいつも一緒に行動してそうで良き…♡

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:15:43

    >>119

    前のボタンバチッと閉められそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:19:13

    カズヤくんは胸元開ける癖ないから大丈夫じゃないかな…?それよりも上半身の服を脱ぎそうだし

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:32:32

    ピンクみてぇな紫のシャツ来たり中に赤いベストしたり
    レノさんとは別ベクトルの自由さ発揮しそうなカズヤくん

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:33:57

    戦闘後にはだけるカズヤの姿を見てドキッとするセフィロス
    そのまま帰還せずホテルに直行して翌朝出社して報告とかしてそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:38:34

    朝帰りだぞっと…って冷やかされるんだろなぁ~~
    ああレノさんの声が脳内で再生される…(しんみり)

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:50:01

    もしカズヤくんタークスイフだったら年齢的にヴィンセントの後輩にあたるんだな……

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:54:20

    タークスif、宝条博士はこの世界線でもやらかす?🤔

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:00:41

    >>126

    もしかして赤ん坊セフィロスと会うんじゃないかそれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:07:15

    >>128

    あっふーん(察し)

    そういうことですか宝条博士

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:14:07

    宝条はセフィカズを実験的な意味で結婚させようとしていた……?

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:26:09

    >>130

    ははぁーん、さては平八と宝条が画作してるな

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:32:19

    赤ん坊セフィロスを育てて成人後に結婚する、光源氏計画…ってコト!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:39:51

    おしめかえてあげてたベビーセフィはすくすく育って
    第二次性徴来て戸惑ってるショタセフィを抜いてあげるんだ…
    そして成人セフィロスの筆下ろしの相手まですると

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:46:11

    は、背徳的・・・セフィロスはもうカズヤくんしか見えていないんじゃないか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:52:06

    浴衣を着て祭りに来たカズヤくん。鎖骨は見えるし脇が出てるしでなんだそのふしだらな格好は!わからせてやらねば……とセフィロスは屋台裏の木の茂みで犯す。「ひッ♡♡やめ、ろ゛ぉッ!♡♡」と言われてもガニ股で尻突き出してちん○咥えこんでるのはカズヤくんなのでセフィロスは容赦なし。「あ゛ッ♡♡♡声出ちゃ♡♡んぉ゛おッ♡♡いぐ、いってりゅ♡ぉなかあついぃ……♡♡♡」
    浴衣はエロなんです

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:53:52

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはドリルラッシュで貫かれるカズヤくん
    おやすみ

  • 137物書き223/05/24(水) 23:57:45

    亀甲縛りされるカズヤくん
    セフィロスは手だけ出演です

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:06:40

    おはよ
    PSショウケース見てるよー

  • 1392代目スレ主23/05/25(木) 06:16:49

    おはよーござぁいます

    まだアナウンスないですね…一昨日お問い合わせはしたんですけどね

    …まさか仕様ってことはないですよね?

    >>116

    仕事が早くて助かります🙏スーツセフィカズはロマン…

    スマブラではスーツ着る時はグローブ脱いでますけど原作だとどっちも着けてる版ありますよね

    >>135

    寡聞で申し訳ないのですが腋が見える浴衣ってどんな着方してらっしゃるのか説明していただけますか?襷がけでしょうか?

    なんだか腋の近くに何かしらの穴は空いてるみたいですが…?

    浴衣がえっちなのはそれはそう

    >>137

    物書きさんの素敵イラストだ!ありがとうございます😭

    所謂BDSMでいうBですね〜とってもえっちで助かります

    反抗的な目のメスガキがたまりませんなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:22:26

    『悲報』PSショウケース
    鉄拳8
    エアガイツ2
    ファイナルファンタジーⅦリバース
    いただきストリート スクエニ&バンナム

    発表はありませんでした

  • 141腐ったみかん23/05/25(木) 06:56:50

    >>137 ありがとうございます。体の描き方がとてもえっちで大好きです。

    この後ナニされるんでしょうか…

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:35:08

    すみません、気になってしまったので失礼します
    男性着物(浴衣)は脇は空いておらず、空いているのは女性物の身八つ口って部分ですね。女性物の浴衣を着て、男帯を締めれば脇がガラ空きになるかと
    なのでこのカズヤは自ら女物を着たか、誰かにお膳立てされ着せられたか、かと思います

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:51:46

    よくわからんマン
    知る前:ほー、雌堕ちニキネキえっちやん♡
    知った後:女物?!女装野外プレイ?!えっちやん!!!!

    結論、えっち!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:22:52

    >>143

    Foo!えっちが3倍楽しめるお得な雌堕ちニキネキだったってことじゃーん!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:56:52

    FF7リバース恐らく冬発売だけど情報貯めますねえ……

  • 1462代目スレ主23/05/25(木) 13:03:13

    >>142

    あーそういうことかなるほどです👘カズヤくんは女性物って気付いてないパターンもあるかもしれないと思うとかわいいですね

    大空洞には着物有識者がいらっしゃって大変ありがたいです

    142ニキネキの解説通りということで大丈夫でしょうか雌落ちニキネキ?


    折角なんで昨日picrewで作ってたファミリー晒します

    右下は三島拳というよりは拳ちゃんの方向です

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:44:05

    >>146

    可愛いなあ!!このメーカー色んな着せ替えできて便利なんだよね〜

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:49:47

    特徴が再現されてすげーーー!!
    みんなイケメン&カワイイだから子供時代からモデルになれそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:21:16

    子どもモデルとしてデビューする三兄弟概念……

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:34:05

    >>149

    テレビに引っ張りだこな三兄弟だけどその実態は──

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:52:07

    >>150

    「今日もいっぱいお仕事頑張ったからご褒美頂戴?母さん♡」って天使の微笑みでおねだりしてくるやつ!

    ご褒美の内容は全然天使じゃないやつ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:19:38

    セフィロスと親子共演すると必ず聞かれる母親のことだけど秘密ですとはぐらかしているんだよね……

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:28:17

    思念体3兄弟のスポンサーに大手企業G社がいる
    何故なのかはヒ・ミ・ツ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:26:40

    >>153

    スポンサーを探ったら謎の記憶喪失になっていそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:30:11

    >>154

    記憶喪失で済むならまだ良い方だよね…

    謎の失踪とか全然あり得るもんね

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:36:15

    下手に消すと証拠が残るかもしれないから…芸能界の七不思議として噂になりそう>謎記憶喪失、身体的被害はないので立証できない

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:46:14

    モデル3兄弟をフライデーするぞ!
    ヌ!黒塗りの車が近づいてきたな…あれはMr.ミシマでは!?
    一体どういう…ウワーーー

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:01:37

    >>157

    ハイエースされたパパラッチは記憶喪失となって発見された

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:14:23

    事件にもならなそうですね……これはカズヤくんGJ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:19:12

    結婚する前だったら当たり前のように命奪ってたけど記憶だけで済ますぐらいに
    カズヤくん丸くなったんだ…やっぱ家族の力ってすげーよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:26:47

    その代わりG社特製の変なICチップ体に埋められて実験体になりそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:30:57


    誰もが信じ崇めてるまさに最強で無敵の\カズにゃん/

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:33:32

    この世の支配者!!ってドヤ顔でアピールして許されるのは猫かカズヤくんぐらいなもんよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:44:55

    シルバニアを占拠するカズにゃん

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:47:39

    Twitterリンクいつの間にか貼れるようになっていたのね
    不具合だったのか

  • 1662代目スレ主23/05/25(木) 19:49:51

    うぉー!直ってる!じゃあTwitter貼る!

    幸せカズニャン拳にゃん親子をくらえ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:57:14

    猫の毛づくろい、可愛いけど毛玉吐き出すことあるから心配
    カズにゃんもウエッと毛玉吐き出すんかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:06:14

    話にならんなっ!のカズにゃん

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:10:12

    この世の猫ちゃんが全てカズヤくんに見える呪いでもかけにきたのかなチルドレン?

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:32:27

    >>169

    多分、Maybe

    でもカズヤくんマヌルネコに似ているし…

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:52:26

    セフィロスはカズヤくんが分裂した猫になっても全員可愛がりそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:53:04

    まだ付き合ってない二人

    片思い&重すぎるセフィロスがカズヤくんに匿名で送り付けてくる🎁

    飾ってくれるかな?ってワクワクしてそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:12:23

    ドン引きされて押し入れの奥に仕舞われそう
    両思いになったとき行方を聞かれてドキッとするやつ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:15:58

    >>172

    せめて送り主自分だって明記しろよ!

    少なくとも片思い中は飾ってくれないし付き合うことになったとしてもどこに飾れば良いんだこれ…

    愛情表現が斜め上なセフィロスはいいもんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:19:53

    隣の部屋主のスタチューだから乱暴にノックしてお前のファンからだぞ!ちゃんと名前を書くように躾けろ!って殴りこんできそう
    部屋に入ったな?セッフィロスチャンス!!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:21:38

    >>175

    巧妙な罠で草

    これが狙いだっただろ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:26:40
  • 178二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:27:31

    セフィ部屋に謎のカズヤくんスタチューが鎮座してて
    カズヤくんがドン引くやつ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:30:30

    大量に置いているとかはなさそうだけど超高級そうなガラスケースに入れて大切にしていそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:37:33

    >>179

    一見何の変哲もない部屋だけど所々カズヤくんに影響されたと思わしきものが飾ってありそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:41:23

    >>180

    ペナントとか?🤔

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:41:52

    カズヤくんが飲んでいるお酒と同じやつが冷蔵庫にあるんでしょ?知ってる知ってる

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:49:41

    カズヤくんが趣味で集めているものを同じように集めていそうな隣人……ヒエッ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:51:43

    「なっ…貴様なぜそれを持っている?どこで手に入れた?(G社備品)」

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:52:50

    まずどこでそれを知った?!

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:53:46

    ライフストリームぺディアくんに聞けば教えてくれるのかも

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:56:48

    もはやウィキペディア扱いされるライフストリームくんに悲しき過去はあるのか??

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:00:29

    推しが使ったグッズと同じものを集めるオタク化してる…

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:00:49

    星をくちゅくちゅすればカズヤくんの情報いっぱい聞けていいよね
    でも実物とお話するのはもっといいよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:01:12

    >>184

    これか、フフッカズヤとお揃いのものを持ちたかったからな(満面の笑み)

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:01:45

    >>189

    クチュクチュされるFF7の星、クラウドたちがまた頭抱える案件になりそうだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:03:13

    >>190

    G社社員からのドロップ品

    入手率は比較的簡単だよなぁフフフ

  • 1932代目スレ主23/05/25(木) 22:04:14

    えっ次スレのきせちゅ?!

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:05:17

    次スレヒャッハー!!!

  • 195腐ったみかん23/05/25(木) 22:07:09

    スレ消費早くないすか…

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:07:59

    >>195

    こ・これでもゆっくりなんすよ!

  • 197腐ったみかん23/05/25(木) 22:08:34

    >>196 !?!?!?!?!?!?

  • 1982代目スレ主23/05/25(木) 22:12:38
  • 199二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:12:53

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:14:02

    200ならカズヤくんのグッズがたくさん出る!!
    バンナムさんおねがいしますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています