【CPネタ】セフィカズスレ八十八次会

  • 12代目スレ主22/07/13(水) 20:29:32
  • 22代目スレ主22/07/13(水) 20:30:29

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/07/13(水) 20:30:58

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/07/13(水) 20:31:29
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart5|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:32:26

    立て乙保守拳!!
    八十八で米寿ですね、目出度い!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:35:37

    たておつ!
    保守がてら🍑フラぺ投下!
    果肉ごろごろで美味しかったので是非

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:36:41

    >>6

    うああこれ絶対おいしいやつーーー!!

    明日買います、帰りまで売り切れるなよ~~

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:37:47

    >>6

    わぁ〜カズヤくんの桃尻フラペチーノだー!

    本音を言えば滅茶苦茶美味しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:38:37

    立て乙

    >>6

    そういえば今日からだった

    楽しみ~

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:39:45

    ディストピア飯の経験しかなくて、頭ジェノバになった後は料理の美味さわからないセフィロスもスタバ行って桃尻フラペ飲んで欲しい🍑

  • 112代目スレ主22/07/13(水) 20:44:29

    埋めも保守もありがとうございました
    2代目も桃尻フラペチーノ飲みたいので近々絶対スタバに行きます

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:47:39

    お願い来たわね

    公衆の面前でエッチなことしそう…しろ!

    >200ならコスタ・デル・ソルでバカンス

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:49:11

    大丈夫?美女たちに囲まれているセフィロスのお父さんがいるかもしれないよ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:52:06

    >>13

    あそこ最高にシュールなんよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:03:35

    当時のスタッフは何を思ってあのシーンを…?の多分No.1になるところ来たな
    いや何で?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:14:50

    たておつ88スレ目!
    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!
    俺としたことがこないだ何か忘れてねぇ…?って後々ずっと考えてたんだけど、思い出したんだよね
    いろいろ複雑なんだけど7月11日はスクウェア(現スクウェア・エニックス)の創立した日だったぜ!
    セフィパパと拳ちゃんの旧実家をお祝いさせてもらうぜ!!おめでとう!!
    お布施になるかわからないけどレイズ アーケード クロノロジー特装版をプライムデーで買いました(親会社はスクエニ)

  • 17初代スレ主22/07/13(水) 21:20:37

    ホラー小説読んだせいで眠れない初代です
    夏だからね仕方ないね
    ところでセフィカズの二人は怖いものとかあるんですかね?単純な怖い話じゃ怖がらなさそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:23:01

    培養液のケースに閉じ込められるとか落とされるとか腹にバスターソード刺さるとかが怖そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:24:49

    セフィカズに禍話読ませてぇ~~(最悪)
    この二人が怪異側に行ってるのも大好きだけどそういうのに脅かされるのも大好き!!
    怖いもの…母の属性を持つものにはなんか思うことがありそう、母親の怪当てるか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:08:21

    ついさっきまでウィリーズワンダーランドというニコラス・ケイジ無双ホラーコメディ映画見ていたけどこれセフィカズにやってもらいたいなぁ…悪霊(笑)を一晩で淡々と倒して帰っていくセフィカズ

    『ウィリーズ・ワンダーランド』予告編 ビデックスJPで配信中!


  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:52:17

    最中に快楽で訳が分からなくなり『すき』『もっと』と『やだ』『やめて』をまぜこぜに漏らすカズヤくん。セフィロスに「したいのかやめたいのか、どっちだ?」と聞かれるものの「ゎ、わかんな、わかんない……あ゛っ♡♡またくる♡♡きもちいいのくる♡♡ぅ♡う゛♡あ゛、ぁ~~~~っっ……♡♡♡」とイキ顔を晒すばかりである
    あ〜カズヤくんが雌堕ちするだけの漫画が見たい〜〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:54:45

    >>21

    雌堕ちニキネキ!!

    >あ〜カズヤくんが雌堕ちするだけの漫画が見たい〜〜

    そんなの俺だって見たいよぉ!!どこに行けばあるんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:01:48

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはお揃いポーズのセフィカズ
    おやすみ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:06:04

    >>23

    おやすみニキネキ!!

    なんかじゃんけんしそうっすねぇ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:06:41

    夜中の誇大妄想投げます
    デビル因子の残滓から小さくなって誕生したちみカズヤくん、セフィロスによく捕まって食べられている。ちなみに肉は甘味があって血は抜かなくても生臭さが無くむしろ旨味があり、骨は小さくて硬くないので気にならないし髪は口に入れると溶けるのでこちらも気になることは無いらしい。つまり絶品
    あ、セフィロスによって串刺しにされて焼かれている同胞を見てしまったちみカズヤくんだ!物陰で震えていてかわいいね♡見つかってしまったからあえなくいただきます
    ちみカズヤくんは遊びたがりで、例えばお裁縫するセフィロスのそばで糸でころころ遊んでたら首が絞まってそのまま死.んじゃうこともあるよ
    ちみカズヤくんは別に本体と感覚繋がっていないから本体カズヤくんはちみを完全に無視しているしセフィロスも気にせず食べている
    そんなちみカズヤくんとセフィカズのありふれた日常、欲しいです

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:15:45

    >>25

    こういう生き物を想像しちゃった!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:15:22

    >>25

    こわい♡けど好き♡

    セフィは本体のそばで意味深な目つきでちみカズヤくん食べてるんだろうなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:07:53

    ちみカズヤくんのサイズ感気になるんだけど一口サイズ?それともファミチキぐらい??

  • 292代目スレ主22/07/14(木) 06:28:47

    おはよーございますです

    最近の純愛?の流れも好きだけど無責任セッフィロスかます系もわりと好きな2代目です

    あ、連絡でーす

    今週の土曜日の夜にDiscordの鯖リンク貼りますので是非お越しくださいね

    >>21

    気持ち良過ぎてめちゃくちゃなこと言い出す受けは健康に良い、常識ですね

    2代目もめっっっちゃ見たいです>雌堕ち漫画

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:09:06

    今日の拳ちゃん
    手足の爪や髪がすっかり長くなったよ
    生まれたときに切ってあげたほうがいいこともある
    出産は陣痛から始まると考えがちだけど、破水から始まるケースも
    この時期になるといつ破水してもおかしくないよ
    勢いよく出る場合もあれば、チョロチョロ流れ出ることもあるから
    マッマは破水したらすぐ連絡しようね

    マスターズ先輩のひとこと
    立ち会いには団扇が必需品、汗をかきながら痛みに耐えているママを扇ごう

    セフィロスが団扇持ってスタンバイしてるのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:48:21

    >>28

    ちみカズヤくんは大体3センチくらいなので2〜3人口に放り込んで食べても大丈夫です

    セフィロスは色んな調理方法で食べるんでしょうね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:16:20

    今日はひまわりの日だそうで

    ひまわり畑で消えちゃうセフィカズ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:34:04

    >>32

    純粋にめちゃくちゃ元気がでるいい写真だぁ…パックマン先輩お疲れ様です

    花とセフィカズ、いいよね…何故かカズヤくんにはタチアオイが似合いそうだと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:37:39

    ひまわりでゴッホを思い出したところからの発想だけどカズヤくんの肖像画を描くセフィロスがいたらいいなと思います
    写真とか動画でいいんじゃないか、とカズヤが言うけどたまにはこういうのもいいだろう?とセフィロスは言う
    元の世界に帰った後ライフストリームの中で肖像画を描いた記憶を宝物として眠るセフィロスがいるんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:05:21

    >>34

    写真と動画だとライフストリームに残らないからね……記憶を頼りに眠るセフィロスせつない

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:09:46

    Discord…!土曜日ですね、楽しみにしています

    >>34

    切ないセフィカズ大好きです

    この曲を思い出してしまう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:56:41

    ツンツンしているのに触り心地が良くてほのかに温かいカズヤの髪を人類の故郷だと思っているセフィロス、この髪があれば世界平和なんて余裕だなと思っていそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:04:43

    セフィロスの髪の毛も大概素晴らしいと思われるが…
    絡まったりしないんだろうなぁいいなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:05:29

    >カズヤの髪を人類の故郷

    なるほど…確かにカズヤくんを人類のマザーにすれば世界を支配することもできるし誰にも2人の邪魔はできなくなるから何もかも解決するんだな!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:08:13

    髪を大地にして新世界を作り上げるアダムとイブならぬセフィロスとカズヤか

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:11:15

    カズヤくんの体を大地にするとか何それえっちすぎひん?女体盛りならぬ人類盛り……

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:21:54

    人類盛りって何…?カズヤくんに盛られた人類をセフィロスがパクパクするの…?セフィカズスレコワ〜

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:54:17

    旬が来たぞ!
    🍑フラぺは売り切れで買えなかったよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:28:29

    原初の女神の肉体から大地を創る創世神話は世界中にあるのでやはりグレートマザー…かな?
    神話ならイザナギイザナミの1000人の問答させたいけどネタが思いつかない

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:37:57

    薄切りズッキーニと温麺、肉の炒めものは美味しかったぞジョージィ……
    ズッキーニが苦手な人でも食べやすくて最高だ

  • 462代目スレ主22/07/14(木) 18:42:57

    毎日1000人死んで毎日2000人増える拳ちゃん…?(数字うろ覚え)
    これ以上考えたら負けるからやめておこう
    ズッキーニもまた買って何か作ろうかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:44:13

    おやすみニキネキリスペクトしてスマブラスクショタイムしたけど難しいね
    黄色4人

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:24:23

    >>47

    カービィがどのスクショでも楽しそうで何よりだな

    あとジョーカー目掛けて追いかける2人は草

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:34:55

    イザナミ→毎日千人殺.す
    イザナギ→毎日千五百人生む
    だからこの世には毎日五百人の拳ちゃんが生まれていることになるがよろしいか

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:39:51

    カズヤが参戦して間もない段階で恋人になって
    「こんな凶暴でひねくれた唯我独尊男を落とせるなんて私くらいなものだろうフフン」なんて思ってたら
    スピリットの風間仁が息子と知り過去に関係を持った女がいたとわかって発狂するセフィロスがみたい

    すぐに問い詰めるのも良いし、(イヤ待て、行きずりの女との息子かもしれん…)とカズヤに仁の母親とはどういう相手だったのか尋ねてみる
    カズヤとしては正直触れられたくない内容だから軽くあしらおうとするも、セフィロスのあまりにも真剣な様子に正直に伝えようと思い直す
    が、そもそもカズヤ自身が『不思議な女だった』という理解までしかないから、そのまま話して捻れ伝わって拗れまくるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:43:27

    カズヤくんにとって準さんは色んな意味で『特別な存在』だから話が拗れる拗れる
    最悪「浮気者ー!」でカズヤくんを殺そうとする

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:47:17

    付き合う相手の事前調査はあれほどしろと言ったのに(言っていない)
    アンノウンさんを見たらセフィロスは何を思うかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:54:39

    (そもそも先に準さんに出会ってるんだから順番だけで言えばセフィロスが浮気相手だぞとか言ったら殺されそう)

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:59:41

    >>53

    じゃあ先に出会えるように時空移動してショタカズヤくん誘拐してくるね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:17:36

    また誘拐かぁ…時空壊れる
    ところでそのショタカズヤくんをどうするつもりなんですかね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:28:30

    準さんのポーズが祈ってる感じだからエアリスとだぶるだぶる
    グラサンPいわく生きてるらしいし、もしセフィロスと出会ってしまったら串刺し案件では

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:28:42

    ショタカズヤくんにすることといったら何だろうね
    とりあえず恋人になるための教育する?保健体育?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:30:09

    祈る準さんの元に駆けつけた仁くんの前で上から串刺し案件ですか
    仁くんの心が崩壊していく

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:45:58

    仮にセフィが準さん殺したらカズヤくんはどう思うんだろ
    悲しむことは無いけどずっと魚の骨が喉に突っかかってるような気分になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:47:13

    そのセフィカズ、いつの間にかすれ違って自然消滅してそう
    後悔するのはセフィロスかカズヤか

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:49:43

    >>60

    おつらいけど有り得そうな展開ヤメロォ!

    やっぱり今のカズヤくんを形作る人だよね準さん

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:56:12

    2のカズヤくんより今の方が感情があるから確実に準さんの要素は大きい

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:00:11

    2のクソガキカズヤくんから4のメスガキカズヤくんになるには相当な過程が必要
    メスガキ課目の必修ですねこれは

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:08:32

    歴史改変で準さんと出会わないルートにしたら人間味のない冷血ルート入りそう、平八始末して仁はいないし財閥当主のままかな
    そのルートでセフィロスと出会っても歯牙にも掛けなさそうだから準さんルート固定した方が良さそうじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:11:42

    >>57

    無知ックスって最高に背徳感あって最高なので何も教えないまま孕ませて不安がらせたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:27:43

    >>57

    仮にセフィしか会う人間がいなかったら奇子じゃないけどセは相手を知る手段なんだ…って認識しながら育ちそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:33:19

    あー奇子いいよね!コミュニケーションの手段が「体を繋ぐこと」だからビッチになっていくのもいいかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:35:44

    ショタを孕ませたのはいいけど出産どうしようかなとなるセフィロス、帝王切開を決行しようとするだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:40:24

    >>68

    ショタだと容量的に臨月まで持たなそうだから

    途中で取り出して試験管ベイビー拳ちゃん?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:42:25

    >ショタを孕ませたのはいいけど出産どうしようかなとなるセフィロス

    無責任タイプでもいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:42:34

    一応現実でも5歳で出産した子がいたけどあれも帝王切開だったね、骨盤が小さいから穴が開ききらないみたい
    でも試験管ベイビーの方が安全そうだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:45:23

    お腹膨らんでいくし、内側から殴られたり蹴られたりして怯えて泣きそう
    無知だからどうしてそうなるかわからない…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:46:07

    セフィロスはその様子を眺めてニッコリしているんだろうな
    状況説明しろ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:50:30

    >>72

    「大丈夫だ、これは成長する上で必要な過程なんだ」と吹き込めば次妊娠するときも何ら疑問を持つことなくお腹を痛めてくれるんだろうな

    いやアカンでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:58:33

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:00:23

    第一子死産の可能性高そうで可哀想…それについて悪くないのに責められて
    次はがんばりますごめんなさいごめんなさい…になる背負いこみすぎるショタカズヤくん

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:01:28

    少しスレから目を離していたらとんでもない話題になっているの本当にセフィカズスレらしいね!
    素直に怖い!

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:05:13

    そういやイザナギとイザナミも第一子死産してたっけ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:08:31

    死産というかイザナミが陰部火傷して死んだからイザナギがコロコロしたというか……ホントカワイソカグツチくん

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:11:12

    第一子はヒルコの方じゃないっけか
    手足が無かったからイザナギイザナミ夫妻に捨てられた方

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:14:59

    頑張って産んだ赤ちゃんが片腕無くて足の代わりに羽生えてるクリーチャーでもショタカズヤくんは抱きしめると思います

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:21:29

    もし万が一カズヤくんが出産で亡くなったらセフィロスはその子を愛せるだろうか
    でも見捨てたら自分やカズヤくんの二の舞いになりそうだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:31:07

    蘇生…‼蘇生のマテリアで何度でも蘇らせよう(終わりなき地獄)

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:34:43

    今日のセフィカズスレやたら闇深くない?木曜日ってこんなに人を狂わせるんだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:38:06

    心の闇がもくもく木曜日って事!?

    どうでも良いけど、今のスレ画の色冴え冴えとしてて宇宙みたいで好き
    サムネ一覧の中でも目立つしな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:44:36

    とろっとろの顔で「ぁー…♡、ぁ♡ぁ♡あ♡♡、ふ♡んゃぁ……♡♡」と喘いでるカズヤくん。セフィロスが半分トんじゃってるおなかをとんとんしながら私の形を覚えろ、と囁けば「おぼえぅ……♡せふぃろすの……♡♡」と答えが返ってきたので驚いてしまう。もう我慢できないので思いっ切り突くと「ん、……っ♡♡ぇ、ぁ、あ、〜〜〜〜ッッ!?♡♡♡」と完全にトンでしまった
    今日も雌堕ちできたので満足です

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:07:22

    今日はスレが色んな意味で不穏でしたね
    これはカズヤくんとかわいいファイター
    おやすみ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:07:32

    良すぎてトんじゃうの好き~~~!!!
    その後息してるだけでも決まっちゃって「あ゛ー…♡あ゛ぁーっ♡♡はぁ゛♡」ってなってるの好き!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:15:22

    >>86

    おやすみニキネキ!!

    奥までばっちり加えこんじゃってるんだろうなぁ

    カズヤくんが頭飛んでるとこ申し訳ないけど今どこまで入っているか自分のお腹に指さしてもらお♡


    >>87

    おやすみニキネキ!!

    つまりカズヤくんも可愛いファイターってコト!?


    AIにお絵描きしてもらうやつで

    ビキニを着たセフィカズを描いてもらったんだけど黒パンだったよ

    あとカズヤくんビキニ履けや!!ってしてるのにトップレス胴着してくるのは、それってつまりビキニって扱いなの?🤔

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:27:59

    深夜だから妄想投下
    四肢欠損とか胴体真っ二つとかほぼ死ぬレベルの傷を負ったカズヤくん、セフィが血や唾液とかを与えてジェノバの力で何とか蘇生しようとする
    どうにか命はとりとめて欠損した部位もくっつき始めてるんだけどデビル因子が拒絶反応起こす
    痛みと拒絶反応でえぐいぐらい悶えるカズヤくんは絶叫 体反らして苦しむ
    これ以上できることがないのでただカズヤくんの手を握り続けるセフィ…みたいな

  • 91ボブゲーの人22/07/14(木) 23:38:57

    お待たせしました。この間の続きで残りのルート投稿しました〜

    https://pictbland.net/items/detail/1820630

    今回試験的にバッドエンド入れてみたので苦手な方は注意です

    あと何か書いてほしいイベントがあったらじゃんじゃんリクエストしてください、書ける範囲のものだけになりそうですが

    よろしくお願いします!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:00:19

    赤ちゃん孕んじゃってお腹ぽっこりのショタカズヤに仁くんを会わせたい
    さすがの仁くんも三島の血への憎しみよりセフィロスへの嫌悪感が勝ちそう、イカれた人外の歪んだ行動を前にして言葉を失うまともな仁くん見たい

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:17:40

    >>91

    仕事が早すぎるニキネキ〜!

    セフィロスはバッドに行かないのにヤンデレ息子!?やっぱり仁く…いや仁さん恐ろしいっす

    久々の拳ちゃん嬉しいですねぇ やっぱ顔は似てるんやなって

    もし良ければこの流れからハッピーに分岐する仁くん√見たいです(小声)

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:57:58

    夜更かししてたらボブ神様がいらっしゃるじゃないの~~


    >>91

    拝読しました!!

    狂気三人衆や!って思ってたらセフィロスはスパダリだし拳ちゃん凄く優しい子でほっこりしました

    そして仁君がまさかのぶっちぎりのヤンデレで超歓喜!最後はカズヤくんも同意してたしバットだけどハッピーですねクォレハ…

    ニキネキのバットエンド展開惚れ惚れしちゃったのでもっとバッドルート見て見たい&ハーレムエンドも見たいです♡(欲張り)

  • 952代目スレ主22/07/15(金) 06:06:12

    おはよーさん

    不穏な日もあります…何故なら大空洞は水物なので

    でも可哀想なカズヤくんは割とたくさん欲しい2代目です


    >>86

    あまあまえっち雌堕ちは良い文明!古事記にもそう書かれています

    これって朝になったら真っ赤な顔して馬鹿!忘れろ!とか言うんですかね?

    >>91

    ボブゲニキネキ〜!お疲れ様でした♪

    乙女カズヤくんかわいいなぁ♡自分の心と身体は大事にしてね!(モブ相手も嫌いではないですけど/今回のモブくんめちゃくちゃ紳士でよかった)

    最後のイベント概要がなるほどな〜よくできてるな〜って感じでした(小並感)

    またよろしくお願いします✨

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:50:00

    >>91

    あぁ〜〜新作の音〜〜

    拝読しました!

    いやどうなることかと思ったら仁くんバッドエンド行きかー!好き…

    スパダリセフィロスもいいし夢の中でしか会えない拳ちゃんはこれ独走しているな?あー結婚しろ

    とにかくありがとうございました!デートイベントとかないですかね(小声)

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:19:47

    >>91

    新作ありがとうございます~~~

    トップバッター凄すぎの後にラブラブ展開でジェットコースターみたいに楽しめました

    自分もデートイベント見てみたいです(便乗)


    今日の拳ちゃん

    マッマから貰った抗体があるので子宮の外に出ても、ある程度の細菌やウイルスから自分の身を守ることができるよ

    生まれてから自分の抗体を作り始めるけど、3歳くらいまで未熟な状態

    マッマは破水がいつ起きてもおかしくない~の説明が多すぎて本当にいよいよなんだなって

    音はパチンってなったりしなかったり、本人があっ…って気づくものなのかな

    あと臨月は特にむくみやすいのでマッサージをして解消しよう

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:04:10

    破水は急にジャバっとくることがあるからマタニティー服を着たほうがいいかもしれない
    道着とかスーツが濡れたら大変だし窮屈だからね

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:17:53

    マタニティーウェアのカズヤくん……ちょっと妄想が広がりそうですねぇ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:58:31

    ゆったりめのワンピースとか着てるのかな
    一美ママみたいに和服で良い感じのないかなって思ったけど帯がキツいかなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:19:02

    部下としてG社で働くセフィ、目立つから変装しろって言われたのでカズヤくんの気に入りそうな人間に擬態することに
    カズヤくんの思考読み取ったら黒髪清楚な女性になる
    へえこんなのがタイプなのか、ってセフィは意外な顔するけど実はその姿は準さんや一美さんに何となく雰囲気がそっくりでそれを見たカズヤくん複雑な顔浮かべる…ってのを妄想した

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:38:02

    >>100

    帯の位置とか緩めるとかで調整するのかな?昔の人はどうしてたんだろう?


    >>101

    擬態ってコト!?🤔

    まんまそれに化けたら咄嗟に払いのけるか突き飛ばすぐらい動揺して欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:01:45

    カズヤくんを幸せにすることも曇らせることも得意なセフィロスは恋人として完璧なんじゃないすかね(錯乱)

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:04:30

    >>102

    一美ママ似にしろ準さん似にしろ目を見開いてヒュッって息をのんで欲しくあるな

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:10:34

    たぶん着物じゃないけどインカラマッちゃんのこれとか参考になるか?

    https://livedoor.blogimg.jp/paruparu94/imgs/7/0/700c8699.jpglivedoor.blogimg.jp
  • 106二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:54:00

    マッちゃんはアイヌの服だっけか
    普通の着物+帯を下腹で締めれば昔のマタニティーウェアになる上、生まれた後も普段着として着れるし、授乳も楽になるからおすすめよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:12:43

    マタニティウェアの話とは全然関係ないんだけど、セフィロスの胸のばってんおんぶ紐みたいだなって思った絵
    後ろの赤さんが静かでハラハラする新米パパ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:28:51

    >>107

    自分の服ごと拳ちゃんくくりつけてるセフィパパかわいい

    そうかパパも子育て不安だよな 2人で四苦八苦しながら子育て頑張ってほしいや

  • 1092代目スレ主22/07/15(金) 17:37:58

    >>107

    はぁ~~~よきです~~~~🙏神絵ありがたやありがたや

    もうおんぶ紐でいいんじゃないですか?イクメンって感じするし!

    拳ちゃんもむにゃむにゃでかわいいです~~~~つんつんしたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:08:12

    >>107

    胸の謎十字ベルトは拳ちゃんを背負うためのものだったのか…!感動もんや

    眠ったからといってベッドに寝かせようとしたら泣き出すこともあるから気をつけてね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:12:28

    拳ちゃん寝かしつけようと思ったら全然寝ないので思わずスリプルを使ってしまうセフィロス
    後でカズヤにバレてガチ目に叱られる

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:44:09

    >>107

    金曜のしごおわの後に神絵!ありがとうございます♡

    戸惑いながらもちゃんとパパしてるセフィロス

    あの謎ベルトにそういう意味があったんですね!!

    後ろのねむねむ拳ちゃんが可愛いなぁ…起きたら起きたで髪の毛もぐもぐしちゃうんだ…キャワ~


    寝ない!→スリプル

    泣き止まない!→サイレス

    新米パパleve1はやりそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:45:28

    スリプルずっと使っていたら正常な睡眠ができなくなるのでカズヤくんのお叱りは妥当

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:53:43

    梅雨の中でふと思いついた妄想
    学校の先輩後輩関係セフィカズ
    夏の暑い日にセフィロスが棒アイスを食べながらクラスメイトのアンジール、ジェネシスと駄弁っていると窓の外に見えたのはプールで泳いでいるカズヤ先輩
    今までまったく意識していなかった先輩の瑞々しい姿に見惚れて、以来カズヤ先輩を窓から見つめるのが日課になったセフィロスという青春セフィカズが見えました

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:57:45

    青春系学パロもいいよね…
    初会話とかいつするのかな、わくわく

  • 11611422/07/15(金) 20:02:28

    徐々に距離を詰めていくのもいいけど、見つめるだけの日々が続いたある日、放課後にプールサイドを通ったときカズヤ先輩が泳ぐ姿を目撃して柵越しにじっと見つめていたら突然プールからあがってきた先輩に「貴様も泳ぐか?」なんて出会いもいいと思っている
    あとカズヤ先輩♀の場合は制服の下にスクール水着着ていてほしい(願望)

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:02:42

    青春路線いいっすねぇ…
    こっちが一方的に見てるだけだし認識されてないと思ってたけど、偶々校内で会話する機会ができて
    カズヤから「泳いでる時いつも教室の窓から見てる奴」と認識されてると後々わかってなんだか恥ずかしくなるセフィロスください

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:09:18

    青春からの唐突な欲望!本気だね
    制服の下のスクール水着にドギマギしてくれ後輩セフィロス、先輩は全然誘惑する意識もないけど頑張って

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:14:43

    セフィロスの同級生にやたらカズヤ先輩と絡むキザな銀髪男がいそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:29:36

    >>119

    後でその男と先輩と同居していると噂されてセフィロスが動揺するやつだ!なお正体は先輩の義弟だった模様

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:37:46

    >>120

    義弟って事実も結構色んな事情を感じますね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:53:58

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:01:52

    初エッチはプールの更衣室にしよう(提案)

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:03:30

    2人でプールからあがった後に無意識にセフィロスの方からキスして気まずいまま2人で帰路についてもらいたいね
    次の日から目が合わせられなくなるやつ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:06:36

    2人で気まずいまま帰路についてふとセフィロスが振り返ったらビショビショの髪のカズヤくんが顔を赤らめているのを見て今度は本気のキスしてほしいよママ〜〜!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:20:34

    >>125

    セフィロスパパ(未来)に言えば叶えてくれると思うから頑張ってタイムマシン、作ろう!

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:34:40

    セフィカズ青春路線、制服は学ランであって欲しい
    出会いは2年と1年の夏であって欲しい
    泳いだ後の湿り気と体温で拡散されたシャンプーとプールの塩素の匂いをいつまでも忘れないで欲しい
    売店のアイスやコンビニの肉まんを奢った回数はセフィロスが上であって欲しい
    先輩が3年の夏に将来の事を考えて嫌になって二人で学校サポって海まで行って欲しい
    飽きるほど泳いでバリバリになった髪を夕日と風で乾かしながらしょっぱいキスをして欲しい
    二人の関係を誰にも気づかせないまま卒業して欲しい
    三島先輩が卒業してから髪を伸ばし始めて欲しい
    願掛けが叶った頃に出会った時と同じ長さまで髪を切って欲しい
    終わり

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:35:02

    後輩セフィロスをからかって捕まえようとしてくる手を華麗にかわすプールのカズヤ先輩って人魚ちゃんじゃん
    体力消耗して足吊ったセフィロスが沈んでいくのに気づいて急いで助けに行って人工呼吸する展開こいこい

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:49:32

    114ニキネキの妄想で初二次創作しちゃった……拙い文章です

     今日は部活動が全面的に休みだった。だから生徒は早いうちに帰路につく。そんな夕方のプールサイドに2人の生徒、セフィロスとカズヤがいた。

    「俺を泳ぎを見て楽しいか?」

     カズヤの疑問にセフィロスは首肯するだけだ。鍛え上げられたカズヤの肉体を、瞳をただ見つめるだけだ。穴を開けんとばかりの視線に耐えかねたのか、カズヤは再びプールへ潜る。今度はクロールで泳ぐようだ。水中から顔を出したカズヤは勢いよく息を吸い込み再び潜水した。そしてまた浮上し……と繰り返し泳ぐだけ。
     そんな瑞々しい彼の姿が好きで好きでたまらなくて、思わず見入ってしまう。本当に伝えたい思いも彼を見つめるだけで満足してしまうほど、セフィロスは彼に溺れていた。

    「……ぷはっ!」

     水面から出たカズヤの顔に水滴と汗が混じったものが浮かぶ。それを落ちる前に拭う様に見惚れ、ゆっくりと彼の顔に近づく。

    「三島先輩」
    「この時間はその呼び方じゃなくていいと言っただろうが。むず痒い」
    「あぁすまない。つい癖でな」

     少しでも会話を長引かせたい、気を引きたい。そんな一心で続ける間違いも、今では日常茶飯事。自分はナチュラルに嘘をつけているだろうか。

    「セフィロス」

     名前を呼んでくれることが嬉しくて更に顔を近づければペシッと頭を叩かれる。

    「暑い、うっとおしい。……その距離でよく友人たちに引かれないな」
    「アイツらは暑いのが得意なんで」

     また都合の良い嘘をついて、距離を縮める。
     お前にしかこんなに近づかない、と言ったらどんな顔をするだろう。照れるのか、それとも引くのか。クク、と笑い声をつい漏らすと怪訝な顔をされカズヤはプールに再び潜っていった。また溺れるような感覚がセフィロスを離さなくなる。
     それが心地よいのはカズヤのせいだなんて責任を押し付けて、セフィロスは今日も泳ぐ彼を眺めるのだ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:56:36

    >>129

    初二次創作ニキネキ!?2人きりで夕方のプールとかエモエモじゃん……素敵すぎて爆ぜる

    ありがとうございました!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:59:21

    >>129

    初ニキネキだって?!?!

    エモすぎて最高にアオハルだよぉ!!!供給本当にありがとうございます!


    初って人多いけど初手から文才ありすぎる人多くない?覚醒してるでしょ?ライフストリームの影響なの??

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:03:06

    ライフストリームは神絵描きと神字書きを集めるブラックホールの可能性、あると思います
    それはそれとして129ニキネキ文章エモすぎないですか!?あぁ~!アオハルの音ォ〜!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:09:21

    先輩後輩セフィカズだとセフィロスは敬語バリバリに使いそうなところ、好き
    恋人にならない限り砕けた感じにならない

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:12:57

    >>129

    わ~淡い!甘い!エモい!

    129ニキネキの文章好きだ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:27:39

    あ〜セフィカズアオハル漫画と小説が100作品あったら世界平和になるんだけどな〜〜どこかの並行世界にないかな〜

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:33:00

    >>135

    【平行世界にて】

    セフィロスとカズヤって共通点とか対照的なとこあって良いなって思うのに、pixivで検索しても一件もないや…😢

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:36:27

    まさか初代が夢を見なかったorスレを立てなかった世界の……!
    でもここより前に海外ニキネキたちは可能性を見出していたな、そこに賭けるしかねぇ!!

  • 1382代目スレ主22/07/15(金) 22:37:31

    >>129

    ふぉぉ~エモみ~!!!青春真っ盛りだ…いいな…塩素が香り水面が光るエモエモプールサイド

    三島先輩に溺れるセフィロスくんと、ちょっと不思議に思うけど難なく受け入れる先輩がめちゃくちゃ胸キュンです

    これで初二次創作だなんて…!才能ありますよ絶対!

    >>135

    135ニキネキが平和のために尽力してください♡

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:38:17

    人工知能に描かせる練習でねんどろいどセフィカズ作ってもらった!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:41:10

    そしてその傍らでゴッホに描いてもらったカズヤくんとガンダムカズヤくんが誕生した

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:41:19

    セフィロスとカズヤの間の子(not拳ちゃん)みたいなねんどろいどが何人かいますね…
    これはこれで中々、商品化しません?もちろんセットで

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:44:20

    >>140

    左手が脳みそになっているのシュルレアリスム味を感じて好き好き

    そして右手のサイコガンはやっぱり…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:48:28

    セフィロスとカズヤくんはデータ数多いのかほぼ再現できるのに拳ちゃんがどうやっても出せないのでメッチャ説明分書き足したんだけど
    まさかのあの人が出ちゃったんだよね…

  • 1442代目スレ主22/07/15(金) 22:50:29

    >>143

    時々話題に上がる拳ちゃん0号さんじゃないですか!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:53:41

    やっぱりヴァイスはセフィカズの息子0号なのでは?ボ訝

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:56:04

    対面座位でぎゅううって抱きしめて見つめ合いながらどちゅどちゅされるの大好きなカズヤくん。「んぁ♡せふぃろす♡♡すき♡もっと、ぐちゃぐちゃに、して……♡♡♡」と気持ちよくなって目つぶると「カズヤ、ちゃんと私の目を見ろ」って言われてしまう。頑張って目開けると雄の目したセフィロスがかっこよすぎるから、瞳孔をハートにして「なかにいっぱいだしてぇ……♡♡」っておねだりしちゃう
    彼女からの可愛いおねだりを断れる彼氏がいるかな?いねぇよなぁ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:58:27

    今日もスレが安泰で何よりです
    コレはピカチュウに乗っかられる直前のカズヤくん
    おやすみ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:03:12

    >>146

    雌堕ちニキネキ!!

    >彼女からの可愛いおねだりを断れる彼氏がいるかな?いねぇよなぁ!

    ここで出さねば男が廃るってもんやろ!!吹き出すまでいっぱい注いで差し上げろ!!


    >>147

    おやすみニキネキ!!

    最後のコマのピカチュウにナウシカのユパ様がダブった!

    背中がお留守カズヤくん可愛いなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:30:23

    >>136

    おらっこっちの世界に来るんだよ!(時空断裂)

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:32:36

    ヴァイスがセフィカズの子供になるならネロも子供になるのかな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:52:21

    長男ヴァイス(中田譲治) 次男ネロ 三男拳ちゃん(中田譲治)

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:57:18

    ネロ置鮎さんなんだよな…どっかからエクセレントな幻聴が聞こえてきそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:01:39

    >>152

    ふうん実質三島兄弟でもあるということか

    えっ、何それ怖い

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:02:38

    旧カズヤくんと現李ニキってコト?!
    FFと鉄拳繋がってる説ありますねぇ…もしやグラサンPはすべてを知っている…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:02:54

    ヴァイスネロ兄弟=一八李兄弟……ってコト!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:03:22

    繋がったな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:05:48

    まさかこんな形で繋がるとかリハクどころかサングラスPの目をもってしても見抜けないよ
    全ての黒幕は…サークライ!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:11:48

    久々に来たけど相変わらずの濃度

    セフィロスに「イッたか?」と聞かれたら絶対否定するけど、最初は反発心や意地でそう答えてたのが、徐々に(もっとしてほしい)という意図も混じり出すカズヤくん既出ですか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:17:12

    >>158

    お久しぶり!既出でもそうじゃなくてもそのカズヤくんはエッチなのでもっと下さい何でもしますから

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:22:41

    >>158

    お久しチルドレン!!

    いつでも帰って来て良いんですからね!セフィカズスレは至上の幸福、星が与えし定めの地…

    エッチでいいですねぇ!カズヤくんなりのおねだり、これは抱き潰すしかねぇな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:25:43

    >>159

    最初の方いってないって答えたらセフィロスが「じゃあもっと激しくしないと」みたいな感じで凄いガンガン攻めて来たのが忘れられないからそのときの状況再現しようとしちゃう妄想です

    もちろんセフィロスにはばれてる

    眠いから続き今度書きます

  • 1622代目スレ主22/07/16(土) 07:39:25

    はやいなー

    今夜はDiscord鯖のURLを貼りますのでお暇な方は是非お越しください

    途中入室、途中退出OKです

    あ、昨日は桃尻フラペチーノ飲んできましたよ〜!クリームから既にめっちゃ桃🍑甘酸っぱくておいしい!

    本体は果肉入り桃シャーベットを飲んでる!って感じなのでちょっと飲みづらい部分はありましたけど桃が美味しすぎて全然気にならない!

    これがカズヤくんのみずみずしい尻かぁ…これをセフィロスは味わえてるんだなぁって思いながら飲むと更に幸せな気分になれるのでおススメです👍


    >>161

    カムバックチルドレン!またお会いできて嬉しいです

    妄想の続き楽しみにしてます✨

  • 163初代スレ主22/07/16(土) 09:24:26

    昨日はコナン見てきて、今日は朝からスマブラしてる初代ですわよ
    カズヤ使ってたら妹が「紫スーツだとナスっぽいね(あとデビル化もナスっぽい)」って言ってたせいでデビルナスってニックネームが付きましたわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:34:57

    セフィロスがズッキーニでカズヤくんがナス…美味しそうな組み合わせ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:44:55

    ズッキーニ(実質キュウリ)とナス……精霊馬かな?お盆にチルドレンの家に帰ってきてくれるセフィカズ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:16:56

    >>165

    各家庭に帰ってきてくれるの優しい

    初代と2代目の家に来たときは拳ちゃんも連れてきそう

  • 1672代目スレ主22/07/16(土) 11:29:26
  • 168二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:50:50

    セフィがズッキーニでズヤがナスなら拳ちゃんはなんだんだろう…白ナス…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:09:50

    メロン…?


    >>167

    これ絶対おいしいやつ!野菜セフィカズは健康にいいね


    今日の拳ちゃん

    肺はもう完全にできあがっているよ

    あとは生まれたときに空気が入り込むだけ

    出生後に空気を吸い込むと肺が大きく膨らんで正式に機能し始める

    このとき、酸素を運ぶ血液の流れも、肺を経由する形で大きく変化するよ

    マッマは体内の水分量が増えているのでむくみが出やすい

    足や手がパンパンに膨らんで指輪が抜けにくくなるかも

    マッサージをしたり塩分を控えた食事を意識してむくみを解消しよう

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:32:05

    セフィ→ズッキーニ
    カズヤ→ナス
    拳→メロン
    かな?
    キャラに野菜(?)を当て嵌めるのも珍しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:32:18

    流行りのやつやってみたけど上手くいかんね

    チルドレンも遊んでみてね

    なさや式CPメーカーこのメーカーの絵でイラストオーダー等を受けることはありません。見かけた際は勝手に商用利用されているということなので報告をしていただけると助かります。

    イチャついてる2人が作れます!!ちょっと流血注意!

    トレス、商用利用、自作発言、2次配布×

    悪意のある使用はやめてください

    自分用に作ったので諸々雑だし使いづらいです。色替えで色以外も変わったりするので色々みてくれると嬉しいです〜!

    パーツ動かせるようにしてるのでいい感じに合わせてください!

    ※※※

    原型がわかる程度の加工はOKなので加筆などで調整してくれても大丈夫です。パーツなどを描き足しての加工したものを公開する際は加工したことを明記してください。(全体にフィルターをかけるなどの加工は任意で結構です)

    版権キャラをイメージして作る際は権利元に迷惑がかからないようにしてください。問題が起こっても一切責任はとれません。投稿の際は検索避けをよろしくお願いします。

    アイコン使用について

    ツイッターなどのSNSのアイコンの使用は基本的に許可しています。加工がない限り表記も任意で結構です。ただし鍵がついていない状態での愚痴垢、政治垢、R-18に関わる内容を扱っているアカウントでの使用はお控えください。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    2020 7/19リリース

    2021 3/24 目の睫毛差分を追加

    不具合やリクエストなどありましたらTwitterにお願いします。

    多忙になるので更に追加頻度が下がると思います、すみません。

    https://twitter.com/nasay178
    picrew.me
  • 172二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:58:11

    同じく頑張って再現しようとしたチルドレン
    セフィカズ味を出すために不穏な空気を出したつもりです

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:10:58

    拳ちゃん(赤ちゃんの姿)作ってみたけどぽくできているかな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:40:06

    ヴァイスにぃにと拳ちゃん

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:41:48

    はえー今のキャラメーカーってこんなに再現度高く作れるのか!ありがとうチルドレン

  • 1762代目スレ主22/07/16(土) 16:16:34

    ヴァイスにぃにをちょっと調べました
    まず中田譲治ボイスってのが強い(?)し
    メンタルも言動も邪悪なところはママにもパパにも似てるし
    ジャケット脱いだらほぼ拳ちゃんと服装同じだし帯の感じはかなりママ似ですね
    なんか…いいんじゃないかな!李ニキ声の弟もついてきてお得だね!拳ちゃんと仲良くしてあげてね

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:18:13

    桃フラペチーノが売り切りでキレそうだったので落ち着いてこんな画像を作ってみた

    https://vrty.work/pokemon

    みんなもポケモン、ゲットじゃぞ〜(CV:平八)

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:24:03

    >>177

    最後の一文で草

    ストレートに事実を語っている分腹が捩れる

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:33:58

    クソガキカズヤくん26&28 ヴァイスにぃに 拳ちゃん

    譲治ってセフィカズ声優なのでは…?🤔


    >>177

    桃尻フラペ無さ過ぎ問題なんだよなぁ、スタバくんはオフィシャルパートナーの自覚あるのか?オォン!?

    101匹は産むのを確定しているミシマカズヤ♂、不思議なポケモンだなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:35:16

    ゲスト参戦した作品で伴侶と子供が生えたとかもしも公式だったらとんでもねえなと今更ながら思った

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:16:31

    もう1つできたので>>177

    何…この、何…?

  • 1822代目スレ主22/07/16(土) 18:19:43

    ろくでもない(褒め言葉)図鑑が2つも!ありがとうございます
    あけすけに書かれてしまってカズヤくんは真っ赤だろうな〜

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:21:09

    >ひとめぼれしてこづくりをした

    うーんストレート!これがポケモン図鑑に載るとしたら世の終わりだよ(いい意味で)

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:36:36

    図鑑に登録されてしまったからにはプレイヤー三代にわたってこの天悪子作り伝説は語り継がれるんだな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:51:41

    ポケモン世界のどっかで天使と悪魔の子作り伝説が伝わっているパターンですねクォレハ…
    それが同性同士で作っているなんて誰も知らないだろう

  • 1862代目スレ主22/07/16(土) 18:56:38

    上のサイトにあった他のジェネレーターが面白そうだったんで2代目も作ってみました!
    これで大丈夫かな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:58:52

    >>186

    あやうく全部だ!!ってしそうになった

    絶妙にセガくんとカプコンくん混ざってて草

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:03:11

    ポケモンに当てはめるならなら天使モチーフのセフィロス(準伝説)と悪魔モチーフのカズヤ(準伝説)で、2匹の特徴を受け継いだ拳(幻)ってポジが良いな


    >>186

    悪魔のバージルはともかく純人間のハンジュンギまで巻き込まれてて草生えた

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:04:32

    >>186

    ここまで来たら全員子ども判定でいいんじゃないすかね(投げやり)

    はー子ども増えてくれセフィカズ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:05:50

    >>189

    仁くんが聞いたら怒りますよぉ!!


    ん?次スレの声が聞こえねぇか?

  • 1912代目スレ主22/07/16(土) 19:06:07

    ジェネレーターで遊んでたらそろそろ次スレの季節ですわー

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:08:56

    ヒャッハー次スレ!!

  • 1932代目スレ主22/07/16(土) 19:10:42
  • 194二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:12:00

    たて乙!

    じゃあ>>200レース始まるよぉ!

    スクエニ調査団もバンナム調査団もがんばれ♡がんばれ♡

  • 1952代目スレ主22/07/16(土) 19:12:18

    うめめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:13:06

    梅田

  • 1972代目スレ主22/07/16(土) 19:13:41

    新大阪

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:14:09

    温麺

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:14:10

    梅ヶ枝餅

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:18:33

    200ならセフィカズがポケモン図鑑登録

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています