なんでも一人言スレ その261

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:35:12

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:37:17

    立て乙だ俺よ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:39:55

    いつも思うけどこういう感じで次スレを立ててくれる俺ってまじでありがたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:54:26

    カンガ…ワラビー

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:55:25

    帰ってきたら手洗いうがいは忘れずするのよ!

    って今も言われるんだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:56:13

    たておつタマミツネ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:00:00

    中村吉右衛門死去はショック

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:00:05

    レ○プとか犯○とか普通に言ってて頭おかしいなって思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:02:40

    訃報にはいつも驚かされるばかりだ
    それだけ時間が流れたことにも気付かされる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:06:21

    立て乙俺

    家に帰ったら則手洗いは時世に関わらず心がけるよう口酸っぱく家の幼女に言ってるぞ俺よ
    水で流すだけではウイルスは流れてくれずかえって増殖するだけと聞いたことあるし石鹸も欠かしちゃだめだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:21:30

    公式について語ってたはずなのにいつの間にか妄想スレになっている…
    解釈違いが多いしこのスレはもう開かないことにするけど…そうすると語る場所が無くなって寂しいぞ俺…

  • 12 21/12/01(水) 19:24:00

    乗るな!太ェェス!!戻れ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:25:01

    ここは色んな妄想があって楽しいけどその分だけ解釈違いとかも多いから嫌になることもある

    AIが俺にとっては良いスレとかレスを自動で選んでくれないかなと思ってるぞ俺よ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:25:13

    あにまん掲示板にもゲハ住人のハゲっているんだな……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:27:06

    銀杏の葉は以外と大きいことに気がついたぞ俺

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:27:24

    あにまんまんアンチは特撮スレにいるらしいことが判明した

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:29:25

    特撮スレミュートしてるけどあにまんまん嫌いなのか…
    やっぱり怪獣みたいだから倒したくなるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:29:26

    大変です。動画を撮ることも出来ないくらいスマホの容量がなくなってるんです。
    えっ!?そんな馬鹿な!?

    でも必要なものばかりで何を消していけば良いのかと悩む心をコントロールすることができない…その為俺は地球を地球を滅ぼそうと考えているのだ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:29:31

    私は小5から生粋のゲイ。
    しかし無職転生のアイシャが可愛すぎて悶えてしまう。
    何これ可愛すぎないか…ノンケになってしまいそう…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:30:19

    あにまんまんってウルトラマンの怪獣に居そうなデザインなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:30:40

    落ち着け俺
    君はバイかもしれないしペドかもしれない
    もしかすると父性が芽生えてるのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:31:00

    なあわざわざスレ立てるほどじゃないから良ければ教えて欲しいんだけど
    話を聞くにダイヤモンド・パールって他のタイトルと比べて群を抜いてリメイクが望まれてたらしいけどその理由って何?
    チョロっと調べてここで対戦環境が整備されたっぽいってのは知ってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:31:42

    珍しく今日は俺がが炊事してカレーを作ったぞ。
    かき混ぜすぎてジャガイモが崩れたせいか若干粉っぽくなってしまったぞ。味はいい。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:33:14

    カレーに冬瓜入れると美味しいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:33:42

    特撮スレのあにまんまんアンチってどこよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:33:52

    ネットには良質な栄養が取れるSSとどうしても受け付けないSSがある。
    しかも地雷モノだとは知らず最後の方で地雷モノだと分かってしまった場合はダメージがでかいのが特徴

    どうしても受け付けないSSは注意書きしてない奴も多いので地球を滅ぼそうと考えているのだ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:39:17

    地球「そんなんで滅ぼさないでー!」

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:41:08

    そうだぞ地球を滅ぼすのは可哀想なのでやめて差し上げろ、俺
    代わりに人が住んでいない月を滅ぼそうぜ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:43:34

    地球なんて滅亡してなんぼなんだ
    地球が滅亡してそれを治したらまた破壊する…これはもうセッ◯ス以上の快楽だっ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:43:38

    月「こりゃ地球にいるやつごと滅ぼすしかないな」

    こうしてつきのたみによる ぜんめんせんそうのひぶたが きっておとされたのでした

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:44:09

    俺はダーク・ウルトラマン語録が普及しつつある驚きをコントロールすることができない…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:44:49

    巧妙な特撮スレあにまん民へのヘイト稼ぎ…!
    気付け、俺! 罠だ…!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:47:46

    罠だとわかっていても突き進む!!それが漢ってもんだろうッ!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:48:36

    あにまんまんなんてアンチされて当たり前やんけ
    ヘイト稼ぎになんてなる訳ねーだろ(ゴッゴッ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:49:21

    あにまんまんって大変だね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:51:18

    まあこんなスレでヘイト稼ぎなんてしても効果ある訳ないんやけどなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:52:29

    ジャガイモはメイクイーンのような硬いタイプと男爵いものような柔らかいタイプがあるぞ
    使ったのはたぶん男爵いもだったんだろう、メイクイーンの方が煮物には向いている
    ちなみに俺はパッと見てもどちらがどうなのかよくわからないぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:53:30

    BDSP直るらしいな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:54:27

    メインクーン美味しいよな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:54:37

    コズミック

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:55:04

    なろう語りをほーんって感じで見てたらいつの間にか荒れててこわ......ってなった

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:56:57

    テンプレのような荒れ具合で見てて面白くすらあった

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:59:14

    クアッカワラビーの俺…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:00:21

    コズミックと聞いてトラベルが思い浮かぶようになった俺

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:00:34

    メインクーンはおっきいネコサンだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:01:34

    身はしっかり詰まってそうだな
    てかデカイな!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:04:26

    何というかキャラのロールプレイは良いんだけど揉め易いテーマをやったせいで池上式の上から教え諭してるような言い草に見えるのがなあ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:07:36

    ロールプレイは難しいな俺よ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:07:40

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:07:45

    いままで才能を問われるような場面に遭遇したことがないぞ俺

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:08:31

    あんなんレスバしたい奴が勝手に集まってきてるだけやん
    スレ主どうこうの問題か?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:09:59

    ウマ娘がすっごい荒れたときやっぱ人多いと大変やなぁと思ったけどポケモンも同じように荒れててこれは…平常運転やんな?と理解したぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:15:28

    ここの俺が乗り込んでいくからな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:17:18

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:17:36

    劇場版のタイトルが「ハロウィンの花嫁」なのは作者からヒントが出てたし予想通りだったが、まさか本当に高木と佐藤の結婚式を映画でやるとは思わなかった
    今回の犯人は安室に首輪爆弾を付けられるほどだし格闘が強いんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:17:45

    いや違うが?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:18:16

    「首輪爆弾」がツイッターのトレンドになったのは笑う

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:18:38

    のりこめー

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:20:39

    可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:21:33

    実は安室さんは首輪爆弾の前に首輪と犬耳をつけたことがあるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:24:43

    最速上映あるのかなー
    コロナが収まらないと無理か…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:25:00

    インカのめざめはいいぞ。

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:26:22

    ふかし芋食べたくなってきたし映画も見たくなってきた

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:29:29

    今BS1で街角ピアノやってら
    ホテルでコーヒーがぶ飲みしながら見る街角ピアノや駅ピアノはいいぞ。

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:30:48

    例の動画消えとるやんけ
    通報した甲斐があったな

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:32:34

    ホテルのバーに行ったときジャズの生演奏してたのはびっくりした
    バーは数えるほどしか入ったことないけどいいとこだと皆そうなのかな

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:32:45

    良い事を聞いた。俺もBS見てくるわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:33:16

    別にここがどこに転載されようが構わんやろ
    何も恥ずかしい事してないなら

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:35:05

    ホテルのカフェでピアノの生演奏してるの見たことある
    ちょっと優雅な気分になれるね

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:35:34

    親が子守歌にトロイメライ弾いてくれるのええなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:37:08

    今日の俺はカンガルー目以外を貼ってくれるな

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:37:33

    なろうタキオン次スレ出来てるの草、承認欲求お化けマンかよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:38:22

    あれ本人か?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:38:39

    好きなコンテンツを高尚なもんだと思い込んで他所と戦おうとする輩を一人残らずぶち殺したいぞ俺。エンタメに変な意義を見出して共通の認識だと勘違いするのやめてくれ俺

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:39:26

    可愛いわんちゃんの写真やイラストはいくらでもアップしてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:39:38

    あの顔文字ラップの奴がスレ主か
    アイツだけ消えないな

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:40:13

    BeeWorldの録画が溜まってたから消化したぞ
    やっぱりミツバチはかわいいな俺

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:40:15

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:42:24

    朝ドラってそこそこの確率で戦争パートあるけど朝っぱらから重い展開見るの結構キツくないか俺

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:43:02

    指摘したら消したあたり本物か

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:43:38

    ウマじゃないエッなスレ消えてるわ
    創作の助けになってたのに…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:43:46

    ポケモンくんは色々言いたいことあるのわかるけど一言スレでやってくれよな〜
    ミュートって便利やね…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:44:42

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:45:09

    ティザーとあらすじ凄い
    はやく4月になってくれ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:45:56

    バカはなんで荒れてるスレで無関係な他スレ紹介するんだ?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:46:50

    バカだからだぞ俺よ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:48:14

    他スレを犠牲に助かろうとしてるのか?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:48:28

    そういえばなんで一人言スレにはカンガルーが棲みつくようになったんだ俺よ?

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:48:51

    なんとなく試しに黒胡椒で味付けした鶏肉で親子丼作ったぞ俺
    大人の親子丼みたいでおいしかったぞ俺

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:50:09

    それはバカなんじゃ無くて普通に荒らしなのでは?対立煽りに乗せられてるだけなのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:51:31
  • 92二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:51:38

    夜になってから冷えてきたな
    身体を冷やさないようにするんだぞ俺
    落ち着いてきたとは言え、このご時世だ
    身体壊したら大変だからな

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:52:18

    あらかじめ壊しておけばどうってことない!

  • 94文系タキオン21/12/01(水) 20:53:35

    まともなレスもあったのでまた時間をおいて次スレ建てようと思います

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:54:11

    俺以外が紛れ込んでる……!?
    消せ消せ消せ消せ消せ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:54:19

    なりすまし扱いされてたけど普通に文系タキオン本人だと思う

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:54:22

    ふぅん 前から異常カンガルー愛者が居たということか

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:55:02

    好きなコナンCPを語るスレでコ哀派は必ずと言っていいほど蘭に言及してて新蘭派は他のキャラの話をせず2人の公式イラストを貼ったり原作を語ってたりしてたな
    違いが面白い

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:56:15

    そう過剰反応をするな このスレに書き込んだ以上文系タキオンも俺の一部として取り込まれたんだ 騒ぐほどのことでもないだろう俺よ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:56:34

    非公式CP好きに悲しい過去と現在と未来…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:58:23

     しまった本人来てたのか気づかずに感じ悪くなってしまった

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:58:58

    このスレで俺は新規の俺を取り込んでどんどん成長していくんだ まるで漫画のキャラにありそうな化け物なんだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:58:58

    絶対偽物だと思うよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:00:08

    そうなの?ター坊

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:00:22

    うわ
    馬鹿だこいつ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:00:59

    非公式CPファンの中でも過激なことに定評のあるコ哀とイチルキの層がわりと被ってることを知り震える

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:01:50

    偽物かじゃあいいか

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:01:59

    本物を隠すなら偽物の中
    つまり俺たちも名前を変えて本物を隠そう
    …なんのためにだって?知らん

  • 109文系タキオン#unko21/12/01(水) 21:02:16

    別のスレでトリップというものを教えてもらったので次のスレ立てにはこの名前を使います
    なのでなりすましはこれで見分けることができると思うのでよろしくお願いします

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:02:47

    V荒れてて草

  • 111文系タオキン21/12/01(水) 21:03:04

    こうか

  • 112理系マキロン21/12/01(水) 21:03:34

    荒れると辛いな

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:04:14

    あぁぁぁぁトリップがぁぁぁ
    トリップが表示されておるぅぅぅぅ!(年号鬼感

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:04:30

    暦の上ではディセンバー

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:05:08

    「V荒れてて草」を書くのは俺の仕事だぞ
    なりすますな

  • 116文系タオキン21/12/01(水) 21:05:21

    そんなんだから文系なのではないのか

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:05:53

    一人言荒げてて草

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:06:17

    もしかしてBDSP批判ですか?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:06:17

    Vって可燃物なのか…?

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:06:28

    おい俺が一番最初にV荒れを書いたんだぞ俺

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:07:28

    教習所でオギャってしまった

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:07:28

    Ⅵ荒れてて草

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:07:33

    知らなかった……ということはあにまんまんとかもここに吸収されているという事か俺よ……

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:07:40

    Vライン荒れてて草

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:07:54

    Ⅶ荒れてて草

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:08:08

    Ⅷ荒れてて草

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:08:22

    Ⅸ荒れてて草

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:08:25

    V荒れの歴史いうほど長くないな
    part190ぐらいからあったぞ俺

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:08:37

    Ⅹ荒れてて草

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:08:54

    とにかく荒れ放題で草

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:09:49

    ふん!私はスイーツマックとか哲学スペ含め知識語りスレにウマ要素なんて殆どないと思ってますがね!

    ウマカテでやるだのやらないだの論争はど!う!ぞ!ご自由に!

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:10:07

    万物を吸収する一人言の化身

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:13:11

    文系タキオンスレがなろうの話で荒れたのか?
    よく知らないが、今その話について語ってるスレあるから好奇心からか見てみたくなってしまう 

    でも荒れる話題について語ってるスレなんてどうせろくでもないし、精神衛生上良くないから見たくないという二つの気持ちをコントロール出来ない…

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:15:53

    ポケモンのスレで「ダイゴとシロナが対設定」と言ってる奴がいた
    ゲームでもアニメでも顔を合わせたことすらないしそんな設定ないだろ…と思って調べてみたら二次創作でそこそこカップリングにされてるのか
    ダイゴがチャンピオンで金持ちでイケメンだからシロナの棒にしたって感じか?

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:16:00

    こころがふたつある〜
    俺は一人しかいないのに

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:16:14

    頭使うゲームがてんでダメなせいか全くもって話題についていけてる気がしない……

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:16:41

    結局ウマ娘おもちゃにして遊んでたからいずれ荒れるのは目に見えてた

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:18:16

    タキオンへの風評被害

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:18:32

    はわわ な、なんだぁレッテル貼りだ 唐突にエアプレッテルを貼る新型蛆虫がスレを荒らしてるですぅ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:19:19

    しかもSSでもないのにエアプSSレッテルは笑う

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:19:27

    新型蛆虫で草生える

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:19:58

    おーおー好き勝手やりなさる…
    今宵の月のように

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:20:18

    新型コロナみたいな呼び方だなこれ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:20:38

    事実だろ、おもちゃにしてる文章定期的にこのスレにコピペしたろか?

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:22:41

    いやだぁぁぁぁ!
    僕の好きなコンテンツの広報を僕の嫌いなコンテンツがやってるぅぅぅぅ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:23:40

    Youtuberの一時期クソ繁殖した大切なお知らせみたいなことし出してて草

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:23:46

    まぁすぐに収まるさ俺よ。どうせ2、3日したら他の話題に映るんだ俺よ。

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:24:26

    もうめんどくさいからエアプとか気にせずに書くことにするよ……

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:24:33

    SCP-280-JPにアソコを突っ込むと、どうなる?

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:24:49

    なんなら明日の昼には終わってる話だぞ俺

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:25:04

    ダンデとシロナでどっちが厄介ファン抱えてるのか知りたくなってきた
    両者とも自分の推しが最強だと主張してそうだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:26:04

    ウマ娘のイベント感想スレ15レス程度で過去スレ行ってて草
    つまらんかったの?

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:26:05

    猫の画像で落ち着こう
    もう落ち着いてた

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:26:09

    XXII荒れてて草

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:27:13

    思えばポケモンって強制進化とか巨大化とかさせられて大変だなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:27:36

    目を話した隙に荒れたり落ち着いたりしている…

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:27:40

    ダンデ好きでもシロナ好きでもいいが他のチャンピオンをあたりまえのようにsageるのは勘弁してくれ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:28:09

    強いて言うならウマは別ゲーみたいに高難度とかもなくありとあらゆるイベントやること同じだからな俺
    感想スレが伸びるなら相当ストーリーが良いかもしくは相当悪いときだけだと思うぞ俺

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:28:33

    キツネも呼び込もう

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:29:52

    どうしてイメ損だと分かってるのにやっちゃうんですか?どうして……

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:29:55

    出先で出会った美人さん

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:30:05

    謝罪スレまで消されたな

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:30:11

    ウマ娘荒れてて草

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:30:56

    ラップ顔文字は後で冷静になって枕ジタバタやろなあ
    ここだけじゃなくてあちこちで自己顕示欲お出ししてるから

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:31:51

    ねむたい

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:32:11

    文系は荒れネタに便乗する愉快犯に荒らされたと思うぞこれ
    内容誰も語らずレスバしかしてなかったしスレの流れも似たような感じだった
    ここってどうも特定のカテゴリに粘着するんじゃなくて荒れたところを巡回して移動してく遊牧民族みたいな荒らし多いな
    カンガルー空間送りにされちまえ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:33:00

    眠ろう…
    カンガルーと共に…

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:34:07

    逆にいうと荒れてるスレ以外は全く平常運転なんで荒れてることにすら気づかないことがままある
    もう皆忘れてネタに走ってる

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:34:11

    文系タキオンはもう出てこないでほしい

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:34:42

    タキオンの親類がどんどん出てきて面白かったです(小並感)

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:34:55

    俺は好きだったからまたやってほしいぞ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:35:42

    3行以上読めないバカばっかでスレタイしか見ない奴もいるんだからタイトルにつまらないってマイナスなワードつかうべきじゃなかったのでは?読んでないから知らんしどうでもいいけど

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:36:02

    二度と見たくねぇ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:37:19

    犬の散歩中に曲がり角から飛び出してきた猫ちゃんがビックリして逃げ出した時は面白いなと思ったぞ俺
    家買い猫か野生の猫かは分からんが引っ掻いてくるモンだと思ってたぞ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:38:50

    おあ~~~自己顕示欲が出てきてしまう~~~!!
    という事で一人言に捨てる

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:39:32

    文系は別に気にしなくていいぞ俺
    また別のおもちゃが出てきたらそっちに飛びついて文系のことなんて忘れてると思うぞ俺
    ここの荒らしはそういう民族なんだ俺
    ウマ娘の規約の時も三峰の時も愉快犯暴れてただろ?俺よ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:41:39

    管理人ちゃんは荒らしに範囲規制をしてほしいです
    俺に構うな
    やれ!

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:42:06

    俺が規制されるということは俺が規制されるということです

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:42:47

    俺は規制しなければならないと思う
    だからこそ俺を強く規制すべきだと思う

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:45:13

    小泉構文を使いこなしてる俺がいるな

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:47:58

    もしかしてオタクってめちゃくちゃ繊細な奴が多いのか……?

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:48:38

    尊師関連一切NG入ってないのはまずいですよ!

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:49:19

    繊細じゃないと漫画とかゲームアニメの描写からキャラクターの心情読み取って沼にはまってオタクにならない

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:49:40

    繊細な人間はそもそも傷付いた!と喚くこともしないぞ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:50:02

    神経質っていうんだぞ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:50:04

    非オタクはバカで鈍感だから厚かましく逞しく生きていける説はある

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:50:37

    まあここにいるオタクはバカで繊細なんだがなぶへへ

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:50:46

    俺は繊細だから傷ついても傷ついたという発言が及ぼす影響について考え始めるとだんだんめんどくさくなってじゃがりこおいしい!

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:50:48

    野犬に噛みつかれたと思うべきなのだろうか俺?

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:51:00

    もう文系タキオンはスレ立てしない方がいいだろ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:51:58

    野犬に嚙みつかれたなら病院へいけよ何がうつるかわかんないぞ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:51:59

    せやな

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:52:20

    繊細すぎても生きずらくない……?
    とは思ったものの火種になるのを嫌った俺はグミを食べた
    うまい

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:52:42

    なんで皇帝ペンギンじゃなくてイワトビペンギンなんだ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:53:14

    グミなんてもの食ってるんじゃないぞ俺!!!!!1!
    ぶちのめすぞ俺!!1!

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:53:28

    繊細すぎる…

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:53:29

    あの精緻な考察と意見は楽しく嬉しいからまた読みたいぞ俺
    グミは何が好きだ俺

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:53:44

    硬いグミすき

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:53:49

    あの人筆折らないかな

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:53:57

    グミにまでとは繊細な俺だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています