地面水タイプファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:40:34

    好物はリンドの実

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:41:11

    ラグラージほんと好き
    そうしょくの特性ください

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:41:14

    ナマズン以外全員強い
    ナマズン含め全員可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:41:54

    俺の永遠の相棒ガマゲロゲ
    愛してるぞガマゲロゲ
    たねポケばかりのミュージカルに放り込みまくってごめんな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:41:57

    草の役割を担保してくれる存在

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:41:59

    スレ画はこんなにかわいいのになぜキモクナーイとかいうネタが流行ったのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:42:03

    アニメで活躍したガマゲロゲにはたまげたわ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:42:51

    だくりゅうが似合うタイプNO1

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:43:42

    足遅そうで雨降らすと早くなるという

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:44:05

    ウパー
    ヌオー
    かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:44:26

    本当にラグで詰んだあの日からお前に夢中だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:44:29

    >>4

    同じ地面水タイプにパワーウィップやめてください

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:44:57

    フリーズドライきらい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:46:09

    >>6

    ミズゴロウから予想からはみ出さずに普通に正当進化でかっこよくなったと思って喜んでたから、ネットでの言われようが解せなかったぜ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:47:29

    特性の追加や変更がないなら
    しめりけに何かこうもう一声の追加効果ほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:48:40

    >>15

    湿ってるから炎軽減で8分の1にしよう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:49:58

    湿り気適応範囲増やしてタネばくだんとか無効化とか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:51:02

    草四倍だから好きってスレかと思った

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:52:39

    >>18

    ゴリラ、ナットレイのファンスレになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:53:19

    草生える

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:54:10

    >>1

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:54:36

    >>15

    でもしめりけでレジエレキ完全に詰むって長所が出来ちゃったからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:54:41

    このスレに草タイプの草が潜り込んでおる
    即時雨を降らしすいすい冷ビで対応するのだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:55:21

    水地面最推しはヌオー
    可愛いって理由で使ってたけど最近普通に活躍できて嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:57:53

    >>23

    ぶっちゃけ不一致二倍弱点程度だと返り討ちにあうしゴリラだとゴリスラかましてきやがるから普通に交代したいですサー!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:58:48

    しゃあっ
    リンドカウンターミラコ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:01:37

    ラグラージカッコいい
    ポケスペの主人公が付けた”zuzu”って名前良い

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:04:57

    トドンの粘着もなんか追加欲しい
    呼び水は強いけど呼び水一択だからこう、相手にどっちかな?させる感じのが欲しい
    ここまで書いてそういや夢に砂の力もあるの思い出した

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:06:01

    ラグラージは描くのが楽しいから好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:09:36

    >>22

    レジエレキがサンダーの使用率超えるくらいは欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:21:04

    ガマゲロゲのいぶし銀な強さ好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:29:40

    ヌオーとガマゲロゲは旅パに入れてて大変お世話になりましたね…
    覚える技のタイプが割と器用だし弱点も草だけだから使いやすいんよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:40:53

    >>30

    それをするにはエレキ君の技範囲強化することになるので本末転倒なんだ

    あいつが電気とノーマル以外を使えるようになるだけで脅威よ

    技範囲を犠牲にする代わりに大正義の速さを手に入れたエレキ、フェアリーに手も足も出ない代わりに準伝でありながらドラゴンエナジーの暴力を持つドラゴってコンセプトなんだと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:56:27

    なんか身体青い子が多いよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:57:45

    なんとなく夢特性にしておくか、じゃなくて
    実際レジエレキを仮想敵としてしめりけ選択する事って結構あるの?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:03:47

    >>35

    激流も強いけど俺のラグは水技搭載してないから湿り気にしてるよ

    レジエレキ以外にも大爆発で退場するランドのメタにもなる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:06:57

    >>35

    レジエレキが苦手なパーティー組むならしめりけラグはレジエレキへの切り札になる

    レジエレキが問題ないパーティーで普通に水技採用させるならげきりゅうラグでいい


    >>36の言うように水技採用しないラグならしめりけの方がいいね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:08:35

    小学生ぼく「ラグラージかっこいい!!」

    中学生俺「ラグラージwww キモクナーイww」

    大人私「ラグラージかっこいい!!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:32:52
  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:51:01

    手持ちの相性補完にピッタリすぎる耐性が素晴らしい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:54:02

    みんなやれることが違うのもすごいよね
    特性でちゃんと個性が分かれてる

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:57:07

    >>13

    そんなあなたにヤチェのみ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:11:06

    水地面とか草喰らえだわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:30:47

    >>43

    はい冷ビ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:05:42

    シンオウ図鑑には水地面が三体もいるぞ!
    なんで?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:07:01

    はいエナボ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:15:43

    >>45

    ラグラージ「俺のおかげやろなぁ…」

    ナマズン「いや、ワシじゃろ!」

    わりかしマジで

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:21:42

    ナマズン一番かわいい。追加進化かリージョン出して欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:28:41
  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:03:57

    >>48

    リージョンすると水消えそうな気がするんよねナマズン…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:05:45

    ラグラージって名前、響きがポケモンのなかでも一番好きかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:08:46

    ヌマクローからいきなり目が血走ったようなムキムキな化け物みたいになって正直子供の頃はビビった
    でも今でもそのラグラージは剣盾にいるくらいには好き
    努力値とか振り直したんだけど、特性カプセルで湿り気にしたのは早まったかなと思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:23:28

    5体だからギリギリみず/じめん統一パーティ組めないんだな
    進化前入れればあれだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています