透明化するクソゲーはよくないと思う

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:43:29

    硬くて火力あって速いだけなのでクソゲーではない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:43:56

    螺旋手裏剣効かないのはクソゲーなんよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:44:25

    ほとんどの通常攻撃ダメージゼロは充分クソゲーだよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:44:34

    一番のクソゲーだろ
    八尾相手にしてんのに自傷以外傷なしとか死んだ時もチャクラ切れで死んだとしか思えん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:44:49

    だからと言って、尾獣とやり合えるぐらい強い人外さんはクソゲーなんよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:45:10

    螺旋手裏剣で効かないならなんだったら防御貫通するんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:46:21

    1vs1万で3日戦うってなんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:47:11

    螺旋手裏剣は1ダメージの連打だから1ダメージも入らない敵には効かんよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:48:39

    蛙組み手による自滅も自我が無い状態で攻撃が馬鹿正直だったろうから
    生前の本気状態だとどこまで効くか分からない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:48:44

    >>8

    螺旋手裏剣は人体に当てれば基本的に防御無視攻撃のはずなんだ…。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:48:51

    一応どの里でもバグレベルの奴は生まれるんだよな時代はバラバラだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:49:28

    ガタイ防御フルmaxの全身千鳥の化け物が突っ込んでくるんだぞ。クソゲーでしかない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:52:18

    >>9

    あの時は意識乗っ取られてただただ突進するだけだったからな…。


    それで全滅の可能性があったのが本当にクソゲー…。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:54:55

    尾獣とやりあえたっていうけど無傷の時点で尾獣より強いだろこの爺。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:56:39

    >>14

    九尾 お前の力は強大すぎる案件やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:58:32

    劇中に出た「疲労でダウン」「仙人モードのカウンター」以外の攻略法が思い付かん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:59:32

    天照とか神威手裏剣当てるしかない
    どうやって当てるかは知らん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:00:42

    歴代五影で最強は柱間だとして
    2位か3位にはこの人入ってきそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:01:03

    >>16

    餓死するまで頑張るとか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:01:38

    ペインにも効いた螺旋手裏剣ノーダメってなんだお前

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:01:40

    幻術は効いたんだろうか…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:01:51

    >>18

    卑劣様との相性次第だな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:02:46

    >>20

    ペインは残機系でこの人は無敵系だから

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:03:54

    鬼鮫の水遁みたいに広範囲を窒息させれば…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:07:37

    >>9

    バーサーカーの狂化入ってる状態だからねぇ。マスターはランサーだけれども

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:09:26

    無敵系の能力だからエドテンと相性悪いよね。そもそも死なねえ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:10:20

    >>7

    何が恐ろしいってあの雷の衣維持がエドテン故じゃなくて生前も相当時間出来てたって事よ。

    後これ敵どこの里だろ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:10:35

    初代火影に限らず
    こいつらの細胞からもなんか変なバケモノ産みだせるんじゃねーか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:11:15

    4代目の完全上位互換だよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:12:22

    >>26

    この人はエドテンと相性めちゃくちゃいいよ。雷の衣の維持をエドテンチャクラ無限回復で補ってくれるんだから。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:15:01

    ドダイさんはよくこの人を前にあれだけ冷静に対応できてたよ
    あの場の誰よりも3代目の怖さを知ってただろうに

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:16:50

    猿はゴリラだし砂鉄さんは砂鉄だし二代目世代の卑劣大戦から一気に物理こそパワーな世代になっとる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:24:22

    塵の描写からしてエド天なら螺旋手裏剣はまあまあ効いてた
    でもそうだとしても普通のダメージぐらいでしかないんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:29:22

    >>22

    相性最悪じゃない?

    水遁カッターや飛雷神切りで切れるとは思えんし

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:33:34

    >>29

    別にこの人触れた瞬間バシルーラでどっかに飛ばせばいいし動体視力は四代目の方が上だから勝てなくても負けないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:38:27

    忍界の劣化激しすぎないか?
    100年後似たような戦争おこったら間違いなく負けるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:40:57

    >>35

    4代目って雷影の方ね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:46:57

    >>29

    多分3代目はこれできる。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:53:58

    雷影の3代目と4代目って速さは互角で攻撃力と防御力は3代目が圧倒的に上なんだよな
    他の影でもここまで全ての要素で下になるって中々ないだろうに

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:53:58

    メタルスライムのHPが並の魔物の数倍あって攻撃力まで高かったらタダのクソゲーなんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:54:20

    >>34

    卑劣様に対する最適解だからねフィジカルモンスター

    なんとか動きを止めてエドテンの生贄にするぐらいしか通る術なさそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:57:02

    単純に早い、固い、強いを体現してシンプルイズベストで穴がないのはな
    強いて言えばリーチの無さ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:35:13

    無様からすると防御力と速さがあるだけで特殊能力がないからカモに近い。塵遁で殺せるからね。

    二代目水影の人からすると全攻撃無効化してきてひたすら全方向に突撃されるだけで殺される可能性が生じるクソゲー。勝てるタイプは歴代ではおらんと思う。

    風影は封印術かけれたら勝てる。歴代最強とされる三代目の砂鉄使いが一番可能性がある。でも基本的には負けると思うわ。

    火影は九尾ナルト、柱間は確定で勝てる。
    ヒルゼンは同レベルの体術使用した上で封印術や幻術使うから勝てる可能性が高い。
    ミナトと扉間は動き抑える方法が少ないから、封印術次第やけどたぶん負けると思っていい。
    他は勝ち目ゼロ。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:43:12

    >>7

    1万人に包囲されるほど恨み買ってるって事でもある…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:18:08

    >>39

    じゃぜ影も単純なスペックだけなら下位互換かも?


    無様は迷彩系の術で隠れるけどそういうの持ってなさそうだし。(マダラ相手だとバレちゃう?)


    一応岩技・重力系は無様使ってないけど使えない訳ないだろうし。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:27:06

    >>43

    ミナトは四代目エーとビーまとめて相手取ってるからどうやろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:28:38

    なんで弱点属性の螺旋手裏剣で致命傷にならないんですかね?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:38:15

    >>27

    継戦能力に優れた無敵戦車だものな

    このスタミナは狡いわ、一万の敵も色々してもスターマリオ相手に千切って投げられる

    そう言えば四代目の親父さんなんだっけな


    あとガイ先生の夜ガイぶつけたらどうなるか気になる

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:38:45

    >>27

    連合で一つの里じゃない事は確実

    そもそも五大国ですら60年の歴史で各里累計2万人いないもの

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:39:28

    >>27

    動員数敵に恨み買いすぎて他の四里で連合された説

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:40:49

    >>48

    流石に夜ガイやろ

    柱間より強い六道マダラと戦闘出来てるし、体術はお前が最強と太鼓判押されてるし

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:41:22

    >>17

    天照は防御強度的に尾獣のチャクラ防御と同じこと出来るんじゃないかなって。

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:33:12

    >>36

    まあ平和になってきた証拠だし……

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:34:10

    >>43

    速さがあるなら塵遁あたらないんじゃね

    無は塵遁うつときはステルス解かないといけないみたいだし

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:36:04

    三代目雷影って他の二代目影たちと同じくらいの世代だっけ?あとだっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:38:37

    >>43

    霧は水影ぶつけるより鬼鮫がチャクラ削ったほうがまだ勝ち目ありそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:44:57

    >>55

    第四次忍界大戦の約50年前に起きた第一次忍界大戦で扉間・二代目雷影は死んでるけど、無と二代目水影の死亡時期は不明

    ただ三代目雷影は第三次忍界大戦前後まで生きてる(第三次忍界大戦中にミナトが四代目エー・ビーと何度も戦闘、三代目雷影の死後エーはビーを里の外に二度と出るなと命令してる)


    ヒルゼンと同じく三代目雷影は長い期間影を務めてるね

    年齢定期にはヒルゼンと同じぐらいで他二代目よりは若いと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:02:27

    >>43

    速さがある"だけ"ってその速さがめちゃくちゃ厄介なんですが…

    どんなに低く見積もってもこんな芸当が出来る息子と同速だろうし

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:16:52

    >>7

    一万はかなり盛ってる

    木の葉忍者アカデミーのあの年度合格者数から考えても忍者を一万も用意できんわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:52:41

    >>27

    「仲間を逃す為…」

    その仲間は一体何をやらかしたんだ…

    一万の軍勢に追われる状況とか想像しただけでも草生えてくる

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:03:21

    >>32

    卑劣さまざま相手に小細工で勝つのは無理だろうし

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:11:12

    >>57

    70近くとか嘘だろ?それであの動きってどういう事なの...

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:01:25

    三代目雷影の一番の弱点って耐久力の自信やと思う。最強の矛と盾を持つからこそ、基本的に避けることはせん。
    初めてくらう八尾の尾獣玉に防御するんじゃなくて、無視して攻撃するくらいにはその傾向がある。

    基本的な戦闘スタイルがあるから、常に避ける必要がある塵遁使いが相手やと本来の戦闘スタイルではなくなる。
    同格同士が戦う場合、自分の本来の戦闘スタイルで戦えるやつと、それしたら負けるやつやと後者が負ける可能性は高いと思う。

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:08:55

    >>51

    つうか夜ガイするまでもないだろ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:48:09

    >>58

    三代目が四代目と同等以上の速さがあると推測できる描写あったっけ

    四代目が親譲りの身体の頑強さで同系統の雷遁チャクラによる肉体活性を基本にしてるとはいえ

    どこまでステータスが伸びるかは各々で変わるんでない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています