女のオナネタスレ Part7

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:57:16

    女がオナネタ(性癖)を吐き出していくスレです

    基本的に何でもOK ただし他の人の性癖を否定してはいけません 自萌他萎

    【閲覧注意】はついていませんが、スレの主旨上猥談になるため苦手な人はブラバお願いします

    次スレは>>190から


    1スレ目

    女性に聞きたい オナネタどうしてる?|あにまん掲示板自分の場合はまどマギの娘達はみんな魅力的だから毎回オナネタにする娘は違うんだよねbbs.animanch.com

    2スレ目

    女のオナネタスレ Part2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/780243/今回は趣向を変えてほむほむですbbs.animanch.com

    3スレ目

    女のオナネタスレ Part3|あにまん掲示板前々スレ女性に聞きたい オナネタどうしてる?https://bbs.animanch.com/board/780243/前スレ女のオナネタスレ Part2https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    4スレ目

    女のオナネタスレ Part4|あにまん掲示板女がオナネタ(性癖)を吐き出していくスレです基本的に何でもOK ただし他の人の性癖を否定してはいけません 自萌他萎【閲覧注意】はついていませんが、スレの主旨上猥談になるため苦手な人はブラバお願いしますbbs.animanch.com

    5スレ目

    女のオナネタスレ Part5|あにまん掲示板女がオナネタ(性癖)を吐き出していくスレです基本的に何でもOK ただし他の人の性癖を否定してはいけません 自萌他萎【閲覧注意】はついていませんが、スレの主旨上猥談になるため苦手な人はブラバお願いします…bbs.animanch.com

    6スレ目

    女のオナネタスレ Part6|あにまん掲示板女がオナネタ(性癖)を吐き出していくスレです基本的に何でもOK ただし他の人の性癖を否定してはいけません 自萌他萎【閲覧注意】はついていませんが、スレの主旨上猥談になるため苦手な人はブラバお願いします…bbs.animanch.com

    前スレのスレ主とは別人です

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:59:45

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:01:37

    保守
    オナネタスレも7スレ目か…行けたらこのまま二桁台行きたいね

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:02:10

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:03:44

    おつおつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:05:45

    どのカテも10レス行くまでは短時間で落ちるんだな
    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:06:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:06:40

    スレ画ミクさんになったね
    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:08:52

    うーん、まあ終わりにしても良いっちゃ良いかもしれないけど、現状まだ人がそれなりに居るから続けても良いんじゃないかな
    時間が経ってまた語りたくなった時に都合良く人が集まってくれるとは限らないし

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:09:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:09:31

    建て乙保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:09:44

    たてお○

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:29:42

    1スレ目のノリが大分ゆるい感じだったのでなんとなく継いで口調をゆるくすることで柔らかめに語れてるから居心地よかったんだけど前スレ見た感じ落としたい人いるならそれでもいいと思うよ
    いつでも書き込める場所があるのは良いけどsageないと安心できない気持ちもわかる

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:11:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:20:08

    >>14まさしくそんな感じで単発の方が人集まる分勢いもあるのでふらっと立ち寄って書き込む人が主じゃないかな続くスレは 結構長期間続いてるのもそのためかな...自然に落ちるのが平和だけど今のとこ目立った争いもなく進んでるしパート数も速度もキリがいいので何もないうちに終わらせたい気持ちは正直わかる...>>13にもあるけどsage機能ないから不安もあるもんねこの掲示板...

    こんな話するよりもミクさん貼ったほうがいいか レーシングミク2022はいいぞ

    ttps://www.goodsmileracing.com/racingmiku2022/

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:49:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:12:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:06:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:40:53

    >>13

    1スレ目にいた者だけど始めからスレ主がそんなノリだったのでそんなノリの人が集まったのと幼女エミュというか純粋な気持ち(矛盾)でする猥談は純粋に楽しいので今もちょっと継がれてるんだと思う......ただ後から自分の書き込み履歴が不意打ちで目に入るとちょっと歯痒くなってた...


    エロ画像が集まるスレといえばこれを思い出す

    健康的なエロ画像を貼るスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/97916/250https://bbs.animanch.com/img/97916/249https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
  • 20二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:10:05

    1スレ目の初めの方は画像も多めで色んな人の性癖が知れて楽しかったなあ
    いや今が楽しくないとは言わんが

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:40:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:41:56

    ミクさんはいいぞ
    エロ可愛くて最高

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:36:27

    やっぱりまどかが一番好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:11:54

    まどマギと初音ミクって女性人気高いよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:57:41

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:25:19

    ん~わざわざ落とさなくても勝手に落ちるまで待てば良くない?

    >>24

    まどマギは数は多くはないけどディープな女性ファンが多い気がする

    ねっとりした愛のあるssとか書き続けてるような人が多いイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:00:33

    個人的には自然に落ちるのを待ちたい派だな
    それまではこうしてのんびり語らいたい

    ちなみに好きな娘はアイマスの樋口ちゃんです
    顔がめちゃくちゃ良いしスタイルも抜群で本当に好きなんだ……
    女としてこのスタイルの良さは憧れる

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:56:37

    >>27

    樋口いいよね……口調や性格も好き……

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:16:00

    落としたい人はたぶん上で言及されてる事が気になるんだと思うけど色んなとこで言われてるし長期化したスレでは大体避けて通れないのでよくあることだと思って心配はいらないと思うよ
    同じく自然に落ちるまで続けたい派だけど続けるなら続けるでパート10くらいまででいいかな
    それ以上続けすぎた結果のゴタゴタを他スレでよく見るので.........一種の目安だと個人的に思う
    それはそれとしてアイマスの良さを共有できて嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:07:27

    なんだかんだアイマスってsideMじゃない女の子主体でアイドルやる方も女性人気そこそこあるんだよな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:26:06

    こういう勝ち気な顔の水着女子が大好き

    自分のプロポーションに自信を持ってる感じがしてとても健康的

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:30:30

    男女選択制ゲームの女主人公が
    甘々とろとろ搾精するシチュエーションで最近捗っている

    ざぁこざぁこ❤系じゃなくて
    「私の身体でいっぱい気持ちよくなってね❤」「なんでもしてあげるから、素直になっていんだよ❤」
    みたいな、ひたすらに好き好き大好きしてくれる系シチュエーション
    それを、好きなゲームの好きな女主人公でやってくれると想像すると捗る捗る

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:41:44

    アニメキャラ特有の「中学生なのにこのスタイル」みたいなキャラクターが凄い好き 単純に体付きエッチで2次元だからこそ憧れるっていうかそういう目で見る対象になっちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:57:52

    >>31

    おっぱいもおっきくていいね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:49:56

    ノクターンやムーンライトノベルスでえっち小説を漁るようになってから自分好みのシチュとかがだんだんわかってきた気がする
    受けが♡喘ぎしながらひたすら気持ちよく蕩けさせられて快楽に浸ってるのが好きだ。控えめだけどちょっと押しが強く、気持ちよくなりすぎてつい「もっとぉ♡」とおねだりして腰を動かしてると良い。基本的に攻め優位で、ちょっとマゾな受けは攻めのテクにあっさりと陥落してほしい。攻めも受けもお互いのことが大好きで、攻めが受けの頭をなでるなどして甘やかしながらとろとろにさせるえっちだととても良い
    受けが素直で純真で好意を隠さず、一人称私で敬語で丁寧な態度のキャラだと男女問わずさらにシコい。攻めも好意を素直に示して溺愛していて、DT感丸出しよりは受けを気持ちよくさせるテクをたくさん身につけていてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:05:57

    「美形敏腕執事に密かに調教されるマゾっ気お嬢様」ってスレが消えちゃってる……結構見てて面白かったのに

    ちなみにお姉様方はそういうのお好きだったりする?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:44:52

    >>36

    あのスレ大好きだからたまに見返して楽しもうと思ってたんだけど爆破しちゃったのか 悲しい……

    実は両片思いなのがバレて執事が恋慕を誤魔化すようにさらに強く躾けるけどお嬢様は嬉しいし気持ちいいしでさらによがっちゃうやつがいちばん好きだった

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:36:11

    長文楽しかったけど特に保存とかはしてなかった……残念

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:05:15

    TSモノで女の子になっちゃった男or男の子になっちゃった女が葛藤するシーンが好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:39:17

    ロリでオナるのが好き
    倫理的なあれこれは置いといて、やっぱり幼い女の子は可愛いんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:22:07

    ロリっ娘いいよね……

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:43:53

    ロリコンじゃないけどロリが好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:02:44

    二次元のロリ好きなんだけど、自分がロリだったことがあるので「ここおっぱいにフニュって擬音ついてるけど、実際ふくらみかけおっぱいは割とコリコリして硬い」みたいな細かいことが気になってしまう
    男性作者が知らないのは当然だし、表立って「違うんだ!」と言えるわけもなく…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:00:21
  • 45二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 02:58:43

    >>43

    ろりっぱいは硬いし痛いし、あんま気持ちよくないだろうな

    とか言っても仕方ないので「考えるなっ負けるっ!」することにしている

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:36:59

    厳密にはロリではないけどとあるの小萌先生が好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:36:03

    こういう裸で恥じらう美少女が好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:38:37

    久しぶりにドール着ぐるみ見たけどやっぱエロい 
    男装兼ねてるやつが特に好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:18:12

    ・自分の妄想を形にするべくとあるゲームキャラふたりをひとつの部屋に閉じ込める話を書く
    ・男キャラが女キャラを押し倒す
    ・押し倒したくせにぎりぎりのところで男キャラの理性が勝つ ←いまここ!

    うーんこいつら結局何もしないまま寝てしまった……

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:41:12

    >>47

    わかる

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:48:12

    もう化石化したけど昔お世話になったジャンルの創作サイトが閉鎖されてたショックから無法地帯すぎず今でも新規が入ってくるコンテンツを見つけようと奔走するも観測範囲の限界で昔から続いてるラノベかソシャゲくらいにしかアンテナが張れない
    二次創作も熱量も程良いコンテンツ的確に探し出して追ってる人はどうなってるの

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 03:52:30

    女の子と男の子に両方興奮するタイプだから男側の顔もガッツリ映るタイプの二次創作探してるんだけどみんな竿役として描いてるから良いモノ少ないんだよね……マイナーだから女性向けも少ないし
    ちなみにわたしの推しはFEのエストちゃんとアベルくん 本編で散々な目に遭ったんだから二次創作でくらいいちゃいちゃしてくれ……

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:03:59

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:13:01

    >>51

    とあるあたりはここでも挙げられてるし顕現化されてないだけで割と性別問わず支持されてるイメージ

    もうかなり前だけどス○イヤーズでも見かけたな薄い本

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:50:10

    私はやっぱりかっこいい系お姉様ですかね…
    有名なとこだと支部のアクヤ様かなー
    男装女子もいいよね
    「私の事、好きでしょ?」って囁かれてぇんよ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:21:32

    銀髪・白髪美少女が大好きだなあ
    儚げな雰囲気と合わせてビジュアルが最高

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:52:09

    >>56

    Charlotteの友利奈緒ちゃんですね

    初めて見た時は主人公より彼女の方が主人公向いてるんじゃないかってぐらい良いキャラしてましたよね……

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:48:30

    fateのスカサハ師匠(水着)が大好きです
    凛とした女性が見事なプロポーションを晒してるのいいですよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:22:06

    ソシャゲのえっちな美少女に興奮する毎日です

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 02:45:36

    博士のスレってたまに凄い刺さり方するよね……

    好きな人にレイプされるシチュ|あにまん掲示板好きかい?bbs.animanch.com
  • 61二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:52:35

    >>52

    気持ちがわかる!!!

    男と女の顔が両方出てるエロは本当に貴重…常に探してる


    エストとアベルのカップルの

    主君への忠義よりも恋人のエストを守ると決めて、主君に刃を向けたアベルの決意が

    あまりにも辛いし重いよね…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:38:30

    >>53

    反応の多さに違和感があったり短時間であまりにも伸びてると察しはするけど別に迷惑行為でもなんでもないので言わないかな...

    特定のキャラを熱烈に推す人はいる

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:00:22

    見てる感じだと単に貼られてるキャラがみんなえっちだから共感したお姉さま方が♡押してるだけだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:33:49

    その他カテのスレは年跨いで続いてるのもあるけど最初のスレからかなり経っててびっくり
    最近エロ表現が男性向け女性向け共々平面でも立体でも進化しててたすかる

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:49:42

    その他話題はリビドーが尽きるまで長期間続くスレが多いからこれもその一つだと思う

    >>64

    VR関係は(主にエロ目的で)本当に発展してるから...

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:19:27

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:29:51

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 03:39:49

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:25:44

    >>43

    何なら知ってても事実に即した書き方はしない気がする

    どうせフィクションなんだからよりエロなほうで書くぞーって


    ……こういうのって気になっちゃって楽しめない人と気にせず楽しめる(意識的に気にしないようにしてる?)人ってどっちが多いんだろう

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:45:55

    気になったとしてもわざわざ気にして楽しめなくなる時間が無駄だから無理矢理自分の脳みそを「そういう」状態に持っていって気にならないようにしてる

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:22:16

    お色気担当というかエッチなお姉さんって女の子も好きなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:15:04

    >>71

    いいよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:14:08

    ウェディングとか水着とかソシャゲによくある衣装違い差分みたいなキャラ好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:10:32

    とあるの御坂美琴ちゃんと白井黒子ちゃんのコンビ好きだな~
    ああいう関係に憧れてるけど現実だとほぼあり得ないんだろうなとも思って残念

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:01:09

    スレ画がスレ画なのでこの期にプレイヤー増やせまいかと宣伝

    クイズ魔法使いと黒猫のウィズはこのイベントに限らずかっこいい・可愛い・綺麗なキャラや面白いシナリオが多数あるし
    オナネタもそうだけど普通にゲームとしても楽しめる……はず

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:20:21

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:03:43

    >>76

    分かります…

    性欲のはけ口として同級生の女の子を選んでしまう自分に自己嫌悪しつつ自慰してしまう女の子いいですよね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:45:30

    ふたなり美少女がするオナニーは普通の女の子のするオナニーよりエロいのなんでしょうね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:50:53

    柔らかな女体ともっこりした男性器というギャップ萌えがそそるんだと思う
    かくいう自分もエロ同人の竿役男性みたいな逞しいチンポが欲しいってよく思うしね

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:40:06

    >>72

    カミラ姉さんやFGOの頼光さんみたいな

    外見はエッチエッチなナイスバディお姉さんだけど

    内面は、幸せな家庭を再現したおままごとが何よりの幸せ。小さい子供をなでなでしてあげたりお世話すると幸せ

    っていう、小さな少女そのまんまなアンバランスお姉さん可愛すぎる


    守護らねば…と思うけど、エッチな目でも見てしまうジレンマ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:37:00

    >>80

    推しになるとえっちに思うのが後ろめたい感じも出てくるよね…

    それはそれとしてえっちな目で見るけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:39:39

    落ちちゃったけどこのスレとても良かった…

    えっちな美少女いっぱい見れたし性癖語りも盛り上がってた

    女体って美しいよね|あにまん掲示板特に二次元美少女の裸体はbbs.animanch.com
  • 83二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:48:34

    ONE PIECEのこの方です

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:42:16

    崩スタの三月ちゃんが可愛くてずっと眺めてる

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:14:54

    女の子の裸体を想像すると興奮します…

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 05:17:14

    萌駅(サーチエンジン)にはお世話になりました
    ロリは良いものです
    3次元はもちろんダメだが!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 03:43:29

    >>79

    強気でクール系の女性なのに男性器はお粗末なサイズでしかもちょっと触っただけで発射しちゃうような超早漏…。対しておっとりお姉さん系なのにアソコは極太でしかも夜は激強…。みたいなギャップがあるとさらに捗ります

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:38:58

    >>79

    自分はそこまで巨根じゃなくていいけど、一日だけ男の人のそれが欲しい

    男性器の感覚を身をもって体験してみたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:31:04

    >>82

    誘導みたいになっちゃうのでリンクは貼らないけど他カテで画像の傾向からして恐らく同じ人が建てたスレを見つけてにっこりした(もちろん匿名なので確かめようも何もないよと前置きした上で)ここみたいに特殊なルールはないので男女入り交じって話してるから直接的なレスも多いけどやっぱりえっちな画像が沢山あると心が潤うね...

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:47:30

    >>89

    ルールって書いたら強制してるみたいになっちゃったけど勿論そんなことはない

    正直人の性癖見て語るだけなら他所でもいいけどこの掲示板画像レスとUI諸々の都合が良いから便利だよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:45:24

    昔は男性向けエロ漫画を読んでても
    「早すぎ!絶対痛い痛い痛い」とえっちなのは好きなのに、あんまり気持ちよくなれなかった
    けど、オナニーを覚えた結果
    「これくらいのスピードいる!!テンポ途切れたら萎えるから止められたら困る!!」
    とすごく気持ちよさそうな内容に見えるようになって、大変気持ちよくなれるようになった

    やっぱり自分が共感できるかが、オナれるかどうかを分けると思ってる

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:03:10

    >>91

    すごくわかる…やっぱり実際にオナニーしてみると世界変わるよね…

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:39:30

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:47:22

    リゼロのラムレムのメイド姉妹が好きです

    いつもの衣装もとてもえっちだけどこういう衣装もまた良き良き…

    柔らかい絵柄の中で表現される女の子のエロスは最高ですね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:21:22

    >>94

    二の腕とか太ももとか要所要所がぷにっとしてて柔らかそうでよき……

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:24:08

    二次元美少女のスタイルの良さに目を奪われる
    みんないい女体してていいね…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:16:12

    股間とか乳首をモザイクなしで曝してる姿が好き
    必然的に🔞本じゃないと見れないけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:07:48

    個人的な二次元美少女での初恋はやっぱりミクさんなんですよねえ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:09:30

    TSで女体化した男の子が女の子の快感を覚えていくの好き

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:05:08

    二次元美少女萌えは男性しかしないものだと思ってたけど、このスレ見て女性もそういうのアリなんだな、と納得してます

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:07:55

    男だけど男根欲しいお姉様方の求める快楽はたぶん性器では得られないと思われる
    男の快感は性器への刺激で徐々に高まっていき一瞬で果てるものだから、なんというか我慢してた尿意を出す感覚?みないな
    しかも出した後はだいたいの人が萎える
    快感の持続時間は女性の方が圧倒的に長いらしいので、これは開発によりけりなんだろうが男の方が安易で刹那的
    まあ好きな相手の中を掻き回したい欲は満たせるだろうけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:55:18

    >>101

    刺激を受けた際の脳の反応から見ると男女共に乳首への刺激は性器への刺激と同じらしい……ということを考えると

    女性器への刺激=乳首への刺激=男性器への刺激みたいに考えられるんじゃないだろうか(暴論)

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:08:01

    >>102

    めっちゃ暴論w

    けどようは感覚神経の集中してる所が感じやすいんだろうね

    口の中が感じやすくてキス大好きな人もいるし

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:44:34

    射精はAVの潮吹きのもっとすごいやつみたいな認識してる(射精エアプ)

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:08:30

    >>104

    女性の快感は男性のそれより凄いってよく言われるけど、それはそれとして男性の射精の快感も気になるよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:37:06

    アイマスのアイドルちゃんとか大好き

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:22:24

    ミクさんにエロスを見出だして性的にも推しにしている者です
    同士はいますか

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:43:56

    >>107

    ここにいるぞ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:08:39

    >>107

    ミクさんえろす推しは結構いるんじゃないかな?

    明らかに女性が描いてるイラストも多いし

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:18:42

    他所のスレで見かけたネタでふと気になったんだけど小説とかでちんちんについてやたら細かく描写されてたらエロいと思うかな?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:08:59

    >>110

    個人的にはムラムラする

    男性器をより詳細に思い浮かべてそれを突っ込まれるのを妄想するととても気持ちいいから

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:13:28

    >>111

    ありがと

    ……うーんそういう良い感じの描写できるようになりたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:10:21

    チンチンは入れられてる美少女の方に目が行っちゃうなー、自分はずっと美少女を見ていたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:22:03

    美少女だけ見てたいのはわかる
    汚いおっさんとかが同人で竿役やってると少し嫌

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:39:51

    TSで女体化しちゃった男の子とかも好きだなあ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:08:41

    自分の性癖が詰め込まれてる
    これ以上にタイプなキャラ見たことない

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:15:36

    アイマスの晴ちんとか好きです

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:26:43

    アイマスはショタっ気のある子も多くていいよね……

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:53:03

    >>116

    挙げられてる画像ほどじゃないかもしれないけどこういう子もお好みかなって

    的外れなら申し訳ない

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:37:53

    >>119

    かわいい

    なんて子?

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:16:36

    >>120

    「クイズ魔法使いと黒猫のウィズ」の最新イベントに出てくるツィーカちゃん

    ガチャキャラじゃなくてイベントポイントを貯めると入手できる配布キャラ


    「最新イベントなら今からやっても間に合わなくない?」と思われるかもしれないけど

    もし今すぐは間に合わなくても黒ウィズはわりと復刻する……というか運営が復刻可能イベントとして設定してくれたら

    いつでもプレイヤーの好きなタイミングで復刻できるからイベント終了後もちょっと待てば入手のチャンスあるので安心


    黒ウィズは他にもかっこいい・可愛い・綺麗なキャラや面白いシナリオが多数あるし

    オナネタもそうだけど普通にゲームとしても楽しめますのでお姉様もこの機会に是非!(勧誘)

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:04:28

    >>121

    クイズの奴か

    気になるからやってみる

    教えてくれてありがとう

    ブルアカも面白いから是非

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:05:15

    ここのお姉さま方はお気に入りのソシャゲとかあったりしますかね

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:41:34

    >>123

    ブルアカとかドルウェブとかアズレンとか

    おっぱい大きい子がたくさん出てくるの好き

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:55:55

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:57:32

    >>123

    ワールドダイスター

    だーちゃんが大好き

    13歳っていうのがもうものすごくえっちだよね

    まだ体のできあがってない女子中学生とか想像しただけで色々とやばい

    押し倒したい

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:22:23

    知らないキャラなら巨乳より貧乳なんだけど
    推しの巨乳は眺めてるとえっちだなぁとなってしまう
    ゴルシのおっぱい とかほんとさわりたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:34:49

    >>123

    グラブルぅ…


    男も女も細身ですらりとしている、犬耳狐耳種族のエルーンとか

    男はマッチョデカ筋肉で女は低身長巨乳で、角!角!角!なドラフとか

    種族ごとに尖りまくったフェチが素晴らしすぎるし


    男女ともに性癖に正直な人間が多すぎてえっちえっちすぎる

    主人公に着替えシステムがあって、かっこ可愛いえっちな衣装が多すぎて素晴らしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:38:49

    >>128

    グラブルはグラマラスボディからスレンダーなロリまで幅広いキャラだけでなく

    歳や身長は同じだけど、骨格レベルで違う体型とか

    筋肉娘とか更に言えばモンスター姦もいけるくらいモンスターも描き込まれているし


    男の筋肉にまで人によって肉付きが違うので

    キャラ絵の描き分けや描きこみ見るだけでも満足できるよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:26:07

    ソシャゲの女の子はみんなえっちで好き

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:53:58

    ソシャゲでも男性向け女性向けの垣根はなくなってきてる感じするよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:46:03

    男性向けえっち本で自慰するの本当に好き

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:42:56

    パンツしたままその上から撫でるように自慰するんだけどこれってあんまりよくないんだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:52:08

    >>123

    FGO…

    キャラの性格と絵師の違いで個性と性癖の違いでるからいいんだよね…

    ケンタウロスからロリロリクトゥルフ美少女まで…

    あとストーリーがとてもとても…二部は死ぬ

    私は二次元歴が少ないから性癖も焼き刃なんでどんどん新たな扉開いてるんですよ。

    美白肌の女王様とか兄貴系のキャラとか元気でやんちゃな猪系女の子

    今はもうメロメロですよ

    FGOのありとあらゆる女の子の髪をすいたい撫で回したい乳を揉みたい

    もうね…愛玩欲と性欲に頭支配されてるんだよね…

    性癖猫みたいに瞳孔が細い赤眼のイケメンなのにね…

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:09:34

    社長の絵が素晴らしいよね……

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:27:17

    >>131

    未だに水着が女性しかなかったりすることとかあるけどソシャゲ格差減ってきたよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:49:28

    それこそ代表的なソシャゲは男性キャラも沢山いたりするからねー

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:38:58

    自分が使うネタっていうか作ってるネタなんだけど
    年上男(非童貞)と年下女(処女)の組み合わせで男が女のこと好きすぎて初めてってわけでもないのにがっついちゃうし
    女はがっつかれてちょっと乱暴だと思う反面それくらい強く求められて嬉しいとも思う……みたいなのを考えてるけどお姉様方的にこれアリだと思う?

    いやナシと言われても今回はこれで行くんだけど今後の参考にしたい
    乱暴なくらい求められちゃうのも良いよね! なのかいややっぱり優しくしてくれなきゃ……なのか
    あるいはそれ以外でも何かご意見あれば

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:59:35

    >>138

    どちらかというとアリ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:01:00
  • 141二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:38:43
  • 142二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:23:31

    TRPGやっててテキストセッションで男性PLが演じる女性PCに可愛いと思うことは有ったなあ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:58:29

    >>142

    テキストは脳内で幾らでも好きな読ませ方できるからね

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:04:08

    >>141

    タイトルの「癒やしい」って所で笑ってしまった

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:52:42

    >>139

    ありがとー


    じゃあそれでいくね……

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:27:25

    二次元美少女って体は柔らかそうだし顔は可愛いしで最高の女の子だよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:11:13

    アニメ見る時は女の子にしか目が行かない

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:17:53

    どっかで見たソシャゲスレで男は露出やおっぱいで釣るが女はシチュや顔で釣るというのを聞いたことがある

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:20:38

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:36:16

    >>148

    大まかな傾向はそうだね

    自分みたいな女は露出やおっぱいで釣られるけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:47:34

    可愛い女の子のエロいカッコでしかエロい気分になれない

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:25:37

    男性向けの二次元美少女って言われるたびに「じゃあそれを好きな自分は精神的に男なのか」ってちょっと悩む

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:11:14

    >>152

    いいもんは!!!いい!!!


    男性向けの二次元美少女は、男性が好きな要素=子供をしっかりばっちり産めそうな生命力がある

    つまり、超健康体って意味だから

    女も好きになっても、何もおかしくない!!


    という理由づけなしに、自分の好きを肯定していっていいんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:05:04

    そもそも最近は男性向け・女性向けの違いって何だろうって思ってる
    BLだったら女性向けかもだが、NLだとたいして差がないじゃんってなる

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:50:20

    男女エロで
    しっかり女の子から男に、オーラルしてほしい
    やっぱり「相手への愛情があるんだ!!」っていう確信になって
    ボルテージ上がるから

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:24:20

    前スレで言われてたクロスオーバーヒロインズだと個人的にはこの子が好き

    "背も旨も小さな女の子がハイレグレオタード衣装"というギャップにキュンってなった

    https://xoh.dojin.com/character/torimaru/

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 05:13:22

    >>155

    オーラルもそうだけど、よりつっこんで言えばペッティングだった

    ペッティングはつっこまない性行為だけど


    と考えたところで、手でやったりすることを考えて

    手を保湿したり爪を手入れしたり、とお互いにケアを丹念にするようになる男女カップルが

    最高じゃないかーーーーー!!!となりました

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:43:16

    出版社とか供給側としてはメインターゲット層として考えてる性別なり年齢なりあるだろうから
    そういう意味で男性向け・女性向けはあると思うけどそれはそれとして消費者としては
    とにかく自分が好きなら供給側の考えてるメインターゲット層から外れてるとしても関係ないからね
    男性向けとされるものが好きな女性もその逆も珍しいかもしれないけどおかしくはない

    自分はこういうのが好き! って自己分析できてれば自分にとってのアタリに会いやすくなるだろうから
    悩むというかちょっと深く考えてみるのは良いと思うし何ならそれで自給自足もできるようになる……かもしれない(n敗)

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:02:08

    ちょっと話が違うかもだが、百合って女性向けなのか男性向けなのか・・・
    エロ有りだと、書いたあとにどっち向けのタグつけるのが正解か分からない

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:56:52

    女性キャラがイッた時に、
    栗イキ=男と一緒の快感で「もうイッたからあ…!」
    って言うの多いけど
    中イキの快楽の「気持ちいいの止まんない…!」
    っていう、中イキの快楽ちゃんと描写されている描写差分大好き

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:41:52

    見てるかわからないけど前スレの98お姉様ありがとう
    背中押してもらった結果(妄想中に脳内で何回か事故が起きたけど)最終的に9000文字程度のエロ小説が出力されたよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:04:31

    >>161

    おめでとう

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:44:49

    正直チンチンが欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:51:14

    事後に女性が腰が痛いって言うよりも

    バルーン現象起こし過ぎて、下腹が痛くなってる方が
    気持ちよかったんだってなって、ニッコリする

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:26:34

    股間から精液ボトボト垂れてるのいいよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:25:24

    中イキ開発するかあ…!!
    と決意して、毎日指を膣内に突っ込んでたけど

    内臓のザラザラした感触が気持ち悪くて、指は止めよう…という結論に至った
    面倒臭がらずに、道具を買います
    中イキは半年スパンで開発するという話に、挫けそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 04:06:07

    Xで流れてきた♡♡男だ~いすき♡♡って漫画の女の子達がめちゃくちゃ可愛くて良かった
    初めて見たんだけど見た目も性格もめちゃくちゃ好みだったわ
    明け透けすぎる女の本音と拗らせたいじらしさが可愛い~
    メインは片想い百合(行為アリ)だけど男も出てくるからちょっと人は選ぶかもだけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:38:30

    あるスレで男性のほうこそ男性器が好き(だから小説でも細かく描写されてたら嬉しく感じる)みたいな話題があったけど女性の場合はどうなんだろうか

    いやこのスレ見た感じとりあえず>>111で男性器の描写にむらむらするってご意見出てるけどそういう意味じゃなくて

    女性器について細かく描写されてると女性は嬉しいものなのかどうかが気になる

    個人的にはシチュとか諸々考えずに女体のことだけに限定するなら胸のほうが好きだったりするけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:31:59

    挿入されてるとかそういうシチュで興奮はするけど女性器そのものには興奮しないかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:14:53

    >>169

    わかる


    形と気持ちよさは関係ないから…!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:21:17

    ちょいグロいのもあるけどそもそも男のと違って鏡とか使ってわざわざ見ようとしなきゃ見えないのもあって視覚的な慣れがない分愛着(男で言うところの相棒感覚?)が湧きにくいんだよね…

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:35:24

    女性器にあれこれする描写、ならともかく
    女性器単体で出されてもなんか困るな

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:24:34

    168だけど回答くれた人達ありがとう
    みんな言ってるように行為に関わる描写なら興奮材料になるけどそれ単体では……っていうのが大半かな

    ・男性が男性器で興奮する(他所のスレで自分が見た意見)
    ・女性が男性器で興奮する(このスレで挙がってる意見)
    ・女性が女性器で興奮しない(このスレで挙がってる意見)

    となると男性が女性器の描写で興奮するかも気になってきた……
    動画・写真・絵みたいな視覚的なものなら見たがる層もいるだろうけど小説みたいな文字主体の情報だとどうなんだろ
    最終的には「人による」にしかならないにしても具体的な意見は聞いてみたいね

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 03:00:23

    男性器も女性器もどっちもただ出てくるだけじゃ興奮はしにくいと思う
    逆に単体で興奮するのは胸とか尻とか脚とかじゃないかな

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:39:06

    胸をおっぱいと言い換え、尻をケツと言い換えるとそれだけでなんかえっちな気分になる

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:42:19

    おっぱいって呼称いいよね
    女性の胸の持つえっちさを上手く言い表してる

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:45:26

    オシャレなのも露出多いのも好き

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:40:18

    >>173

    男だけど、やっぱ興奮するのは性描写ありきであって

    女性器だけ出されても「内臓やんけ!」としか思わないよ

    まあ子宮の画像を見て興奮する変態とかもいるけど

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:16:07

    やっぱり文脈ないと性器単体では興奮できない感じなのね

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:43:37

    >>178

    ありがとう

    ……うーんやっぱり性器単体でお出しされてもって感じかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:35:57

    やはりおっぱい……おっぱいこそ興奮を誘う

    ところでまあ自分はこう思うってだけなんだけど
    胸は文脈によってえっちだったりじゃなかったりするけどおっぱいは基本えっち
    乳房(ちぶさ)はえっちの中でもおっぱいより文学的
    でも乳房(にゅうぼう)になるとえっち感なくなって医学とかそういうイメージ

    尻とケツはどっちも文脈次第でえっちかえっちじゃないか変わってくるけどお尻っていうと一気にえっち寄りになる

    ……ような気がする

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:35:59

    女の子がちょっとエロ可哀想な目に遭ってるのがいい
    自分が遭いたいわけじゃないけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:39:31

    >>182

    可哀想は可愛いからね


    ホラゲーとかで逃げ惑って泣いてる女の子とか大好きだし

    スケベすぎる

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:30:11

    突然ですが抵抗できない状態で指だけでイカされるのとかヘキなんですよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:27:34

    >>184

    過去に見たもので


    ・女の子が悪い男たちに捕まる

    ・拘束されて下着越しに身体を弄られる

    ・やめてもらうには自分から処女を奪ってくださいとおねだりしなきゃダメ


    って感じのシチュで女の子がひたすらいかされちゃうってシチュあったのを思い出した

    おねだりしないとってのは男たちから事前に言われてるんだけど女の子からしたら簡単にできるものじゃないし

    かといってずっといかされ続けるのも耐えられそうになくて

    それでもしばらくは耐えるけどついに自分からおねだりしちゃう……ってところで終わる話

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:09:21

    クリムゾン…

    乱暴みたいなイメージの方が強いけど
    ひたすら女の子を愛撫して、相手から犯してくださいと言うまで手を出さない
    エロ界の紳士と有名なクリムゾンの作風だ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:10:15

    やはりおにゃのこは性的に苛められる姿が一番だと思う

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:36:14

    対魔忍とかもやってるけどぶっちゃけエロゲより一般作品のエロ二次で興奮しちゃうんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:27:47

    まどマギは中学生なのもあって「こんないたいけな子達を性的に見てもいいのか……」と思ってたけどあるまどマギエロ同人見てからはすっかり虜です

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:28:33

    ×まどマギは
    ○まどマギの女の子キャラは

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:02:44

    あっ190踏んでた
    午後になったら次スレ建てます

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:31:05
  • 193二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:42:14

    >>192

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:12:38

    狭い空間でちんちんを女の子のお尻に擦りつける
    女の子は嫌がって逃げようとするけど逃げ場はなくてその場で悶える女の子はそんなつもりもないのにお尻でちんちんを刺激してくれる

    みたいに現実では当然あっちゃいけないものでも妄想の中の女の子にイマジナリちんちんで致す分にはセーフ
    問題はあくまでもイマジナリちんちんなのでリアルちんちんの気持ち良さは味わいようがないことくらい?

    そこは技術の進歩に期待したいところ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:06:27

    >>192

    建て乙

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:26:55

    エロ創作する
    投稿サイトに投稿する
    感想で抜いたとか言われる
    自分の作品で抜いた人がいる事実を於かずに致す

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:40:43

    自作は書いた時点で満足しちゃうから別に抜けないんだよな

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:34:54

    >>197

    あれが不思議

    自分の好きを詰め込んでるはずなのに……っていう


    投稿サイトだと「この作品を好きな人はこういうのも好きみたいですよ」ってオススメしてくれるし

    自分のを好きって人が好きな他の人の作品(自分のに似てる)はいけるから

    自分がかいたってことが何かマイナスに働いてるってことだと思うけど

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:28:31

    自分の技量が妄想に追い付いてないってのもある
    書いてるときは「んほ~このえっちシチュたまんねえ~」てなるけど
    出来上がって読み返すと「いやこれ言うほどえっちじゃないな・・・」てなる

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:18:59

    やっぱり自分が描いたとなると自分の顔が思い浮かんでしまうのと「先の展開も全部分かる(だって書いたの自分だし)」っていうのが興奮しづらくさせる要因なんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています