しつこい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:52:23

    アンチと擁護のレスバは本当にしつこい 飽き飽きする。心底うんざりした。
    口を開けばバグ、ORAS、アンチガーと馬鹿の一つ覚え。

    擁護側はBDSPを楽しめているのだからそれで充分だろう。BDSPが否定されたから何だと言うのか。
    アンチは災害だと思え。お前たちが論破できる相手でもなければただただスレを伸ばし目立たせているだけだ。

    本当にBDSPが好きならば、自分は楽しめていると思い、ゲームを続ければ済むこと。
    殆どの人間がそうしている。何故お前たちはそうしない?

    理由は一つ。お前たちも内心ではBDSPを疑問視しているからだ。心から好きならそもそもアンチスレを開く発想すら生まれない。
    そんな中途半端で無理のある擁護では無駄にスレは荒れて伸び、BDSPの悪評が広がる。
    いい加減警察ごっこは終わりにしろ。無能な味方の相手はうんざりだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:53:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:53:28

    正論は伸びない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:53:32

    真にポケモンを楽しんでる奴はあにまんまんなんか見ないでポケモンに熱中してるしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:54:21

    信者もアンチもレスバしたいだけだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:54:32

    >>4

    俺の誤字をほじくり返すな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:54:42

    >>2

    そういうとこやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:58:08

    あにまん民は反論する時にスレを更新して1番上に持っていってるって自覚が無さすぎると思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:58:45

    作業ゲーなんだから片手間になんかやるだろ常考

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:58:57

    数が多くて目障りなんじゃよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:00:11

    例のパケ画像サムネにすればいいのに

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:00:37

    でも楽しんでても他の人は?って気になってしまうのが人のサガなんだ…
    楽しいのはそうなんだけど、みんなも結構楽しんでるよね?っていうのはどうしてもね…
    まだチャンピオン倒してこれから図鑑コンプなところだけどなかなか楽しいとは思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:01:18

    こんなクソ正論にもイラついて>>2みたいなレスをする時点でもう頭が🐬にやられちまってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:01:52

    守られてはないけどアンチも愚痴も禁止のここで
    そんなスレ立てたら何言われてもしょうがなくない…?ポケモンは剣盾から入ったから名作教えて

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:02:14

    俺も俺の周りもみんな楽しんでるからネットの悪評もなんかやってんなー程度にしか思わない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:02:30

    >>12

    そこまでは分かるし俺もするけどレスバするのは意味わからんわ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:02:44

    >>14

    そうやってレスつけると上に上がってくるんだわ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:02:48

    下らない論争🤪 冷めきったsoul👻
    惰性で続けるレスバ🤘🤘

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:03:35

    アンチと擁護のレスバは本当にしつこい 飽き飽きする。心底うんざりした
    口を開けばバグ、KOTY、シンオウ人と馬鹿の一つ覚え

    どうせバグで語る事などRTAと架空レギュぐらいなのだからそれで十分だろう 
    バグの話題が否定されたから何だと言うのか BDSPを叩きたいのなら5chやツイッターにでも行けば済むこと

    スレ削除は災害だと思え 工作だろうが事実として荒れているのだから削除されて当然だ
    消えたスレが蘇ることはないのだ いつまでもそんなことに拘っていないで好きなゲームでも遊べばいいだろう
    殆どの人間がそうしている 何故お前たちはそうしない?

    理由は一つ お前たちはただ荒れてる話題に便乗したいだけだからだ 心からポケモンを憂いているならKOTYになぞ失礼していない
    だからパッケージスレ画やあからさまなスレタイ以外の普通のスレにも突撃されて辟易されている
    異常者の相手は疲れた いい加減終わりにしたいのは私の方だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:04:15

    >>19

    ラップで頼む😎😎😎

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:04:37

    >>19

    イライラし過ぎて何も理解してない…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:04:46

    >>19

    終わりにしたいならこんなスレにコピペ改変して書き込まないと思うんですけどw

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:06:12

    >>22

    だって>>2がアンチverも作れって言うから……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:07:02

    >>2のせいで正論スレが永遠と上げられ続けてるの可哀想

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:08:38

    そもそも普通のスレで肯定以外見たくねえ!してる事自体どうなんすかね
    表も肯定否定入り混じってるのに
    意味わからん否定は例外だけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:08:50

    正論スレとはいえ例の画像にしてないだけで体感民度が全然違う気がするのでもう例の画像禁止にした方が良さそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:15:16

    >>2

    アンチは災害なんだから相手せずに目立たせるなって話じゃろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:16:07

    >>2消えてて草

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:20:40

    Every Body👨‍👩‍👧‍👧👨‍👧‍👦 シャッフル🔀しようわざ🔥🔀💦連鎖⛓するGlitch🥺➡️😃➡️😂Let’s Party 👯‍♀️🕺🏻👯‍♂️エンジョイ🎉しなきゃもったいない🤷‍♂️だってリメイクは1回☝️1️⃣🔚増殖🌈は初代だけじゃない今でも出来るぜ🌈💖🌈🙆‍♂️どんなミラクル🧞‍♂️💰も起き放題👍ユニバース・フェスティバル🎉💃🛸🕺🎉

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:21:08

    ライナーはよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:21:30

    まーた対立煽りのスレ立てかよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:22:15

    >>19

    はい、エドテン🤲

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:24:10

    あの日納期が苦しくなって…
    発売を延期しようとしたアニとベルトルトを説得して…無理やり開発を続行した
    俺が悪いんだよ!今作にバグが多いのは
    会社やスタッフのせいじゃない
    全部俺のせいだ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:28:33

    >>31

    これ対立煽り扱いは流石にアルセウス発売までROMれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:42:03

    アンチしね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:45:49

    普通に遊べばバグなんて起きないし
    普通にダイパを遊べればそれで十分ではないか

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:50:27

    >>36

    ほんとに好きならバグの話すんな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:53:30

    >>35

    すまん自分をバグで増殖したから俺だけ死んでも無意味だわ

    あと300人殺してきてね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:54:41

    >>37

    「飛空艇バグの話をするやつはff6アンチ」並の暴論…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:13:10

    アンチ来てるじゃん。本当に正論スレなら消せば?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:17:28

    BDSPにメンテが入るってぽけ○んが言ってたから擁護派のかち

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:19:29

    >>41

    むしろメンテの必要があるって認めたわけだからこれまでのBDSPの否定派の勝ちだぞ

    擁護派はアプデすんなよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:33:32

    楽しめたと不満があるは両立するんだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:55:38

    >>1

    ぶっちゃけダイパリメイクの悪評が立った方が次のリメイクも改善される可能性があるから騒ぎまくった方がいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:57:23

    無惨様正論しか言わねえな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:57:24

    騒ぐならTwitterとかにしろ。ここで騒がれてもクッソ迷惑だし公式に何か意見が伝わるわけでもない

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:58:10

    このスレに飛行機飛ばそうかな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:58:26

    >>44

    それはそうだがこんなクソ辺境の掲示板で言ったところでなんか改善するかと言われるとな

    まあストレス発散ぐらいにはなるだろうから無意味ではないが

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:58:52

    クソゲーと言われて取り乱す奴は
    自分でクソゲーと認めている証拠だ
    良作か駄作かは己が決めるのさ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:59:05

    >>46

    意見が伝わらなくてもTwitterで騒がないよりはマシだろう

    悪評なんてものは小が集まり大になるんだから

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:59:33

    >>47

    シンオウ人に目を付けられた……このスレはおしまいだ……

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:00:17

    >>44

    ゲーフリ「ORASで改変したらぶっ叩かれたから反省してリメイクは外部に投げるわw」

    悪評たったら変わるのは今回証明されたからな

    もう二度とリメイク作品出さない方向になってくれるだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:00:28

    オートセーブがまともに使えない時点で今の時代のゲームとしては終わってるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:04:14

    >>53

    はい事実陳列罪

    お前の建てたスレに飛行機飛ばすからケツマンおっ広げて神妙に待ってろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:05:20
  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:11:38

    >>55

    やっぱ怖いスね楽園(飛行機)送りは

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:51:04

    >>52

    むしろその方が思い出を汚されないでいいんじゃね?

    まぁ、これだけ売れたら次のリメイクも出すだろうなクオリティはどうか知らんが

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:51:48

    ダイパ関連のスレだけミュートにする機能実装されないかな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:59:39

    >>58

    多分スレをミュートしたところで信者orアンチを装った愉快犯が他スレで騒いでうんざりすることになるだけだと思うぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:21:32

    >>53

    何も言えねぇ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:28:13

    以下タフスレ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:29:00

    何でお前ら何でBDSPの話になるとBBS民と同レベルになるんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:01:29

    >>53

    それはそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています