私こそが物心つく頃より父の思いを受け継いだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:10:16

    真の「トリプルバトル復権派」だからです

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:12:28

    目指すは完全試合だ(いわなだれ)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:14:33

    ハイパーボイス

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:15:08

    熱風

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:25:42

    こだわりメガネハイパーボイス

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:26:04

    ジークはニンフィアの巨人だったのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:27:32

    リヴァイはトリプルバトルをしたいのにシングルの適正しかないポケモンという風潮

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:27:49

    ミックスバトルとさかさバトルも復権しよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:28:14

    >>7

    リヴァイはトリプルバトル適性ないけどステータスが化け物だから適性のないトリプルバトルでも活躍するメガガルーラ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:29:11

    >>8

    え?

    スカイバトルも蘇らせていいんですか!!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:29:42

    >>8

    トリプルバトルは本当に配信者がいて令和になって新規人口増えてるからなぁ

    ダブルバトルのレートで活躍した構築がトリプルバトルの応用だったみたいなこともあるし

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:34:24

    ローテーションバトルについて
    ・全員がファイアローの鉢巻きブレバ圏内に入った瞬間勝敗が決まる
    ・身代わり破壊できるロックブラストと通りの良い地震を使えて頑丈持ちのポケモンが強い
    ・ねがいごとを使えば回復技のないポケモンのHPも回復できる
    ・ママンボウやシャワーズがねがいごとをしてイシツブテを回復する動きが強い
    ・ゴローニャはHP高すぎて頑丈復活させられない。ゴローンは通信交換したときにうっかり進化しちゃうとめんどくさいのでイシツブテが適任
    エアプだけどローテーションバトルはこんな感じ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:36:53
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:53:01

    パデックさんの動画がゆっくり実況動画として普通に質が高いからな
    そんな人がトリプルバトラー増えろ!って言ってたら増えるわ
    しかも新規参入に向けたwikiも整ってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:47:14

    ダブルやトリプルはタワーの類をやるのも楽なんだよな
    基本的に雨パでザバザバ洗い流せばいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:45:51

    シングルよりタスキが弱いからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています