ニコ・ロビンの懸賞金ってどれくらいが妥当なんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:53:09

    政府から見た場合の危険度を考えると麦わらの一味で一番高そうではあるが

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:54:57

    8億7870万

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:55:13

    インフレが進んで感覚おかしくなってるけど、一応1億って大金だよね
    クロコ以上と考えれば凄いしロックスターくらいと思うと微妙

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:56:00

    プライスレス

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:57:10

    5億くらい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:59:35

    やっぱ高くして注目度上がりすぎても困るんやろな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:00:17

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:03:05

    戦闘能力を考えるともう3億越えでもおかしくない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:03:55

    古代文字読めることを隠し続けた上で上げるなら2億くらいじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:21:56

    ブラマリ倒せたなら単純に6億くらいじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:24:11

    海賊王、古代兵器、空白の100年に繋がる唯一の鍵という危険度だけで付けたら四皇並でもおかしくない
    現実的には順当に五皇の中堅幹部枠で3~5億、多少盛っても6~8億が怪しまれない限界じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:35:33

    純粋な戦闘力は三強やジンベエに劣る点やポーネグリフ読めるのが表向き隠されてるとしても、20年政府から逃げ切った&本部にカチコミ仕掛ける頭おかしい奴らに奪い返されたって点で2〜3億あっても良くない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:37:30

    というか現状の一味が低すぎるくらいだな
    フランキーがフランキー将軍込みで1億行ってないはどう考えてもおかしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:39:06

    今の賞金は古代文字関連一才伏せられてあの額だからねぇ
    もしその辺フルオープンするなら30億はいってもおかしくない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:44:27

    >>12

    まずアラバスタの件海軍にバレてるから普通はそこで1億乗るしエニエス・ロビー後100万しか上がらないのもおかしい

    物語的には注目集めたくなかったからで説明着くけど正直最悪の世代に入れないためっていうメタ的な要因が大きい気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:33:31

    >>3

    ロックスの縁者であるロックスターに近い懸賞金ならやっぱ凄いだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:36:54

    ワノ国編後にどんだけ懸賞金が跳ね上がりか楽しみ
    船長に引っ張られるらしいし、今政府さんきてるし、四皇を(たぶん)倒すし。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:37:47

    >>16

    だからターはロックスじゃねェっての!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:26:07

    懸賞金の伸びが緩すぎるってのは前から思ってたな。
    世界政府に喧嘩を売りまくる麦わらの一味があろうことか古代兵器を手に入れる手段を持ってるんだぞ?
    ムチャクチャ危険じゃねえか。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:28:04

    ロビンがとうとう億越えか〜〜億越えの実力者ってイメージないけど新世界ならこんなもんかー?笑笑

    ブラマリ(4億8000万)倒しちゃったよ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:28:54

    懸賞金は強さの指標でもあるから弱いロビンだと5億は厳しいね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:33:31

    >>18

    ロックス・ターだから縁者なのは合ってるだろい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:41:39

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:06:13

    >>21

    そもそも懸賞金が強さだけじゃないって初めて言及されたのがロビンに対してだから低い低い言われ続けてるんだぞ

    強さだってブラマリが5億近いんだから問題ない、正直覇気はほしいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています