B+から伸び悩む...

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:12:14

    最近始めた初心者なんだけど 攻略サイトとかで参考にして育成してみたら結構いい線行ったと思ったんだが これでA行かないのはショックだった...
    A行きたいならやっぱりSRなら完凸は欲しいのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:12:48

    まぁはい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:12:56

    サポカ見してみ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:13:20

    Aくらいなら別に……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:14:01

    一番手っ取り早いのが他人の因子だと思う
    URA、アオハル複数着いてるのかりて継承に成功するだけでかなり上振れる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:14:28

    サポカはこんなんです
    フレンドはキタちゃん完凸選んでます

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:15:44

    とりあえずスピは最低2枚は欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:16:14

    スピ5でフレンドからパワーライス借りる方がいいんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:16:43

    A行くか行かないかは因子の方が重要だと思うな
    俺も最初は伸び悩んだが

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:16:55

    組み方の問題だな… 初心者の場合は基本スピ3一択な気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:16:56

    持ってるもん全部見させてほしい
    場合によっちゃ構築からやり直し

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:18:00

    sr以上は見えてるので全部です

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:19:06

    wikiとかで青9因子持ちのフレ募を探すんだ!
    無課金ならこれが一番手っ取り早く強くなれる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:19:26

    キタサンはアイテムとかチケット使っても凸れないの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:19:46

    ssr解放結晶もう使っちゃった? まだある?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:19:50

    どうなんだろ、キタサンいるならそのキタサン使って他を借りるのもありなのか?
    キタサン持ってないクソ雑魚だからよくわかんないけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:20:37

    自前のキタサン使ってフレンドでビコーあたり借りるんじゃダメかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:20:43

    キタちゃん3凸にできるならした方がいいのかな?
    それでチカラめしを借りる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:20:44

    キタちゃんは最終日のラスト1時間でギリ2凸できるデータが出たのでそれで妥協して始めたから多分無理っす...
    凸できるアイテムも調べた限り持ってないと思います

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:22:39

    SRキングの枠を手持ちのキタサンに変えていいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:23:51

    ヘイローがキタちゃんになった場合フレンド枠はパワーライスになりますかね?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:25:38

    よくよく考えたら理子ちゃんもおらんのか
    なら自前キタちゃんでクリークを借りて古に伝わりしスピスタ育成の方がいいか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:25:53

    最近遊びで育成したやつだけど参考までに

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:27:54

    >>23

    よくA行けたなコレ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:29:40

    >>24

    SR無凸レベルなら特化させた方がAには行きやすくなるのよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:33:28

    >>24

    AどころかA+まで後47だからな… 因子のファル子からして多分やり込んでるトレーナーなのは間違いないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています