おいホーキンス

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:51:14

    お嬢様ゲームしませんこと?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:52:17

    ドレーク……それってどんなおゲームですの?

    ※昨日吸血鬼すぐ死ぬ見ました

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:54:01

    やだ ご理解が早くていらっしゃるわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:54:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:55:18

    駄弁ってるだけで!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:55:55

    ドッ!て笑いが出た

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:00:24

    スレ画がトラップ過ぎる
    ふへへって変な笑い声出た

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:08:35

    二人が収まるコタツはそれなりにでかそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:27:38

    ドレーク「お互いにお嬢様を保てなくなったら負けですわよ」
    ホーキンス「フン、舐めるな。私のお嬢様力は3万くらいありましてよ」
    ドレーク「やだ早速なんとかなりそうですわ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:30:32

    >>8

    順応力高杉ィ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:37:17

    ここのホーキンスは出前ピザで「お耳にチーズ入れていただけるかしら!?」とか言うのか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:44:41

    お嬢様感がわやわやし出して卑弥呼みたいになっていくホーキンス見たすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:44:54

    ドレーク「まァでもこの手のゲームは初手煽り一択ですわ。ホー子さんあなた腕から納豆出てましてよ」
    ホーキンス「やかましいぶち転がすぞカスわよ」
    ドレーク「沸点お低くなくて!?ファウストさん採点なさって」

    ファウスト【ホーキンス:-25000】

    ホーキンス「しまったもう後がありませんわよ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:47:32

    元ネタのせいで沸点バカ低くなるホーキンスで藁生える

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:11:09

    ホーキンスの方がゴリラ五歳児ってだけでもう笑えてしまう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:14:44

    吸死ほぼ読んだら身としてはこの後の展開に耐えられる気がしない

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:23:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:31:45

    ホーキンス「印を結んでお嬢様力を回復しますわ」
    ドレーク「すっごいわやわやしてますわ。なんか卑弥呼みたいになってますわ」
    ホーキンス「あぁ〜〜ん〜〜〜ふっふ〜〜〜〜ん」
    ドレーク「あーもう遂に歌いだしましたわ。あなたの中のお嬢様の概念が分からなくなってきましたわ」

    ファウスト【ホーキンス:+50000】

    ドレーク「印アリなのか!!!??」

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:41:23

    書かずにはいられなかった、邪魔なら消してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:43:50

    ファウスト溶けてて草
    かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:45:00

    ホーキンスウォー戦記を書いてるタイプのホーキンスだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:45:04

    ファウストがちゃんと白猫してて草
    あくびかわいいね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:46:14

    >>21

    ホーキンスウォー戦記大丈夫そ?ワクワクしながら読み進めてたらルーン文字の呪文とか出てこない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:46:39

    さりげない胸元の恐竜と占いTシャツ好きなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:50:39

    草いや藁わよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:08:20

    >>19

    ンッフてなった

    ありがとうございます

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:15:10

    >>15

    どっちかというとゴリラはふっかけてきたトカゲの方なのにな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:25:28

    >>27

    ゴリラだのトカゲだのわけがわからんぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:41:48

    ファウスト【ドレーク:-19000】

    ドレーク「ウワーッしまった結構減ってしまいましたわ!けれども元の数値が分からないので減り幅が不明ですわ」
    ホーキンス「フン。その辺ワヤワヤしてるのがそなたの敗因となるのです」
    ドレーク「ダメですわ、完全に卑弥呼に飲まれてますわ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:45:34

    ホーキンスの雰囲気のせいで微妙に卑弥呼似合ってて駄目

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:05:57

    >>19

    ファウストめちゃくちゃ可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:22:37

    そういやドレークとドラルクって名前似てるな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:23:57

    褒められて嬉しい、修正と追加したので引っ込みます

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:26:12

    >>33

    表情が絶妙で良いな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 05:46:04

    腹筋がつりそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:08:18

    >>33藁ですわ

    これで吸血鬼すぐ死ぬ読みたくなったわ

    買ってくる

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:21:07

    >>36

    やりましたわご新規さんようこそおいでくださいました

    元ネタの炬燵回は単行本16巻収録ですわ

    吸死は単発でも読めるからこの巻だけでも十分楽しめると思いますわ

    口調だけでなくわりと物理的にお嬢様になられたゴリラもいらっしゃるのでこの巻だけお嬢様力が突出してるのですわ

    相乗的に腹筋が鍛えられること間違いなしでしてよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:45:33

    あにまんでたまに見るネタスレから原作に布教成功する流れほんと面白くて草枯れて全部藁になりますわよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:22:51

    ドレーク「いいえ負けませんわ。私このまま様子を見にいらしたセンゴクさんの来客対応してみせますわよ。ごきげんようセンゴクさん。よくおいでくださいましたわね」
    センゴク「ああ、お前たち元気にしていたか?」
    ドレーク「オブェスルーがいちばんダメージデカいですわ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:26:32

    ホーキンス「甘ちゃんですこと!私なんかこれでキッドさんに電話かけてやりますわ」
    プルプルプル
    ホーキンス「あ、もしもしキッドさん?今度遊びませんこと?」
    キッド『おお、いいぜ。キラーも一緒でいいか?』
    ホーキンス「キラーさんもご一緒でよろしくてよ!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:39:24

    (すごく項垂れているドレーク)
    (すごく項垂れているホーキンス)
    (勝手にお茶入れてるセンゴク)
    (センゴクが持ってきたおかき食べてるファウスト)

    ホーキンス「……私の勝ちに致しましょう」
    ドレーク「引き分けとか言いなさいよ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:55:11

    センゴクさんとキッドで腹筋が駄目になりましてよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:17:14

    この世界だとキッドと仲良くて何より

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:07:43

    スルースキルお高くて草わよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:43:28

    配役がama○○n配達員→来客に変更されてるからセンゴクさんがそのまま部屋に入ってるの遅れて気づいてダメだった
    どんな気持ちでめっちゃうなだれる2人見てるんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:35:44

    センゴクさんもキッドさんもスルースキルがお高くておハーブ生えますわよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:01:42

    なんでホーキンスさんはこんなにノリノリでお嬢様やってますの

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:07:03

    これ配役で考えるとファウストはホーキンスよりもドレークに懐いてる事になっちゃうな

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:23:25

    >>48

    その辺なんも考えてませんでしたわ

    完全に思いつきで立てましたわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:56:47

    ここのファウストはせんちょに滅茶苦茶懐いてるからこそ塩対応するタイプのファウストかもしれんからへーきへーき

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:02:40

    そこらへんはゆるく行けば宜しいかと思いますわ
    正直卑弥呼じみたホーキンス面白すぎて配役したくなるわかりみが深すぎましてよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:06:47

    スレ民がお嬢様口調にじわじわ侵食されていますわ〜!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:08:27

    トンチキ漫才コンビと化したお二人しかとれない栄養素……そうですわ!必ず存在しておりますわ!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:11:46

    お嬢様繋がりで人格反転回とかもやって欲しいですわね

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:43:52

    あにまんにおいてドレークとホーキンスのスレが大体愉快なネタスレになる風潮めちゃくちゃ好きですわ〜‼︎

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:15:42

    ホーキンスさんが沸点お低めなの解釈一致ですわよ
    ドレークさんはどこでこのゲームをお知りになったのかしら?同僚の方経由かしら?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:09:02

    >>56

    昔センゴクさんとガープさんがやってるのを見たとかじゃありませんの?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:12:22

    >>56

    何故かしら、ひばりさんや孔雀さんも居ますのにコビーさんとヘルメッポさんの方が容易に想像できますわ

    負けた方が昼食奢りなんてノリでやってそうですわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:21:17

    きっとスモーカーさんですわ
    スモーカーさんがそのへんの海兵さんたちとやってらしたのよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:53:29

    >>59

    あの荒くれ者様達とお嬢様ゲームに興じるスモーカーさん想像したらおハーブ生えましてよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:59:27

    >>36

    作者様のTwitterで吸血鬼Y談おじさんの回がまるまる1話公開されていますのでぜひお読みあそばせ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:01:01

    まずお二人はなぜナチュラルにこたつでみかん買ってくつろいでいらっしゃいますの???

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:04:03

    >>62

    きっと生死不明部屋で待機中にお暇になられたんですわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:05:49
  • 65二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:09:22

    >>64

    おハーブですわ 同じ方でしたのね

    いつも面白いスレありがとうですわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:12:05

    アンタかよ!!
    ホーキンスさんが完全に海軍に馴染んでておハーブ生えましてよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:34:12

    やっぱり貴方でしたのね!
    何となくそうかなと思っていましたわ!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:55:03

    >>64

    スレ主氏の会話のテンポ大好きですわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:38:03

    貴方様でいらっしゃったのね!?フォーチュンクッキーもホットケーキもこれも大好きですの〜!!
    雑な落書きごときで恐れ多いですけれど置いときますわね〜!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:13:23

    >>33

    よく見たらホーキンスがヌー読んでて草わよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:17:20

    >>69

    スレ主さまのフォーチュンクッキーネタの一件でキッドさんとキラーさんとの仲が良好になったようにも見えましてわたくしの心がハッピーですわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:31:17

    あらやだ神絵ですわ
    煮込みますわ

    キッドさんとキラーさんと仲直り出来たらいいですわね……

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:11:25

    >>69

    ノリノリでいらっしゃいますわ~!

    さん付けをスルーしてもいいくらいキッドさんキラーさんの中でホーキンスさんが面白人間になっていそうで藁が生い茂りますわ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:08:32

    スレ民がみんなお嬢様でおハーブ生い茂ってもはや薔薇園ですわ〜!!

    それはそれとして>>66はお嬢様力-15000ですわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:48:16

    ホーキンスさん卑弥呼様ムーブが似合ってらっしゃいますわ~!
    ホーキンスさんとドレークさんの漫才からしか取れない栄養がありますわ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:49:31

    余ってるから人格逆転もやりますわ!

    プルプルプル

    ドレーク「はい、こちらなんかめっちゃ平和時空な海軍支部」
    ゾロ『ああ、ドレークか!大変なんだ。街がなんか変でな。それにルフィが……』
    ドレーク「なんだ、麦わらがまた何かやらかしたか?……と、いい所に。おい、居候隠れゴリラ。出番だぞ、ちょっと暴れて来い」

    ホーキンス「あら、お口が悪くてよドレークさん!」
    ドレーク「は?」
    ホーキンス「お暴力なんてお野蛮ですわ。お話し合いで解決致しましょう」
    ドレーク「何?」
    ホーキンス「アフタヌーンティータイムですわ」
    ドレーク「何!?」

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:02:10

    ドレーク「ふざけるなよ貴様!なにお嬢様引きずってんだ、もうお嬢様ゲームは終わってるんだよ!ロロノアが大変だって言ってんだ、行くぞ!」
    ホーキンス「まぁ大変!(アフタヌーンティーセットを持っている)」
    ドレーク「アフタヌーンティーセット置いてけ!!!!」
    ホーキンス「やだ、敵さんとお話するためのお茶ですわ」
    ドレーク「いらねェんだよそれは!!いつもみたいにライフ取れ!!藁人形しろ!!」
    ホーキンス「うふふ、藁人形しませんわ」
    ドレーク「藁人形しろ!!!!クソッすまんロロノア折り返す!!」

    ドレーク「貴様また変な能力者になんかされたんだろ!!全く……おれが様子を見てくる。貴様はそこでおにぎりでも食ってろ!なんでアフタヌーンティーセットの中におにぎり忍ばせてんだ貴様!!!」

    ロー「ドレーク屋……」

    ドレーク「一般通過トラファルガー何!?」

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:23:44

    一般通過トラファルガー草
    なにやってんだよトラファルガー

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:43:52

    おにぎりに引き寄せられたか…

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:47:04

    >>64

    このスレ今でも読み返すくらい好きですわよ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:48:27

    おハーブ生え散らかしますわ~~!

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:52:44

    ドレーク「なんなんだ本当に……見たところヤバそうなやつはいないが……と、アプー!」

    アプー「あ?なんだドレークかよ…」

    ドレーク「なんだとはなんだ!じゃなくて、実はホーキンスがみょうなことになっていてな。原因を探してるんだが」

    アプー「えっ、ホーキンスくんが!?それは心配だ!!」

    ドレーク「ア!!!!!???何!!!??キッッッショ!!!!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:38:21

    この場合サイコバカ紙一重所長はやっぱクイーンになるのか?めちゃくちゃ性格のいい親切な無能クイーン…

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:08:15

    >>80

    ありがとうございますわ〜!!



    アプー「本当ならすぐにでもお見舞いに行ってやりたい所なんだが、まだ仕事があって……」


    ドレーク「アアアーーー!!!!!キッッショイこっち来んな!!!!!病院行け!!!!!!!」


    アプー「YoYo酷ェこと言うなよ!友達のことを心配するのは当然のことだろ!?」


    ドレーク「オエーーーーーーキッショとりあえず動画でも撮っとくか。しかし何故こんなことに……」


    ??「理由は僕から説明しよう!!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:32:49

    シーザー「この現象は街に放たれた毒ガスを振りまく蝶のせいなんだ!」

    ドレーク「ウワーーーーックソサイコバカ紙一重シーザーの背筋がめちゃくちゃピーンとしてる!!!……え、蝶?」

    シーザー「ほら、そこに。あの蝶が放つ毒ガスは浴びた者の精神に作用し、その性質を反転させてしまうんだ」

    ドレーク「なるほど。それでアプーの野郎はやたらいい人になり、トラファルガーは無意味に通りすがり、ホーキンスはお嬢様になってたのか。いや居候隠れゴリラの対義語はお嬢様なのか?反転したのは呪いの方か?まァいい。で、その蝶が現れた原因は?」

    シーザー「僕だ!!街全体を実験場にしてやろうと思ってたらうっかり自分も罹患しちまったというわけだ」

    ドレーク「ンなこったろうと思ったよバーーーーーカ!!!!!!」

    シーザー「本当に申し訳ない!!」

    ドレーク「ええい礼儀正しくするな!!!!!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:12:25

    シーザー「僕にできることがあれば言ってくれ、なんでもしよう!」

    ドレーク「いや貴様のせいなんだが……とりあえず治療薬とか作ってくれねェかな」

    シーザー「治……療薬……?」

    ドレーク「無能になってる!!!!」

    シーザー「すまん!だが僕にできることならなんでもしよう!」

    ドレーク「めちゃくちゃ性格のいい親切な無能か。最悪だ!帰れ!」

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:16:22

    噎せてお野菜ジュース吹きましたわ〜!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:21:11

    フクマさんは誰だ
    センゴクさんとかかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:52:47

    >>88

    猫が可愛すぎて人間やめるセンゴクさんとかやだよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:06:11

    愉快すぎておハーブ生え散らかしますわ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:48:20

    てことは脳筋に頼めば良いのですね!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:49:49

    >>91

    脳筋…ファンタジスタ!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:20:23

    このスレ治安が良くて大変嬉しゅうございますわ
    やはりお嬢様…!!
    お嬢様はすべてを解決いたしますわ…!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:21:43

    ドレーク「ええいもういい!ほっときゃじきに収まるはずだ……帰ろうファウスト」

    ファウスト「犬になりたい!!」

    ドレーク「ファウスト!?」

    ファウスト「犬!犬になりたい!犬の泣き真似します!イヌー!イヌー!」

    ドレーク「ウオオおちつけファウスト!犬はイヌーとは鳴かん!!まずいぞ、このままではホーキンスが犬派のお嬢様になってしまうしファウストはイヌーって言う不審者になる!とりあえずあの蝶をどうにかすればいいんだな!」

    数分後

    ドレーク「だめだ全然捕まらないしめっちゃ数が多い!おれが2兆人いても捕まえきれないぞこれ!」

    シーザー「僕にできることならなんでもしよう!」

    ドレーク「帰れ!!!」

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:58:00

    花を大量に用意して、集まってから燃やすのは?

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:47:24

    唐突なシーザーさんで藁が生い茂りますわ!
    犬犬鳴くファウストさんも面白かわいらしいですわ!

  • 97123/05/31(水) 16:26:24

    ドレーク「ダメだ、早くなんとかしないとホーキンスとファウストが大変なことに!!」

    キング「ドレーク、どうした?」

    ドレーク「キングか!」

    キング「今日も黒いマントがかっこいいな」

    ドレーク「ヒェッ……ああ、毒舌が反転したらこうなるのか……褒め殺し……」

    キング「あと顎の傷もカッコイイし、刺青もカッコイイし……あと髪がツノっぽくてカッコよくて……あー……えー……髪が……髪……髪がツノ〜」

    ドレーク「下手くそか!!逆に傷つくわ!!」

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:54:10

    本当だ髪がツノっぽい……セリフ変えてないのに……

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:17:02

    >>23

    バトル要素のある京極夏彦か文体の堅い鎌池和馬みたいなホーキンスウォー戦記は正直読みたいよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:02:34

    >>23

    >>99

    鈍器や防具にもなるホーキンスウォー戦記…?

    文庫本化したらレンガ呼ばわりされるホーキンスウォー戦記…?

    普通に読みたいが????

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:09:21

    ドレーク「あ、ニコ・ロビン! ちょっと助け」
    ロビン「かっこいい物が好きよ! フランキー将軍大好きよ!」
    ドレーク「手遅れだったチクショーー!!」

    コビー「なんだコラァ!!」
    モモンガ「見てんじゃねぇぞクラァ!!」
    ドレーク「不良海兵になってる!!」
    スモーカー「やめたまえ君たち!!」
    ドレーク「優等生になってる!!スモーカーが服着てる!!」

    藤虎「海兵たるもの政府の定めた規則を遵守し元帥の言うことを聞くべきだと思いやす」
    ドレーク「しっかりした人!」

    キラー「ボランティアは楽しいなァキッド!!」
    キッド「違いない!!」
    ドレーク「いろいろ逆になってる!!」

    サンジ「んドレークきゅぅ〜〜ん♡♡」
    ドレーク「オギャーーーー男好きになってるこっち来んな!!!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:11:40

    しっかりした人で限界迎えてゲボゲボ笑ってますわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:17:14

    どうしようお嬢様になる役って事は人造生物にイケメンのシンボルを強く握るされてお嬢様になる役もやるってことかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:51:50

    スモーカーが服着てるで耐えられなくなった
    確かにあの人ほぼ半裸だけどさ…あと口調で他ジャンルの委員長思い出してダメ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:53:24

    「スモーカーが服着てる」でおハーブ生え散らかしましたわ
    あなたも同じ肌面積ですわよドレークさん

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:55:14

    ホーキンスがロナ枠となると催眠術かけられてファッションセンスがバグって全裸になったりパンツをダサいー!!!って叫んで投げ捨てたりするのか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:26:45

    赤犬「あー……悪いことをするぞ!!あの……ポイ捨てとかするけんそこで見ちょれ!!」
    ドレーク「無理しないでくださいサカズキさん!!」

    ハンコック「わらわはもう全然だめ」
    ドレーク「自信もって!」

    キャベンディッシュ「僕はもう全然だめ」
    ドレーク「自信もって!!」

    ボニー「もうおなかいっぱいだ」
    ドレーク「少食のボニー!」

    ウルージ「愛欲などうつつの幻に過ぎない。南無」
    ドレーク「オワーッ僧侶として正しい姿!!解脱おめでとうございます!!」

    ドレーク「クッソーこんなんばっかりか!?」
    ??「まだ諦めるな!!」

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:28:25

    眼の前の人のファッションをカッコいいと思い込む催眠術かけられても尚ダサいから真似したくないと感じる素肌にピチパツレザーとファー…

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:32:01

    そういえば元ネタでも解脱してるやついましたわおハーブ生えましてよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:33:37

    ウルージさんがへんな動物枠ですの!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:45:14

    原作をそのまま使うのでは無くちゃんとキャラに合わせてセリフを変えてるのがとても良いですわ〜〜

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:54:15

    メビヤツのキャストは誰になるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:28:43

    怒涛のツッコミ草いや藁
    元ネタ気になってきた

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:08:29

    悪いこと出来ない赤犬おハーブですわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:30:50

    ルフィ「おれが力になるぞ!!」

    ドレーク「貴様は麦わらのルフィ!!」

    ルフィ「まず毒ガスのことだけどよ、まずはシーザーに中和ガスを出させよう!それからすでに罹患しちまってるやつには病院で点滴だ!」

    ドレーク「ルフィさーん!!」

    ルフィ「蝶そのものはその蝶が好む色の花を用意して、集まったところに殺虫剤を撒くとかすりゃいいんじゃねぇか!?」

    ドレーク「ルフィさーーん!!」

    ルフィ「☆-(ゝω・)v」

    ドレーク「ルフィさーーーん!!!」

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:40:42

    ルフィさんが賢くておハーブでしてよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:08:18

    かくしてルフィの大活躍により街には平穏が戻り――

    ウルージ「やはり愛欲こそ全て」
    藤虎「マリージョアに隕石落としやす」
    ルフィ「なんか分かんねーけどおれがんばったみたいだから肉くれ!」

    ドレーク「こいつらはそのままで良かったんじゃねェか」

    ドレークはアプーをおちょくる動画を手に入れ

    ドレーク「ほら見ろアプー!貴様がホーキンスを心配ハハハハ!!」
    アプー「消せェェェーーー!!!!」

    ホーキンスはしばらくお嬢様が抜けなかった

    ホーキンス「おはようございますドレークさん。モーニングティーはいかが?」
    ドレーク「ああ、うん、おはようホーキンス。1杯貰うよ」

    ~完~

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:15:15

    ゾロもそのままで良かったのでは…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:17:49

    ゾロは方向音痴じゃなかったかもしれない…

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:29:59

    お疲れさまでしたわ!腹筋が鍛えられましたの!

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:49:01

    >>113

    シーモアに全巻揃ってましてよ!たぶんシーモア以外にもいっぱいありますわよ!

    吸血鬼すぐ死ぬで検索わよ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:26:42

    元が元だからお嬢様にしたらただ可愛くなりましたわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:22:20

    あら可愛い

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:47:35

    元ネタ買ってしまいましたわ…大変面白かったですわ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:56:55

    吸死ご新規お嬢様方へ
    アニメ化もしてましてよ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:58:25

    まあ!ご新規お嬢様ですわ!
    ファンブックやアンソロジーも二冊ほど出ていますわ
    興味があればこちらも是非ご覧下さいな

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:46:29

    ホーキンスウォー戦記を書いてるホーキンスお嬢様が〆切間近でアイアンメイデンに入れられたり窓からダイブする羽目になったりするのめちゃくちゃ見たいですわね…

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:11:34

    吸血鬼すぐ死ぬはクソギャグ漫画かと思いきやちゃんと読み込むと意外と地味に重い設定が散りばめられてるクソギャグ漫画ですわ おすすめでしてよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:17:40

    めっちゃ親切な無能のシーザーで死ぬほど笑ってる

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:37:05

    >>127

    前クロスネタ立った時キッドキラーアプーとの同盟時に4話のフクマさん初登場エピソードの流れなぞるの想像したことある

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:17:54

    この時空じゃドレークもホーキンスもファウストも皆文句言いながらもバニーガールになったり変なすごろくやったりしてるんだろうな 
    御真祖様はセンゴクさんとガープどっちかなどっちもかな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:23:19

    ドレークがドラルクってことはよ
    ドラウスがバレルズで下手すれば御真祖様がセンゴクさんってことにならねぇか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:28:47

    様子のおかしいホーキンスをガンスルーしてでも遊びの約束はしてくれるキッドで無限に笑える

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:52:47

    ジョンとドラルクの出会いのくだりホーキンスもやるかやらないかで言えばやる方だよな(こいつはここに置いて行った方が幸せだろうと判断し黙って1人で出立するホーキンス)(追いかけるファウスト)(無意識に部屋に猫グッズが増えまくるホーキンス)

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:48:11

    「船長が病んでる!」と心配するスパゲッティぶつけられた部下の人

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:16:12

    トレスですわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:40:31

    >>136

    カイドウに強く掴まれたらホーキンス船長の息子が死ぬ!

    本当にお嬢様になっちまう!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:44:39

    クイーン「うわー!カイドウさんが身投げに失敗して記憶喪失になっちまった!!無垢な怪物が生まれてしまったー!!!!」

    キング「……というやつなんだが」

    ドレーク「うちに連れて来んな!!!!!!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:57:39

    このスレめっちゃ笑ったのに元ネタ知らないの悔しすぎたから吸血鬼すぐ死ぬ全巻Amaz○nでポチッたわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:05:02

    >>139

    ご新規様いらっしゃいませですわ〜〜〜!!!!

    疲れた時とかに読むとキまりますわよ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:15:24

    まさかこのスレで二人もご新規様が現れるとはびっくりだ
    上にある通りアニメやファンブックも良いけど個人的には作者のTwitterも見てほしいなキャラ情報の濁流が味わえるぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:50:06

    >>141

    更に言うと単行本発売時とかバレンタインとかで定期的にアカウントジャックという作者のやるなりきりつまり公式でキャラとTwitterで会話できたりお返しを貰える糞ヤバ供給イベントがある

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:59:12

    原作で過去回想に2話くらいチョロっと出てくるほぼモブの人の激濃SSが突如作者のTwitterで公開されたりするコンテンツ あとえっちな枕カバーとかも公式で売ってる

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:40:26

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:46:07

    >>138

    キングが面倒見てやれよwwww

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:58:25

    この二人吸死みたいな叫び声上げててもなんか違和感ないな
    ロナルドくんみたいな叫び声をあげ続けてくれホーキンス

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:15:27

    京極夏彦みたいなホーキンスウォー戦記が未だにツボに入ってて思い出しては笑ってしまいますわ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています