ここだけ桜が間桐に来た時から慎二に性的な調教を行なっていた世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:51:38

    慎二「衛宮。僕、処◯じゃないんだよ?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:53:59

    プライドが許さなくて言えないでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:54:53

    プライドもズタズタな世界なんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:56:23

    「クッ、殺せ・・・」
    「おい慎二が女騎士みたいなこと言ってるぞ」
    「この人は私の魔力タンクですので」
    「魔力タンク」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:59:03

    本編でもプライドズタズタなのにさらにズタズタにするのか 興奮した

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:02:05

    虫爺も調教されてるのでは、これ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:03:09

    調教してるのが桜だから蟲とか関係なくただの性暴力

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:09:27

    >>6

    誰にだよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:11:12

    >>8

    そりゃあ桜でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:16:29

    ヒロインですわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:17:05

    衛宮に助け求めて一笑に付されて絶望して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:20:29

    俺は……慎二だけの性技の味方になる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:22:00

    哀れみをください
    落ちた小鳥にそっと触れるような 悲しみをください

    涙汲んで 見下ろして
    可愛そうだと口に出して
    靴の先で転がしても構わないわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:23:15

    魔力供給(意味深

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:33:29

    ワカメの処女を奪った蟲を食わせられるおじさん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:40:36

    自分の望んでいた魔術の才能も負けて、されるがままにされるレ目ワカメ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:09:00

    衛宮にさりげなく助けを求めようと言おうとするけどうまくいかず、精神的に折れちゃうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:07:07

    桜は間桐での生活で心が壊れてるから加減できないんだよね・・・ それを慎二も知ってるから反抗できないんだよね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:10:12

    気持ちいいかどうかそれが問題だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:11:14

    >>19

    心では嫌がってるけど肉体は・・・

    というのはどうだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:11:30

    兄妹だから私がされたことを兄さんにもしてあげますね
    だから後ろだけ使われて前は未使用なんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:12:54

    >>21

    前も弄ばてそう

    壁に縛り付けられて目隠しされて

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:14:48

    桜を殴ってるところじゃなくて桜に犯されてるところを衛宮に見られるのか……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:17:22

    戯れで桜の中の精を求めて疼く蟲を慎二にも挿れさせる桜……

    初めての感覚に疼く慎二、学校の普段誰も来ないような場所で悶えていたところ、そこにある機材の調整を頼まれて訪れた士郎とうっかり鉢合わせ─────


    それはそうとこの桜は先輩も慎二も両方美味しくいただきそうですね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:33:19

    はーい♡姉さんのキツキツじゃなくて私とふわとろな膣内でイッちゃって下さいね…にいさん♡

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:34:29

    そこは逆アナルだるるぉ!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:34:58

    >>23

    次の日慎二は衛宮にいつもと同じ態度で接するが段々それも崩れていく

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:40:50

    なんでこんなにポンポンワカメの受けとしての邪悪な妄想が出てくるの…立場的には竿役っぽいのに

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:44:53

    >>28

    加害者になっちゃったからアレだけどこいつ結構おいたわしいからね

    性格も合わせてそういう想像しやすいって感じ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:15:14

    そもそもこの慎二は衛宮に助けてもらいたいのだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:35:52

    ねぇこの桜って中にキアラさんかなんかが憑依してない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:41:13

    >>31

    そこら辺にいたBBちゃんがドン引きしてる……

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:31:54

    もう士郎しかどうにかするの無理じゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:06:48

    >>33

    衛宮になれ 慎二 桜

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:12:58

    >>20

    体の感度がよくなるたびにまるで子供の成長を喜ぶ母のように桜にほめられるんだ

    それを悔しそうに口では否定するワカメいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:18:25

    こいついつも歪んだ方向に愛されてるな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:34:40

    家にはいたくなくて、雨の降りしきる夜にふらふらと歩きながら泣いてるんだよね
    でも足は無意識に武家屋敷の方に向かっていて、門の前でそれに気づいてしまった
    でも寝ている士郎を起こせず、起こしたとしても士郎には自分がされた事を知られたくなくて……
    かといってどこかに行くあても気力もないから門の前で蹲ってしまったところに声がかけられた



    「こんな時間にうちの前でどうしたんだよ、慎二」

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:41:55

    >>37

    冷たい 花びら 夜を切り裂く

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:26:15

    >>36

    いいだろう?ワカメだぜ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:04:29

    >>37

    これは未来の英霊エミヤ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:42:31

    もし、僕に悪い性癖が付いたら衛宮は叱ってくれる?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:12:20

    >>35

    授乳手コキされてそう……

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:56:32

    ワカメルートどこ?ここ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:58:04

    抜ける

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:59:18

    慎二を性的な目で見ないでくださいカタカタ、っと!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:03:07

    と言うか、本編が既にそうでは?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:11:17

    >>37

    ここから衛宮邸に通うようになるんやな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:03:15

    武家屋敷に居着くことで桜からの調教を回避しようとする慎二だったが、既に調教し尽くされた体の疼きを止めることはできない
    でも衛宮をそういう目で見る自分も許せない
    誰でもいいから慰めてほしいに差し掛かったあたりで見計らったように武家屋敷のドアベルが鳴らされる

    「兄さん、帰りましょう?先輩に迷惑かけられない、ですよね?」

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:06:17

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:06:47

    蟲蔵に死んだ目で沈められる幼少期慎二

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:29:05

    士郎に対しての友情と恋情でぐちゃぐちゃになり
    いっそ自分が女ならよかったのにと思うけど女だったらきっと耐えられなかったということに思いいたりうずく腹を抱えてうずくまる慎二
    士郎に近づくようになった凛にアプローチするふりをするも自分ではなく士郎のことを考えていることを看破され絶句する慎二

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:35:56

    まずい!士慎スレだ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:02:17

    こういう慎二が桜に身も心もメチャクチャにされるやつ見たすぎて
    支部とか検索したけど全然なかった
    なぜ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:31:21

    ここで書くか……

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:19:44

    >>48

    そんな汚れた体で先輩の隣にいる資格なんて無いですよね?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:57:34

    でも、私は兄さんのことをみんなわかってあげられます
    兄さんの願いを満たしてあげられるんですよ?

    魔術の才能のない兄さんを、私なら生かしてあげられるんですよ?

    私たちの居場所に帰らなくちゃ、兄さん

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:02:02

    SN士郎の古めのジェンダー観のせいで初動が遅れて取り返しのつかないことになってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:42:17

    ねぇ……どうして黙ってるんですか?
    私だけにとどまらず先輩まで誘惑するつもりなんですか?

    ねぇ先輩 この淫売私と寝てるんですよ

    酷いでしょ?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:01:33

    ねえ兄さん、兄さんが昨晩どんな顔で泣き叫んだか先輩には言ったんですか?言ってないですよね?
    私なら恥ずかしくて先輩の顔を見ることもできませんもの

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:57:57

    俺は、慎二だけの正義の味方になる……!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています