クリプターシリーズの礼装って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:06:46

    オフェリア→カドック→ペペさん→パイセンで来てるから次ってもしかしてキリ様じゃなくてベリルだったりするんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:08:26

    そもそもこの幸薄そうな美人は誰?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:10:50

    >>2

    芥ヒナコっていう文学少女だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:13:19

    悠久の果てを求めて彷徨った末にカルデアに流れ着いて死んでサーヴァントになって主人公に先輩ズラしてくる面白いお方だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:14:15

    >>2

    シンで死んだクリプターだぞ。忘れるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:15:35

    ベリルどんな顔して礼装になる気だよって思ったけどセンパイもそうだったな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:16:18

    >>4

    そいつはパイセンって言う、すぐ爆散したり、体が分裂する面白生物だから、スレ画の綺麗な文学少女とは別だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:21:23

    っぱtoi8先生の絵は最高やな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:17:06

    カドック礼装にはいつも助けられています

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:48:14

    しかしねえ…キリ様は既に遺影礼装でデビューを果たしているのだから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:35:45

    しっかしいつ見てもヒナコモードのパイセンは着痩せしてるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています