今現在、恐らく一番精神状態が危うい女

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:33:16

    ミオリネが猛烈な追い上げを見せる

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:34:13

    勝手に追い詰められてるんじゃねえよ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:34:26

    タイトルコールしたタイトルが「望みの果て」
    これで生き残れたらマジですごいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:34:46

    相棒が自分を置いて行って死んで、気に入らない奴と裏切り者のアーシアンと一緒に監禁されてたんだ
    そりゃ病む

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:34:58

    >>3

    望みの果てじゃなかったか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:35:32
  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:01

    なんかものすごい死にそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:20

    これ、ガンダムいつもの強化してるせいでメンタルボロボロ系?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:43

    ソフィになんで死んだの、置いて行かないでよ一人にしないでよと泣きじゃくったの、完全に解釈一致で興奮したわ
    だが死亡フラグを爆速で立ち上げているのでもうダメっぽい
    お前まで死ぬなノレア

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:48

    5号カウンセリングを信じろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:37:08

    乗る機体が亡くなった

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:37:10

    エアリアルのパーメット乗っ取りついでのデータストーム流しで死ぬ寸前まで行くけど
    5号とシュバルゼッテの乱入でギリギリセーフ、でも脳が大ダメージ受けて再起不能はありえる

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:37:18

    マジで情緒不安定すぎてそろそろ死にそうで怖い

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:38:34

    >>10

    ものすごい勢いでフラグが立ってるの笑うしかない

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:39:31

    逆に死亡フラグ立てすぎて生き残る気がしてきたよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:40:21

    あんな部屋にずっと軟禁されてたら精神おかしくなるでしょ。しかも嫌いなやつが2人もいる

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:41:04

    今日の話で「死にたくない…」と本音を引きずり出せたのは
    むしろ生存フラグ立ったと思った気がするんだけどな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:41:46

    >>17

    死にたくない…と願ったから死が近付いたと見るか

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:42:01

    ここまで死亡フラグビンビンなキャラ、久し振りに見た。
    ガンダムならマリーダさん以来かな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:42:04

    ジュベジュ殺しで因果方法フラグもあるからどう転ぶかまだわからん

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:42:10

    >>6

    すまんな

    文字が可笑しくなってたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:42:12

    ずっと同じ部屋で出撃もせずに死亡フラグが積み上がっていく…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:42:21

    >>17

    ノレアの生存フラグは立ったかもしれないが、5号の死亡フラグも立った気がする

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:43:05

    次回のタイトルコールで死にそう感強まったけど5号ここで男を見せてくれよ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:44:09

    >>23

    5号がノレアを庇って「今までからかってきたお詫びだよ…、後きみ死にたくないって言ってたじゃん。」って言って

    死ぬ感じがしそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:45:02

    現状死ぬとしたら証拠隠滅でシャディクに処されるのが確立高そうだけどどうなるんだろう?
    グエルが男見せてくれるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:47:20

    もし仮にソフィが「ガンダムパイロットとしては再起不能だけど、人間としてはどうにか生きていける」くらいの容態でこの部屋に運び込まれていたら、ノレアももう少し冷静でいられたのかなあ
    いや、そういう設定のSS書けないかなあと妄想してはいるんだが

  • 28123/05/28(日) 17:50:09

    >>27

    くださいお願いします

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:56:31

    うおおおおおおお!!!メンタル不安ダービー!!!!行っけー!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:57:04

    >>28

    とりあえずソフィノレの背後関係が明らかになるまでは流石に書けないので申し訳ない

    あと自分が書くと無駄に長くなるので時間がかかるんだ


    ただまあ、

    もしソフィが生きていて、シャディクに保護されていたら

    →戦力としては当てにならないし半病人なので、先に地球に返されているかもしれない

    →地球で先にセドやオルコットと接触していて、その流れで19話でグエルとも再会するかも知れない

    などという妄想が湧いたので、うまく行けば本編終了後に一本書けるかも……


    あ、すまん、ここまで行くと完全にスレ違いだった

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:58:09

    生まれからボコボコにされてヘラってるのとやらかし1発でヘラるのでは年季が違う

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:01:02

    自信の生存って観点だけで行くと一番詰んでる位置にいるキャラかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:03:15

    ノレアのパーメット引き受けてふたりとも生存とかしてくれ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:03:51

    ヘラり方のディテールが濃すぎる、演技がうまい
    つられてこっちも沈むかと思った

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:04:06

    >>30

    とりあえず応援するから頑張って

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:46:14

    >>35

    ありがとう

    元加古川民としても是非とも書いてみたいので頑張ってみる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています