悪魔の実の能力者の体の一部を加工して武器に出来たら

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:02:18

    例えば黄猿がドロップした爪なんかを加工してレーザーとか懐中電灯にするとか
    便利だよな
    カリファの指を落として使うと力を奪う石鹸にするとか

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:03:46

    ベラミーの足切り落としてホッピング作ろう

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:03:47

    発想が怖いねェ〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:03:56

    頭MADSかよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:04:27

    素材をドロップするモンスターかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:05:01

    ルフィもムチの素材として優秀そうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:05:27

    クロコダイルの砂ちょっとずつ袋に詰めたら湿気取りになったりするんかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:05:40

    でもこれ古代種能力者から抜け落ちた鱗とか牙を武器にするとかで普通に使えそうじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:06:03

    オヤビンとドフラミンゴは手があればノロノロにもできるし糸もはれるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:06:37

    命は要らねぇ素材寄越せ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:06:52

    死んだら能力無くなっちゃわない?
    切り落とせば兵器?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:07:16

    別に殺す必要はないし生きててもらわないと困る

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:08:04

    ここにバギーの手と足のパーツがある
    あとは分かるよな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:08:23

    殺したかっただけで死んでほしくはなかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:08:40

    ロビンの脳みそが欲しいひとつ咲かせてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:08:41

    >>1

    セクハラです

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:09:10

    ドレークシバいたらアロサウルスのウロコとかドロップするのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:10:11

    ホーキンスの藁人形が自律するのはちょっと見たい
    下手したらライフにしたやつの魂入れられそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:10:21

    Mr.5って素材としてかなり優秀では

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:10:53

    でもオジキを武装色込みでシャンクスしたとき切り離された方の腕は相変わらずピカピカできるのか普通の人間仕様に戻るのか気になるわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:11:14

    東京喰種かな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:11:48

    >>16

    指切り落とそうとしただけで!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:11:55

    ボンドルドの遺物加工装備みたいになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:12:47

    頭天竜人すぎるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:13:07

    >>9

    ノロノロビームが出せる武器いいな、おやびん腕一本よこせ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:13:48

    >>22

    アウトだよ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:15:04

    インペルダウンの囚人を素材にした武器は海軍が使ってきそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:15:34

    >>25

    蛮族かな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:15:52

    ロギアよりパラミシアの方がいいかも

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:16:52

    ウタウタは声帯があればいいのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:17:36

    >>11

    多分誤字なんだろうけどギリギリ誤字じゃないかもしれないラインで草

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:17:52

    トゲトゲの武器はレイピアやモーニングスターなんかに加工しやすそうでいいなトゲの長さとか本数変えられそうで

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:18:33

    やだよ能力者の欠損がデフォのワンピ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:18:52

    「死なせずに切り落とすのに苦労した」とか言いながら相手をオモチャにする指の付いた武器を使う海兵か…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:18:52

    黒ひげの腕掃除機とかどう?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:19:25

    黄猿のドロップ品をちょっとずつ集めて天叢雲剣をクラフトするの楽しそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:19:50

    ルフィの髪の毛でウソップのパチンコを強化しよう

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:20:38

    髪の毛や髭でいいなら平和なんだがな
    みんな腕を欲しがるだろうからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:32:43

    >>35

    スイッチ入れたらゼハハハハハって駆動音がうるさそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:35:17

    アルビダの皮を剥いで鶴見中尉のように身にまとったら圧倒的防御力じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:35:28

    >>39

    CV大塚明夫の家電はちょっと欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:36:12

    くまは肉球さえあればいいしもしかしたら足の裏にもあるかもしれないね達磨になって生かされるだけのくまかわいそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:37:05

    >>42

    くまが一体何したってんだ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:37:44

    キッドも砂浜で砂鉄集めるのに便利だよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:38:13

    カイドウの鱗とか防具に最適そう

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:38:34

    >>26

    なぁに冷酷非道なCP9の諜報員だいけるいける

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:38:58

    俺らが思いつくってことはあの世界の科学者はそういう実験既にしてるだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:40:05

    鱗は1枚1枚新陳代謝待つのはダルいから剥いだ方が早い

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:40:07

    こう血液とか入れたらすごいちょっぴり能力使えるみたいな平和的な感じは無理なのかな オペオペなら臓器の位置が何となく分かるおかげで手術がちょっと上手くなるとか

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:40:43

    ペローナは掌からしかゴースト出せないのかな何処からでも出せるならメンタル破壊武器量産できるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:41:26

    マンシェリーがもっと体積あればなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:43:29

    でもルフィの目玉手に入ってもスーパーボールにしかならないと思うぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:45:35

    「クソッ武器が使い物にならなくなったあいつ死にやがったのか」

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:46:21

    いいよねヒナ製の簡易檻製造機

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:48:28

    海軍に忠誠を誓うために肉体の一部を差し出す海兵

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:49:25

    オークションで量り売りされそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:52:42

    ミスバレンタイン由来の重さを自在に調整出来るダンベル便利

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:55:28

    ニキュニキュやマトマトやマネマネは明確に手で発動してるから狙われても両腕で済む

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:08:27

    ロビンちゃんの手欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:16:51

    緑牛の腕とか土にぶっ刺しといたらゆくゆくは緑牛マークII作れないかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:19:25

    >>17

    ごくまれに宝玉も落ちるらしいぞ

    2つまでしか取れんが

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:20:52

    >>58

    致命傷ですが??

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:23:08

    BGM:英雄の証

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:25:42

    ドレークしばき倒して牙と鱗で装備一式作りて〜

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:30:05

    ハンタのヨークシンのオークション思い出した

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:30:10

    >>40

    問題はその状態のアルビダが生き延びられるかってことと

    痩せたから皮膚が面積的に少ないこと

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:37:44

    こわいんだが

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:39:54

    巨人族に悪魔の実を食べさせれば体積が増えるからお得?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:53:53

    被験者死にそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:57:49

    スパスパやブキブキは加工無しでもイけるな

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:59:04

    スパスパを刃物として使うとして、
    道具として使っていた肉体の一部が本体が死ぬと同時に人体に戻るとしたらグロくない

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:59:57

    >>61

    それって金……おっと誰か来たようだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:13:35

    ロビンから体の一部貰ったら食に困らん

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:30:29

    サラサラガスガスドクドクは分泌物でいいし楽だなよかったな

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:03:24

    ハンコックは目だけ貰えれば使える?
    先にオペオペ作って首ごと持ってこないとダメかな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:07:23

    >>60

    挿し木じゃねえんだぞ???

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:09:08

    ハンコックは美貌ありきの能力だから
    ハンコックの目だけ持って来るなら使う側にそれ相応の美貌がいるだろうなあ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:19:56

    ネツネツも便利だよな給湯器として
    目玉手に入れば向けた相手をチンできるし

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:52:52

    体の一部程度だと体積や出力が少なすぎて道具でいいやってなるなこれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:55:05

    >>14

    人 類 悪 顕 現

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:48:04

    欠損した能力者といえばクザンの足って取れたあとも能力残ってるのかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:56:24

    >>75

    ギリシャ神話にお前と同じような発想で石化能力者の生首を武具に使ったやつがいてな

    石化能力者はメデューサで生首を飾った武具はイージスの盾でそれをしたのは女神アテナというのだが

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:58:23

    オペオペとかいう能力者の部位を持って行ったところでなぁ…ってなる能力

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:58:55

    >>79

    やはりカートリッジみたいに生命維持に必要な最低限の臓器と発動に必要な部位だけ残して武器にするしか…

    ああでもそれだと万が一壊れたらリポップで流出しちゃうからよくないのか

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:29:24

    >>81

    マグマの能力者と闘った結果と考えるとそもそも形が残ってなさそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:35:45

    まあ極めた先が能力者の遺伝子保存して再現するって話で合理的だよな
    それがよりにもよってカイドウってのがまあアレなんだが

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:49:16

    >>66

    頭エドガイくんかよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:37:05

    青雉かき氷概念スレに接続してしまってヘキが歪んだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:39:25

    >>47

    悪魔の実リポップ条件の解明に至った経緯がその辺の実験で死亡した過去の能力者関係とかありそうで胸糞の気配する

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:09:47

    ブルックの指先ちょっと削って一味全員にお手軽凍結銃として持たせよう
    なあに牛乳飲めば治るだろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:19:50

    >>53

    カゲカゲってそういやこれに近いな

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:48:16

    海楼石の技術の発展で能力者の肉体の一部を加工することが可能になった!とか

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:49:29

    死ぬと使えなくなるとして植物状態で肉体だけ生き永らえさせればいいのか精神が死んだ時点でアウトなのか解明されてるのか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:50:51

    ブルック的に肉体よりも魂依存なんじゃないかなと思う

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:53:29

    その内クロコダイル由来の武器でてくるよフックになってる方の手の

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:54:55

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:03:39

    骨を武器にくっつけて強化しよう…ん?最近そんな任天堂のゲームがあったような?

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:16:06

    ボ卿がミーティで耐久実験してたように能力者を少しづつ削ぎ落としていってどの段階まで能力を行使できるか知りたい早いと両腕失ったら限界くると思うけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:19:36

    サビサビは肌に触れさえすれば発動するんだろうか対剣士に有効だからエドガイくん方式で製品化するとかなり脅威だと思うんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています