【アンデラ】アンデッドアンラック No.160 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:07:22
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:12:11

    立て乙です

    今週の答え合わせ


  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:50:59

    立て乙です


    >>2

    相変わらずビリおじ耳良すぎだろw

    マグカップシリーズってもしや組織全員分あるのか?可愛すぎか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:00:35

    >>2

    ビリーは二人が密航したの気付いてたのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:03:28

    エイリアンはせん断属性の攻撃じゃないとダメージ無いのか
    切断属性はジーナの不変剣が防がれてたし無理って考えると弱点少なすぎだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:04:01

    ジナフィルいい……
    他対象で生物には効かなかったと思うけどフィルくんだからいけるのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:04:22

    そういや確かにジーナの不変は無生物に使えるからアーティファクトにも使えるよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:06:04

    ジーナちゃんくそかっけぇ
    これは名誉挽回だな!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:06:14

    風子ちゃんフィルの持ってきたアーティファクトを即座に使いこなしてて戦い慣れしてんな
    成長したな本当に

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:07:46

    不壊のポッドなら中の人間のことさえ考えなければパラシュート必要ないのか
    起動調整のためにパラシュートは搭載してるんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:08:39

    これは流石-不整理-の否定者ですね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:08:58

    サムズアップしてるフィル君いいなぁ
    前ループで指しゃぶってたけど今回ループはサムズアップするキャラになるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:10:28

    あんだけクソみたいな代償払うだけの強さはあるな”託す者”
    汎用性と出力がイカれてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:11:08

    公式でもとうとう¨フィルさん¨になった件

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:11:12

    >>5

    剪断のUMAが死んだら剪断効かなくなるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:12:37

    >>12

    成程、ポーズそのままにポジティブなサインになるのはいいね最高だ!

    ジーナに引っ張られてるせいで感情は出せないけどニヤッとしながらサムズアップしてるように見えて好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:13:07

    たった一度だけエイリアンがせん断されたのを見ただけでニコでさえ辿り着けなかった答えに辿り着くのヤバい
    フィルはラボメンとしても大活躍しそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:13:26

    使うスキルごとに付け替えてたと思ってたのが全部ひとつのアーティファクトで説明できるの便利だな

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:14:23

    お母さんもフィルくんもよかったね
    でもお母さんの愛をどれほど表現してももうフィルくんは『不感』なんだよね……
    外から見たらもう不感に覚醒する直前の意思を忠実に実行するだけの機械なんだよね……

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:14:46

    >>15

    そこら辺は補充されそうな気がする。

    前ループのマグマとか剣?ぽいのも死んだ後もなんやかんや影響無かったし。

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:15:36

    >>15

    秋が弱ってるだけで世界中が春に近くなって暖かくなってたしせん断のUMAが弱ってもダメになりそう

    それか切断のUMAが強くなればせん断属性じゃなくて切断属性でも倒せるようになったりとかもありそうだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:15:42

    とりあえずパンパンダは買うぜ…って着ぐるみ!?どういう事!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:16:03

    能力での貢献ができないながらもお母さんつきっきりで励ましてるショーンいいぞぉ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:17:35

    宇〇兄弟で知った知識なんだけど、宇宙空間から地球の環境に戻ってくると、子どもに抱きつかれただけで肉離れを起こしてしまうくらい身体が弱ってるんだよね

    そんな中で水なんて抵抗がパない物体をかき分けて進むのがどれだけ辛いか、どれだけ苦しいか

    お母さんも心からフィルを愛してるんだなぁって
    それが知れて本当によかった

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:17:53

    フィルさん呼び、今後も時々出てきてくれるといいな
    前周はニコさん親代わりっぽかったけど、今周の肩並べてる感じも好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:18:15

    >>15

    現象系は概念系と違って死んだ時の影響があんまり描写されてないけど

    そういうとこなのかな

    概念系みたいに替えが効かないわけじゃなくて他のUMAが補填をするけど少しその概念が弱くなるみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:18:25

    相変わらず章のラストのページ最高なんだよなぁ

    速攻で煙草吸ってるニコとクリードいいねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:20:53

    >>17

    フィルのお母さんも宇宙ステーションで働くエリートだからな

    ニコやイチコのレベルの天才は数は少ないけど1国に数人ぐらいはいそう

    ニコは最初はNASAに行くように言ってたし

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:20:54

    フィル君クッソ頭いいだろうから、おふざけでジーナ&ショーン煽って「フィルさんよぉ!?」ってキレる2人が見てみたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:21:20

    ラストの泣いてるショーンと肩ポンしてるクリードさんいいわぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:22:06

    >>28

    まあ何というかユニオンが確保できる天才がその二人って感じだろうね

    ユニオンって世界中に構成員がいるけど国に勝てるわけじゃないしブラックオークションを潰せれてないし

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:22:08

    先生ガノタだし絶対大気圏突入やりたくてフィル編の舞台の宇宙にしたろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:22:14

    >>27

    やれやれ一段落って感じの2人もいいし感情的なショーンもいいしボスのまぶしい笑顔も素晴らしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:23:25

    不変が便利すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:23:52

    >>5

    剪断が切断とは明確に分離されてる世界だからそうなってるってことなんだろうね

    UMA剪断がどっかにいんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:24:31

    今後のフィルくんで見たいこと
    ・ユニオンメンバーとあやとり
    ・ショーンと映画を見る
    ・フィルさんって呼ばれる

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:25:05

    >>16

    おぉ、なるほど!

    たしかにジーナの手でむにっとされて、笑ってるように見えるわ

    憎い演出するねぇ…最高だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:25:58

    👍

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:26:03

    風子ちゃんが使ってるアーティファクトは誘導弾かな
    寿命を代償としてる系のアーティファクトなら風子はアークの影響で不老だし使い放題なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:27:45

    >>36

    前ループだとボイドさんと仲良かったっぽい?からそこの絡みも見たいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:28:00

    >>24

    そう考えると宇宙服で泳いでるお母さん凄いな…

    母は強しってな

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:29:01

    ジーナは単体で宇宙で行動できるのはわかってたけど
    そのまま大気圏も突入できるのか
    仕組みは分からんが不変を無意識で上手いことやってるんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:29:19

    >>34

    いいだろ?4万人殺した代償に手に入る能力だぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:29:31

    >>32

    "託す者"は伊達じゃない!ってか

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:29:37

    エイリアンの卵、大気圏突入で焼けて良かったよ
    …ちゃんと焼けたよね…?
    弱点がわかったとはいえ、アレが地球で繁殖したらラグナロク待たずに人類詰むわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:30:43

    しれっと古代遺物回収してるフィル君も即使いこなすボスも強かだな

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:30:45

    >>45

    風子がアーティファクトで破壊しただけで大気圏突入では燃えてなくない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:31:58

    フィルくん頑張ったなぁ…泣
    虹がかかってる最後のページ美しすぎるだろ
    早くもカラー版で読みたいわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:32:06

    今週のジーナ男前すぎない?
    読んでてかっけえ…って声出ちゃったわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:33:25

    >>47

    大気圏突入の熱はせん断じゃないからな

    誘導弾で内部破壊するか不壊の機体とジーナの不変で挟んでせん断するぐらいしか倒せない

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:33:31

    >>40

    見たい

    ぱっと思いついたとこだと肩車とかして欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:33:40

    >>32

    たかが宇宙船一つ…”託す者”で押し返してくれるっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:35:07

    フィル編も終わった事だし気になるのは次誰を救うのか…
    そろそろリップ来てもおかしくは無いか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:35:45

    ニコがクリードにライターの火貸してるのいいな
    こういうメインメンバー以外の絡みが細かいとこでやってるのが良い作品だよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:36:51

    アオリ文が宇宙編じゃなくてフィル編なの良いなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:38:08

    円卓予測だとファン・シェン師弟が来るんじゃないかな?
    フィルママがどういうポジションになるのとか、現メンバー同士のやり取りも見たいので1回溜め回みたいなの欲しい気もする
    テラーとフィルがコミュニケーション取れない中どうしてるのか気になる

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:38:13

    >>54

    宇宙だと空気の無駄だし吸えなかっただろうからな

    二人とも結構なヘビースモーカーだった気がするし通じ合ってる感じがいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:38:15

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:40:20

    >>54

    あえて大きなコマとかで扱わずセリフや書き文字も入れない、だからこそ妄想が膨らむわ

    見せ場のキャラ付けが濃い&ループ前の描写もあるっておかげで読者のキャラへの解像度が高いんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:40:30

    「この研究が終わったら」
    これエイリアンの研究してたのかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:41:09

    >>24

    こういうの知る度に(そういう人だったから前ループだと亡くなったんやな…)って神への怒りが湧いてくるよね……

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:42:04

    >>7

    フィルはもうアーティファクト扱いなんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:42:08

    >>60

    フィルが先々週に弱点は無いって断言したのは散々に試してるのを見てたのかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:42:47

    >>2

    読心術並みの感知力こわ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:43:48

    >>62

    元々脳みそ以外は無生物だったし…

    外の部分を不変にできればジーナと同じ容量で大気圏突破できるんだろうね

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:45:37

    >>60

    せん断以外のあらゆる攻撃が効かないだけで攻撃力はシェルターを破れないレベルだから捕獲は意外と簡単にできそうだよねエイリアン

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:48:21

    >>24

    あにまんまとめに慣れすぎて○=乳という錯覚をしてしまう

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:48:22

    >>60

    エイリアンを殺す実験で“託す者”を使わせたら感情の無いエイリアンはクイーンにパワーアップして

    この惨事になっちゃったんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:48:40

    託す者の耐久力ちょっと低く無いですかねルナさん?
    大気圏ぐらい無傷で突破できてもいいじゃないすか代償考えたら

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:48:57

    ビリー様はカフェ店員の格好知ってるっぽいし、テラーくんはビリー様が視覚情報の指摘をしそうって思ってるから、わりと最近までビリー様は視力があったのかな……って思った

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:51:12

    >>63

    あの時に刃も弾も通さないって言ってるし切断は試したんだよね

    せん断が弱点ってフィル君が気付いたのは実験を見てきたからってのもあるかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:52:01

    >>20

    アレだけはなんか例外らしいからなぁ

    12巻のおまけとループ直前のアン風回で2回も言及されてるし、そもそもあのマグマやらの後にゴーストが死んだ時はちゃんと霊の概念消滅してるし


    死重葬で死んだ3UMAの理だけが何故か消えなかったんよね

    アンデラ七不思議のひとつ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:53:45

    >>69

    どんだけ感情を捧げても出力が上がるだけで耐久は据え置きみたいだからな

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:53:52

    通信の相手がイチコだったり、脱出ポッドが一心じいさん製の不壊だったり
    ちゃんと宇宙に行っていないメンバーもアシストの役目を果たしているのが、最高にアンデラって感じがしてとても好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:55:57

    エントラスターをフィルが完全に使いこなしてるのは触れた時に見た前ループの記憶の影響かな

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:57:11

    >>72

    12巻で言及された重力の概念

    14巻で言及されたマグマの概念

    ゴーストを倒す時の一撃も「斬る」ものだったし、本当にこの三つだけなんだよね なんの影響も発生してない理


    こんだけ伏線貼られてるならコレも今ループで拾われるんかな…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:57:25

    >>75

    ジーナの不変を信じたのも流れ込んできた記憶の影響が大きそう

    一緒に共闘してる記憶あったし

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:58:44

    >>72

    理の一つや二つが消えても世界がそれを補う様に変わるってジュイスが言ってたから、種類や、ある程度の期間があれば世界は補完するように変わるもんだと理解してる。

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:00:13

    >>76

    斬る描写に関してはアンディが否定者だから理が消えてもアンディには影響しないで通ると思うぞ。

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:00:13

    >>75

    秋編のジーナと同じ要領だね、一気に一線級の戦力になれるのはありがたい(子供を矢面に立たせるのはアレだけども)

    ふと思ったけどフィル君に関してはリメンバー殆ど必要なくない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:00:30

    >>73

    今回の不変状態での全出力とか前ループだと出してないし

    ずっと手加減してたのかな

    アーティファクトだから不壊にすることはできないし

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:01:31

    ごめん、よく知らないから教えて欲しいんだけど
    大気圏って地表から大気のある上空までの範囲のことだと思ってたから『突破』がよく分からなかった
    膜みたいな薄いものなの?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:01:48

    >>79

    否定者でも理が消えたりする影響は受ける記憶が消えないだけ

    ルーシーの喉の乾燥がなくなってる

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:02:38

    >>79

    その理屈だとUMAゴーストが消滅しても否定者(ニコやイチコ)はゴーストとして存在できんじゃないの?

    あの人たちの魂UMA死亡と一緒に消えちゃったけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:03:56

    今回の地球帰還のシーンは先生がガンダム好きだと知って見ると「絶対入れるよなあ」ってシーンだな…
    νガンダム(託すもの)は伊達じゃない!
    ジーナちゃんのシーンも心の中で「フィル君がダメになるかならないかなんだ!やって見る価値はありますぜ!」ってなってそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:04:55

    >>83

    >>84

    あー‥そうだった。指摘ありがとう。

    消えた理の知識があるだけだったなそういえば…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:09:54

    >>82

    重力に吸い寄せられて加速してる状態で大気圏に突入すると大気圏に突入した物の周辺の空気が圧縮されてクソ熱くなるんだ

    1m3の空気があって10℃だったら

    その空気を1cm3に圧縮したら10000000℃になる

    熱エネルギーが1箇所に集まるからな

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:12:38

    フィルさんはこれさぁ……ついてないって事でよろしいか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:13:36

    >>87

    ℃じゃなくてKで言った方がいいのかもしれないけど分かりやすいからこう言った

    アンデラ世界でも同じかどうかは知らんしこのスレとは関係ないから詳しくはここでも読んで

    どうぞ

    地球の大気圏に突入した宇宙船は高温になりますが、この熱はどうして発生するのですかiss.jaxa.jp
  • 90二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:14:28

    >>87

    じゃあ加速して大気圏に突っ込んだ状態から空気抵抗とかで減速あるいは等速になったら「大気圏を突破した」ってこと?

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:16:06

    「他の誰が止めても…」って言い方的にお母さんはそもそもフィルを宇宙で産むのとか育てるのか反対だったのかな
    それともフィルが3歳で大変なことになったから心変わりしたのかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:17:11

    >>86

    否定能力は拡大解釈で強くなるし、「自分のせい」で起きることは理の有無を無視できるのかもわからんよ

    それこそ対応する理が消えても否定能力者はその業を背負い続けるみたいな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:20:43

    >>59

    しれっと映る大人組の関係いいよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:23:48

    >>91

    たぶん本来なら大人になるまで育てる実験だろうからな

    一旦地球に戻すってのは実験中止ってことだろうしフィル母はかなり無理を通すつもりだろうね

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:26:29

    >>94

    ニコがキレてたような人体実験の産物であるフィルを普通に友達ができるように地上で暮らさせるってのはかなり難しいけど

    それをやろうとしてたんだよね

    国の信用問題にも関わってくるだろうしクビとかじゃなくて死ぐらいは覚悟してそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:28:42

    フィルくんの口角が上がってるの可愛い……ちょっとDTBの銀みたいに笑ってみてくれんか

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:29:25

    フィルママは今後ラボメンに加わったりするかな
    技術力はかなりありそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:30:57

    >>35

    UMAスライスとUMAカットとかで細かく分かれていそうだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:32:35

    >>60

    不意打ちが効くんじゃないかって考察があったけど

    もし前から研究してたなら不意打ちぐらいは試してそうだよな

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:34:35

    ショーンはこういう親子の絆ものに弱いんだろうな
    ショーン編で泣いた俺もそうだから分かる

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:34:51

    否定者の悲劇を救うことで軍人や研究者を一緒に組織に抱き込めるの強い
    というか円卓の席追加が追いつかねぇなこれ
    まあ最後らへんは関係なくなるからええか

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:37:53

    宇宙編、盛り沢山でおもしろかったな~
    メンバー選抜したり異物混入事件だったりコズミックホラーだったりかなり楽しかった

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:47:43

    この後で宇宙に上がる展開あるのかわからんが現状だと宇宙に行くともれなくあのエイリアンに襲われるってことだよな?
    それとも今回で全部駆逐できた?

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:52:56

    断熱圧縮による高温はファイヤーピストンの実験見れば分かりやすいかも知れぬ

    空気で発火!ファイヤーピストン(はぴエネ!#721)/Starting a Fire with Air! Fire Pistons


  • 105二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:07:30

    フィルくんのお母さんやっぱりめっちゃ美人だな…しかも未亡人か…ほう…

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 04:43:16

    >>103

    一体の女王が子供じゃんじゃん産んで増えるタイプっぽいし、今回で女王倒したから大丈夫じゃないかな

    別の場所に他の女王がいる可能性はあるけど、託す者さえ取り込んでないなら(宇宙ステーションで研究対象になってた事からして)否定者じゃなくても捕獲可能な強さのはずだし

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:38:22

    宇宙にタバコは駄目だろ
    でも最後の演出は良かったのでOKです

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:28:48

    フィル君ってお父さんはいんのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:12:39

    >>12

    ターミネーター2にかけてるのかとも思った

    フィル君好きな映画に挙げてたし、でもこっちは無事で何より

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:47:08

    宇宙船を止めるシーン逆シャア思い出して少し笑ったわ
    ただ今回も面白かったな!ジーナは超優秀

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:53:55

    次は流石にクエストかな?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:42:44

    クエストだとして、誰が円卓座るんだろうね
    もう既にかなりの大所帯だもん

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:44:58

    >>112

    現メンバーはⅠ風子ⅡジーナⅢボイドの三席

    四席目来るとしたら誰が座るんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:58:35

    オータム戦でイチコ参戦しててもセーフってことはサポートオンリーか否定能力をクエストで利用しないのなら許されるみたいだし、メインアタッカーになれる&何をするにしても不感前提になるフィルが四席になりそうかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:47:16

    単発の火力最強で近中距離のボス
    遠近攻守万能のジーナ
    拘束持ち白兵最強のボイド

    万能なフィルは結構ピッタリか
    遠中距離手ならクリードとビリー辺りも戦力としてデカい

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:27:07

    風子の予想図だとⅣ席はビリーになってたね

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:58:26

    密航したジーナ&ショーンに改めてお説教は挟まると思う?
    軍人組からはきっちりみっちり怒られて、でもあなたたちが来なかったらフィルは助からなかったから来てくれてありがとうするフィルママの流れが見れたら嬉しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:04:20

    ビリー様も気づいてたんだったら一緒に怒られよっか

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:17:51

    一コマぐらいに懲罰としてビリーズブートキャンプクリードを添えて
    が画かれてたら腹筋が耐えられる自信がない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています